17/08/21(月)21:25:05 ハンド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1503318305535.jpg 17/08/21(月)21:25:05 No.447822140
ハンドル回す動作は早々に省略されそう
1 17/08/21(月)21:40:38 No.447826332
0レス救済委員会のパラドです
2 17/08/21(月)21:42:09 No.447826734
プレイバリューがシフトカー以下で真面目に不安になってくる
3 17/08/21(月)21:44:18 No.447827362
フタの回転ギミックって何か意味あるの・・・?
4 17/08/21(月)21:46:21 No.447827973
シャカシャカは変身のテンポ悪くなるだけじゃねーかな
5 17/08/21(月)21:47:14 No.447828202
しかもこれ確かベルトに装填する時上下逆になるでしょ なんかこう…もっと練りこめなかった?
6 17/08/21(月)21:47:16 No.447828215
敵の変身銃の方が楽しみ
7 17/08/21(月)21:49:06 No.447828709
音が鳴らない奴の中でも眼魂はギミックも見た目も優秀だったなと今なら言える
8 17/08/21(月)21:49:54 No.447828909
カタオシャレオナホ
9 17/08/21(月)21:51:12 No.447829215
>シャカシャカする動作は早々に省略されそう
10 17/08/21(月)21:51:28 No.447829301
こんなんでも何だかんだでリュウケンドーの4~5倍の売上出すんだろうなぁ…
11 17/08/21(月)21:52:01 No.447829437
売り場のサンプルで遊んできたけどベルトの音声はいつもに増して長くてどう省略する気なんだアレ
12 17/08/21(月)21:52:26 No.447829551
>しかもこれ確かベルトに装填する時上下逆になるでしょ せっかくのモチーフのレリーフ逆さまで 意味なくなるのいいよね
13 17/08/21(月)21:54:01 No.447829974
まぁベルトに差すと上下逆になっちゃうのはガシャットだって一緒だったし…
14 17/08/21(月)21:54:28 No.447830077
>売り場のサンプルで遊んできたけどベルトの音声はいつもに増して長くてどう省略する気なんだアレ ゴリラモンド!イェ~イ!ぐらいになるんじゃね エグゼイドも短縮だとゲーム名以外カットだし
15 17/08/21(月)21:54:43 No.447830125
>売り場のサンプルで遊んできたけどベルトの音声はいつもに増して長くてどう省略する気なんだアレ 輝け流星の如く黄金の最強ゲーマーハイパームテキエグゼイドはハイパームテキエグゼイドしか鳴ってないし天を掴めライダー刻めクロニクル今こそ時は極まれりは今こそ時は極まれりしか鳴ってないし普通にぶった切るでしょ
16 17/08/21(月)21:56:10 No.447830465
>まぁベルトに差すと上下逆になっちゃうのはガシャットだって一緒だったし… これは常にPKOのパラドみたいにレリーフ逆になるの勿体ないね…って感じだし ラベル逆さも勿体ない?そうだね
17 17/08/21(月)21:57:36 No.447830802
後ろのレールは不恰好だけどシグナルバイクもそうだったし仕方ないところだな
18 17/08/21(月)21:59:14 No.447831219
QRコードが側面にあるのも気になる
19 17/08/21(月)22:02:24 No.447831952
ベルトに装填した容器が光れば良かったんだけどな
20 17/08/21(月)22:02:59 No.447832088
>後ろのレールは不恰好だけどシグナルバイクもそうだったし仕方ないところだな ピン認識じゃなくてメダルとかリングみたいにチップ読み込みにできなかったのかな
21 17/08/21(月)22:04:14 No.447832411
差してたボトル引き抜く動作は無いと思ってたけどボトル取り出す振るフタ開ける二本差すハンドル回すは中々大変そうだなと
22 17/08/21(月)22:05:55 No.447832816
水モノは食玩版どうするんだろう
23 17/08/21(月)22:06:33 No.447832981
子供からしたらその面倒そうな動作も楽しいんだろう
24 17/08/21(月)22:07:11 No.447833119
去年先行発売だったシャカリキスポーツだって音なるだけで別に単体で面白いもんじゃなかったろ
25 17/08/21(月)22:07:28 No.447833211
くるくるくる…が思いの外ダサかった
26 17/08/21(月)22:07:29 No.447833214
>水モノは食玩版どうするんだろう 水っぽく波打った固形だから食玩版は上下しないとかそんな感じかね
27 17/08/21(月)22:08:03 No.447833371
シャカシャカするのは先行の時点で既にテンポ悪いなと思ったから早々に省略されそう
28 17/08/21(月)22:08:40 No.447833531
何出すにしたって結局はベルト待ちになるんだし 昔みたいに前ライダーと新ライダーの抱き合わせで売った方が良いと思うんだけどな
29 17/08/21(月)22:08:49 No.447833573
シャカシャカはまだいいとしてキャップを回す動作がマワスライドぐらい無理くりギミック扱いしてる感じする
30 17/08/21(月)22:09:54 No.447833853
>水っぽく波打った固形だから食玩版は上下しないとかそんな感じかね でも動かないとベルトにセットした時に変な感じになりそう
31 17/08/21(月)22:11:04 No.447834143
>>水っぽく波打った固形だから食玩版は上下しないとかそんな感じかね >でも動かないとベルトにセットした時に変な感じになりそう そんな時はDX版!
32 17/08/21(月)22:17:51 No.447835837
割と毎年憂いてるから