ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/18(金)09:58:16 No.447007095
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/08/18(金)09:59:32 No.447007238
三度目だぜ
2 17/08/18(金)10:00:56 No.447007385
GI編の集大成みたいなバトルですごい面白かった
3 17/08/18(金)10:03:09 No.447007622
お題枠に見えた
4 17/08/18(金)10:04:49 No.447007789
両手広げてると全部レオリオに見えてしまう…
5 17/08/18(金)10:05:51 No.447007903
GIのルールも利用した最後まで計算づくのバトルでいいよね
6 17/08/18(金)10:09:07 No.447008248
うす汚ねェ新規プレイヤーを絶やしてやるぜ
7 17/08/18(金)10:24:32 No.447009709
リトルフラワーはかなり熟練した使い手じゃないと成立しないよね
8 17/08/18(金)10:34:32 No.447010757
うす汚ねェガキを絶やしてやるぜ
9 17/08/18(金)10:36:37 No.447010998
ここら辺の集中線とかゲームでボス戦に突入するときの演出みたいで特徴的だよね
10 17/08/18(金)10:38:28 No.447011213
昨日のコラが結構強烈だ
11 17/08/18(金)10:50:40 No.447012561
ゲンスルーとかその辺に居そうな見た目してるのに強いよね
12 17/08/18(金)10:52:15 No.447012727
リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね
13 17/08/18(金)11:01:45 No.447013868
>リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね 何でそんな能力って思うけど爆発に対する愛情と拘りは感じられる
14 17/08/18(金)11:03:09 No.447014019
戦闘開始のときの手を振り下ろしてくる絵もかっこいい
15 17/08/18(金)11:04:08 No.447014127
身体から離して爆発できたら威力倍で打てるはずなんだよな
16 17/08/18(金)11:04:10 No.447014131
得意な三系統使いこなしてるから少なくともヒソカがカストロに言ったメモリの無駄使いに該当せんよ カストロは苦手な系統を長所にしたからヒソカにあんなこと言われた
17 17/08/18(金)11:07:29 No.447014528
爆発に思い入れ強いなら普通に凝パンチするよりは火力出しやすいのかなリトルフラワー 能力としての無駄多いとは思うけど
18 17/08/18(金)11:09:14 No.447014733
バラにサンアンドムーンとこの漫画爆発が決め手になってること多いし無駄でもないんじゃない
19 17/08/18(金)11:09:17 No.447014740
よくある爆発系の能力だけど至近距離で爆発させても都合よくノーダメージとかにならずにオーラでガードしてるのがハンターらしくて好き
20 17/08/18(金)11:09:36 No.447014776
パンチを武器にするのは少なくとも強化の類だからもしそっちを技にするならそれこそメモリの無駄遣い
21 17/08/18(金)11:11:36 No.447014979
たしか爆発させずに殴っても強いんだよね
22 17/08/18(金)11:12:53 No.447015125
サブとバラってマジでゲンスルーの爆破力増加のブースターとしての能力しかないんだろうか
23 17/08/18(金)11:13:37 No.447015210
爆発って物理ダメージとしては防ぎにくいし悪くないんじゃないの
24 17/08/18(金)11:15:13 No.447015384
>たしか爆発させずに殴っても強いんだよね 強いけど硬で怪我もせずガードできるぐらいだからね 硬しても致命傷じゃないが一応痕残るリトルフラワーとは段違いだよ
25 17/08/18(金)11:15:32 No.447015419
自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか
26 17/08/18(金)11:17:51 No.447015694
掴まなきゃいけないのもあって体術と念どっちでも上回ってないとあんま使えないか
27 17/08/18(金)11:17:57 No.447015708
念で格上だからこそな気はする
28 17/08/18(金)11:19:29 No.447015888
リトルフラワーは原理的には堅パンチに近いから実はそこまで効率悪い訳ではないんだが メモリも使わない単なる堅パンチが必殺になる強化系ズルいなって
29 17/08/18(金)11:20:03 No.447015957
三人でGI用の念一緒に作ってるから 使える発もそれに引っ張られてたりするのかな
30 17/08/18(金)11:20:25 No.447016010
カウントダウンの補助として向いている側面は多いしやっぱ後からリトル作ったのかなあ
31 17/08/18(金)11:20:35 No.447016030
世界はー君のー輝ーきを待ってるー
32 17/08/18(金)11:21:14 No.447016120
>自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか 同じくらいの堅が維持できるならね?
33 17/08/18(金)11:21:19 No.447016135
クラピカの時の悔しがられてたけど強化系は深く考えなくとも戦闘特化になれるからなぁ
34 17/08/18(金)11:22:28 No.447016277
毎回リトルフラワーを評価する上でなんでバトルマニアだという前提なんだろう こいつは違うだろ 余ったメモリで作った拷問格下お遊び用であって格上を殺す必殺能力ではない
35 17/08/18(金)11:23:10 No.447016372
つかまなきゃ使えないし急所も狙いにくい 硬で防御しないといけないからバレる上に効率悪い その割には威力そんなにない 利点は予備動作なしで手伸ばしてつかめばいいことか
36 17/08/18(金)11:23:32 No.447016411
普通のパンチだって防御に回さなきゃ反動があるんじゃないの
37 17/08/18(金)11:24:11 No.447016490
カウントダウンはサブバラが他のことしてこない感じゲンスルーがカウントダウンのパーツかと けどボマーという作戦に置いてはゲンスルーが一番の実行役だからサブバラが実質パーツ