17/08/05(土)23:26:42 入賞キ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1501943202935.jpg 17/08/05(土)23:26:42 No.444397638
入賞キャッツ!
1 17/08/05(土)23:27:23 No.444397805
地味に永遠が軽すぎて酷い
2 17/08/05(土)23:27:51 No.444397912
参加賞サクサクがありがてえ
3 17/08/05(土)23:27:56 No.444397932
tenga
4 17/08/05(土)23:28:16 No.444398004
弱くはないんだけど居場所がないんぬ
5 17/08/05(土)23:29:09 No.444398243
今回サクサク目当てに近所のショップで異様な数集まったけど 初めて上位入賞できて俺はウレシイ…
6 17/08/05(土)23:30:59 No.444398755
枠に前脚置いているデザインが御洒落でいい
7 17/08/05(土)23:31:11 No.444398802
タフ1を許さない防御性能と後半に8打点になる攻撃性能の両立! 実際強いと思うのだが今の所は大活躍って感じではないな…
8 17/08/05(土)23:31:11 No.444398803
>弱くはないんだけど居場所がないんぬ モニュメントとかに入れると結構便利だったりする 序盤の1点ダブストが赤単にすげー効くし後半の4/4ダブストはかなり強い 分割カードで表面戻ってきちゃうのがちょっと噛み合ってないけど
9 17/08/05(土)23:32:35 No.444399241
猫単デッキで選定された行進と一緒に使うとすごい
10 17/08/05(土)23:35:43 No.444400029
永遠ってみんなコスト6かと思ってたけどTENGAは5なのか 立て直し君も5でよかったのでは…?
11 17/08/05(土)23:36:52 No.444400318
機知も7だからサイクルで統一されてるわけではないぞ
12 17/08/05(土)23:37:43 No.444400517
ちなみに開発段階では永遠コスト6だったそうな 更にその前は人間だったんだと
13 17/08/05(土)23:38:10 No.444400625
光る鞭持ってる子なんて4マナで帰ってくるしね 追加コストは要るけどあいつもだいぶ強い
14 17/08/05(土)23:38:25 No.444400698
>更にその前は人間だったんだと そっちの方がよかったな…
15 17/08/05(土)23:40:13 No.444401148
陽光鞭の勇者いいよね…
16 17/08/05(土)23:52:13 No.444404227
地揺すりもカード捨てて4マナか5マナでよかった
17 17/08/05(土)23:55:20 No.444405045
なんだかんだ永遠キャッツになるとやばい
18 17/08/05(土)23:57:03 No.444405447
猫単最強の2マナ
19 17/08/06(日)00:17:49 No.444411649
5マナでも使われてないからなあ
20 17/08/06(日)00:18:45 No.444411920
>地揺すりもカード捨てて4マナか5マナでよかった 今の赤単捨てるカードないから今のほうがいいよ…