虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/03(木)22:24:56 3D界隈... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/08/03(木)22:24:56 No.443983271

3D界隈がどんどん複雑化している

1 17/08/03(木)22:26:39 No.443983667

スレ画の感じは10年くらい変わってないんじゃねえかな…

2 17/08/03(木)22:39:08 No.443986566

スレ画系は本当10年前からやり方変わらんよね…

3 17/08/03(木)22:41:08 No.443987026

keynoteのやり方が一番わかりやすかった もう全部sdefでいい

4 17/08/03(木)22:50:50 No.443989226

シェーダやらコンポジットに足を踏み込んだらもう何がなんだか

5 17/08/03(木)22:51:38 No.443989392

mayaの複雑さなんて15年前からこれの比じゃないよ

6 17/08/03(木)22:52:22 No.443989575

今こんなUIなんだ…

7 17/08/03(木)22:54:31 No.443990111

Shadeはわかりやすいな カメラ操作が糞だけど

8 17/08/03(木)22:59:22 No.443991177

仕事でまだ全然UE4への移行のノウハウが無い時にmayaから持ってくとかやってたけど死んだ 今はもうmatineeとか時代遅れと聞く

↑Top