17/08/22(火)09:54:24 色んな... のスレッド詳細
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17/08/22(火)09:54:24 No.447918973
色んな武器にスタンをばら撒くなっていいたい モンスターの行動を読んで華麗に頭に当てていく楽しみを奪うなといいたい
1 17/08/22(火)09:55:39 No.447919090
んな個人的な意見知らんといいたい
2 17/08/22(火)09:55:58 No.447919118
では弓の曲射でスタンを取ってください
3 17/08/22(火)09:57:59 No.447919316
他の武器にスタン攻撃があるのは些末なことよ 問題は獰猛のせいでスタミナ削りの意義がですね…
4 17/08/22(火)09:59:24 No.447919455
ボウガンは反動の兼ね合いと資本金掛かるんだからそれくらいいいだろ
5 17/08/22(火)10:01:10 No.447919629
ニャンターはダウン中に頭目掛けてブーメランでラッシュかけると案外スタン取れる
6 17/08/22(火)10:03:00 No.447919816
楽しい事なら共有しようぜ
7 17/08/22(火)10:04:01 No.447919908
ニャンターは意外とどころかブーメラン4匹で投げてるだけでハメみたいになる二つ名がいたよ
8 17/08/22(火)10:04:09 No.447919926
>問題は獰猛のせいでスタミナ削りの意義がですね… 減気怯みは残ってるから…
9 17/08/22(火)10:05:40 No.447920096
むしろどう見ても鈍器なのに斬属性にされてる片手剣とかもう鈍器にしろよって思う
10 17/08/22(火)10:23:14 No.447921836
そろそろ武器種じゃなくて武器ごとに斬打分けていいと思う 調整めんどくさそうだけど
11 17/08/22(火)10:24:16 No.447921947
今猟虫の話した?
12 17/08/22(火)10:24:16 No.447921948
マルチでガンスをめっきり見かけなくなった なんもかんもニャンコックのせいだ
13 17/08/22(火)10:24:38 No.447921985
>そろそろ武器種じゃなくて武器ごとに斬打分けていいと思う >調整めんどくさそうだけど ◯◯でよくね?が減るかもしれないけど使う側も面倒くさすぎる…
14 17/08/22(火)10:26:40 No.447922189
虫棒は何考えて切断にしたんだろうな
15 17/08/22(火)10:29:30 No.447922481
片手で尻尾切るのめんどいし仲間に切ってもらえるなら 完全な打属性のが使いやすそうではあるなぁ でも俺が好きなのは拘束片手だから麻痺+打ってなるとにゃんにゃん棒か…
16 17/08/22(火)10:30:20 No.447922561
なんだかんだで一番スタンとりやすいのは笛だと感じる
17 17/08/22(火)10:31:09 No.447922661
ハンマーならエリアルの2連撃でさっさと乗って頭ぶん殴るのが手っ取り早い
18 17/08/22(火)10:31:13 No.447922673
su1989390.png 本家に実装まだかな…
19 17/08/22(火)10:32:46 No.447922826
弓は集中タイプのブレイヴならスタン取れるで
20 17/08/22(火)10:34:32 No.447922985
>なんだかんだで一番スタンとりやすいのは笛だと感じる 笛でスタン狙おうとすると演奏疎かになるんじゃねえかな…
21 17/08/22(火)10:34:49 No.447923018
減気スラックス「スタン取らせろ」
22 17/08/22(火)10:34:56 No.447923026
>ハンマーならエリアルの2連撃でさっさと乗って頭ぶん殴るのが手っ取り早い 片手の邪魔だから頭にくんなよ
23 17/08/22(火)10:35:51 No.447923124
>片手の邪魔だから頭にくんなよ 頭に来てるのはお前だ
24 17/08/22(火)10:36:30 No.447923190
>笛でスタン狙おうとすると演奏疎かになるんじゃねえかな… 名人つけて短いのでも2分だぞ それで演奏しかできないなんて下手なだけだぞ
25 17/08/22(火)10:36:46 No.447923219
ハンマー使ってて頭殴りにくる片手とかかち上げるわ
26 17/08/22(火)10:37:00 No.447923238
減気スラックスもあれスタン取れるもんなの?
27 17/08/22(火)10:37:33 No.447923303
笛でスタン取ろうとするとハンマーより時間かかる気がする
28 17/08/22(火)10:37:37 No.447923311
ハンマーいるなら流石にハンマーに譲るかなあ
29 17/08/22(火)10:37:38 No.447923314
>>なんだかんだで一番スタンとりやすいのは笛だと感じる >笛でスタン狙おうとすると演奏疎かになるんじゃねえかな… 今の笛は殴りながら演奏できるんだぞ
30 17/08/22(火)10:38:12 No.447923371
エリアルハンマーと片手なら上と下で共存できるかもしれん…
31 17/08/22(火)10:38:30 No.447923400
今の笛ってほぼKO術もついてるからな 雀の涙程度でもあるとやっぱ違う
32 17/08/22(火)10:38:59 No.447923448
>減気スラックスもあれスタン取れるもんなの? ブレイヴで抜刀減気も合わせれば一応狙える
33 17/08/22(火)10:39:43 No.447923534
まさかランスもスタン取れるようになるとはわしは心底痺れたよ
34 17/08/22(火)10:40:26 No.447923612
終盤敵が大型化するせいでアッパーでもろくに頭に届かなくなる方が問題だと思う 4以降高低差がついてストレス倍増だ
35 17/08/22(火)10:40:30 No.447923620
ハンマーがいる時はスタン値が段違いだから流石に笛はハンマーに譲ろうね 笛がスタンを取りにくいという話ではなく
36 17/08/22(火)10:41:25 No.447923719
何でもかんでもスタン取れたらハンマーはどうなるんです?
37 17/08/22(火)10:43:11 No.447923910
ハンマー使ってるけど高低差ついたから逆にスタン取りやすくなったかな 4以前だとただただ追いかけっこだった
38 17/08/22(火)10:43:21 No.447923933
笛はハンマーが殴りに行ったポジション見てから それに干渉しないように殴れるんですけお…
39 17/08/22(火)10:43:28 No.447923949
笛は演奏がメインだし弾かれないから人いない適当な所殴ってればいいと思う
40 17/08/22(火)10:46:01 [チャックス] No.447924226
そこを開けてください先輩
41 17/08/22(火)10:47:33 No.447924411
ハンマー今でも強いんだけど ブレイヴの真溜めがスタンプ固定だったり調整の悪意しか感じない
42 17/08/22(火)10:48:34 No.447924506
目眩を起こす!
43 17/08/22(火)10:48:37 No.447924514
ブレイブハンマーはソロならいいけどマルチだと迷惑かけるなと思って封印した
44 17/08/22(火)10:50:41 No.447924724
ブレイヴぴるすは楽しいんだけどな…
45 17/08/22(火)10:52:55 No.447924964
チャックスの解放当てづらくて苦手 よくわからなくて頭に刺せない
46 17/08/22(火)10:52:58 No.447924973
ガンスの砲撃を榴弾にしてくれたってバチは当たらないと思う
47 17/08/22(火)10:53:03 No.447924987
真溜は溜め2せず溜め1で最後締めてキャンセルしてさらに攻めるのがええよ スタン取ってる時は最後まで溜めていいんだけれども
48 17/08/22(火)10:53:40 No.447925064
https://youtu.be/PJZG57Wj7Ic そろそろこれと抜刀ダッシュ貰ってきていいのよ?
49 17/08/22(火)10:54:17 No.447925131
チャックスはAの解放斬りは笛のぶん回し感覚かな
50 17/08/22(火)10:56:39 No.447925382
ブレランスの盾払いはサッと出せるけど 頭張り付いても滑るっていうか打点どんどんズレてかない?
51 17/08/22(火)10:58:00 No.447925529
最近はスラッシュアックスに嵌ってる
52 17/08/22(火)11:00:37 No.447925876
>ブレランスの盾払いはサッと出せるけど >頭張り付いても滑るっていうか打点どんどんズレてかない? 片手と一緒で真正面より横維持するとよい
53 17/08/22(火)11:01:26 No.447925993
スラックスのブレイヴは一つの完成形だと思う 遅すぎた
54 17/08/22(火)11:01:26 No.447925994
ダウン時尻尾ぶんぶんするのやめてくだち!
55 17/08/22(火)11:02:39 No.447926145
フロンティアスタイルって形でFのはいろいろ実装してほしいんだよな…
56 17/08/22(火)11:03:39 No.447926274
>ダウン時頭ぶんぶんするのやめてくだち!
57 17/08/22(火)11:06:32 No.447926652
>スラックスのブレイヴは一つの完成形だと思う >遅すぎた ワールドのスラックスがまた斧の霊圧消えないことを祈ってやまないよ…
58 17/08/22(火)11:07:39 No.447926798
キリンさんは眠ったようにダウンしてくれるしすぐ眠るしやさしさの塊なんやな
59 17/08/22(火)11:07:59 No.447926843
ブレスラは変形しながらな上に火力も良いから収束点 ただ問題があるとしたら隙やべえってことかな…
60 17/08/22(火)11:09:10 No.447927002
状況によって使い分けるより片方のモードで対応できるようになる方が楽だし仕方ないんだ
61 17/08/22(火)11:09:41 No.447927055
ブレスラックスの隙は斧攻撃ならイナシへの移行早いし…
62 17/08/22(火)11:10:14 No.447927140
ブレイヴスラアク早い奴に全然当てられなくて泣きそうになる
63 17/08/22(火)11:10:42 No.447927193
チャージアックスは立ち回りの片手剣モード ラッシュの斧モードって意味では理解できるけど スラッシュアックスは全く逆の作りでたまになんでこっちが先にできたの?ってなる
64 17/08/22(火)11:10:44 No.447927199
ハンマーみたいな操作感で斧武器使いたいって思う 需要はないと思うけど
65 17/08/22(火)11:10:55 No.447927222
俺の名は片手でハンマーからスタン奪うのが生きがいマン
66 17/08/22(火)11:11:28 No.447927290
ハンマーに頭ゆずるよりSA持ち全員で殴ったほうが早いよね…
67 17/08/22(火)11:11:32 No.447927295
疲労するシステムをどいつもこいつも悉く無視してくるのはマジなんなん
68 17/08/22(火)11:12:37 No.447927455
>スラッシュアックスは全く逆の作りでたまになんでこっちが先にできたの?ってなる ブレイブの斧持ちステップがすり足になってすげえ薩摩モン感ある しかも間合い詰めるのやけに早いし
69 17/08/22(火)11:12:41 No.447927466
ブレイヴスラックスは抜刀剣から強変形斧初段までがワンパン
70 17/08/22(火)11:13:13 No.447927544
完全ソロと違って多人数はモンスターの挙動の関係で頭狙うと余計に時間がかかる場合が多々あると思う
71 17/08/22(火)11:13:51 No.447927628
疲労は面白いシステムだと思うけど高難易度のクエはすぐにキレて疲労無視するわ すぐエリチェンするわで意味がない感じになってると思う
72 17/08/22(火)11:15:21 No.447927831
昔のシリーズで苦戦した○○の息切れする姿が悲しいとか言うから…
73 17/08/22(火)11:16:27 No.447927999
疲れたから水飲みに行くね…
74 17/08/22(火)11:16:32 No.447928016
疲労時間に差がありすぎるのと 疲労時の動きがおめー疲れてねーだろ!ってのもいすぎてうーn もう疲労無くしてもいいんじゃねぇかな…
75 17/08/22(火)11:17:03 No.447928077
かと言って疲労なくしたらそれはそれでソロが楽しくなくなるし…
76 17/08/22(火)11:18:18 No.447928237
疲労に関してジョーはうまい具合にかみ合わせれてると思う
77 17/08/22(火)11:20:45 No.447928606
ジョーの疲労は楽しい要素だよね そのせいで獰猛ジョーはクソの極みみたいな存在だけど 刺すとこも拘束バリスタも無いアルパカじゃねーんだぞって感じ