17/08/12(土)14:10:38 フリー... のスレッド詳細
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17/08/12(土)14:10:38 No.445729467
フリー環境じゃFBXさんがうまく吐き出せないの ブレンダーも公式エクスポーターじゃないし
1 17/08/12(土)14:19:58 No.445731047
Unityで使う分には特に困ってないけど…
2 17/08/12(土)14:28:17 No.445732467
書き出す時の設定がミスってる可能性があるな
3 17/08/12(土)14:31:15 No.445732948
フリーじゃなくても上手く吐き出せないことがあるからひたすらいじるのだ
4 17/08/12(土)14:32:04 No.445733090
Blenderならメニューにある設定ちゃんと見ろよな
5 17/08/12(土)14:33:22 No.445733285
FBX昔はホント不安定だったな… 何しても上手く出なかった
6 17/08/12(土)14:35:24 No.445733616
mayaやmaxからの書き出しでもよくわからんトラブル多いから安心するんだ
7 17/08/12(土)14:37:33 No.445733958
このいもげちゃんは配布しないんですか?
8 17/08/12(土)14:40:35 No.445734386
これくらい作れ!
9 17/08/12(土)14:41:03 No.445734452
嫌だ!
10 17/08/12(土)14:41:14 No.445734478
俺はぜぶらっしゅでエロエロ作りたいだけなんだ
11 17/08/12(土)14:44:22 No.445734897
じゃあ早くつくって おやすみでしょ
12 17/08/12(土)14:44:25 No.445734904
書き出し時に多少エラー出ても動くからとにかく試すんだ というかいくらやってもエラー消えねぇ
13 17/08/12(土)14:47:37 No.445735338
エロエロ作って吐き出すってそういう…
14 17/08/12(土)14:49:32 No.445735649
しごとで使ってたけど軸のZとYとスケール単位に気をつけるくらいだったな ミリとインチ間違えるとおかしくなる ジオメトリ部分は三角ポリで吐き出すか四角キープするかくらい 勝手に頂点おまとめオプションとかあったかもだけどデフォでオフのはず
15 17/08/12(土)14:57:03 No.445736881
unityって今まで使ったことなかったんだけど、モデル読み込ませて骨入れてウェイト弄ってって出来るの? それともボーンは外部ソフトで入れる感じなのかな
16 17/08/12(土)14:58:59 No.445737266
unityはゲームエンジンなのでそういうことはできない できるのは既にできてるモーションの速度変えたりとかぐらい
17 17/08/12(土)14:59:40 No.445737383
ぜぶらっしゅの何がいいって入門書で作るモデルがエロすぎる
18 17/08/12(土)15:00:29 No.445737535
マジかーじゃあ大人しく今使ってるソフトでモーション勉強するか
19 17/08/12(土)15:02:03 No.445737829
Unityでウェイト仕込むアセットとかも売ってるけどやることは結局同じだからなぁ
20 17/08/12(土)15:02:32 No.445737909
>unityはゲームエンジンなのでそういうことはできない >できるのは既にできてるモーションの速度変えたりとかぐらい それだけなんだ…
21 17/08/12(土)15:02:49 No.445737966
それだけって ゲームエンジンを何だと思ってんだ
22 17/08/12(土)15:03:33 No.445738089
miximoはしっぽがある猫耳娘に対応してない!
23 17/08/12(土)15:04:12 No.445738196
やだやだリポジなんてしたくないよぉ!!
24 17/08/12(土)15:04:36 No.445738269
ゲームエンジンなんだからウェイト弄る機能を作ればいいだけだぞ
25 17/08/12(土)15:05:05 No.445738359
ゲームエンジンはパッケージされたアセットを読み込んで動かす環境だからな アセットは他のところで作るもの ある程度の編集機能(数値とか)は付いてたりするけど