ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/11(金)21:08:24 No.445591056
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/08/11(金)21:12:42 No.445592035
あと100回くりかえしても勝てるのに数で押されたことにされた
2 17/08/11(金)21:13:18 No.445592174
つ…強すぎる…
3 17/08/11(金)21:14:05 No.445592354
こっちが圧倒したはずなのに イベントシーンでは押されてる
4 17/08/11(金)21:14:45 No.445592535
ノーダメで勝ったのに次のシーンで膝を付いてボロボロになってたのはこっちだった
5 17/08/11(金)21:15:37 No.445592752
(ワンパンで倒せる雑魚数体に囲まれながら)ちくしょうキリがねえ!
6 17/08/11(金)21:16:24 No.445592948
負けイベはいいけど勝てる仕様なら勝敗の結果で展開変えてほしい
7 17/08/11(金)21:18:18 No.445593415
戦闘で勝ったら ゲームオーバーにされた
8 17/08/11(金)21:19:33 No.445593732
そういう風にうち合わせしてるんだろうなぁって思うようにした
9 17/08/11(金)21:20:32 No.445594000
圧勝して戦闘終わったと思ったら 主人公たちが吹き飛ばされるイベントシーンから始まる
10 17/08/11(金)21:21:28 No.445594209
勝ったらゲームオーバーになった なんで…
11 17/08/11(金)21:22:01 No.445594325
ゼッペルくらいガチな負けイベは珍しいか
12 17/08/11(金)21:24:29 No.445594889
>戦闘で勝ったら >エンディングにされた
13 17/08/11(金)21:25:11 No.445595061
>圧勝して戦闘終わったと思ったら >敵が別作品のキャラに吹き飛ばされるイベントシーンから始まる
14 17/08/11(金)21:26:03 No.445595252
勝ったら敵役が何も話さなくなった
15 17/08/11(金)21:26:20 No.445595309
>負けイベはいいけど勝てる仕様なら勝敗の結果で展開変えてほしい 了解!負けるまで戦闘突入無限ループ!
16 17/08/11(金)21:26:58 No.445595460
撃墜したのに撤退したことにされた
17 17/08/11(金)21:27:18 No.445595532
どうでもいい勝負なら負けた事にされてもいいけど それで重要キャラが死んだりするようなのだと鬱憤がたまる
18 17/08/11(金)21:28:31 No.445595829
鼻歌まじりで袋叩きにしたのにボスの圧倒的パワーに自軍が追いつめられるイベントが始まる
19 17/08/11(金)21:35:29 No.445597584
くっ……なんて力だ!歯が立たない!撤退するぞ!
20 17/08/11(金)21:38:12 No.445598223
じゃあきちんと戦闘通りになるように敵のHP無限にするね… これなら必ず主人公側が負けるよね
21 17/08/11(金)21:38:46 No.445598372
少しはやるようだな…本気を出させてもらうぞ! ぐえー!
22 17/08/11(金)21:39:10 No.445598490
英雄になる気もないし伝説のドラゴンにも興味ないので倒したけどゲットするまで何回でも復活してくる
23 17/08/11(金)21:39:16 No.445598520
>これなら必ず主人公側が負けるよね 敵の攻撃が 弱すぎて死ねない
24 17/08/11(金)21:39:45 No.445598678
>じゃあきちんと戦闘通りになるように敵のHP無限にするね… >これなら必ず主人公側が負けるよね (システムの穴をついて戦闘自体を強制終了させるプレイヤー)
25 17/08/11(金)21:39:49 No.445598697
敗北イベントは良いんだよなんで弱いんだよ
26 17/08/11(金)21:40:40 No.445598916
でも絶対勝てない敗北イベが何度もあるのはそれはそれで辛い
27 17/08/11(金)21:41:18 No.445599092
カンストダメージで終了させろよ…
28 17/08/11(金)21:41:24 No.445599129
スパロボだとありがち 増援来たからって撤退しなくていいんだよ資金稼がせろ
29 17/08/11(金)21:42:15 No.445599344
敗北イベント後一切成長してないけどリベンジ出来た
30 17/08/11(金)21:43:08 No.445599563
こいつメチャクチャ強い、負けイベントかな と思って負けたらゲームオーバーしたことはある
31 17/08/11(金)21:43:30 No.445599671
負けイベの時だけ絶対にダメージが通らない状態だったりする 何とかして抜け穴がないか探すのも良くある事だ
32 17/08/11(金)21:44:46 No.445599993
仕様の穴と試行回数で勝ったらチート使うなって言われてゲームオーバーになった
33 17/08/11(金)21:47:58 No.445600878
明らかにダメージ通ってないのは許すけど一見普通にダメージ通ってるのに内部で回復してるとかお前ーっ
34 17/08/11(金)21:48:38 No.445601068
無限復活するので何度も撃破しようと思ったら資金経験値0に設定されてた
35 17/08/11(金)21:48:58 No.445601176
相手のHP確認して硬いけど後何回殴ったら勝てるな… イベント「攻撃が効いてない!?」 いやいやいやいや…
36 17/08/11(金)21:49:10 No.445601221
ちょっと強いボスっぽいのが一番扱いに困る いつまで経っても死なないしもしかして負けイベントかな…でもアイテム結構使ったしな…
37 17/08/11(金)21:49:45 No.445601375
大して苦労もせずに勝ったのに戦闘終わったら「ぐっ…なんて力だ…!」みたいにさも苦戦してたかのようにされるの嫌い
38 17/08/11(金)21:50:19 No.445601521
やるな…だがまだまだ! みたいな感じで負けるまで連戦だとまだ納得いく
39 17/08/11(金)21:50:42 No.445601630
主人公達が鍛えたから勝てるようになった訳じゃなく単に敵が敗北イベント仕様じゃなくなったからなの良いよね…
40 17/08/11(金)21:51:45 No.445601905
>やるな…だがまだまだ! >みたいな感じで負けるまで連戦だとまだ納得いく (通常攻撃だけで敵にターン回さずに殺せるから終わらない)
41 17/08/11(金)21:51:47 No.445601914
雑魚相手のイベント戦闘でわざと負けたら勝ったことになって話が進むパターンもある
42 17/08/11(金)21:52:18 No.445602028
こう言うの本気で嫌
43 17/08/11(金)21:52:40 No.445602110
ステージ0のチュートリアルでわざと負けたら装備が変わって-1面が始まった(最高)
44 17/08/11(金)21:55:03 No.445602752
デモンズのチュートリアルが負けイベントと知らずに死んだら即リセットして繰り返して最終的にクソゲーって言った奴もいるくらいです
45 17/08/11(金)21:55:05 No.445602756
普通に戦わせた上で負けシナリオにするなら普通に強制敗北でいいよ…
46 17/08/11(金)21:55:29 No.445602843
負けイベントだけど勝てばご褒美がもらえるとか
47 17/08/11(金)21:55:33 No.445602869
原作通りに倒したら効いてない事にされて改めて原作通りのイベントバトルが繰り返された
48 17/08/11(金)21:55:46 No.445602939
くっ倒してもきりがねえ!(敵を上限まで撃破)
49 17/08/11(金)21:57:35 No.445603424
負けイベントは攻撃のダメージが強制的に0か無効にされてないと分かりにくい 勝てるイベントなら内容はこっちが勝ったけど奥の手でダメージ食らうぐらいにしてほしい
50 17/08/11(金)21:57:51 No.445603487
無敵処理してないなら普通にイベントだけで進行させろや! 苦労して倒したらチート扱いとか徒労感が凄い
51 17/08/11(金)21:57:55 No.445603506
>負けイベントだけど勝てばご褒美がもらえるとか 何の効果もないコレクターアイテムだと最高
52 17/08/11(金)21:58:24 No.445603643
倒せるんならifルート作れや!
53 17/08/11(金)21:58:29 No.445603673
どうして○ターン経過で戦闘終了にしないんですか?
54 17/08/11(金)21:59:34 No.445603937
HP0になったらプレイヤー側を全滅させるような技を使ってくればいいだけなのに 何故普通に勝利して終わるんですか?
55 17/08/11(金)21:59:40 No.445603971
負けイベントだけどシステムの抜け穴ついて倒したらちゃんとセリフが用意されてて やるな、だがまだまだこれからだ!で再戦闘でこっちが負けるまでひたすら続いた
56 17/08/11(金)21:59:55 No.445604026
ヴェスペリアのじじい戦よかった 頑張れば勝てるし楽しいし売ればいい金になる程度のアイテムはもらえる
57 17/08/11(金)22:01:22 No.445604428
グレイセスの弟戦は追い詰めたら秘奥義使ってきて強制終了だったな
58 17/08/11(金)22:02:23 No.445604677
いっそ一目で負けイベと分かるくらい強くしとけばいいのに中途半端に戦えるせいで回復アイテム消費してボスの体力半分くらいにしたところでいきなり即死技使ってくるの嫌い!
59 17/08/11(金)22:02:44 No.445604760
ドラクエ6のまおうのつかいみたいな勝ちイベントは普通にやったら見れないよね…
60 17/08/11(金)22:03:30 [FGO] No.445604967
わかりました 6章から強敵は強敵として調整します
61 17/08/11(金)22:04:34 No.445605296
ベアトリクスの一定ダメージまたは一定ターンで強制敗北はこんな茶番わざわざ何回もやらせんなってなった 普通に負けるとゲームオーバーだし ストーリー上負けさせたいなら最初からムービーかなんかで済ませるのが一番スマートなんかな
62 17/08/11(金)22:04:57 No.445605392
アクションゲームで苦労して勝ったのにこれだとめちゃくちゃ疲れる
63 17/08/11(金)22:05:04 No.445605422
>いっそ一目で負けイベと分かるくらい強くしとけばいいのに中途半端に戦えるせいで回復アイテム消費してボスの体力半分くらいにしたところでいきなり即死技使ってくるの嫌い! でも負けイベだからって消化試合みたいに戦うのも味気ないと思うから 演出と割り切ってアイテムガンガン使って戦って欲しいのだろう どうせHPMP全回復アイテムなんてこの先使う場面ないんだし!
64 17/08/11(金)22:05:09 No.445605439
ゲマとか勝つまでやった人凄いと思う
65 17/08/11(金)22:05:31 No.445605549
敗北イベか普通の戦闘かわかりにくい塩梅の強さが面倒
66 17/08/11(金)22:05:45 No.445605607
なんで1/550ガンダム中に仕込むのはオッケーでマゼラアタックの主砲でタイガー撃破するのがダメなんだろう…
67 17/08/11(金)22:05:48 No.445605619
>わかりました >6章から強敵は強敵として調整します 負けイベ演出はレベルマックスが基本なソシャゲの方がやりやすいのはあるだろうなぁ
68 17/08/11(金)22:06:36 No.445605795
敗北イベだが一定ダメージ与えないと進まない
69 17/08/11(金)22:07:45 No.445606053
いいよね負けイベだと思って負けたら普通にパーンが死亡したの