虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/04(金)11:56:21 300コス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1501815381608.jpg 17/08/04(金)11:56:21 No.444065786

300コストは全体的に上方修正きてほしい

1 17/08/04(金)11:56:47 No.444065826

さようならFAZZ 多分初恋だった

2 17/08/04(金)11:57:26 No.444065884

300の上方は欲しいけど300300と当たるとゲンナリするのも事実 どうしたものか

3 17/08/04(金)12:00:25 No.444066185

200の方が強いとか言われる始末 バランス調整おかしいよな

4 17/08/04(金)12:01:14 No.444066271

たとえなんと言われようと私はエクシアに乗ります

5 17/08/04(金)12:04:42 No.444066659

じゃあ俺はバルバトス!

6 17/08/04(金)12:04:59 No.444066698

じゃあ僕はサンドロック!

7 17/08/04(金)12:05:29 No.444066759

300使いたいのにフレと固定やるときはジオング強制されて辛い

8 17/08/04(金)12:06:58 No.444066932

デュエルで頑張る

9 17/08/04(金)12:07:13 No.444066960

高コ強くないとかありえないんですけお!って言うやつが多かったせいだろ

10 17/08/04(金)12:07:16 No.444066965

>300使いたいのにフレと固定やるときはジオング強制されて辛い ギャンやり込みなさい

11 17/08/04(金)12:08:06 No.444067057

修正来たからこれで気軽にホットスクランブル使っていいよね

12 17/08/04(金)12:08:38 No.444067125

デスサイズいいよね…

13 17/08/04(金)12:08:44 No.444067138

ジオングとホッスクはあまり弱くなってないらしい

14 17/08/04(金)12:08:47 No.444067149

FA-ZZは防御補正消滅で死んだがホッスクは大差ないような

15 17/08/04(金)12:09:03 No.444067185

300は3回落としてもまだ終わらないのがまた

16 17/08/04(金)12:10:21 No.444067353

ギャンシャゲは強いけど後衛として強いわけではない

17 17/08/04(金)12:11:00 No.444067443

30が気軽に強いと3030の爆弾が無理になるからね トライアルのせいだね

18 17/08/04(金)12:11:50 [ツヴァイ] No.444067552

>30が気軽に強いと3030の爆弾が無理になるからね >トライアルのせいだね おれじゃない

19 17/08/04(金)12:13:42 No.444067773

ジオング結構足回り落ちてるよ

20 17/08/04(金)12:15:17 No.444067959

こいついっつも前格のブースト消費と足回り弄られてるな

21 17/08/04(金)12:17:19 No.444068215

ホッスクは下サブが弱くなっただけだしBD格差し込んだりする普通に強い人にはあまり影響ない

22 17/08/04(金)12:18:32 No.444068354

ホッスクジオング単純にクソ弱くすると古黒エピ暴れるから緊急アプデとしては正解のラインでしょ FAZZは星になったけど

23 17/08/04(金)12:19:44 No.444068512

300は耐久を体験会と今の中間くらいにすればどうだろう 400も少し上方修正で

24 17/08/04(金)12:20:00 No.444068551

じゃあエピはともかく古黒も耐久バグってんのなおせばよくない…?

25 17/08/04(金)12:20:15 No.444068585

ホットスクランブルは下サブが強いんじゃなくてそこから変形サブやら格闘の会わせ技が強力なのでダメージ下げたところで別に... あとフルクロは放置なのか

26 17/08/04(金)12:20:34 No.444068617

とりあえず30の足回り軒並み良くしてくれないかな

27 17/08/04(金)12:20:51 No.444068655

僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します 急速変形我慢します シャフ相方さん信じてください

28 17/08/04(金)12:21:24 No.444068711

>じゃあエピはともかく古黒も耐久バグってんのなおせばよくない…? 500の下方しすぎて2040最強にしたくないんだろ 2040環境は基本死ぬほど評判悪いし

29 17/08/04(金)12:22:14 No.444068838

>シャフ相方さん信じてください 後ろにいても何も出来ないじゃないか

30 17/08/04(金)12:22:41 No.444068895

>僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します >急速変形我慢します >シャフ相方さん信じてください 何するの…?

31 17/08/04(金)12:24:10 No.444069131

>僕はフラッグ乗ってますけどちゃんと後衛します >急速変形我慢します >シャフ相方さん信じてください そうかお前が今押した特格はなんの特格だ

32 17/08/04(金)12:25:36 No.444069358

ジオング強くないと必死に言い張ってた子は今回の緊急下方を受けてどう思うのか

33 17/08/04(金)12:27:00 No.444069613

今回の調整は言われたからやりました感凄い

34 17/08/04(金)12:28:12 No.444069786

マキブからゲームスピード下げるのかと思ったらステダイブでスピードも操作難度も上がっててよくわからん…

35 17/08/04(金)12:28:23 No.444069821

次はダイブと全体的なコスト間の調整だな

36 17/08/04(金)12:28:35 No.444069845

マキオンと同じでまずは同コスト内での格差を減らしたい調整なんだろうけどマキオンまんま中コスト帯だけが全体からどんどん置いてかれるんだよなぁ

37 17/08/04(金)12:29:25 No.444069983

>今回の調整は言われたからやりました感凄い 告知も前日という前例にないものだったからな ネットの評判見て焦った感がすごい

38 17/08/04(金)12:30:29 No.444070145

フルアーマーZZはさすがにこれ弱くしすぎじゃない…?

39 17/08/04(金)12:30:33 No.444070162

ストライカーももっと調節すべきだろ あれだけあるのに使われるストライカーなんてゲロビ系除けば1桁しかないぞ

40 17/08/04(金)12:31:46 No.444070355

一桁と言いたいがために除くなよ

41 17/08/04(金)12:31:54 No.444070381

>フルアーマーZZはさすがにこれ弱くしすぎじゃない…? クソ調整してまた産廃がふえたプレイヤーの選択肢は減った いつものこと

42 17/08/04(金)12:32:44 No.444070520

FAZZは別に死んでも選択肢が減ったとは思わないかな…

43 17/08/04(金)12:32:53 No.444070543

FA-ZZにはまだcsがあるじゃん 生もある

44 17/08/04(金)12:33:11 No.444070595

むしろ増えた

45 17/08/04(金)12:33:40 No.444070664

弱体されたからFAZZに乗り出す俺みたいなのもいる

46 17/08/04(金)12:33:44 No.444070672

フルクロスが台頭してくるからむしろ減るぞ νとか一気にきつくなるし

47 17/08/04(金)12:33:50 No.444070690

これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの?

48 17/08/04(金)12:34:30 No.444070786

>これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの? 足がクソ遅いかわりな耐久があるキャラから耐久引いたら何が残るんです

49 17/08/04(金)12:34:39 No.444070805

次の修正はフルクロエピオンかな

50 17/08/04(金)12:35:00 No.444070867

>これで死んだというと耐久とメインしかいいところなかったの? 基礎体力的な部分のメインが最強ってのは他の武装にも影響するし

51 17/08/04(金)12:35:18 No.444070902

脱いだ状態のFA-ZZは格闘が普通に優秀でゲロもあって超つよいよ

52 17/08/04(金)12:35:22 No.444070916

以前のように終始強化型でぴょんぴょんすると舐めプだと思われてそうだったのでFA形態の弱体化は正直嬉しい

53 17/08/04(金)12:36:11 No.444071039

ジオはそこが問題なんじゃなくて攻撃してダメ勝ちするとかアシストや単発ダウンで止めるみたいな読み合いすら発生しない武装が覚醒で誰でも二回使えちゃうのがダメなんだけどな

54 17/08/04(金)12:36:14 No.444071047

足遅かったかなぁ 普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど

55 17/08/04(金)12:36:25 No.444071071

多分ZジOよりは余裕で強いよね今のFAZZ

56 17/08/04(金)12:36:37 No.444071110

強化型はアシストが消えて立ち回りが弱くなったのが痛い

57 17/08/04(金)12:36:41 No.444071115

>多分ZジOよりは余裕で強いよね今のFAZZ いやー…

58 17/08/04(金)12:36:54 No.444071145

B覚が青ステ可能もどうかなといまだに思ってる

59 17/08/04(金)12:37:18 No.444071205

ステダイブ環境でビームをゴリゴリ当てられるって強みが消失したわけだからね 当てるものがない

60 17/08/04(金)12:37:22 No.444071214

>足遅かったかなぁ >普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど 500最下位なのは間違いないし フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし

61 17/08/04(金)12:37:23 No.444071216

ジオング弱体化したんですかやったー

62 17/08/04(金)12:37:52 No.444071286

fa-zzネガちょっと酷くない? 500の下の方なんてもっとしんどいぞ

63 17/08/04(金)12:37:55 No.444071294

ユニコーンとかと同レベルだろFA-ZZ つまりはプレマでほとんど見なくなるレベルだ

64 17/08/04(金)12:37:55 No.444071295

>>足遅かったかなぁ >>普通に動ける程度にはパワーアップしてたと思うんだけど >500最下位なのは間違いないし >フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし 初速なら生ユニのが遅かったよ

65 17/08/04(金)12:38:14 No.444071355

>fa-zzネガちょっと酷くない? わかりやすい強みしか使えない人がいたんだろうさ

66 17/08/04(金)12:38:16 No.444071358

>B覚が青ステ可能もどうかなといまだに思ってる 補正も高すぎるし格闘よりの覚醒なのに味方の弾回復するのも良くわからない

67 17/08/04(金)12:38:31 No.444071394

>初速なら生ユニのが遅かったよ それ検証ミスだったような

68 17/08/04(金)12:39:03 No.444071468

500コスはみんなブースト回数が9か10でほぼ同じだしたらどうせダイブ連発するから多少の足の遅さなんて誤差 あの意味わからん速さのメインはなんであんなに早くしたのかがそもそも謎だったし

69 17/08/04(金)12:39:04 No.444071472

>フルクロスはFA-ZZと同じ耐久でマントあって良好な足回りだし 運用が違うだろう…フルクロスが硬いのはわかるが

70 17/08/04(金)12:39:51 No.444071582

メインはどんだけクソにしてもよかったから防御補正を抜くべきではなかったよ

71 17/08/04(金)12:40:03 No.444071608

まあ死んだ子の年を数えるような真似はよそう どうせ絶滅する

72 17/08/04(金)12:40:32 No.444071694

足の遅さが誤差ならユニコーンはあんな位置にいない

73 17/08/04(金)12:41:19 No.444071801

ジオングは新作出す度に強すぎて即効で下方してるけど開発アホなの?

74 17/08/04(金)12:41:25 No.444071811

拘るやつだなあ

75 17/08/04(金)12:42:49 No.444072035

フルクロエピオンゲーになることでますます300の存在価値がなくなっていく

76 17/08/04(金)12:46:25 No.444072551

L覚は半覚抜けあってもいいかもな

77 17/08/04(金)12:48:43 No.444072866

L覚醒とかほとんど使ったことない…

78 17/08/04(金)12:48:48 No.444072882

や そ マ や

79 17/08/04(金)12:49:26 No.444072959

固定はL結構見る シャフは選ぶ理由がない

80 17/08/04(金)12:50:41 No.444073118

Lはもともとの性能高いなら使えるけど 一気に逆転しやすいBがやっぱいいよねー

81 17/08/04(金)12:51:04 No.444073183

検証で400コストは強化持ち以外全員ブースト速度初速回数が皆同じって結果らしいし500だけ速度に差があるなんて考えにくいが 慣性の乗りは多少違うけど

82 17/08/04(金)12:51:47 No.444073273

メイン遅くして良いから2発ダウンに戻して…

83 17/08/04(金)12:51:57 No.444073289

50相方の低コにL覚持たせて逃げ覚兼ダブロ詰めって運用は分かる 分かるけど別にBでいいかなって

84 17/08/04(金)12:55:24 No.444073772

Lは相方の動き合わせれる固定ならいいかもしれんけどやっぱり雑に強いBがいいかなって

85 17/08/04(金)12:56:38 No.444073933

結構メインかつかつだから弾回復するのもありがたい

86 17/08/04(金)12:58:45 No.444074241

Bは弱くしていいけど加減誤ってさらに格闘系500も弱くするとこのゲーム時間切れが大量発生するから難しいね

87 17/08/04(金)13:03:28 No.444074875

五本に分かれるメインが誘導する限りジオングの強さは変わらんよ

88 17/08/04(金)13:04:16 No.444074972

ジオングもっと足回り悪くしても良くない

89 17/08/04(金)13:05:28 No.444075134

足を奪って動けなくしよう

90 17/08/04(金)13:06:07 No.444075201

足なんて飾りです

↑Top