虹裏img歴史資料館

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17/08/03(木)22:59:24 味方の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1501768764512.png 17/08/03(木)22:59:24 No.443991191

味方の見てる敵が全然見えないのですがもしや400メートルか500メートルまでしか見えないのですか

1 17/08/03(木)23:07:17 No.443992845

視界は500とかだったかな 設定でマップ表示変えたらわかりやすいぞ

2 17/08/03(木)23:13:25 No.443994120

どんだけ後ろにいるんだ

3 17/08/03(木)23:22:17 No.443996163

君がTDなら見えないと撃てない・撃てないと意味がないのでもう少し前に出よう LT・MT・HTならはたらけ

4 17/08/03(木)23:24:34 No.443996642

描画範囲は決まってるので見えないものは見えない

5 17/08/03(木)23:29:32 No.443997672

でも普通見えませんか

6 17/08/03(木)23:30:31 No.443997896

自走に乗ればどんな遠くの敵も(味方がスポットしてる限り)見えるよ

7 17/08/03(木)23:32:53 No.443998442

スコG乗ってるけど今まで経験したことない死に方するというかこんなところで撃たれて死ぬことあるんだ・・・みたいな死に方する スコG関係なく単に敵の展開が早いだけかもしれない

8 17/08/03(木)23:33:28 No.443998581

>味方の見てる敵が全然見えないのですがもしや400メートルか500メートルまでしか見えないのですか オプションでマップに描画限界の範囲とか自分の視界の範囲とか出せるようになってるよ! あと射線が通ってて弾がちゃんと飛べば自分で敵が見えてなくても弾は当たるぞ!

9 17/08/03(木)23:34:16 No.443998789

弾がちゃんと飛ばないのですが

10 17/08/03(木)23:34:51 No.443998927

やかましい当たる距離まで近付け

11 17/08/03(木)23:35:22 No.443999027

書き込みをした人によって削除されました

12 17/08/03(木)23:36:17 No.443999266

設定しても564mが限界だよ ミニマップに円で表示されてるからそれを目安に近づけばいい

13 17/08/03(木)23:36:24 No.443999304

三倍ルール早く改変してくだち!!

14 17/08/03(木)23:36:25 No.443999315

https://www.cavelis.net/live/anval Pudel買ったので配信します

15 17/08/03(木)23:36:41 No.443999382

>あと射線が通ってて弾がちゃんと飛べば自分で敵が見えてなくても弾は当たるぞ! いいよね 近くのHT狙ったのが上に逸れてはるか後方のSPGにラッキーヒットしてチーター呼ばわりされるの

16 17/08/03(木)23:37:04 No.443999475

文字通り0距離で常時やり合うゲームだもんね…

17 17/08/03(木)23:38:21 No.443999767

CS版に悪天候とか言うクソ仕様をなぜ入れた

18 17/08/03(木)23:39:44 No.444000155

>>あと射線が通ってて弾がちゃんと飛べば自分で敵が見えてなくても弾は当たるぞ! >いいよね >近くのHT狙ったのが上に逸れてはるか後方のSPGにラッキーヒットしてチーター呼ばわりされるの 逆にSPGで撃ってたら空中で弾が消えて うn? と思ったらワンテンポ遅れて残骸が出てくるのいいよね

19 17/08/03(木)23:42:21 No.444000717

pudel売ってるん!?

20 17/08/03(木)23:44:47 No.444001254

マリノフカってHT以外の車両ってどこ行けばいいの…

21 17/08/03(木)23:47:39 No.444001851

>マリノフカってHT以外の車両ってどこ行けばいいの… 基本茂みのある真ん中らへん行くよ でも定番隠れスポットなので一斉に撃ってくるけどな!

22 17/08/03(木)23:49:05 No.444002171

>pudel売ってるん!? EUが最速でNAが夜8時(現地時間12時)に販売開始

23 17/08/03(木)23:49:13 No.444002208

>pudel売ってるん!? なーは売ってる

24 17/08/03(木)23:49:21 No.444002239

描写範囲を考えて一応MAP作ってるけどそれによって有利不利が結構出るというかTD殺しが結構エグい 一応見えてないだけで撃てば当たるけどまあ難しい

25 17/08/03(木)23:50:06 No.444002405

鰺は1ミリのScorpion売ってるだけでいっぱいいっぱい悲しい

26 17/08/03(木)23:50:15 No.444002429

>マリノフカってHT以外の車両ってどこ行けばいいの… 時と場合によるけど山上支援だったり中央茂み狙撃帯だったり いっそ博打の南突貫だったり

27 17/08/03(木)23:50:19 No.444002442

MTこそまず山登りだぞ先に頂上着いたら出待ちできて有利 味方もHT着いたらポジション譲るように見せかけて盾にしてもいいぞ!

28 17/08/03(木)23:50:24 No.444002462

ホットスポット的なのが見れるのもあるで参考にしなさる http://www.vbaddict.net/heatmaps/

29 17/08/03(木)23:51:53 No.444002772

開幕LTが平原ハッスルしてHTがみんな足止めちゃうのフカいいよね よくない

30 17/08/03(木)23:52:27 No.444002897

マリノフカの山登ったホントのMAP端に強めの茂みがあるからそこで山登ってくるHTがぽんぽこ撃てるぞ MTが風車小屋を取りに来ると使えないけどそんな優秀なMTなんて少ない

31 17/08/03(木)23:53:08 No.444003074

HTが壊滅して待ち伏せしなきゃいけないときもあるし意外とめんどくさいマフノリカ

32 17/08/03(木)23:54:14 No.444003356

>HTが壊滅して待ち伏せしなきゃいけないときもあるし意外とめんどくさいマフノリカ 防衛拠点が4箇所くらいあるから引きながら戦えばそりゃ攻める側が消耗して潰れるよねってなる だからこうして両軍芋る

33 17/08/03(木)23:54:40 No.444003441

敵が全く登ってこないときが一番悩ましい

34 17/08/03(木)23:55:41 No.444003689

MTの山登りは気づいたらオレ一人しかいねぇ!?で支えきれるどうか心配で行かない… ローダーとかでいけるといいよね

35 17/08/03(木)23:55:42 No.444003690

>敵が全く登ってこないときが一番悩ましい そう思って山頂から頭を覗かせていると SPGが敵をボコボコにしてくれたりする されたりもする

36 17/08/03(木)23:56:12 No.444003817

どのMAPも包囲して叩くをやらないと勝てないようになってるけど 広さと茂みの関係でマリノフカはそれがめっちゃ難しい

37 17/08/03(木)23:57:30 No.444004135

岩の裏とか家の裏の絶対安全なゾーンをなくせばいいのにとは思うときがある SPGで壊せるようになるみたいな話あったけどどこいったのかな

38 17/08/03(木)23:57:45 No.444004192

初期に作られたマップ群はそこらへん茂みがちゃんとあるから守り側が頑張れば勝てるんだけど 最近のマップは要衝守ってても一旦守勢になるとキツいってイメージが強い

39 17/08/03(木)23:57:54 No.444004223

>MTの山登りは気づいたらオレ一人しかいねぇ!?で支えきれるどうか心配で行かない… >ローダーとかでいけるといいよね MTならすぐ引き返せるからとりあえず山にダッシュしてる 当然中央は他の人にあげちゃうし失敗したら稼げない場合もあるけど…

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