虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/21(月)12:55:05 意識高... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1503287705917.png 17/08/21(月)12:55:05 No.447741481

意識高いがβ開始

1 17/08/21(月)12:56:07 No.447741628

覚醒黒って千狐使ってもレベル75ぐらいで使わないとレベルマにならないのか… 計算間違ってるかもしれんけど

2 17/08/21(月)12:57:32 No.447741829

以前出たテテ公を育てるか…

3 17/08/21(月)12:59:32 No.447742085

ホットヨガ!

4 17/08/21(月)12:59:33 No.447742089

重い始まらない

5 17/08/21(月)13:04:32 No.447742680

RTSって聞いたような気がするんだけど全然思ったのと違うぞ…

6 17/08/21(月)13:05:28 No.447742796

どう?UIとか意識高い?

7 17/08/21(月)13:05:43 No.447742822

・オープンβテストでのゲーム内データは正式バージョンへの引き継ぎはありません

8 17/08/21(月)13:07:52 No.447743091

ゲームは普通だけどテキストは頑張ってる感じ

9 17/08/21(月)13:08:02 No.447743109

快適さはかなり意識してると思う

10 17/08/21(月)13:09:20 No.447743246

黒メイドのセーラさんのアビリティってカルマが覚醒してイモータルクイーンになったら対象外?

11 17/08/21(月)13:11:25 No.447743514

どこらへんが意識高かった?

12 17/08/21(月)13:11:37 No.447743542

Live2D機能いらないんじゃないかな…

13 17/08/21(月)13:12:29 No.447743633

ビジュアルのいいジーコみたいな

14 17/08/21(月)13:13:22 No.447743735

>どこらへんが意識高かった? ホットヨガで新陳代謝が良くなった

15 17/08/21(月)13:13:58 No.447743811

意識高い系は軽いノリで楽しい感じでシステム的にもめんどくさくない感じで悪くない気がする

16 17/08/21(月)13:14:07 No.447743836

>Live2D機能いらないんじゃないかな… それを削るなんてそんな意識低くなりそうなこと…

17 17/08/21(月)13:14:46 No.447743907

Live2Dは意識高いからな…

18 17/08/21(月)13:14:49 No.447743911

意識高い系は引き継ぎないのか…☆5のシズル感さんが引けてヤッター!と思ったのに…

19 17/08/21(月)13:15:21 No.447743970

意識高い?みたいなワードも散見するな

20 17/08/21(月)13:16:27 No.447744127

>意識高い?みたいなワードも散見するな その辺は大体1~2世代前の意識高い系って感じだ

21 17/08/21(月)13:17:07 No.447744205

隊列組んでぶつかり合いはいつも半熟英雄を思い出す

22 17/08/21(月)13:17:44 No.447744278

戦闘中ターン後のPUSH!はいらないんじゃないかな… 放置でも宝箱取れるみたいだけど後でなんかギミックがあるのかな…

23 17/08/21(月)13:19:36 No.447744491

宝箱はたまに光ってるから目押しができるようになるとか… 押した方がいい仕様だとかなり面倒なのでできれば削ってもらいたいけど

24 17/08/21(月)13:19:37 No.447744492

>放置でも宝箱取れるみたいだけど後でなんかギミックがあるのかな… ルーレット宝箱があるから目押し用かな

25 17/08/21(月)13:20:12 No.447744565

>ルーレット宝箱があるから目押し用かな ボタンがあっても大体開けるだけなのに意識高いな…

26 17/08/21(月)13:20:19 No.447744575

立ち絵アニメブームなんだろうけどポーズ付いてる立ち絵無理やり動かして変になってたり 忙しなくずっとグネグネしてるの多すぎる

27 17/08/21(月)13:20:22 No.447744587

すごいなホットヨガ

28 17/08/21(月)13:22:15 No.447744809

>>意識高い?みたいなワードも散見するな >その辺は大体1~2世代前の意識高い系って感じだ なんだかんだで定着してる言葉もあるんだろうね コンプラとか法令遵守って言うよりなんとなく伝わるし

29 17/08/21(月)13:22:34 No.447744842

>宝箱はたまに光ってるから目押しができるようになるとか… >押した方がいい仕様だとかなり面倒なのでできれば削ってもらいたいけど アンケート出しといた 正式版では削ってもらいたい

30 17/08/21(月)13:23:22 No.447744919

見切り発車サーバー 走りながら考えるサーバー

31 17/08/21(月)13:23:37 No.447744949

クリック効果音どっかで聞いたと思ったら醤と同じかな

32 17/08/21(月)13:23:56 No.447744983

やっぱこのPUSHがストレス要因だな 押さなくても良いじゃん!じゃなくて押さないとダメだ!になるのがストレス

33 17/08/21(月)13:24:14 No.447745013

こういうのって左下から右上にプレイヤー側がいくもんだと思ってたからなんか少し違和感がある

34 17/08/21(月)13:25:30 No.447745169

宝箱… ルーレット…

35 17/08/21(月)13:25:31 No.447745171

エミュしようと思っても意識高いワードが思いつかなすぎてエミュ出来ない テキスト担当はすごいな

36 17/08/21(月)13:25:39 No.447745190

ドヤ作ってるのアレのところじゃないかって意見がちらほらでてんな

37 17/08/21(月)13:25:59 No.447745235

>押さなくても良いじゃん!じゃなくて押さないとダメだ!になるのがストレス オート放置ばかりさせず画面を意識させようとする辺り かなり意識を高めさせる方向に振ってると思うよ

38 17/08/21(月)13:26:29 No.447745292

>立ち絵アニメブームなんだろうけどポーズ付いてる立ち絵無理やり動かして変になってたり >忙しなくずっとグネグネしてるの多すぎる 動きが奥行きを感じさせないのもあってちょっと不自然に見えちゃうね 左右に揺れてるだけというかなんというか でもスタドヤちゃんは溢れんばかりのバカさが早くもにじみ出てて好きかもしれない かわいい

39 17/08/21(月)13:26:43 No.447745321

それ以外はユーザビリティ高くて良さげだな ただシステム的にはイノベーションがあるわけではないので 物珍しさが薄れちゃうとストリームを維持できなさそう

40 17/08/21(月)13:27:09 No.447745377

アジェンダさんはナビ役でユニットじゃないのか…

41 17/08/21(月)13:27:39 No.447745436

くるくるしてて始まらないよお

42 17/08/21(月)13:27:40 No.447745439

単独スレとか立ったらちゃんと会話できるか不安だな… 今から意識高いワード勉強しておかないと…

43 17/08/21(月)13:27:58 No.447745477

>物珍しさが薄れちゃうとストリームを維持できなさそう 一歩間違えると意識高い系からルー大柴系になりそうだな…

44 17/08/21(月)13:28:15 No.447745513

どういうゲームなの? カードのステで殴り会う感じ?

45 17/08/21(月)13:28:59 No.447745601

ぐにゃぐにゃ無駄に動いて重くしてる気がする

46 17/08/21(月)13:29:09 No.447745625

今の所ゲーム性は感じない よくあるエロゲのシミュゲーみたいな

47 17/08/21(月)13:29:37 No.447745676

「」はゲームとアニメのことになると意識高くなるからな…

48 17/08/21(月)13:29:50 No.447745701

お気に入り設定出来るキャラがレア度4・5のみとはまた思い切ったな

49 17/08/21(月)13:29:50 No.447745704

語尾デスマとかにしておけばきっと大丈夫だろう

50 17/08/21(月)13:29:55 No.447745717

押さなくても回収出来る親切さはあるけどPUSH光るのうぜえええええええ

51 17/08/21(月)13:32:51 No.447746098

いちばん近いのもにのゲームかなぁ

52 17/08/21(月)13:33:19 No.447746159

>どういうゲームなの? >カードのステで殴り会う感じ? そんな感じだけどめんどくさいバトル演出いらないよねって感じで廃してる SFC時代に近いゲームがあったような

53 17/08/21(月)13:33:48 No.447746215

>いちばん近いのもにのゲームかなぁ もには丁寧に世界観を作りこんでるのが売りなので

54 17/08/21(月)13:34:39 No.447746295

多分ステータス満たしてたら衝突相手が吹っ飛んでいくのを眺めるだけ 少なくともRTSではない

55 17/08/21(月)13:34:45 No.447746302

マイルストーンの名前を見ると悲しくなるの

56 17/08/21(月)13:35:55 No.447746416

>マイルストーンの名前を見ると悲しくなるの なんか詐欺で捕まってなかったっけあのラジルギ屋

57 17/08/21(月)13:37:47 No.447746614

β時点では何ともいえないけどXOぐらいの位置には来れそうな感じするの 大ヒットは無理

58 17/08/21(月)13:38:15 No.447746669

意識高すぎて何言ってるかわからん

59 17/08/21(月)13:39:18 No.447746797

俺の知ってるRTSってエイジオブなんちゃらシリーズなんだけど俺が間違ってるのかな…

60 17/08/21(月)13:39:58 No.447746870

完全オートゲーならもっとスキルとか装備いじれないとすぐ飽きそう

61 17/08/21(月)13:40:13 No.447746904

>俺の知ってるRTSってエイジオブなんちゃらシリーズなんだけど俺が間違ってるのかな… 大体あってるので安心して欲しい

62 17/08/21(月)13:41:42 No.447747063

意識高いオープニングから2000年頃のフリゲーみたいなゲーム画面の落差で吹いた

63 17/08/21(月)13:41:50 No.447747075

>完全オートゲーならもっとスキルとか装備いじれないとすぐ飽きそう システム的には違うけどかんぱにRがそんな感じで飽きたな

64 17/08/21(月)13:42:02 No.447747093

RTSは半熟かスタクラかAOEって感じはある

65 17/08/21(月)13:44:09 No.447747368

TDもRTSカテゴリの中の一つなのは当然知ってますよね

66 17/08/21(月)13:44:44 No.447747442

羅刹やってRTSは無理だなってそれ以降手を出していないジャンル

67 17/08/21(月)13:45:40 No.447747545

「」が意識高い系の事言おうとしてルー語が飛び交うのが目に見える

68 17/08/21(月)13:46:20 No.447747604

出先だから触れないけど「」の反応からすると面白そうだな 正式サービス期待できそうだ

69 17/08/21(月)13:47:17 No.447747708

レッコラ最強ガチャ復刻きてんじゃん…にゃんにゃんで石使い果たしちゃったよ

70 17/08/21(月)13:48:02 No.447747792

早送り反応しないしクリック連打すると文字が表示されない…

71 17/08/21(月)13:48:34 No.447747852

星5率高いんだと思うけどラインナップ少なすぎてめっちゃ被る しかも同時編成できないからどうしろと

72 17/08/21(月)13:48:42 No.447747863

まあ鯖味噌よりは会話面白かった

73 17/08/21(月)13:48:44 No.447747865

キャラ立ちすればまさはるくらいの立ち位置は狙える気がする

74 17/08/21(月)13:49:54 No.447748005

まさはるは面白すぎてパッケージならやってたな…って感じだったな

75 17/08/21(月)13:49:56 No.447748014

それって高水準安泰ってことじゃん

76 17/08/21(月)13:52:00 No.447748229

悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか

77 17/08/21(月)13:52:01 No.447748231

>ドヤ作ってるのアレのところじゃないかって意見がちらほらでてんな イラストがアレ系列じゃね? まあ今後課金方式分かれば一発や

78 17/08/21(月)13:52:28 No.447748275

わりかし空気はいいんだけど戦闘がちょっと残念だな ちびキャラだとかわいいキャラもおっぱいが大きいキャラも活かせないすぎる

79 17/08/21(月)13:52:38 No.447748290

アレってどれ?

80 17/08/21(月)13:53:02 No.447748329

マッチポンプちゃんがふたなりなのめっちゃ気になる…

81 17/08/21(月)13:53:24 No.447748381

>悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか ここまでゲーム性がないならもう戦闘はフルオートにしてストレス性を排除し お花と同じ方向狙った方がいいんじゃねーかなって

82 17/08/21(月)13:54:06 No.447748451

最初RTSにしようとしてやっぱ無理だから吹き飛ばしゲーになったような気配が

83 17/08/21(月)13:54:11 No.447748458

シズル感って意識高い言葉なの…?

84 17/08/21(月)13:54:36 No.447748500

こんなひどいサーバ名始めてみたぞ

85 17/08/21(月)13:55:08 No.447748556

戦闘がもうちょっと頑張れなかったのかなぁ 結構もったいない

86 17/08/21(月)13:55:21 No.447748575

マネタイズが課金煽りすぎる…

87 17/08/21(月)13:55:47 No.447748624

サーバー選択に意味はあったのか

88 17/08/21(月)13:56:01 No.447748651

戦闘はありがちなコマンドバトルで出されるより遥かにマシだと思う

89 17/08/21(月)13:56:20 No.447748699

もっとちびキャラがわらわらするゲームだと思ってた…

90 17/08/21(月)13:56:47 No.447748744

この戦闘なんだかちょっと昔の半熟英雄思い出すな

91 17/08/21(月)14:00:08 No.447749098

シズル感てシズルラボ関係あるのかな

92 17/08/21(月)14:00:47 No.447749180

>>悪くはないんだけどそこそこ遊べるゲームが飽和した現状に食い込めるかどうか >ここまでゲーム性がないならもう戦闘はフルオートにしてストレス性を排除し >お花と同じ方向狙った方がいいんじゃねーかなって ブラウザなのが救いかなって スマホだと即死するわ

93 17/08/21(月)14:01:14 No.447749225

シズル感 英語の擬音語で、肉を焼く時のジュージューいう音のことをシズル(sizzle)と言う。 そこから転じて人の感覚を刺激する感じのことを指し、広告やデザインの世界では、瑞々しさというような意味で使われたりする。

94 17/08/21(月)14:01:57 No.447749321

瑞々しさでいいじゃん…

95 17/08/21(月)14:02:19 No.447749363

わざわざ言い換えんのが意識高いんだろうが

96 17/08/21(月)14:02:32 No.447749387

意識高めていくんだよ

97 17/08/21(月)14:03:02 No.447749447

レッコラ石9個で星5確定は追い詰められてるな…

98 17/08/21(月)14:03:36 No.447749510

戦闘が凄まじく意識低いのが残念だ…

99 17/08/21(月)14:05:37 No.447749738

瑞瑞しいラボか…

100 17/08/21(月)14:06:16 No.447749807

マンネリズムに陥りそうなフォーマットだし同じテナントにライバルも多いから良いパトロンがプレイしてくれないとクライシスがクリティカルしちゃうかも

101 17/08/21(月)14:06:30 No.447749837

いつも肉を焼く音のするラボって事だな

102 17/08/21(月)14:07:14 No.447749915

>マンネリズムに陥りそうなフォーマットだし同じテナントにライバルも多いから良いパトロンがプレイしてくれないとクライシスがクリティカルしちゃうかも スレ独立したらこんなのが飛び交うのか…

103 17/08/21(月)14:07:18 No.447749925

やっぱりルー大柴になってるじゃねーか!

104 17/08/21(月)14:08:05 No.447750018

>人の感覚を刺激する感じのこと 多分こっちの意味を重視してんじゃないかな…

105 17/08/21(月)14:08:10 No.447750031

ルー語エミュでなんとかなる感じなんです?

106 17/08/21(月)14:08:52 No.447750108

ユーたちも意識をハイにしてプレイをトゥギャザーしようぜ!

107 17/08/21(月)14:08:56 No.447750116

てんきゅーは来週アニバだけど好きな子引き換え券みたいなのやらないのかな…

108 17/08/21(月)14:08:57 No.447750117

メーカーもニューなコンセプトのゲームをメイキングしたいのはダブルマウンテンだろうが

109 17/08/21(月)14:09:24 No.447750172

意識高くなってきた

110 17/08/21(月)14:10:25 No.447750292

意識高いの面白い?

111 17/08/21(月)14:10:36 No.447750314

てんきゅーも一周年なのか

112 17/08/21(月)14:11:11 No.447750393

>意識高いの面白い? 付いてるレスの通り

113 17/08/21(月)14:11:14 No.447750397

てんきゅーもレッコラコラボした時とは真逆の立場に上り詰めたな

114 17/08/21(月)14:11:26 No.447750423

めどい

115 17/08/21(月)14:13:12 No.447750609

今ステージ3だけど眠くなってきたよ

116 17/08/21(月)14:13:35 No.447750641

意識低くない?

117 17/08/21(月)14:14:05 No.447750704

エミュレートしてアウトプットするのはインスピレーションがかきたてられてエキサイトできるんだけどゲームのギミックがマンネリかもしれない

118 17/08/21(月)14:15:28 No.447750865

ステージ1から長すぎるし戦闘がつまらなすぎる…

119 17/08/21(月)14:15:31 No.447750872

プッシュボタンのレーゾンデートルがアイドンノーですね

120 17/08/21(月)14:15:38 No.447750879

レッコラアリーナ1回やったら7000位だった 大体のプレイ人口このぐらいか

121 17/08/21(月)14:15:53 No.447750909

負荷軽めだし凄い駄作ってほどじゃないけどゲーム性皆無 シナリオは独特だけど日本語破綻してるとか文章力が糞とかではない ガチャはガバガバすぎる上にキャラ少ないんで正式開始でレアリティ追加でもすんのかなーって感じはする ただここからどう運営してくのかって展望が見えない

122 17/08/21(月)14:18:00 No.447751122

>負荷軽めだし凄い駄作ってほどじゃないけどゲーム性皆無 >シナリオは独特だけど日本語破綻してるとか文章力が糞とかではない >ガチャはガバガバすぎる上にキャラ少ないんで正式開始でレアリティ追加でもすんのかなーって感じはする >ただここからどう運営してくのかって展望が見えない 意識高く言って

123 17/08/21(月)14:18:02 No.447751127

どんな感じ?もうコンセンサス形成された?

↑Top