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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    17/08/10(木)07:26:57 No.445280487

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/08/10(木)07:27:45 No.445280534

    陰茎

    2 17/08/10(木)07:29:21 No.445280647

    へあーへあー

    3 17/08/10(木)07:30:41 No.445280752

    落ち着いて攻めようってイカはこの世にいないのか… 隙あらば中央放置で敵陣ぬってる…

    4 17/08/10(木)07:31:46 9RRp5wSA No.445280829

    あいつ全然ついてこねえなって思われてるだろうから

    5 17/08/10(木)07:33:22 9RRp5wSA No.445280945

    武器って今のところランクいくつまで手に入るの

    6 17/08/10(木)07:34:52 No.445281031

    >武器って今のところランクいくつまで手に入るの ランク30 30まで上げておけば今後武器が追加されても即解放されるよ

    7 17/08/10(木)07:35:04 No.445281045

    満潮なのにあいつ全然ついてこないな!

    8 17/08/10(木)07:35:52 9RRp5wSA No.445281096

    トン 2から入った「」カだから前作にあったブキとかまだ出てないのあるのかなー もみじシューターてのはあるんだっけ

    9 17/08/10(木)07:36:27 No.445281132

    前作の武器は結構な数出てないよ 基本的に扱い難しいのばっか残ってるけど

    10 17/08/10(木)07:38:00 No.445281237

    スクイックリンって名前の最強ブキがまだ出てない

    11 17/08/10(木)07:39:16 No.445281331

    >落ち着いて攻めようってイカはこの世にいないのか… >隙あらば中央放置で敵陣ぬってる… 初心者のころに突っ込んで来たイカにボコボコにされたらそうもなろう…それが正解なのだと…

    12 17/08/10(木)07:39:44 No.445281367

    前作スプラトゥーンは全部で91種類あったよ もちろんメインはいっしょでサブとスペシャルが違うっていうので1種類カウントね だから2はまだまだ足りない 足りないンミ

    13 17/08/10(木)07:39:49 No.445281370

    既存のブキはリストラしないとは言ってたし全部出るんじゃない

    14 17/08/10(木)07:40:04 No.445281400

    落ち着いて攻めようは正直味方が信用出来る場合しかしない

    15 17/08/10(木)07:43:04 No.445281630

    既存の武器ってのはもみじとかワカメあたりも含まれているのだろうか まぁ仮にもみじ出てもポイズンマルチミサイルとかの構成にされるんだろうけど

    16 17/08/10(木)07:44:12 No.445281718

    現状どのブキもジェットパック付いた組み合わせが最強になりそうな予感がする

    17 17/08/10(木)07:45:51 No.445281846

    武器のマイナーチェンジ実装よりバランス調整が先に来るしそこら辺は大丈夫でしょ プレッサーはこれ以上強くしようが無いからプレッサーじゃない武器ばっかになりそうだと思うけど

    18 17/08/10(木)07:46:52 No.445281918

    ジェッパ弱くできるのかなあれ… 高度半減とか?

    19 17/08/10(木)07:47:10 No.445281943

    そういえば8月のバランス調整って日付告知されてたっけ?

    20 17/08/10(木)07:49:39 No.445282115

    ジェッパはあれお尻からもオシッコ出なくていいんじゃねーかな…って思っちゃう あれ無いだけでだいぶ弱いのに

    21 17/08/10(木)07:52:20 No.445282315

    ジェッパはチャージャーの強さに依存してる気がするからそのものよりマップ他武器の調整の方が影響でかそう

    22 17/08/10(木)07:54:38 No.445282482

    >そういえば8月のバランス調整って日付告知されてたっけ? まだ メインブキのテコ入れだそうだから ヒッセンが弱体化されてチャージャー強化とかそんなかな

    23 17/08/10(木)07:54:45 No.445282488

    ジェッパのはのこしてもいいよ カタパッドのやつは今すぐなくして!

    24 17/08/10(木)07:55:52 No.445282596

    ヒッセンもう飽きられてません?

    25 17/08/10(木)07:56:43 No.445282678

    ソイチューバー突然の大幅強化! しても弱い!

    26 17/08/10(木)07:56:46 No.445282684

    わっと出てきて打ち合いをさせてくれないヒッセンはちょっとどうかと思う

    27 17/08/10(木)07:56:50 No.445282696

    ヒッセンはZRイカれそうだしやめる人もいるよね…

    28 17/08/10(木)07:58:21 No.445282821

    http://leanny.github.io/splat2/ja_files.html

    29 17/08/10(木)07:58:30 No.445282837

    ジェッパにインクアーマー乗らなくなりそうな気がする

    30 17/08/10(木)08:00:00 No.445282950

    と言うかインクアーマーは前作のおすそ分けに戻るんじゃねーかなぁ

    31 17/08/10(木)08:00:43 No.445283003

    >ジェッパにインクアーマー乗らなくなりそうな気がする あたまおかしいよねあれ…

    32 17/08/10(木)08:01:45 No.445283084

    アーマーは一回もう弱体化食らってるし…

    33 17/08/10(木)08:04:05 No.445283249

    ミサイルも出し得すぎるからだめだされそうな予感がする

    34 17/08/10(木)08:05:45 No.445283371

    >ロングブラスターって名前の最強ブキがまだ出てない

    35 17/08/10(木)08:05:56 No.445283384

    塗れる範囲考えるとコスト安い気がするねミサイル マイナス調整ばっかはつまらんが

    36 17/08/10(木)08:06:17 No.445283403

    アーマーは一定範囲内ミサイルは敵から遠すぎると上空で爆発ジェッパは直撃で即死廃止爆発も弱体化他そのままって感じになりそう

    37 17/08/10(木)08:06:21 No.445283410

    オシッコマンは強化されるんかねぇ?

    38 17/08/10(木)08:06:50 No.445283446

    アーマー弱体化は確実だろうな、というかして

    39 17/08/10(木)08:07:39 No.445283489

    オシッコマンをツインオシッコマンにしました!くらいしてもバチあたらないよ

    40 17/08/10(木)08:07:51 No.445283505

    現状強すぎる要素が多すぎるからマイナス調整多めはもう仕方ない

    41 17/08/10(木)08:08:06 No.445283522

    モデラーじゃなきゃ勝てないからヒッセンとか黒NAFとかわからん

    42 17/08/10(木)08:08:46 No.445283578

    ミサイルは最低限の動きで避けたつもりがたまに直撃するのが辛い

    43 17/08/10(木)08:10:16 No.445283700

    金シャケは光量が多いとこってのはわかるんだけどどれが多いのかよくわからん…

    44 17/08/10(木)08:10:17 No.445283703

    ミサイルの強さはそのままでそれ基準に他のSP調整して欲しいかな 押し付けたら一方的に勝てるわけでも無いし全然弱く無いいいバランス

    45 17/08/10(木)08:10:49 No.445283746

    でもこれ以上スペシャル弱くしたらもはやスペシャルではないのでは

    46 17/08/10(木)08:11:15 No.445283782

    オシッコマンは常に足元お漏らしするだけでも随分違う

    47 17/08/10(木)08:11:33 No.445283811

    オシッコマンはバイト用だから…

    48 17/08/10(木)08:11:42 No.445283824

    >金シャケは光量が多いとこってのはわかるんだけどどれが多いのかよくわからん… 向きは分からんから結局運よね…

    49 17/08/10(木)08:11:54 No.445283841

    オシッコマンビーム強化! ついでにタワーのビームも強化! 死ぬ!

    50 17/08/10(木)08:12:35 No.445283878

    現状スペシャルが使えすぎなんだよなナワバリバトルで普通にやって一回スペシャル増加使ってなんとか二回ぐらいの調整でいいと思う

    51 17/08/10(木)08:12:46 No.445283897

    個人的にオシッコマンは任意で発動終了出来ればもう文句ないよ 倒したいやつ倒したらさっさと前出たいのに長いんだよ

    52 17/08/10(木)08:12:55 No.445283912

    ミサイルやらチャクチやら出し得なの多いからモンキーボールは強くしてやってほしいな

    53 17/08/10(木)08:12:56 No.445283914

    使えないスペシャルってモンキーボールとオシッコマンくらいじゃないかな

    54 17/08/10(木)08:13:14 No.445283937

    >現状スペシャルが使えすぎなんだよなナワバリバトルで普通にやって一回スペシャル増加使ってなんとか二回ぐらいの調整でいいと思う それはそれでつまらん

    55 17/08/10(木)08:13:20 No.445283943

    イカスフィアは相手をたくさんロックしたらサイズをおおきくしよう!

    56 17/08/10(木)08:14:47 No.445284040

    ほいバイトのあれこれ https://www65.atwiki.jp/ikachang2/sp/pages/17.html

    57 17/08/10(木)08:15:04 No.445284070

    >イカスフィアは相手をたくさんロックしたらサイズをおおきくしよう! 通路通れないんですけお…

    58 17/08/10(木)08:15:15 No.445284087

    チャクチは上手い人相手だと上空にいるうちに迎撃される

    59 17/08/10(木)08:15:19 No.445284093

    プレッサーが付いてる武器使わないからどうでもいい感ある

    60 17/08/10(木)08:15:38 No.445284115

    オシッコマンとモンキーボールはかなり繊細に調整した感じがある どっちも全く使えないわけじゃないんだがダメよされた感がある

    61 17/08/10(木)08:15:45 No.445284131

    >プレッサーが付いてる武器使わないからどうでもいい感ある バレルデコ早く出してくだち

    62 17/08/10(木)08:16:27 No.445284182

    ブキの調整のアップデートはいいんだが ステージの追加のアップデートも欲しい 特にお椀のようなフラットなステージに大量の業務用インククリーナーが設置されるようなステージ

    63 17/08/10(木)08:17:18 No.445284256

    強いわりに誰にもやり玉に挙げられないボムピッチャこそ至高

    64 17/08/10(木)08:17:34 No.445284275

    >通路通れないんですけお… 巨大化したマリオはマップ破壊しながらすすんでいったじゃないか

    65 17/08/10(木)08:18:06 No.445284316

    オシッコマンは相手をスケスケの助にして粘着したり混戦ぶち込んだり使い道はある ただアーマーやらミサイルとかぶっぱしたほうが強いっていうのは否定しない

    66 17/08/10(木)08:18:13 No.445284322

    ボムピチャはバイトで一番つかえないこだから…

    67 17/08/10(木)08:18:22 No.445284334

    >強いわりに誰にもやり玉に挙げられないボムピッチャこそ至高 遠くに投げづらい調整のおかげでそこまで強くないからね

    68 17/08/10(木)08:18:46 No.445284370

    チャクチは発動まで遅くて目立つから貯まっても使い所に困る でもスペシャルってそれくらいの性能でいいと思う

    69 17/08/10(木)08:18:49 No.445284376

    >強いわりに誰にもやり玉に挙げられないボムピッチャこそ至高 カーリングのエリア制圧力はガチエリアだと天敵過ぎる

    70 17/08/10(木)08:18:53 No.445284384

    >強いわりに誰にもやり玉に挙げられないボムピッチャこそ至高 遠投即投げできないから前より弱いし…

    71 17/08/10(木)08:19:23 No.445284421

    >遠くに投げづらい調整のおかげでそこまで強くないからね カーリング「ふーん…」

    72 17/08/10(木)08:19:50 No.445284462

    モデラーとカーリングピッチャーの組み合わせはナワバリラスト30秒で発動されたらシャレにならない

    73 17/08/10(木)08:20:06 No.445284485

    >強いわりに誰にもやり玉に挙げられないボムピッチャこそ至高 その代わりバイトじゃ使いどころが余りない残念な子に…

    74 17/08/10(木)08:20:10 No.445284491

    ミサイルは3発でいい 時間差で落ちてくる最後の一発は余分だよ

    75 17/08/10(木)08:20:25 No.445284506

    >チャクチは発動まで遅くて目立つから貯まっても使い所に困る >でもスペシャルってそれくらいの性能でいいと思う 角地とか分かっても咄嗟に狙えない場所で出されるとクソぁ!てなる

    76 17/08/10(木)08:21:06 No.445284561

    >ミサイルは3発でいい >時間差で落ちてくる最後の一発は余分だよ あれ嫌らしいな あと雫の範囲が地味に広い

    77 17/08/10(木)08:21:53 No.445284620

    >オシッコマンは相手をスケスケの助にして粘着したり混戦ぶち込んだり使い道はある >ただアーマーやらミサイルとかぶっぱしたほうが強いっていうのは否定しない スタート地点に戻って打つとか工夫が必要なんかねぇ

    78 17/08/10(木)08:22:34 No.445284669

    >ボムピチャはバイトで一番つかえないこだから… 肩パッドに放り込み放題だぞ!

    79 17/08/10(木)08:22:56 No.445284696

    壁挟まないと透けないし…

    80 17/08/10(木)08:23:19 No.445284723

    プレッサーはホッケだと強いよマジで

    81 17/08/10(木)08:23:26 No.445284729

    >肩パッドに放り込み放題だぞ! 投げてる間にシャケが!シャケが!

    82 17/08/10(木)08:23:51 No.445284758

    既存の強SPを弱体化させるより弱SPを強化してほしい

    83 17/08/10(木)08:23:55 No.445284761

    下手に強くするより撃っていても相手が見えるのと照準を付ける この二つを付ければ割といい塩梅になるんじゃ

    84 17/08/10(木)08:23:57 No.445284768

    バイトはノータイムインク回復強いだろ!

    85 17/08/10(木)08:24:39 No.445284813

    ボムピはメイン使えるでしょ

    86 17/08/10(木)08:24:59 No.445284849

    マルチミサイルは索敵もできちゃうのがずるい

    87 17/08/10(木)08:25:17 No.445284872

    チャクチはやっべえ死ぬ助けて!って叫べて楽しい

    88 17/08/10(木)08:25:24 No.445284883

    >>肩パッドに放り込み放題だぞ! >投げてる間にシャケが!シャケが! 地面に投げて雑魚を散らそうとしても わりと生き残る鮭がいるイメージ

    89 17/08/10(木)08:25:33 No.445284891

    >マルチミサイルは索敵もできちゃうのがずるい 索敵メインで使ってる感はある

    90 17/08/10(木)08:26:05 No.445284936

    >バレルデコ早く出してくだち それでシャボンだったらどうするんだ いや強いかどうかすらまだ分からないけどさシャボン

    91 17/08/10(木)08:26:41 No.445284983

    マルチミサイルは索敵インク回復嫌がらせラッキーヒットの欲張りセットだからな…

    92 17/08/10(木)08:27:27 No.445285040

    >プレッサーはホッケだと強いよマジで タチウオエリアでも割と使いやすかった ぶん回すの遅いから地形によってだいぶ狙いやすさが違うね

    93 17/08/10(木)08:27:59 No.445285071

    着地の発動時の円とダメージを受ける場所を一致させてほしいかな

    94 17/08/10(木)08:28:27 No.445285109

    シャボンは短射程に付いてるとツライだろうけど 射程長めでホコ割り得意なブキなら活かせるんでないか

    95 17/08/10(木)08:28:29 No.445285111

    >着地の発動時の円とダメージを受ける場所を一致させてほしいかな 円範囲全部即死はちょっとやりすぎじゃない?

    96 17/08/10(木)08:28:56 No.445285152

    お試しで発動するとこんな広かったんだ…ってなるチャクチ

    97 17/08/10(木)08:29:32 No.445285196

    見てから逃げやすいし飛んでるとこ撃墜も出来ちゃうからあんなものじゃないかねチャクチ

    98 17/08/10(木)08:29:47 No.445285214

    SP強化三つ付けてる奴のチャクチで え この距離で死ぬの ってことはあった ただ3枠埋めると他を犠牲にしちゃうからなー

    99 17/08/10(木)08:30:25 No.445285270

    >プレッサーはホッケだと強いよマジで それでもマルチミサイルに負けてると思う

    100 17/08/10(木)08:30:32 No.445285287

    高さ補正とSP強化でチャクチの範囲どのくらい広がるんだろ

    101 17/08/10(木)08:31:15 No.445285349

    >円範囲全部即死はちょっとやりすぎじゃない? 円の外にいてダメージ受けて弾け飛ぶことがあるから表記してほしいの 即死範囲は今のままで良いんだけどさ

    102 17/08/10(木)08:31:39 No.445285390

    >それでもマルチミサイルに負けてると思う ホッケだとミサイルはこっちが持ってないからな

    103 17/08/10(木)08:32:21 No.445285454

    円の外も衝撃波?でダメージ受けるからチャクチ後狙ってると逆にやられたりするね

    104 17/08/10(木)08:32:26 No.445285463

    チャクチは別に使われて死んだら自分の立ち回りが悪いって思える時点であんま強くないな… アーマージェッパのような理不尽微塵も感じない

    105 17/08/10(木)08:34:38 No.445285652

    >円の外も衝撃波?でダメージ受けるからチャクチ後狙ってると逆にやられたりするね ブキの射程の見極め大事

    106 17/08/10(木)08:35:30 No.445285719

    下手に狙うより逃げて放っておいてもいーかなって…

    107 17/08/10(木)08:36:12 No.445285765

    故人の感想だと短射程にミサイルは許せる ジェットくんはずるい!って感じる

    108 17/08/10(木)08:36:54 No.445285817

    わざわざ味方がスペシャル発動したら右に出るんだからジェットパックにアーマー付与は想定されてるやつだろう そういうの野良で合わせていくのが強いからジェットパックにアーマーつかなくなってもあれやめろこれやめろしか言えないぞ

    109 17/08/10(木)08:37:08 No.445285839

    んもー気軽に霊界通信するんだからー

    110 17/08/10(木)08:37:38 No.445285876

    ジェットは毒と長射程塗りで普通にミサイル直撃狙えるからな

    111 17/08/10(木)08:37:51 No.445285894

    ちょっとお盆には早いが帰ってきてるんだよ

    112 17/08/10(木)08:38:12 No.445285916

    >故人の感想だと短射程にミサイルは許せる >ジェットくんはずるい!って感じる シンデル…

    113 17/08/10(木)08:38:13 No.445285920

    イカ送り

    114 17/08/10(木)08:39:23 No.445286000

    ひーかーりかーがやくおーすーがーたー

    115 17/08/10(木)08:39:27 No.445286007

    >ホッケだとミサイルはこっちが持ってないからな …どゆこと?

    116 17/08/10(木)08:39:59 No.445286037

    やっぱりプロモデラーつええなナワバリだと

    117 17/08/10(木)08:40:42 No.445286102

    ガチだとダメなのモデラーって

    118 17/08/10(木)08:41:06 No.445286131

    そう言えばそろそろお盆か…

    119 17/08/10(木)08:42:09 No.445286209

    そういえばスレ画もそれらしいな…

    120 17/08/10(木)08:42:19 No.445286224

    いわっち還ってきてくだち…

    121 17/08/10(木)08:44:17 No.445286396

    >ガチだとダメなのモデラーって 無印ならともかく銀はサブキューバンにSP面でも不足ないと完成されてるしダメな子じゃない ただ塗りよりキルの比重を重くしたブキのほうが複数抜きしやすいのは確かなことだ

    122 17/08/10(木)08:44:20 No.445286397

    >ガチだとダメなのモデラーって ルールによるんじゃない? 例えば金モデならガチホコでスペシャルを使ってガチホコを先導とかできるし

    123 17/08/10(木)08:46:39 No.445286569

    ヤグラはわかんないけどエリアはマップ選べば有利になるブキの一つだと思う ホコはモデラーで戦えるならもっとあったブキ使ってもっと強いだろってぐらいで弱くはないと思う

    124 17/08/10(木)08:46:40 No.445286571

    銀モデのカーリングラッシュはガチでも割と脅威

    125 17/08/10(木)08:48:19 No.445286697

    他のマップのジェットパックはまあどうとでもなるんだけど 造船所がクソすぎる… ホコヤグラだと一強まである

    126 17/08/10(木)08:48:32 No.445286714

    難破船はらくだなー

    127 17/08/10(木)08:49:40 No.445286784

    >>バレルデコ早く出してくだち >それでシャボンだったらどうするんだ >いや強いかどうかすらまだ分からないけどさシャボン どっちかって言うとオシッコマンの特性仕様上前出てると死ぬってのが問題だから 弱くてもパッと使えるSPならそれはそれで

    128 17/08/10(木)08:50:04 No.445286816

    ありがとう ガチって殆どやったことないけどモデラーって使っていい感じなのか分からなくて

    129 17/08/10(木)08:50:45 No.445286872

    ガチでモデラー使うならわかば使うかなぁ俺は 強あじが違うって言われたらそうかもしれないけど運用法は似てるし

    130 17/08/10(木)08:51:32 No.445286930

    何持って行っていいかわからないならわかばスシコラあたりにしておけば間違いないからな

    131 17/08/10(木)08:52:04 No.445286977

    前線に居ない時間が長いspってだけで弱いからな 前作も同じ理由でトルネとメガホンが調整で硬直短くなったし

    132 17/08/10(木)08:52:26 No.445287011

    好きな武器もっていったらええがな

    133 17/08/10(木)08:52:59 No.445287057

    ガチはナワバリよりキルの重要性高いからモデラーはむしろ立ち回り上級者向け感あるけど頑張れ

    134 17/08/10(木)08:53:59 No.445287139

    ロボボムにジェットパックという最強の組み合わせ

    135 17/08/10(木)08:54:02 No.445287145

    大体のブキでS+達成してるの見るし勝率6割くらいあれば落ちることないから好きなの使えばいいんだ

    136 17/08/10(木)08:54:37 No.445287191

    >ロボボムにジェットパックという最強の組み合わせ このホクサイの時代がくるーっ!

    137 17/08/10(木)08:54:53 No.445287210

    >ロボボムにジェットパックという最強の組み合わせ ホクサイいいよね…

    138 17/08/10(木)08:55:19 No.445287243

    乱戦になりやすいガチヤグラだとロボボムが本当にいやらしい

    139 17/08/10(木)08:55:20 No.445287244

    ピンチでも30秒前にカーリング投げまくれば五分に持ち込めるからほんとナワバリでは強い

    140 17/08/10(木)08:55:31 No.445287258

    実際ホクサイだいぶ強武器だと思うけどあんま流行ってない

    141 17/08/10(木)08:55:51 No.445287289

    >実際ホクサイだいぶ強武器だと思うけどあんま流行ってない 連戦すると指がですね…

    142 17/08/10(木)08:56:08 No.445287311

    上手い人の筆は頭おかしい動きするよね

    143 17/08/10(木)08:56:26 No.445287340

    >実際ホクサイだいぶ強武器だと思うけどあんま流行ってない 強いけどヒッセンに弱い

    144 17/08/10(木)08:56:28 No.445287343

    ガチでもなんでもモデラーだけしか使ってないけど十分戦えるよSP溜まるのも早いしカーリング強いし

    145 17/08/10(木)08:56:31 No.445287348

    ロボボムピッチャーくれー!

    146 17/08/10(木)08:57:47 No.445287453

    >実際ホクサイだいぶ強武器だと思うけどあんま流行ってない ヒッセンスシコラの影に隠れてるけどくそちゅよいよね

    147 17/08/10(木)08:57:49 No.445287457

    >強いけどヒッセンに弱い それほとんどの武器に当て嵌まるのでは?

    148 17/08/10(木)08:58:21 No.445287503

    ロボはもうちょいみやすくしてくれれば…

    149 17/08/10(木)08:58:55 No.445287557

    >それほとんどの武器に当て嵌まるのでは? だからこうしてヒッセンオンラインになる…

    150 17/08/10(木)08:59:04 No.445287568

    初期はラピブラも強武器扱いだったがガチだと数だいぶ減ったなぁ

    151 17/08/10(木)08:59:15 No.445287586

    >ロボは破壊可能にしてくれれば…

    152 17/08/10(木)08:59:18 No.445287589

    >強いけどヒッセンに弱い いやらしいイメージしか沸かなかった

    153 17/08/10(木)09:00:00 No.445287653

    >ロボは破壊可能にしてもそのまま爆発するよ…

    154 17/08/10(木)09:00:29 No.445287699

    ホクサイが筆洗に弱いって言われると意味が変わるが当たり前だろと言いたくなる

    155 17/08/10(木)09:01:09 No.445287748

    ヒッセンオンラインって程ヒッセン見ないけどな

    156 17/08/10(木)09:01:11 No.445287753

    強くて流行るとそれだけ対策されるからこれで俺もSいけるって担ぎ出したのがどんどんカモになって流行りは終息する

    157 17/08/10(木)09:01:53 No.445287806

    >強いけどヒッセンに弱い 懐飛び込まれたらヒッセンがほぼ負けないか

    158 17/08/10(木)09:02:27 No.445287851

    >ヒッセンオンラインって程ヒッセン見ないけどな ガチだとアーマー持ちが大体部屋に2~3人で7割ヒッセンってイメージだな スプコラのほうが多い

    159 17/08/10(木)09:02:43 No.445287875

    >懐飛び込まれたらヒッセンがほぼ負けないか フデに懐飛び込まれたら大抵のブキは負ける

    160 17/08/10(木)09:03:21 No.445287920

    >懐飛び込まれたらヒッセンがほぼ負けないか 大体のブキがそうなのでは…?

    161 17/08/10(木)09:03:38 No.445287942

    ガチエリアだと回避兼スパショ兼塗り兼でスシコラ人気が高い

    162 17/08/10(木)09:03:41 No.445287944

    ヒッセンはまあ強いんだけどそんなに強くないっていうか どれだけ立ち回りが完璧か問われる感じ

    163 17/08/10(木)09:04:08 No.445287970

    スシコラみたいな総合力の高い武器は対策と言える対策が射程外から撃つしかなくなるからな

    164 17/08/10(木)09:04:17 No.445287990

    >既存の強SPを弱体化させるより弱SPを強化してほしい ハイカラシティの二の舞でし

    165 17/08/10(木)09:04:46 No.445288015

    上からばっしゃばっしゃ 下から皮ぴゅんぴゅん アーマーしゃっきーん

    166 17/08/10(木)09:04:51 No.445288021

    ヒッセンはとりあえず確3まで火力落としてほしい

    167 17/08/10(木)09:05:42 No.445288080

    >ハイカラシティの二の舞でし 今の時点で当時よりSPがかなり弱いんだからそれは無いよ

    168 17/08/10(木)09:06:14 No.445288123

    >ヒッセンオンラインって程ヒッセン見ないけどな ちょっと前までかなり多かったと思う 最強言いまくられて嫌気がさして他の武器に移ったパターンは多そう

    169 17/08/10(木)09:06:15 No.445288126

    「」カは低血圧だから朝はダウナーなのだ

    170 17/08/10(木)09:06:22 No.445288132

    アーマーとバリアは一長一短で差別化しただけで正直弱くなった気はしない

    171 17/08/10(木)09:06:54 No.445288191

    ヒッセンもシャケ相手だとあまり強く感じなかったんだよな

    172 17/08/10(木)09:07:04 No.445288203

    >ヒッセンはとりあえず確3まで火力落としてほしい いや周りの飛沫のダメージ減らすだけでいいよ

    173 17/08/10(木)09:07:22 No.445288223

    アーマーは強くなった分弱い所も出来たイメージ

    174 17/08/10(木)09:07:32 No.445288237

    ジェッパの性能はハイカラシティ並じゃないかな…

    175 17/08/10(木)09:08:03 No.445288278

    >アーマーとバリアは一長一短で差別化しただけで正直弱くなった気はしない いやバリア使い込んでたらアーマー弱いと思うしかないよ 全体を軽く強化するよりひとりで4人抜きできる可能性のほうがずっと勝率に結び付く

    176 17/08/10(木)09:08:14 No.445288288

    >ヒッセンはとりあえず確3まで火力落としてほしい ヒッセンは飛距離でしょ スシコラと同等ってチートに近い

    177 17/08/10(木)09:08:18 No.445288299

    アーマーはバリアと違って撃たれても弾かれないから接近しやすくなってるのも単射程が活躍しやすい一因よね

    178 17/08/10(木)09:08:23 No.445288305

    ヒッセンよりもラピブラなんとかしてくれ というより遠距離射撃ブキをなんとかしてくれ 近づけないし遠くからも撃てない

    179 17/08/10(木)09:08:45 No.445288333

    >いやバリア使い込んでたらアーマー弱いと思うしかないよ >全体を軽く強化するよりひとりで4人抜きできる可能性のほうがずっと勝率に結び付く 使い込んでたんならバリアが4人抜きする性能無いの知ってんだろ スパショじゃねぇんだから

    180 17/08/10(木)09:08:46 No.445288335

    シャケ相手に確2じゃ弱いってだけかねヒッセン ドスコイ相手にするの結構大変だし

    181 17/08/10(木)09:09:00 No.445288359

    >ヒッセンもシャケ相手だとあまり強く感じなかったんだよな それはまだまだ駆け出しだからだ コジャケ処理しながら他に攻撃できるヒッセン以上にバイトで強いブキはなかなかないぞ

    182 17/08/10(木)09:09:30 No.445288397

    >というより遠距離射撃ブキをなんとかしてくれ >近づけないし遠くからも撃てない どうして正面から撃ち合うんですか?

    183 17/08/10(木)09:09:34 No.445288402

    >ヒッセンよりもラピブラなんとかしてくれ >というより遠距離射撃ブキをなんとかしてくれ >近づけないし遠くからも撃てない 今の長射程相手に近づけないならそもそも練度不足なのでは

    184 17/08/10(木)09:10:07 No.445288440

    バイトが終わってしまった 野良でもそこそこ伸びるいいブキ編成だった

    185 17/08/10(木)09:10:13 No.445288448

    >それはまだまだ駆け出しだからだ >コジャケ処理しながら他に攻撃できるヒッセン以上にバイトで強いブキはなかなかないぞ カーボン以外のローラーのが強く感じたけどな 足元が留守にならないのが強い

    186 17/08/10(木)09:10:23 No.445288466

    あいむ胡麻化せるのがヒッセンのつよあじだから純粋なDPSが必要になるバイトだとヒッセンはふつーの性能

    187 17/08/10(木)09:10:36 No.445288480

    >ヒッセンよりもラピブラなんとかしてくれ >というより遠距離射撃ブキをなんとかしてくれ >近づけないし遠くからも撃てない 撃ってる隙を狙うとかそこに張りつけて裏回るとか正面突破以外の方法を考えよう

    188 17/08/10(木)09:10:42 No.445288486

    ラピブラはどうとでもなる 問題はやたらめったらうまい4Kだ

    189 17/08/10(木)09:11:09 No.445288523

    >カーボン以外のローラーのが強く感じたけどな カーボンはうんこだよね ナワバリとかでも雑魚だわ

    190 17/08/10(木)09:11:11 No.445288527

    長距離の懐にイカにうまく潜り込むかが腕の見せ所だぞ

    191 17/08/10(木)09:11:19 No.445288539

    >使い込んでたんならバリアが4人抜きする性能無いの知ってんだろ >スパショじゃねぇんだから いや1:4で強いのはバリアのほうじゃん そっから発動中複数キルできれば4キルも見えるじゃん なにより即発動でダメージ蓄積途切れるのが圧倒的に久向き

    192 17/08/10(木)09:11:37 No.445288566

    ジェッパはスパショよりアイムちから必要だし目立つし 単射程で無理に倒そうとしなけりゃ言うほど強いかなと

    193 17/08/10(木)09:11:50 No.445288580

    だからリストラされたんですけどね

    194 17/08/10(木)09:12:20 No.445288624

    >いや1:4で強いのはバリアのほうじゃん >そっから発動中複数キルできれば4キルも見えるじゃん その状況で4キルできるぜとかどんな相手と戦って来たんだ…

    195 17/08/10(木)09:13:37 No.445288736

    バリア持ちで効果時間中に4タテできる武器ってチェリーくらいでは スピコラとかハイカスは4タテするような運用してたらむしろあんまり強くないし

    196 17/08/10(木)09:13:41 No.445288739

    >なにより即発動でダメージ蓄積途切れるのが圧倒的に久向き ここは本当にそう思う 久は回復遅すぎる

    197 17/08/10(木)09:13:42 No.445288744

    アーマーはダメージ受けたらすぐ壊れるくせにクイボ当たったらすごい勢いでノックバックするのがいやだ

    198 17/08/10(木)09:13:54 No.445288757

    次のバイトは深夜3時から24時間 深夜シフト24時間勤務すぎる

    199 17/08/10(木)09:14:08 No.445288780

    >>そっから発動中複数キルできれば4キルも見えるじゃん >その状況で4キルできるぜとかどんな相手と戦って来たんだ… 昨日ガチホコで同時4キルしたの思い出した たぶんマグレローラーだったんだろうけど

    200 17/08/10(木)09:15:07 No.445288874

    まぁホコは攻める時固まって動くこと多いから同時キルは多発するよ

    201 17/08/10(木)09:15:19 No.445288895

    次のバイトはボールドあるんだっけ 攻撃力高いイメージだけどコウモリ1ターンキルできるかな

    202 17/08/10(木)09:15:32 No.445288912

    つまり常に敵を全滅させられる可能性があるマルチミサイルが海峡ということでよろしいか

    203 17/08/10(木)09:15:40 No.445288925

    >ヒッセンよりもラピブラなんとかしてくれ >というより遠距離射撃ブキをなんとかしてくれ 自分でラピブラ使ってみるとされたら嫌な動きとカモられる動きが良く分かるんミ

    204 17/08/10(木)09:15:49 No.445288932

    >単射程で無理に倒そうとしなけりゃ言うほど強いかなと ガチルールだと時間稼げるだけでクソみたいに強いうえに上に行くほどアイムは標準装備してるので…

    205 17/08/10(木)09:15:54 No.445288942

    適当に投げたカーリングで同時3キルしたときは何事かと思いましたよ私は

    206 17/08/10(木)09:16:38 No.445289000

    ガチすべてのルールで押し込んで勝ちを呼び込む力があるからなジェッパ

    207 17/08/10(木)09:17:43 No.445289116

    前線無理やり乱せるジェッパにミサイル 味方全員で押し上げる事が可能なアーマー キル狙いや逃げるのにも使えるチャクチスフィア とSPのバランス自体はいいからあとは配る先考えるだけでいいと思う プレッサーは…

    208 17/08/10(木)09:18:09 No.445289156

    ジェッパは味方との連携重点が増えたSPの中で単独でガンガンキルとれるすごいやつ まああの特性で単独キル狙えなかったらオシッコマン以上のゴミになるから仕方ないね

    209 17/08/10(木)09:18:50 No.445289214

    ジェッパもうまいロボもうまいホクサイはホンと恐怖だ

    210 17/08/10(木)09:18:56 No.445289224

    ジェットスイーパーやチャージャー使ってると オシッコマンでよく撃たれる 上手い人はどかしですぐ次のオシッコマンでタマとりにくる

    211 17/08/10(木)09:19:27 No.445289276

    お盆休みだから朝ナワバリやってみたけど3試合に1回は回線落ち引く… これがキッズタイムか…?

    212 17/08/10(木)09:19:57 No.445289320

    爆風で2確とれるからそこまでアイムいらないというか 範囲攻撃上空から撃てるのも相まってスパショよりやり過ごすの難しいんだよ!!!

    213 17/08/10(木)09:20:36 No.445289385

    オシッコマンは使いこなせばコンスタントにキル取れるよ! ただ取り回しの絶対的重たさのせいで発動中のその他行動を味方に任せなきゃならないのがきつい

    214 17/08/10(木)09:21:23 No.445289445

    >爆風で2確とれるからそこまでアイムいらないというか >範囲攻撃上空から撃てるのも相まってスパショよりやり過ごすの難しいんだよ!!! なのでこうして決死の覚悟で討ち取りにいく(プェェェィ…

    215 17/08/10(木)09:21:47 No.445289476

    オシッコマンはヤグラとホコ防衛には大活躍よね 攻めるときはしらん

    216 17/08/10(木)09:22:28 No.445289535

    長射程が居座るポイントってほぼ決まってるので 上手なオシッコマンは回避する動きもわかってて 最初の見せオシッコで強制退去させた次のオシッコが大本命の放尿よね それやられると感心する(ジョバー

    217 17/08/10(木)09:22:38 No.445289553

    オシッコマンは一度発動すると時間切れまで解除できないのがつらい

    218 17/08/10(木)09:22:57 No.445289580

    >ただ取り回しの絶対的重たさのせいで発動中のその他行動を味方に任せなきゃならないのがきつい ハイリスクを背負って1キル取りに行くなら使わず前線支えてた方がいい気がして…

    219 17/08/10(木)09:23:08 No.445289592

    ジェッパは無理に塗ろすよりやり過ごした方がいい時もあるんだけど どうしても塗ろしたくなる

    220 17/08/10(木)09:23:13 No.445289598

    ロボムとジェッパはホッカスだって持ってるんですよ!

    221 17/08/10(木)09:23:40 No.445289634

    高台にこもってる長射程はオシッコの狙い目よね

    222 17/08/10(木)09:23:47 No.445289645

    >オシッコマンは使いこなせばコンスタントにキル取れるよ! >ただ取り回しの絶対的重たさのせいで発動中のその他行動を味方に任せなきゃならないのがきつい 完全に味方依存だからやっぱ現状で一番弱いよ ボムボタンで中断できるようになったら評価を改める所存

    223 17/08/10(木)09:23:56 No.445289653

    放尿中は動けまい!しねえ! (横から敵の味方に撃たれる)

    224 17/08/10(木)09:24:26 No.445289711

    ジェットパック相手にするには横に振ると隙ができるから狙いやすい前後移動やめてみるのも大事

    225 17/08/10(木)09:24:34 No.445289724

    オシッコマンはRで射撃で普通に発動中もメイン撃てて サブが使えないだけ程度にならねえかな…

    226 17/08/10(木)09:24:43 No.445289733

    >ハイリスクを背負って1キル取りに行くなら使わず前線支えてた方がいい気がして… 実際味方3人が前線支えられてる状況じゃないと強くないからその状況だと別にsp切らなくて良いんだよねぇ…

    227 17/08/10(木)09:25:12 No.445289779

    つまりよぉ ない方がいいってことだろ?

    228 17/08/10(木)09:26:01 No.445289853

    苦手なステージはやらないのも作戦 タチウオきたから寝るね・・・

    229 17/08/10(木)09:26:19 No.445289881

    狙いの難しさと隙を考えたらもっとキル早くてもいいとは思う

    230 17/08/10(木)09:26:37 No.445289908

    バイトのオシッコは強いけどやっぱ発動解除出来ないのが使いづらいよね

    231 17/08/10(木)09:27:40 No.445290005

    いやこれ以上キル早かったらぶっ壊れる自信がある 今でも割と安定して1キル取れてるから早くなったら多分毎回2キル取れる

    232 17/08/10(木)09:27:42 No.445290010

    中断したところでSP消費も止まれば頻尿化してかなり強くなれると思う

    233 17/08/10(木)09:27:56 No.445290029

    シャケ共は避けることをしらないリアル薩摩だからな…

    234 17/08/10(木)09:28:01 No.445290041

    オシッコマンは味方が攻めようとしてる時に使うと結構いけるいけた 発動する状況見定めないとダメな感じ

    235 17/08/10(木)09:28:15 No.445290057

    ただのぼくのかんがえたさいきょうすぺしゃるになってきてないか?

    236 17/08/10(木)09:28:47 No.445290101

    オシッコマン照準が表示されればもう少し使いやすいんだが…

    237 17/08/10(木)09:29:32 No.445290167

    オシッコマンは発動中ずっとサーマルでもいいという意見もわかるが ホコへの塗ろしやすさ見るにそれやるとぶっ壊れになりかねない気もする

    238 17/08/10(木)09:29:59 No.445290205

    持ってるブキがメインで圧力かけた方がいいブキ揃いなのもオシッコの辛さ バレルがオシッコしたらむしろチャンスぐらいに思ってる

    239 17/08/10(木)09:30:36 No.445290260

    調整難しそうなんだよなオシッコマン 下手なことすると大オシッコマン時代になりそうで

    240 17/08/10(木)09:30:43 No.445290271

    チャージャーもおしっこされるよりチャージしたまま待ち構えられる方が嫌だ