虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/07(月)13:21:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1502079718745.jpg 17/08/07(月)13:21:58 No.444739592

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/07(月)13:25:05 No.444739995

単に適正レベル下回ってただけだった

2 17/08/07(月)13:35:30 No.444741304

属性無視してたらこんな

3 17/08/07(月)13:36:42 No.444741452

ドルマゲスとかこんな感じだった

4 17/08/07(月)13:37:26 No.444741545

少しの時間レベル上げと装備更新してたら楽勝だった

5 17/08/07(月)13:37:31 No.444741556

経験値のレベル差補正でガッチガチにレベル上限規定してるゲームに限ってボスの強さがおかしい バランス調整できてないじゃん!

6 17/08/07(月)13:43:53 No.444742378

FF6で魔大陸のアルテマウェポンは勝手に負けイベントだと思っていたので 実際戦って案外弱かったのは拍子抜けだったな

7 17/08/07(月)13:47:51 No.444742914

-ポイゾニックフィールド-

8 17/08/07(月)13:48:00 No.444742930

>スタオー2とかこんな感じだった

9 17/08/07(月)13:48:19 No.444742970

>さんぞくとかこんな感じだった

10 17/08/07(月)13:49:59 No.444743151

ソシャゲとかサクサクゲー台頭の現代だとこういうのも無くなったんだろうと考えると少しだけ切ない

11 17/08/07(月)13:50:30 No.444743215

>ゲオルギアスとかこんな感じだった

12 17/08/07(月)13:51:23 No.444743320

>ソシャゲとかサクサクゲー台頭の現代だとこういうのも無くなったんだろうと考えると少しだけ切ない レベリングとかがサクサクになっただけで現代でも殺すときは殺す難易度だから安心してほしい

13 17/08/07(月)13:51:28 No.444743327

今は親切に難易度設定できるゲームが多いな イージーだとボタン押しっぱなしでも勝てるようなレベルになるものが多いけどそれを求める層も居るんだろうな

14 17/08/07(月)13:52:05 No.444743412

マタドール戦は負けイベントだと思ったら違った

15 17/08/07(月)13:54:58 No.444743816

>マタドール戦は負けイベントだと思ったら違った マタドールの恐怖から以降は煌天の会心と物理耐性を強化した仲魔を連れ歩く癖が付いてしまった……

16 17/08/07(月)13:58:40 No.444744305

アイテムなんぞ

17 17/08/07(月)13:59:20 No.444744400

>ダンテ戦は負けイベントだと思ったら違った

18 17/08/07(月)13:59:25 No.444744408

>ストレンジジャーニーとかこんな感じだった

19 17/08/07(月)14:00:20 No.444744540

一騎打ちに負けたら108星揃わないなんて知らなかった

20 17/08/07(月)14:00:55 No.444744620

>ウロボロス戦は負けイベントだと思ったら違った

21 17/08/07(月)14:01:53 No.444744745

>ガウェイン戦は負けイベントだと思ったら違った

22 17/08/07(月)14:02:14 No.444744792

ドルマゲスは色々全部使ってギリギリ倒せたら第二形態始まってああここで負けて真ドルマゲスを追う物語になるんだなと思った しんだ

23 17/08/07(月)14:02:42 No.444744840

3とSJで負けイベントかな?と思うくらい迫力のある火力のボスが違ったので 4ではもうメガテンには負けイベントはないんだろうなと思いながらプレイしてた

24 17/08/07(月)14:03:19 No.444744912

今日の俺は紳士的だ… って見逃してくれる台詞じゃねーのかよ

25 17/08/07(月)14:03:39 No.444744961

無印の真女神転生4は東京に出るまでこんな感じ そっからは緩かったけど

26 17/08/07(月)14:07:14 No.444745432

>リオン戦は負けイベントだと思ったら違った

27 17/08/07(月)14:07:54 No.444745523

>一回目のバルバトス戦は負けイベントだと思ったら違った

28 17/08/07(月)14:08:47 No.444745636

>ブラッドヴェイン戦は負けイベントだと思ったら違った

29 17/08/07(月)14:17:36 No.444746783

逃げるんだ!

30 17/08/07(月)14:17:44 No.444746799

うおおおおお!!!!!!!!! あっちいいいいいいいい!!!!!!! じゃねえよふざけんな

31 17/08/07(月)14:20:09 No.444747131

あっちーは設定ミスだしふざけんなって声もいっぱいあったのでちゃんと修正しました 修正すんなボケ!(なんで…?)

32 17/08/07(月)14:21:11 No.444747295

>幻影魔王戦は耐久イベントだと思ったら違った

33 17/08/07(月)14:21:34 No.444747340

逆パターンに至ってはアイテム大量に消費してしまうから辛い

34 17/08/07(月)14:21:47 No.444747369

ご丁寧にボス戦前に戻れない場所でセーブさせる(最悪)

35 17/08/07(月)14:22:15 No.444747439

ミカエルは通常攻撃が必殺技(比喩無し)だったからな…

36 17/08/07(月)14:25:19 No.444747840

本当は戦車に乗って戦うはずだった 34歳・製作会社社員

37 17/08/07(月)14:25:53 No.444747904

マタドールは安定して倒そうとすると仲魔のためにレベル上げせざるを得ないのが若干つらい できればやらずに突破したいけど物理衝撃耐性持ちが全然いねえ…

38 17/08/07(月)14:25:58 No.444747915

コンパイルハートのRPGは負けイベント盛りだくさんすぎて困る

39 17/08/07(月)14:26:07 No.444747934

>幼馴染ヒロインの行方不明だった父さんとの戦いは負けイベントだと思ったら違った

40 17/08/07(月)14:26:08 No.444747940

>アポロン戦は負けイベントだと思ったら違った

41 17/08/07(月)14:28:42 No.444748259

6次元人強い…

42 17/08/07(月)14:30:22 No.444748457

勝ったと思ったら負けていた

43 17/08/07(月)14:31:25 No.444748614

>7の山賊戦は負けイベントだと思ったら違った

44 17/08/07(月)14:34:29 No.444749083

負けイベントなのに半端にいい勝負できちゃって それでも負けないとゲームが進まない(最悪)

↑Top