17/08/04(金)11:56:21 300コス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1501815381608.jpg 17/08/04(金)11:56:21 No.444065786
300コストは全体的に上方修正きてほしい
1 17/08/04(金)11:56:47 No.444065826
さようならFAZZ 多分初恋だった
2 17/08/04(金)11:57:26 No.444065884
300の上方は欲しいけど300300と当たるとゲンナリするのも事実 どうしたものか
3 17/08/04(金)12:00:25 No.444066185
200の方が強いとか言われる始末 バランス調整おかしいよな
4 17/08/04(金)12:01:14 No.444066271
たとえなんと言われようと私はエクシアに乗ります
5 17/08/04(金)12:04:42 No.444066659
じゃあ俺はバルバトス!
6 17/08/04(金)12:04:59 No.444066698
じゃあ僕はサンドロック!
7 17/08/04(金)12:05:29 No.444066759
300使いたいのにフレと固定やるときはジオング強制されて辛い
8 17/08/04(金)12:06:58 No.444066932
デュエルで頑張る
9 17/08/04(金)12:07:13 No.444066960
高コ強くないとかありえないんですけお!って言うやつが多かったせいだろ
10 17/08/04(金)12:07:16 No.444066965
>300使いたいのにフレと固定やるときはジオング強制されて辛い ギャンやり込みなさい
11 17/08/04(金)12:08:06 No.444067057
修正来たからこれで気軽にホットスクランブル使っていいよね
12 17/08/04(金)12:08:38 No.444067125
デスサイズいいよね…
13 17/08/04(金)12:08:44 No.444067138
ジオングとホッスクはあまり弱くなってないらしい
14 17/08/04(金)12:08:47 No.444067149
FA-ZZは防御補正消滅で死んだがホッスクは大差ないような
15 17/08/04(金)12:09:03 No.444067185
300は3回落としてもまだ終わらないのがまた
16 17/08/04(金)12:10:21 No.444067353
ギャンシャゲは強いけど後衛として強いわけではない
17 17/08/04(金)12:11:00 No.444067443
30が気軽に強いと3030の爆弾が無理になるからね トライアルのせいだね
18 17/08/04(金)12:11:50 [ツヴァイ] No.444067552
>30が気軽に強いと3030の爆弾が無理になるからね >トライアルのせいだね おれじゃない
19 17/08/04(金)12:13:42 No.444067773
ジオング結構足回り落ちてるよ
20 17/08/04(金)12:15:17 No.444067959
こいついっつも前格のブースト消費と足回り弄られてるな
21 17/08/04(金)12:17:19 No.444068215
ホッスクは下サブが弱くなっただけだしBD格差し込んだりする普通に強い人にはあまり影響ない
22 17/08/04(金)12:18:32 No.444068354
ホッスクジオング単純にクソ弱くすると古黒エピ暴れるから緊急アプデとしては正解のラインでしょ FAZZは星になったけど
23 17/08/04(金)12:19:44 No.444068512
300は耐久を体験会と今の中間くらいにすればどうだろう 400も少し上方修正で
24 17/08/04(金)12:20:00 No.444068551
じゃあエピはともかく古黒も耐久バグってんのなおせばよくない…?
25 17/08/04(金)12:20:15 No.444068585
ホットスクランブルは下サブが強いんじゃなくてそこから変形サブやら格闘の会わせ技が強力なのでダメージ下げたところで別に... あとフルクロは放置なのか
26 17/08/04(金)12:20:34 No.444068617
とりあえず30の足回り軒並み良くしてくれないかな
27 17/08/04(金)12:20:51 No.444068655
僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します 急速変形我慢します シャフ相方さん信じてください
28 17/08/04(金)12:21:24 No.444068711
>じゃあエピはともかく古黒も耐久バグってんのなおせばよくない…? 500の下方しすぎて2040最強にしたくないんだろ 2040環境は基本死ぬほど評判悪いし
29 17/08/04(金)12:22:14 No.444068838
>シャフ相方さん信じてください 後ろにいても何も出来ないじゃないか
30 17/08/04(金)12:22:41 No.444068895
>僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します >急速変形我慢します >シャフ相方さん信じてください 何するの…?
31 17/08/04(金)12:24:10 No.444069131
>僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します >急速変形我慢します >シャフ相方さん信じてください そうかお前が今押した特格はなんの特格だ
32 17/08/04(金)12:25:36 No.444069358
ジオング強くないと必死に言い張ってた子は今回の緊急下方を受けてどう思うのか
33 17/08/04(金)12:27:00 No.444069613
今回の調整は言われたからやりました感凄い
34 17/08/04(金)12:28:12 No.444069786
マキブからゲームスピード下げるのかと思ったらステダイブでスピードも操作難度も上がっててよくわからん…
35 17/08/04(金)12:28:23 No.444069821
次はダイブと全体的なコスト間の調整だな
36 17/08/04(金)12:28:35 No.444069845
マキオンと同じでまずは同コスト内での格差を減らしたい調整なんだろうけどマキオンまんま中コスト帯だけが全体からどんどん置いてかれるんだよなぁ
37 17/08/04(金)12:29:25 No.444069983
>今回の調整は言われたからやりました感凄い 告知も前日という前例にないものだったからな ネットの評判見て焦った感がすごい
38 17/08/04(金)12:30:29 No.444070145
フルアーマーZZはさすがにこれ弱くしすぎじゃない…?
39 17/08/04(金)12:30:33 No.444070162
ストライカーももっと調節すべきだろ あれだけあるのに使われるストライカーなんてゲロビ系除けば1桁しかないぞ
40 17/08/04(金)12:31:46 No.444070355
一桁と言いたいがために除くなよ
41 17/08/04(金)12:31:54 No.444070381
>フルアーマーZZはさすがにこれ弱くしすぎじゃない…? クソ調整してまた産廃がふえたプレイヤーの選択肢は減った いつものこと
42 17/08/04(金)12:32:44 No.444070520
FAZZは別に死んでも選択肢が減ったとは思わないかな…
43 17/08/04(金)12:32:53 No.444070543
FA-ZZにはまだcsがあるじゃん 生もある
44 17/08/04(金)12:33:11 No.444070595
むしろ増えた
45 17/08/04(金)12:33:40 No.444070664
弱体されたからFAZZに乗り出す俺みたいなのもいる
46 17/08/04(金)12:33:44 No.444070672
フルクロスが台頭してくるからむしろ減るぞ νとか一気にきつくなるし
47 17/08/04(金)12:33:50 No.444070690
これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの?
48 17/08/04(金)12:34:30 No.444070786
>これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの? 足がクソ遅いかわりな耐久があるキャラから耐久引いたら何が残るんです
49 17/08/04(金)12:34:39 No.444070805
次の修正はフルクロエピオンかな
50 17/08/04(金)12:35:00 No.444070867
>これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの? 基礎体力的な部分のメインが最強ってのは他の武装にも影響するし
51 17/08/04(金)12:35:18 No.444070902
脱いだ状態のFA-ZZは格闘が普通に優秀でゲロもあって超つよいよ
52 17/08/04(金)12:35:22 No.444070916
以前のように終始強化型でぴょんぴょんすると舐めプだと思われてそうだったのでFA形態の弱体化は正直嬉しい
53 17/08/04(金)12:36:11 No.444071039
ジオはそこが問題なんじゃなくて攻撃してダメ勝ちするとかアシストや単発ダウンで止めるみたいな読み合いすら発生しない武装が覚醒で誰でも二回使えちゃうのがダメなんだけどな
54 17/08/04(金)12:36:14 No.444071047
足遅かったかなぁ 普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど
55 17/08/04(金)12:36:25 No.444071071
多分ZジOよりは余裕で強いよね今のFAZZ
56 17/08/04(金)12:36:37 No.444071110
強化型はアシストが消えて立ち回りが弱くなったのが痛い
57 17/08/04(金)12:36:41 No.444071115
>多分ZジOよりは余裕で強いよね今のFAZZ いやー…
58 17/08/04(金)12:36:54 No.444071145
B覚が青ステ可能もどうかなといまだに思ってる
59 17/08/04(金)12:37:18 No.444071205
ステダイブ環境でビームをゴリゴリ当てられるって強みが消失したわけだからね 当てるものがない
60 17/08/04(金)12:37:22 No.444071214
>足遅かったかなぁ >普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど 500最下位なのは間違いないし フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし
61 17/08/04(金)12:37:23 No.444071216
ジオング弱体化したんですかやったー
62 17/08/04(金)12:37:52 No.444071286
fa-zzネガちょっと酷くない? 500の下の方なんてもっとしんどいぞ
63 17/08/04(金)12:37:55 No.444071294
ユニコーンとかと同レベルだろFA-ZZ つまりはプレマでほとんど見なくなるレベルだ
64 17/08/04(金)12:37:55 No.444071295
>>足遅かったかなぁ >>普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど >500最下位なのは間違いないし >フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし 初速なら生ユニのが遅かったよ
65 17/08/04(金)12:38:14 No.444071355
>fa-zzネガちょっと酷くない? わかりやすい強みしか使えない人がいたんだろうさ
66 17/08/04(金)12:38:16 No.444071358
>B覚が青ステ可能もどうかなといまだに思ってる 補正も高すぎるし格闘よりの覚醒なのに味方の弾回復するのも良くわからない
67 17/08/04(金)12:38:31 No.444071394
>初速なら生ユニのが遅かったよ それ検証ミスだったような
68 17/08/04(金)12:39:03 No.444071468
500コスはみんなブースト回数が9か10でほぼ同じだしたらどうせダイブ連発するから多少の足の遅さなんて誤差 あの意味わからん速さのメインはなんであんなに早くしたのかがそもそも謎だったし
69 17/08/04(金)12:39:04 No.444071472
>フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし 運用が違うだろう…フルクロスが硬いのはわかるが
70 17/08/04(金)12:39:51 No.444071582
メインはどんだけクソにしてもよかったから防御補正を抜くべきではなかったよ
71 17/08/04(金)12:40:03 No.444071608
まあ死んだ子の年を数えるような真似はよそう どうせ絶滅する
72 17/08/04(金)12:40:32 No.444071694
足の遅さが誤差ならユニコーンはあんな位置にいない
73 17/08/04(金)12:41:19 No.444071801
ジオングは新作出す度に強すぎて即効で下方してるけど開発アホなの?
74 17/08/04(金)12:41:25 No.444071811
拘るやつだなあ
75 17/08/04(金)12:42:49 No.444072035
フルクロエピオンゲーになることでますます300の存在価値がなくなっていく
76 17/08/04(金)12:46:25 No.444072551
L覚は半覚抜けあってもいいかもな
77 17/08/04(金)12:48:43 No.444072866
L覚醒とかほとんど使ったことない…
78 17/08/04(金)12:48:48 No.444072882
や そ マ や
79 17/08/04(金)12:49:26 No.444072959
固定はL結構見る シャフは選ぶ理由がない
80 17/08/04(金)12:50:41 No.444073118
Lはもともとの性能高いなら使えるけど 一気に逆転しやすいBがやっぱいいよねー
81 17/08/04(金)12:51:04 No.444073183
検証で400コストは強化持ち以外全員ブースト速度初速回数が皆同じって結果らしいし500だけ速度に差があるなんて考えにくいが 慣性の乗りは多少違うけど
82 17/08/04(金)12:51:47 No.444073273
メイン遅くして良いから2発ダウンに戻して…
83 17/08/04(金)12:51:57 No.444073289
50相方の低コにL覚持たせて逃げ覚兼ダブロ詰めって運用は分かる 分かるけど別にBでいいかなって
84 17/08/04(金)12:55:24 No.444073772
Lは相方の動き合わせれる固定ならいいかもしれんけどやっぱり雑に強いBがいいかなって
85 17/08/04(金)12:56:38 No.444073933
結構メインかつかつだから弾回復するのもありがたい
86 17/08/04(金)12:58:45 No.444074241
Bは弱くしていいけど加減誤ってさらに格闘系500も弱くするとこのゲーム時間切れが大量発生するから難しいね
87 17/08/04(金)13:03:28 No.444074875
五本に分かれるメインが誘導する限りジオングの強さは変わらんよ
88 17/08/04(金)13:04:16 No.444074972
ジオングもっと足回り悪くしても良くない
89 17/08/04(金)13:05:28 No.444075134
足を奪って動けなくしよう
90 17/08/04(金)13:06:07 No.444075201
足なんて飾りです