虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

バーク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/08/09(水)10:27:05 No.445105830

バークが早く起き上がるように訓練しました

1 17/08/09(水)10:28:19 No.445105967

訓練でなんとかなるのか…

2 17/08/09(水)10:29:42 No.445106109

アプデ内容見たら文章そのままでダメだった

3 17/08/09(水)10:30:31 No.445106194

どんな訓練を施したのやら

4 17/08/09(水)10:31:24 No.445106288

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34521

5 17/08/09(水)10:31:31 No.445106302

なんで更新内容にさらっとギャグツッコんでくるの…

6 17/08/09(水)10:32:26 No.445106394

>ファランクス >チャージ攻撃が当たった際に、感電する時間を長くしました。 当たってから追撃ラッシュ決まらないぐらい短かったからな…

7 17/08/09(水)10:33:24 No.445106483

トリプルボムはテコ入れされるほど性能良くなかったかな…

8 17/08/09(水)10:33:44 No.445106525

>必殺ラッシュのエネルギーのたまり方を調整し、パンチが相手に当たらなかった場合の増加量を減らしました。 >ファイターの当たり判定領域を見直し、当たったように見えても当たっていない問題を改善しました。 この二つだけでもかなり変わりそうだ

9 17/08/09(水)10:33:56 No.445106547

なんかえっち!

10 17/08/09(水)10:34:35 No.445106604

訓練っていってるけどこの犬ってロボ…

11 17/08/09(水)10:34:51 No.445106635

>訓練っていってるけどこの犬ってロボ… ディープラーニングってやつさ!

12 17/08/09(水)10:35:15 No.445106668

ファランクスって電気属性じゃなくて別の属性でしょ?ってぐらい短かったもんな

13 17/08/09(水)10:35:18 No.445106673

格ゲーで当たり判定変更ってすげぇ重大だよね

14 17/08/09(水)10:35:26 No.445106691

バルーナーは弱体化とみるかロースターとの棲み分けとみるか…

15 17/08/09(水)10:37:02 No.445106861

伸びていくときの膨張率ってそんなパラメータあったのね

16 17/08/09(水)10:37:31 No.445106909

ホットリング麺はどのくらい変わることになるんだろう

17 17/08/09(水)10:37:41 No.445106924

カウンター対策訓練(LV7)ってやっぱ難しかったのねこれ

18 17/08/09(水)10:39:14 No.445107062

パラソルは引っ込み早くなるならなかなか

19 17/08/09(水)10:39:24 No.445107085

攻撃空振りでゲージ溜めしにくくなったのはいいことだ 正直空振ったら一切溜らなくなるぐらいでも良かったけど

20 17/08/09(水)10:40:11 No.445107173

電撃はレバガチャで効果時間短くなるとかの変更でもよかった

21 17/08/09(水)10:41:55 No.445107353

昼にでもファランクス試すか…

22 17/08/09(水)10:43:43 No.445107542

公開スパやるんですかやったー!

23 17/08/09(水)10:44:46 No.445107644

ジャンプ攻撃時の浮力ってキャラによっても違ったんだ…本当に全部持ってたなあいつ

24 17/08/09(水)10:45:04 No.445107672

何で毎回アプデ文言ちょっと可愛いんだよ

25 17/08/09(水)10:48:25 No.445107979

>正直空振ったら一切溜らなくなるぐらいでも良かったけど まあそこまでやっちゃうとガン待ちゲーが加速するんで リスク背負ったことによる報酬はあってもいいと思うよ

26 17/08/09(水)10:48:27 No.445107988

大分変わったなあ

27 17/08/09(水)10:53:13 No.445108460

ギャラホット当たり判定の見直しで相対的な弱体化かね麺は

28 17/08/09(水)10:55:15 No.445108658

まあコブラは仮に腕の太さ落としても 強さや戦法は大して変わらない気はしてたから どういう調整するんだろうと思ってたけど この浮力調整で実際どれだけ変わるんだろう

29 17/08/09(水)11:01:32 No.445109217

マミー強化とラッシュ貯めにくい仕様で個人的にかなりうれしい ただ当たり判定の見直しだけが気になる

30 17/08/09(水)11:03:01 No.445109380

当たり判定はやってみないとわからないね

31 17/08/09(水)11:04:43 No.445109531

>この浮力調整で実際どれだけ変わるんだろう コブラに限らず結局バッタじゃねえかな… ニンテンドウリンサン的にはダッシュ活かして立ち回って欲しいのかもしれんけど ダッシュの硬直よりジャンプ硬直の方が短い上に攻撃回避しながら動けるのが強すぎる

32 17/08/09(水)11:07:17 No.445109806

バッタ主流はパンチの対空性能全体的に跳ね上げでもしないと変わらないと思う

33 17/08/09(水)11:07:26 No.445109820

ファイターのフィギュア欲しい…

34 17/08/09(水)11:10:52 No.445110154

ニッカちゃん一晩でこんなに…

35 17/08/09(水)11:13:17 No.445110402

現状でもガン待ちが強いと思うんだがどうだろう いいね持ちだととっさの投げがかなりキツい

36 17/08/09(水)11:16:19 No.445110707

地上ダッシュ性能が低いとバッタにならざるを得ないけど でもジャンプ時の隙はもうちょっと増やして欲しくはある

37 17/08/09(水)11:16:52 No.445110783

マミケツしゅごい! 相手のパンチをかわせるようになってる!

38 17/08/09(水)11:16:58 No.445110795

イッチョ?

39 17/08/09(水)11:17:29 No.445110849

アムァーズ!

40 17/08/09(水)11:19:36 No.445111061

横だけじゃなく縦にも曲げられたらいいんだろうけど 多分それやったら操作がものすごく難しくなるんだろうなというのは分かる

41 17/08/09(水)11:20:16 No.445111122

マミーは本当どうしようもなかったからな…

42 17/08/09(水)11:22:00 No.445111287

パンチするときに縦に打てるアームあるけど地上物越えるぐらいの軌道

43 17/08/09(水)11:24:46 No.445111599

スプリングのおもちゃみたいなバウンド軌道のアーム欲しいよね 実用性は考えない

44 17/08/09(水)11:26:25 No.445111797

あの…ゲルゲル…

45 17/08/09(水)11:27:45 No.445111944

パラソルそんな弱いと思ってなかったけど強化なのか

46 17/08/09(水)11:30:04 No.445112192

多段が大体強化されたんで従来のままだと相対的に厳しくなったんじゃないパラソル

47 17/08/09(水)11:34:02 No.445112629

パラソルの弱点は攻撃する側の視界をすっごく遮るところだと思う 攻撃する側から見たら傘が半透明になる処理してくれた方が嬉しい 同じく図体のデカイキャラも半透明に

48 17/08/09(水)11:36:37 No.445112921

パラソル最大の利点が相手の視界を奪う事なので それやるとバランス悪くなりすぎる

49 17/08/09(水)11:38:39 No.445113156

パラソルは両腕軽量級ならともかく片手中級以上と軽量級の組み合わせだと役に立たんかったからなぁ

50 17/08/09(水)11:39:13 No.445113216

ゲルゲルは最初から洗練されてるし!ししし!

51 17/08/09(水)11:40:11 No.445113343

このハンマーの安定感よ

52 17/08/09(水)11:41:51 No.445113527

ヒリがホッとする

53 17/08/09(水)11:42:18 No.445113588

>パラソル最大の利点が相手の視界を奪う事なので >それやるとバランス悪くなりすぎる どっちにしろ今回の修正内容じゃ使われる頻度変わる気しない

54 17/08/09(水)11:43:07 No.445113673

プレッシャーギャラクシーの弱体化は 麺とコブラとDNAマンあたりにかなり影響あるな

55 17/08/09(水)11:44:01 No.445113781

パラソルは個人的に苦手なチェイサーの相手が出来てもともと結構使ってたので助かる

56 17/08/09(水)11:53:34 No.445114893

ゲルゲルは普通に使うとイマイチなのにコブラが使うとやたら強いせいで調整しにくいんだろうな

57 17/08/09(水)11:56:14 No.445115185

ホットリングの下方修正ヤバイけどそんな使用頻度高いのか? ブメやチャクラム系の中では強いけどそれに比べては使用してる相手あんま見かけない

↑Top