虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/08/04(金)09:32:47 No.444051306

    今日もファクター5sの値段を見て変な笑いが出る緊急頑張るぞい

    1 17/08/04(金)09:39:35 No.444051870

    なんで四人用で緩和しなかったんだろうか…わからん…

    2 17/08/04(金)09:43:27 No.444052218

    再戦はLV80限定で腕に覚えのある奴が行くところだよ…ドロップはおまけだよ…

    3 17/08/04(金)09:48:36 No.444052719

    大和は腕とか関係ないじゃん! 神は多スロユニくれるじゃん!

    4 17/08/04(金)09:49:08 No.444052773

    クリアだけなら言うほど難しくない でも無落ちを狙うと尋常じゃなく難しいアレ

    5 17/08/04(金)09:50:49 No.444052940

    つまりハーフドールムーン所持禁止縛り…!

    6 17/08/04(金)09:51:51 No.444053047

    スケドはいいんだ…

    7 17/08/04(金)09:52:26 No.444053106

    Hr育ったから初めてリミブレ無しでグラーシア行ったけどパンチ直撃しても別に死ななくて… 野良でなんであんな死屍累々の時が有るのか余計にわからなく成ったよ…

    8 17/08/04(金)09:52:28 No.444053110

    いいんだ

    9 17/08/04(金)09:53:21 No.444053200

    >スケドはいいんだ… 課金だしね…

    10 17/08/04(金)09:56:25 No.444053463

    ステ盛りHrはかよわい

    11 17/08/04(金)09:57:16 No.444053549

    なんかビッチの金おじいちゃん妙に処理早くなった気がする

    12 17/08/04(金)09:57:31 No.444053575

    カチ盛りHrはちょっとかよわい

    13 17/08/04(金)09:58:06 No.444053622

    ビッチの金おじいちゃんガルグリと違ってあまり動かないせいかHrのヒーロータイムソードフィニッシュ食らってるのをよく見る

    14 17/08/04(金)09:58:53 No.444053673

    >なんかビッチの金おじいちゃん妙に処理早くなった気がする 永久無敵化の対策で登場と同時に胴体無敵解除されるようになったからな つまり今までどれだけハンマーが狙われてなかったかということの証左でもある

    15 17/08/04(金)09:59:26 No.444053727

    今朝くじ引きに行ったら昼からだよって言われた…

    16 17/08/04(金)10:00:13 No.444053808

    棺クジ引く男の人って…

    17 17/08/04(金)10:00:17 No.444053813

    金おじいちゃんの攻撃範囲がよくわからん ハンマー叩きつけた後の雷落とし中ってハンマーバチバチしてる割にはハンマーの周りに攻撃判定無い?

    18 17/08/04(金)10:00:36 No.444053841

    >棺クジ引く男の人って… 大抵コオリちゃん

    19 17/08/04(金)10:00:44 No.444053861

    >ハンマー叩きつけた後の雷落とし中ってハンマーバチバチしてる割にはハンマーの周りに攻撃判定無い? 開幕固定の奴なら上に乗ると安置

    20 17/08/04(金)10:01:11 No.444053903

    オムニバスクエストのSGおいしい…

    21 17/08/04(金)10:02:01 No.444053974

    >棺クジ引く男の人って… あのポーズ欲しくて…

    22 17/08/04(金)10:02:58 No.444054053

    コオリちゃんならクジ引く前に買い占めるだろ!!

    23 17/08/04(金)10:03:03 No.444054063

    ヒツギチャンフィギュア欲しいが運が足りなさそうだ

    24 17/08/04(金)10:04:21 No.444054183

    コオリはあのフィギュア尻に入れたりする

    25 17/08/04(金)10:05:52 No.444054318

    3万9千円でヒツギちゃんを余すことなく買い占められるんだよヒツギちゃん!

    26 17/08/04(金)10:06:23 No.444054364

    夜中に1ロット買ってヒツギポーズ24個を10Mで並べたら全部売れてくそうめえニャウ

    27 17/08/04(金)10:07:03 No.444054430

    投票1位だったんだしマザーで良かったんじゃないの感はある フィギュアなら唯一の欠点の顔面も修正されるし

    28 17/08/04(金)10:07:14 No.444054445

    エスカダーカーみたいなお腹の人来たな…

    29 17/08/04(金)10:07:27 No.444054469

    今日の強化神はHr×2 Fi×1 自分Boの4人だったけど思ったより時間かかったな Hrの一人が4死してオイオイオイってなってしまったし

    30 17/08/04(金)10:08:06 No.444054536

    EP5でルーサーが浄化されて転生するって聞いたのにPV見る限り汚いままだった

    31 17/08/04(金)10:08:23 No.444054569

    1-4XHにヒーローの死体がゴロゴロするのを見るとセミみたいだなって思えてくる

    32 17/08/04(金)10:08:43 QrIC6x8. No.444054592

    スレッドを立てた人によって削除されました

    33 17/08/04(金)10:08:50 No.444054608

    FiもだけどHrも避けにくい横切りとファイナルレターをガードで拒否れるから死ににくいと思うんだけどな…

    34 17/08/04(金)10:09:08 No.444054639

    ちゃんとライジングコンボしないHrだらけならHu4人より遅いぞ

    35 17/08/04(金)10:09:27 No.444054673

    ヒーローのユニットにHP付いてないの見るとドキドキする

    36 17/08/04(金)10:09:52 No.444054716

    >ヒーローのユニットにHP付いてないの見るとドキドキする それは確かにドキドキもんだな!

    37 17/08/04(金)10:10:05 QrIC6x8. No.444054736

    スレッドを立てた人によって削除されました

    38 17/08/04(金)10:10:23 No.444054763

    光弾に当たって横たわるヒーロー!

    39 17/08/04(金)10:11:09 No.444054836

    キャラモデル再読込でホーミング解除とか知らないんだろうな…

    40 17/08/04(金)10:11:46 No.444054891

    Hrでソロ花始めていったけど楽チンね 気玉でビットがあっという間に落ちる…

    41 17/08/04(金)10:11:58 No.444054911

    >キャラモデル再読込でホーミング解除とか知らないんだろうな… 武器チェンジで解除なのは知ってたけどマイセット変更でもいいのか

    42 17/08/04(金)10:12:08 No.444054926

    フルサイキにジソールフリクト

    43 17/08/04(金)10:12:09 No.444054928

    ホーミング解除よりカウンターしようぜ

    44 17/08/04(金)10:12:37 No.444054975

    支援大好きだからグラーシアで部屋立てると一瞬で埋まって気持ちいい 支援はするから戦え英雄

    45 17/08/04(金)10:12:42 No.444054987

    >フルサイキにジソールフリクト 射射射!

    46 17/08/04(金)10:12:43 No.444054992

    >武器チェンジで解除なのは知ってたけどマイセット変更でもいいのか 服でも良い筈 ショトカのマイセット変更でキャストオフして回避しても良いよ

    47 17/08/04(金)10:12:53 No.444055003

    >ホーミング解除よりカウンターしようぜ コア届かないことも多くて安全策でいいかなって

    48 17/08/04(金)10:13:14 No.444055036

    1~4SHは安定して処理出来るようになった XHは怖いから行ってない

    49 17/08/04(金)10:13:48 No.444055083

    1-4XHエキスパ野良でも結構死人が出てるな 俺はマガツでよく死ぬ

    50 17/08/04(金)10:14:04 No.444055118

    デウスは当たる攻撃に特に痛いのはないのでゴリ押しでもなんとかなる

    51 17/08/04(金)10:14:32 No.444055168

    >XHは怖いから行ってない 雑魚処理速度が既存職とは格段に異なるからその分時間が安定して余るようになってる

    52 17/08/04(金)10:15:07 No.444055216

    >1-4XHエキスパ野良でも結構死人が出てるな >俺はマガツでよく死ぬ AISこわれる→起きる→舐める→シップあるある

    53 17/08/04(金)10:15:07 No.444055218

    マガツはAIS降りた時にワンパン事故があるから仕方ない

    54 17/08/04(金)10:15:22 No.444055246

    手持ちのHrのHPってみんないくつくらい?

    55 17/08/04(金)10:15:43 No.444055280

    ガッツドリンク入れて1900くらい

    56 17/08/04(金)10:15:47 No.444055286

    1800

    57 17/08/04(金)10:16:12 No.444055320

    素で1180くらい

    58 17/08/04(金)10:16:14 No.444055322

    武器なしで1500くらい

    59 17/08/04(金)10:16:15 No.444055326

    >手持ちのHrのHPってみんないくつくらい? HPドリンク飲んで2025

    60 17/08/04(金)10:16:18 No.444055333

    ドリンクなしで1400にしてうっかり投げ技食らっても即死しないようにしてる

    61 17/08/04(金)10:16:27 No.444055345

    1100

    62 17/08/04(金)10:16:32 No.444055351

    1-4SHは確かにHrならエクソーダー直接叩いた方が早いかもしれない マガツの攻撃は怖いけど

    63 17/08/04(金)10:16:32 No.444055352

    素の状態で大体1550くらい

    64 17/08/04(金)10:17:00 No.444055407

    1-4はエクソーダ処理に乗るのが面倒で生身で倒しちゃってるけどきっと周りからはブラスター打てよって思われてる でもブラスターよりブランの方がさっさと処理できると思うんだよね

    65 17/08/04(金)10:17:34 No.444055459

    ユニ武器こみこみで1300ちょい 下手くそだからもうちょっと欲しいんやな

    66 17/08/04(金)10:17:43 No.444055474

    SHエクソーダなら気弾で1体は出落ちさせれるからあとはTマシ適当に撃つ

    67 17/08/04(金)10:17:50 No.444055484

    ドリンク2000

    68 17/08/04(金)10:18:26 No.444055539

    そのまま殴ろうと乗ろうと大して変わらないからどっちでもいいよ…

    69 17/08/04(金)10:18:40 No.444055560

    HrはFiとちがってそこまでHPなくてもいいからありがたい

    70 17/08/04(金)10:18:47 No.444055575

    フルチャージ気弾楽しい…

    71 17/08/04(金)10:18:52 No.444055582

    >ドリンク2000 タウリン2000mg入ってそうだな…

    72 17/08/04(金)10:18:52 No.444055583

    めどいからブラスターで掃除しちゃう

    73 17/08/04(金)10:19:11 No.444055613

    HP多ければブースト維持しやすくて楽なんだろうけどね…

    74 17/08/04(金)10:19:16 No.444055618

    俺はエクソーダ処理は任せてAIS即浮上してピョンピョン跳ねてマガツを削るマン!

    75 17/08/04(金)10:19:18 No.444055621

    ドリンク込みで1600 足りないもうちょい欲しい

    76 17/08/04(金)10:19:31 No.444055646

    だがエクソーダにAISで切りかかるのはご勘弁願いたい

    77 17/08/04(金)10:19:43 No.444055662

    バラけられると面倒だから即ブラスター撃つ

    78 17/08/04(金)10:19:45 No.444055665

    >>ドリンク2000 >タウリン2000mg入ってそうだな… イオンで見たことあるわこれ…

    79 17/08/04(金)10:20:07 No.444055702

    もしかしてマガツってダーカーではない…?

    80 17/08/04(金)10:20:18 No.444055720

    >HP多ければブースト維持しやすくて楽なんだろうけどね… これがあるからHeはガッツドリンク飲んでる

    81 17/08/04(金)10:20:34 No.444055749

    ブラスター撃ちまくりたいから99に修正されないかな…

    82 17/08/04(金)10:20:56 No.444055788

    HPドリンクってもしかして一般的? ずっと1番いいって思い込んで攻撃力しか飲んでなかった

    83 17/08/04(金)10:21:41 No.444055856

    Hrに関しちゃHPマシマシにしたほうがブースト切れ難いからよっぽどのプレイスキル出ない限り攻撃より威力上がる

    84 17/08/04(金)10:21:47 No.444055867

    装備に攻撃ステ盛ってガッツを飲むのは本末転倒だと思います!

    85 17/08/04(金)10:22:20 No.444055927

    >もしかしてマガツってダーカーではない…? 全く関係ない星の一つや二つ鼻歌交じりで砕く奴だよ 封印されててちょっと漏れた屁みたいな奴としか戦わないけど

    86 17/08/04(金)10:22:21 No.444055929

    シフドリかスタドリかは悩むところだがヒーローはHP多ければ多いほど攻撃力維持できるからスタドリ飲んでる あとRリストレイトとのシナジーもある

    87 17/08/04(金)10:22:46 No.444055975

    >ずっと1番いいって思い込んで攻撃力しか飲んでなかった 基本はそれでいいガッツはよっぽど自信がないときだけだ 気合入れてくときはフォトンかランダムを厳選する

    88 17/08/04(金)10:23:12 No.444056015

    >もしかしてマガツってダーカーではない…? ちなみにハルコタンを覆ってる輪はマガツ本体を封印した石の残骸だ

    89 17/08/04(金)10:23:27 No.444056051

    一応マガツとエクソは敵対するからね…

    90 17/08/04(金)10:23:41 No.444056076

    >装備に攻撃ステ盛ってガッツを飲むのは本末転倒だと思います! というかステ盛りならもう攻撃とフォトンドリンク以外微妙だ

    91 17/08/04(金)10:23:57 No.444056111

    気弾とTマシは射撃中移動できるかできないかでうまく差別化できてると思う あとTマシの射程がクソ長いのは未だに違和感ある

    92 17/08/04(金)10:24:05 No.444056130

    >だがエクソーダにAISで切りかかるのはご勘弁願いたい 野良で1-4SH回してるとめっちゃ見る

    93 17/08/04(金)10:24:12 No.444056144

    実はHrならデバンドリンクもいいんだぜ…

    94 17/08/04(金)10:24:14 No.444056151

    Hrカンストしたからソロ花に初挑戦といきたいけど とりあえず特攻武器担いどけばいいの?

    95 17/08/04(金)10:24:36 No.444056196

    まず死なないのは前提条件だけどな…

    96 17/08/04(金)10:25:18 No.444056267

    >とりあえず特攻武器担いどけばいいの? 適当なNT13武器あるなら無理に仕入れなくていいと思う

    97 17/08/04(金)10:25:47 No.444056319

    >あとTマシの射程がクソ長いのは未だに違和感ある ハンドガンでスナイパーライフルの射程を狙撃するのがいるゲームとかあるし… ヒーローならそれぐらいできるし…

    98 17/08/04(金)10:25:57 No.444056334

    Hrのソロ花なんてとりあえず殴ればいいってレベルだぜ

    99 17/08/04(金)10:26:04 No.444056345

    ソロバナならフォルニスtmgあると死ぬほど楽 いや死ななくて楽なんだけどさ

    100 17/08/04(金)10:26:06 No.444056355

    野良XH1-4で合計10回くらい死んだHeいてお前さあ!と思ったけどなんも言わずにみんなで起こし続けたよ シップ戻りゃいいんだけどシップ戻っても大丈夫ですよって教えてあげなかったから 今後も寝続けるだろう

    101 17/08/04(金)10:26:12 No.444056367

    >Hrカンストしたからソロ花に初挑戦といきたいけど >とりあえず特攻武器担いどけばいいの? ソードだけあればいいよネタじゃなく本当に

    102 17/08/04(金)10:26:17 QrIC6x8. No.444056379

    75になったらHu用の武器作るんだ…

    103 17/08/04(金)10:26:24 No.444056391

    >>ドリンク2000 >タウリン2000mg入ってそうだな… ローソンでコラボチオビタを買うとタペストリーが貰えるキャンペーン!

    104 17/08/04(金)10:26:28 No.444056397

    >あとTマシの射程がクソ長いのは未だに違和感ある 個人的に気弾の方が違和感強いな… あれの射程がほんとなげーんだ

    105 17/08/04(金)10:26:28 No.444056398

    Hrはメギバースあると安心ね…もりもり回復する これもフォルニスないから仕方無くなんだが

    106 17/08/04(金)10:26:36 No.444056420

    垂れ流すだけのTマシ通常はおおいたバレットとの差別化で困るな カウンターブランの為の待ち時間に撃つ奴って考えると問題は無いんだけど

    107 17/08/04(金)10:27:11 No.444056486

    なるほどなー 35にしたフォルニスソードあるからそれでしばいてみるよ

    108 17/08/04(金)10:29:02 No.444056662

    Hrでソロ花らくちんちんだから長らく放置してたレイユニや武器の更新が捗るんやな ユニオンユニのHPの高さで更にパワーアップってすんぽーよ

    109 17/08/04(金)10:29:23 No.444056693

    >Hrはメギバースあると安心ね…もりもり回復する >これもフォルニスないから仕方無くなんだが フォルニスあっても限度もあるからメギバのほうがいいよ

    110 17/08/04(金)10:29:44 No.444056725

    東京金クリア後の横に長ーく置かれたセガ石ボックスで 肩越しブランニューの軌道を測ってた 肩越しの狙い星(呼称がわからん)が想定したのよりずっと遠くに届くから 星より右の方を奥側に置かないとまっすぐ飛ばない

    111 17/08/04(金)10:30:00 No.444056759

    回復したい時だけチェイン持っても良いんじゃないかなって パレットに余裕は有るし

    112 17/08/04(金)10:31:10 No.444056868

    武器3本とセルクフロッツと天ぷら持ってももう一本荷物に空きがありまーす

    113 17/08/04(金)10:31:14 No.444056873

    持ちかえるくらいならメギバでいいだろ

    114 17/08/04(金)10:31:19 No.444056879

    バスタークエの生見たけどこれフリーはらくちんちんちんっぽそうで安心したニャウ

    115 17/08/04(金)10:31:36 No.444056904

    お菓子2つ買うと貰えるやつ買ってジェネちゃんだけもらってきた コードで輝きへの約束出たけどなんでみんな高く売ってるの…?

    116 17/08/04(金)10:32:05 No.444056946

    >武器3本とセルクフロッツと天ぷら持ってももう一本荷物に空きがありまーす ロデオ用のランチャー持った?

    117 17/08/04(金)10:32:22 No.444056964

    >コードで輝きへの約束出たけどなんでみんな高く売ってるの…? まだ値段更新されてないだけでこれから少しずつ下がるよ

    118 17/08/04(金)10:32:51 No.444057006

    >持ちかえるくらいならメギバでいいだろ パレットくるくるしてたら手間だろうけど普通は武器持ち替えのCTが少しきになる位じゃないかなって

    119 17/08/04(金)10:32:56 No.444057016

    >コードで輝きへの約束出たけどなんでみんな高く売ってるの…? まだはえーんだよ平日だぞ!

    120 17/08/04(金)10:33:04 No.444057025

    >コードで輝きへの約束出たけどなんでみんな高く売ってるの…? 先ずどこの曲かわからねぇ!

    121 17/08/04(金)10:33:28 No.444057062

    くじどこにもないの……ひりの死体ぐるみほしい

    122 17/08/04(金)10:33:33 No.444057070

    >パレットくるくるしてたら手間だろうけど普通は武器持ち替えのCTが少しきになる位じゃないかなって 尚更メギバでいいじゃん

    123 17/08/04(金)10:33:38 No.444057082

    深遠なる闇(宇宙創生に関わる陰陽のうち陰側 表宇宙への進出を目論む)  →ダークファルス(深遠なる闇の意思を忖度して動く支店長)→ダーカー(平社員)     →深淵なる闇(徒花)  →禍津(DFと似た別存在 ハルコ衛星の一個を砕いて封印)→マガツ&別格(大量投入して嫌がらせ)  →S.E.E.Dなど別時空の敵対存在 たしかこんなん

    124 17/08/04(金)10:33:50 No.444057102

    すりけん貼り付けてメギバ展開するのたのしい… タリスは忍者の武器だったのか

    125 17/08/04(金)10:34:10 No.444057128

    >東京金クリア後の横に長ーく置かれたセガ石ボックスで >肩越しブランニューの軌道を測ってた >肩越しの狙い星(呼称がわからん)が想定したのよりずっと遠くに届くから >星より右の方を奥側に置かないとまっすぐ飛ばない レティクルがズレてるのはもうずっと昔からだ AISのブラスターとか撃つとわかるだろう おたより死ぬほど届いてるだろうにずっと放置だから直せないんだろうな

    126 17/08/04(金)10:34:42 No.444057184

    >だがエクソーダにAISで切りかかるのはご勘弁願いたい 瀕死状態で四つん這いになってるのは面倒くさいからそのまま斬り殺してるけど許してね…

    127 17/08/04(金)10:34:49 No.444057189

    またバンドセットのルームグッズ出してくれないかな……あれ楽しいんだよね(一人でたいこたたきながら)

    128 17/08/04(金)10:34:54 No.444057201

    スリケン便利でホイールを使うことの方が少なくなった

    129 17/08/04(金)10:35:19 No.444057238

    >ロデオ用のランチャー持った? ソード刺すやつでいいかなって…

    130 17/08/04(金)10:35:53 No.444057293

    >パレットくるくるしてたら手間だろうけど普通は武器持ち替えのCTが少しきになる位じゃないかなって 君の言ってる事はじゃあメギバでよくね?で済むんだ

    131 17/08/04(金)10:36:05 No.444057310

    高空行く時のカメラのバグとか肩越しの密着の強制銃口補正とかいつになっても直らないからなぁ

    132 17/08/04(金)10:36:07 No.444057314

    バンド組もうぜ俺トライアングルな!

    133 17/08/04(金)10:36:33 No.444057342

    やっとアウラ8sをブースト潜在にできたけど PPもりっと回復しすぎてびっくりしてもりっとうんこ漏らして白チャで言ったら白眼視された

    134 17/08/04(金)10:36:37 No.444057349

    フォルニス推してる人には一度でいいからノンチャメギバを試して欲しい

    135 17/08/04(金)10:36:53 No.444057370

    マガツはハルコタンという惑星限定の怨念の塊ってだけよ

    136 17/08/04(金)10:37:01 No.444057382

    メギバのガッツポーズ無くしてくれたら考えてやんよ

    137 17/08/04(金)10:37:08 No.444057398

    めどいからフォルニスもつね

    138 17/08/04(金)10:37:09 No.444057399

    へろソードの突進PAがとても便利 何が便利ってまずうるさくないだ!

    139 17/08/04(金)10:37:11 No.444057404

    >>星より右の方を奥側に置かないとまっすぐ飛ばない >レティクルがズレてるのはもうずっと昔からだ >AISのブラスターとか撃つとわかるだろう ていうかFPSみたいに目からじゃなくちゃんと銃口から出ちゃうから仕方ないと思う

    140 17/08/04(金)10:37:30 No.444057434

    マイルームにブルーレイの楽器全部並べたんだ!フレンドが出来たらみんなでこれで遊んでくれるんだ

    141 17/08/04(金)10:37:31 No.444057439

    ていうかFPS視点じゃないからそりゃずれる なんでないのFPS視点 ゼルダでもあるよ

    142 17/08/04(金)10:37:44 No.444057453

    ソードの突進は誘導だからな…

    143 17/08/04(金)10:37:48 No.444057458

    ノンチャメギバはHrの高火力と相まって1発殴っただけでほぼ全快やねん

    144 17/08/04(金)10:37:58 No.444057476

    >やっとアウラ8sをブースト潜在にできたけど うん >PPもりっと回復しすぎて うん >びっくりしてもりっとうんこ漏らして うn >白チャで言ったら白眼視された おばか!

    145 17/08/04(金)10:38:10 No.444057498

    >何が便利ってまずうるさくないだ! スッ……スッ……スッ……(後ろから聞こえるシャキンシャキン)

    146 17/08/04(金)10:38:24 No.444057526

    >マイルームにブルーレイの楽器全部並べたんだ!フレンドが出来たらみんなでこれで遊んでくれるんだ 1回やったら飽きる

    147 17/08/04(金)10:39:02 No.444057593

    きんまが相手に岩を背にブラスター撃つとブラスターが不発することがあるんだけど 俺だけか

    148 17/08/04(金)10:39:04 No.444057596

    Q.急にゼルダ?

    149 17/08/04(金)10:39:11 No.444057610

    メンテでHDDクラッシュするのが怖くてもう昔の仕様は直せないのだ

    150 17/08/04(金)10:39:26 No.444057638

    個人的にみつよしマイクが鬱陶しい

    151 17/08/04(金)10:39:58 No.444057696

    シャキンシャキンする音まっこと聞かなくなり申した Brくん…

    152 17/08/04(金)10:40:07 No.444057708

    >きんまが相手に岩を背にブラスター撃つとブラスターが不発することがあるんだけど >俺だけか クソッタレな仕様だぜ たとえバグでも絶対に開発が認めない類の仕様

    153 17/08/04(金)10:40:19 No.444057732

    >Q.急にゼルダ? 同じロックオンのあるアクションだから比較にね ハゲてないよ

    154 17/08/04(金)10:40:20 No.444057733

    >メンテでHDDクラッシュするのが怖くてもう昔の仕様は直せないのだ ありゃアプデで溜まったキャッシュを自動削除してたからで内容とは関係ねーよ!

    155 17/08/04(金)10:40:35 No.444057761

    ソード突進が大豆ソードの潜在と噛み合って普段の移動が楽でいい…

    156 17/08/04(金)10:40:36 No.444057763

    >Q.急にゼルダ? A.出る出る出る出る

    157 17/08/04(金)10:40:57 No.444057800

    >同じロックオンのあるアクションだから比較にね >ハゲてないよ ハゲはこういうことをいう

    158 17/08/04(金)10:40:59 No.444057802

    ついに射精る

    159 17/08/04(金)10:41:20 No.444057841

    大量にもらったSGでだけん出たうれしい

    160 17/08/04(金)10:41:21 No.444057843

    ユニオンソードもいいぞ! でもこれ見た目がちょっとださい 前のに戻してテ!

    161 17/08/04(金)10:41:21 No.444057844

    ソードの突進のすごくいいところは誘導ではあるんだけどゆるーーい誘導だから TAナベ1の凍土左の廊下みたいに直線の左でだけんがポップしtrも シャキンシャキンみたいにそっちに引っ張られないし ギルティと違っていざ肩越ししても走りながら微調整まで効くいいとこ全部取りみたいな感じ

    162 17/08/04(金)10:41:35 No.444057864

    敵が唐突に割り込んできたせいで銃口補正かかって肩越しエンドが明後日の方向に飛んで全然当たらない現象とか完全にストレス要因なんだよゥ

    163 17/08/04(金)10:41:38 No.444057870

    >ハゲてないよ この申し子野郎!

    164 17/08/04(金)10:41:43 No.444057874

    >メンテでHDDクラッシュするのが怖くてもう昔の仕様は直せないのだ >クソッタレな仕様だぜ >たとえバグでも絶対に開発が認めない類の仕様 やたら攻撃的な上に無知なのは吹いたけどどうしたの?

    165 17/08/04(金)10:42:55 No.444057983

    ユニオンは拡張ユニットくっ付けただけですし なんかくっ付ける位置が邪魔だろとかおかしいだろってモノがありますけど

    166 17/08/04(金)10:43:28 No.444058049

    クラぼ欲しさにカタナでBr触ってみたけど楽しいねコレ 夢中になるのがわかる楽しさだ 全盛期のカタナマンを知らないのが残念だけど

    167 17/08/04(金)10:43:34 No.444058062

    より良い仕様の具体的な例を挙げるのは普通なのでは…? 他所のゲームはもっと良いぞ(要出典)じゃふわふわし過ぎる

    168 17/08/04(金)10:43:46 No.444058088

    >きんまが相手に岩を背にブラスター撃つとブラスターが不発することがあるんだけど >俺だけか カメラが暴走してボガーって真上とかに撃っちゃうやつな もう仕方ないから無反動砲撃つみたいにバックドラフト注意!って後方確認してから撃ってる

    169 17/08/04(金)10:44:14 No.444058146

    ユニオンソードはまだかっこいいでしょ 初ユニオンがTMGだった身からすると羨ましいまである

    170 17/08/04(金)10:44:23 No.444058163

    ユニオンランチャーの追加パーツいいよね 殺意の篭ったロデオができる

    171 17/08/04(金)10:44:36 No.444058187

    >全盛期のカタナマンを知らないのが残念だけど 猫も杓子もシュンカだけやってりゃいい状態だったから楽しく無いぞ!

    172 17/08/04(金)10:44:41 No.444058196

    拡張パーツつけて大幅強化とかロマンがあるんやな

    173 17/08/04(金)10:44:55 No.444058228

    >やたら攻撃的な上に無知なのは吹いたけどどうしたの? なんか俺まで巻き込まれてるがどうした?

    174 17/08/04(金)10:45:24 No.444058279

    マロンのロマンはなくなったのに…

    175 17/08/04(金)10:45:52 No.444058326

    >なんか俺まで巻き込まれてるがどうした? 同類

    176 17/08/04(金)10:46:07 No.444058351

    弱体化したマロンに拡張パーツとしたメロンを取り付ければよくね?

    177 17/08/04(金)10:46:09 No.444058356

    >なんか俺まで巻き込まれてるがどうした? 君も彼と同じ思考ってことね

    178 17/08/04(金)10:46:20 No.444058372

    ぼくはしんじんです(要出典)

    179 17/08/04(金)10:46:32 No.444058385

    それは巻き込みっていうんじゃなくて同じ扱い

    180 17/08/04(金)10:46:53 No.444058420

    イオちゃんは胸がありますよ要出典

    181 17/08/04(金)10:47:03 No.444058436

    ユニオンカタナとか怖くて抜刀できない

    182 17/08/04(金)10:47:13 No.444058457

    カメラ関係は今後も直す気はないのかね

    183 17/08/04(金)10:47:19 No.444058472

    でもあのカメラが明後日の方向向くのは正直どうかと思う

    184 17/08/04(金)10:47:29 No.444058488

    新(ニュー)人(マン)の女の子です! エロいサービスしなさいよデュマ子ちゃん!11!!

    185 17/08/04(金)10:47:31 No.444058496

    >より良い仕様の具体的な例を挙げるのは普通なのでは…? >他所のゲームはもっと良いぞ(要出典)じゃふわふわし過ぎる そういうことをいってるんじゃなくね

    186 17/08/04(金)10:47:37 No.444058508

    Hrで需要増えたしまたレイシート配信してくだち…

    187 17/08/04(金)10:47:47 No.444058532

    イカスBoの戦い方教えてくだちニャウ今60ニャウ

    188 17/08/04(金)10:47:52 No.444058538

    >カメラ関係は今後も直す気はないのかね コナミに言ってくれ

    189 17/08/04(金)10:48:06 No.444058565

    >カメラ関係は今後も直す気はないのかね エンジン周り弄るの面倒くさすぎるし特許で固まってたりするし…

    190 17/08/04(金)10:48:24 No.444058601

    >コナミに言ってくれ あれはもう呪い解除されたんじゃなかったか

    191 17/08/04(金)10:48:25 No.444058606

    2鯖の外人カタナマン達もほとんどHrに以降しつつあるな… おかげで緊急はスピード早くなったぞ

    192 17/08/04(金)10:48:45 No.444058647

    カメラ関係は根本のエンジンやカメラ云々の権利とかでしゃーないよ 他のゲームもぶつかってる問題

    193 17/08/04(金)10:48:46 No.444058649

    >コナミに言ってくれ もう1年前に呪縛切れてるよ

    194 17/08/04(金)10:49:14 No.444058696

    最近メロン様を担いでるSuが増えてるメロ

    195 17/08/04(金)10:49:16 No.444058705

    >>コナミに言ってくれ >もう1年前に呪縛切れてるよ つまりPSO2は間に合わなかったってことじゃん!

    196 17/08/04(金)10:49:18 No.444058708

    >あれはもう呪い解除されたんじゃなかったか 今後呪われないとしてもすでに回った毒が簡単に消えるわけじゃない

    197 17/08/04(金)10:49:19 No.444058711

    もうコナミ関係はないし直そうと思えば直せそうだけどな

    198 17/08/04(金)10:49:21 No.444058721

    カブトムシ搭乗シーンやマガツが退場するシーンでカメラが固定されるのマジやめて! 前者はカタパでスキップできるけど

    199 17/08/04(金)10:49:33 No.444058741

    ひとの言ったことばかり気にしてるとちんちんかゆくなるよ 自分のちんちん掻いた方が万倍もきもちいよ

    200 17/08/04(金)10:50:00 No.444058793

    >最近メロン様を担いでるSuが増えてるメロ 混乱の元でdelされてえか!

    201 17/08/04(金)10:50:10 No.444058815

    >カブトムシ搭乗シーンやマガツが退場するシーンでカメラが固定されるのマジやめて! TPS視点ボタンを押します レーダー見ながら移動します おわり

    202 17/08/04(金)10:50:20 No.444058834

    ちんちんかきすぎて裏筋がボロボロなんですけど

    203 17/08/04(金)10:50:32 No.444058854

    >カブトムシ搭乗シーンやマガツが退場するシーンでカメラが固定されるのマジやめて! それは演出だからプレイヤーとしても文句言い難いな…

    204 17/08/04(金)10:50:35 No.444058860

    Hrのライジングはちゃんとカメラ上に追尾してくれるけどGuのエリアルシューティングは追尾してくれないしそういうところは流石にしっかりしてほしい

    205 17/08/04(金)10:50:36 No.444058864

    PSO2は2010年には発表されてたタイトルだからな…

    206 17/08/04(金)10:50:48 No.444058884

    どのカメラの問題かはっきりしないけど大抵の場合コナミは関係無いよ クリアしてるゲームもある開発コストの問題

    207 17/08/04(金)10:50:53 No.444058896

    マガツの退場シーン時は肩越し視点にしてレーダー見ながら動けば余裕よ

    208 17/08/04(金)10:51:31 No.444058965

    だいたいカメラ透過しないようにするほうが手間なのに あんなもん特許として申請したアホと通したアホのせいで3Dゲームが被った被害が大きすぎる

    209 17/08/04(金)10:51:32 No.444058968

    (微妙にワープ位置からそれる)

    210 17/08/04(金)10:51:57 No.444059005

    ケンカを煽れるネタをいつもの子に与えてしまって申し訳ない ゼルダとかメンテとか言ってごめんね あとフサフサだからね

    211 17/08/04(金)10:52:01 No.444059017

    ちんちんかゆいのは病院行ってほしいニャウ

    212 17/08/04(金)10:52:08 No.444059026

    1-4に限ってはAISに乗ったままワープポータルに入れるから覚えておくといいリー

    213 17/08/04(金)10:52:22 No.444059055

    最近の3Dゲームでは呪いがないからカメラ周りいいものが出てきたね…

    214 17/08/04(金)10:52:24 No.444059059

    マガツ退場ムービー中にテレパイプまで移動するのが難しい

    215 17/08/04(金)10:52:30 No.444059072

    被害者面をしておる

    216 17/08/04(金)10:52:38 No.444059090

    ポータルに向きを合わせたらステップで近づくといいかもしれない

    217 17/08/04(金)10:52:49 No.444059113

    いい加減やめて欲しいのはショップエリアのウォータースライダー わたしあれ邪魔だからきらい!

    218 17/08/04(金)10:52:49 No.444059115

    >ゼルダとかメンテとか言ってごめんね やっぱ同一人物だったんか…

    219 17/08/04(金)10:53:06 No.444059157

    やっぱりハゲじゃん…

    220 17/08/04(金)10:53:16 No.444059175

    そんなに髪のことを否定するというのは髪のことだけは本当なのでは?

    221 17/08/04(金)10:53:17 No.444059177

    >(微妙にワープ位置からそれる) テレポーターの表示が画面に出てるのに微妙にずれてるのかはいれないときあって困る

    222 17/08/04(金)10:53:23 No.444059190

    いつもの子(自分)

    223 17/08/04(金)10:53:24 No.444059191

    マガツに限らずボスが死ぬときの画面だと操作おかしくなるよね…

    224 17/08/04(金)10:53:59 No.444059240

    >マガツに限らずボスが死ぬときの画面だと操作おかしくなるよね… 別格とか露骨にカメラぐるぐる周りすぎる…

    225 17/08/04(金)10:54:13 No.444059269

    ポリゴンのしくみ知ってるとかめらがわざわざ避けたりするのなんでってなるよね……

    226 17/08/04(金)10:54:15 No.444059276

    主観なのに急に向きが変わったりしてNOOOOってなる

    227 17/08/04(金)10:54:19 No.444059283

    マガツ金も退場演出いらないんですけお! って言いたくなる

    228 17/08/04(金)10:54:22 No.444059288

    ウォータースライダーは絶対いるよ だって(ジグんとこ行くのが)はやいもん

    229 17/08/04(金)10:54:23 No.444059292

    >マガツに限らずボスが死ぬときの画面だと操作おかしくなるよね… カメラに対して正しい移動方向をしておるだけよ …それがよくねえけどな!

    230 17/08/04(金)10:54:33 No.444059308

    マガツの次が社長とちょーさんというめんどくさいコンビだから急いで次のエリアに行ってすぐ戦いたい

    231 17/08/04(金)10:54:54 No.444059344

    通常視点だとぐるんぐるん 演出上の視点と操作上の視点が一緒になってんのかね

    232 17/08/04(金)10:55:06 No.444059361

    Hrのガードポイントが使いこなせない 昔はカタナカウンターもしっかり出来てたはずなのになぜかタイミングが合わぬ

    233 17/08/04(金)10:55:11 No.444059367

    >マガツに限らずボスが死ぬときの画面だと操作おかしくなるよね… あれ上を押すとカメラが向いている方角に移動するからめまぐるしく方位が変わる演出のときはえらいことになるよ

    234 17/08/04(金)10:55:24 No.444059392

    最後にブラスター撃ってた人はまず犠牲になるよね

    235 17/08/04(金)10:55:27 No.444059396

    >いい加減やめて欲しいのはショップエリアのウォータースライダー >わたしあれ邪魔だからきらい! 急いで鑑定しなきゃ!(スーッ

    236 17/08/04(金)10:55:58 No.444059447

    >演出上の視点と操作上の視点が一緒になってんのかね うn Eトラ起きた時に発生方向を注目するって設定で注視しながら動くと分かりやすい

    237 17/08/04(金)10:56:19 No.444059489

    >マガツの次が社長とちょーさんというめんどくさいコンビだから急いで次のエリアに行ってすぐ戦いたい 社長から叩きたいのに少し出てくるのが遅れてるのがムカつく

    238 17/08/04(金)10:56:24 No.444059499

    >Hrのガードポイントが使いこなせない どれの事言ってるのかわからないけど気弾なら発射時だからね

    239 17/08/04(金)10:56:29 No.444059502

    >Hrのガードポイントが使いこなせない >昔はカタナカウンターもしっかり出来てたはずなのになぜかタイミングが合わぬ ブライトネスの事ならかなり早めに発動してチャージを撃たずに我慢すりゃだいたいの攻撃を防いでるよ

    240 17/08/04(金)10:56:31 No.444059507

    まだep1とかの人だとスライダー降りた先にゲッツェンディーナー様がいるからうざってェ…されちゃう

    241 17/08/04(金)10:56:41 No.444059524

    ヤマトでカタパルトジャンプしようとして注目グルグルするのいいよねよくない

    242 17/08/04(金)10:56:43 No.444059529

    スライダーもっと1回転とかしてほしい

    243 17/08/04(金)10:57:04 No.444059558

    >どれの事言ってるのかわからないけど気弾なら発射時だからね 知らなかったそんなの…

    244 17/08/04(金)10:57:05 No.444059560

    ステップ回避したら敵の攻撃判定消えるんじゃなかったんですか なんでカウンター入力すると復活するんですか

    245 17/08/04(金)10:57:30 No.444059605

    ブライトネスの追加ちょっとPP使いすぎじゃありませんか

    246 17/08/04(金)10:57:32 No.444059609

    スライダーはもっとコツメカワウソとかほしい

    247 17/08/04(金)10:57:41 No.444059626

    カタナカウンターもHuのJGも判定ゆるるんぐるだから それをあてにしてヒーローソードのGPを狙って使うのはむつかしいと思う 乱戦で微ダメすり抜けたらラッキーくらい

    248 17/08/04(金)10:57:47 No.444059633

    >ステップ回避したら敵の攻撃判定消えるんじゃなかったんですか 消えないよ

    249 17/08/04(金)10:57:55 No.444059644

    >まだep1とかの人だとスライダー降りた先にゲッツェンディーナー様がいるからうざってェ…されちゃう EP1時代の癒しネタきたな…あれはうざいと言われても仕方ない

    250 17/08/04(金)10:58:11 No.444059670

    フランカ'sカフェは使い回しの海じゃなくてスライダーある野外プールがよかったな…

    251 17/08/04(金)10:58:13 No.444059674

    >ステップ回避したら敵の攻撃判定消えるんじゃなかったんですか 消えないぞ

    252 17/08/04(金)10:58:25 No.444059705

    ロックオンしてマガツにめり込むとくるくる回りだすAISいいよね

    253 17/08/04(金)10:58:48 No.444059753

    >ステップ回避したら敵の攻撃判定消えるんじゃなかったんですか (一度すり抜けたマリューダの吸い込みを追いかけてまた吸われるヒーロー)

    254 17/08/04(金)10:58:50 No.444059755

    >ステップ回避したら敵の攻撃判定消えるんじゃなかったんですか >なんでカウンター入力すると復活するんですか Hrの場合消えてないと思う

    255 17/08/04(金)10:58:51 No.444059758

    説明しよう!ヒーローステップは一度回避した攻撃にもまた当ってしまうのだ!

    256 17/08/04(金)10:59:08 No.444059781

    いい加減ジグはショップエリアの真ん中あたりに来いや! ボッチかてめえは!

    257 17/08/04(金)10:59:21 No.444059796

    ロック周りはガンナーに対する嫌がらせとしか思えない…

    258 17/08/04(金)10:59:32 No.444059814

    そう言えば気弾発射でガードだっけ

    259 17/08/04(金)10:59:41 No.444059827

    サークルレーザーだと判定消えてないのわかりやすいよね 回避ブランニューし放題ともいえる

    260 17/08/04(金)11:00:01 No.444059851

    ジグさんには工房作ってやってほしい カフェに作ってくれてもいいよ

    261 17/08/04(金)11:00:07 No.444059860

    >いい加減ジグはショップエリアの真ん中あたりに来いや! >ボッチかてめえは! 違うんだ 根本的な問題としてジグに仕事任せすぎなんだ いったいいくつ仕事してるんだあのキャスト

    262 17/08/04(金)11:00:27 No.444059899

    >消えないぞ どっかで聞いたんだけど違ったか

    263 17/08/04(金)11:00:31 No.444059906

    やることないゲートエリアのニートどもですらカウンターを貰えるというのにジグと来たら…

    264 17/08/04(金)11:00:32 No.444059907

    >ブライトネスの追加ちょっとPP使いすぎじゃありませんか 範囲広くて雑魚散らし性能クソ高くてあのPPなら安いもんよ

    265 17/08/04(金)11:00:40 No.444059926

    チェイン着弾!逃げるガルグリ!外れるロック!

    266 17/08/04(金)11:01:01 No.444059951

    EP3終わり頃からすごい勢いで酷使されてるおじいちゃん

    267 17/08/04(金)11:01:06 No.444059956

    火山のマグマすら回避できるからそこで判定消えちゃうと不都合あるのは微妙にわかる わかるだけで納得はできない

    268 17/08/04(金)11:01:18 No.444059974

    ショップエリアのカフェの反対側にジグの工房とか欲しいね そのときには新しい武器防具のシステムも一杯実装してさ!

    269 17/08/04(金)11:01:31 No.444059992

    ソードの移動グミ撃ちのとりあえず出しとけ感すき!

    270 17/08/04(金)11:01:49 No.444060028

    >ブライトネスの追加ちょっとPP使いすぎじゃありませんか テクのチャージっぽいのが使い易くていい…

    271 17/08/04(金)11:02:02 No.444060050

    あれ攻撃というかダメージに対して回避判定してるっぽいんだよな

    272 17/08/04(金)11:02:19 No.444060078

    AISカスタマイズはジグに任されるんだろうな

    273 17/08/04(金)11:02:20 No.444060082

    ヒーローステップはSロールと同じ様なカテゴリなんかね

    274 17/08/04(金)11:02:27 No.444060090

    へろソードPAのスキのない構成がやばい

    275 17/08/04(金)11:02:28 No.444060092

    ブライトネスは単体相手にすら高火力の出るすごいPAなんだぞ!PP多めのアークスならもっと使ってもいいと思う

    276 17/08/04(金)11:03:18 No.444060176

    メギバ気乱射便利すぎないか

    277 17/08/04(金)11:03:25 No.444060184

    色々考えるのが面倒な人はライジング1段目をひたすら繰り返すんでもそこそこ強いよ

    278 17/08/04(金)11:03:35 No.444060202

    >ショップエリアのカフェの反対側にジグの工房とか欲しいね >そのときには新しい武器防具のシステムも一杯実装してさ! 鍛冶システム!

    279 17/08/04(金)11:03:47 No.444060217

    火山マグマは一定時間毎に新しい判定出てるっぽいから消えても問題ないんじゃないかな

    280 17/08/04(金)11:03:57 No.444060234

    >ブライトネスは単体相手にすら高火力の出るすごいPAなんだぞ!PP多めのアークスならもっと使ってもいいと思う 単体なら同じ火力が出て燃費がいいライジングでいいのでは

    281 17/08/04(金)11:04:03 No.444060242

    ブライトネスはまずSEがいい…

    282 17/08/04(金)11:04:13 No.444060251

    クラフトシステムは死んだ 忘れろ

    283 17/08/04(金)11:04:33 No.444060278

    しかしDPSはヴェイパー×2通常

    284 17/08/04(金)11:04:36 No.444060282

    >メギバ気乱射便利すぎないか スリケンもいいぞ と言うかメギバのためにスリケン維持するようにしたらギア効率がめっちゃ上がってうれしい

    285 17/08/04(金)11:04:50 No.444060302

    >単体なら同じ火力が出て燃費がいいライジングでいいのでは マァネ

    286 17/08/04(金)11:04:52 No.444060306

    >ブライトネスはまずSEがいい… シャキンってSEいいよね…

    287 17/08/04(金)11:05:05 No.444060329

    >色々考えるのが面倒な人は距離離してヴェイパー連発と気弾でPP回収をひたすら繰り返すんでもそこそこ強いよ

    288 17/08/04(金)11:05:06 No.444060331

    誰がどう戦っても強いって完成度高すぎだろ

    289 17/08/04(金)11:05:13 No.444060348

    すりけんの持続長すぎない? いんちきくさい性能しとる

    290 17/08/04(金)11:05:13 No.444060349

    ブライトネスはアホみたいに範囲広いよね

    291 17/08/04(金)11:05:42 No.444060406

    ヒーロー様に火力で並びたいなどと不遜なことは申しませぬが せめてヒーロー様の後についていけるだけの移動速度を下級のゴミどもにもお与え願えませんかね…

    292 17/08/04(金)11:06:09 No.444060456

    ブライトネスの範囲はそんなにってなる

    293 17/08/04(金)11:06:17 No.444060475

    >せめてヒーロー様の後についていけるだけの移動速度を下級のゴミどもにもお与え願えませんかね… ヴェルドロデオでよくね

    294 17/08/04(金)11:06:23 No.444060486

    >しかしDPSはヴェイパー×2通常 今そんなことになってんのか…ライジングコンボずっとやってたわ

    295 17/08/04(金)11:06:31 No.444060507

    >せめてヒーロー様の後についていけるだけの移動速度を下級のゴミどもにもお与え願えませんかね… シャキンシャキン

    296 17/08/04(金)11:06:32 No.444060509

    スリケンをさりげなくエクソーダに貼り付けとけばほっといても溶けてくれて楽ちんさん

    297 17/08/04(金)11:06:33 No.444060514

    やめろ ビッチのラッピーは俺がソードで一閃するんだ TMG乱射して待機するな

    298 17/08/04(金)11:06:57 No.444060556

    ガルグリは削除されたとしても誰も悲しまない程度にはクソ敵だとおもう

    299 17/08/04(金)11:07:01 No.444060561

    >TMG乱射して待機するな 発生地点でファイナルでグルグル待機!楽しい!

    300 17/08/04(金)11:07:19 No.444060587

    へろにとってザコ敵はゲージの餌だ 下位職はてをだすな!

    301 17/08/04(金)11:07:32 No.444060606

    >ブライトネスの範囲はそんなにってなる ラッピーFでなぎ倒しまくったよラッピー達

    302 17/08/04(金)11:07:37 No.444060614

    >やめろ >ビッチのラッピーは俺がソードで一閃するんだ >TMG乱射して待機するな 了解、グローリーレイン!

    303 17/08/04(金)11:07:39 No.444060618

    >へろにとってザコ敵はゲージの餌だ >ヒーローはてをだすな!

    304 17/08/04(金)11:07:50 No.444060640

    出現地点にホイール置いとくね……

    305 17/08/04(金)11:07:55 No.444060651

    クエスト開幕の大量の雑魚が2,3人のヒーローのブライトネスで消し飛んでる…

    306 17/08/04(金)11:08:13 No.444060675

    ボーナスキーとかで虐殺されても一向に減らないラッピーとは一体…

    307 17/08/04(金)11:08:40 No.444060726

    ガトツシャキン!雑魚は居なくなる

    308 17/08/04(金)11:08:47 No.444060744

    あいつら唯一死んでないからな…

    309 17/08/04(金)11:08:59 No.444060761

    へろにとって最大の敵は味方のへろ 冗談抜きでゲージの奪い合いになる

    310 17/08/04(金)11:09:35 No.444060831

    ゲージの奪い合いはまさにヒーローって感じだ