ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/14(月)20:00:07 No.446243380
ジャムやってます https://itch.io/jam/futaba-jam だいたいこのぐらいの時間に定時スレ立ててます よろしくお願いします
1 17/08/14(月)20:03:10 No.446244097
unityでゲーム作れるようになりたいと思うがいまいちモチベーションが出ない
2 17/08/14(月)20:05:07 No.446244565
ゲームを作りたいからゲームを作るのと作りたいゲームがあるからゲームを作るのとではモチベーションが全然違うと思う
3 17/08/14(月)20:07:24 No.446245111
su1978730.png タイトル画像を作ったら精神的に疲れた
4 17/08/14(月)20:07:38 No.446245166
モチベーション低いなりのゲームを作ろう
5 17/08/14(月)20:08:24 No.446245342
>タイトル画像を作ったら精神的に疲れた 広大なマップ全体海だわこれ
6 17/08/14(月)20:09:35 No.446245594
UNITYだとエターナルの海ではなく空なんだな…
7 17/08/14(月)20:10:27 No.446245786
>su1978730.png 一繋ぎの財宝探して旅に出そう
8 17/08/14(月)20:12:06 No.446246146
版権ものだけど先日から作ろうと画策しておるよ 一か月で仕上げられれば上々だがそこまで早く完成するか…
9 17/08/14(月)20:12:47 No.446246294
>su1978730.png 海賊もちょっと足せば面白くなりそうなんだよな…
10 17/08/14(月)20:15:25 No.446246928
俺ツクールのイベント管理でプログラマーの辛さがわかった!
11 17/08/14(月)20:16:43 No.446247221
ツクールでプログラムのなんたるかは学べるはず
12 17/08/14(月)20:19:44 No.446247881
盆休み中ほぼずっと制作してるわ… それでも期限間に合うか危ういけど
13 17/08/14(月)20:26:04 No.446249249
大事なのは妥協よ
14 17/08/14(月)20:40:13 No.446252474
普通にRPG作ればよかったとちょっと後悔してるふしはある
15 17/08/14(月)20:41:15 No.446252696
マップ全部海だけどランダムにくる船を攻撃したり交渉してもの買ったりするのは面白いかもしれん げーむとしては何ステージまで耐久するかって感じで
16 17/08/14(月)20:46:21 No.446253909
商船略奪!
17 17/08/14(月)20:46:51 No.446254026
大航海時代の新シリーズでないかな…
18 17/08/14(月)20:47:27 No.446254168
ほうFTLの海版ですか…
19 17/08/14(月)20:49:13 No.446254581
>ほうFTLの海版ですか… っていうかFTLもほぼ海賊みたいなもんじゃ…
20 17/08/14(月)20:52:45 No.446255328
々MVで海賊作ってみるか MVの規格で500500マップはクソ重そう
21 17/08/14(月)20:56:44 No.446256149
男たちをひとつなぎにしちゃう心の財宝なんだ
22 17/08/14(月)20:57:01 No.446256223
重くなったら軽量化プラグインとか入れたらいいのさ
23 17/08/14(月)20:58:38 No.446256561
>重くなったら軽量化プラグインとか入れたらいいのさ ほいなぞのエラー