虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/08/07(月)23:50:06 No.444853555

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/08/07(月)23:52:22 No.444854055

    イヤッー

    2 17/08/07(月)23:53:34 No.444854344

    知力がよくネタにされてるけど知力ってどういうステータスなのか未だにわかってない 魔法攻撃/魔法防御みたいな感じ?

    3 17/08/07(月)23:58:01 No.444855324

    知力が低いと状態異常にかかりやすくなる スレ画は知力が最低水準から上がらないから補強しないと死ぬ

    4 17/08/07(月)23:58:50 No.444855467

    知力の低さばかり目立つけど実は体力もけっこうやばい

    5 17/08/07(月)23:59:10 No.444855540

    最終章は状態異常攻撃してくるやつ多いしね…

    6 17/08/08(火)00:00:05 No.444855727

    もう知力諦めて知力の下がるエリアルシリーズ?だったかを装備させてた

    7 17/08/08(火)00:00:46 No.444855906

    そこでこの極楽鳥の尾羽

    8 17/08/08(火)00:00:49 No.444855912

    げんしじんは知力もきちんと上がるのに…技にろくなのないけど

    9 17/08/08(火)00:01:06 No.444855989

    何度イヤウケアを怒らせて死んだかも知れない

    10 17/08/08(火)00:01:25 No.444856062

    当時は好きなキャラで組んでたけど最終編キャラのガチな強さランクってどんなもんなんだろ

    11 17/08/08(火)00:01:46 No.444856150

    印籠やモノな石で知力補強すればいいけど 他の火力下げてでも通打係にそこまでの価値があるか…ってなる 石化無効だけ付けてればいける

    12 17/08/08(火)00:01:47 No.444856152

    実はまだ序盤というか合計レベルが低い時ほどいいアイテム落とす敵多いんだよね…

    13 17/08/08(火)00:02:01 No.444856194

    レベル次第ではあるけど地味にユンピョウ強いはず

    14 17/08/08(火)00:02:43 No.444856365

    絶対レイ入れて妙子のパンツとかシミーズ着せてたよ

    15 17/08/08(火)00:03:31 No.444856534

    >実はまだ序盤というか合計レベルが低い時ほどいいアイテム落とす敵多いんだよね… ニコデスマンのアイテムコンプ狙ってる人が高原とキューブで粘ってるのはそういうことか

    16 17/08/08(火)00:04:33 No.444856769

    HP999と痛打だけが存在意義みたいなもんだし

    17 17/08/08(火)00:04:43 No.444856813

    森部のじーさんの奥義があれば…

    18 17/08/08(火)00:05:03 No.444856877

    平均レベル上げすぎると経験値入らなくなる仕様は何のために実装したんだろうって思う

    19 17/08/08(火)00:05:30 No.444856965

    http://www.geocities.jp/white_fake/livealive/data/lalchar.html ステータス成長率見るとゴリ以下なのがわかる

    20 17/08/08(火)00:05:57 No.444857072

    鍛え過ぎてポゴとおぼろ丸に大苦戦する問題とかもある

    21 17/08/08(火)00:07:10 No.444857346

    >実はまだ序盤というか合計レベルが低い時ほどいいアイテム落とす敵多いんだよね… いんろう落とす奴はかなり初期のレベルでないと出ないはず まあおぼろ丸が持ってくるだろうけども

    22 17/08/08(火)00:07:15 No.444857365

    ゴリは真面目に使うとお前なんなの…ってくらい地力強い でもホモサピエンス夫婦が強すぎて影が薄い

    23 17/08/08(火)00:08:14 No.444857571

    ユンとサンダウンの成長率やばいな

    24 17/08/08(火)00:09:41 No.444857930

    アキラが成長率も役割的にも劣化キューブすぎる

    25 17/08/08(火)00:10:25 No.444858125

    >鍛え過ぎてポゴとおぼろ丸に大苦戦する問題とかもある 0人斬りやろうとすると人魂でそれなりにレベル上げなきゃいかんし 岩間さまとか魔人龍之介とか倒そうとするとレベル18くらいまでは上げとかないと… そして最終編で地獄を見る

    26 17/08/08(火)00:11:01 No.444858302

    アキラ主人公っぽいからつい使っちゃう だいたい置き物と化すけど

    27 17/08/08(火)00:12:03 No.444858611

    アキラかっこいいんだけど技がクセのある性能ばっかりな気がして ひたすらローキック撃つマンと化してた

    28 17/08/08(火)00:13:51 No.444859030

    クセというか威力がね

    29 17/08/08(火)00:14:09 No.444859101

    ノーリスクで安定したダメージ出せる師範と 安定はしないけど適当に使っててもカンスト出せるサンダウンおじさんずるすぎる

    30 17/08/08(火)00:15:00 No.444859292

    ガンマ様と龍之介は竜馬仲間にしてから戻って戦えばレベルそんなに上げなくていいはず

    31 17/08/08(火)00:15:08 No.444859326

    アキラは精神系状態異常にかからないのがありがたかった ローキックとヒールパンチ担当

    32 17/08/08(火)00:16:49 No.444859807

    >ガンマ様と龍之介は竜馬仲間にしてから戻って戦えばレベルそんなに上げなくていいはず そうか 0人斬りじゃないと竜馬はもっと早く仲間になるんだっけか

    33 17/08/08(火)00:19:18 No.444860507

    >当時は好きなキャラで組んでたけど最終編キャラのガチな強さランクってどんなもんなんだろ サンダウンとユンorレイとキューブは固定であとアキラ以外からお好みって感じになるんじゃないか

    34 17/08/08(火)00:20:43 No.444860907

    立ち技最強のムエタイの技が一番使えない気がする

    35 17/08/08(火)00:21:38 No.444861127

    パンチャマキックは覚えてる もう一つ何だったっけ

    36 17/08/08(火)00:22:22 No.444861325

    スパイラルニーだな 使った記憶がないが

    37 17/08/08(火)00:22:28 No.444861360

    下村陽子はプロレスみたいな曲かかせるとホントいい曲かくな

    38 17/08/08(火)00:22:29 No.444861363

    ただサンダウンはHPがまったく上がらない時もあるので事故ったら死ぬ

    39 17/08/08(火)00:23:00 No.444861512

    なんとかニーだな多分

    40 17/08/08(火)00:23:43 No.444861710

    脆いつってもサンダウンは遠距離からハリケンショットしてればいいマンだしなあ

    41 17/08/08(火)00:23:43 No.444861712

    最終的にはレベル補正がモノをいうシステムなので レベル60アキラなら誰だろうとローキックでボコボコだ

    42 17/08/08(火)00:25:06 No.444862071

    >アキラ主人公っぽいからつい使っちゃう 知力の上がる装備ガン積みしてどうにかローキックに頼らず戦ってたなあ それでも技の発動遅いわ最高でも400位しかダメージ出せないわで >だいたい置き物と化すけど

    43 17/08/08(火)00:25:51 No.444862252

    誰使っても一緒だろ?(コーラのびん)

    44 17/08/08(火)00:28:00 No.444862766

    アキラは逃げがテレポートになってだるいという最大の欠点が

    45 17/08/08(火)00:29:40 No.444863159

    そういう戦闘以外の利点でいうならおぼろ丸は外せんかった 快適すぎる

    46 17/08/08(火)00:33:12 No.444863891

    おぼろ丸、サンダウン、師範で3枠はもう決まりだし...

    47 17/08/08(火)00:33:40 No.444863989

    ハイスピードオペが便利すぎてなあ

    48 17/08/08(火)00:35:25 No.444864407

    レイははずせないし…

    49 17/08/08(火)00:37:04 No.444864782

    ダメージ食らうと自動で何度でも発動するベホマラー状態異常回復付きMP消費なし

    50 17/08/08(火)00:38:53 No.444865227

    アキラの成長率でそこそこ高いのが知力かと思ったが 他の主人公勢と比べても中ぐらいなのが悲しみを背負ってる

    51 17/08/08(火)00:39:24 No.444865330

    画像のはわりとどの敵でも安定したダメージ与えられて便利だった 割りとポゴとあきらがつらい

    52 17/08/08(火)00:39:34 No.444865375

    状態異常は耐性つけて回復はアイテムだよりでもいいしなあ

    53 17/08/08(火)00:40:35 No.444865639

    全てのサブキャラ含めて最終編に連れて行けるとしたらどういう構成になるだろうか

    54 17/08/08(火)00:40:38 No.444865661

    効率もいいけど雰囲気味わいたいプレイになりがち

    55 17/08/08(火)00:40:50 No.444865725

    >全てのサブキャラ含めて最終編に連れて行けるとしたらどういう構成になるだろうか ブリキ大王!!

    56 17/08/08(火)00:41:26 No.444865896

    べる!

    57 17/08/08(火)00:41:58 No.444865990

    ブリキとべるだけで過剰戦力になるな…

    58 17/08/08(火)00:42:20 No.444866071

    >全てのサブキャラ含めて最終編に連れて行けるとしたらどういう構成になるだろうか からくり マッドドッグ ざき 無法松 かなあ

    59 17/08/08(火)00:42:36 No.444866149

    >全てのサブキャラ含めて最終編に連れて行けるとしたらどういう構成になるだろうか 森部のじーさん 森部のじーさん 森部のじーさん 心山拳のじーさん

    60 17/08/08(火)00:43:15 No.444866311

    キャプテンスクエアって強いんだろうか

    61 17/08/08(火)00:43:18 No.444866329

    サブだと原始編のメンツ以外ぶっちゃけ微妙 後はキャプテンスクエアがいたら面白いかなってくらい

    62 17/08/08(火)00:44:00 No.444866493

    マッドもレベル上がって技を覚えていくなら強いかもしれないな

    63 17/08/08(火)00:44:09 No.444866552

    むしろ主人公たち強すぎて楽なのでちょっと縛りぐらいでいい

    64 17/08/08(火)00:44:56 No.444866794

    タロイモとゴリラとからくりの中に少佐を投入

    65 17/08/08(火)00:47:20 No.444867486

    痛打!