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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/08/11(金)21:08:24 No.445591056

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/11(金)21:12:42 No.445592035

あと100回くりかえしても勝てるのに数で押されたことにされた

2 17/08/11(金)21:13:18 No.445592174

つ…強すぎる…

3 17/08/11(金)21:14:05 No.445592354

こっちが圧倒したはずなのに イベントシーンでは押されてる

4 17/08/11(金)21:14:45 No.445592535

ノーダメで勝ったのに次のシーンで膝を付いてボロボロになってたのはこっちだった

5 17/08/11(金)21:15:37 No.445592752

(ワンパンで倒せる雑魚数体に囲まれながら)ちくしょうキリがねえ!

6 17/08/11(金)21:16:24 No.445592948

負けイベはいいけど勝てる仕様なら勝敗の結果で展開変えてほしい

7 17/08/11(金)21:18:18 No.445593415

戦闘で勝ったら ゲームオーバーにされた

8 17/08/11(金)21:19:33 No.445593732

そういう風にうち合わせしてるんだろうなぁって思うようにした

9 17/08/11(金)21:20:32 No.445594000

圧勝して戦闘終わったと思ったら 主人公たちが吹き飛ばされるイベントシーンから始まる

10 17/08/11(金)21:21:28 No.445594209

勝ったらゲームオーバーになった なんで…

11 17/08/11(金)21:22:01 No.445594325

ゼッペルくらいガチな負けイベは珍しいか

12 17/08/11(金)21:24:29 No.445594889

>戦闘で勝ったら >エンディングにされた

13 17/08/11(金)21:25:11 No.445595061

>圧勝して戦闘終わったと思ったら >敵が別作品のキャラに吹き飛ばされるイベントシーンから始まる

14 17/08/11(金)21:26:03 No.445595252

勝ったら敵役が何も話さなくなった

15 17/08/11(金)21:26:20 No.445595309

>負けイベはいいけど勝てる仕様なら勝敗の結果で展開変えてほしい 了解!負けるまで戦闘突入無限ループ!

16 17/08/11(金)21:26:58 No.445595460

撃墜したのに撤退したことにされた

17 17/08/11(金)21:27:18 No.445595532

どうでもいい勝負なら負けた事にされてもいいけど それで重要キャラが死んだりするようなのだと鬱憤がたまる

18 17/08/11(金)21:28:31 No.445595829

鼻歌まじりで袋叩きにしたのにボスの圧倒的パワーに自軍が追いつめられるイベントが始まる

19 17/08/11(金)21:35:29 No.445597584

くっ……なんて力だ!歯が立たない!撤退するぞ!

20 17/08/11(金)21:38:12 No.445598223

じゃあきちんと戦闘通りになるように敵のHP無限にするね… これなら必ず主人公側が負けるよね

21 17/08/11(金)21:38:46 No.445598372

少しはやるようだな…本気を出させてもらうぞ! ぐえー!

22 17/08/11(金)21:39:10 No.445598490

英雄になる気もないし伝説のドラゴンにも興味ないので倒したけどゲットするまで何回でも復活してくる

23 17/08/11(金)21:39:16 No.445598520

>これなら必ず主人公側が負けるよね 敵の攻撃が 弱すぎて死ねない

24 17/08/11(金)21:39:45 No.445598678

>じゃあきちんと戦闘通りになるように敵のHP無限にするね… >これなら必ず主人公側が負けるよね (システムの穴をついて戦闘自体を強制終了させるプレイヤー)

25 17/08/11(金)21:39:49 No.445598697

敗北イベントは良いんだよなんで弱いんだよ

26 17/08/11(金)21:40:40 No.445598916

でも絶対勝てない敗北イベが何度もあるのはそれはそれで辛い

27 17/08/11(金)21:41:18 No.445599092

カンストダメージで終了させろよ…

28 17/08/11(金)21:41:24 No.445599129

スパロボだとありがち 増援来たからって撤退しなくていいんだよ資金稼がせろ

29 17/08/11(金)21:42:15 No.445599344

敗北イベント後一切成長してないけどリベンジ出来た

30 17/08/11(金)21:43:08 No.445599563

こいつメチャクチャ強い、負けイベントかな と思って負けたらゲームオーバーしたことはある

31 17/08/11(金)21:43:30 No.445599671

負けイベの時だけ絶対にダメージが通らない状態だったりする 何とかして抜け穴がないか探すのも良くある事だ

32 17/08/11(金)21:44:46 No.445599993

仕様の穴と試行回数で勝ったらチート使うなって言われてゲームオーバーになった

33 17/08/11(金)21:47:58 No.445600878

明らかにダメージ通ってないのは許すけど一見普通にダメージ通ってるのに内部で回復してるとかお前ーっ

34 17/08/11(金)21:48:38 No.445601068

無限復活するので何度も撃破しようと思ったら資金経験値0に設定されてた

35 17/08/11(金)21:48:58 No.445601176

相手のHP確認して硬いけど後何回殴ったら勝てるな… イベント「攻撃が効いてない!?」 いやいやいやいや…

36 17/08/11(金)21:49:10 No.445601221

ちょっと強いボスっぽいのが一番扱いに困る いつまで経っても死なないしもしかして負けイベントかな…でもアイテム結構使ったしな…

37 17/08/11(金)21:49:45 No.445601375

大して苦労もせずに勝ったのに戦闘終わったら「ぐっ…なんて力だ…!」みたいにさも苦戦してたかのようにされるの嫌い

38 17/08/11(金)21:50:19 No.445601521

やるな…だがまだまだ! みたいな感じで負けるまで連戦だとまだ納得いく

39 17/08/11(金)21:50:42 No.445601630

主人公達が鍛えたから勝てるようになった訳じゃなく単に敵が敗北イベント仕様じゃなくなったからなの良いよね…

40 17/08/11(金)21:51:45 No.445601905

>やるな…だがまだまだ! >みたいな感じで負けるまで連戦だとまだ納得いく (通常攻撃だけで敵にターン回さずに殺せるから終わらない)

41 17/08/11(金)21:51:47 No.445601914

雑魚相手のイベント戦闘でわざと負けたら勝ったことになって話が進むパターンもある

42 17/08/11(金)21:52:18 No.445602028

こう言うの本気で嫌

43 17/08/11(金)21:52:40 No.445602110

ステージ0のチュートリアルでわざと負けたら装備が変わって-1面が始まった(最高)

44 17/08/11(金)21:55:03 No.445602752

デモンズのチュートリアルが負けイベントと知らずに死んだら即リセットして繰り返して最終的にクソゲーって言った奴もいるくらいです

45 17/08/11(金)21:55:05 No.445602756

普通に戦わせた上で負けシナリオにするなら普通に強制敗北でいいよ…

46 17/08/11(金)21:55:29 No.445602843

負けイベントだけど勝てばご褒美がもらえるとか

47 17/08/11(金)21:55:33 No.445602869

原作通りに倒したら効いてない事にされて改めて原作通りのイベントバトルが繰り返された

48 17/08/11(金)21:55:46 No.445602939

くっ倒してもきりがねえ!(敵を上限まで撃破)

49 17/08/11(金)21:57:35 No.445603424

負けイベントは攻撃のダメージが強制的に0か無効にされてないと分かりにくい 勝てるイベントなら内容はこっちが勝ったけど奥の手でダメージ食らうぐらいにしてほしい

50 17/08/11(金)21:57:51 No.445603487

無敵処理してないなら普通にイベントだけで進行させろや! 苦労して倒したらチート扱いとか徒労感が凄い

51 17/08/11(金)21:57:55 No.445603506

>負けイベントだけど勝てばご褒美がもらえるとか 何の効果もないコレクターアイテムだと最高

52 17/08/11(金)21:58:24 No.445603643

倒せるんならifルート作れや!

53 17/08/11(金)21:58:29 No.445603673

どうして○ターン経過で戦闘終了にしないんですか?

54 17/08/11(金)21:59:34 No.445603937

HP0になったらプレイヤー側を全滅させるような技を使ってくればいいだけなのに 何故普通に勝利して終わるんですか?

55 17/08/11(金)21:59:40 No.445603971

負けイベントだけどシステムの抜け穴ついて倒したらちゃんとセリフが用意されてて やるな、だがまだまだこれからだ!で再戦闘でこっちが負けるまでひたすら続いた

56 17/08/11(金)21:59:55 No.445604026

ヴェスペリアのじじい戦よかった 頑張れば勝てるし楽しいし売ればいい金になる程度のアイテムはもらえる

57 17/08/11(金)22:01:22 No.445604428

グレイセスの弟戦は追い詰めたら秘奥義使ってきて強制終了だったな

58 17/08/11(金)22:02:23 No.445604677

いっそ一目で負けイベと分かるくらい強くしとけばいいのに中途半端に戦えるせいで回復アイテム消費してボスの体力半分くらいにしたところでいきなり即死技使ってくるの嫌い!

59 17/08/11(金)22:02:44 No.445604760

ドラクエ6のまおうのつかいみたいな勝ちイベントは普通にやったら見れないよね…

60 17/08/11(金)22:03:30 [FGO] No.445604967

わかりました 6章から強敵は強敵として調整します

61 17/08/11(金)22:04:34 No.445605296

ベアトリクスの一定ダメージまたは一定ターンで強制敗北はこんな茶番わざわざ何回もやらせんなってなった 普通に負けるとゲームオーバーだし ストーリー上負けさせたいなら最初からムービーかなんかで済ませるのが一番スマートなんかな

62 17/08/11(金)22:04:57 No.445605392

アクションゲームで苦労して勝ったのにこれだとめちゃくちゃ疲れる

63 17/08/11(金)22:05:04 No.445605422

>いっそ一目で負けイベと分かるくらい強くしとけばいいのに中途半端に戦えるせいで回復アイテム消費してボスの体力半分くらいにしたところでいきなり即死技使ってくるの嫌い! でも負けイベだからって消化試合みたいに戦うのも味気ないと思うから 演出と割り切ってアイテムガンガン使って戦って欲しいのだろう どうせHPMP全回復アイテムなんてこの先使う場面ないんだし!

64 17/08/11(金)22:05:09 No.445605439

ゲマとか勝つまでやった人凄いと思う

65 17/08/11(金)22:05:31 No.445605549

敗北イベか普通の戦闘かわかりにくい塩梅の強さが面倒

66 17/08/11(金)22:05:45 No.445605607

なんで1/550ガンダム中に仕込むのはオッケーでマゼラアタックの主砲でタイガー撃破するのがダメなんだろう…

67 17/08/11(金)22:05:48 No.445605619

>わかりました >6章から強敵は強敵として調整します 負けイベ演出はレベルマックスが基本なソシャゲの方がやりやすいのはあるだろうなぁ

68 17/08/11(金)22:06:36 No.445605795

敗北イベだが一定ダメージ与えないと進まない

69 17/08/11(金)22:07:45 No.445606053

いいよね負けイベだと思って負けたら普通にパーンが死亡したの