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17/08/14(月)23:21:51 格ゲー... のスレッド詳細

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17/08/14(月)23:21:51 No.446292085

格ゲーのキャラクターの技の数って何個くらいが適切なのかな

1 17/08/14(月)23:22:11 No.446292187

吉光くらい

2 17/08/14(月)23:22:42 No.446292328

レバー入れで変化も合わせて10こくらい

3 17/08/14(月)23:23:19 No.446292506

ストⅡリュウっていくつあるかな

4 17/08/14(月)23:24:52 No.446292905

初代サムスピじゃ必殺技二つだけとか当たり前だったな

5 17/08/14(月)23:29:03 No.446294010

実質容量無制限な今ならキーボードのキー一つに技一個充ててもいいと思う

6 17/08/14(月)23:31:26 No.446294601

暴発さえしなきゃいくつあってもいい

7 17/08/14(月)23:38:24 No.446296209

技表に技が全然乗ってないのが苦手でこの辺の格ゲーに馴染めなかった勢! 投げコンボとかさっぱりわからん!

8 17/08/14(月)23:41:20 No.446296864

ソウルキャリバーとか山ほど技あるからな

9 17/08/14(月)23:45:41 No.446297808

バーチャの構えで技が変わるキャラとか信じられないほどに多い

10 17/08/14(月)23:47:34 No.446298201

鉄拳がシリーズ重ねていったら技数天井知らずだったんだろうな

11 17/08/14(月)23:51:42 No.446299088

ストシリーズは例外除いてあんま増えないね ギルティとか多すぎて死に技がちらほらある

12 17/08/14(月)23:55:03 No.446299815

あんまり技多すぎても使い分けられないと意味ないからね… 結局波動昇竜竜巻超必ぐらいでちょうどよかったり

13 17/08/14(月)23:56:49 No.446300219

格ゲーではないと思うけどスマブラぐらいが覚えやすい

14 17/08/14(月)23:57:14 No.446300316

全キャラの主要技を全部覚えて有利不利や個別の対応を丸暗記するところがスタートライン VF4以降のバーチャはそんな感じだった気がする

15 17/08/15(火)00:01:57 No.446301401

やってられんわ!

16 17/08/15(火)00:06:08 No.446302433

新生したら技が減ったKOF 多すぎたんだ

17 17/08/15(火)00:10:04 No.446303472

技多いと使うのはともかく対策がめんどくさくなるのがつらい

18 17/08/15(火)00:12:13 No.446304086

>新生したら技が減ったKOF >多すぎたんだ なんだかよくわからん技がとりあえず増えていくので 13でシェイプアップ出来たのは良かったと思う

19 17/08/15(火)00:16:47 No.446305319

基本は超必合わせて4つか5つぐらいでちょうどいいよね あとはボタン強弱で性能変わったり

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