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17/08/23(水)03:02:31 スクイックリーン! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503424951771.jpg 17/08/23(水)03:02:31 No.448098848

スクイックリーン!

1 17/08/23(水)03:04:44 No.448099049

Cランに落ちたらマジで辛い メンバー酷いのをひかないように祈るだけのゲーム

2 17/08/23(水)03:05:04 No.448099073

全部お前がやるんだヨ

3 17/08/23(水)03:05:52 No.448099155

残念なしよされた傘より先に理論上最強武器がバイトにやってくるー!

4 17/08/23(水)03:06:06 [L.D.S.K] No.448099180

バイトお疲れさま 常にギリギリの戦いで面白かったぜー壊滅してもノルマは達成するのが凄い 部屋主押し付けてごめんね…次からフレ受理するときは一回爆破するよ

5 17/08/23(水)03:06:17 No.448099194

バイトナンジカラミ?

6 17/08/23(水)03:06:51 No.448099255

どのウデマエでも一緒だけどそのウデマエ四人相手に三人抱えて上がるまで勝ちきれないならそこが適正でしょ

7 17/08/23(水)03:07:11 No.448099284

25日は洗剤バイト

8 17/08/23(水)03:07:48 No.448099359

バイトおつかれさまー 地獄のような職場だった…

9 17/08/23(水)03:07:58 No.448099371

傘は?

10 17/08/23(水)03:08:01 No.448099375

へあーへあー

11 17/08/23(水)03:08:23 No.448099404

>Cランに落ちたらマジで辛い >メンバー酷いのをひかないように祈るだけのゲーム S+もそんなもんさ…

12 17/08/23(水)03:08:33 No.448099420

終業までのバイトおつでしたミ ワーブ2までは…と思ってスペシャル使い切ったけどやっぱりラストどうにもならなくなる 400いくともうどうにもできませぬ

13 17/08/23(水)03:08:34 [StarSquid] No.448099421

短期バイトオツメンミ!またやらしく!

14 17/08/23(水)03:08:42 No.448099438

どうしようもない動きしてるなーって味方がいたので付いて行って真似してみたけど本当にどうしようもないのがよくわかる

15 17/08/23(水)03:09:03 No.448099464

きつかったけどなんだかんだ楽しかった 寝よう

16 17/08/23(水)03:09:13 No.448099475

バイトオツメンミ やっぱりホクサイが難易度を上げてる要因な気がする... もう少し燃費良くなってくれないと使えないよクサマン!

17 17/08/23(水)03:09:23 No.448099489

序盤脇に進むのに全然塗らないのは意味あるんだろうか…

18 17/08/23(水)03:09:42 No.448099516

次のバイトダイナモじゃん!

19 17/08/23(水)03:10:50 No.448099607

4回振ったらインク切れ ダイナモなんてそれでいいんだよ

20 17/08/23(水)03:10:53 No.448099612

どういう調整になっているかなバイトダイナモ

21 17/08/23(水)03:10:54 No.448099614

このまま傘来ないとかだったりしてな

22 17/08/23(水)03:11:10 No.448099641

シューターx2にチャーザーだからダイナモの使用感次第でやりやすさが変わるな…

23 17/08/23(水)03:12:05 No.448099713

へあ

24 17/08/23(水)03:12:06 No.448099715

ドスコイ轢けるかどうかにすべてがかかっている

25 17/08/23(水)03:12:07 No.448099718

まともにコロコロ出来ればとりあえずローラーとしての役割は果たせる

26 17/08/23(水)03:12:23 No.448099742

なにへあ?

27 17/08/23(水)03:12:55 No.448099785

さようなら修正前クラブラへあ

28 17/08/23(水)03:13:08 No.448099801

バイト!

29 17/08/23(水)03:13:46 No.448099852

バイド!

30 17/08/23(水)03:13:54 No.448099857

ブラスター送別会!

31 17/08/23(水)03:13:59 No.448099868

Cはなんもなく抜けちゃうしB-では完全に木偶の案山子だしでガチに居場所がねえ

32 17/08/23(水)03:15:25 No.448099976

クラブラ買ってすらいなかった

33 17/08/23(水)03:15:31 No.448099984

ガチやってたらいつのまにか0Pのままバイト終わってた

34 17/08/23(水)03:17:10 No.448100109

>まともにコロコロ出来ればとりあえずローラーとしての役割は果たせる ヒカリバエで出しっぱならかなり強そうだけど普段の雑魚処理は燃費が悪そう

35 17/08/23(水)03:18:01 No.448100175

バクダン1確ぐらいなら結構頼りになりそう

36 17/08/23(水)03:18:05 No.448100178

アテにならない味方よりも君のジェッパを信じようぜ!

37 17/08/23(水)03:18:13 No.448100188

HP低いシャケ相手なら攻撃範囲のバカみたいな広さは健在だからなんとかなる

38 17/08/23(水)03:19:12 No.448100267

S+数字付きだけど俺のジェッパ1キルもできないからスシコラ使えない

39 17/08/23(水)03:19:56 No.448100325

クラブラが人気武器になっちゃうのかぁ 嬉しい反面さみしくもあるなぁ

40 17/08/23(水)03:22:14 No.448100490

>クラブラ出てすらいなかった

41 17/08/23(水)03:22:39 No.448100524

塗り上がるだけだからまだクソ扱いされてると思われる

42 17/08/23(水)03:25:11 No.448100698

野良バリが全然人いねーあつまらねー バイトにもってかれすぎる

43 17/08/23(水)03:26:03 No.448100750

ガチの最前線で戦えるかはともかく塗れるならなんとでもなるさ

44 17/08/23(水)03:26:32 No.448100775

一時間で0キル試合を二つもやっちまった…まあ仕方ねえや

45 17/08/23(水)03:35:28 No.448101274

プロコンが調子悪いからジョイコン使うけどこれでチャージャー無理だワ

46 17/08/23(水)03:37:31 No.448101414

スクイックリンてバクダンいちげきて仕留められるのかなチャージ速いから二発は打ち込めるだろうけど

47 17/08/23(水)03:39:49 No.448101565

あっちょっと試したけどクラブラヒト速めちゃくちゃ乗るじゃん これは強いわ…

48 17/08/23(水)03:41:26 No.448101662

マジ激つよ戦士だわコレ…マジ激つよだわ…

49 17/08/23(水)03:44:53 No.448101865

アプデは一人だけ何も手が加えられなかったヴァリアブルで少し笑ってしまった

50 17/08/23(水)03:47:16 No.448101995

>アプデは一人だけ何も手が加えられなかったヴァリアブルで少し笑ってしまった メインになる調整は9月上旬だから まだわからんよ

51 17/08/23(水)03:48:39 No.448102065

アーマーは使っても使われてもほんとこのゲームダメにしてると思うわこれ…

52 17/08/23(水)03:50:35 No.448102162

ジャイロ練習中なんだけどどうしても無駄に上下に向いてしまう… 設定いじってもどうにもならんかなこれ

53 17/08/23(水)03:51:11 No.448102191

久々に1やりたいから誰か明日あたり部屋たてんかな

54 17/08/23(水)03:54:05 No.448102331

使い所が限られるspって抱え落ちしちゃったり結局良いタイミングで使える事ってあんまり無いよね

55 17/08/23(水)03:54:13 No.448102337

(あっこれ「」カが無駄な期待を押し付けてるだけで結局大して強くならないやつだな…)

56 17/08/23(水)03:56:34 No.448102450

ずっと使うチャンス伺ってても結局最後まで使えないSPもあるから悲しいよね

57 17/08/23(水)03:57:11 No.448102474

それに比べちゃうといつどこでも強いSPが万能すぎてる感じだな今んところ

58 17/08/23(水)03:59:17 No.448102570

sp必要ポイントはもっとガンと差をつけて欲しいな

59 17/08/23(水)03:59:54 No.448102603

>アーマーは使っても使われてもほんとこのゲームダメにしてると思うわこれ… ローラーとチャージャーが気の毒すぎるのはなんだかなって思う

60 17/08/23(水)04:00:58 No.448102659

銀モデラーのSP必要ポイント増やされそうでビクビクしてる

61 17/08/23(水)04:01:23 No.448102681

接近戦の押し込み暴発マルチミサイルで死にまくってる 余ってるボタンに割り当てさせてくれ…

62 17/08/23(水)04:02:01 No.448102708

カタパッドの射出口にスーパーチャクチってこれ開いてる時に当てればいいだけかな

63 17/08/23(水)04:02:43 No.448102738

アーマーしかSP使ったことないから 9月上旬のアプデ以降どうすんべと思ってる

64 17/08/23(水)04:04:17 No.448102808

アーマーはバリアみたくノックバックつけるだけでだいたい許されるのでは?

65 17/08/23(水)04:06:09 No.448102883

バリアみたいなおすそ分け方式だと弱そうというか弱い

66 17/08/23(水)04:06:30 No.448102895

ボールドの移動速度向上っていいの? 潜伏からのボールドムーブがさらに捗っちゃわない?

67 17/08/23(水)04:07:06 No.448102921

バリアをふっとばして池につき落とすの楽しかったよね

68 17/08/23(水)04:07:31 No.448102928

仕組みよく分かってないんだけどアーマーってフルチャージのチャージャーも一回は耐えるの? それともアーマー分+100ダメなら容赦なく死ぬの?

69 17/08/23(水)04:07:32 No.448102931

アーマーは仕様をどうにかしないとダメだよねあれ ジェッパはクイボみたいに直撃時も爆風ダメージ軽減適用されるとかがいいかな

70 17/08/23(水)04:07:41 No.448102935

そもそもレアSPでいいと思うんだあれ なんで低ランク開放武器に固まってるのか分からんけど

71 17/08/23(水)04:07:53 No.448102942

>ボールドの移動速度向上っていいの? そもそも現状がスパッタリー以下なんすよ

72 17/08/23(水)04:08:20 No.448102965

攻撃防いだらその瞬間になくなってくれないかな

73 17/08/23(水)04:08:41 No.448102978

マリ男の★みたいなかんじにすればいいんじゃないかなアーマー

74 17/08/23(水)04:09:25 No.448103005

コンマ数秒が生死を分けるので剥がれたあともちょっと無敵です♡は困る

75 17/08/23(水)04:09:35 No.448103010

結局イカで相手の懐に飛び込むしかないからボールドのヒト速が10%上がっても誤差レベルじゃないかな…

76 17/08/23(水)04:09:46 No.448103013

一回は絶対耐えるよ その辺の仕様やらの大事な事もロビー横で寝てるぬが教えてくれるからいっぱい話しかけろよな!

77 17/08/23(水)04:09:53 No.448103019

無敵時間はチャクチやスフィアにもあるので

78 17/08/23(水)04:10:28 No.448103043

射撃時の速度が上がったら弾の感覚が広がって塗りムラが増える?そういう弱体化?

79 17/08/23(水)04:11:02 No.448103068

スフィアチャクチの無敵はほぼ硬直時間だし…

80 17/08/23(水)04:11:37 No.448103088

じゃあローラーころころすら一度は耐えるのか…一確武器使っている人はつらそう

81 17/08/23(水)04:12:07 No.448103110

自由に動けるというか撃てる時間に無敵乗ってちゃだめだよねそりゃという感じ

82 17/08/23(水)04:12:28 No.448103123

>結局イカで相手の懐に飛び込むしかないからボールドのヒト速が10%上がっても誤差レベルじゃないかな… 10%でどれだけ変わるかはわからないけも ボールドのヒト速自体はかなり重要だよ

83 17/08/23(水)04:13:23 No.448103162

チャクチが緊急回避的に使われているのは無敵ありきだからアーマーだけ消すっていうのもな

84 17/08/23(水)04:14:10 No.448103196

誰かイカッチャでシャケトバやろうぜ

85 17/08/23(水)04:14:19 No.448103198

>コンマ数秒が生死を分けるので剥がれたあともちょっと無敵です♡は困る 最低限これがなくなるだけでも大分変わると思う あとはやっぱ範囲で配る仕様に変更かな

86 17/08/23(水)04:14:31 No.448103206

アーマー剥がれたらノックバックでその時間は無敵 これでいいでしょう

87 17/08/23(水)04:14:56 No.448103227

>誰かイカッチャでシャケトバやろうぜ どこ住み?

88 17/08/23(水)04:15:21 No.448103242

いや1のバリアと同じでおすそ分けを直接接触だけにすればいいよ

89 17/08/23(水)04:15:35 No.448103251

アーマーはイカ研究所がどんななーをしてくるかちょっと楽しみではある

90 17/08/23(水)04:15:46 No.448103255

ちょっと無敵つけてやるなら発動者がアーマーポーズしてる最中かな… 確実にアーマー配れるのは強すぎるか…

91 17/08/23(水)04:15:46 No.448103256

防御SPはどうやっても絶対に文句言うやつが出ると思う 文句言うやつのわがままでしか無いんだけど

92 17/08/23(水)04:16:05 No.448103269

まあ円形の範囲にアーマー配るようになるのが一番無難だよね

93 17/08/23(水)04:16:24 No.448103280

わかりましたではスペシャル自体削除して硬派なゲームにしましょう

94 17/08/23(水)04:17:04 No.448103304

配るタイミング管理がめんどくせぇから ぶっぱなしときゃ誰かしら恩恵受けるだろって今のアーマーらくちんなのに

95 17/08/23(水)04:17:09 No.448103311

全体効果でのせいでVCの有無の差がでかすぎるのもちょっと気になる

96 17/08/23(水)04:17:38 No.448103327

無敵時間無くすのなら素の防御性能上げないとだめだわ

97 17/08/23(水)04:17:57 No.448103336

でも初心者救済用って側面もあるからなーしすぎるのもあれなんだよね わかばだけに付けときゃ良かったんじゃねって思わなくもない

98 17/08/23(水)04:18:13 No.448103348

無敵時間短くする調整とかは普通にありえると思う

99 17/08/23(水)04:18:41 No.448103369

わかばだけならまだ分かるというかギリギリいいかな個人的には なんでヒッセンに付けた

100 17/08/23(水)04:19:53 No.448103412

実際わかばのアーマーだけちょっと強いからな

101 17/08/23(水)04:20:16 No.448103422

>実際わかばのアーマーだけちょっと強いからな どういうことなの

102 17/08/23(水)04:20:35 No.448103430

>どういうことなの 溜まるのが早い

103 17/08/23(水)04:20:53 No.448103442

>どういうことなの わかばは必要ポイントが安い

104 17/08/23(水)04:21:36 No.448103469

でもZAPはアーマーがないとスシにボコボコにされるだけなんですよ

105 17/08/23(水)04:21:56 No.448103478

サブスペの組み合わせがおかしいのにそこは調整では弄らないからなぁ

106 17/08/23(水)04:22:01 No.448103480

アーマーは一確の攻撃が貫通するようにならないかな

107 17/08/23(水)04:22:05 No.448103484

わかばは塗るのも得意だからもりもりアーマー使えるよね…

108 17/08/23(水)04:22:13 No.448103492

>わかりましたではスペシャル自体削除して硬派なゲームにしましょう わりとネタ抜きでスペシャル抜きマッチって需要ありそう

109 17/08/23(水)04:22:29 No.448103501

洗剤も必要ポイント多かったのか

110 17/08/23(水)04:22:53 No.448103516

ZAPはそもそも正面切って戦うブキじゃない 黒ZAPは以前はスーパーセンサーだったし

111 17/08/23(水)04:24:15 No.448103547

>アーマーは一確の攻撃が貫通するようにならないかな ゴミじゃんそれ

112 17/08/23(水)04:24:17 No.448103549

アーマーはSP使ってるしまぁこんなもんかなって性能だから別にそのままでいいよ 目が光るせいで潜伏バレするデメリットもあるしこれのせいでやられることもままある

113 17/08/23(水)04:24:22 No.448103554

いっそ組み合わせ見直ししちゃって欲しいなあ思い切って SPもサブもあきらかに足かせに付けられてるのとむしろ追い風になってるのが 絶対開発の初期想定とズレてるだろうし

114 17/08/23(水)04:24:36 No.448103564

1確武器に関してはバリアみたいにわかりやすくすれば良いんじゃないかな こいつは攻撃しても無駄だわってわかれば悲劇も起こらない

115 17/08/23(水)04:24:39 No.448103565

スペシャル必要ポイント10とか20違うぐらいじゃなくてもっとがっつりと強いブキやサブスペ構成なら300とか400とかでいいのに

116 17/08/23(水)04:25:46 No.448103599

スクイックリンは塗り弱いし自分自身はアーマーの恩恵受けづらいのよね 前作のバリアもよく突き落とされてたし

117 17/08/23(水)04:26:28 No.448103619

>がっつりと強いブキやサブスペ構成 これがそもそも主観でしか無いしそんなのがマジで通るバランスなんて終わっとる ただナーフにはちょっと慎重なのかとは思う

118 17/08/23(水)04:26:30 No.448103620

インクアーマー発動のSEが敵のか自分のか咄嗟に判断できず死ぬことが多いのだが俺が特別馬鹿なだけなんだろうか

119 17/08/23(水)04:27:52 No.448103660

いや洗剤はむしろ塗り強い部類に入るけど…

120 17/08/23(水)04:27:55 No.448103663

ダイナモを殺す前にナーフに慎重になってくれ

121 17/08/23(水)04:28:16 No.448103673

アーマーで自分が光るのをSPがたまったのと勘違いしちゃう…

122 17/08/23(水)04:28:18 No.448103675

自分のか相手のかは画面見てたらわかるでしょ

123 17/08/23(水)04:28:48 No.448103687

>ダイナモを殺す前にナーフに慎重になってくれ 前世でやりすぎたから

124 17/08/23(水)04:29:10 No.448103697

>わりとネタ抜きでスペシャル抜きマッチって需要ありそう 色々できるのが面白いのにアイテムなし終点でバランス調整しろって言われるスマブラみたいになる

125 17/08/23(水)04:30:08 No.448103731

>スクイックリンは塗り弱いし自分自身はアーマーの恩恵受けづらいのよね >前作のバリアもよく突き落とされてたし 当てれば勝ちだからそこまで耐え切れるアーマーの恩恵受けまくりだよ バリアと違ってノックバックないし

126 17/08/23(水)04:30:45 No.448103746

>自分のか相手のかは画面見てたらわかるでしょ 画面見てる中でも自キャラにはあんまり注目しないから 忙しいなかで視界外で敵にアーマーついたときとか 味方がでアーマーつけてくれたかな、って勘違いしちゃうときない?ないか

127 17/08/23(水)04:31:13 No.448103766

自チームのスペシャルは発動すると右上あたりにスペシャル名出るよ

128 17/08/23(水)04:32:29 No.448103799

>自チームのスペシャルは発動すると右上あたりにスペシャル名出るよ 普段戦闘中にそこまで見る余裕あるか?

129 17/08/23(水)04:34:23 No.448103838

>>自チームのスペシャルは発動すると右上あたりにスペシャル名出るよ >普段戦闘中にそこまで見る余裕あるか? [インクアーマー] [インクアーマー]

130 17/08/23(水)04:34:53 No.448103850

同じ人じゃないかもしれないけど自キャラ見えないし右上も見えないって普段どこ見て戦闘してるの…?

131 17/08/23(水)04:35:42 No.448103866

敵でしょ

132 17/08/23(水)04:35:58 No.448103880

敵と周辺のインクとかかな

133 17/08/23(水)04:36:28 No.448103897

あと上の人数差とかは視線の優先度高いね

134 17/08/23(水)04:37:13 No.448103915

序盤は意識してるんだけど結局画面上部の人数を全然見れてないのを何とかしたい

135 17/08/23(水)04:37:41 No.448103931

敵とインク状況に注視してるからアーマーをスペシャル貯まったと勘違いすることはよくあります

136 17/08/23(水)04:39:13 No.448103963

>序盤は意識してるんだけど結局画面上部の人数を全然見れてないのを何とかしたい ぶっちゃけあんなのずっと見てられないしホコ割ったあととヤグラ乗る前にちら見する程度でも十分だ

137 17/08/23(水)04:39:58 No.448103984

バイトでも気づかぬうちに最後の一人になってることがよくありますよ私は

138 17/08/23(水)04:40:01 No.448103987

金モデ最初は使い辛いと思ったけどサブ効率つけると終盤に強いなこれ

139 17/08/23(水)04:41:53 No.448104025

人数差への意識は周囲の警戒の次くらいに重要だと思ってるよ 慣れてきてからは戦闘中以外はつねに見れてるつもりだ

140 17/08/23(水)04:42:24 No.448104036

>金モデ最初は使い辛いと思ったけどサブ効率つけると終盤に強いなこれ つけるとと言うかスプリンクラー重すぎて メインが塗り強いブキはサブ効率無いとだんだん使わなくなっちゃう…

141 17/08/23(水)04:43:42 No.448104060

8割インク使っちゃうからなスプリンクラー先生…

142 17/08/23(水)04:45:44 No.448104113

投擲する選択肢は嬉しいけどそれでも重いよね今回のスプリンクラー

143 17/08/23(水)04:45:57 No.448104121

カサでさえスプリンクラー撒いてるウチに別ルートみたいな動き方キツくない? 凄いフットワーク重い

144 17/08/23(水)04:46:48 No.448104143

スプリンクラーが使いやすいのはアーマーと相性がいい96くらい

145 17/08/23(水)04:48:16 No.448104182

傘はメイン撃ったあとにインク回復までのディレイがあるから管理が難しいんだよ

146 17/08/23(水)04:48:49 No.448104192

今回のスプリンクラーはあんまり継続して塗ってくれないからクイボの下位互換みたいになってる

147 17/08/23(水)04:50:04 No.448104231

落下減衰もあるし電池も切れるし 高所からのバラマキもあんまりだよねスプリンクラー

148 17/08/23(水)04:52:44 No.448104314

傘だとメインもかなり塗れるしひたすらメイン→雨でいいかな…って思う ほぼ心理的嫌がらせとか攻撃したくなっちゃう癖みたいなのを誘うのにしか使ってないな

149 17/08/23(水)04:53:28 No.448104336

最前線に突っ込んでは死んでるだけの野良イカちゃんよりは役立つよスプリンクラー

150 17/08/23(水)04:55:12 No.448104388

残尿スクイックリン程度の距離幅でオート連射も効かないカサが 塗れるって評価なのがイマイチ飲み込めん

151 17/08/23(水)04:55:34 No.448104397

マップ的にもスプリンクラー1つで大きく行動を制限できるようなポイントが減った気がする もちろん電池切れのせいってのもあるけど

152 17/08/23(水)04:56:05 No.448104409

>落下減衰もあるし 知らなかったそんなの…

153 17/08/23(水)04:56:08 No.448104410

もしかして今日から新バイトマップ…? タノシミ…タノシミ…

154 17/08/23(水)05:00:00 No.448104499

アーマーもだけど敵の音はもっと大きくしてほしいな 自分含めた味方の音はあんま要らないから…

155 17/08/23(水)05:04:15 No.448104607

ぐえータチウオきちまった どうやっても一人じゃ安定しないから嫌いなんだよなタチウオナババリ

156 17/08/23(水)05:05:04 No.448104629

地味に威力も下がってるぜスラウルテン 前が無駄に威力ありすぎだったとも言う

157 17/08/23(水)05:05:18 No.448104632

メンテ終わったらバイトの内容変わってそうだな 傘の時みたいに鮭とば入ると同時にダイナモなくなってるかもしれん

158 17/08/23(水)05:20:15 No.448104963

ガチエリアで味方にチャーザーを多く引いた方が負けみたいな試合ばっかりでつらいYO!前線に味方がいないYO! 後方で威嚇射撃にもならねえお前は0キル!俺は10キル!試合はボロ負け!セイホー!

159 17/08/23(水)05:23:36 No.448105046

エリアはキルよりデス数だって隣の鮭が言ってた

160 17/08/23(水)05:30:27 No.448105163

やっぱりクラッシュのメイン性能は悪くないワ 塗れ ない

161 17/08/23(水)05:39:13 No.448105364

つまりアプデが来れば

162 17/08/23(水)05:42:29 No.448105450

おやすみ

163 17/08/23(水)05:42:33 No.448105453

ブラスター祭り

164 17/08/23(水)05:47:14 No.448105568

ブラスター系使い勝手は置いといて直撃したときの金属音が好きだから使う

165 17/08/23(水)05:54:41 No.448105728

>洗剤使い勝手は置いといて直撃したときの金属音が好きだから使う

166 17/08/23(水)05:57:32 No.448105798

何気なく床塗ってたらダメージ音と衝撃があって しかし油断して居たせいでキル出来ずに逆に塗ろされた時の悲し味

167 17/08/23(水)05:57:45 No.448105811

洗剤は良SP貰えたからあとはポイセンのインク効率さえ・・・

168 17/08/23(水)05:58:22 No.448105832

フフフ もうすぐ全身スペ減が完成するよ 3.9だよ

169 17/08/23(水)05:58:45 No.448105847

そこまで守りたいスペシャルゲージがあるのか

170 17/08/23(水)05:59:00 No.448105853

2も減り0に出来るの?

171 17/08/23(水)05:59:42 No.448105876

スペ減は1と2で変わってないはずだから0になると思うんだ

172 17/08/23(水)06:00:54 No.448105918

塗ろされないイカが持つ全身スペ減

173 17/08/23(水)06:01:53 No.448105954

死んで即チャクチ使えるのは悪くないと思う

174 17/08/23(水)06:02:13 No.448105962

塗り弱いジェッパとかアーマー持ちにはいいのかな…

175 17/08/23(水)06:08:02 No.448106141

ジェッパ持ちはスペ減強いと思うんだ

176 17/08/23(水)06:11:06 lp6ooGKg No.448106244

PSO2 3鯖 キャラ名 カルナ PSID あぼがど_ぱわーず よろしくおねがいします

177 17/08/23(水)06:11:08 No.448106247

AIMを誤魔化すためにめっちゃうつからメイン効率手放せない

178 17/08/23(水)06:14:10 No.448106331

初めて勝率6割超えた グッバイ味玉グッバイ

179 17/08/23(水)06:24:39 No.448106627

書き込みをした人によって削除されました

180 17/08/23(水)06:28:52 No.448106765

ばいとー ばいとまだかー

181 17/08/23(水)06:48:38 No.448107491

鮭とばってイカッチャ専門なの?

182 17/08/23(水)06:52:52 No.448107668

>鮭とばってイカッチャ専門なの? 順次配信されるよ

183 17/08/23(水)06:54:14 No.448107723

正直PVの構造みてるときついステージってイメージだ

184 17/08/23(水)06:54:46 No.448107744

イカッチャ先行はテストも兼ねてそうだけどプレイ層ほとんどいないんじゃないかなあれ…

185 17/08/23(水)06:56:36 No.448107831

イカッチャって雀の涙を蒸留したくらいしかお金もらえないってきいた なぜきいたっていうと自分で試せないから・・・

186 17/08/23(水)07:04:03 No.448108144

>イカッチャ先行はテストも兼ねてそうだけどプレイ層ほとんどいないんじゃないかなあれ… 誰も彼もが「」みたいに友達が居ないと思われても

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