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17/08/08(火)22:07:21 ニーア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1502197641914.jpg 17/08/08(火)22:07:21 No.445024597

ニーアのオートモードはありがたかった…

1 17/08/08(火)22:11:27 No.445025667

ニーアいいよね…

2 17/08/08(火)22:12:19 No.445025880

難易度ベリーハード なのに 簡単すぎる

3 17/08/08(火)22:12:55 No.445026045

>難易度イージーで >始めたら中盤くらいで >物足りなくて飽きる

4 17/08/08(火)22:13:47 No.445026240

>難易度ハードの >方が簡単

5 17/08/08(火)22:13:56 No.445026278

ゼロコレのストーリーモードはめっちゃ強化されてるし適当で大丈夫だろって感じに遊んでたら何度か普通に死んだ

6 17/08/08(火)22:14:32 No.445026413

自分の体力2倍で相手の体力1/2されても無理です…

7 17/08/08(火)22:14:41 No.445026447

初めて弾幕シューティングやったときの感想

8 17/08/08(火)22:15:05 No.445026564

難易度イージー では クリアしたことにならない

9 17/08/08(火)22:15:52 No.445026745

難易度イージーなのにゲーム始まってすぐの二人組にやられる

10 17/08/08(火)22:16:17 No.445026835

難易度の話以前に操作が難しい

11 17/08/08(火)22:16:41 No.445026923

パラサイトイヴのサードバースデーが画像だった

12 17/08/08(火)22:16:45 No.445026948

>難易度イージーだと最終ステージに通してもらえない

13 17/08/08(火)22:16:53 No.445026983

チュートリアルすら無理なのいいよね…

14 17/08/08(火)22:17:20 No.445027096

普段はハードで進めてボス戦だけイージーに変えるね…

15 17/08/08(火)22:17:30 No.445027126

エイリアンのゲームは最低難易度でも投げる人多すぎて 急遽もっとイージーなの作られたと聞く

16 17/08/08(火)22:17:44 No.445027172

>パラサイトイヴのサードバースデーが画像だった イージーから始めるゲームとは知らずにノーマルからやったよ…

17 17/08/08(火)22:18:43 No.445027416

>難易度ハードの >方が簡単 スティグロは味方より敵になった方が楽だったぜ

18 17/08/08(火)22:18:45 No.445027425

>パラサイトイヴのサードバースデーが画像だった オーバーダイブがなあ…

19 17/08/08(火)22:19:42 No.445027710

攻略法が 難易度インフェルノで 武器集め

20 17/08/08(火)22:20:13 No.445027847

オーバーダイブ先選ぶのに焦らないのも大事だけど あのゲーム絶対死角から飛んでくる弾出てくるからそれの処理にかかってる

21 17/08/08(火)22:20:39 No.445027970

>普段はハードで進めてボス戦だけイージーに変えるね… レベリングと強スキルゴリ押しの脳筋プレイでラスボスまで進んで 同じようにラスボスもゴリ押ししようと思ったらボッコボコに負けたのでイージーでクリアしました!

22 17/08/08(火)22:21:52 No.445028342

難易度イージーで ラスボスにたどり着けない(仕様)

23 17/08/08(火)22:22:04 No.445028404

難易度イージーだとハッピーエンドに辿りつけないやつとかたまにあるようなないような

24 17/08/08(火)22:23:01 No.445028708

死んで覚えろって言われたけど何も出来ないまま死ぬんですが

25 17/08/08(火)22:23:42 No.445028884

ゲーム開始時にしか難易度設定できないRPGあって 中盤からどんどんきつくなってイージーにすれば良かったと後悔した

26 17/08/08(火)22:23:47 No.445028905

チュートリアルで負けるとかネタだろ…死の安らぎは等しく訪れよう

27 17/08/08(火)22:24:11 No.445029012

イージーで始めてサクサクで作業ゲーじゃんと飽きる ハードで始めてレベリングで作業ゲーじゃんと飽きる

28 17/08/08(火)22:24:20 No.445029051

難易度選択が無い

29 17/08/08(火)22:24:57 No.445029205

>難易度イージーで >トゥルーエンドにたどり着けない(仕様)

30 17/08/08(火)22:25:06 No.445029253

最近のレースゲームのイージーはほんとにイージーで 馬鹿にしてんのか!と思うほどだ(ブレーキ踏まれてハンドルも切られながら

31 17/08/08(火)22:25:17 No.445029303

>難易度イージー >では >Aエンドに行けない

32 17/08/08(火)22:25:21 No.445029327

高成績を取ると自動で難易度が上がってく

33 17/08/08(火)22:25:34 No.445029386

戦力揃ったら楽になるゲームは高難易度後半より低難易度前半が難しい

34 17/08/08(火)22:26:11 No.445029555

>エイリアンのゲームは最低難易度でも投げる人多すぎて >急遽もっとイージーなの作られたと聞く それでもまだ難しいと聞く

35 17/08/08(火)22:26:42 No.445029693

クリアは出来るけどつまらないかつまらない上にクリアも出来ないかのどちらかが多いような気がするイージー

36 17/08/08(火)22:26:51 No.445029730

>難易度ハードの >方が簡単 大魔法が使えねぇ!仲間が増えねぇ!

37 17/08/08(火)22:27:55 No.445029983

ニーアは実績もゲーム内通過で解除できて凄かったね ただあれ怒られたらしいけど

38 17/08/08(火)22:28:12 No.445030040

カタ東方紅魔郷

39 17/08/08(火)22:29:17 No.445030303

イージーだとできない要素は大体クリア後に判明する

40 17/08/08(火)22:29:18 No.445030311

イージーはラスボスまで行けません系はクリア出来ないに含めて良いだろうか

41 17/08/08(火)22:29:28 No.445030366

ちょっと違うけど難易度ノーマルでクリアするとイージーでクリアする特典が貰えないみたいの滅べ

42 17/08/08(火)22:29:43 No.445030436

ニーアはノーマルクリアもトロコンもそんなに難しくなかった でもベリハはちょっとやる気おきない…

43 17/08/08(火)22:29:57 No.445030496

ハードやらないと隠しダンジョンの強い武器が手に入らない

44 17/08/08(火)22:29:58 No.445030499

無限コンじゃないのでクリア出来ない

45 17/08/08(火)22:30:23 No.445030608

ハードの方が経験値多いとかドロップ率高いとかやめて

46 17/08/08(火)22:30:30 No.445030644

>ちょっと違うけど難易度ノーマルでクリアするとイージーでクリアする特典が貰えないみたいの滅べ ゴミならともかく割と使える武器とか凄い困る

47 17/08/08(火)22:30:38 No.445030678

難易度イージー なのに 攻撃パターンが変わらない

48 17/08/08(火)22:30:50 No.445030734

途中で難易度が 変えられない

49 17/08/08(火)22:30:53 No.445030742

>ちょっと違うけど難易度ノーマルでクリアするとイージーでクリアする特典が貰えないみたいの滅べ あるよねそういうの ハードクリアでノーマルとイージーの特典ちゃんと貰えるのもあるけど

50 17/08/08(火)22:30:59 No.445030770

難易度最低だと 攻撃力がおかしなことになる ボスがいる

51 17/08/08(火)22:31:00 No.445030777

私イージーだとストーリー全部見切れないパターン嫌い!

52 17/08/08(火)22:31:44 No.445030946

難易度イージーだと 即死技打ってくる

53 17/08/08(火)22:32:27 No.445031095

難易度最低だと 戦う資格が無いとか言いながら高威力技使ってくる 裏ボスが居る

54 17/08/08(火)22:32:47 No.445031186

ハーデストクリア部隊で強くてニューゲームをイージーで!つまんね!

55 17/08/08(火)22:32:53 No.445031211

the 3rd birthdayはハードで始めて途中で詰んだよ

56 17/08/08(火)22:33:03 No.445031245

オカンモードは画期的発明だと思う

57 17/08/08(火)22:33:09 No.445031265

MoF…

58 17/08/08(火)22:33:25 No.445031316

ダンジョン攻略→ボス→ダンジョン攻略というルーチンの場合 ダンジョンに比べてボスの難易度がムズすぎる作品多すぎ

59 17/08/08(火)22:33:41 No.445031404

インターナショナル版買ったら イージーなのに 国内版ノーマルだった

60 17/08/08(火)22:34:21 No.445031569

リプレイ性の無いゲームに難易度や選択肢でクリア後のムービー帰るのやめて

61 17/08/08(火)22:34:22 No.445031579

難易度イージーが 普通のゲームのノーマルに相当する 難易度バランス

62 17/08/08(火)22:34:54 No.445031713

ゲーム慣れしてる人間ほどプライド高くなってイージーなんか選んでられっか!ってなりやすい

63 17/08/08(火)22:35:02 No.445031756

イージー版なのに 特定のコマンドやアイテムが削除されてて逆にハード

64 17/08/08(火)22:35:07 No.445031777

FEの死なないモードとか歯車での時間の巻き戻しはずっと古参に支えられていたシリーズとしては相当に大胆な改革だったよね…今じゃ新しく入って来た人達に支えられている訳だけど

65 17/08/08(火)22:35:17 No.445031807

難易度がイージーとハードしかない

66 17/08/08(火)22:35:18 No.445031814

難易度高いほうが隠し要素見やすいKHは辛くてもプラウドするようになった グミシップのパーツを集めるのはもう嫌じゃ…

67 17/08/08(火)22:35:25 No.445031843

シンプルバルバトスは頑張れば最大被ダメが10億超えたりオーバーフローして恐ろしく回復してくれたりするってなんかで見て吹いた

68 17/08/08(火)22:35:46 No.445031929

イージーだけシステムしばるのやめてくだち!

69 17/08/08(火)22:35:49 No.445031946

>ゲーム慣れしてる人間ほどプライド高くなってイージーなんか選んでられっか!ってなりやすい ゴッドハンドで意地で土下座縛りしたのは愚行だったのかどうか今でも分からない

70 17/08/08(火)22:35:58 No.445031981

難易度VHで完全クリアしないと真のエンディングが見れない

71 17/08/08(火)22:36:42 No.445032176

イージーでクリアできんのは謎ギミックが難しいタイプーだけど 初見デスマーチでクリアできないって投げてるのはアホだと思う

72 17/08/08(火)22:37:40 No.445032396

Hard Harder Hardest Hardester Hardestest Hardestestest

73 17/08/08(火)22:39:14 No.445032785

>FEの死なないモードとか歯車での時間の巻き戻しはずっと古参に支えられていたシリーズとしては相当に大胆な改革だったよね…今じゃ新しく入って来た人達に支えられている訳だけど 基本難易度とロストのありなしでお好みに調合できるのがえらいと思う

74 17/08/08(火)22:39:42 No.445032902

イージーだと単騎無双 ノーマルだと単騎無双+サポート ハードだと集団で支え合う

75 17/08/08(火)22:41:29 No.445033299

>VeryHard >Hard >Normal >Easy >VeryEasy >Child >Monkey

76 17/08/08(火)22:42:12 No.445033442

>FEの死なないモードとか歯車での時間の巻き戻し フェニックスの評判が良ければエコーズに搭載されていただろうがそれもなく 歯車はタクティクスオウガのパクリだし 改革といえるかっつーと微妙

77 17/08/08(火)22:43:54 No.445033815

>基本難易度とロストのありなしでお好みに調合できるのがえらいと思う 最近産だしシナリオ格差無いんだろうしなそういうの

78 17/08/08(火)22:44:10 No.445033887

イージーにしたら確かに戦闘はイージーだけどトラップが殺しにかかっている

79 17/08/08(火)22:44:15 No.445033916

ロスト無しとか巻き戻しとかはSRPGにとっては本当にありがたい…

80 17/08/08(火)22:44:35 No.445033998

イージーだとクリア特典ショボいの結構あるから 時間無駄にしたくない意味でもイージー選ぶ率は低いかな

81 17/08/08(火)22:44:47 No.445034043

難易度イージー だとパターン 狂って死ぬ

82 17/08/08(火)22:45:26 No.445034219

PS2中期くらいのとにかくアクションRPGやらせとけみたいのは簡単すぎて途中でやる気なくなる

83 17/08/08(火)22:45:27 No.445034224

最低難易度が一番難しい

84 17/08/08(火)22:45:39 No.445034272

難易度ハードなのに 公式でノーマル扱い

85 17/08/08(火)22:45:55 No.445034350

バイオ4はハシゴ籠城とか使わなくても適度に簡単だよねーくらいに思ってたが めっちゃぬるい難易度が増えた辺りやっぱ難しい人には難しいんだろうなと思う

86 17/08/08(火)22:46:19 No.445034445

フェニックスモードって下手な難易度より詰む可能性あるんだっけ

87 17/08/08(火)22:46:54 No.445034597

交神の儀のときだけかんたんにするね・・・

88 17/08/08(火)22:46:57 No.445034608

書き込みをした人によって削除されました

89 17/08/08(火)22:47:35 No.445034767

ACTのイージーは敵の絶対数が少ないせいで稼ぎがやりにくくてキャラ強化が面倒だったりすることある

90 17/08/08(火)22:47:48 No.445034816

イージーの方が手に入るアイテムや行けるダンジョンのせいで難しく感じる

91 17/08/08(火)22:48:13 No.445034919

最近は難易度に洒落た名前付けたがるのあるけど かえって判りづらい

92 17/08/08(火)22:48:16 No.445034923

難易度 選択が 無い

93 17/08/08(火)22:49:06 No.445035117

高難度の方が処理落ちしやすくて落ち着いて対処できる

94 17/08/08(火)22:49:29 No.445035205

>難易度 >選択が >無い ・ステレオ ・モノラル

95 17/08/08(火)22:49:30 No.445035210

>バイオ4はハシゴ籠城とか使わなくても適度に簡単だよねーくらいに思ってたが >めっちゃぬるい難易度が増えた辺りやっぱ難しい人には難しいんだろうなと思う バイオ4は俺も適度に簡単でいいなとは思ってたクチだけど 大統領の娘操作するパートだけはクソむじゅいなって思ってた 謎解きやアクションが難しいんじゃなく操作が…なぜあそこだけラジコン操作なんだよ

96 17/08/08(火)22:49:48 No.445035280

>最近は難易度に洒落た名前付けたがるのあるけど イージーとかわかりやすくすると初心者でも選びたがらない人でてくるから…

97 17/08/08(火)22:49:50 No.445035290

難易度変更しても 敵の攻撃力しか変わらない

98 17/08/08(火)22:50:13 No.445035385

仁王とか最高難易度のトロフィー取ってるの0.5%とかで笑った

99 17/08/08(火)22:50:14 No.445035394

>最近は難易度に洒落た名前付けたがるのあるけど >かえって判りづらい リメイクバイオのニューゲームでアンケート式に「あなたにとってゲームとはなんですか?」って質問が来て 登山のような困難なものかハイキングのような気軽なものという二択があるんだけど ひょっとしたら引っ掛け?とむやみに疑心暗鬼になった思い出がある

100 17/08/08(火)22:50:26 No.445035445

難易度がスーパーイージーと スーパーハードしか ない

101 17/08/08(火)22:50:31 No.445035464

ゲームがマニアックな執念燃やす一部の人のものでなくなってから長くたってもまだ難易度信仰はなくならない

102 17/08/08(火)22:50:43 No.445035518

>難易度がスーパーイージーと >スーパーハードしか >ない クソゲーだこれ

103 17/08/08(火)22:50:59 No.445035586

バイオ4は今までのシリーズと違ってよっぽど変な事しなければ全部敵倒しても弾が余るのが良い

104 17/08/08(火)22:50:59 No.445035587

高難易度に何かリターンあるゲームはいいよね… KH2FM+はもうクリティカルモード以外選ばなくなった

105 17/08/08(火)22:51:14 No.445035659

>イージーとかわかりやすくすると初心者でも選びたがらない人でてくるから… 虫姫さまとかはそんな理由でオリジナルマニアックウルトラだった気がする

106 17/08/08(火)22:51:17 No.445035677

ノーマル遊んでクリアしてもっと遊びたい人がハードを遊べばいい

107 17/08/08(火)22:51:18 No.445035685

>バイオ4は俺も適度に簡単でいいなとは思ってたクチだけど >大統領の娘操作するパートだけはクソむじゅいなって思ってた >謎解きやアクションが難しいんじゃなく操作が…なぜあそこだけラジコン操作なんだよ 海外版だとあそこ難易度ノーマル以上でもラジコンにならないのよね

108 17/08/08(火)22:51:26 No.445035709

難易度イージーではEXTRAが公開されない

109 17/08/08(火)22:51:28 No.445035717

>ゲームがマニアックな執念燃やす一部の人のものでなくなってから長くたってもまだ難易度信仰はなくならない 高難易度のが面白いゲームとか有るからそれはないかな

110 17/08/08(火)22:51:36 No.445035758

死に覚え系のアクションゲームだとそもそも難易度設定にさしたる意味が無い 難易度で変わってくるのは大体敵の耐久力や攻撃力とかだけど 敵に殺されるよりも崖から落ちて死ぬ事の方が圧倒的に多かったりするし

111 17/08/08(火)22:51:40 No.445035767

>高難易度に何かリターンあるゲームはいいよね… 逆にクリア出来ない人からはブーイング食らうという

112 17/08/08(火)22:52:07 No.445035867

難しいのはどうでもいい ダメージモーション中に重ねられて連続被弾とか 一度やられると立て直しほぼムリとか 調整不足からくる理不尽を難易度と言ってお出しするやつは 生涯下痢に苦しんで悶えればいいのにって思う

113 17/08/08(火)22:52:25 No.445035943

>最近は難易度に洒落た名前付けたがるのあるけど >かえって判りづらい 1stCLIMAX 2ndCLIMAX 3rdCLIMAX ∞CLIMAX

114 17/08/08(火)22:52:30 No.445035958

難易度が最高じゃないとドロップアイテムが強くない

115 17/08/08(火)22:52:41 No.445036009

>調整不足からくる理不尽を難易度と言ってお出しするやつは 難易度下げればいいだけでは?

116 17/08/08(火)22:52:59 No.445036068

敵の体力が多いだけの高難易度モード

117 17/08/08(火)22:53:22 No.445036153

高難易度報酬はエロ衣装

118 17/08/08(火)22:53:23 No.445036161

周回すると 勝手に難易度が上がって クリアできない

119 17/08/08(火)22:53:27 No.445036175

>難易度下げればいいだけでは? 作り込んでない雑なだけのをハード扱いするのはやめるんだ

120 17/08/08(火)22:54:02 No.445036304

>難しいのはどうでもいい >ダメージモーション中に重ねられて連続被弾とか >一度やられると立て直しほぼムリとか >調整不足からくる理不尽を難易度と言ってお出しするやつは >生涯下痢に苦しんで悶えればいいのにって思う AVGNで紹介されるアクション系クソゲーの9割がこれ 特に横スクロール系はほぼ無敵時間なしでガリガリ体力削られるようなゲームしかない

121 17/08/08(火)22:54:32 No.445036419

バーニングファイトとか?

122 17/08/08(火)22:54:36 No.445036436

難易度上げると敵のパラメータに倍率かかって理不尽なダメージ食らって長期戦強いられるだけになるゲームいいよねよくない

123 17/08/08(火)22:54:36 No.445036439

>作り込んでない雑なだけのをハード扱いするのはやめるんだ 基本数値上げただけの調整の最大難易度って多いけどな洋ゲーとか

124 17/08/08(火)22:55:13 No.445036554

イージーモードをウリにしてるのはFF4のイージータイプくらいかね?

125 17/08/08(火)22:55:14 No.445036559

>バイオ4は今までのシリーズと違ってよっぽど変な事しなければ全部敵倒しても弾が余るのが良い 弾ある時と無い時でドロップ率変わるし プレイの腕の差でも難易度可変するからな

126 17/08/08(火)22:55:29 No.445036619

イージー難易度でゲームを出し惜しむ奴(イベント見れないアイテム取れない)は何考えてるんだと思う

127 17/08/08(火)22:55:38 No.445036659

MODがあるから始めから調整する気無いからな…

128 17/08/08(火)22:55:46 No.445036705

>イージー難易度でゲームを出し惜しむ奴(イベント見れないアイテム取れない)は何考えてるんだと思う 昔特有の思い出調整

129 17/08/08(火)22:56:04 No.445036775

難易度上げるとダメージに倍率かかって逆に戦闘時間短くなるゲームとか

130 17/08/08(火)22:56:16 No.445036819

アクションにありがちだけど単に敵のパラメータ弄っただけってのはつまらない

131 17/08/08(火)22:56:36 No.445036896

ファンタシースターポータブルの高難易度は雑魚敵に即死するようになってやめた

132 17/08/08(火)22:56:40 No.445036912

敵に高難易度限定の技や形態がある

133 17/08/08(火)22:56:45 No.445036939

>難易度上げるとダメージに倍率かかって逆に戦闘時間短くなるゲームとか 10年ぐらい前のテイルズだな

134 17/08/08(火)22:56:46 No.445036941

DMCのHoHはネタ難易度だけど変なところで高難度になっていいよね

135 17/08/08(火)22:56:51 No.445036961

>MODがあるから始めから調整する気無いからな… やめなよ最初にお出しされるのがほぼ人柱によるデバッグプレー扱いされるパラドゲーの悪口

136 17/08/08(火)22:56:52 No.445036964

ハードが大味なダメージ上昇だけとかだと残念な気持ちになる とんでもないところにとんでもない大物が複数出てくるとかサプライズやられるのは好き

137 17/08/08(火)22:57:00 No.445036997

>敵に高難易度限定の技や形態がある 好き

138 17/08/08(火)22:57:03 No.445037013

ジーコだと絶対最初からイージー選ぶ >イージー難易度でゲームを出し惜しむ奴(イベント見れないアイテム取れない)は何考えてるんだと思う

139 17/08/08(火)22:57:49 No.445037200

>敵に高難易度限定の技や形態がある カービィとかDMCくらいでしか知らない…

140 17/08/08(火)22:57:51 No.445037205

ハードだと敵の配置増えるのとか聞かれると頭痛くなるよね そんな作り込まれてないってこのゲームってなる

141 17/08/08(火)22:57:59 No.445037240

MGRは最高難易度だと自キャラのジャストカウンター威力がバカ高くなるというよく分からない仕様

142 17/08/08(火)22:58:09 No.445037272

高難易度で面白いゲームってよくできてるんだなと感心する 辛くて美味しいものと舌を虐めるだけの辛さは違うみたいな

143 17/08/08(火)22:58:43 No.445037394

高難易度だと敵が援護防御を駆使してくる

144 17/08/08(火)22:59:07 No.445037483

ベヨネッタは最高難易度だと出現する敵も変わったな

145 17/08/08(火)22:59:20 No.445037532

>ニーアのオートモードはありがたかった… しかしEエンドで…?

146 17/08/08(火)22:59:30 No.445037565

初代デビルメイクライの死にまくったらイージーモード勧められる煽り力は絶妙だった うるせえ!意地でもやるか!

147 17/08/08(火)22:59:35 No.445037581

結局のとこ調整をしっかりやったゲームは面白い場合が多くそこを疎かにしてるゲームの多くは雑って事だな

148 17/08/08(火)22:59:48 No.445037632

バイオ7のマッドハウスは通常難易度と色々変わってて面白い

149 17/08/08(火)22:59:54 No.445037665

海外ROMは国内版より調整されてて快適だったりもう別ゲーだったりで集めるの好きよ

150 17/08/08(火)23:00:14 No.445037735

>結局のとこ調整をしっかりやったゲームは面白い場合が多くそこを疎かにしてるゲームの多くは雑って事だな ゲーム作りなんて作業の8割が調整作業だかんな!

151 17/08/08(火)23:00:24 No.445037773

新パルテナのホンキ度機能は画期的だった 同時にスマブラみたいな運要素の強いゲームに持ち込まれても困った

152 17/08/08(火)23:00:28 No.445037786

超長いのに最高難易度が一度クリアしないと出てこない

153 17/08/08(火)23:00:39 No.445037834

>ゲーム作りなんて作業の8割が調整作業だかんな! 今はそんな調整やっとらんぞ 15年前くらいか

154 17/08/08(火)23:00:48 No.445037877

バージルの幻影剣は急襲も烈風も避けやすくて 結局常時攻撃判定が周りに付く円陣が厄介なだけな気もする

155 17/08/08(火)23:01:15 No.445037988

難易度によって稼ぎ方がガラッと変わって別ゲーみたいになるのはよく出来たゲームだと思う

156 17/08/08(火)23:02:23 No.445038254

>超長いのに最高難易度が一度クリアしないと出てこない 少し前までのテイルズだな

157 17/08/08(火)23:02:31 No.445038289

難易度を上げるとAIが賢くなるというのもイージーだと露骨にバカになったりして 難易度低くても多彩な動きは見せてほしいんですけお!てなる

158 17/08/08(火)23:02:45 No.445038345

こんぐらい調整に時間かけましたって話聞いたのは最近だとゼルダぐらいだな… あれは暗殺ゲーだったけど

159 17/08/08(火)23:02:58 No.445038383

>難易度によって稼ぎ方がガラッと変わって別ゲーみたいになるのはよく出来たゲームだと思う 敵配置一切変わってないのに全部別ゲーみたいになってるのはホントすごい

160 17/08/08(火)23:03:00 No.445038391

わかりましたヴァルキリープロファイル!

161 17/08/08(火)23:03:16 No.445038466

最近のテイルズはウィキ見るかゲーム性理解できてないと最高難易度に出来ないのがちょっと考えてるなってニヤッと来る

162 17/08/08(火)23:03:45 No.445038576

ペルソナは高難易度で遊ぶ利点が少なすぎる 引き継ぎ負荷だの何だの制約が増えるばかりで

163 17/08/08(火)23:03:55 No.445038614

ノーマル(実質イージー)

164 17/08/08(火)23:04:11 No.445038672

難易度別にトロフィーあるのが最高に嫌いですよ私は

165 17/08/08(火)23:04:13 No.445038683

>難易度によって稼ぎ方がガラッと変わって別ゲーみたいになるのはよく出来たゲームだと思う 弱い雑魚が死ににくくなってるからしこたま殴ってゲージ稼ぐとかそういうのしか覚えがない…

166 17/08/08(火)23:04:46 No.445038804

ゼルダは暗殺してもいいし爆撃しても良いんだ

167 17/08/08(火)23:05:06 No.445038894

基本ドMしかやらないウイポの高難易度 好きな血統をつなげたり系統確立したいという欲求から逆行するという…

168 17/08/08(火)23:05:48 No.445039062

AC4の高難易度序盤のミッションでフェルミが湧いてきたのはクソが!ってなったけどああいうの嫌いではないよ

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