17/08/23(水)13:16:25 マンメンミ のスレッド詳細
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17/08/23(水)13:16:25 No.448146223
マンメンミ
1 17/08/23(水)13:18:12 No.448146425
マンマン
2 17/08/23(水)13:18:20 No.448146441
イカスフィアの塩梅はどうです?
3 17/08/23(水)13:18:59 No.448146520
クラブラの時代がきた
4 17/08/23(水)13:19:27 No.448146573
そうかな…そうかも
5 17/08/23(水)13:19:29 No.448146577
チンチン
6 17/08/23(水)13:20:25 No.448146695
>イカスフィアの塩梅はどうです? カッチカチのチンチン
7 17/08/23(水)13:20:51 No.448146758
ボーイのチンチンミ!!!
8 17/08/23(水)13:21:17 No.448146808
溜める価値はあるスペシャルになった
9 17/08/23(水)13:21:19 No.448146812
ミミン
10 17/08/23(水)13:22:28 No.448146981
試し撃ちとかで見れるサブスペシャルの説明の欄に昨日から?バブルが増えてるけどどんだけ前からあったのかな
11 17/08/23(水)13:22:57 No.448147044
>試し撃ちとかで見れるサブスペシャルの説明の欄に昨日から?バブルが増えてるけどどんだけ前からあったのかな 発売日からあった気がする
12 17/08/23(水)13:23:35 No.448147115
俺はずっとクラッシュブラスターを使ってきた! にわかもんとは違う!!
13 17/08/23(水)13:23:55 No.448147163
嘘つけコラァー!!
14 17/08/23(水)13:24:13 No.448147186
ウソチガウ
15 17/08/23(水)13:24:18 No.448147201
そんなにあの用途不明クレヨン強くなったの
16 17/08/23(水)13:24:33 No.448147234
ヒト速で増える速度って乗算?加算?
17 17/08/23(水)13:24:42 No.448147255
強くなったから使うんじゃないとここに宣言する!
18 17/08/23(水)13:24:54 No.448147279
>そんなにあの用途不明クレヨン強くなったの 塗れるし消費も減ったから動きやすさは全然違う
19 17/08/23(水)13:25:08 No.448147305
スフィアも超絶強化されたしnovが最強だな
20 17/08/23(水)13:25:15 No.448147323
そうなのか SP紹介だけされてて存在は無い扱いだったのね 絵を見るにロボボムピッチャーもいずれ来るのかなぁ…
21 17/08/23(水)13:25:16 No.448147326
またドッパンドッパンするだけで雑にキルとれちゃうんですか!?
22 17/08/23(水)13:25:46 No.448147383
バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは
23 17/08/23(水)13:25:57 No.448147402
冗談でクレヨン使える使える言ってたら本当に使えるようになった
24 17/08/23(水)13:26:00 No.448147407
>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは サヨウンミ
25 17/08/23(水)13:26:15 No.448147430
>強くなったから使うんじゃないとここに宣言する! 調整入れましたってんならとりあえず触ってみるよね
26 17/08/23(水)13:26:40 No.448147484
寿司とヒッセン押さえることができるのがリメイカー最低条件
27 17/08/23(水)13:26:50 No.448147504
>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは お気づきになりましたか
28 17/08/23(水)13:27:17 No.448147555
ジェットパックの挙動変わってるね 飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない
29 17/08/23(水)13:27:44 No.448147605
スフィアは轢き殺し出来るようにならないとSPとしてはまだお粗末すぎる
30 17/08/23(水)13:27:48 No.448147613
バレスピは人速とメイン軽減とボム軽減つけてつかってるけど 足下素早く塗れないから敵インク軽減ほしくなってきた
31 17/08/23(水)13:27:52 No.448147618
まだランク30じゃないミ
32 17/08/23(水)13:28:00 No.448147636
>俺はずっとクラッシュブラスターを使ってきた! >にわかもんとは違う!! 俺なんて前作から愛用してたもんねー!
33 17/08/23(水)13:28:26 No.448147697
ジェットパックが上昇できるのは一度だけにして接地したら強制着陸スペシャル終了でいいと思う
34 17/08/23(水)13:28:32 No.448147709
動画ないから信じてもらえないかもだけど昨日のバイト中に カタパッド狙って投げたボムが閉じかけの蓋に阻まれたと思ったら ちょうど真ん中のコジャケにヒットするように爆発して一撃で仕留められたよ
35 17/08/23(水)13:28:55 No.448147755
>ジェットパックの挙動変わってるね >飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない 何で強SPをさらに強化するんだろう ダイナモリッター強化もそうだけど
36 17/08/23(水)13:29:02 No.448147763
俺もスーファミ時代から使ってたしなー!
37 17/08/23(水)13:29:13 No.448147787
モグラにくわれるー!てときにチャクチしたら勝てる
38 17/08/23(水)13:29:17 No.448147797
どうよクラブラ
39 17/08/23(水)13:29:32 No.448147828
カーリング持ったスピナー欲しい 流石にクイックは遠距離に持たせない方針のようなんで
40 17/08/23(水)13:29:40 No.448147842
>ジェットパックが上昇できるのは一度だけにして接地したら強制着陸スペシャル終了でいいと思う バイトがつらくなるから今のままで良いです
41 17/08/23(水)13:29:45 No.448147846
俺のデュアルが相対的に弱くなって辛い…
42 17/08/23(水)13:29:54 No.448147867
前世から使ってましたって人が増える程度に強化された
43 17/08/23(水)13:30:01 No.448147883
塗り早い射程長いカーリングで進軍撤退楽々 スペシャルもジェッパで隙なし もしかしたらスプラマニューバコラボってスシコラに変わる万能ブキなのでは?
44 17/08/23(水)13:30:10 No.448147899
あーこれで傘が強くなったらめっちゃ増えるんだろうなぁー!
45 17/08/23(水)13:30:14 No.448147903
>>バレスピってまともなスペシャルになればとても強いのでは >お気づきになりましたか 今のバレルは前それなりに使えたバレルスピナーリミックスって武器で 次でるならシールドとアメフラシ、センサースフィア辺りになるんじゃない?
46 17/08/23(水)13:30:22 No.448147914
novも強化されたと見て間違いないだろうか?
47 17/08/23(水)13:30:27 No.448147921
ボールドヌリヌリたのしい
48 17/08/23(水)13:30:27 No.448147925
前世にないじゃん!!嘘ジャン!!
49 17/08/23(水)13:30:32 No.448147936
アプデ内容に無い調整言われても…
50 17/08/23(水)13:30:39 No.448147946
ジェットパックは塗り性能もっと弱くして欲しい 現状なんでもできすぎる
51 17/08/23(水)13:31:03 No.448147993
スレッドを立てた人によって削除されました
52 17/08/23(水)13:31:20 No.448148024
ジェットパック同士で怪獣大決戦いいよね…
53 17/08/23(水)13:31:27 No.448148037
そこでこの皮持ったスピナーとかどうですか たまには使ってもいいんですよ
54 17/08/23(水)13:32:05 No.448148115
>そこでこの皮持ったスピナーとかどうですか >たまには使ってもいいんですよ 両方愛用してるよ クイボ三連投楽しい
55 17/08/23(水)13:32:15 No.448148130
ボールドはどうよ
56 17/08/23(水)13:32:30 No.448148168
わたしはプライム会員ですが コラボで会員が増えるのを楽しみに待っています
57 17/08/23(水)13:33:19 No.448148274
スプラマニューバコラボって名前長いよ! なんかいい略称ないかな
58 17/08/23(水)13:33:30 No.448148302
ジェッパは高度下げるか喰らい判定大きくして欲しい
59 17/08/23(水)13:33:39 No.448148319
須磨子
60 17/08/23(水)13:33:44 No.448148325
今のプライム十分強いだろ ちゃんと当てれば洗剤やスイーパー以外怖くないぞ
61 17/08/23(水)13:33:48 No.448148339
マンニコ
62 17/08/23(水)13:33:54 No.448148354
マニボ
63 17/08/23(水)13:34:23 No.448148412
プライムは当てれる人なら強いはず 俺はシャケにしか当てれないから弱い
64 17/08/23(水)13:34:26 No.448148420
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな スュラ
65 17/08/23(水)13:34:28 No.448148423
いいとこマニコラだろうな
66 17/08/23(水)13:34:29 No.448148426
マニュコラ
67 17/08/23(水)13:34:31 No.448148434
すまんこ
68 17/08/23(水)13:34:41 No.448148445
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな マンコラ!
69 17/08/23(水)13:34:49 No.448148462
>今のプライム十分強いだろ >ちゃんと当てれば洗剤やスイーパー以外怖くないぞ ラピブラは爆風射程まで含めるとプライムより射程長いから天敵
70 17/08/23(水)13:35:01 No.448148486
スマバボ
71 17/08/23(水)13:35:05 No.448148493
ジェッパは最初の試射会からヤバいヤバい言われ続けてたのにそのまま実装だからね…
72 17/08/23(水)13:35:08 No.448148502
オフィス女装レズ
73 17/08/23(水)13:35:21 No.448148524
長射程持つならスシコラ持って近づいた方が強いという結論に至ったのが俺だ
74 17/08/23(水)13:35:32 No.448148546
魔乳コラ?
75 17/08/23(水)13:35:32 No.448148547
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな ューボ
76 17/08/23(水)13:35:37 No.448148556
バコラボ
77 17/08/23(水)13:35:39 No.448148559
>スーパーマンデーナイトコンバット
78 17/08/23(水)13:35:49 No.448148588
>ジェッパは最初の試射会からヤバいヤバい言われ続けてたのにそのまま実装だからね… 気軽に記憶捏造するな…
79 17/08/23(水)13:35:49 No.448148597
乳コラ
80 17/08/23(水)13:35:56 No.448148611
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな スマコr スマコラ島沖
81 17/08/23(水)13:35:58 No.448148622
>長射程持つならスシコラ持って近づいた方が強いという結論に至ったのが俺だ そして須磨子が同じ射程になった今日
82 17/08/23(水)13:36:49 No.448148723
>気軽に記憶捏造するな… 弱くねって扱いだった気がする
83 17/08/23(水)13:37:05 No.448148754
寿司やZAPで当たんね!ってなってるけど会員なら問題ない俺みたいのも居る
84 17/08/23(水)13:37:06 No.448148755
スコラ
85 17/08/23(水)13:37:06 No.448148756
ヒーロー系もコラボに出来ないかな
86 17/08/23(水)13:37:10 No.448148770
アプデ内容は見てないけど俺はとにかくパブロを振る
87 17/08/23(水)13:37:18 No.448148792
スシコラにマニューバ動作つけてサブをカーリングにするね… でできちゃったのが今回のすまこ まあキルまで一発多いけど
88 17/08/23(水)13:37:26 No.448148812
ラピブラでドッパンドッパン大騒ぎ雑に強いな 障害物が多くて長射程が使いにくい中爆風で炙り出せるぶん一歩抜けてる
89 17/08/23(水)13:37:27 No.448148814
そういえばジェッパ発動中はどうあがいてもホコ持てないんだね恥かいた
90 17/08/23(水)13:37:39 No.448148844
>>気軽に記憶捏造するな… >弱くねって扱いだった気がする ヤバい(気軽にスナイプされる) だったと思う
91 17/08/23(水)13:37:46 No.448148854
強いかもって言われてたのインクアーマーくらいで他は使う価値無しレベルの扱いだったよね…
92 17/08/23(水)13:38:02 No.448148888
>ヒーロー系もコラボに出来ないかな オクタシューター…お前はどこで戦っている
93 17/08/23(水)13:38:25 No.448148937
>(スパショの代替品としては)弱くねって扱いだった気がする
94 17/08/23(水)13:38:27 No.448148944
知ってるぞ 体験会の時にジェッパが弱い弱い言われまくって強化されたことを
95 17/08/23(水)13:38:56 No.448149010
スピナーに必要なのはイカスフィアだな
96 17/08/23(水)13:38:56 No.448149013
>オクタシューター…お前はどこで戦っている やっぱりイイダアミーボ特典なのかな…
97 17/08/23(水)13:38:57 No.448149015
クレヨンの一番の敵はラピブラ
98 17/08/23(水)13:39:14 No.448149048
ジェットでも塗れて弾撃てて終わったら戻るなんてずるすぎる スフィアは破裂したら終わりなのに
99 17/08/23(水)13:39:17 No.448149057
>強いかもって言われてたのインクアーマーくらいで他は使う価値無しレベルの扱いだったよね… 比較対象が1のSPだから全体的に逆転の手段にはならんねという評価だった記憶
100 17/08/23(水)13:39:28 No.448149077
製品版で強化しろの大合唱だったねジェットパック でも大昔のスポーツ系FPSの頃から上からロケット弾は超強かったのだ
101 17/08/23(水)13:39:42 No.448149104
下手くそが扱えないから修正してくだちと叫び 結果大変なことになる
102 17/08/23(水)13:39:45 No.448149109
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! ぷまこ
103 17/08/23(水)13:39:54 No.448149128
SよりS+の方がヤグラの傘勝ちやすいな これが他人任せ…いやチームワーク
104 17/08/23(水)13:40:06 No.448149156
ジェッパおかしいよね 近づかれても空に逃げて足元撃ちで逃れられたりするし 危機脱したら塗り広げつつチャージャーついでに塗ろしたりできるし
105 17/08/23(水)13:40:42 No.448149233
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな ラマコラ
106 17/08/23(水)13:40:56 No.448149270
ジェッパ下の攻撃判定やめて欲しい
107 17/08/23(水)13:41:00 No.448149279
>ジェットでも塗れて弾撃てて終わったら戻るなんてずるすぎる >スフィアは破裂したら終わりなのに もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな
108 17/08/23(水)13:41:21 No.448149316
ジェットパックからジェットパック削除してロケットだけにしよう
109 17/08/23(水)13:41:25 No.448149326
>スプラマニューバコラボって名前長いよ! >なんかいい略称ないかな プラコラ
110 17/08/23(水)13:41:47 No.448149380
>ジェッパおかしいよね >近づかれても空に逃げて足元撃ちで逃れられたりするし >危機脱したら塗り広げつつチャージャーついでに塗ろしたりできるし そんなジェッパさんも今回で更に強く…
111 17/08/23(水)13:41:49 No.448149383
>もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな りスキル祭りだこれ
112 17/08/23(水)13:41:59 No.448149413
>もとの場所に戻らないと敵側の進入禁止エリアとかに行けるようになっちまうからな それは確かにそうだが…
113 17/08/23(水)13:42:18 No.448149457
元の場所にもどるも最初はそうみんなデメリット扱いしてたのに
114 17/08/23(水)13:42:35 No.448149495
魔乳コラ
115 17/08/23(水)13:42:51 No.448149531
1のSPは実際は逆転どころか強い方がさらに強くなるシステムだったからな
116 17/08/23(水)13:42:57 No.448149546
実際甘えた位置でジェッパすると戻ったときに着地狩りされる
117 17/08/23(水)13:43:02 No.448149552
ホッケの行くのめどい左右の奥とかに入り込むと高度もあってとても厄介
118 17/08/23(水)13:43:09 No.448149565
スフィアはジェットより塗りが弱くてキル性能も弱くて逆転性能がないだけだよ
119 17/08/23(水)13:43:18 No.448149591
今回のジェッパの何がヤヴァイって地形の影響受けにくくなってるんでBボタンジャンプがちゃんと機能して高低差あっても敵陣突っ込める所
120 17/08/23(水)13:43:26 No.448149607
>1のSPは実際は逆転どころか強い方がさらに強くなるシステムだったからな 前も今も別に逆転用じゃないし
121 17/08/23(水)13:43:30 No.448149615
さっきキルカメラでジェッパが戻った瞬間に 待ち受けてた味方が返り討ちにあうの見ちゃって頭かかえた
122 17/08/23(水)13:43:55 No.448149673
>そんなジェッパさんも今回で更に強く… 調整まだされてないけど
123 17/08/23(水)13:44:07 No.448149697
>実際甘えた位置でジェッパすると戻ったときに着地狩りされる なぁに全員追い払えばいい
124 17/08/23(水)13:44:19 No.448149724
>さっきキルカメラでジェッパが戻った瞬間に >待ち受けてた味方が返り討ちにあうの見ちゃって頭かかえた まれによくある
125 17/08/23(水)13:44:33 No.448149755
ジェットパックのジェットでやられた!
126 17/08/23(水)13:44:35 No.448149759
けどただ着地待ちなんてしてたらまず見つかって塗られるから大変だ
127 17/08/23(水)13:44:51 No.448149799
またIQ高めてる…
128 17/08/23(水)13:45:00 No.448149825
>りスキル祭りだこれ 1のステージは気軽にリスキルしやすいの多かったからね
129 17/08/23(水)13:45:10 No.448149862
地面潜りと足元が低くなった時に吸い寄せられるように高度落ちて地面スレスレになってジャンプが効かなくなるのは修正されとるよ
130 17/08/23(水)13:45:12 No.448149865
ジェッパ地点にスプリンクラー置くの楽しい
131 17/08/23(水)13:45:21 No.448149885
スパジャンとかジェット戻りの上から見える光景いいよね
132 17/08/23(水)13:45:27 No.448149903
やっぱイカスフィアは激突ダメージで即死が必要だと思う
133 17/08/23(水)13:46:00 No.448149981
イカスフィアの爆発がホコ爆発並みになるから震えて眠れ
134 17/08/23(水)13:46:15 No.448150014
極端なこと言って賢い意見してるつもりになるのは楽しいか!
135 17/08/23(水)13:46:23 No.448150032
>調整まだされてないけど >ジェットパックの挙動変わってるね >飛び上がるの早くなったし着地でおかしな場所に行かない 早く発動するのって悪いことなの?
136 17/08/23(水)13:46:29 No.448150048
賢くて悪いか!
137 17/08/23(水)13:46:33 No.448150061
イカスフィアはもっとジャンプ力上げれば楽しくなりそう
138 17/08/23(水)13:46:44 No.448150091
タチウオで調子ぶっこいて飛んでたらビルの隙間に落ちたのが俺だ
139 17/08/23(水)13:47:02 No.448150135
味方がスフィアに頑張れがんばるすると堅くなるとかどうですか
140 17/08/23(水)13:47:12 No.448150150
スフィアの爆発チャージが動きながら出来るようになれば強SPになるよ
141 17/08/23(水)13:47:34 No.448150204
泡はどうなるのかな
142 17/08/23(水)13:47:39 No.448150218
フェスステージ恒常化しよう ジェッパと着地が面白いように虚空に落ちるぞ!
143 17/08/23(水)13:47:42 No.448150233
>味方がスフィアに頑張れがんばるすると堅くなるとかどうですか 問題はカモンとナイスとやられたくらいしかないことだ
144 17/08/23(水)13:47:53 No.448150262
>タチウオで調子ぶっこいて手すりの上飛んでたらビルの隙間に落ちたのが俺だ
145 17/08/23(水)13:48:24 No.448150335
泡にスフィアで突っ込みたい
146 17/08/23(水)13:48:29 No.448150345
>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか
147 17/08/23(水)13:48:30 No.448150351
スフィアはもっとインク撒き散らしながら進んで 飛沫にもダメージつけてローラーくらいの幅ぬれるようにして
148 17/08/23(水)13:48:55 No.448150414
>>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか それ本当にスフィアかー?
149 17/08/23(水)13:49:04 No.448150435
スフィア壁登れるらしいけどヨタヨタ登ろうとしてて恰好の的だったのしか見たことない
150 17/08/23(水)13:49:26 No.448150495
バイトの干潟で反対側までジェットで飛べばいいじゃん!ってなって海に落ちたのが俺だ
151 17/08/23(水)13:49:28 No.448150499
「」って弱いものいじめとか好きそう
152 17/08/23(水)13:49:34 No.448150520
>>味方がスフィアにがんばれ♥がんばれ♥すると堅くなるとかどうですか 力みすぎるとオシッコマンになるんですね?わかります
153 17/08/23(水)13:49:54 No.448150563
>>味方がオシッコマンにがんばれ♥がんばれ♥すると太くなるなるとかどうですか
154 17/08/23(水)13:50:32 No.448150645
スフィアをオシッコマンで後押しできるようにしようぜ! こえろ!イカ速3!!
155 17/08/23(水)13:50:35 No.448150651
>味方がオシッコマンにがんばれ♥がんばれ♥すると白くなるとかどうですか
156 17/08/23(水)13:50:39 No.448150660
オシッコもスフィアも強みなくて実質罰ゲームだからな…
157 17/08/23(水)13:51:09 No.448150725
>フェスステージ恒常化しよう もっと落下するステージ追加してほしいよね
158 17/08/23(水)13:51:12 No.448150731
オシッコマンが味方のインクレールとしても使えるなんてどうです!?
159 17/08/23(水)13:52:10 No.448150870
スフィアはジャッジくんのアドバイスがそもそも 「味方に合わせて敵を挟み込もう」だったから 連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい
160 17/08/23(水)13:52:12 No.448150873
ニュルニュル伸びるオシッコ…
161 17/08/23(水)13:52:12 No.448150874
オシッコマンはオシッコなんだから両手自由でもいいよね
162 17/08/23(水)13:52:45 No.448150950
>スフィアはジャッジくんのアドバイスがそもそも >「味方に合わせて敵を挟み込もう」だったから >連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい 野良じゃなきゃ連携前提でもいいんだけどさ
163 17/08/23(水)13:52:47 No.448150956
フェスまだ?
164 17/08/23(水)13:52:52 No.448150967
チャージャーがオシッコしはじめたら一斉に味方が突撃するのいいよね… どう考えても弱くなってる
165 17/08/23(水)13:53:02 No.448150988
オシッコマンが罰ゲームは使ってる身からするとないわーって感じ
166 17/08/23(水)13:53:38 No.448151059
オシッコマンは発動時間が長過ぎる
167 17/08/23(水)13:54:07 No.448151124
オシッコマンインザスフィアは地獄の苦しみだからダメ
168 17/08/23(水)13:54:10 No.448151130
>連携で敵に択を迫るものであって単体でキルとるものではそもそもないっぽい ジェットでもできるなこれ…
169 17/08/23(水)13:54:25 No.448151169
ただホッケだけはおしっこまじ強い
170 17/08/23(水)13:54:38 No.448151206
>どう考えても弱くなってる だってチャージャーで塗ろされる危険が減るし…
171 17/08/23(水)13:55:09 No.448151270
ぶっちゃけ生存能力だけで見てもジェットの方がスフィアより高い
172 17/08/23(水)13:55:50 No.448151366
スフィアにオシッコマンするとめっちゃ膨らんでめっちゃ破裂するとか
173 17/08/23(水)13:56:12 No.448151420
オシッコマンは普通にキル取れるからなあ 取り回し重たいのはもう少し何かほしいけど根本性能自体へのテコ入れはそこまでいらないと思ってる
174 17/08/23(水)13:56:25 No.448151446
オシッコマンはバブルが来てからが本領だから
175 17/08/23(水)13:56:25 No.448151447
SJスフィアバクダン!
176 17/08/23(水)13:56:25 No.448151449
>スフィアにオシッコマンするとめっちゃ膨らんでめっちゃ破裂するとか その前にめっちゃ転がっていきそう!
177 17/08/23(水)13:57:00 No.448151544
撃ってる間も位置わかるようにしてもいいかもね
178 17/08/23(水)13:57:50 No.448151652
目の前で破裂してもキル取れない時点でSPとしての根本性能が足りてなさすぎるよスフィア
179 17/08/23(水)13:58:09 No.448151707
アメフラシにあわせてオシッコビームはシャケでいやってほど味わった
180 17/08/23(水)13:58:58 No.448151822
ただタワーオシッコほどオシッコマンは取り回しやすくないからな…
181 17/08/23(水)13:59:40 No.448151926
あのオシッコだす機械が欠陥品なんだよ タワーの頭使えばいい
182 17/08/23(水)13:59:47 No.448151945
スーパーチャクチは強化されましたか…
183 17/08/23(水)13:59:49 No.448151948
俺のエイム力がタワー並みじゃないからちくしょう
184 17/08/23(水)14:00:15 No.448152015
なるほどタワーみたいに高所から打ち下ろせば…
185 17/08/23(水)14:00:49 No.448152103
>スーパーチャクチは強化されましたか… 今も使えばキル(されるの)確定のSPだよ
186 17/08/23(水)14:00:50 No.448152110
チャクチは十分強くね!?
187 17/08/23(水)14:01:24 No.448152215
オシッコマンとスフィアはろくに使ってもいない子がいくらでも馬鹿にしていいターゲットと思ってる感
188 17/08/23(水)14:01:39 No.448152248
チャクチ強いと思うが…
189 17/08/23(水)14:01:52 No.448152288
チャクチは後隙全然なくてエフェクトで相手がなにしてるかわからないから思ったより使ったあとにキルはされないよ
190 17/08/23(水)14:01:59 No.448152310
クレヨンの奇襲して相打ちな火力はそのままだから相手は選ぼうね…
191 17/08/23(水)14:02:01 No.448152315
>目の前で破裂してもキル取れない時点でSPとしての根本性能が足りてなさすぎるよスフィア そもそも敵と相対してキルするものじゃないからな 混戦時のターゲット集めと裏からの奇襲が主な用途なんだから破裂するのはオマケみたいなもん
192 17/08/23(水)14:02:28 No.448152388
>チャクチ強いと思うが… 相手が使うと逃げられないけど俺が使うと逃げられる…
193 17/08/23(水)14:02:32 No.448152400
でもオシッコマンはヤグラ狙うぐらいしか役に立たないと思う
194 17/08/23(水)14:03:13 No.448152506
スフィアに大抵の段差を超えられるジャンプ力を授けよう
195 17/08/23(水)14:03:14 No.448152511
>相手が使うと逃げられないけど俺が使うと逃げられる… 相手を誘い込んで使うといいぞ
196 17/08/23(水)14:03:36 No.448152560
前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ
197 17/08/23(水)14:03:51 No.448152602
シューターにオシッコマンは使い道が微妙だけど ブラスターやスピナーだと追いオシッコでキル取ったりできるからいやらしさの質が違う
198 17/08/23(水)14:03:53 No.448152608
クイボ投げたくなったらチャクチで補給する
199 17/08/23(水)14:03:58 No.448152630
使い所が限定されるSPとどう使ってもそれなりに強いSPがあるなら後者がもてはやされるのは仕方無い事
200 17/08/23(水)14:04:05 No.448152653
スフィアの天敵金網
201 17/08/23(水)14:04:22 No.448152698
>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ ちょっと慣れてる敵相手だと警戒されて決まらないしそのまま返り討ちにされる…
202 17/08/23(水)14:04:32 No.448152733
>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ (味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ)
203 17/08/23(水)14:04:41 No.448152752
ホコ押しこみたい時とかチャクチでぐちゃらせに行く
204 17/08/23(水)14:04:48 No.448152760
スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな
205 17/08/23(水)14:04:54 No.448152777
オシッコマンは使い慣れてるやつが使うと現状でもバシバシ当たるから ビーム自体強化はやばそうだからサブかメインとの切り替え可能になるぐらいでもいい
206 17/08/23(水)14:05:18 No.448152874
>>前線に出てる味方へジャンプしてからのスーパーチャクチとか結構決まるよ >(味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ) やったー!カッコイイー!!
207 17/08/23(水)14:06:07 No.448153012
>(味方がそのまま敵をキルして普通に着地する「」カ) インク回復しつつ足場確保して前線に!強い!
208 17/08/23(水)14:06:15 No.448153030
スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな
209 17/08/23(水)14:06:18 No.448153038
スペシャルが弱いんじゃなくてスペシャル使ってるイカが弱いんじゃ…
210 17/08/23(水)14:06:42 No.448153103
>スフィアの強化できたら強くなりそうなのといえばジャンプ機能の追加だな ジャンプは今でもできるっしょ
211 17/08/23(水)14:06:56 No.448153133
>使い所が限定されるSPとどう使ってもそれなりに強いSPがあるなら後者がもてはやされるのは仕方無い事 それ踏まえとてもチャクチが弱いは無いと思うぞ
212 17/08/23(水)14:07:12 No.448153179
雑に使っても強いのが好き
213 17/08/23(水)14:07:26 No.448153216
洗剤はネタブキではなくなったんだ
214 17/08/23(水)14:08:10 No.448153322
チャクチは一瞬でも動きに迷ったら消し飛ぶしな
215 17/08/23(水)14:08:17 No.448153344
ボムチャクチボム!でホコバリア割るの好き
216 17/08/23(水)14:10:55 No.448153744
どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか
217 17/08/23(水)14:11:52 No.448153884
>どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか それどころか着地の衝撃波はボムを全部吹き飛ばすぞ
218 17/08/23(水)14:12:31 No.448153983
ロボボムチャクチで消すのいいよね
219 17/08/23(水)14:12:37 No.448153997
>どうもチャクチにボム放り込んでもキル取れない時があるなと思ったけど落下中は無敵だったのか だからチャクチしたあとに放り込んでやれ
220 17/08/23(水)14:12:54 No.448154032
スフィアはタチウオの手すりに乗れるくらいはジャンプ出来るし変な方向転換しなければ壁もそこそこ登れるし耐久力も今回随分向上したのでちゃんと使い込んで欲しい
221 17/08/23(水)14:12:58 No.448154046
>それどころか着地の衝撃波はボムを全部吹き飛ばすぞ エリアで相手ボムラに合わせるのいいよね… キューバンの爆風で死んだりするが…
222 17/08/23(水)14:13:31 No.448154142
なのでチャクチ後にこうやってカーリングで逃げる
223 17/08/23(水)14:13:56 No.448154205
ちなみにチャクチは高さ判定も結構ある
224 17/08/23(水)14:14:23 No.448154271
そもそも今までがやわらかすぎたよねスフィア 囲まれてたらすぐ壊れるならともかく シューター一人に負けるくらいだったし
225 17/08/23(水)14:14:30 No.448154280
ボムで上昇中を炙るには同時に出さないとだめ
226 17/08/23(水)14:14:44 No.448154315
スナック感覚でボムを消滅させてたダイオウバリアやっぱ頭おかしかったのでは
227 17/08/23(水)14:15:20 No.448154400
そもそもスフィアは前作のバリア並に弾かれるし耐久値無制限でも許されるわ
228 17/08/23(水)14:17:15 No.448154731
今弱い弱い言ってる子は本当に強化されたら強すぎふざけんあって言うんでしょ知ってる
229 17/08/23(水)14:17:22 No.448154746
スフィアはダイオウイカの件があったから弱めにしてお出ししたんだろうけど 何もできずに沈むことも多かったから固くしたのは良いと思う
230 17/08/23(水)14:18:44 No.448154950
>今弱い弱い言ってる子は本当に強化されたら強すぎふざけんあって言うんでしょ知ってる ジェッパやヒッセンとかが弱体化したらそれで文句言う子が出るので安心してほしい
231 17/08/23(水)14:19:18 No.448155024
そりゃ満足してる人は不満言わないからね
232 17/08/23(水)14:20:04 No.448155151
スフィアの良いところはジェッパに強いところ まぁ一度撃たれたらノックバックでそのまま死ぬけど
233 17/08/23(水)14:20:23 No.448155212
チャクチ弱い扱いは距離長めのブラスターとバケツがスナック感覚で処理できるのが大半悪い