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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    17/08/18(金)09:58:16 No.447007095

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/08/18(金)09:59:32 No.447007238

    三度目だぜ

    2 17/08/18(金)10:00:56 No.447007385

    GI編の集大成みたいなバトルですごい面白かった

    3 17/08/18(金)10:03:09 No.447007622

    お題枠に見えた

    4 17/08/18(金)10:04:49 No.447007789

    両手広げてると全部レオリオに見えてしまう…

    5 17/08/18(金)10:05:51 No.447007903

    GIのルールも利用した最後まで計算づくのバトルでいいよね

    6 17/08/18(金)10:09:07 No.447008248

    うす汚ねェ新規プレイヤーを絶やしてやるぜ

    7 17/08/18(金)10:24:32 No.447009709

    リトルフラワーはかなり熟練した使い手じゃないと成立しないよね

    8 17/08/18(金)10:34:32 No.447010757

    うす汚ねェガキを絶やしてやるぜ

    9 17/08/18(金)10:36:37 No.447010998

    ここら辺の集中線とかゲームでボス戦に突入するときの演出みたいで特徴的だよね

    10 17/08/18(金)10:38:28 No.447011213

    昨日のコラが結構強烈だ

    11 17/08/18(金)10:50:40 No.447012561

    ゲンスルーとかその辺に居そうな見た目してるのに強いよね

    12 17/08/18(金)10:52:15 No.447012727

    リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね

    13 17/08/18(金)11:01:45 No.447013868

    >リトルフラワーってメモリの無駄使いだよね 何でそんな能力って思うけど爆発に対する愛情と拘りは感じられる

    14 17/08/18(金)11:03:09 No.447014019

    戦闘開始のときの手を振り下ろしてくる絵もかっこいい

    15 17/08/18(金)11:04:08 No.447014127

    身体から離して爆発できたら威力倍で打てるはずなんだよな

    16 17/08/18(金)11:04:10 No.447014131

    得意な三系統使いこなしてるから少なくともヒソカがカストロに言ったメモリの無駄使いに該当せんよ カストロは苦手な系統を長所にしたからヒソカにあんなこと言われた

    17 17/08/18(金)11:07:29 No.447014528

    爆発に思い入れ強いなら普通に凝パンチするよりは火力出しやすいのかなリトルフラワー 能力としての無駄多いとは思うけど

    18 17/08/18(金)11:09:14 No.447014733

    バラにサンアンドムーンとこの漫画爆発が決め手になってること多いし無駄でもないんじゃない

    19 17/08/18(金)11:09:17 No.447014740

    よくある爆発系の能力だけど至近距離で爆発させても都合よくノーダメージとかにならずにオーラでガードしてるのがハンターらしくて好き

    20 17/08/18(金)11:09:36 No.447014776

    パンチを武器にするのは少なくとも強化の類だからもしそっちを技にするならそれこそメモリの無駄遣い

    21 17/08/18(金)11:11:36 No.447014979

    たしか爆発させずに殴っても強いんだよね

    22 17/08/18(金)11:12:53 No.447015125

    サブとバラってマジでゲンスルーの爆破力増加のブースターとしての能力しかないんだろうか

    23 17/08/18(金)11:13:37 No.447015210

    爆発って物理ダメージとしては防ぎにくいし悪くないんじゃないの

    24 17/08/18(金)11:15:13 No.447015384

    >たしか爆発させずに殴っても強いんだよね 強いけど硬で怪我もせずガードできるぐらいだからね 硬しても致命傷じゃないが一応痕残るリトルフラワーとは段違いだよ

    25 17/08/18(金)11:15:32 No.447015419

    自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか

    26 17/08/18(金)11:17:51 No.447015694

    掴まなきゃいけないのもあって体術と念どっちでも上回ってないとあんま使えないか

    27 17/08/18(金)11:17:57 No.447015708

    念で格上だからこそな気はする

    28 17/08/18(金)11:19:29 No.447015888

    リトルフラワーは原理的には堅パンチに近いから実はそこまで効率悪い訳ではないんだが メモリも使わない単なる堅パンチが必殺になる強化系ズルいなって

    29 17/08/18(金)11:20:03 No.447015957

    三人でGI用の念一緒に作ってるから 使える発もそれに引っ張られてたりするのかな

    30 17/08/18(金)11:20:25 No.447016010

    カウントダウンの補助として向いている側面は多いしやっぱ後からリトル作ったのかなあ

    31 17/08/18(金)11:20:35 No.447016030

    世界はー君のー輝ーきを待ってるー

    32 17/08/18(金)11:21:14 No.447016120

    >自分へのダメージも念使ってガードしてるなら相手も同じくらいの防御すれば防げるんじゃないか 同じくらいの堅が維持できるならね?

    33 17/08/18(金)11:21:19 No.447016135

    クラピカの時の悔しがられてたけど強化系は深く考えなくとも戦闘特化になれるからなぁ

    34 17/08/18(金)11:22:28 No.447016277

    毎回リトルフラワーを評価する上でなんでバトルマニアだという前提なんだろう こいつは違うだろ 余ったメモリで作った拷問格下お遊び用であって格上を殺す必殺能力ではない

    35 17/08/18(金)11:23:10 No.447016372

    つかまなきゃ使えないし急所も狙いにくい 硬で防御しないといけないからバレる上に効率悪い その割には威力そんなにない 利点は予備動作なしで手伸ばしてつかめばいいことか

    36 17/08/18(金)11:23:32 No.447016411

    普通のパンチだって防御に回さなきゃ反動があるんじゃないの

    37 17/08/18(金)11:24:11 No.447016490

    カウントダウンはサブバラが他のことしてこない感じゲンスルーがカウントダウンのパーツかと けどボマーという作戦に置いてはゲンスルーが一番の実行役だからサブバラが実質パーツ