17/08/04(金)11:24:28 …… のスレッド詳細
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17/08/04(金)11:24:28 No.444062477
……
1 17/08/04(金)11:26:11 No.444062698
まだバイトしてるのか…
2 17/08/04(金)11:26:21 No.444062715
イカちゃん…?
3 17/08/04(金)11:27:56 No.444062883
サガサナイデクダサインミ
4 17/08/04(金)11:28:35 No.444062949
フェスマデネルンミ
5 17/08/04(金)11:28:54 No.444062981
居なくなった3号かな?
6 17/08/04(金)11:29:31 No.444063036
3号はマリオカートで忙しいからな
7 17/08/04(金)11:30:19 No.444063115
ヘス祭り!
8 17/08/04(金)11:30:32 No.444063137
ヘスハジマッタ?
9 17/08/04(金)11:30:39 No.444063148
ガチって2勝1敗繰り返してたら下がることはない感じかな
10 17/08/04(金)11:33:24 No.444063422
メーターの上がりやすさは変わんないだろうけどS+とか行ったこともないからなんとも言えない
11 17/08/04(金)11:35:25 No.444063624
同じ一勝でもゲージの上がり方違うしなぁ
12 17/08/04(金)11:36:07 No.444063692
どこが区切りだったか忘れたけどたしかSからOKラインが真ん中くらいにならなかったっけ
13 17/08/04(金)11:36:16 No.444063713
たまにそんなにってくらい上がる 特にウデマエ戦力差なかったのに
14 17/08/04(金)11:37:26 No.444063828
少なくとも圧倒的にキル取りまくるとがっつり上がる 他にもルール毎に条件ありそうだが良く分からん
15 17/08/04(金)11:37:29 No.444063831
三人で勝ってくれる味方が全然居ないんだけどどうなってるの?
16 17/08/04(金)11:37:44 No.444063855
>ガチって2勝1敗繰り返してたら下がることはない感じかな ゲージ割れるのに最低でも6~7敗必要だから2勝1敗なら昇格してるはず
17 17/08/04(金)11:37:44 No.444063857
フェス中もバイト出来るの?
18 17/08/04(金)11:39:04 No.444064007
ハエにたかられてる人ってどの辺にいるのがベストなの
19 17/08/04(金)11:39:49 No.444064092
一番高くてカゴに近いとこ
20 17/08/04(金)11:40:02 No.444064116
ハエにたかられてもたかられなくても一箇所にかたまってて欲しい まぁコンテナの近くの高台に居れば良いんじゃない
21 17/08/04(金)11:40:07 No.444064125
どんなときでもコンテナ横だぞ
22 17/08/04(金)11:40:16 No.444064142
>ハエにたかられてる人ってどの辺にいるのがベストなの 全員かご近くの高台にいる
23 17/08/04(金)11:40:59 No.444064225
>ハエにたかられてる人ってどの辺にいるのがベストなの たかられてるとか関係ない カゴのそばで固まる
24 17/08/04(金)11:41:32 No.444064291
ラッシュはキンタマ取りに行くタイミングが難しい…
25 17/08/04(金)11:42:03 No.444064351
ラッシュはオシッコが一番輝く時間
26 17/08/04(金)11:42:14 No.444064369
>ラッシュはキンタマ取りに行くタイミングが難しい… 余るほど手に入るから取りに行かなくて良いよ 近くに落ちたのだけ拾いなさい
27 17/08/04(金)11:42:55 No.444064452
>ラッシュはオシッコが一番輝く時間 ハコビヤでオシッコマン正しく使えてないイカはこういうこと言う
28 17/08/04(金)11:43:16 No.444064482
カゴ周辺に固まるのは前提として たかられてない人がうっかりシャケの進路上に入ると物量で潰されるから 身の安全を保証出来る位置から撃つ
29 17/08/04(金)11:43:58 No.444064555
籠の近くで撃ちながら玉回収すればいいのか
30 17/08/04(金)11:44:12 No.444064575
ラッシュで固まるときのチャージャーの位置が難しい
31 17/08/04(金)11:44:30 No.444064598
でも満潮だとあの高台でも押されて水没したりもする
32 17/08/04(金)11:44:47 No.444064635
>余るほど手に入るから取りに行かなくて良いよ 守りに徹すると近くに落ちたのだけだと足りなくならない?
33 17/08/04(金)11:44:51 No.444064647
ほとんどのオオモノを遠くからでも狩れるオシッコらラッシュでもハコビヤでも使いたくない… ハコビヤは使わないと厳しいときもあるけど
34 17/08/04(金)11:45:10 No.444064678
バイトのセオリーとかブキごとの立ち回りってどこで覚えればいいの… よかれと思ってやってることが裏目に出てたり暗黙のルールがあったりすると…と考えると気軽に参加できない
35 17/08/04(金)11:45:18 No.444064692
コンテナ横の高台はたまに物量で押し込まれるからやばいと思ったらちゃんとスペシャル使うのよ 一番大事なのは固まって動くことよ
36 17/08/04(金)11:45:36 No.444064727
>>余るほど手に入るから取りに行かなくて良いよ >守りに徹すると近くに落ちたのだけだと足りなくならない? 少なくとも自分は足りなくなったことはない 下手に取りに行った味方が死んで崩壊することなら何度もある
37 17/08/04(金)11:46:33 No.444064838
回収しに行ってる時にターゲットになって死ぬパターンが多すぎるから固まってる方がいいよ
38 17/08/04(金)11:46:45 No.444064863
>守りに徹すると近くに落ちたのだけだと足りなくならない? 金シャケには手加減して出来るだけ籠の近くで殺すのですよ…
39 17/08/04(金)11:47:07 No.444064900
>バイトのセオリーとかブキごとの立ち回りってどこで覚えればいいの… >よかれと思ってやってることが裏目に出てたり暗黙のルールがあったりすると…と考えると気軽に参加できない 大丈夫誰しも最初は初めてだから OJTもあるよ
40 17/08/04(金)11:47:21 No.444064923
>ラッシュで固まるときのチャージャーの位置が難しい チャージャーは雑魚諦めて金ジャケ狙撃して弱らせる事に専念すると押し込まれる可能性が減るぞ
41 17/08/04(金)11:47:27 No.444064933
>回収しに行ってる時にターゲットになって死ぬパターンが多すぎるから固まってる方がいいよ ターゲット切り替わり確認後に回収に向かうのがデキルバイトスタイル
42 17/08/04(金)11:47:40 No.444064955
>少なくとも自分は足りなくなったことはない >下手に取りに行った味方が死んで崩壊することなら何度もある うーんじゃあ若干ハエたかってるイカの近くに居すぎなのかな 練習したい…
43 17/08/04(金)11:48:20 No.444065006
ラッシュは味方の攻撃が間に合ってるならインク回復する意識も大切だぞ
44 17/08/04(金)11:48:57 No.444065064
>ターゲット切り替わり確認後に回収に向かうのがデキルバイトスタイル 切り替わったと思って回収に向かうとすぐ自分に切り替わって…
45 17/08/04(金)11:48:57 No.444065066
ラッシュはハエが集ってなくてシャケが一時的に少ないときにだけ回収に行ってシャケを塗ろしつつ元の位置に戻ってる
46 17/08/04(金)11:49:10 No.444065078
三人落ちて一人になった時特攻するの楽しい…大体一人も落とせず死ぬが…
47 17/08/04(金)11:49:25 No.444065099
>ターゲット切り替わり確認後に回収に向かうのがデキルバイトスタイル レート高い武器でそれやるなよ 雑魚処理の難易度めちゃくちゃ上がるから
48 17/08/04(金)11:49:34 No.444065118
特にバケツやスピナーとか消費が激しいのは意識してインクを回復しないとね
49 17/08/04(金)11:49:47 No.444065134
バイトは思うがままに練習できないから中々学ぶタイミングがないよね 間欠泉はたつじんでも鬼門
50 17/08/04(金)11:50:01 No.444065150
研修では蛇とか肩パッドとかモグラとか倒せなかった 今でも倒せる気がしない
51 17/08/04(金)11:50:11 No.444065166
オシッコマンは4つの中でも貴重なSPなので ハコビヤ吸い込み1回目で様子見て切らないでノルマ達成できそうなら温存した方がいいぞ
52 17/08/04(金)11:50:20 No.444065178
ローラー居るときにヒカリハエくるとやった!となるよね
53 17/08/04(金)11:50:30 No.444065192
>よかれと思ってやってることが裏目に出てたり暗黙のルールがあったりすると…と考えると気軽に参加できない 壁を塗る タワーと肩パッドは優先して落とす 頑張る
54 17/08/04(金)11:51:04 No.444065244
正直コンテナ横高台は敵を撃てる角度がよろしくないから好きじゃないんだけどじゃあどこに?ってなると結局コンテナ近くだからここでいいよね!ってなる
55 17/08/04(金)11:51:10 No.444065256
>バイトのセオリーとかブキごとの立ち回りってどこで覚えればいいの… >よかれと思ってやってることが裏目に出てたり暗黙のルールがあったりすると…と考えると気軽に参加できない マニュアルを読むこととクマサンの話をちゃんと聞くことだ
56 17/08/04(金)11:51:13 No.444065260
>レート高い武器でそれやるなよ >雑魚処理の難易度めちゃくちゃ上がるから いや歩き撃ちながら背負うだけよ イカダッシュなんてしないわよ
57 17/08/04(金)11:51:23 No.444065285
3人落ちてノルマ達成できてたらひたすら壁に張り付くセミになるしかない
58 17/08/04(金)11:51:37 No.444065313
倒せない敵は誰かに任せておけばいい
59 17/08/04(金)11:51:41 No.444065316
モグラはボムコロ練習すれば癒しと化す
60 17/08/04(金)11:51:52 No.444065332
>3人落ちてノルマ達成できてたらひたすら壁に張り付くセミになるしかない ミサイル来たわ
61 17/08/04(金)11:52:15 No.444065365
>壁を塗る >タワーと肩パッドは優先して落とす >頑張る ヘルプとカモンは利用しよう
62 17/08/04(金)11:52:23 No.444065381
モグラが癒しはモグラだけ相手出来る状況の時だけだ
63 17/08/04(金)11:52:36 No.444065402
ボムラッシュが1番使いどころに悩むけど 肩パッドに1人で向かった時にでも使っちゃえばいいかな
64 17/08/04(金)11:52:40 No.444065410
ハエは全員に均等に集ってくる感じなのにグリルは狙いに凄い偏りあってドキドキする
65 17/08/04(金)11:53:08 No.444065468
ドスコイモグラドスコイ ヘルプ!
66 17/08/04(金)11:53:09 No.444065469
バイトのボムラッシュは正直使いどこ殆ど無いのでどうでも良いとこでどんどん使って良い
67 17/08/04(金)11:53:29 No.444065512
モグラは一回倒すのに失敗した後で そろそろ死ぬのかなーって時は ボムで倒すか塗るか悩む
68 17/08/04(金)11:53:29 No.444065513
グリルはタゲになったやつがマヌケだとかなりしんどい
69 17/08/04(金)11:53:38 No.444065529
>モグラが癒しはモグラだけ相手出来る状況の時だけだ いや複数でも大分癒しだよモグラ 進路妨害はしないからな奴は
70 17/08/04(金)11:53:59 No.444065567
ボムラッシュ連押しっぱなしで遠投連射してくれるのはじめて知った
71 17/08/04(金)11:54:06 No.444065578
「」カちゃんが作ってくれたバイトマニュアルがすごくためになった
72 17/08/04(金)11:54:06 No.444065579
モグラきた! アメフラシで足場最悪! インク足りない! ぐえー!
73 17/08/04(金)11:54:06 No.444065583
>バイトのボムラッシュは正直使いどこ殆ど無いのでどうでも良いとこでどんどん使って良い 肩パッド処理に良いかと思いきや勢いが付きすぎてはじかれるのいいよね… よくねえよすざけんあ
74 17/08/04(金)11:54:27 No.444065612
ボムラッシュは囲まれる前に投げまくる感じが一番いいかなぁ
75 17/08/04(金)11:54:55 No.444065654
>ボムラッシュが1番使いどころに悩むけど >肩パッドに1人で向かった時にでも使っちゃえばいいかな どちらかというと敵が遠くから湧いてきたタイミングだと思う ボムラッシュ下手にカタパッド狙うとミサイルでやられかねないし
76 17/08/04(金)11:54:56 No.444065657
あと味方ほとんど落ちてるときの蘇生かな
77 17/08/04(金)11:55:00 No.444065662
1度ジェットパック中にモグラに食べられて唖然としたことはある
78 17/08/04(金)11:55:07 No.444065669
自分以外が全滅した時とかにボムラッシュは役立つミ
79 17/08/04(金)11:55:20 No.444065685
>いや複数でも大分癒しだよモグラ >進路妨害はしないからな奴は バクダンやコウモリみたいな攻撃タイミング限定されてる敵相手にしてるときもそれ癒えるなら真の達人だな
80 17/08/04(金)11:55:26 No.444065696
モグラは壁登ってくるのがやっかいすぎる… 死角から来て足を敵インクに一瞬でも取られると死ぬ
81 17/08/04(金)11:55:34 No.444065713
ボムラッシュは即時のインク回復と割り切っても良いかもね
82 17/08/04(金)11:55:39 No.444065718
ボムピは短射程で細長い地形の先にいるオシッコマンを倒したいときとか…
83 17/08/04(金)11:55:40 No.444065720
野良で初手グリルは降格を覚悟する
84 17/08/04(金)11:55:50 No.444065740
ボムラッシュはオシッコマン持ちのオオモノ迎撃を護衛するのに使う!…誰がオシッコマンか分からねえ!
85 17/08/04(金)11:56:20 No.444065785
ボムラッシュは満潮でごった返したときの足場確保に使ってる
86 17/08/04(金)11:56:46 No.444065824
ジェットパックはヘビ2匹とかでわちゃわちゃした時に活躍する タワーさえいなければ
87 17/08/04(金)11:57:05 No.444065851
ぼーーむーーぴっーーーちゃーーーーーー!!!!11!1
88 17/08/04(金)11:57:51 No.444065931
グリルはスペシャル切ってもだいたいどうにもならないところが難しいんだろうか
89 17/08/04(金)11:59:30 No.444066082
金シャケ探しそんな難しいかな? 初めの一回失敗してクマサンヒト効いて以降失敗した覚えないけど ただ基本的に金イクラの数はノルマ大幅には超えないね
90 17/08/04(金)11:59:51 No.444066118
グリルは小ジャケを連射武器が処理サボると大体無理 だからレート高い武器をタゲるのやめてくださいお願いします
91 17/08/04(金)11:59:57 No.444066134
グリルは加護から離れた高台で誘導し続けていたら もう一台のグリルに仲間が全滅しているのいいよね 良くない
92 17/08/04(金)12:00:09 No.444066162
>グリルはスペシャル切ってもだいたいどうにもならないところが難しいんだろうか チャクチ持ちが鍵 グリルへの攻撃とコジャケ処理を両立できる
93 17/08/04(金)12:00:14 No.444066168
誘導しつつコジャケしばきをしながらグリルもしばかないとなので そのへんうまく分担しないといけない 死角からこられると潰されるので誘導にも注意
94 17/08/04(金)12:00:28 No.444066188
ボムラッシュもボムピッチャーも同じよ
95 17/08/04(金)12:01:11 No.444066267
バケツ楽しい ヒッセンとは違う楽しさがある
96 17/08/04(金)12:01:20 No.444066282
>バイトのセオリーとかブキごとの立ち回りってどこで覚えればいいの… https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/17.html
97 17/08/04(金)12:02:00 No.444066359
バケツはコジャケ処理してくだち!
98 17/08/04(金)12:02:01 No.444066361
ピッチャーならもっとグレネードっぽくしゅぽんしゅぽん打ちたい
99 17/08/04(金)12:02:32 No.444066423
ボムピチャが一番くさらせちゃう オシッコかチャクチがほしい
100 17/08/04(金)12:02:39 No.444066440
勝ったと思ったら敵チーム3人 負けたと思ったら自チーム3人 なんとかなんねえかな…
101 17/08/04(金)12:04:44 No.444066664
やべ まだ投票してないや
102 17/08/04(金)12:05:08 No.444066717
>金シャケ探しそんな難しいかな? 固まって対応するってトコを理解してない人がいると途端に厳しくなる そこさえできてれば難しくはないはずなんだけど野良だと前に踊りだす人がたまにね
103 17/08/04(金)12:05:55 No.444066808
>バケツはコジャケ処理してくだち! バケツでコジャケ処理するの苦手! コジャケ嫌い!
104 17/08/04(金)12:06:01 No.444066827
ボムピはボム供給装置だよね…
105 17/08/04(金)12:06:07 No.444066837
間欠泉を固まって対応する…?
106 17/08/04(金)12:06:23 No.444066880
ラッシュのことかな
107 17/08/04(金)12:06:31 No.444066890
ラッシュと勘違いしちゃあござらんか
108 17/08/04(金)12:07:09 No.444066952
慣れてるバイト仲間との間欠泉は割と癒し
109 17/08/04(金)12:07:20 No.444066972
間欠泉は何も考えず片っ端から開けるイカとか見つけたのにカモン押さないイカとかいなけりゃどうとでもなる
110 17/08/04(金)12:07:27 No.444066983
ああうんそうそっちの話ねごめんね
111 17/08/04(金)12:07:52 No.444067027
>ぼーーむーーぴっーーーちゃーーーーーー!!!!11!1 バイトのは楽しげな音を出す機械付いてこないし…
112 17/08/04(金)12:08:28 No.444067098
間欠泉は味方運ゲーだよ 知らないイカは達人でもどんどん開けちゃう 一回当てたら次は回収先にしないと2ターンで終わらないのよ…
113 17/08/04(金)12:08:30 No.444067106
間欠泉はどう見ても大量に金いくら出てたのに納品されずにノルマ未達成になるパターンがあるから怖い
114 17/08/04(金)12:08:44 No.444067141
>間欠泉は何も考えず片っ端から開けるイカとか見つけたのにカモン押さないイカとかいなけりゃどうとでもなる 誰も開けないまま時間だけが過ぎて行き…
115 17/08/04(金)12:09:14 No.444067199
>https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/17.html コレ蛇がタワーより優先度あるけどタワーのほうが高い気がする 一体だけならそこまでなのだが二体以上になると 十字砲火を延々とやる存在になって逃げるのがかなり困難になるのよ
116 17/08/04(金)12:09:15 No.444067200
ボムピッチャーだのモンキーボールだの…
117 17/08/04(金)12:09:39 No.444067255
もうお気づきだろう 誰も金イクラを集めていないのだ!
118 17/08/04(金)12:09:46 No.444067268
250%くらいしかいったことないけど片っ端から開ける蛮族スタイルで失敗したことあんまりないよ あるにはあるよ
119 17/08/04(金)12:10:03 No.444067315
>ボムピチャが一番くさらせちゃう 肩パッドが複数出た時躊躇せず即使うようにするといい
120 17/08/04(金)12:10:12 No.444067336
バイト解禁直後野良バイトに飛び込んで残り30秒まで味方も自分もずっとハズレから湧いてくるシャケ撃ってたことならある なんかおかしいとみんな気付いて動き始めるも後の祭り
121 17/08/04(金)12:10:31 No.444067376
タワーの十字砲火はヤバイね まず死ぬ
122 17/08/04(金)12:10:33 No.444067381
全然光ってない間欠泉の隣を開ける味方いいよね
123 17/08/04(金)12:10:36 No.444067388
>ヒカリバエは味方運ゲーだよ >知らないイカは達人でもどんどん前進しちゃう >一回集まらないとどんどん浮き輪が浮かんで終わらないのよ…
124 17/08/04(金)12:10:45 No.444067405
>勝ったと思ったら敵チーム3人 >負けたと思ったら自チーム3人 >なんとかなんねえかな… もういろんな意味で仕方ない いまは負けたときに腕前落ちないぶんマシだしね 1は負け戦にある程度耐えないとダメという京都仕様だったし
125 17/08/04(金)12:10:47 No.444067408
間欠泉は開けて見つけるまでの立ち回りは割とどうでも良い 開けてから出した金イクラを盗まれないよう回収しきるかどうか
126 17/08/04(金)12:10:48 No.444067410
間欠泉はコンテナから遠いのをとりあえず開けて光ってたら周り開けて光ってなかったら逆側開けてってやればよほど運がないとかじゃなければ間に合うよね
127 17/08/04(金)12:10:56 No.444067433
間欠泉は知ってるか知らないかより金シャケ発見した後いっぱい攻撃してくれる味方いるかどうかで成功率変わると思う
128 17/08/04(金)12:11:34 No.444067517
フェスは!?
129 17/08/04(金)12:11:51 No.444067559
>間欠泉は開けて見つけるまでの立ち回りは割とどうでも良い >開けてから出した金イクラを盗まれないよう回収しきるかどうか 無駄なとこ空けまくるとチャージャーとかが死ぬよ…
130 17/08/04(金)12:11:53 No.444067562
3時から!
131 17/08/04(金)12:12:05 No.444067577
魔乳系ブキ支給されたイカは金シャケとかコウモリ攻撃する際にスライド一回挟んでだめーじぱーせこんど上げるの忘れないようにしような!
132 17/08/04(金)12:12:23 No.444067607
間欠泉は開けまくると死ぬんだよう!
133 17/08/04(金)12:12:30 No.444067621
運び屋がたらこ出してくれない
134 17/08/04(金)12:12:38 No.444067631
>魔乳系ブキ支給されたイカは金シャケとかコウモリ攻撃する際にスライド一回挟んでだめーじぱーせこんど上げるの忘れないようにしような! 海ポチャしたんですけど!
135 17/08/04(金)12:13:05 No.444067698
徹底的な回収こそが肝 マニュアルもそう言っている
136 17/08/04(金)12:13:17 No.444067720
クマサンは大事なことは言ってくれない
137 17/08/04(金)12:13:22 No.444067729
間欠泉ど真ん中から開けるイカは死ねばいい 全員死んだ!
138 17/08/04(金)12:13:29 No.444067740
間欠泉はたまに2回金シャケ見つけてノルマクリアしたからもう開けないね…って全員がのんびりすることがある
139 17/08/04(金)12:13:40 No.444067767
間欠泉はどれだけ早く見つけるかと出したイクラを奪われないように一人か見張って残りが全部拾ってくれるか
140 17/08/04(金)12:13:40 No.444067768
ン教えてくだち
141 17/08/04(金)12:13:43 No.444067775
金シャケラッシュはわかってる人同士だとすんごい入れ食いになるよね
142 17/08/04(金)12:13:54 No.444067799
開けてシャケ処理してるつもりが間欠泉撃つ奴がいても終わりなんやな
143 17/08/04(金)12:14:06 No.444067822
間欠泉で死んだことは無いな… どんなに下手な味方と組んでも時間切れならともかく死んで終わりなんて見たこと無いや
144 17/08/04(金)12:14:08 No.444067827
バイトのおかげでプレッサーの扱いが凄くうまくなった気がする
145 17/08/04(金)12:14:18 No.444067852
金シャケは籠から遠いところから開けて光の量で徐々に方向を絞るんだよ 遠い間欠泉にいるほど早く見つかるから運関係なく安定する
146 17/08/04(金)12:14:46 No.444067907
やだやだ!もうバイトしたくないよう!
147 17/08/04(金)12:14:49 No.444067916
>間欠泉で死んだことは無いな… >どんなに下手な味方と組んでも時間切れならともかく死んで終わりなんて見たこと無いや 難易度低いからよ
148 17/08/04(金)12:15:01 No.444067940
>金シャケラッシュはわかってる人同士だとすんごい入れ食いになるよね というか楽しい あんな撃ち続けることってバイト以外じゃ無いし バイトが楽しいのはこういうところもあるよね
149 17/08/04(金)12:15:10 No.444067949
>難易度低いからよ 達人200でもダメですか…
150 17/08/04(金)12:15:52 No.444068022
3WAVEで間欠泉来たらガッツポーズしちゃう
151 17/08/04(金)12:15:58 No.444068032
>達人200でもダメですか… 今の私は達人一億だ!
152 17/08/04(金)12:15:58 No.444068033
野良達人でも間欠泉で全滅はないな…
153 17/08/04(金)12:16:06 No.444068049
>金シャケラッシュはわかってる人同士だとすんごい入れ食いになるよね 高台で全員篭城してギリギリまで引き付けて処理するメンバーだとイクラの回収で事故る事も少ないしね
154 17/08/04(金)12:16:15 No.444068072
>やだやだ!もうバイトしたくないよう! ブオォー
155 17/08/04(金)12:16:21 No.444068091
満潮間欠泉はとても楽でいい
156 17/08/04(金)12:16:23 No.444068093
>間欠泉で死んだことは無いな… >どんなに下手な味方と組んでも時間切れならともかく死んで終わりなんて見たこと無いや 時間切れで終わる一番の原因はひとり死んだからだぞ それくらい間欠泉の回収はシビア
157 17/08/04(金)12:16:29 No.444068114
達人200じゃまだ難易度上がるよね
158 17/08/04(金)12:16:42 No.444068132
個人的にグリルがかなり運ゲーだな
159 17/08/04(金)12:16:44 No.444068140
>運び屋がたらこ出してくれない 発泡スチロールの箱を運んでるのを塗ろすんだ
160 17/08/04(金)12:16:53 No.444068160
>十字砲火を延々とやる存在になって逃げるのがかなり困難になるのよ タワーはみんななぜか倒したがらないんだよな 野良ならともかく「」でもそんなの多い だからもう俺は真っ先にタワーに向かうよ武器がなんでも
161 17/08/04(金)12:16:56 No.444068167
おしごと♥
162 17/08/04(金)12:17:12 No.444068204
タツジン300以上になると最大難易度になる可能性ありなんだっけ
163 17/08/04(金)12:17:27 No.444068231
グリルは小ジャケが…
164 17/08/04(金)12:17:41 No.444068254
今回のグリルは一番糞だと思う満潮時のグリルとか特に酷い
165 17/08/04(金)12:17:54 No.444068275
だから倒しに行けるなら行くって! 奥にいるから行けねえんだよ!
166 17/08/04(金)12:18:12 No.444068312
子じゃけは武器がスプーンなのに気付いてから可愛く見えて嫌いじゃ無くなった
167 17/08/04(金)12:18:27 No.444068340
倒しに行って帰りに死ぬパターンけっこうあるかんな! だから俺はオシッコマンする
168 17/08/04(金)12:18:28 No.444068344
タワーは狙うときに常にツーマンセルで処理したい だからこうして誰かが同じように気付いて集まってくれる事を期待して一目散に向かう
169 17/08/04(金)12:18:42 No.444068376
>個人的にグリルがかなり運ゲーだな 野良だとかなり運ゲー 達人でもグリル来てるのにひとりで突っ込んでいくやつがいる! 落ち着けや!
170 17/08/04(金)12:18:56 No.444068404
>タワーは狙うときに常にツーマンセルで処理したい >だからこうして誰かが同じように気付いて集まってくれる事を期待して一目散に向かう (孤立死)
171 17/08/04(金)12:18:56 No.444068408
3WAVEで満潮&夜の時の緊張感スゴい グリル!クソぁ!
172 17/08/04(金)12:18:58 No.444068411
タワーを一人で倒すも帰路を絶たれてシャケプレスされたトラウマが「」カの足を鈍らせるのだ
173 17/08/04(金)12:19:10 No.444068446
はーやっとH3リールガン買えた…やっと使える…
174 17/08/04(金)12:19:11 No.444068449
カモンしなさる
175 17/08/04(金)12:19:23 No.444068473
>達人200じゃまだ難易度上がるよね 300は地獄だよ
176 17/08/04(金)12:19:32 No.444068485
バイトはスーパーチャクチはいいけどボムピッチャーはなくしてくだち
177 17/08/04(金)12:19:45 No.444068515
グリルきてあさっての方向に消えていった奴はそのまま帰ってこなかった
178 17/08/04(金)12:19:45 No.444068516
味方3人がタワー放置して自分がチャージャーだと特攻するか悩む シューターなら生還の望みがあるけどチャージャーで孤立すると死ぬし 放置してもしぬ
179 17/08/04(金)12:19:48 No.444068521
タワーは貫通してくるから1:1交換上等だと思ってる
180 17/08/04(金)12:20:12 No.444068574
>カモンしなさる それでもやっぱりグリルに突っ込んでいく!
181 17/08/04(金)12:20:14 No.444068580
ハコビヤならチャージャーはスナイプに従事してくだち!運ぶのはこっちに任せてくだち!
182 17/08/04(金)12:21:04 No.444068670
タワー倒しに金網通路に突っ込んだら 前からヘビが!
183 17/08/04(金)12:21:10 No.444068681
ジェットなら中央からタワー処理して帰れる! そういうときに限ってもっているスペシャルはボムラッシュ!
184 17/08/04(金)12:21:22 No.444068706
バイト300とかよく行くなあ 1200の報酬もらったらやめちゃうから毎回200ちょっと前くらいで終わりだ
185 17/08/04(金)12:21:28 No.444068721
タワー倒してから死ぬのはまあいい 倒せずに死ぬなや!
186 17/08/04(金)12:21:33 No.444068734
グリルはタゲられたのがちゃんと高台にいてくれたら楽なんだけどな…
187 17/08/04(金)12:21:41 No.444068758
ヘルプ!
188 17/08/04(金)12:21:58 No.444068802
ドスコイ!(溺死)
189 17/08/04(金)12:22:07 No.444068821
>倒せずに死ぬなや! たどり着いたらちょうどインクが…
190 17/08/04(金)12:22:10 No.444068827
チャージャーとオシッコマン俺に押し付けるのやめてくだち!!
191 17/08/04(金)12:22:12 No.444068836
>ヘルプ! ヘルプ!
192 17/08/04(金)12:22:14 No.444068839
タワー倒しに行くと横から別種のオオモノが上陸 孤立無援で死亡 このパターンを何回繰り返したか知れないよ
193 17/08/04(金)12:22:25 No.444068860
クサマンパウチ3つくだち!
194 17/08/04(金)12:22:41 No.444068893
>タワー倒しに行くと横から別種のオオモノが上陸 いいですよね…干潮時のヘビ よくない
195 17/08/04(金)12:22:56 No.444068933
バイト開始時のステージ見渡してる時のBGMが結構好き
196 17/08/04(金)12:23:02 No.444068950
>>ヘルプ! >ヘルプ! ヘルプ!
197 17/08/04(金)12:23:05 No.444068954
タワー倒して振り替えったらテッパンやヘビがいた時の絶望感
198 17/08/04(金)12:23:18 No.444068982
そもそも一定時間ごとに同じ方向から大群がくるって言ってるんやな タワー単体のことの方が稀なんやな
199 17/08/04(金)12:23:25 No.444068999
音もなく近づくヘビが危険
200 17/08/04(金)12:23:26 No.444069000
満潮&霧&夜&グリル!
201 17/08/04(金)12:23:40 No.444069048
>チャージャーとオシッコマン俺に押し付けるのやめてくだち!! 最初にパウチが配られた時点でSPの使いどころを考えておくしかないのだ 全滅したけど味方がパウチ余らせてた?そういうこともあるよね!
202 17/08/04(金)12:23:48 No.444069077
>だからもう俺は真っ先にタワーに向かうよ武器がなんでも そういうことすると孤独死目に見えてるよね 結局全体への負担が増す事になるんだから足並み揃えて欲しい チャージャーでも持ってたならなおのこと
203 17/08/04(金)12:24:03 No.444069108
やっとタツジンに上がれたけど じゅくれんの時と比べてみんな動きがしっかりしてるのが良くわかる… 特に間欠泉とハコビヤの対応を見てると違いが良くわかる
204 17/08/04(金)12:24:03 No.444069110
>タワー倒しに金網通路に突っ込んだら >後ろからヘビが!
205 17/08/04(金)12:24:05 No.444069117
敵が少ない時のヘビは癒し 敵が多い時のヘビはどんな敵よりも鬼
206 17/08/04(金)12:24:11 No.444069135
霧グリルなんてあるの? 霧とグリルは独立した一つのイベントだと思ってたけど
207 17/08/04(金)12:24:13 No.444069143
私濃霧嫌い!
208 17/08/04(金)12:24:18 No.444069149
霧は干潮の方がキツイ
209 17/08/04(金)12:24:21 No.444069157
>達人でもグリル来てるのにひとりで突っ込んでいくやつがいる! 「」とやっててもタゲの移り変わり次第じゃかなり運ゲーだと思う
210 17/08/04(金)12:24:28 No.444069174
タワー倒しに行っても蛇で死ぬから蛇を最優先にしないといけない
211 17/08/04(金)12:24:39 No.444069207
霧満潮とか霧干潟とかはあるよ
212 17/08/04(金)12:24:41 No.444069215
ウロボロス状態のヘビがつらい
213 17/08/04(金)12:24:51 No.444069238
味方が動かなくて文句を言うのは結構だが ブキとSPに文句を言うのはテメエの練度が足りないんだヨ
214 17/08/04(金)12:24:53 No.444069244
タワーが俺を狙ってる間に誰か倒して!!!
215 17/08/04(金)12:24:57 No.444069249
ヘビは本当にシャケにとってのいいバリアだな
216 17/08/04(金)12:25:03 No.444069266
昨日は1人で肩パッド倒してたら味方が遠くで死んでた
217 17/08/04(金)12:25:09 No.444069282
>敵が多い時のヘビはどんな敵よりも鬼 バリアやめろぉ!トグロ巻くのやめてくだち!
218 17/08/04(金)12:25:18 No.444069303
チャージャーはバクダンさえ仕留めれば仕事したと言ってもいいよね…
219 17/08/04(金)12:25:21 No.444069311
私ドスコイラッシュ好き! リザルトで赤いくら2000とかなって何事かと思った
220 17/08/04(金)12:25:32 No.444069347
>そもそも一定時間ごとに同じ方向から大群がくるって言ってるんやな 3方向以上からきてるんですけおおおおおお!!!
221 17/08/04(金)12:25:33 No.444069349
グリルはコジャケが邪魔なのです
222 17/08/04(金)12:25:35 No.444069354
グリルを倒したらまたグリル 背後には海
223 17/08/04(金)12:25:44 No.444069382
カタパット2体とタワーが密集して湧いたから今しかねぇ!ってオシッコマンセットしたら後ろからヘビが来ててな…
224 17/08/04(金)12:25:52 No.444069405
グリルは一体までなら安定して捌ける
225 17/08/04(金)12:25:57 No.444069418
タワーは性質上寄ってきてくれないのが厄介すぎる…まず道を切り開かなくちゃいけない
226 17/08/04(金)12:25:58 No.444069424
霧はトランク周りを維持するほうが重要
227 17/08/04(金)12:26:00 No.444069430
一周回ってテッパンに殺されるようになった
228 17/08/04(金)12:26:00 No.444069431
死因の2割くらいがコジャケ
229 17/08/04(金)12:26:02 No.444069434
コンテナ付近までヘビが詰める状況は大体無理ゲー そっから耐えきった時は超楽しい
230 17/08/04(金)12:26:07 No.444069446
>リザルトで赤いくら2000とかなって何事かと思った キャノンに乗りっぱなしはイクラ運搬係が足りなくなるからやめような!
231 17/08/04(金)12:26:08 No.444069450
二体のヘビがお互いの弱点を守るようにとぐろ巻いてるのいいよね… よくない…
232 17/08/04(金)12:26:12 No.444069465
>私ドスコイラッシュ好き! >リザルトで赤いくら2000とかなって何事かと思った 放題楽しいよね ウザかったバクダンもタワーも一瞬で溶ける! アッモグラサンコンニチワ
233 17/08/04(金)12:26:26 No.444069506
>ブキとSPに文句を言うのはテメエの練度が足りないんだヨ スピナーにオシッコは味方全滅したら無理ダッタヨ…
234 17/08/04(金)12:26:48 No.444069576
ブオオオ ブオブオオオ ブオオオヘウプ-!
235 17/08/04(金)12:26:49 No.444069577
タワーはほっておくとふえていて 増えたことに気づくのが十字砲火を食らうときなんだよね…
236 17/08/04(金)12:26:51 No.444069584
昨日の「」へあのバイトはかなり成功率高くて楽しかった まさかグリル突破できるとは思わなかったし
237 17/08/04(金)12:26:59 No.444069612
処理が楽なオオモノ 楽に処理出来るとは言ってない
238 17/08/04(金)12:27:00 No.444069614
コンテナに巻きつくヘビ!
239 17/08/04(金)12:27:08 No.444069637
クサマンはあの大砲設備常時解放してていいんじゃねえかな…
240 17/08/04(金)12:27:11 No.444069647
(みんなキャノンで遊んで回収されないキンタマ)
241 17/08/04(金)12:27:12 No.444069651
満潮ドンブラコで敵処理しきれなくてカゴ周りにテッパンヘビバクダンの大群が押し寄せて上空からアメフラシとミサイルが降り注いで遠くからレーザー飛んでくるのいいよね
242 17/08/04(金)12:27:36 No.444069705
>>>ヘルプ! >>ヘルプ! >ヘルプ! failed
243 17/08/04(金)12:28:00 No.444069760
細い道でテッパンは撃たないでくだち!
244 17/08/04(金)12:28:01 No.444069761
キンタマ一個足りないときはイカちゃんのキンタマ差し出すから許してほしい
245 17/08/04(金)12:28:04 No.444069771
みんな200とか稼げるの凄くない?! おれ報酬1200点超えてもいくらパワー?右上のあれは40とか50だよ…なんで…?
246 17/08/04(金)12:28:12 No.444069787
>満潮ドンブラコで敵処理しきれなくてカゴ周りにテッパンヘビバクダンの大群が押し寄せて上空からアメフラシとミサイルが降り注いで遠くからレーザー飛んでくるのいいよね 死を覚悟する 死んだ
247 17/08/04(金)12:28:12 No.444069790
>チャージャーはバクダンさえ仕留めれば仕事したと言ってもいいよね… 雑魚シャケに襲われて必死こいて撃退してたら別方面でバクダン祭りになってたりして辛い 援護とかカモンとかしてよ!いや俺もカモンしてなかった!
248 17/08/04(金)12:28:17 No.444069802
キャノンに1人は張りついてた方がよくね? カタパットも倒せるし
249 17/08/04(金)12:28:31 No.444069835
ヘビ2体でウロボロス状態になってた時はどうしろとってなる なった
250 17/08/04(金)12:28:33 No.444069838
テッパンは終盤でヘビの操縦者ガードしたり 高台に突っ込んできたりいぶし銀っぷりが凄いムカつく
251 17/08/04(金)12:28:37 No.444069852
大砲は二人が打って 二人が金球回収が安定するんかね?
252 17/08/04(金)12:29:00 No.444069917
>キャノンに乗りっぱなしはイクラ運搬係が足りなくなるからやめような! むしろ一人は高台のキャノン専属係でいいと思う ただしモグラとカタパッドからタゲられてたらちゃんと避けられる人がいいけど
253 17/08/04(金)12:29:02 No.444069923
固定砲台1 砲台兼運搬1 運搬2 が一番丁度いいと思う
254 17/08/04(金)12:29:09 No.444069936
>キャノンに1人は張りついてた方がよくね? >カタパットも倒せるし 見てから乗りに行っても間に合うから… 乗りっぱなしだと視野が狭まってやられやすいし
255 17/08/04(金)12:29:18 No.444069957
ヘビの野郎だけ重なり判定無い!あいつ!
256 17/08/04(金)12:29:24 No.444069976
タワーはとにかく処理しないと結局誰かが犠牲になるだけで死ぬのは変わらない 雨とか振りだしてたら大惨事になるし
257 17/08/04(金)12:29:44 No.444070033
あのキャノンたどりついた!とおもったらどすこいにやられた!ってなった
258 17/08/04(金)12:29:45 No.444070034
>カタパットも倒せるし マジで!?
259 17/08/04(金)12:29:49 No.444070048
>大砲は二人が打って >二人が金球回収が安定するんかね? 大砲は一人で十分
260 17/08/04(金)12:29:52 No.444070057
>大砲は二人が打って >二人が金球回収が安定するんかね? 1人が撃って金イクラ出たら大砲から出て全員で採り行くくらいでいいとおもう…
261 17/08/04(金)12:29:54 No.444070062
>おれ報酬1200点超えてもいくらパワー?右上のあれは40とか50だよ…なんで…? 味方におんぶにだっこでいくら集めに貢献してないって事だよ
262 17/08/04(金)12:30:07 No.444070088
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するのが基本だぞ
263 17/08/04(金)12:30:14 No.444070115
>ヘビは本当にシャケにとってのいいバリアだな 図体でかいのに全身ほぼ無敵で当たり判定があるって冷静に考えたら狂ってるよ…
264 17/08/04(金)12:30:19 No.444070122
なんでそういうこというの…
265 17/08/04(金)12:30:42 No.444070196
心が張り裂けそう
266 17/08/04(金)12:30:48 No.444070203
肩パッドは開いたところにキャノンやジェットパック打ち込んでも倒せる これはぜひ覚えてほしい
267 17/08/04(金)12:30:52 No.444070210
>>大砲は二人が打って >>二人が金球回収が安定するんかね? >大砲は一人で十分 カタパッドとかタワーに狙われてどうしても離れなきゃいけない時はどうすんの?
268 17/08/04(金)12:30:55 No.444070228
>キャノンに1人は張りついてた方がよくね? >カタパットも倒せるし 肩パッドに通るのあれ?昨日当ててたけど死ななかったぞ?
269 17/08/04(金)12:31:16 No.444070272
>>カタパットも倒せるし >マジで!? あいてるときに3発ぐらいかぶち込むと壊れるよ 両方壊さないとだからインクも結構かかるけど
270 17/08/04(金)12:31:25 No.444070298
>>>大砲は二人が打って >>>二人が金球回収が安定するんかね? >>大砲は一人で十分 >カタパッドとかタワーに狙われてどうしても離れなきゃいけない時はどうすんの? 放れろや
271 17/08/04(金)12:31:30 No.444070314
ドスコイラッシュはチャージャーが回収役になると死ににくい
272 17/08/04(金)12:31:37 No.444070328
>>カタパットも倒せるし >マジで!? 開いてる肩にぶち込むと破壊できるぞ! ボムと違って転がらないから正確に撃ちこまないとダメだけどな!
273 17/08/04(金)12:31:50 No.444070367
>肩パッドは開いたところにキャノンやジェットパック打ち込んでも倒せる >これはぜひ覚えてほしい 2人で肩パッドにボム投げこんで片方失敗した!ってところに大砲が飛んできてこれは…ありがたい…
274 17/08/04(金)12:31:55 No.444070386
大砲やるならミサイルと雨警戒ぐらいはしてくだち
275 17/08/04(金)12:31:56 No.444070390
>肩パッドに通るのあれ?昨日当ててたけど死ななかったぞ ボムと同じで空いてるとこ撃たないとだめよ オシッコマンだけよ本体撃って倒せるのは
276 17/08/04(金)12:31:56 No.444070395
カタパッドはキャノンで狙うの難しいから 運搬係がドスコイ処理してもらいつつボム投げに行く
277 17/08/04(金)12:31:59 No.444070402
>肩パッドに通るのあれ?昨日当ててたけど死ななかったぞ? うまくパッドの中にいれると壊せるぞ!ムズい
278 17/08/04(金)12:32:05 No.444070415
>カタパッドとかタワーに狙われてどうしても離れなきゃいけない時はどうすんの? 逆側の砲台へGO!
279 17/08/04(金)12:32:15 No.444070439
>カタパッドとかタワーに狙われてどうしても離れなきゃいけない時はどうすんの? だから一人が大砲係!とかじゃなくて柔軟に立ち位置変えるんだよぉ…
280 17/08/04(金)12:32:24 No.444070468
撃ち続けて攻撃されても逃げないとかただの馬鹿だからな
281 17/08/04(金)12:32:48 No.444070530
オオモノは連携すると楽に早く安全に倒せる仕様になってるのは上手いよな… だが数が多すぎて一人一殺にならざる得ない!
282 17/08/04(金)12:32:52 No.444070540
大砲役は適宜みんなでやればいい
283 17/08/04(金)12:32:53 No.444070546
インク使うから大砲係さんとやらが撃たない時間ができてしまうしね…
284 17/08/04(金)12:32:57 No.444070554
大砲したがりマンはよくモグラで死んでるから何も信じない
285 17/08/04(金)12:33:04 No.444070574
張り付いてもインク足りねえんだから交代でいいんだよ
286 17/08/04(金)12:33:18 No.444070612
二人で肩パッドにボム投げるて両方とも同じパッドに投げるのいいよね…
287 17/08/04(金)12:33:26 No.444070627
一回うって 降りる 一回うって 降りる
288 17/08/04(金)12:33:50 No.444070692
>おれ報酬1200点超えてもいくらパワー?右上のあれは40とか50だよ…なんで…? そこまで報酬集まったらどうやっても100は超えざるを得ないと思うけど 逆にどうしたそんな低点数キープして報酬1200点超えることができるのか不思議だよ
289 17/08/04(金)12:34:00 No.444070722
>大砲役は適宜みんなでやればいい 回収から戻ってきてどごん!ぐらいでいいかもね
290 17/08/04(金)12:34:13 No.444070747
鉄板は鮭の憧れのクルマに乗っているのは何でだろう? 実は鮭のクルマを作っている会社のコマーシャル?
291 17/08/04(金)12:34:38 No.444070803
>二人で肩パッドにボム投げるて両方とも同じパッドに投げるのいいよね… ボム投げて壊せるって言う思考が伝わるからまだいい 投げた後も落ち着いて潜ってインクチャージすればもう片方にボム投げ込む余裕有るし
292 17/08/04(金)12:34:41 No.444070817
カタパッドをボム以外で処理って時間かかって死亡率上がる場合多いから余りやらないよね
293 17/08/04(金)12:34:46 No.444070829
>二人で肩パッドにボム投げるて両方とも同じパッドに投げるのいいよね… 二人とも相手が投げた反対側に投げようと 待ったままなのいいよね…
294 17/08/04(金)12:34:56 No.444070857
大砲無しだったら押し込まれるから大砲マンはそのままでいいよ 誰も大砲使わない方が問題だもの
295 17/08/04(金)12:34:57 No.444070858
肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる?
296 17/08/04(金)12:35:01 No.444070870
>鉄板は鮭の憧れのクルマに乗っているのは何でだろう? >実は鮭のクルマを作っている会社のコマーシャル? ドイツのキューベルワーゲンみたいなモンでしょ
297 17/08/04(金)12:35:14 No.444070896
>カタパッドをボム以外で処理って時間かかって死亡率上がる場合多いから余りやらないよね 同時にいっぱい湧いてきたらオシッコマン切るよ
298 17/08/04(金)12:35:15 No.444070897
大砲は敵が少ない序盤は高台から敵処理、敵が増えてきたら前線の砲台を臨機応変に、ってやると戦いやすい 高台の砲台だと遠くに出たタワーの相手は難しいときがあるし
299 17/08/04(金)12:35:20 No.444070905
>鉄板は鮭の憧れのクルマに乗っているのは何でだろう? そんな設定あったんだ…
300 17/08/04(金)12:35:30 No.444070941
>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? テレパシー
301 17/08/04(金)12:35:33 No.444070949
>>二人で肩パッドにボム投げるて両方とも同じパッドに投げるのいいよね… >二人とも相手が投げた反対側に投げようと >待ったままなのいいよね… んで結局同時に投げちゃうのいいよね…
302 17/08/04(金)12:35:38 No.444070957
>カタパッドをボム以外で処理って時間かかって死亡率上がる場合多いから余りやらないよね 逆じゃね?
303 17/08/04(金)12:35:54 No.444070991
>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? 基本的には味方との立ち位置でしょ 自分が味方より左にいたら左右にいたら右
304 17/08/04(金)12:35:56 No.444070997
開幕船上で大砲するのは悪くないというかむしろありがたいけど 他にあそこ使う機会って他には味方全滅してて安全にリカバリしたいときくらいよ
305 17/08/04(金)12:36:01 No.444071009
>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? さっさと投げて2つ目のためにインクためなさる 味方も外したら2発目入れればよろしい
306 17/08/04(金)12:36:03 No.444071016
ボムは適当に投げる あっ外したごめん
307 17/08/04(金)12:36:14 No.444071048
>>カタパッドをボム以外で処理って時間かかって死亡率上がる場合多いから余りやらないよね >同時にいっぱい湧いてきたらオシッコマン切るよ 「あまり」つってんだろォ
308 17/08/04(金)12:36:28 No.444071081
大砲役が居たらその人に任せて運搬役に徹する それでいつもノルマ達成余裕だな
309 17/08/04(金)12:36:34 No.444071102
>大砲無しだったら押し込まれるから大砲マンはそのままでいいよ >誰も大砲使わない方が問題だもの 誰も大砲使ってないときは敵の量ですぐわかるからすぐ大砲に向かえ
310 17/08/04(金)12:36:35 No.444071106
>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? おれは絶対に右に投げる
311 17/08/04(金)12:36:43 No.444071121
ヘビは倒してもしばらく頭に当たり判定があるのが本当に嫌 ずぐ消えろや!
312 17/08/04(金)12:36:58 No.444071155
>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? 自分に近い方狙うのが一番かなと思う
313 17/08/04(金)12:37:02 No.444071164
>>肩パッドにボム投げる時自分はどっちに、仲間はどっちにってどう決めてる? >おれは絶対に右に投げる 俺も右って決めてるんだ!
314 17/08/04(金)12:37:21 No.444071211
肩パッドは開いてすぐ第一投、インク溜めて第ニ投ってやると一人でワンキルできるぞ
315 17/08/04(金)12:37:21 No.444071212
せめてボムは2回投げられるようにならねーかなあ…
316 17/08/04(金)12:37:24 No.444071222
>ヘビは倒してもしばらく頭に当たり判定があるのが本当に嫌 >ずぐ消えろや! 弾かれて海へドボン
317 17/08/04(金)12:37:31 No.444071235
なんで俺が右側にいんのに右に入れんだよぉ!
318 17/08/04(金)12:37:42 No.444071256
>肩パッドは開いてすぐ第一投、インク溜めて第ニ投ってやると一人でワンキルできるぞ で、シャケは?
319 17/08/04(金)12:37:47 No.444071269
カタパッドはオシッコもってるならどのWAVEでもオシッコマンするべき
320 17/08/04(金)12:37:50 No.444071281
おれはこれしかやらねーんだ!マンは基本的に味方の負担 大砲しかりボムしかり
321 17/08/04(金)12:37:51 No.444071285
>肩パッドは開いてすぐ第一投、インク溜めて第ニ投ってやると一人でワンキルできるぞ 周りに雑魚や他のオオモノが居なくてインク満タンならね…
322 17/08/04(金)12:37:58 No.444071299
>ヘビは倒してもしばらく頭に当たり判定があるのが本当に嫌 >ずぐ消えろや! こっちに向かってくるヘビ誰か倒してくれた! 目の前あたりで消えるだろう…消え…ぐえー!
323 17/08/04(金)12:37:59 No.444071305
バイトの時ってギアパワーってどうなってんだろ 全くの無しなのかな
324 17/08/04(金)12:38:06 No.444071327
カタパッドも邪魔さえ入らなければ一人で左右両方ボム入れられるんだけどな だいたい他の雑魚が来てインク溜めてられないけど
325 17/08/04(金)12:38:09 No.444071333
肩パッドは開いてから閉じるまで2回ボム投げる余裕あるからね
326 17/08/04(金)12:38:12 No.444071344
クラピカが人間迷ったら右選ぶって言ってたから左に投げてる
327 17/08/04(金)12:38:19 No.444071368
>なんで俺が右側にいんのに右に入れんだよぉ! 構えながらちょっと歩きを入れると意図が伝わりやすい あと相方が投げるまでちょっと待つ心の余裕も持ちたい
328 17/08/04(金)12:38:20 No.444071369
>肩パッドは開いてすぐ第一投、インク溜めて第ニ投ってやると一人でワンキルできるぞ それはわかってんねん! 二尾同時に出てくるから厄介なんだ!
329 17/08/04(金)12:38:26 No.444071383
カタパにボム入れようとしたらシャケに押されて外すのいいよね よくねぇよ殺すぞ…
330 17/08/04(金)12:38:28 No.444071388
肩パッドは自分の近いほうに投げる
331 17/08/04(金)12:38:29 No.444071392
独りでカタパッド処理できる状況っていうのは 誰でも余裕って事ですよ?
332 17/08/04(金)12:38:49 No.444071434
カタパットに一人で二連投はシャケ処理ができなくなるリスクがデカ過ぎる… 二投目の前に死ぬ危険性もあるし…
333 17/08/04(金)12:39:08 No.444071481
単細胞と視野狭窄とマニュアルマンしかいねえのかバイトくんはよぉ!
334 17/08/04(金)12:39:09 No.444071484
2個入れ成功してもインクすっからかんになるしな
335 17/08/04(金)12:39:15 No.444071497
バイトへあない...
336 17/08/04(金)12:39:30 No.444071529
片方壊しとくだけでも大分楽にはなるのよね
337 17/08/04(金)12:39:33 No.444071537
>独りでカタパッド処理できる状況っていうのは >誰でも余裕って事ですよ? あのイカ肩パッド処理しないな…って言うのは良く見かけるかも 大分余裕あるのに
338 17/08/04(金)12:39:38 No.444071549
肩パッド二体を見ると頭の中でアラームが鳴る
339 17/08/04(金)12:39:40 No.444071551
>クラピカが人間迷ったら右選ぶって言ってたから左に投げてる 漫画でわかる心療内科だとそれ逆の事言ってんだよね
340 17/08/04(金)12:39:47 No.444071569
片方処理したらバイト仲間を信じる …誰も来ない!
341 17/08/04(金)12:39:49 No.444071575
一個入れて周り倒してまた開いた時にもう一個入れる方がいいと思う
342 17/08/04(金)12:39:51 No.444071583
肩パッドはちょっとでも遠くに湧いたってだけでオシッコマン切る理由になりすぎる ノルマ達成で後生き残るだけなら放置することもある
343 17/08/04(金)12:39:55 No.444071590
>単細胞と視野狭窄とマニュアルマンしかいねえのかバイトくんはよぉ! バイトリーダー荒れてんな…
344 17/08/04(金)12:40:09 No.444071624
>片方壊しとくだけでも大分楽にはなるのよね 両方壊そうよ
345 17/08/04(金)12:40:18 No.444071643
全滅したのにオシッコしてる人いなかったな…っていうのはままある
346 17/08/04(金)12:40:17 No.444071646
ボムピッチャで4個ぐらい入れる 玉入れ競争する
347 17/08/04(金)12:40:24 No.444071663
カタパッドは序盤処理失敗すると大体詰むよね ロスがでかすぎる
348 17/08/04(金)12:40:27 No.444071674
>漫画でわかる心療内科だとそれ逆の事言ってんだよね 人によりけりなんだな…
349 17/08/04(金)12:40:32 No.444071690
>>片方壊しとくだけでも大分楽にはなるのよね >両方壊そうよ 壊せたら壊す
350 17/08/04(金)12:40:35 No.444071700
そもそも近づくために徒歩シャケ排除しなくちゃいけなくてそれでインク消費してボムのぶん無い時すらあるし
351 17/08/04(金)12:40:35 No.444071701
>単細胞と視野狭窄とマニュアルマンしかいねえのかバイトくんはよぉ! 全員集まればちょうどいいバランスになるだろォ!?
352 17/08/04(金)12:40:38 No.444071706
ノルマ達成したら頭を生き残ることに切り替えないと駄目だなこれ
353 17/08/04(金)12:40:38 No.444071707
カタパッドは取り敢えず1回ボム投げたらは後は次の展開まで放置する 2回目投げるチャンスうかがったりする時間が勿体ないし片方にしておけば誰か倒してくれたりする
354 17/08/04(金)12:41:02 No.444071755
>>単細胞と視野狭窄とマニュアルマンしかいねえのかバイトくんはよぉ! >全員集まればちょうどいいバランスになるだろォ!? (足を引っ張り合ってワークイズオーバー)