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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/08/09(水)11:08:12 No.445109891

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/09(水)11:08:50 No.445109956

未だにやりがち

2 17/08/09(水)11:09:42 No.445110038

バランス型いいよね…

3 17/08/09(水)11:11:10 No.445110191

極振りは邪道

4 17/08/09(水)11:12:16 No.445110302

10歳で気付く事じゃないぞ

5 17/08/09(水)11:12:29 No.445110324

攻撃特化したよ! 最強技が魔法だったよ…

6 17/08/09(水)11:13:31 No.445110430

ダメージ=攻-防のなんとか計算式だとカスみたいなダメージしか出なくなるんだ

7 17/08/09(水)11:14:30 No.445110520

ステ振り分けできるゲームだと特化型と埋めようがない差が出るよね

8 17/08/09(水)11:14:35 No.445110523

ステータスじゃないんだけどスキルを均等に覚えるとかも未だにやる

9 17/08/09(水)11:14:42 No.445110541

万能型は完成するのが遅いことが多いのが難点だ

10 17/08/09(水)11:15:07 No.445110585

ダメージ受けたくないから防御を上げる

11 17/08/09(水)11:15:42 No.445110642

Luckに全振りしてしまった

12 17/08/09(水)11:15:50 No.445110661

ソウルシリーズで未だに万能型やる

13 17/08/09(水)11:16:00 No.445110672

メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない

14 17/08/09(水)11:16:10 No.445110692

レベル上げまくればなんとかなるのはいいけどスターオーシャンブルースフィアは伸ばした反対側の能力が伸びにくくなるからマジで取返しがつかなかった

15 17/08/09(水)11:16:15 No.445110704

いいや攻撃6素早さ4で上げさせてもらう

16 17/08/09(水)11:16:28 No.445110726

やっぱり速極振りだよなー

17 17/08/09(水)11:16:37 No.445110747

ワンパンされると即死でこっちはミリダメージを経験する10歳児

18 17/08/09(水)11:17:30 No.445110851

全能力カンストできるならこういう育成方法が一番好き 有限ポイントきらい

19 17/08/09(水)11:17:41 No.445110866

>メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない 最近の主人公はなんでもできるみたいだから もう速・運型じゃあないんだよな…

20 17/08/09(水)11:18:07 No.445110907

モビルスーツは装甲が薄いから装甲を上げよう スーパーロボットは運動性が低いから運動性を上げよう

21 17/08/09(水)11:18:47 No.445110980

>メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない とりあえず速さがないと攻撃ミスるし 耐久性がないとすぐ死ぬし 運がないと即死がガンガン入るから そこを回避するためのステが大事だと昔は思った

22 17/08/09(水)11:18:49 No.445110982

>ワンパンされると即死でこっちはミリダメージを経験する10歳児 隠しボスが特化型の火力や防御前提の性能なのいいよね…

23 17/08/09(水)11:19:38 No.445111064

逆に平らにポイント割り振ったのが最強になるゲームってあるのかな

24 17/08/09(水)11:19:45 No.445111077

子供の頃はとりあえず攻撃に振ってたもんだぜ 速さが全てのゲームだったぜ…

25 17/08/09(水)11:20:05 No.445111103

極振りが強いにしても何に振るのが正解か分からない事もあるからな…

26 17/08/09(水)11:20:10 No.445111113

>逆に平らにポイント割り振ったのが最強になるゲームってあるのかな FE

27 17/08/09(水)11:20:39 No.445111159

能力を自分で振れるゲームで特化じゃなくてバランス型が最終的に正義なゲームってあるんだろうか

28 17/08/09(水)11:20:43 No.445111165

パラ振り系は攻略サイト見ないと出来ない系だな だからあんま好きじゃない

29 17/08/09(水)11:21:17 No.445111217

>逆に平らにポイント割り振ったのが最強になるゲームってあるのかな 平均値がダメージになる的なやつ?

30 17/08/09(水)11:21:20 No.445111225

オフゲならいいけどオンゲだとwiki前提のバランスになりがち

31 17/08/09(水)11:21:57 No.445111280

>逆に平らにポイント割り振ったのが最強になるゲームってあるのかな 里見の謎とか…

32 17/08/09(水)11:22:00 No.445111286

ステ振りを初めて経験したのはくにおくんの時代劇

33 17/08/09(水)11:22:24 No.445111328

耐えるために10までは体欲しいとか先行するのに15までは速欲しいとか ゲームによって極振りする前に必要な部分が違うからパラ振りはロケハンしてしまう

34 17/08/09(水)11:22:38 No.445111348

上限が低い場合は色々上げるほかない

35 17/08/09(水)11:22:49 No.445111363

魔法使えないハッカーズ主人公もバステ耐性の面で知力振ってたほうが良いという

36 17/08/09(水)11:22:51 No.445111365

スキルポイントどれに振ればいいかわからないから結局溜めちゃう

37 17/08/09(水)11:22:52 No.445111366

>ステ振りを初めて経験したのはくにおくんの時代劇 何かいつの間にかバグって好きなだけパラ振れるようになってるし…

38 17/08/09(水)11:23:07 No.445111390

85 85 85 85 85 85

39 17/08/09(水)11:23:11 No.445111396

強い装備を手に入れたけどステータスが適正じゃないから使えないパターンが辛い

40 17/08/09(水)11:23:30 No.445111437

+αで何上げるってシステムなら個性に合わせるんだけどな…

41 17/08/09(水)11:23:33 No.445111443

>スキルポイントどれに振ればいいかわからないから結局溜めちゃう スキルはとりあえず使ってみないと効果も分からないから困る…

42 17/08/09(水)11:23:33 No.445111444

>能力を自分で振れるゲームで特化じゃなくてバランス型が最終的に正義なゲームってあるんだろうか 自分で振る訳じゃないけど ドラゴンズドグマは全職で満遍なく遊べるようになるバランス型が俺の最強パラメータだった

43 17/08/09(水)11:24:08 No.445111521

>メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない 速度と魔力じゃないの?

44 17/08/09(水)11:24:09 No.445111525

スキルポイントを溜め込んでゲームクリア あると思います

45 17/08/09(水)11:24:10 No.445111526

戦士よりだと魔法が使えなくなるとか制限かかるゲーム嫌い 俺は色んな武器防具も付けたいし色んな魔法も使いたいんだ

46 17/08/09(水)11:24:28 No.445111554

毎回攻速タイプ ゲームによって当たり外れは大きいけど通常攻撃で雑魚戦飛ばせるのは楽

47 17/08/09(水)11:24:29 No.445111560

もっと気軽に振り直しさせてくだち…

48 17/08/09(水)11:24:40 No.445111587

オフゲーならともかくオンゲーだと特定の振り方以外認めないみたいな風潮はよくあるね

49 17/08/09(水)11:24:51 No.445111608

実質冷却しか選択肢がねえ!

50 17/08/09(水)11:24:52 No.445111609

脳筋がハズレってケースが少ないから いつも脳筋にしちゃうなあ

51 17/08/09(水)11:25:15 No.445111654

>メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない 体力と速度を最低限確保して主要な攻撃方法に極振りしてる…

52 17/08/09(水)11:25:22 No.445111671

オンゲーはやればやるほど効率厨になるからな…

53 17/08/09(水)11:25:24 No.445111675

>戦士よりだと魔法が使えなくなるとか制限かかるゲーム嫌い >俺は色んな武器防具も付けたいし色んな魔法も使いたいんだ 逆にそういう方がやるべきことが分かりやすいから好きだな

54 17/08/09(水)11:25:53 No.445111735

>メガテンのステ振りはどうするのが正解なのかいまだにわからない ライドウは魔1択だったな

55 17/08/09(水)11:25:54 No.445111736

トラビアンだと最終的にはバランス

56 17/08/09(水)11:26:03 No.445111755

ROは三次職になってから威力ステ依存のスキルが出てくるから 最終的に特化寄りになる…

57 17/08/09(水)11:26:19 No.445111793

ステ振りゲーが極まったのがポケモン

58 17/08/09(水)11:26:34 No.445111819

女神転生1は最終的にパラメーターがオール20固定

59 17/08/09(水)11:26:44 No.445111839

>オフゲーならともかくオンゲーだと特定の振り方以外認めないみたいな風潮はよくあるね まぁソロならいいけど大体はそうじゃないからね

60 17/08/09(水)11:26:46 No.445111844

ライドウは1の合体も2の属性剣も魔依存だからな…

61 17/08/09(水)11:27:05 No.445111868

なぁなぁでやってたネトゲでWiki見て振り直したらダメージ倍くらいになるのいいよね…

62 17/08/09(水)11:27:22 No.445111890

メガテンは幅広く弱点狙いに行くなら魔型 ただし火力求めるなら力に振って物理で殴るのが一番 でもとりあえず何でもできるマンとして速伸ばしとけば間違いなはい

63 17/08/09(水)11:27:22 No.445111891

デモンズでこれやって酷い事になった

64 17/08/09(水)11:27:34 [SJ] No.445111917

悩んでるようだし勝手に振るね…

65 17/08/09(水)11:27:42 No.445111934

オンゲーはやり始めの何もわからなくて段々わかってく時期が面白い そして段々作業になっていく

66 17/08/09(水)11:27:57 No.445111961

ドラクエ8はリメイク版はともかくゴミとそれ以外の差が凄いから酷い 振り直しもないしスキルの種も限られるしで知ってると知らないとでは天地だったな

67 17/08/09(水)11:29:24 No.445112122

メガテン4は物理型にしたら魔型の方が良かったかも…ってなって 4Fで魔型にしたら物理型の方が良かったかも…ってなった…

68 17/08/09(水)11:30:33 No.445112250

なんもかんも極振りだからたまには均等がベストなゲームが知りたい

69 17/08/09(水)11:30:41 No.445112264

ドラクエ11もスキル溜め続けてスキル振り直し出るまでほぼ無振りだったなあ

70 17/08/09(水)11:30:49 No.445112285

ドラクエ11はいくらでも振り直し出来るから助かった…

71 17/08/09(水)11:31:10 No.445112319

ダークソウルは最終的に伸ばし切ればいいよね…って思ってだいたい均等なキャラを一体作ってるな…

72 17/08/09(水)11:31:28 No.445112361

特化型がやりやすいけど万能でも低ステでも 本人の技量次第で何とでもなるゲーム良いよね

73 17/08/09(水)11:31:33 No.445112366

>魔法使えないハッカーズ主人公もバステ耐性の面で知力振ってたほうが良いという それどころか特殊弾と即死アイテムがほぼ確実に効くようになってめっちゃ活躍する…

74 17/08/09(水)11:31:48 No.445112402

やめろよブーメランスキルいじめるの

75 17/08/09(水)11:32:25 No.445112461

>メガテン4は物理型にしたら魔型の方が良かったかも…ってなって >4Fで魔型にしたら物理型の方が良かったかも…ってなった… 主人公が貫通持てるかどうかの違いな感じ

76 17/08/09(水)11:32:36 No.445112481

ダクソは完全にオフラインなら好きにやればいいけど そうじゃなければ支障がでるからな

77 17/08/09(水)11:32:55 No.445112506

振り直しは課金アイテムのみとなります

78 17/08/09(水)11:33:08 No.445112529

>やめろよブーメランスキルいじめるの ブーメランは強いけどブーメランスキルはゴミっていう酷い罠

79 17/08/09(水)11:33:13 No.445112543

今メガテン4Fやってるけど 力極振りで牙折ってるけどみんな銃使ってるのね…

80 17/08/09(水)11:33:27 No.445112565

モンスターファームはバランス派だったな…

81 17/08/09(水)11:33:29 No.445112569

課金でも振り直し手段があるのはかなり優しい

82 17/08/09(水)11:33:34 No.445112577

>ダークソウルは最終的に伸ばし切ればいいよね…って思ってだいたい均等なキャラを一体作ってるな… 無明のアヴェリンいいよね…

83 17/08/09(水)11:34:54 No.445112726

>今メガテン4Fやってるけど >力極振りで牙折ってるけどみんな銃使ってるのね… 最終的な最高火力は物理だから安心するといい あとDLCに手出せば香がいくらでも手に入るからやり直し利く

84 17/08/09(水)11:34:59 No.445112734

>モンスターファームはバランス派だったな… どうせ999にするからね…

85 17/08/09(水)11:35:09 No.445112747

>今メガテン4Fやってるけど >力極振りで牙折ってるけどみんな銃使ってるのね… 最終的には物理が一番だからいいんだ…

86 17/08/09(水)11:35:13 No.445112759

序盤ではロハみたいなもんで 強くなればなるほど振りなおしコストが高くなるぐらいでいいんだ

87 17/08/09(水)11:35:25 No.445112787

いいよね攻撃力+n取っても微妙に雑魚一掃できないぐらいの火力

88 17/08/09(水)11:35:40 No.445112813

全部伸ばせば良いんだろ?と思ったら後から強制レベルリセットしてきた仁王は許さないよ

89 17/08/09(水)11:36:04 No.445112857

基本攻撃ガン振りで余ったら防御

90 17/08/09(水)11:37:00 No.445112970

攻撃をいくら上げても与ダメはレベルでほぼ固定 逆に防御上げると被ダメを0まで減らせて体力も上がるってなんじゃそりゃ

91 17/08/09(水)11:37:05 No.445112979

うっかり魔をあげちゃったプレイヤーが泣くだけな昔のメガテン

92 17/08/09(水)11:38:02 No.445113086

>基本攻撃ガン振りで余ったら防御 敵先行でバステ食らって火力が活かせず死ぬ!

93 17/08/09(水)11:38:51 No.445113182

こういうのでLuckをあげるかどうかが一番迷う Luckさえあればほかに何もいらんぶっ壊れから最大値まで上げても会心10%上昇しかないまで当たり外れ激しすぎる

94 17/08/09(水)11:39:15 No.445113227

基本的に防御要素振らなきゃうけれなくなるような調整は避けられるからあんまりふる必要はないよねっていう

95 17/08/09(水)11:39:17 No.445113232

スパロボは格闘射撃より技量とか命中に振った方がいいんだっけ

96 17/08/09(水)11:40:26 No.445113375

>スパロボは格闘射撃より技量とか命中に振った方がいいんだっけ その辺は精神コマンドで弄れるし別に 射撃格闘か防御回避優先かな

97 17/08/09(水)11:40:42 No.445113407

>スパロボは格闘射撃より技量とか命中に振った方がいいんだっけ 作品によって変わる

98 17/08/09(水)11:41:00 No.445113437

運のステは重要だったりほぼ死にステだったりとプレイヤーの運を試してくるからな…

99 17/08/09(水)11:41:08 No.445113451

STRとINTはどちらか一極じゃないと効率悪いことが多い

100 17/08/09(水)11:42:09 No.445113561

>>スパロボは格闘射撃より技量とか命中に振った方がいいんだっけ >その辺は精神コマンドで弄れるし別に >射撃格闘か防御回避優先かな 地形を上げるというのも効果大きいぞ

101 17/08/09(水)11:42:11 No.445113570

主人公が何でもできるマンだと回復担当になりがちなDQ

102 17/08/09(水)11:42:51 No.445113644

運はほんとゲームによって当たり外れが一番激しいステータスだよな FALLOUT3みたいにクリティカル祭りになるのもあればダクソ3みたいに 初期ステで運に振ってある素性はゴミレベルのもある

103 17/08/09(水)11:43:02 No.445113663

10歳の頃といえば能力均等化じゃなくて全員攻撃特化脳筋パーティ組んで 回復役いないから途中で詰んだって奴なら居た

104 17/08/09(水)11:43:06 No.445113674

デビサバ2とか物理型が強かった記憶

105 17/08/09(水)11:43:23 No.445113712

>地形を上げるというのも効果大きいぞ それパイロットじゃなくて機体じゃん! しかも強化パーツだし!

106 17/08/09(水)11:43:33 No.445113733

ディノをバランスよく育てたけどCランクすら突破出来なかった

107 17/08/09(水)11:44:08 No.445113789

戦士職なのにINTを上げないと技を覚えない そして覚える技はSTR依存とかやめて

108 17/08/09(水)11:44:21 No.445113818

チームラのゲームは運を上げないとすぐ状態異常食らって死ぬ

109 17/08/09(水)11:44:29 No.445113830

>逆に平らにポイント割り振ったのが最強になるゲームってあるのかな どんなゲームもカンストならステは真っ平らかつ最強だ

110 17/08/09(水)11:44:37 No.445113851

地雷配分が存在しない方向性で練られたゲームってそう言えば記憶に無いなあ 振り直しできるのは結構あるけど

111 17/08/09(水)11:45:36 No.445113951

>それパイロットじゃなくて機体じゃん! >しかも強化パーツだし! しばらくやってないのはわかった

112 17/08/09(水)11:45:39 No.445113959

ターン制のRPGとくに世界樹みたいなのだとSPDはきちんと管理しておかないと逆にきつくなるな

113 17/08/09(水)11:45:41 No.445113964

>それパイロットじゃなくて機体じゃん! >しかも強化パーツだし! パイロットの地形適応も上げれるよ!

114 17/08/09(水)11:46:21 No.445114042

>それパイロットじゃなくて機体じゃん! >しかも強化パーツだし! パイロットも地形の適性はあるよ!

115 17/08/09(水)11:46:22 No.445114050

FALLOUTはどのシリーズも基本INT振りが安定だけどバランスでも極振りでも行ける良バランス

116 17/08/09(水)11:46:23 No.445114053

ROは10毎のボーナス弱めたのとポイント総量増やした関係でバランス型中心の世界になったな そして装備にボーナスつけて極振らせようとしてくるように

117 17/08/09(水)11:46:34 No.445114076

>>能力を自分で振れるゲームで特化じゃなくてバランス型が最終的に正義なゲームってあるんだろうか >自分で振る訳じゃないけど >ドラゴンズドグマは全職で満遍なく遊べるようになるバランス型が俺の最強パラメータだった それやってウルドラや大亜門で火力に不満を感じちゃうまでワンセット

118 17/08/09(水)11:46:53 No.445114122

タンクだけど高レベルになれば高威力魔法覚えるから俺はINTを上げるぜ 中途半端にしかならなかったよ…

119 17/08/09(水)11:47:54 No.445114259

スパロボはステータス上げる前に技能とるので忙しすぎる 格射はポイント効率悪いんでほんとに最後に余ってからだな

120 17/08/09(水)11:48:05 No.445114278

>それやってウルドラや大亜門で火力に不満を感じちゃうまでワンセット ウルドラはともかく大門は戦神お守り5個百裂で前口上中に倒せたからそんなでもなかったよ

121 17/08/09(水)11:49:17 No.445114401

ステータス振りが自由な場合って 極振りや最適化すると簡単で しかもそれを前提としたゲームバランスだと 今度はバランス型や平均型が死ぬから 基本的に誰も得しないよね

122 17/08/09(水)11:49:23 No.445114412

魔法戦士とか赤魔道士とか器用貧乏なのが好き

123 17/08/09(水)11:50:31 No.445114536

サモンナイトはクラスチェンジの為にどうみてもこいつにいらないだろってステ降らないといけないときがあるのが…

124 17/08/09(水)11:50:48 No.445114571

>基本的に誰も得しないよね 簡単なゲーム遊びたいっていう需要は常にあるからいいんだよ 一見難しそうだとなおよし

125 17/08/09(水)11:53:25 No.445114878

マリオRPGでマロのステータス全部魔法に振ったら使いやすくて好きになった

126 17/08/09(水)11:53:29 No.445114885

>ROは10毎のボーナス弱めたのとポイント総量増やした関係でバランス型中心の世界になったな >そして装備にボーナスつけて極振らせようとしてくるように 極振りクリアサにするか多少DEXに振るかで悩んでた頃が懐かしい

127 17/08/09(水)11:53:48 No.445114919

レベリセステリセいいよね 場合によっては苦行にしかならんけど

128 17/08/09(水)11:54:07 No.445114943

攻撃全振りなのにシステム補正がかかる 攻撃全振りなのに他パラメータのせいで装備できない

129 17/08/09(水)11:54:30 No.445114982

MMOの死にステは文字通り本当に何の意味もない無価値なのでいっそ振れないようにして欲しいくらい

130 17/08/09(水)11:55:12 No.445115073

それなりのお金払えばステ振り変更できる施設みたいなのいいよね

131 17/08/09(水)11:56:01 No.445115157

>>基本的に誰も得しないよね >簡単なゲーム遊びたいっていう需要は常にあるからいいんだよ >一見難しそうだとなおよし でもどうせWiki見るんでしょー

132 17/08/09(水)11:56:24 No.445115199

ただ単に簡単なのとビルド要素を利用した上で簡単なのはだいぶ感覚は違ってくる

133 17/08/09(水)11:57:09 No.445115280

BOFの師事システムは結構好き

134 17/08/09(水)11:57:37 No.445115337

魔力に振ったら魔法を覚えなかった

135 17/08/09(水)11:58:24 No.445115423

防御ないと死ぬよな…HPも必要だよな…と思ってたら力と速さだけ上げてやられる前にやればクリアできた

136 17/08/09(水)12:00:33 No.445115664

防御特化で受けるダメージほぼ無しってするわけにも行かないだろうから 被ダメでバランス取るのって難しいよな…

137 17/08/09(水)12:02:35 No.445115886

神「じゃ、こんな感じにしたからあとは好きにしていいよ」 STR:5 VIT:8 AGI:10 INT:7 WIZ:5 LUK:2  ボーナス:20

138 17/08/09(水)12:02:35 No.445115887

スパロボで格闘に降ったら追加技が射撃だった

139 17/08/09(水)12:02:56 No.445115924

最近のメガテンはHPと耐性だけで防御力無いのが意外とバランス取れてて遊びやすい

140 17/08/09(水)12:03:43 No.445116016

>スパロボで格闘に降ったら追加技が射撃だった まあ一発しか撃てないし…でもこれ最強技なんだよな…

141 17/08/09(水)12:03:57 No.445116046

PSO2のマグのステ振りに失敗した「」は少なくないと思う

142 17/08/09(水)12:04:03 No.445116052

カンスト俺tueeeやる暇人でもなきゃステ振りなんてなんとかなるのでは…

143 17/08/09(水)12:04:49 No.445116132

>BOFの師事システムは結構好き 補正だから気楽ではあるよね

144 17/08/09(水)12:04:59 No.445116149

要するにセクシーギャルが最強という事

145 17/08/09(水)12:05:14 No.445116178

1上げるのに必要なポイントがずっと同じだと確実に特化のが強い

146 17/08/09(水)12:05:18 No.445116183

防御力はないほうが遊ぶにしても作るにしても面倒がないからな

147 17/08/09(水)12:07:28 No.445116455

ドラクエ9はアルテリオス計算式なのに防御を大幅に伸ばす手段あったおかげでストーリー範囲だと大変なことになってたな…

148 17/08/09(水)12:07:34 No.445116472

耐極にしてしまった

149 17/08/09(水)12:08:46 No.445116615

ステ振りというとシャイニングティアーズをまず思い出す

150 17/08/09(水)12:08:49 No.445116618

明らかにINT必要なさそうな戦士型がINT振ってると1つだけかなり強い技覚えたりするのは好きよ

151 17/08/09(水)12:09:07 No.445116660

技覚える条件に規定以上の素早さ!とかステータス要素も入ってたりすると更にめんどくさい

152 17/08/09(水)12:10:05 No.445116805

理想の型だけど完成するまでひたすら苦行みたいなのは ステ振りがゲームの楽しさ損なってるまである

153 17/08/09(水)12:10:52 No.445116929

>明らかにINT必要なさそうな戦士型がINT振ってると1つだけかなり強い技覚えたりするのは好きよ でもそれ自体にロマンがあっても普通に育てたほうがどうせ有能

154 17/08/09(水)12:11:15 No.445116977

STR AGI INT DEX LUK の呼び方はROで覚えたな

155 17/08/09(水)12:11:52 No.445117072

召喚士タイプ主人公だと知らずATKに極振りした上ATKカンストで無駄にした

156 17/08/09(水)12:13:02 No.445117229

95辺りのアリーナってフリゲーである時を境に攻撃が全く当たらなくなる事があったなあ あれもステ振りミスだったか

157 17/08/09(水)12:14:30 No.445117446

>95辺りのアリーナってフリゲーである時を境に攻撃が全く当たらなくなる事があったなあ >あれもステ振りミスだったか これwin10で動かなくて困る…

158 17/08/09(水)12:19:25 No.445118128

体力 25 知力 25 腕力 25 素早さ 25 運 0

159 17/08/09(水)12:22:42 No.445118627

サモナイはどうだったか パワーだけで殴り通せたような

160 17/08/09(水)12:22:50 No.445118656

基礎を底上げしていくバランス型の最終系はジャスティスマンだと思うけど ゲームとかであの域に到達するのは難しいな

161 17/08/09(水)12:23:41 No.445118786

速さあげときゃ間違いはないよね なんならどう具係になれるし

162 17/08/09(水)12:24:42 No.445118947

サモンナイトは3辺りからTECにも振らないと当たらないようになった

163 17/08/09(水)12:24:49 No.445118961

魔法使いだけど序盤の装備がクソすぎて全職用の装備するためにSTR上げたりする 後悔する

164 17/08/09(水)12:24:54 No.445118971

初代ペルソナはバランス振りしてつらかった

165 17/08/09(水)12:25:46 No.445119091

スパロボはとりあえずENか照準値上げる派

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