17/08/03(木)18:20:26 董卓が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1501752026311.jpg 17/08/03(木)18:20:26 No.443930333
董卓がアニメキャラのシャツ着てるみたいだ…
1 17/08/03(木)18:29:17 No.443931866
典韋がちょっとイケメンになってて嬉しい
2 17/08/03(木)18:32:55 No.443932530
許褚の顔が浦安キャラのそれ
3 17/08/03(木)18:34:34 No.443932858
古参どもはデザイン変える必要あんのかなって感じだ
4 17/08/03(木)18:35:12 No.443932983
>許褚の顔が浦安キャラのそれ 花丸木とフグオを合わせたような
5 17/08/03(木)18:37:56 No.443933478
董卓また武器変わったんかワレ
6 17/08/03(木)18:38:03 No.443933500
いつも通りのコーエーなら決算前発売かなあ
7 17/08/03(木)18:39:20 No.443933732
コラボ無双も良いけど本家の方にこそ力入れて欲しいぞ俺
8 17/08/03(木)18:45:05 No.443934879
>董卓また武器変わったんかワレ 鎖分銅っぽいから6に戻ったとも言える というか武器戻った武将多いな…
9 17/08/03(木)18:47:11 No.443935284
関索がエンパで蹴り技主体になったから凌統にヌンチャク返したのかな
10 17/08/03(木)18:49:17 No.443935688
>関索がエンパで蹴り技主体になったから凌統にヌンチャク返したのかな 4の頃のチャージ4が帰ってきたら嬉しいけどさすがに調整されるよね
11 17/08/03(木)18:52:43 No.443936307
>鎖分銅っぽいから6に戻ったとも言える 4のギザギザ剣が一番好きなんだけどなぁ
12 17/08/03(木)18:54:00 No.443936543
>4のギザギザ剣が一番好きなんだけどなぁ あの明らかに苦痛を与えるためのギザギザ鋸刃が董卓らしいよな…
13 17/08/03(木)18:54:33 No.443936637
凌統のヌンチャクと甘寧の鎖鎌と董卓の鎖分銅が戻ったんだね 甘寧一番乗り結構気に入ってたんだけどな 賈クさんどうなるんだろ
14 17/08/03(木)18:54:39 No.443936648
獄刀いいよね…いい…
15 17/08/03(木)18:54:42 No.443936657
今回って武器好きに選べるやつじゃないの?
16 17/08/03(木)18:56:22 No.443936939
また関平は重そうに大剣振り回すのか
17 17/08/03(木)18:59:01 No.443937406
アクションの変更で武器かぶりがまたでると考えてもなんで甘寧鎌に戻ったんだろ?
18 17/08/03(木)18:59:37 No.443937502
4までのデザインに回帰する流れだと呂蒙のおっさんはポニテに戻すんだろうか
19 17/08/03(木)19:01:15 No.443937821
今回デザインいいし楽しみだけどオープンワールドが面白さに繋がるかわからんのが不安だ
20 17/08/03(木)19:01:54 No.443937947
おっさんは5のイメチェン一番成功してたと思うから戻さないでほしいなぁ…
21 17/08/03(木)19:02:27 No.443938049
1ステージメッチャ広いよ!7の全ステージ足したのより広いよ! とインタビューで言われてるが吉と出るか凶と出るか
22 17/08/03(木)19:02:57 No.443938150
>今回デザインいいし楽しみだけどオープンワールドが面白さに繋がるかわからんのが不安だ プレイ動画見て思ったのは移動めんどくせぇなって
23 17/08/03(木)19:03:38 No.443938273
甘寧といえば 血が滾ってきたぜー!ですよね! は置いといて、分銅になったのはやっぱ1番乗りー!が元ネタなだろうか
24 17/08/03(木)19:03:45 No.443938289
Empiresまだ?
25 17/08/03(木)19:05:15 No.443938573
>は置いといて、分銅になったのはやっぱ1番乗りー!が元ネタなだろうか 正史でも演義でもそういう記述はないので多分一番乗りの影響であってる あとシミュレーションの方でもなぜか甘寧がデフォルトで鎖分銅の名品を所持するようになってる
26 17/08/03(木)19:05:52 No.443938688
無双って基本的に移動がダルいよね… それを更に倍増させるようなことしちゃってちょっといやかなり不安
27 17/08/03(木)19:07:16 No.443938920
討鬼伝2もオープンにしたはいいものの 結局めんどくせえ!ってなったし不安ではある
28 17/08/03(木)19:07:29 No.443938960
オープンワールドとか景色見ながら走ってなんぼじゃい
29 17/08/03(木)19:09:20 No.443939267
史実にのっとったステージって言ってるしIF展開が無さそうなのも残念
30 17/08/03(木)19:09:53 No.443939350
董卓若干ジャックブラック入ってる
31 17/08/03(木)19:10:39 No.443939481
馬移動ですらだるいのに嫌な予感しかしない
32 17/08/03(木)19:11:19 No.443939606
4の立志モードハマったから搭載して欲しいが無理そうね
33 17/08/03(木)19:11:53 No.443939719
毎度移動いらねえ言われる辺り目の前の敵順番に倒せば クリア出来る1本道のBASARAのが正しいんだろうなあステージデザインに関しちゃ
34 17/08/03(木)19:15:14 No.443940357
ずーっと敵が居たら別に移動もいいけど なんもないとこ走ってるとなにやってんだろうな…と思う時がある こないだは星彩使ってるとずっとケツ見てたけど
35 17/08/03(木)19:18:15 No.443940943
いつも戦略性云々言ってるから作ってる方はMAP攻略の要素も入れたいんだろうけど 後追いのゲームがどこパクってるか見りゃわかるが求められてるのは敵いっぱい倒したい以外に無いからな