17/08/07(月)13:21:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1502079718745.jpg 17/08/07(月)13:21:58 No.444739592
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/08/07(月)13:25:05 No.444739995
単に適正レベル下回ってただけだった
2 17/08/07(月)13:35:30 No.444741304
属性無視してたらこんな
3 17/08/07(月)13:36:42 No.444741452
ドルマゲスとかこんな感じだった
4 17/08/07(月)13:37:26 No.444741545
少しの時間レベル上げと装備更新してたら楽勝だった
5 17/08/07(月)13:37:31 No.444741556
経験値のレベル差補正でガッチガチにレベル上限規定してるゲームに限ってボスの強さがおかしい バランス調整できてないじゃん!
6 17/08/07(月)13:43:53 No.444742378
FF6で魔大陸のアルテマウェポンは勝手に負けイベントだと思っていたので 実際戦って案外弱かったのは拍子抜けだったな
7 17/08/07(月)13:47:51 No.444742914
-ポイゾニックフィールド-
8 17/08/07(月)13:48:00 No.444742930
>スタオー2とかこんな感じだった
9 17/08/07(月)13:48:19 No.444742970
>さんぞくとかこんな感じだった
10 17/08/07(月)13:49:59 No.444743151
ソシャゲとかサクサクゲー台頭の現代だとこういうのも無くなったんだろうと考えると少しだけ切ない
11 17/08/07(月)13:50:30 No.444743215
>ゲオルギアスとかこんな感じだった
12 17/08/07(月)13:51:23 No.444743320
>ソシャゲとかサクサクゲー台頭の現代だとこういうのも無くなったんだろうと考えると少しだけ切ない レベリングとかがサクサクになっただけで現代でも殺すときは殺す難易度だから安心してほしい
13 17/08/07(月)13:51:28 No.444743327
今は親切に難易度設定できるゲームが多いな イージーだとボタン押しっぱなしでも勝てるようなレベルになるものが多いけどそれを求める層も居るんだろうな
14 17/08/07(月)13:52:05 No.444743412
マタドール戦は負けイベントだと思ったら違った
15 17/08/07(月)13:54:58 No.444743816
>マタドール戦は負けイベントだと思ったら違った マタドールの恐怖から以降は煌天の会心と物理耐性を強化した仲魔を連れ歩く癖が付いてしまった……
16 17/08/07(月)13:58:40 No.444744305
アイテムなんぞ
17 17/08/07(月)13:59:20 No.444744400
>ダンテ戦は負けイベントだと思ったら違った
18 17/08/07(月)13:59:25 No.444744408
>ストレンジジャーニーとかこんな感じだった
19 17/08/07(月)14:00:20 No.444744540
一騎打ちに負けたら108星揃わないなんて知らなかった
20 17/08/07(月)14:00:55 No.444744620
>ウロボロス戦は負けイベントだと思ったら違った
21 17/08/07(月)14:01:53 No.444744745
>ガウェイン戦は負けイベントだと思ったら違った
22 17/08/07(月)14:02:14 No.444744792
ドルマゲスは色々全部使ってギリギリ倒せたら第二形態始まってああここで負けて真ドルマゲスを追う物語になるんだなと思った しんだ
23 17/08/07(月)14:02:42 No.444744840
3とSJで負けイベントかな?と思うくらい迫力のある火力のボスが違ったので 4ではもうメガテンには負けイベントはないんだろうなと思いながらプレイしてた
24 17/08/07(月)14:03:19 No.444744912
今日の俺は紳士的だ… って見逃してくれる台詞じゃねーのかよ
25 17/08/07(月)14:03:39 No.444744961
無印の真女神転生4は東京に出るまでこんな感じ そっからは緩かったけど
26 17/08/07(月)14:07:14 No.444745432
>リオン戦は負けイベントだと思ったら違った
27 17/08/07(月)14:07:54 No.444745523
>一回目のバルバトス戦は負けイベントだと思ったら違った
28 17/08/07(月)14:08:47 No.444745636
>ブラッドヴェイン戦は負けイベントだと思ったら違った
29 17/08/07(月)14:17:36 No.444746783
逃げるんだ!
30 17/08/07(月)14:17:44 No.444746799
うおおおおお!!!!!!!!! あっちいいいいいいいい!!!!!!! じゃねえよふざけんな
31 17/08/07(月)14:20:09 No.444747131
あっちーは設定ミスだしふざけんなって声もいっぱいあったのでちゃんと修正しました 修正すんなボケ!(なんで…?)
32 17/08/07(月)14:21:11 No.444747295
>幻影魔王戦は耐久イベントだと思ったら違った
33 17/08/07(月)14:21:34 No.444747340
逆パターンに至ってはアイテム大量に消費してしまうから辛い
34 17/08/07(月)14:21:47 No.444747369
ご丁寧にボス戦前に戻れない場所でセーブさせる(最悪)
35 17/08/07(月)14:22:15 No.444747439
ミカエルは通常攻撃が必殺技(比喩無し)だったからな…
36 17/08/07(月)14:25:19 No.444747840
本当は戦車に乗って戦うはずだった 34歳・製作会社社員
37 17/08/07(月)14:25:53 No.444747904
マタドールは安定して倒そうとすると仲魔のためにレベル上げせざるを得ないのが若干つらい できればやらずに突破したいけど物理衝撃耐性持ちが全然いねえ…
38 17/08/07(月)14:25:58 No.444747915
コンパイルハートのRPGは負けイベント盛りだくさんすぎて困る
39 17/08/07(月)14:26:07 No.444747934
>幼馴染ヒロインの行方不明だった父さんとの戦いは負けイベントだと思ったら違った
40 17/08/07(月)14:26:08 No.444747940
>アポロン戦は負けイベントだと思ったら違った
41 17/08/07(月)14:28:42 No.444748259
6次元人強い…
42 17/08/07(月)14:30:22 No.444748457
勝ったと思ったら負けていた
43 17/08/07(月)14:31:25 No.444748614
>7の山賊戦は負けイベントだと思ったら違った
44 17/08/07(月)14:34:29 No.444749083
負けイベントなのに半端にいい勝負できちゃって それでも負けないとゲームが進まない(最悪)