虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/10(木)11:39:47 環境固... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/08/10(木)11:39:47 No.445304611

環境固まってきた?

1 17/08/10(木)12:00:06 No.445306693

上の方はマグナが多いと聴いた 新しい要素多くて強いからかな

2 17/08/10(木)12:05:36 No.445307299

追加も2/2に変化させるカード多いからな他のカードとの嚙み合いがかたが半端ない カードの補充もできる超不利な状況でも返せる雑に強いGCといいことづくめよ

3 17/08/10(木)12:09:56 No.445307821

タオシンは長所伸ばすってよりも安定感を高くした感じの追加だったからなー今のマグナに太刀打ちできるのだろうか

4 17/08/10(木)12:14:54 No.445308455

ラピスは関係ねえロボで殴ってタンゲだ!

5 17/08/10(木)12:18:07 No.445308877

ラピスの8/0/11出てる状況でマグナの6/1/1絶対死なないマン殺すと相手が死ぬらしいな

6 17/08/10(木)12:19:41 No.445309088

>ラピスの8/0/11出てる状況でマグナの6/1/1絶対死なないマン殺すと相手が死ぬらしいな 出る→フレアビーツの一点→死ぬ→出る→フレアビーツの一点ってことか…

7 17/08/10(木)12:21:05 No.445309288

東大思った以上につええ バウンスのテンポロスキツイかなと思ったけど4コス帯で-2/0出来たら実質一体除去みたいなもんだね

8 17/08/10(木)12:21:12 No.445309303

罠タオシン面白そうなんだよなぁ

9 17/08/10(木)12:22:45 No.445309540

んじゃ更に味方ユニットが死ぬたびに1回復する奴がマグナの場に居たらどうなるんだこれ

10 17/08/10(木)12:24:39 No.445309825

マグナはいつも多い気が

11 17/08/10(木)12:25:15 No.445309923

あの子はソウルを得るたびだから途中で満タンになって回復できなくなるはず

12 17/08/10(木)12:26:54 No.445310186

2/2に変更するの増えたから6/5/5の攻撃する度AT2以下を奪うユニット使えないかなって考えてる

13 17/08/10(木)12:27:33 No.445310289

ならユニオンの包囲象をマグナに使わせる方法は…相手がラピスだと無さそうか

14 17/08/10(木)12:27:48 No.445310341

メッセンジャーとか雑に強そう

15 17/08/10(木)12:28:38 No.445310497

罠タオシンはまだ慣れてない人には強くて対処法分かってる上手い人には弱いって印象だ

16 17/08/10(木)12:31:40 No.445311027

トラップタオシンはドロースペル連打で物量で押されるとしんどい 中々勝負決めに行けないよね

17 17/08/10(木)12:33:04 No.445311251

メタ考えるの疲れたからロイドおじさんでオールインする軽めのタオシン使ってるよ 2~3t目にSBとOHを同時使用することもあるエキサイティングさが堪らない

18 17/08/10(木)12:34:43 No.445311515

テンポマグナ使ってるとこれなんかナーフされても文句いえないなってなる 序盤中盤終盤全部強いムーブできるテンポってやばすぎなのでは?

19 17/08/10(木)12:35:14 No.445311611

マグナは単純に投入可能なGCの枚数がおかしい

20 17/08/10(木)12:35:23 No.445311644

ラダー回すにはやっぱアグロの方がいいしね アグロ的にはクーシンが間接的に強化もらってるかな? 新しい自傷持ちとか重火器と枠食い合うけど

21 17/08/10(木)12:35:54 No.445311735

>トラップタオシンはドロースペル連打で物量で押されるとしんどい >中々勝負決めに行けないよね マグナ相手に3回くらいデッキ切れでまけたよ

22 17/08/10(木)12:36:46 No.445311883

テンポマグナずっと回してるけどヘルヘイムは何かの間違いだと思う なんだあいつ

23 17/08/10(木)12:38:09 No.445312131

起動効果はまあいいとしてなんで6ドローするの…

24 17/08/10(木)12:39:50 No.445312427

>テンポマグナずっと回してるけどヘルヘイムは何かの間違いだと思う >なんだあいつ スタッツが狂いすぎてるから4/4でもいいんじゃないかなあいつ 手札切れって弱点のないテンポマグナは控えめにいって狂ってる あいつ来なくてもスタートオーバーあるし

25 17/08/10(木)12:40:14 No.445312483

キメラガチャが当てにならない…

26 17/08/10(木)12:40:36 No.445312559

ヘルヘイムえっぐいよなぁ 前までマグナとかまぁミャータン連打してリソース枯らせばミッドタオシンで余裕っしょって思ってたけどデッキに一枚しか入れられないとはいえアレでひっくり返っちまう

27 17/08/10(木)12:41:12 No.445312647

ちょうどそろそろ手札切れてきた辺りでショウミーーーー!プリィィィズ!してくるヘルヘイムさんには参るね… …すぞ

28 17/08/10(木)12:42:44 No.445312889

本当に後半のウイルスがオマケだった

29 17/08/10(木)12:45:03 No.445313244

ヘルヘイムは相手も6枚になるようにドローさせるべきじゃねえかな… サイバーNワールドみたいになるけどそれでいいんだよ

30 17/08/10(木)12:45:30 No.445313329

そこでタンゲでガツンよ

31 17/08/10(木)12:46:13 No.445313456

猿なら…それでも猿ならなんとかしてくれる…

32 17/08/10(木)12:48:15 No.445313810

ディアマンテの効果ってヨミにも効くんだね

33 17/08/10(木)12:49:58 No.445314078

>猿なら…それでも猿ならなんとかしてくれる… 最悪の場合はマグナ側が猿出したりしてくるのがひどすぎる…

↑Top