虹裏img歴史資料館

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17/08/18(金)09:58:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1503017896538.jpg 17/08/18(金)09:58:16 No.447007095

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/18(金)09:59:32 No.447007238

三度目だぜ

2 17/08/18(金)10:00:56 No.447007385

GI編の集大成みたいなバトルですごい面白かった

3 17/08/18(金)10:03:09 No.447007622

お題枠に見えた

4 17/08/18(金)10:04:49 No.447007789

両手広げてると全部レオリオに見えてしまう…

5 17/08/18(金)10:05:51 No.447007903

GIのルールも利用した最後まで計算づくのバトルでいいよね

6 17/08/18(金)10:09:07 No.447008248

うす汚ねェ新規プレイヤーを絶やしてやるぜ

7 17/08/18(金)10:24:32 No.447009709

リトルフラワーはかなり熟練した使い手じゃないと成立しないよね

8 17/08/18(金)10:34:32 No.447010757

うす汚ねェガキを絶やしてやるぜ

9 17/08/18(金)10:36:37 No.447010998

ここら辺の集中線とかゲームでボス戦に突入するときの演出みたいで特徴的だよね

10 17/08/18(金)10:38:28 No.447011213

昨日のコラが結構強烈だ

11 17/08/18(金)10:50:40 No.447012561

ゲンスルーとかその辺に居そうな見た目してるのに強いよね

12 17/08/18(金)10:52:15 No.447012727

リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね

13 17/08/18(金)11:01:45 No.447013868

>リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね 何でそんな能力って思うけど爆発に対する愛情と拘りは感じられる

14 17/08/18(金)11:03:09 No.447014019

戦闘開始のときの手を振り下ろしてくる絵もかっこいい

15 17/08/18(金)11:04:08 No.447014127

身体から離して爆発できたら威力倍で打てるはずなんだよな

16 17/08/18(金)11:04:10 No.447014131

得意な三系統使いこなしてるから少なくともヒソカがカストロに言ったメモリの無駄使いに該当せんよ カストロは苦手な系統を長所にしたからヒソカにあんなこと言われた

17 17/08/18(金)11:07:29 No.447014528

爆発に思い入れ強いなら普通に凝パンチするよりは火力出しやすいのかなリトルフラワー 能力としての無駄多いとは思うけど

18 17/08/18(金)11:09:14 No.447014733

バラにサンアンドムーンとこの漫画爆発が決め手になってること多いし無駄でもないんじゃない

19 17/08/18(金)11:09:17 No.447014740

よくある爆発系の能力だけど至近距離で爆発させても都合よくノーダメージとかにならずにオーラでガードしてるのがハンターらしくて好き

20 17/08/18(金)11:09:36 No.447014776

パンチを武器にするのは少なくとも強化の類だからもしそっちを技にするならそれこそメモリの無駄遣い

21 17/08/18(金)11:11:36 No.447014979

たしか爆発させずに殴っても強いんだよね

22 17/08/18(金)11:12:53 No.447015125

サブとバラってマジでゲンスルーの爆破力増加のブースターとしての能力しかないんだろうか

23 17/08/18(金)11:13:37 No.447015210

爆発って物理ダメージとしては防ぎにくいし悪くないんじゃないの

24 17/08/18(金)11:15:13 No.447015384

>たしか爆発させずに殴っても強いんだよね 強いけど硬で怪我もせずガードできるぐらいだからね 硬しても致命傷じゃないが一応痕残るリトルフラワーとは段違いだよ

25 17/08/18(金)11:15:32 No.447015419

自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか

26 17/08/18(金)11:17:51 No.447015694

掴まなきゃいけないのもあって体術と念どっちでも上回ってないとあんま使えないか

27 17/08/18(金)11:17:57 No.447015708

念で格上だからこそな気はする

28 17/08/18(金)11:19:29 No.447015888

リトルフラワーは原理的には堅パンチに近いから実はそこまで効率悪い訳ではないんだが メモリも使わない単なる堅パンチが必殺になる強化系ズルいなって

29 17/08/18(金)11:20:03 No.447015957

三人でGI用の念一緒に作ってるから 使える発もそれに引っ張られてたりするのかな

30 17/08/18(金)11:20:25 No.447016010

カウントダウンの補助として向いている側面は多いしやっぱ後からリトル作ったのかなあ

31 17/08/18(金)11:20:35 No.447016030

世界はー君のー輝ーきを待ってるー

32 17/08/18(金)11:21:14 No.447016120

>自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか 同じくらいの堅が維持できるならね?

33 17/08/18(金)11:21:19 No.447016135

クラピカの時の悔しがられてたけど強化系は深く考えなくとも戦闘特化になれるからなぁ

34 17/08/18(金)11:22:28 No.447016277

毎回リトルフラワーを評価する上でなんでバトルマニアだという前提なんだろう こいつは違うだろ 余ったメモリで作った拷問格下お遊び用であって格上を殺す必殺能力ではない

35 17/08/18(金)11:23:10 No.447016372

つかまなきゃ使えないし急所も狙いにくい 硬で防御しないといけないからバレる上に効率悪い その割には威力そんなにない 利点は予備動作なしで手伸ばしてつかめばいいことか

36 17/08/18(金)11:23:32 No.447016411

普通のパンチだって防御に回さなきゃ反動があるんじゃないの

37 17/08/18(金)11:24:11 No.447016490

カウントダウンはサブバラが他のことしてこない感じゲンスルーがカウントダウンのパーツかと けどボマーという作戦に置いてはゲンスルーが一番の実行役だからサブバラが実質パーツ

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