虹裏img歴史資料館

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17/08/15(火)21:17:39 ヴェル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1502799459548.jpg 17/08/15(火)21:17:39 No.446485603

ヴェルトールのフィギュア用画稿なんだけど まぁ…そうなるよね…

1 17/08/15(火)21:20:55 No.446486577

2 17/08/15(火)21:21:27 No.446486724

もうちょっとくやしくお願いします

3 17/08/15(火)21:21:54 No.446486861

くっ…

4 17/08/15(火)21:23:20 No.446487311

パネル分割じゃなくて有機的に曲がってほしいってことか?

5 17/08/15(火)21:23:26 No.446487341

>もうちょっとくやしくお願いします 元は肘がラバー関節なのでアクションフィギュアとして可動範囲を確保するのに ガッキーが色々再解釈してる

6 17/08/15(火)21:27:10 No.446488350

左から3番目の解釈はちょっと強引だ そう曲がったとして非人間的なポーズになっちゃう

7 17/08/15(火)21:28:33 No.446488811

ぐぬぬ…

8 17/08/15(火)21:29:21 No.446489081

エヴァのプラモがゴムに関節埋め込んであるやつだったな

9 17/08/15(火)21:31:16 No.446489681

右の解釈が妥当だけど肘内側に大穴が開くしパーツ干渉しまくるだろうから まだまだ時間がかかるだろう

10 17/08/15(火)21:33:52 No.446490513

3dはあんま2次元的な嘘あんま付かないけど お前どうやって動いてんだよって曲がりかたしたり埋まったり消えたりして動くもんね

11 17/08/15(火)21:34:56 No.446490849

この頃のガッキーはエヴァいいよね…で積極的にシームレス関節を取り入れてる時期でもある

12 17/08/15(火)21:40:24 No.446492606

リデザインと言ってたから都合よく変えるのだと思ってたけど ディティール変えないならいいじゃん

13 17/08/15(火)21:42:14 No.446493126

無難に関節ブロック入れるのでいいだろうに ゴム素材に夢見たらいかんよ…

14 17/08/15(火)21:43:32 No.446493478

スクエニの製品ラインでどこまで対応できるかって感じもある

15 17/08/15(火)21:58:44 No.446497645

きっちり色とサイズあわせてあれば間接玉剥き出しでも気にならんしな

16 17/08/15(火)22:07:41 No.446500009

もういいかげんベテランなのにラフ絵上手くないなガッキー

17 17/08/15(火)22:10:53 No.446500814

カタバイブ

18 17/08/15(火)22:14:30 No.446501763

ギアの造形って色々無理してるんだな まさかデザインした頃にはフィギュア化なんて思いもしなかったろうけど

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