17/08/21(月)12:55:05 意識高... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1503287705917.png 17/08/21(月)12:55:05 No.447741481
意識高いがβ開始
1 17/08/21(月)12:56:07 No.447741628
覚醒黒って千狐使ってもレベル75ぐらいで使わないとレベルマにならないのか… 計算間違ってるかもしれんけど
2 17/08/21(月)12:57:32 No.447741829
以前出たテテ公を育てるか…
3 17/08/21(月)12:59:32 No.447742085
ホットヨガ!
4 17/08/21(月)12:59:33 No.447742089
重い始まらない
5 17/08/21(月)13:04:32 No.447742680
RTSって聞いたような気がするんだけど全然思ったのと違うぞ…
6 17/08/21(月)13:05:28 No.447742796
どう?UIとか意識高い?
7 17/08/21(月)13:05:43 No.447742822
・オープンβテストでのゲーム内データは正式バージョンへの引き継ぎはありません
8 17/08/21(月)13:07:52 No.447743091
ゲームは普通だけどテキストは頑張ってる感じ
9 17/08/21(月)13:08:02 No.447743109
快適さはかなり意識してると思う
10 17/08/21(月)13:09:20 No.447743246
黒メイドのセーラさんのアビリティってカルマが覚醒してイモータルクイーンになったら対象外?
11 17/08/21(月)13:11:25 No.447743514
どこらへんが意識高かった?
12 17/08/21(月)13:11:37 No.447743542
Live2D機能いらないんじゃないかな…
13 17/08/21(月)13:12:29 No.447743633
ビジュアルのいいジーコみたいな
14 17/08/21(月)13:13:22 No.447743735
>どこらへんが意識高かった? ホットヨガで新陳代謝が良くなった
15 17/08/21(月)13:13:58 No.447743811
意識高い系は軽いノリで楽しい感じでシステム的にもめんどくさくない感じで悪くない気がする
16 17/08/21(月)13:14:07 No.447743836
>Live2D機能いらないんじゃないかな… それを削るなんてそんな意識低くなりそうなこと…
17 17/08/21(月)13:14:46 No.447743907
Live2Dは意識高いからな…
18 17/08/21(月)13:14:49 No.447743911
意識高い系は引き継ぎないのか…☆5のシズル感さんが引けてヤッター!と思ったのに…
19 17/08/21(月)13:15:21 No.447743970
意識高い?みたいなワードも散見するな
20 17/08/21(月)13:16:27 No.447744127
>意識高い?みたいなワードも散見するな その辺は大体1~2世代前の意識高い系って感じだ
21 17/08/21(月)13:17:07 No.447744205
隊列組んでぶつかり合いはいつも半熟英雄を思い出す
22 17/08/21(月)13:17:44 No.447744278
戦闘中ターン後のPUSH!はいらないんじゃないかな… 放置でも宝箱取れるみたいだけど後でなんかギミックがあるのかな…
23 17/08/21(月)13:19:36 No.447744491
宝箱はたまに光ってるから目押しができるようになるとか… 押した方がいい仕様だとかなり面倒なのでできれば削ってもらいたいけど
24 17/08/21(月)13:19:37 No.447744492
>放置でも宝箱取れるみたいだけど後でなんかギミックがあるのかな… ルーレット宝箱があるから目押し用かな
25 17/08/21(月)13:20:12 No.447744565
>ルーレット宝箱があるから目押し用かな ボタンがあっても大体開けるだけなのに意識高いな…
26 17/08/21(月)13:20:19 No.447744575
立ち絵アニメブームなんだろうけどポーズ付いてる立ち絵無理やり動かして変になってたり 忙しなくずっとグネグネしてるの多すぎる
27 17/08/21(月)13:20:22 No.447744587
すごいなホットヨガ
28 17/08/21(月)13:22:15 No.447744809
>>意識高い?みたいなワードも散見するな >その辺は大体1~2世代前の意識高い系って感じだ なんだかんだで定着してる言葉もあるんだろうね コンプラとか法令遵守って言うよりなんとなく伝わるし
29 17/08/21(月)13:22:34 No.447744842
>宝箱はたまに光ってるから目押しができるようになるとか… >押した方がいい仕様だとかなり面倒なのでできれば削ってもらいたいけど アンケート出しといた 正式版では削ってもらいたい
30 17/08/21(月)13:23:22 No.447744919
見切り発車サーバー 走りながら考えるサーバー
31 17/08/21(月)13:23:37 No.447744949
クリック効果音どっかで聞いたと思ったら醤と同じかな
32 17/08/21(月)13:23:56 No.447744983
やっぱこのPUSHがストレス要因だな 押さなくても良いじゃん!じゃなくて押さないとダメだ!になるのがストレス
33 17/08/21(月)13:24:14 No.447745013
こういうのって左下から右上にプレイヤー側がいくもんだと思ってたからなんか少し違和感がある
34 17/08/21(月)13:25:30 No.447745169
宝箱… ルーレット…
35 17/08/21(月)13:25:31 No.447745171
エミュしようと思っても意識高いワードが思いつかなすぎてエミュ出来ない テキスト担当はすごいな
36 17/08/21(月)13:25:39 No.447745190
ドヤ作ってるのアレのところじゃないかって意見がちらほらでてんな
37 17/08/21(月)13:25:59 No.447745235
>押さなくても良いじゃん!じゃなくて押さないとダメだ!になるのがストレス オート放置ばかりさせず画面を意識させようとする辺り かなり意識を高めさせる方向に振ってると思うよ
38 17/08/21(月)13:26:29 No.447745292
>立ち絵アニメブームなんだろうけどポーズ付いてる立ち絵無理やり動かして変になってたり >忙しなくずっとグネグネしてるの多すぎる 動きが奥行きを感じさせないのもあってちょっと不自然に見えちゃうね 左右に揺れてるだけというかなんというか でもスタドヤちゃんは溢れんばかりのバカさが早くもにじみ出てて好きかもしれない かわいい
39 17/08/21(月)13:26:43 No.447745321
それ以外はユーザビリティ高くて良さげだな ただシステム的にはイノベーションがあるわけではないので 物珍しさが薄れちゃうとストリームを維持できなさそう
40 17/08/21(月)13:27:09 No.447745377
アジェンダさんはナビ役でユニットじゃないのか…
41 17/08/21(月)13:27:39 No.447745436
くるくるしてて始まらないよお
42 17/08/21(月)13:27:40 No.447745439
単独スレとか立ったらちゃんと会話できるか不安だな… 今から意識高いワード勉強しておかないと…
43 17/08/21(月)13:27:58 No.447745477
>物珍しさが薄れちゃうとストリームを維持できなさそう 一歩間違えると意識高い系からルー大柴系になりそうだな…
44 17/08/21(月)13:28:15 No.447745513
どういうゲームなの? カードのステで殴り会う感じ?
45 17/08/21(月)13:28:59 No.447745601
ぐにゃぐにゃ無駄に動いて重くしてる気がする
46 17/08/21(月)13:29:09 No.447745625
今の所ゲーム性は感じない よくあるエロゲのシミュゲーみたいな
47 17/08/21(月)13:29:37 No.447745676
「」はゲームとアニメのことになると意識高くなるからな…
48 17/08/21(月)13:29:50 No.447745701
お気に入り設定出来るキャラがレア度4・5のみとはまた思い切ったな
49 17/08/21(月)13:29:50 No.447745704
語尾デスマとかにしておけばきっと大丈夫だろう
50 17/08/21(月)13:29:55 No.447745717
押さなくても回収出来る親切さはあるけどPUSH光るのうぜえええええええ
51 17/08/21(月)13:32:51 No.447746098
いちばん近いのもにのゲームかなぁ
52 17/08/21(月)13:33:19 No.447746159
>どういうゲームなの? >カードのステで殴り会う感じ? そんな感じだけどめんどくさいバトル演出いらないよねって感じで廃してる SFC時代に近いゲームがあったような
53 17/08/21(月)13:33:48 No.447746215
>いちばん近いのもにのゲームかなぁ もには丁寧に世界観を作りこんでるのが売りなので
54 17/08/21(月)13:34:39 No.447746295
多分ステータス満たしてたら衝突相手が吹っ飛んでいくのを眺めるだけ 少なくともRTSではない
55 17/08/21(月)13:34:45 No.447746302
マイルストーンの名前を見ると悲しくなるの
56 17/08/21(月)13:35:55 No.447746416
>マイルストーンの名前を見ると悲しくなるの なんか詐欺で捕まってなかったっけあのラジルギ屋
57 17/08/21(月)13:37:47 No.447746614
β時点では何ともいえないけどXOぐらいの位置には来れそうな感じするの 大ヒットは無理
58 17/08/21(月)13:38:15 No.447746669
意識高すぎて何言ってるかわからん
59 17/08/21(月)13:39:18 No.447746797
俺の知ってるRTSってエイジオブなんちゃらシリーズなんだけど俺が間違ってるのかな…
60 17/08/21(月)13:39:58 No.447746870
完全オートゲーならもっとスキルとか装備いじれないとすぐ飽きそう
61 17/08/21(月)13:40:13 No.447746904
>俺の知ってるRTSってエイジオブなんちゃらシリーズなんだけど俺が間違ってるのかな… 大体あってるので安心して欲しい
62 17/08/21(月)13:41:42 No.447747063
意識高いオープニングから2000年頃のフリゲーみたいなゲーム画面の落差で吹いた
63 17/08/21(月)13:41:50 No.447747075
>完全オートゲーならもっとスキルとか装備いじれないとすぐ飽きそう システム的には違うけどかんぱにRがそんな感じで飽きたな
64 17/08/21(月)13:42:02 No.447747093
RTSは半熟かスタクラかAOEって感じはある
65 17/08/21(月)13:44:09 No.447747368
TDもRTSカテゴリの中の一つなのは当然知ってますよね
66 17/08/21(月)13:44:44 No.447747442
羅刹やってRTSは無理だなってそれ以降手を出していないジャンル
67 17/08/21(月)13:45:40 No.447747545
「」が意識高い系の事言おうとしてルー語が飛び交うのが目に見える
68 17/08/21(月)13:46:20 No.447747604
出先だから触れないけど「」の反応からすると面白そうだな 正式サービス期待できそうだ
69 17/08/21(月)13:47:17 No.447747708
レッコラ最強ガチャ復刻きてんじゃん…にゃんにゃんで石使い果たしちゃったよ
70 17/08/21(月)13:48:02 No.447747792
早送り反応しないしクリック連打すると文字が表示されない…
71 17/08/21(月)13:48:34 No.447747852
星5率高いんだと思うけどラインナップ少なすぎてめっちゃ被る しかも同時編成できないからどうしろと
72 17/08/21(月)13:48:42 No.447747863
まあ鯖味噌よりは会話面白かった
73 17/08/21(月)13:48:44 No.447747865
キャラ立ちすればまさはるくらいの立ち位置は狙える気がする
74 17/08/21(月)13:49:54 No.447748005
まさはるは面白すぎてパッケージならやってたな…って感じだったな
75 17/08/21(月)13:49:56 No.447748014
それって高水準安泰ってことじゃん
76 17/08/21(月)13:52:00 No.447748229
悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか
77 17/08/21(月)13:52:01 No.447748231
>ドヤ作ってるのアレのところじゃないかって意見がちらほらでてんな イラストがアレ系列じゃね? まあ今後課金方式分かれば一発や
78 17/08/21(月)13:52:28 No.447748275
わりかし空気はいいんだけど戦闘がちょっと残念だな ちびキャラだとかわいいキャラもおっぱいが大きいキャラも活かせないすぎる
79 17/08/21(月)13:52:38 No.447748290
アレってどれ?
80 17/08/21(月)13:53:02 No.447748329
マッチポンプちゃんがふたなりなのめっちゃ気になる…
81 17/08/21(月)13:53:24 No.447748381
>悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか ここまでゲーム性がないならもう戦闘はフルオートにしてストレス性を排除し お花と同じ方向狙った方がいいんじゃねーかなって
82 17/08/21(月)13:54:06 No.447748451
最初RTSにしようとしてやっぱ無理だから吹き飛ばしゲーになったような気配が
83 17/08/21(月)13:54:11 No.447748458
シズル感って意識高い言葉なの…?
84 17/08/21(月)13:54:36 No.447748500
こんなひどいサーバ名始めてみたぞ
85 17/08/21(月)13:55:08 No.447748556
戦闘がもうちょっと頑張れなかったのかなぁ 結構もったいない
86 17/08/21(月)13:55:21 No.447748575
マネタイズが課金煽りすぎる…
87 17/08/21(月)13:55:47 No.447748624
サーバー選択に意味はあったのか
88 17/08/21(月)13:56:01 No.447748651
戦闘はありがちなコマンドバトルで出されるより遥かにマシだと思う
89 17/08/21(月)13:56:20 No.447748699
もっとちびキャラがわらわらするゲームだと思ってた…
90 17/08/21(月)13:56:47 No.447748744
この戦闘なんだかちょっと昔の半熟英雄思い出すな
91 17/08/21(月)14:00:08 No.447749098
シズル感てシズルラボ関係あるのかな
92 17/08/21(月)14:00:47 No.447749180
>>悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか >ここまでゲーム性がないならもう戦闘はフルオートにしてストレス性を排除し >お花と同じ方向狙った方がいいんじゃねーかなって ブラウザなのが救いかなって スマホだと即死するわ
93 17/08/21(月)14:01:14 No.447749225
シズル感 英語の擬音語で、肉を焼く時のジュージューいう音のことをシズル(sizzle)と言う。 そこから転じて人の感覚を刺激する感じのことを指し、広告やデザインの世界では、瑞々しさというような意味で使われたりする。
94 17/08/21(月)14:01:57 No.447749321
瑞々しさでいいじゃん…
95 17/08/21(月)14:02:19 No.447749363
わざわざ言い換えんのが意識高いんだろうが
96 17/08/21(月)14:02:32 No.447749387
意識高めていくんだよ
97 17/08/21(月)14:03:02 No.447749447
レッコラ石9個で星5確定は追い詰められてるな…
98 17/08/21(月)14:03:36 No.447749510
戦闘が凄まじく意識低いのが残念だ…
99 17/08/21(月)14:05:37 No.447749738
瑞瑞しいラボか…
100 17/08/21(月)14:06:16 No.447749807
マンネリズムに陥りそうなフォーマットだし同じテナントにライバルも多いから良いパトロンがプレイしてくれないとクライシスがクリティカルしちゃうかも
101 17/08/21(月)14:06:30 No.447749837
いつも肉を焼く音のするラボって事だな
102 17/08/21(月)14:07:14 No.447749915
>マンネリズムに陥りそうなフォーマットだし同じテナントにライバルも多いから良いパトロンがプレイしてくれないとクライシスがクリティカルしちゃうかも スレ独立したらこんなのが飛び交うのか…
103 17/08/21(月)14:07:18 No.447749925
やっぱりルー大柴になってるじゃねーか!
104 17/08/21(月)14:08:05 No.447750018
>人の感覚を刺激する感じのこと 多分こっちの意味を重視してんじゃないかな…
105 17/08/21(月)14:08:10 No.447750031
ルー語エミュでなんとかなる感じなんです?
106 17/08/21(月)14:08:52 No.447750108
ユーたちも意識をハイにしてプレイをトゥギャザーしようぜ!
107 17/08/21(月)14:08:56 No.447750116
てんきゅーは来週アニバだけど好きな子引き換え券みたいなのやらないのかな…
108 17/08/21(月)14:08:57 No.447750117
メーカーもニューなコンセプトのゲームをメイキングしたいのはダブルマウンテンだろうが
109 17/08/21(月)14:09:24 No.447750172
意識高くなってきた
110 17/08/21(月)14:10:25 No.447750292
意識高いの面白い?
111 17/08/21(月)14:10:36 No.447750314
てんきゅーも一周年なのか
112 17/08/21(月)14:11:11 No.447750393
>意識高いの面白い? 付いてるレスの通り
113 17/08/21(月)14:11:14 No.447750397
てんきゅーもレッコラコラボした時とは真逆の立場に上り詰めたな
114 17/08/21(月)14:11:26 No.447750423
めどい
115 17/08/21(月)14:13:12 No.447750609
今ステージ3だけど眠くなってきたよ
116 17/08/21(月)14:13:35 No.447750641
意識低くない?
117 17/08/21(月)14:14:05 No.447750704
エミュレートしてアウトプットするのはインスピレーションがかきたてられてエキサイトできるんだけどゲームのギミックがマンネリかもしれない
118 17/08/21(月)14:15:28 No.447750865
ステージ1から長すぎるし戦闘がつまらなすぎる…
119 17/08/21(月)14:15:31 No.447750872
プッシュボタンのレーゾンデートルがアイドンノーですね
120 17/08/21(月)14:15:38 No.447750879
レッコラアリーナ1回やったら7000位だった 大体のプレイ人口このぐらいか
121 17/08/21(月)14:15:53 No.447750909
負荷軽めだし凄い駄作ってほどじゃないけどゲーム性皆無 シナリオは独特だけど日本語破綻してるとか文章力が糞とかではない ガチャはガバガバすぎる上にキャラ少ないんで正式開始でレアリティ追加でもすんのかなーって感じはする ただここからどう運営してくのかって展望が見えない
122 17/08/21(月)14:18:00 No.447751122
>負荷軽めだし凄い駄作ってほどじゃないけどゲーム性皆無 >シナリオは独特だけど日本語破綻してるとか文章力が糞とかではない >ガチャはガバガバすぎる上にキャラ少ないんで正式開始でレアリティ追加でもすんのかなーって感じはする >ただここからどう運営してくのかって展望が見えない 意識高く言って
123 17/08/21(月)14:18:02 No.447751127
どんな感じ?もうコンセンサス形成された?