虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/05(土)23:26:42 入賞キ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1501943202935.jpg 17/08/05(土)23:26:42 No.444397638

入賞キャッツ!

1 17/08/05(土)23:27:23 No.444397805

地味に永遠が軽すぎて酷い

2 17/08/05(土)23:27:51 No.444397912

参加賞サクサクがありがてえ

3 17/08/05(土)23:27:56 No.444397932

tenga

4 17/08/05(土)23:28:16 No.444398004

弱くはないんだけど居場所がないんぬ

5 17/08/05(土)23:29:09 No.444398243

今回サクサク目当てに近所のショップで異様な数集まったけど 初めて上位入賞できて俺はウレシイ…

6 17/08/05(土)23:30:59 No.444398755

枠に前脚置いているデザインが御洒落でいい

7 17/08/05(土)23:31:11 No.444398802

タフ1を許さない防御性能と後半に8打点になる攻撃性能の両立! 実際強いと思うのだが今の所は大活躍って感じではないな…

8 17/08/05(土)23:31:11 No.444398803

>弱くはないんだけど居場所がないんぬ モニュメントとかに入れると結構便利だったりする 序盤の1点ダブストが赤単にすげー効くし後半の4/4ダブストはかなり強い 分割カードで表面戻ってきちゃうのがちょっと噛み合ってないけど

9 17/08/05(土)23:32:35 No.444399241

猫単デッキで選定された行進と一緒に使うとすごい

10 17/08/05(土)23:35:43 No.444400029

永遠ってみんなコスト6かと思ってたけどTENGAは5なのか 立て直し君も5でよかったのでは…?

11 17/08/05(土)23:36:52 No.444400318

機知も7だからサイクルで統一されてるわけではないぞ

12 17/08/05(土)23:37:43 No.444400517

ちなみに開発段階では永遠コスト6だったそうな 更にその前は人間だったんだと

13 17/08/05(土)23:38:10 No.444400625

光る鞭持ってる子なんて4マナで帰ってくるしね 追加コストは要るけどあいつもだいぶ強い

14 17/08/05(土)23:38:25 No.444400698

>更にその前は人間だったんだと そっちの方がよかったな…

15 17/08/05(土)23:40:13 No.444401148

陽光鞭の勇者いいよね…

16 17/08/05(土)23:52:13 No.444404227

地揺すりもカード捨てて4マナか5マナでよかった

17 17/08/05(土)23:55:20 No.444405045

なんだかんだ永遠キャッツになるとやばい

18 17/08/05(土)23:57:03 No.444405447

猫単最強の2マナ

19 17/08/06(日)00:17:49 No.444411649

5マナでも使われてないからなあ

20 17/08/06(日)00:18:45 No.444411920

>地揺すりもカード捨てて4マナか5マナでよかった 今の赤単捨てるカードないから今のほうがいいよ…

↑Top