虹裏img歴史資料館

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17/08/07(月)10:59:09 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1502071149519.jpg 17/08/07(月)10:59:09 No.444721289

>良いコンセプトだったんだけどねぇ…

1 17/08/07(月)11:05:37 No.444721966

強さがインフレした敵を鍛えた装備とキノコドーピングして更なるインフレでぶちのめすのは楽しかった なんで変な下方修整ばかりしたの…

2 17/08/07(月)11:06:10 No.444722025

下位互換がどんどん増えていくのは本当にカス

3 17/08/07(月)11:07:47 No.444722196

サソリすら下方修整した時は正気を疑った

4 17/08/07(月)11:08:26 No.444722279

最初は本当に面白かったんすよ

5 17/08/07(月)11:09:15 No.444722352

下位互換のキノコは44メンに無効化されないぞ!

6 17/08/07(月)11:10:13 No.444722455

サソリキノコ絞ってボスはサソリキノコ無効にしてくるので実質的に赤蠍のほうが使いやすいことになった

7 17/08/07(月)11:16:34 No.444723183

まぁバランス取るの無理そうだなって不安はあった

8 17/08/07(月)11:23:00 No.444723908

これに関してはもったいねーとしか言えない ゲームバランス以外の全部がドストライクだったから出来ることなら作り直してほしい

9 17/08/07(月)11:24:04 No.444724031

ガンホーは本当にゴミだなって

10 17/08/07(月)11:24:26 No.444724063

北米版の配信からひと月くらいの情報交換しながら ワイワイやってる時は最高に楽しかった

11 17/08/07(月)11:25:17 No.444724157

デザインとか雰囲気とかはマジ大好きなんすよ…

12 17/08/07(月)11:28:07 No.444724458

気軽にバンバン死のうぜ!みたいな作りの筈なのにシステムと致命的に噛み合って無かった気がする…

13 17/08/07(月)11:28:07 No.444724459

TDMはYTYMがいた時の方が面白かったな 襲撃されてもリスクが少ないからネタ防衛とか結構いて

14 17/08/07(月)11:29:00 No.444724543

こういうドロヘドロ感あるゲームは貴重なのに…

15 17/08/07(月)11:33:05 No.444724969

プレイヤーを楽しませようという気概が一切感じられない

16 17/08/07(月)11:33:49 No.444725047

デザイナーやグラフィック作ってる人達が可哀想

17 17/08/07(月)11:34:34 No.444725137

当初絶賛してたフレが全く話題にしなくなった印象が

18 17/08/07(月)11:34:42 No.444725155

仕切ってる馬鹿な奴らを切ってやり直して欲しい

19 17/08/07(月)11:35:41 No.444725254

誰が悪いんだろう…

20 17/08/07(月)11:37:42 No.444725458

課金させたくて仕方がない感じの修正ならまだわかるけど ただただ萎える方向にばかり舵を取るからどうしたかったのかわからん

21 17/08/07(月)11:37:53 No.444725482

㌏㍂㌟㌞

22 17/08/07(月)11:40:42 No.444725761

>当初絶賛してたフレが全く話題にしなくなった印象が いやぁ本当にクリアまでは刺さるとすさまじい傑作だよ そっからのコンテンツがマラソン好きとか嫌いとか以前なんだよ

23 17/08/07(月)11:43:48 No.444726083

バランスの悪さもキノコドーピングのお陰で楽しかった…楽しかったのに…

24 17/08/07(月)11:44:37 No.444726188

そんなダメになってたんだ 某声優のプレイ動画みて興味持ってたんだけど

25 17/08/07(月)11:45:08 No.444726244

ガンホーなんかと組まなきゃよかったのにとこれほどまでに思ったゲームはないな

26 17/08/07(月)11:45:39 No.444726310

>バランスの悪さもキノコドーピングのお陰で楽しかった…楽しかったのに… と言うか製作者もキノコ使えよな!っていう前提であのバランスにしてるんだと思ってた…

27 17/08/07(月)11:46:24 No.444726386

>>当初絶賛してたフレが全く話題にしなくなった印象が >いやぁ本当にクリアまでは刺さるとすさまじい傑作だよ >そっからのコンテンツがマラソン好きとか嫌いとか以前なんだよ 今はそのクリアまですらメッタメタになったので安心してほしい

28 17/08/07(月)11:46:33 No.444726410

ここ二週間ぐらいで急速に終わった それまでは騙し騙しまあ遊べてたし

29 17/08/07(月)11:47:08 No.444726467

>ガンホーなんかと組まなきゃよかったのにとこれほどまでに思ったゲームはないな グラスホッパー自体もうガンホーの子会社ですので…

30 17/08/07(月)11:47:20 No.444726489

飽きて削除したけど蘇生金0キャンペーンの時に再開しようと思って半日かけてDLして 初っ端のTDMでいきなりフリーズしてなんか一気にやる気失せてまた消しちゃった

31 17/08/07(月)11:47:36 No.444726520

>グラスホッパー自体もうガンホーの子会社ですので… そうなんだ…じゃあどうしようもないな…

32 17/08/07(月)11:47:49 No.444726544

とにかくゲーセンのメダルゲームくらい デスメタルじゃぶじゃぶ使わせたいってのは痛切に伝わってきた でもやり方が全部明後日の方向を向いていた

33 17/08/07(月)11:47:57 No.444726566

>ここ二週間ぐらいで急速に終わった >それまでは騙し騙しまあ遊べてたし 5月ぐらいの時点で既に終わった印象だったんだがもっと酷くなったのか

34 17/08/07(月)11:48:03 No.444726577

>今はそのクリアまですらメッタメタになったので安心してほしい 今はハンマー四段目とかあるからクリアはむしろ楽だよ まぁ新規がやろうとしてたら止めるくらいには駄目ゲーだけど…

35 17/08/07(月)11:48:05 No.444726579

>と言うか製作者もキノコ使えよな!っていう前提であのバランスにしてるんだと思ってた… 当初はそういう作りだったとは思う 各種下方修整のせいで悪い意味でバランス悪くなった…

36 17/08/07(月)11:48:37 No.444726652

「なるほどこういう攻略方法が流行ってるのか うん分かったじゃあそれ潰すね!!」

37 17/08/07(月)11:49:14 No.444726731

初期はわりと「」ンパイいたよね でもエレベーターエラー祭りあたりでほぼ

38 17/08/07(月)11:49:22 No.444726746

プレイヤーが楽しみにしてた新エリアがあの体たらくなのが何もかんも悪い よくあんなんでもったいぶれたな

39 17/08/07(月)11:49:52 No.444726809

>「なるほどこういう攻略方法が流行ってるのか うん分かったじゃあそれ潰すね!!」 不具合は長らく修整しなかった癖にそういうのだけ迅速だったね

40 17/08/07(月)11:50:27 No.444726874

「43階まではチュートリアル」 どうしてこんなことをほざけたのか

41 17/08/07(月)11:51:55 No.444727053

持ち込み制限とかプレイの幅狭めるだけだろが死ね!!!

42 17/08/07(月)11:52:51 No.444727173

ラジオ曲纏めた企画盤出してくれればもう後はいいよ

43 17/08/07(月)11:52:54 No.444727179

キャラを強化する理由っていう根本的な部分が崩壊して終わった

44 17/08/07(月)11:54:48 No.444727389

44をボスとして配置すれば40階位作れたのにな

45 17/08/07(月)11:54:53 No.444727399

>課金させたくて仕方がない感じの修正ならまだわかるけど >ただただ萎える方向にばかり舵を取るからどうしたかったのかわからん 無課金でも楽しいでしょ?でも課金するともっと楽しくなるんだよ! って言うのが上手い課金ゲースタイルなんだけど これの場合は無課金をとにかく不便っていう方向に持っていったから…

46 17/08/07(月)11:55:08 No.444727418

1つ言えるのは頂上までは確実に終る

47 17/08/07(月)11:55:59 No.444727511

下方修正があんまりされてない頃に遊んでたけど正直25階ぐらいから急速にだるくなったし 元々ゲームデザイン自体がクソだったんだと思う…

48 17/08/07(月)11:56:19 No.444727550

防具耐久値上げるだけで復活するんすよ…するんすよ…

49 17/08/07(月)11:56:45 No.444727596

基本無料ゲーで無課金は客じゃないってスタッフが思ってるゲームは課金されない

50 17/08/07(月)11:57:22 No.444727684

プレイヤー同士を憎しみ合わせるTDMは誰が得をするんだろう…四ツ山が居れば憎しみ合わずに済むだろうに

51 17/08/07(月)11:57:23 No.444727685

上のほうで「作り直して欲しい」ってあるけど これすでに「リリィベルガモ」ってゲームを作り直して・・・

52 17/08/07(月)11:57:50 No.444727737

>防具耐久値上げるだけで復活するんすよ…するんすよ… 開発「了解!下げるね!」

53 17/08/07(月)11:57:58 No.444727760

ユーザーの楽しみ部分だけスポイルしてくる運営はどういう判断でそんなことになるのか不思議

54 17/08/07(月)11:58:56 No.444727858

>基本無料ゲーで無課金は客じゃないってスタッフが思ってるゲームは課金されない ちげーよ! これの場合課金者も苦痛味わうんだよ!

55 17/08/07(月)11:59:23 No.444727902

他プレイヤーと関わると損しか無いから避ける そうするとこれは結局ソロゲーなんだって現実に気付き 黙々とマラソンするのが虚しくなってくる

56 17/08/07(月)12:00:49 No.444728047

>下方修正があんまりされてない頃に遊んでたけど正直25階ぐらいから急速にだるくなったし >元々ゲームデザイン自体がクソだったんだと思う… 挑戦的なゲームだしこれから良くなっていくんだろうなって思ってましたよええ

57 17/08/07(月)12:01:46 No.444728153

金いっぱい使わせるゲームなのに溜め込んでると襲われる理不尽 一応回避策もあるけどさ…

58 17/08/07(月)12:02:53 No.444728272

怒りや憎しみも感情を揺さぶったって解釈する人達には参るね……すぞ…

59 17/08/07(月)12:03:17 No.444728326

最初がピークであとは崖から転がり落ちるかのごとし

60 17/08/07(月)12:04:46 No.444728495

下方修正抜きにしてもやたら長いロード時間とかどうにかならんかったものか

61 17/08/07(月)12:05:39 No.444728611

ワクワクできる要素はこれでもかってくらい詰め込まれてるのに…

62 17/08/07(月)12:06:32 No.444728730

>下方修正抜きにしてもやたら長いロード時間とかどうにかならんかったものか ロード時間はアップデートで短縮されてた

63 17/08/07(月)12:07:37 No.444728875

100時間単位でやったプレイヤーほどムカつくと思う最近の調整 25階くらいで投げれたんなら幸運だったな…

64 17/08/07(月)12:08:16 No.444728947

新曲コラボとかもワケわからん そもそもの選曲システムがクソすぎて全部聴いてないってのに 一つ増えたところでだから何? 俺なんか曲名すら忘れたものでずっと固定してるし 変えるの面倒だから

65 17/08/07(月)12:08:25 No.444728968

現場は優秀だけど舵取りする立場の奴がとんでもなく無能なのは伝わってきた

66 17/08/07(月)12:09:54 No.444729175

>変えるの面倒だから 閻魔帳がスマホやタブレットって説明されてたんだからPip-Boyみたいに手元で選曲出来てもいいのにね…

67 17/08/07(月)12:10:01 No.444729194

>俺なんか曲名すら忘れたものでずっと固定してるし 末期はスクリーミンファイナーしか聞いてなかった

68 17/08/07(月)12:10:03 No.444729198

結構初期にやめちゃったけど 拠点でしか音楽聞けない謎仕様もそのままなの?

69 17/08/07(月)12:10:39 No.444729276

ここまで酷くても命賭けてるような海外ユーザーがいたのに その顔面に唾を吐きかけるようなRNがトドメを刺した

70 17/08/07(月)12:10:55 No.444729316

600時間やってナイトレイダーとボウリング完成させて アプデ待ってましたよ私は でももういいんです

71 17/08/07(月)12:11:31 No.444729394

色んなアーティスト集めるっていうのも面白い試みだったのに 肝心のゲーム内での扱いが不便でもったいなさ過ぎるという

72 17/08/07(月)12:11:36 No.444729410

>拠点でしか音楽聞けない謎仕様もそのままなの? いや攻略中に聞けるようになったよ そのかわり敵に発見されてもBGM変更しないから難易度爆上がりのクソ仕様だ!

73 17/08/07(月)12:12:21 No.444729507

>いや攻略中に聞けるようになったよ >そのかわり敵に発見されてもBGM変更しないから難易度爆上がりのクソ仕様だ! クソすぎる…

74 17/08/07(月)12:13:06 No.444729590

塔内でも聴けるけど選曲不可で 色々聴きたければランダムのやつにするしかない

75 17/08/07(月)12:13:33 No.444729656

ソートなかなか実装されなかったりプログラマが無能すぎるか一人しか居ないんだと思う

76 17/08/07(月)12:14:15 No.444729735

わかりやすい発見エフェクトつけたり音量調整でどうにでもなりそうな話なのにね…

77 17/08/07(月)12:14:23 No.444729758

抗争とかもゲーム内の説明が酷すぎて間違った情報流してる攻略サイトとかいっぱいあったなぁ 今となってはどうでもいいけど

78 17/08/07(月)12:14:59 No.444729855

>いや攻略中に聞けるようになったよ >そのかわり敵に発見されてもBGM変更しないから難易度爆上がりのクソ仕様だ! クソ過ぎる…

79 17/08/07(月)12:16:18 No.444730037

ファミ通と4gamerがインタビューしてたね 今このタイミングでもう1回いってほしい 絶対受けないだろうけど

80 17/08/07(月)12:17:26 No.444730186

次の配信でRNナイトメアをネイキッドチャレンジで倒せたら復帰してやるよ

81 17/08/07(月)12:18:05 No.444730258

4gamerのインタビュアーはちゃんとプレイしてる人なのが伝わってくる良いインタビューだったのにアンクルの中の人がクソ過ぎて…

82 17/08/07(月)12:20:12 No.444730510

もう二度と戻って来ない下級外人を殴るのが抗争って酷いよ

83 17/08/07(月)12:20:45 No.444730585

ちょっと気になってたけどそんなことになってたのか

84 17/08/07(月)12:22:12 No.444730762

敵に見つかった時にBGM変わらないのは修正されてなかったっけ

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