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17/08/23(水)13:16:25 マンメンミ のスレッド詳細

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17/08/23(水)13:16:25 No.448146223

マンメンミ

1 17/08/23(水)13:18:12 No.448146425

マンマン

2 17/08/23(水)13:18:20 No.448146441

イカスフィアの塩梅はどうです?

3 17/08/23(水)13:18:59 No.448146520

クラブラの時代がきた

4 17/08/23(水)13:19:27 No.448146573

そうかな…そうかも

5 17/08/23(水)13:19:29 No.448146577

チンチン

6 17/08/23(水)13:20:25 No.448146695

>イカスフィアの塩梅はどうです? カッチカチのチンチン

7 17/08/23(水)13:20:51 No.448146758

ボーイのチンチンミ!!!

8 17/08/23(水)13:21:17 No.448146808

溜める価値はあるスペシャルになった

9 17/08/23(水)13:21:19 No.448146812

ミミン

10 17/08/23(水)13:22:28 No.448146981

試し撃ちとかで見れるサブスペシャルの説明の欄に昨日から?バブルが増えてるけどどんだけ前からあったのかな

11 17/08/23(水)13:22:57 No.448147044

>試し撃ちとかで見れるサブスペシャルの説明の欄に昨日から?バブルが増えてるけどどんだけ前からあったのかな 発売日からあった気がする

12 17/08/23(水)13:23:35 No.448147115

俺はずっとクラッシュブラスターを使ってきた! にわかもんとは違う!!

13 17/08/23(水)13:23:55 No.448147163

嘘つけコラァー!!

14 17/08/23(水)13:24:13 No.448147186

ウソチガウ

15 17/08/23(水)13:24:18 No.448147201

そんなにあの用途不明クレヨン強くなったの

16 17/08/23(水)13:24:33 No.448147234

ヒト速で増える速度って乗算?加算?

17 17/08/23(水)13:24:42 No.448147255

強くなったから使うんじゃないとここに宣言する!

18 17/08/23(水)13:24:54 No.448147279

>そんなにあの用途不明クレヨン強くなったの 塗れるし消費も減ったから動きやすさは全然違う

19 17/08/23(水)13:25:08 No.448147305

スフィアも超絶強化されたしnovが最強だな

20 17/08/23(水)13:25:15 No.448147323

そうなのか SP紹介だけされてて存在は無い扱いだったのね 絵を見るにロボボムピッチャーもいずれ来るのかなぁ…

21 17/08/23(水)13:25:16 No.448147326

またドッパンドッパンするだけで雑にキルとれちゃうんですか!?

22 17/08/23(水)13:25:46 No.448147383

バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは

23 17/08/23(水)13:25:57 No.448147402

冗談でクレヨン使える使える言ってたら本当に使えるようになった

24 17/08/23(水)13:26:00 No.448147407

>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは サヨウンミ

25 17/08/23(水)13:26:15 No.448147430

>強くなったから使うんじゃないとここに宣言する! 調整入れましたってんならとりあえず触ってみるよね

26 17/08/23(水)13:26:40 No.448147484

寿司とヒッセン押さえることができるのがリメイカー最低条件

27 17/08/23(水)13:26:50 No.448147504

>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは お気づきになりましたか

28 17/08/23(水)13:27:17 No.448147555

ジェットパックの挙動変わってるね 飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない

29 17/08/23(水)13:27:44 No.448147605

スフィアは轢き殺し出来るようにならないとSPとしてはまだお粗末すぎる

30 17/08/23(水)13:27:48 No.448147613

バレスピは人速とメイン軽減とボム軽減つけてつかってるけど 足下素早く塗れないから敵インク軽減ほしくなってきた

31 17/08/23(水)13:27:52 No.448147618

まだランク30じゃないミ

32 17/08/23(水)13:28:00 No.448147636

>俺はずっとクラッシュブラスターを使ってきた! >にわかもんとは違う!! 俺なんて前作から愛用してたもんねー!

33 17/08/23(水)13:28:26 No.448147697

ジェットパックが上昇できるのは一度だけにして接地したら強制着陸スペシャル終了でいいと思う

34 17/08/23(水)13:28:32 No.448147709

動画ないから信じてもらえないかもだけど昨日のバイト中に カタパッド狙って投げたボムが閉じかけの蓋に阻まれたと思ったら ちょうど真ん中のコジャケにヒットするように爆発して一撃で仕留められたよ

35 17/08/23(水)13:28:55 No.448147755

>ジェットパックの挙動変わってるね >飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない 何で強SPをさらに強化するんだろう ダイナモリッター強化もそうだけど

36 17/08/23(水)13:29:02 No.448147763

俺もスーファミ時代から使ってたしなー!

37 17/08/23(水)13:29:13 No.448147787

モグラにくわれるー!てときにチャクチしたら勝てる

38 17/08/23(水)13:29:17 No.448147797

どうよクラブラ

39 17/08/23(水)13:29:32 No.448147828

カーリング持ったスピナー欲しい 流石にクイックは遠距離に持たせない方針のようなんで

40 17/08/23(水)13:29:40 No.448147842

>ジェットパックが上昇できるのは一度だけにして接地したら強制着陸スペシャル終了でいいと思う バイトがつらくなるから今のままで良いです

41 17/08/23(水)13:29:45 No.448147846

俺のデュアルが相対的に弱くなって辛い…

42 17/08/23(水)13:29:54 No.448147867

前世から使ってましたって人が増える程度に強化された

43 17/08/23(水)13:30:01 No.448147883

塗り早い射程長いカーリングで進軍撤退楽々 スペシャルもジェッパで隙なし もしかしたらスプラマニューバコラボってスシコラに変わる万能ブキなのでは?

44 17/08/23(水)13:30:10 No.448147899

あーこれで傘が強くなったらめっちゃ増えるんだろうなぁー!

45 17/08/23(水)13:30:14 No.448147903

>>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは >お気づきになりましたか 今のバレルは前それなりに使えたバレルスピナーリミックスって武器で 次でるならシールドとアメフラシ、センサースフィア辺りになるんじゃない?

46 17/08/23(水)13:30:22 No.448147914

novも強化されたと見て間違いないだろうか?

47 17/08/23(水)13:30:27 No.448147921

ボールドヌリヌリたのしい

48 17/08/23(水)13:30:27 No.448147925

前世にないじゃん!!嘘ジャン!!

49 17/08/23(水)13:30:32 No.448147936

アプデ内容に無い調整言われても…

50 17/08/23(水)13:30:39 No.448147946

ジェットパックは塗り性能もっと弱くして欲しい 現状なんでもできすぎる

51 17/08/23(水)13:31:03 No.448147993

スレッドを立てた人によって削除されました

52 17/08/23(水)13:31:20 No.448148024

ジェットパック同士で怪獣大決戦いいよね…

53 17/08/23(水)13:31:27 No.448148037

そこでこの皮持ったスピナーとかどうですか たまには使ってもいいんですよ

54 17/08/23(水)13:32:05 No.448148115

>そこでこの皮持ったスピナーとかどうですか >たまには使ってもいいんですよ 両方愛用してるよ クイボ三連投楽しい

55 17/08/23(水)13:32:15 No.448148130

ボールドはどうよ

56 17/08/23(水)13:32:30 No.448148168

わたしはプライム会員ですが コラボで会員が増えるのを楽しみに待っています

57 17/08/23(水)13:33:19 No.448148274

スプラマニューバコラボって名前長いよ! なんかいい略称ないかな

58 17/08/23(水)13:33:30 No.448148302

ジェッパは高度下げるか喰らい判定大きくして欲しい

59 17/08/23(水)13:33:39 No.448148319

須磨子

60 17/08/23(水)13:33:44 No.448148325

今のプライム十分強いだろ ちゃんと当てれば洗剤やスイーパー以外怖くないぞ

61 17/08/23(水)13:33:48 No.448148339

マンニコ

62 17/08/23(水)13:33:54 No.448148354

マニボ

63 17/08/23(水)13:34:23 No.448148412

プライムは当てれる人なら強いはず 俺はシャケにしか当てれないから弱い

64 17/08/23(水)13:34:26 No.448148420

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな スュラ

65 17/08/23(水)13:34:28 No.448148423

いいとこマニコラだろうな

66 17/08/23(水)13:34:29 No.448148426

マニュコラ

67 17/08/23(水)13:34:31 No.448148434

すまんこ

68 17/08/23(水)13:34:41 No.448148445

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな マンコラ!

69 17/08/23(水)13:34:49 No.448148462

>今のプライム十分強いだろ >ちゃんと当てれば洗剤やスイーパー以外怖くないぞ ラピブラは爆風射程まで含めるとプライムより射程長いから天敵

70 17/08/23(水)13:35:01 No.448148486

スマバボ

71 17/08/23(水)13:35:05 No.448148493

ジェッパは最初の試射会からヤバいヤバい言われ続けてたのにそのまま実装だからね…

72 17/08/23(水)13:35:08 No.448148502

オフィス女装レズ

73 17/08/23(水)13:35:21 No.448148524

長射程持つならスシコラ持って近づいた方が強いという結論に至ったのが俺だ

74 17/08/23(水)13:35:32 No.448148546

魔乳コラ?

75 17/08/23(水)13:35:32 No.448148547

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな ューボ

76 17/08/23(水)13:35:37 No.448148556

バコラボ

77 17/08/23(水)13:35:39 No.448148559

>スーパーマンデーナイトコンバット

78 17/08/23(水)13:35:49 No.448148588

>ジェッパは最初の試射会からヤバいヤバい言われ続けてたのにそのまま実装だからね… 気軽に記憶捏造するな…

79 17/08/23(水)13:35:49 No.448148597

乳コラ

80 17/08/23(水)13:35:56 No.448148611

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな スマコr スマコラ島沖

81 17/08/23(水)13:35:58 No.448148622

>長射程持つならスシコラ持って近づいた方が強いという結論に至ったのが俺だ そして須磨子が同じ射程になった今日

82 17/08/23(水)13:36:49 No.448148723

>気軽に記憶捏造するな… 弱くねって扱いだった気がする

83 17/08/23(水)13:37:05 No.448148754

寿司やZAPで当たんね!ってなってるけど会員なら問題ない俺みたいのも居る

84 17/08/23(水)13:37:06 No.448148755

スコラ

85 17/08/23(水)13:37:06 No.448148756

ヒーロー系もコラボに出来ないかな

86 17/08/23(水)13:37:10 No.448148770

アプデ内容は見てないけど俺はとにかくパブロを振る

87 17/08/23(水)13:37:18 No.448148792

スシコラにマニューバ動作つけてサブをカーリングにするね… でできちゃったのが今回のすまこ まあキルまで一発多いけど

88 17/08/23(水)13:37:26 No.448148812

ラピブラでドッパンドッパン大騒ぎ雑に強いな 障害物が多くて長射程が使いにくい中爆風で炙り出せるぶん一歩抜けてる

89 17/08/23(水)13:37:27 No.448148814

そういえばジェッパ発動中はどうあがいてもホコ持てないんだね恥かいた

90 17/08/23(水)13:37:39 No.448148844

>>気軽に記憶捏造するな… >弱くねって扱いだった気がする ヤバい(気軽にスナイプされる) だったと思う

91 17/08/23(水)13:37:46 No.448148854

強いかもって言われてたのインクアーマーくらいで他は使う価値無しレベルの扱いだったよね…

92 17/08/23(水)13:38:02 No.448148888

>ヒーロー系もコラボに出来ないかな オクタシューター…お前はどこで戦っている

93 17/08/23(水)13:38:25 No.448148937

>(スパショの代替品としては)弱くねって扱いだった気がする

94 17/08/23(水)13:38:27 No.448148944

知ってるぞ 体験会の時にジェッパが弱い弱い言われまくって強化されたことを

95 17/08/23(水)13:38:56 No.448149010

スピナーに必要なのはイカスフィアだな

96 17/08/23(水)13:38:56 No.448149013

>オクタシューター…お前はどこで戦っている やっぱりイイダアミーボ特典なのかな…

97 17/08/23(水)13:38:57 No.448149015

クレヨンの一番の敵はラピブラ

98 17/08/23(水)13:39:14 No.448149048

ジェットでも塗れて弾撃てて終わったら戻るなんてずるすぎる スフィアは破裂したら終わりなのに

99 17/08/23(水)13:39:17 No.448149057

>強いかもって言われてたのインクアーマーくらいで他は使う価値無しレベルの扱いだったよね… 比較対象が1のSPだから全体的に逆転の手段にはならんねという評価だった記憶

100 17/08/23(水)13:39:28 No.448149077

製品版で強化しろの大合唱だったねジェットパック でも大昔のスポーツ系FPSの頃から上からロケット弾は超強かったのだ

101 17/08/23(水)13:39:42 No.448149104

下手くそが扱えないから修正してくだちと叫び 結果大変なことになる

102 17/08/23(水)13:39:45 No.448149109

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! ぷまこ

103 17/08/23(水)13:39:54 No.448149128

SよりS+の方がヤグラの傘勝ちやすいな これが他人任せ…いやチームワーク

104 17/08/23(水)13:40:06 No.448149156

ジェッパおかしいよね 近づかれても空に逃げて足元撃ちで逃れられたりするし 危機脱したら塗り広げつつチャージャーついでに塗ろしたりできるし

105 17/08/23(水)13:40:42 No.448149233

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな ラマコラ

106 17/08/23(水)13:40:56 No.448149270

ジェッパ下の攻撃判定やめて欲しい

107 17/08/23(水)13:41:00 No.448149279

>ジェットでも塗れて弾撃てて終わったら戻るなんてずるすぎる >スフィアは破裂したら終わりなのに もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな

108 17/08/23(水)13:41:21 No.448149316

ジェットパックからジェットパック削除してロケットだけにしよう

109 17/08/23(水)13:41:25 No.448149326

>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな プラコラ

110 17/08/23(水)13:41:47 No.448149380

>ジェッパおかしいよね >近づかれても空に逃げて足元撃ちで逃れられたりするし >危機脱したら塗り広げつつチャージャーついでに塗ろしたりできるし そんなジェッパさんも今回で更に強く…

111 17/08/23(水)13:41:49 No.448149383

>もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな りスキル祭りだこれ

112 17/08/23(水)13:41:59 No.448149413

>もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな それは確かにそうだが…

113 17/08/23(水)13:42:18 No.448149457

元の場所にもどるも最初はそうみんなデメリット扱いしてたのに

114 17/08/23(水)13:42:35 No.448149495

魔乳コラ

115 17/08/23(水)13:42:51 No.448149531

1のSPは実際は逆転どころか強い方がさらに強くなるシステムだったからな

116 17/08/23(水)13:42:57 No.448149546

実際甘えた位置でジェッパすると戻ったときに着地狩りされる

117 17/08/23(水)13:43:02 No.448149552

ホッケの行くのめどい左右の奥とかに入り込むと高度もあってとても厄介

118 17/08/23(水)13:43:09 No.448149565

スフィアはジェットより塗りが弱くてキル性能も弱くて逆転性能がないだけだよ

119 17/08/23(水)13:43:18 No.448149591

今回のジェッパの何がヤヴァイって地形の影響受けにくくなってるんでBボタンジャンプがちゃんと機能して高低差あっても敵陣突っ込める所

120 17/08/23(水)13:43:26 No.448149607

>1のSPは実際は逆転どころか強い方がさらに強くなるシステムだったからな 前も今も別に逆転用じゃないし

121 17/08/23(水)13:43:30 No.448149615

さっきキルカメラでジェッパが戻った瞬間に 待ち受けてた味方が返り討ちにあうの見ちゃって頭かかえた

122 17/08/23(水)13:43:55 No.448149673

>そんなジェッパさんも今回で更に強く… 調整まだされてないけど

123 17/08/23(水)13:44:07 No.448149697

>実際甘えた位置でジェッパすると戻ったときに着地狩りされる なぁに全員追い払えばいい

124 17/08/23(水)13:44:19 No.448149724

>さっきキルカメラでジェッパが戻った瞬間に >待ち受けてた味方が返り討ちにあうの見ちゃって頭かかえた まれによくある

125 17/08/23(水)13:44:33 No.448149755

ジェットパックのジェットでやられた!

126 17/08/23(水)13:44:35 No.448149759

けどただ着地待ちなんてしてたらまず見つかって塗られるから大変だ

127 17/08/23(水)13:44:51 No.448149799

またIQ高めてる…

128 17/08/23(水)13:45:00 No.448149825

>りスキル祭りだこれ 1のステージは気軽にリスキルしやすいの多かったからね

129 17/08/23(水)13:45:10 No.448149862

地面潜りと足元が低くなった時に吸い寄せられるように高度落ちて地面スレスレになってジャンプが効かなくなるのは修正されとるよ

130 17/08/23(水)13:45:12 No.448149865

ジェッパ地点にスプリンクラー置くの楽しい

131 17/08/23(水)13:45:21 No.448149885

スパジャンとかジェット戻りの上から見える光景いいよね

132 17/08/23(水)13:45:27 No.448149903

やっぱイカスフィアは激突ダメージで即死が必要だと思う

133 17/08/23(水)13:46:00 No.448149981

イカスフィアの爆発がホコ爆発並みになるから震えて眠れ

134 17/08/23(水)13:46:15 No.448150014

極端なこと言って賢い意見してるつもりになるのは楽しいか!

135 17/08/23(水)13:46:23 No.448150032

>調整まだされてないけど >ジェットパックの挙動変わってるね >飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない 早く発動するのって悪いことなの?

136 17/08/23(水)13:46:29 No.448150048

賢くて悪いか!

137 17/08/23(水)13:46:33 No.448150061

イカスフィアはもっとジャンプ力上げれば楽しくなりそう

138 17/08/23(水)13:46:44 No.448150091

タチウオで調子ぶっこいて飛んでたらビルの隙間に落ちたのが俺だ

139 17/08/23(水)13:47:02 No.448150135

味方がスフィアに頑張れがんばるすると堅くなるとかどうですか

140 17/08/23(水)13:47:12 No.448150150

スフィアの爆発チャージが動きながら出来るようになれば強SPになるよ

141 17/08/23(水)13:47:34 No.448150204

泡はどうなるのかな

142 17/08/23(水)13:47:39 No.448150218

フェスステージ恒常化しよう ジェッパと着地が面白いように虚空に落ちるぞ!

143 17/08/23(水)13:47:42 No.448150233

>味方がスフィアに頑張れがんばるすると堅くなるとかどうですか 問題はカモンとナイスとやられたくらいしかないことだ

144 17/08/23(水)13:47:53 No.448150262

>タチウオで調子ぶっこいて手すりの上飛んでたらビルの隙間に落ちたのが俺だ

145 17/08/23(水)13:48:24 No.448150335

泡にスフィアで突っ込みたい

146 17/08/23(水)13:48:29 No.448150345

>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか

147 17/08/23(水)13:48:30 No.448150351

スフィアはもっとインク撒き散らしながら進んで 飛沫にもダメージつけてローラーくらいの幅ぬれるようにして

148 17/08/23(水)13:48:55 No.448150414

>>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか それ本当にスフィアかー?

149 17/08/23(水)13:49:04 No.448150435

スフィア壁登れるらしいけどヨタヨタ登ろうとしてて恰好の的だったのしか見たことない

150 17/08/23(水)13:49:26 No.448150495

バイトの干潟で反対側までジェットで飛べばいいじゃん!ってなって海に落ちたのが俺だ

151 17/08/23(水)13:49:28 No.448150499

「」って弱いものいじめとか好きそう

152 17/08/23(水)13:49:34 No.448150520

>>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか 力みすぎるとオシッコマンになるんですね?わかります

153 17/08/23(水)13:49:54 No.448150563

>>味方がオシッコマンにがんばれ♥がんばれ♥すると太くなるなるとかどうですか

154 17/08/23(水)13:50:32 No.448150645

スフィアをオシッコマンで後押しできるようにしようぜ! こえろ!イカ速3!!

155 17/08/23(水)13:50:35 No.448150651

>味方がオシッコマンにがんばれ♥がんばれ♥すると白くなるとかどうですか

156 17/08/23(水)13:50:39 No.448150660

オシッコもスフィアも強みなくて実質罰ゲームだからな…

157 17/08/23(水)13:51:09 No.448150725

>フェスステージ恒常化しよう もっと落下するステージ追加してほしいよね

158 17/08/23(水)13:51:12 No.448150731

オシッコマンが味方のインクレールとしても使えるなんてどうです!?

159 17/08/23(水)13:52:10 No.448150870

スフィアはジャッジくんのアドバイスがそもそも 「味方に合わせて敵を挟み込もう」だったから 連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい

160 17/08/23(水)13:52:12 No.448150873

ニュルニュル伸びるオシッコ…

161 17/08/23(水)13:52:12 No.448150874

オシッコマンはオシッコなんだから両手自由でもいいよね

162 17/08/23(水)13:52:45 No.448150950

>スフィアはジャッジくんのアドバイスがそもそも >「味方に合わせて敵を挟み込もう」だったから >連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい 野良じゃなきゃ連携前提でもいいんだけどさ

163 17/08/23(水)13:52:47 No.448150956

フェスまだ?

164 17/08/23(水)13:52:52 No.448150967

チャージャーがオシッコしはじめたら一斉に味方が突撃するのいいよね… どう考えても弱くなってる

165 17/08/23(水)13:53:02 No.448150988

オシッコマンが罰ゲームは使ってる身からするとないわーって感じ

166 17/08/23(水)13:53:38 No.448151059

オシッコマンは発動時間が長過ぎる

167 17/08/23(水)13:54:07 No.448151124

オシッコマンインザスフィアは地獄の苦しみだからダメ

168 17/08/23(水)13:54:10 No.448151130

>連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい ジェットでもできるなこれ…

169 17/08/23(水)13:54:25 No.448151169

ただホッケだけはおしっこまじ強い

170 17/08/23(水)13:54:38 No.448151206

>どう考えても弱くなってる だってチャージャーで塗ろされる危険が減るし…

171 17/08/23(水)13:55:09 No.448151270

ぶっちゃけ生存能力だけで見てもジェットの方がスフィアより高い

172 17/08/23(水)13:55:50 No.448151366

スフィアにオシッコマンするとめっちゃ膨らんでめっちゃ破裂するとか

173 17/08/23(水)13:56:12 No.448151420

オシッコマンは普通にキル取れるからなあ 取り回し重たいのはもう少し何かほしいけど根本性能自体へのテコ入れはそこまでいらないと思ってる

174 17/08/23(水)13:56:25 No.448151446

オシッコマンはバブルが来てからが本領だから

175 17/08/23(水)13:56:25 No.448151447

SJスフィアバクダン!

176 17/08/23(水)13:56:25 No.448151449

>スフィアにオシッコマンするとめっちゃ膨らんでめっちゃ破裂するとか その前にめっちゃ転がっていきそう!

177 17/08/23(水)13:57:00 No.448151544

撃ってる間も位置わかるようにしてもいいかもね

178 17/08/23(水)13:57:50 No.448151652

目の前で破裂してもキル取れない時点でSPとしての根本性能が足りてなさすぎるよスフィア

179 17/08/23(水)13:58:09 No.448151707

アメフラシにあわせてオシッコビームはシャケでいやってほど味わった

180 17/08/23(水)13:58:58 No.448151822

ただタワーオシッコほどオシッコマンは取り回しやすくないからな…

181 17/08/23(水)13:59:40 No.448151926

あのオシッコだす機械が欠陥品なんだよ タワーの頭使えばいい

182 17/08/23(水)13:59:47 No.448151945

スーパーチャクチは強化されましたか…

183 17/08/23(水)13:59:49 No.448151948

俺のエイム力がタワー並みじゃないからちくしょう

184 17/08/23(水)14:00:15 No.448152015

なるほどタワーみたいに高所から打ち下ろせば…

185 17/08/23(水)14:00:49 No.448152103

>スーパーチャクチは強化されましたか… 今も使えばキル(されるの)確定のSPだよ

186 17/08/23(水)14:00:50 No.448152110

チャクチは十分強くね!?

187 17/08/23(水)14:01:24 No.448152215

オシッコマンとスフィアはろくに使ってもいない子がいくらでも馬鹿にしていいターゲットと思ってる感

188 17/08/23(水)14:01:39 No.448152248

チャクチ強いと思うが…

189 17/08/23(水)14:01:52 No.448152288

チャクチは後隙全然なくてエフェクトで相手がなにしてるかわからないから思ったより使ったあとにキルはされないよ

190 17/08/23(水)14:01:59 No.448152310

クレヨンの奇襲して相打ちな火力はそのままだから相手は選ぼうね…

191 17/08/23(水)14:02:01 No.448152315

>目の前で破裂してもキル取れない時点でSPとしての根本性能が足りてなさすぎるよスフィア そもそも敵と相対してキルするものじゃないからな 混戦時のターゲット集めと裏からの奇襲が主な用途なんだから破裂するのはオマケみたいなもん

192 17/08/23(水)14:02:28 No.448152388

>チャクチ強いと思うが… 相手が使うと逃げられないけど俺が使うと逃げられる…

193 17/08/23(水)14:02:32 No.448152400

でもオシッコマンはヤグラ狙うぐらいしか役に立たないと思う

194 17/08/23(水)14:03:13 No.448152506

スフィアに大抵の段差を超えられるジャンプ力を授けよう

195 17/08/23(水)14:03:14 No.448152511

>相手が使うと逃げられないけど俺が使うと逃げられる… 相手を誘い込んで使うといいぞ

196 17/08/23(水)14:03:36 No.448152560

前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ

197 17/08/23(水)14:03:51 No.448152602

シューターにオシッコマンは使い道が微妙だけど ブラスターやスピナーだと追いオシッコでキル取ったりできるからいやらしさの質が違う

198 17/08/23(水)14:03:53 No.448152608

クイボ投げたくなったらチャクチで補給する

199 17/08/23(水)14:03:58 No.448152630

使い所が限定されるSPとどう使ってもそれなりに強いSPがあるなら後者がもてはやされるのは仕方無い事

200 17/08/23(水)14:04:05 No.448152653

スフィアの天敵金網

201 17/08/23(水)14:04:22 No.448152698

>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ ちょっと慣れてる敵相手だと警戒されて決まらないしそのまま返り討ちにされる…

202 17/08/23(水)14:04:32 No.448152733

>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ (味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ)

203 17/08/23(水)14:04:41 No.448152752

ホコ押しこみたい時とかチャクチでぐちゃらせに行く

204 17/08/23(水)14:04:48 No.448152760

スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな

205 17/08/23(水)14:04:54 No.448152777

オシッコマンは使い慣れてるやつが使うと現状でもバシバシ当たるから ビーム自体強化はやばそうだからサブかメインとの切り替え可能になるぐらいでもいい

206 17/08/23(水)14:05:18 No.448152874

>>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ >(味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ) やったー!カッコイイー!!

207 17/08/23(水)14:06:07 No.448153012

>(味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ) インク回復しつつ足場確保して前線に!強い!

208 17/08/23(水)14:06:15 No.448153030

スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな

209 17/08/23(水)14:06:18 No.448153038

スペシャルが弱いんじゃなくてスペシャル使ってるイカが弱いんじゃ…

210 17/08/23(水)14:06:42 No.448153103

>スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな ジャンプは今でもできるっしょ

211 17/08/23(水)14:06:56 No.448153133

>使い所が限定されるSPとどう使ってもそれなりに強いSPがあるなら後者がもてはやされるのは仕方無い事 それ踏まえとてもチャクチが弱いは無いと思うぞ

212 17/08/23(水)14:07:12 No.448153179

雑に使っても強いのが好き

213 17/08/23(水)14:07:26 No.448153216

洗剤はネタブキではなくなったんだ

214 17/08/23(水)14:08:10 No.448153322

チャクチは一瞬でも動きに迷ったら消し飛ぶしな

215 17/08/23(水)14:08:17 No.448153344

ボムチャクチボム!でホコバリア割るの好き

216 17/08/23(水)14:10:55 No.448153744

どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか

217 17/08/23(水)14:11:52 No.448153884

>どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか それどころか着地の衝撃波はボムを全部吹き飛ばすぞ

218 17/08/23(水)14:12:31 No.448153983

ロボボムチャクチで消すのいいよね

219 17/08/23(水)14:12:37 No.448153997

>どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか だからチャクチしたあとに放り込んでやれ

220 17/08/23(水)14:12:54 No.448154032

スフィアはタチウオの手すりに乗れるくらいはジャンプ出来るし変な方向転換しなければ壁もそこそこ登れるし耐久力も今回随分向上したのでちゃんと使い込んで欲しい

221 17/08/23(水)14:12:58 No.448154046

>それどころか着地の衝撃波はボムを全部吹き飛ばすぞ エリアで相手ボムラに合わせるのいいよね… キューバンの爆風で死んだりするが…

222 17/08/23(水)14:13:31 No.448154142

なのでチャクチ後にこうやってカーリングで逃げる

223 17/08/23(水)14:13:56 No.448154205

ちなみにチャクチは高さ判定も結構ある

224 17/08/23(水)14:14:23 No.448154271

そもそも今までがやわらかすぎたよねスフィア 囲まれてたらすぐ壊れるならともかく シューター一人に負けるくらいだったし

225 17/08/23(水)14:14:30 No.448154280

ボムで上昇中を炙るには同時に出さないとだめ

226 17/08/23(水)14:14:44 No.448154315

スナック感覚でボムを消滅させてたダイオウバリアやっぱ頭おかしかったのでは

227 17/08/23(水)14:15:20 No.448154400

そもそもスフィアは前作のバリア並に弾かれるし耐久値無制限でも許されるわ

228 17/08/23(水)14:17:15 No.448154731

今弱い弱い言ってる子は本当に強化されたら強すぎふざけんあって言うんでしょ知ってる

229 17/08/23(水)14:17:22 No.448154746

スフィアはダイオウイカの件があったから弱めにしてお出ししたんだろうけど 何もできずに沈むことも多かったから固くしたのは良いと思う

230 17/08/23(水)14:18:44 No.448154950

>今弱い弱い言ってる子は本当に強化されたら強すぎふざけんあって言うんでしょ知ってる ジェッパやヒッセンとかが弱体化したらそれで文句言う子が出るので安心してほしい

231 17/08/23(水)14:19:18 No.448155024

そりゃ満足してる人は不満言わないからね

232 17/08/23(水)14:20:04 No.448155151

スフィアの良いところはジェッパに強いところ まぁ一度撃たれたらノックバックでそのまま死ぬけど

233 17/08/23(水)14:20:23 No.448155212

チャクチ弱い扱いは距離長めのブラスターとバケツがスナック感覚で処理できるのが大半悪い

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