虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/08/12(土)14:10:38 フリー... のスレッド詳細

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17/08/12(土)14:10:38 No.445729467

フリー環境じゃFBXさんがうまく吐き出せないの ブレンダーも公式エクスポーターじゃないし

1 17/08/12(土)14:19:58 No.445731047

Unityで使う分には特に困ってないけど…

2 17/08/12(土)14:28:17 No.445732467

書き出す時の設定がミスってる可能性があるな

3 17/08/12(土)14:31:15 No.445732948

フリーじゃなくても上手く吐き出せないことがあるからひたすらいじるのだ

4 17/08/12(土)14:32:04 No.445733090

Blenderならメニューにある設定ちゃんと見ろよな

5 17/08/12(土)14:33:22 No.445733285

FBX昔はホント不安定だったな… 何しても上手く出なかった

6 17/08/12(土)14:35:24 No.445733616

mayaやmaxからの書き出しでもよくわからんトラブル多いから安心するんだ

7 17/08/12(土)14:37:33 No.445733958

このいもげちゃんは配布しないんですか?

8 17/08/12(土)14:40:35 No.445734386

これくらい作れ!

9 17/08/12(土)14:41:03 No.445734452

嫌だ!

10 17/08/12(土)14:41:14 No.445734478

俺はぜぶらっしゅでエロエロ作りたいだけなんだ

11 17/08/12(土)14:44:22 No.445734897

じゃあ早くつくって おやすみでしょ

12 17/08/12(土)14:44:25 No.445734904

書き出し時に多少エラー出ても動くからとにかく試すんだ というかいくらやってもエラー消えねぇ

13 17/08/12(土)14:47:37 No.445735338

エロエロ作って吐き出すってそういう…

14 17/08/12(土)14:49:32 No.445735649

しごとで使ってたけど軸のZとYとスケール単位に気をつけるくらいだったな ミリとインチ間違えるとおかしくなる ジオメトリ部分は三角ポリで吐き出すか四角キープするかくらい 勝手に頂点おまとめオプションとかあったかもだけどデフォでオフのはず

15 17/08/12(土)14:57:03 No.445736881

unityって今まで使ったことなかったんだけど、モデル読み込ませて骨入れてウェイト弄ってって出来るの? それともボーンは外部ソフトで入れる感じなのかな

16 17/08/12(土)14:58:59 No.445737266

unityはゲームエンジンなのでそういうことはできない できるのは既にできてるモーションの速度変えたりとかぐらい

17 17/08/12(土)14:59:40 No.445737383

ぜぶらっしゅの何がいいって入門書で作るモデルがエロすぎる

18 17/08/12(土)15:00:29 No.445737535

マジかーじゃあ大人しく今使ってるソフトでモーション勉強するか

19 17/08/12(土)15:02:03 No.445737829

Unityでウェイト仕込むアセットとかも売ってるけどやることは結局同じだからなぁ

20 17/08/12(土)15:02:32 No.445737909

>unityはゲームエンジンなのでそういうことはできない >できるのは既にできてるモーションの速度変えたりとかぐらい それだけなんだ…

21 17/08/12(土)15:02:49 No.445737966

それだけって ゲームエンジンを何だと思ってんだ

22 17/08/12(土)15:03:33 No.445738089

miximoはしっぽがある猫耳娘に対応してない!

23 17/08/12(土)15:04:12 No.445738196

やだやだリポジなんてしたくないよぉ!!

24 17/08/12(土)15:04:36 No.445738269

ゲームエンジンなんだからウェイト弄る機能を作ればいいだけだぞ

25 17/08/12(土)15:05:05 No.445738359

ゲームエンジンはパッケージされたアセットを読み込んで動かす環境だからな アセットは他のところで作るもの ある程度の編集機能(数値とか)は付いてたりするけど

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