虹裏img歴史資料館

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17/08/04(金)00:55:20 リマス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1501775720398.jpg 17/08/04(金)00:55:20 No.444016022

リマスターで初めて初代遊んだけどちょっと難易度高過ぎじゃない…?

1 17/08/04(金)01:04:30 No.444017456

初代ダイヤ100%に出来たらアクションゲーム得意って言っていいくらいには難しいと思う

2 17/08/04(金)01:08:54 No.444018149

初代はちょっと頭おかしい

3 17/08/04(金)01:09:55 No.444018303

スクロールステージいいよね

4 17/08/04(金)01:10:57 No.444018428

2からやるけど許してくれるか許してくれるね

5 17/08/04(金)01:14:18 No.444018953

3の水中面水上面で苦しもう

6 17/08/04(金)01:14:25 No.444018972

そんな初代開発時でもクソだなコレって没にしたステージが今ならなんと無料DLCで遊べちまうんだ

7 17/08/04(金)01:14:54 No.444019043

不自由過ぎるセーブ方式 一度死んだらリセットされる箱 長過ぎる一部のステージ この三重苦によって初代は構成されている

8 17/08/04(金)01:19:41 No.444019766

セーブしやすくしたのはいいけど 別に昔のセーブポイントでもセーブさせてくれてもよかったのよ? 2のかつてセーブポイントだった壁がなんとも物悲しい

9 17/08/04(金)01:26:40 No.444020868

タイムアタックじゃなくてもステージの最初からやり直す付けて欲しかったな

10 17/08/04(金)01:27:39 No.444021005

やっぱり初代難しかったんだなあ クラッシュの彼女が可愛かったけど

11 17/08/04(金)01:28:39 No.444021153

>クラッシュの彼女が可愛かったけど ココちゃん可愛いよね…

12 17/08/04(金)01:30:43 No.444021452

SCE/プレステはこれをマリオに対抗する屋台骨に据えようと考えてたっていうけどホントかウソか知らない

13 17/08/04(金)01:32:50 No.444021716

ユニバーサルスタジオは本当に余計なことしかしないとよくわかる一例

14 17/08/04(金)01:33:01 No.444021738

ソニーコンピューターエンターテインメント!

15 17/08/04(金)01:33:41 No.444021824

イェイ!

16 17/08/04(金)01:33:51 No.444021842

毎度!

17 17/08/04(金)01:35:22 No.444022040

アンチャのおまけで初めてプレイしたわ ペプシマンだこれってなった

18 17/08/04(金)01:35:42 No.444022085

コルテックスを道具みたいに振り回すやつが好きだった

19 17/08/04(金)01:36:31 No.444022170

>SCE/プレステはこれをマリオに対抗する屋台骨に据えようと考えてたっていうけどホントかウソか知らない 実際になれる骨子はあったんじゃない? ユニバーサルが銭ゲバで全て終わったけど サーニーとノーティ無しのクラッシュはゴミだしね

20 17/08/04(金)01:37:59 No.444022341

ココが使えるようになってる

21 17/08/04(金)01:39:00 No.444022462

海外版準拠だから色々とないのが惜しい

22 17/08/04(金)01:39:38 No.444022539

一体何が起きたのか…深く聞かないほうがよさそうだけど

23 17/08/04(金)01:41:53 No.444022786

言っとくけどめっちゃ売れたんだかんな当時

24 17/08/04(金)01:42:26 No.444022850

ゴールデンタイムにCM打ちまくってたよね当時 意気込みはあったと思う

25 17/08/04(金)01:42:36 No.444022865

画像のやつも海外ではめっちゃ売れてる 日本だともう昔のゲームのキャラだが

26 17/08/04(金)01:43:18 No.444022943

当時おはスタ出てたってことは相当まあまあ人気だったんじゃないの?

27 17/08/04(金)01:44:04 No.444023030

10まであると聞く

28 17/08/04(金)01:44:19 No.444023062

クラッシュとラチェクラで育った

29 17/08/04(金)01:45:06 No.444023166

>当時おはスタ出てたってことは相当まあまあ人気だったんじゃないの? コロコロでも出ずっぱりだったしおまけ映像のためだけに海外ロケする程度には余裕あったしな

30 17/08/04(金)01:45:12 No.444023176

>一体何が起きたのか…深く聞かないほうがよさそうだけど 開発トップのサーニーがユニバーサルにいて版権はユニバーサル持ちだったけど全部ノーティが作ってた ユニバーサルは一切何もして無かったけど売れに売れて金をいっぱい要求して来たから サーニーがユニバーサル抜けてノーティが降りたって話じゃなかった? だから4以降は駄目になった

31 17/08/04(金)01:45:25 No.444023210

ジャンプが難しいと言われた意味が分かった 旧作の感覚で普通にジャンプすると飛距離が足りない スライディングジャンプも思ったより飛ばないから難しい

32 17/08/04(金)01:45:49 No.444023259

4はロード長すぎる… でもDEVOのBGMは音源がパワーアップした分よい

33 17/08/04(金)01:47:12 No.444023419

発電所いいよね 死ぬわ

34 17/08/04(金)01:47:36 No.444023476

3はスキーバイクで酔った

35 17/08/04(金)01:47:57 No.444023524

アンチャの中でクラッシュ遊べるくらいだしノーティはまだ好きなんじゃないのかクラッシュ

36 17/08/04(金)01:49:45 No.444023761

PSの2,3しかやってなかったけど面の作りが難しいとかじゃなく箱踏めなくて落ちて死にまくるタイプの難しさだったかな…って感想だ もっと動き軽やかだった気がするんだけど10年以上前だし記憶が美化されてるかもしれん

37 17/08/04(金)01:51:19 No.444023960

3は隠しコマンド押して始めるといつものソニーコンピューターエンタテイメントイェイ?が流れないのがすごくワクワクした

38 17/08/04(金)01:51:26 No.444023974

懐かしいな…買うか

39 17/08/04(金)01:54:10 No.444024339

がっちゃんこワールド楽しかったです

40 17/08/04(金)01:55:43 No.444024536

リメイクの動画見てきたけど亀が全然可愛くない……

41 17/08/04(金)01:56:57 No.444024682

アクアク取った時の長い語りがなくてアレ日本版のみの要素だったのかってなった

42 17/08/04(金)02:02:51 No.444025429

操作がクソ難しくなったって海外版だと聞いてたけど改善されたんかな

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