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17/08/03(木)13:04:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1501733093924.jpg 17/08/03(木)13:04:53 No.443890083

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/08/03(木)13:05:35 No.443890171

X Y Z

2 17/08/03(木)13:06:24 No.443890286

排ガス問題決着はまだついてないよね

3 17/08/03(木)13:07:13 No.443890379

こいつのせいでドゥカティがインド企業になりそうなんだけど

4 17/08/03(木)13:07:23 No.443890399

もうとっくに終わった問題かと思ってた…

5 17/08/03(木)13:08:23 No.443890514

ついてないどころかドイツメーカーほとんどに飛び火してる

6 17/08/03(木)13:09:11 No.443890623

4台揃えればタンカーに匹敵する排気ガスいいよね…

7 17/08/03(木)13:10:54 No.443890830

書き込みをした人によって削除されました

8 17/08/03(木)13:12:56 No.443891098

>ついてないどころかドイツメーカーほとんどに飛び火してる あの下らない不正のどこに飛び火する要素が…

9 17/08/03(木)13:15:52 No.443891465

スレ画が嘘ついて他のメーカー道連れにしようとしてると思ったら本当の事言ってた

10 17/08/03(木)13:15:52 No.443891470

>あの下らない不正のどこに飛び火する要素が… 排ガス不正につながるカルテルの存在が見えてきちゃった

11 17/08/03(木)13:16:18 No.443891536

>>あの下らない不正のどこに飛び火する要素が… >排ガス不正につながるカルテルの存在が見えてきちゃった オオオ イイイ

12 17/08/03(木)13:16:18 No.443891537

ドゥカティとか傘下の企業に散々迷惑かけたくせに 諸悪の根源のVWは平常運転なのが腹立つ

13 17/08/03(木)13:17:26 No.443891648

VWなんてビートルがありゃいいんだよ!

14 17/08/03(木)13:17:39 No.443891680

HV腐してディーゼル持ち上げてたヨーロッパ人息してる?

15 17/08/03(木)13:18:56 No.443891815

>HV腐してディーゼル持ち上げてたヨーロッパ人息してる? 喘息!

16 17/08/03(木)13:19:38 No.443891909

>HV腐してディーゼル持ち上げてたヨーロッパ人息してる? まあワーゲンは依然売り上げ好調でトヨタが世界3位まで落ちたんだけど…

17 17/08/03(木)13:20:16 No.443891981

1位は日産だっけ

18 17/08/03(木)13:20:39 No.443892036

アウディもだめよなんでしょ

19 17/08/03(木)13:21:38 No.443892154

>まあワーゲンは依然売り上げ好調でトヨタが世界3位まで落ちたんだけど… ただしトヨタ自体は販売台数伸びてるんだよね それ以上に日産がバカ売れした

20 17/08/03(木)13:23:09 No.443892351

日産に何が…

21 17/08/03(木)13:23:58 No.443892449

北米市場と中国市場?

22 17/08/03(木)13:25:49 [BMW] No.443892667

うちは潔白です!

23 17/08/03(木)13:26:20 No.443892733

日産は三菱取り込んだから

24 17/08/03(木)13:26:46 No.443892792

ベームベーもお前もかみたいな話が合ったような

25 17/08/03(木)13:26:52 No.443892805

我ながらアホみたいな話だけど ドイツ人でもこういうことやるんだなーってのが正直な感想

26 17/08/03(木)13:27:14 No.443892856

>日産に何が… 三菱の台数が加わった!

27 17/08/03(木)13:28:20 No.443892982

>HV腐してディーゼル持ち上げてたヨーロッパ人息してる? ヨーロッパではEVしか販売できないようにするよ

28 17/08/03(木)13:28:52 No.443893038

ガソリン車の信用が落ちたからEVに転換するね…

29 17/08/03(木)13:29:17 No.443893099

>ベームベーもお前もかみたいな話が合ったような いくら巨大企業でも一社で出来ることじゃない

30 17/08/03(木)13:29:23 No.443893108

来年のルマンはトヨタ勝てるかな…

31 17/08/03(木)13:29:52 No.443893178

リサイクルしやすい材料で作るとか向こうの環境に対する取り組み方は面白い それだけにディーゼルの件は残念

32 17/08/03(木)13:29:59 No.443893189

EVは外国メーカーをEUから排除するための移行だよな

33 17/08/03(木)13:31:01 No.443893318

やっぱディーゼルってクソだわ 時代は水素ですよ水素

34 17/08/03(木)13:31:45 No.443893426

>来年のルマンはトヨタ勝てるかな… 一社で走る恥に耐えられるなら

35 17/08/03(木)13:31:59 No.443893451

大企業だからなぁなぁにしておしまいかと思ったら徹底追及なのね

36 17/08/03(木)13:32:54 No.443893571

EVとか水素とかって結局各種発電施設からエネルギーもらうことになるわけだけど その効率ってエンジン内でガソリン燃やすよりいいのかな…

37 17/08/03(木)13:32:54 No.443893572

そもそも今の体たらくでEV開発出来るのかスレ画

38 17/08/03(木)13:33:00 No.443893584

三菱もさっさとごめんなさいしとけばよかったものを

39 17/08/03(木)13:33:40 No.443893656

>ドイツ人でもこういうことやるんだなーってのが正直な感想 こういう連中だから二度も戦争に負けたんだよ

40 17/08/03(木)13:33:45 No.443893667

燃費計算も電気有利のものになるんだっけ

41 17/08/03(木)13:33:51 No.443893681

>EVは外国メーカーをEUから排除するための移行だよな 低価格帯は間違いなく中国車に荒らされまくると思う

42 17/08/03(木)13:34:03 No.443893706

EVでも同じ事やらかすのは確実

43 17/08/03(木)13:34:46 No.443893784

>燃費計算も電気有利のものになるんだっけ めっちゃ詐欺みたいな計算してるよ i3とかi8はレンジエクステンダーは顕著

44 17/08/03(木)13:34:47 No.443893792

>EVは外国メーカーをEUから排除するための移行だよな 今EVで一番売れてるメーカーは日産です

45 17/08/03(木)13:34:49 No.443893800

長距離走行が多い国でEV台頭したら今まで以上に目に見える形で日本車が優位に立つだけなのに…

46 17/08/03(木)13:35:00 No.443893829

>ドイツ人でもこういうことやるんだなーってのが正直な感想 ドイツには謝罪とリコールが無い

47 17/08/03(木)13:36:10 No.443893987

それでEV分の追加電力をまかなう予定はあるんですか?

48 17/08/03(木)13:36:43 No.443894084

固体リチウム積んだ電気自動車まだー?

49 17/08/03(木)13:37:04 No.443894129

EVって汚染と二酸化炭素を発電所に押し付けてるだけなのでは?

50 17/08/03(木)13:37:06 No.443894133

自動車産業はどこの地域も国の保護受けるよね アメリカしかり日本しかりEUしかり

51 17/08/03(木)13:37:27 No.443894183

EUの電力はフランスの原発なので

52 17/08/03(木)13:37:31 No.443894193

原発建てるね…

53 17/08/03(木)13:37:43 No.443894226

>自動車産業はどこの地域も国の保護受けるよね 物資の輸送は経済活動の根本だから

54 17/08/03(木)13:38:35 No.443894335

ちなみに先週ポルシェが2万台リコールされた

55 17/08/03(木)13:39:03 No.443894419

>EUの電力はフランスの原発なので 絶対内ゲバするわ

56 17/08/03(木)13:39:34 No.443894489

原発の力で走る車っていうと効率よさそうにも思えてくる

57 17/08/03(木)13:39:57 No.443894554

Falloutの世界なら原子力カー走っとるぞ

58 17/08/03(木)13:40:19 No.443894603

>一社で走る恥に耐えられるなら P1HYが気の抜けたソーダみたいな存在になっちゃうだけで恥ではないだろ

59 17/08/03(木)13:40:31 No.443894626

>それでEV分の追加電力をまかなう予定はあるんですか? EVになった分石油の消費量が減るから大丈夫!だってさ

60 17/08/03(木)13:40:57 No.443894684

VW幹部五人は国際指名手配されて 今後保護してくれるドイツから出国したら即逮捕されるようになったとさ めでたしめでたし

61 17/08/03(木)13:41:54 No.443894826

>EUの電力はフランスの原発なので うどんと治水みたいな事が海外でも起きるのか

62 17/08/03(木)13:41:56 No.443894830

なお日本で仮に今走ってる車が全部EVひ置き換わると充電需要に供給電力が全く足りず断続的に停電が起きまくるという試算がある

63 17/08/03(木)13:42:06 No.443894863

ランボルギーニは燃費偽装平気なの?

64 17/08/03(木)13:42:13 No.443894875

というか原発否定とか正気じゃないよね…原発否定してどうやって先進国で居続けるつもりなの…

65 17/08/03(木)13:42:56 No.443894977

>P1HYが気の抜けたソーダみたいな存在になっちゃうだけで恥ではないだろ どんな理由でもいいからトヨタが第一線にいるのが悔しい子がいる

66 17/08/03(木)13:43:01 No.443894988

そもそもヨーロッパの排ガス規制が抜け道だらけのVW贔屓だったのに 自ら踏み荒らしやがった

67 17/08/03(木)13:43:09 No.443895003

俺が頑張って北斗の拳に出てきそうな発電用の歯車?をぐるぐる押すよ

68 17/08/03(木)13:43:20 No.443895031

>>それでEV分の追加電力をまかなう予定はあるんですか? >EVになった分石油の消費量が減るから大丈夫!だってさ 発電所で燃やして供給して充電してモーター回すのとエンジンで直接燃やすのってどっちの方がいいんだろう 大きい発電施設で燃やすのはたしかに効率良さそうな気もするけど

69 17/08/03(木)13:43:58 No.443895124

大変な不正事件に見えたけど売上戻ったし大した事なかったな 騒ぎ過ぎだったね

70 17/08/03(木)13:44:33 No.443895216

>P1HYが気の抜けたソーダみたいな存在になっちゃうだけで恥ではないだろ 逆に1位取れないとただの恥なので重圧だとは思う

71 17/08/03(木)13:44:53 No.443895267

>大変な不正事件に見えたけど売上戻ったし大した事なかったな >騒ぎ過ぎだったね 本番は今からだぞ

72 17/08/03(木)13:45:26 No.443895337

ドイツ車もうあかんのか?

73 17/08/03(木)13:45:31 No.443895350

>大変な不正事件に見えたけど売上戻ったし大した事なかったな >騒ぎ過ぎだったね これから1兆400億払うんだなぁ

74 17/08/03(木)13:45:58 No.443895495

2040年に内燃式動力の車はダメ!って話にしたいらしいが どう考えてもそれまでEVが下まで降りて来るとは思えない

75 17/08/03(木)13:45:59 No.443895500

太陽光の補助金漬けは日本のが酷いぞ

76 17/08/03(木)13:46:31 No.443895638

事が大きすぎてお膝元の国がお得意のすっとぼけしてるだけで ドイツが国として把握してる事実が表沙汰になったら戦争になりかねない

77 17/08/03(木)13:46:36 No.443895655

>大きい発電施設で燃やすのはたしかに効率良さそうな気もするけど 最大効率で見ると発電施設の方がいいのは確かだけど自動車のエンジンに大差をつけてるってほどではない ただ発電施設はほぼ常に最大効率で稼働できる

78 17/08/03(木)13:47:05 No.443895734

自動運転車のメリットは分かるがEVのメリットはよう分からん 石油危機でもあるのか

79 17/08/03(木)13:47:09 No.443895747

環境破壊なにそれの中華では売れるから企業として問題ない

80 17/08/03(木)13:47:13 No.443895762

>>大変な不正事件に見えたけど売上戻ったし大した事なかったな >>騒ぎ過ぎだったね >これから1兆400億払うんだなぁ ワーゲン死んじゃう!

81 17/08/03(木)13:47:27 No.443895794

>太陽光の補助金漬けは日本のが酷いぞ あれこそなんの役にも立ってないってのがね… 原発否定した先には何もないよ…

82 17/08/03(木)13:48:07 No.443895892

親父殿 信頼できる外国車はどこにあるので御座るか?

83 17/08/03(木)13:48:18 No.443895916

何があっても中国が救済してくれるから大丈夫だよ

84 17/08/03(木)13:48:21 No.443895924

>>大きい発電施設で燃やすのはたしかに効率良さそうな気もするけど >最大効率で見ると発電施設の方がいいのは確かだけど自動車のエンジンに大差をつけてるってほどではない >ただ発電施設はほぼ常に最大効率で稼働できる 電力は運んで貯めてモーターで変換しなきゃいけないけど それを超えるだけの価値はあるの?

85 17/08/03(木)13:48:41 No.443895971

電気自動車とかオール電化は災害で電力提供止まったらやばいって日本は分かったけど あっちはないんか

86 17/08/03(木)13:48:55 No.443896003

VWは中国で売れてるから大丈夫だろう

87 17/08/03(木)13:48:57 No.443896010

>事が大きすぎてお膝元の国がお得意のすっとぼけしてるだけで >ドイツが国として把握してる事実が表沙汰になったら戦争になりかねない たかだか車で戦争とかないわー

88 17/08/03(木)13:49:09 No.443896031

>発電所で燃やして供給して充電してモーター回すのとエンジンで直接燃やすのってどっちの方がいいんだろう >大きい発電施設で燃やすのはたしかに効率良さそうな気もするけど 大きな発電所で発電した電気を充電する方がずっと効率が良いと発表されてるけど 今となってはそうい発表自体自動車メーカーの息がかかってるんじゃね?って感じだし 自動車がガソリン使わなくなると他にガソリンを使う需要が殆ど無いからガソリンが余るだけで他の石油消費が減るわけでは無い むしろ発電需要で増加する可能性も

89 17/08/03(木)13:49:17 No.443896050

バッテリーの完成する前にEV移行していいの…?

90 17/08/03(木)13:49:18 No.443896052

VWがやらかしたことで火の粉がふりかかった他国の会社 →ルノー、クライスラー →三菱、スズキ

91 17/08/03(木)13:49:23 No.443896065

>親父殿 >信頼できる外国車はどこにあるので御座るか? インド

92 17/08/03(木)13:49:44 No.443896115

>ワーゲン死んじゃう! それっぽちじゃ死なねーよ

93 17/08/03(木)13:49:54 No.443896136

>何があっても中国が救済してくれるから大丈夫だよ 中国の衰退も目の前まできてない? 一人っ子政策とかバカなことやってたツケは必ず払わされるよ 国民が子を産み育てることから逃げたら衰退しかないんだから

94 17/08/03(木)13:50:14 No.443896186

>一社で走る恥に耐えられるなら アウディは何年も1社で無双してたぞ

95 17/08/03(木)13:50:17 No.443896191

>大きな発電所で発電した電気を充電する方がずっと効率が良いと発表されてるけど >今となってはそうい発表自体自動車メーカーの息がかかってるんじゃね?って感じだし 日産お抱えの人の原発押し凄かったよね

96 17/08/03(木)13:50:25 No.443896209

送電ロスがもっと少なくなれば電気の方がいい場合もあるけど 停電やインフラが整ってない地域を考えると備蓄出来る燃料の方がメリット大きいと思う

97 17/08/03(木)13:50:27 No.443896211

>バッテリーの完成する前にEV移行していいの…? それ以前に確実に増える電力需要を満たすためのインフラ整備の予算すらついてねえよ 完全にトヨタ追い出しの為のブラフ

98 17/08/03(木)13:50:27 No.443896212

>>発電所で燃やして供給して充電してモーター回すのとエンジンで直接燃やすのってどっちの方がいいんだろう >>大きい発電施設で燃やすのはたしかに効率良さそうな気もするけど >大きな発電所で発電した電気を充電する方がずっと効率が良いと発表されてるけど >今となってはそうい発表自体自動車メーカーの息がかかってるんじゃね?って感じだし >自動車がガソリン使わなくなると他にガソリンを使う需要が殆ど無いからガソリンが余るだけで他の石油消費が減るわけでは無い >むしろ発電需要で増加する可能性も 石油は分離して作るものだからなぁ…

99 17/08/03(木)13:50:29 No.443896216

ハイブリッドはEVか水素までの繋ぎだと思ってたら なんかもう全部ハイブリッドでいいんじゃねぇかなって感じだ現状

100 17/08/03(木)13:50:33 No.443896231

>親父殿 >信頼できる外国車はどこにあるので御座るか? 逆にヒュンダイとか

101 17/08/03(木)13:51:09 No.443896301

>中国の衰退も目の前まできてない? >一人っ子政策とかバカなことやってたツケは必ず払わされるよ >国民が子を産み育てることから逃げたら衰退しかないんだから そんな事言ったってあいつらの国内投資熱とか 凄まじいからな

102 17/08/03(木)13:51:28 No.443896356

>国民が子を産み育てることから逃げたら衰退しかないんだから 共産主義国家では子育ては国家の仕事であって人民はそういう些末な仕事から解放されて労働に集中するのが正しい姿だぞ

103 17/08/03(木)13:51:39 No.443896380

>なんかもう全部ハイブリッドでいいんじゃねぇかなって感じだ現状 両方のいいとこどりという考え方もできるしな

104 17/08/03(木)13:52:32 No.443896520

原子力は超便利だけどだからってそれにいつまでも頼る訳にもいかないので… なんかこうどんな事故やトラブルが起きても被害の少ないスーパー発電システム出来ろ!

105 17/08/03(木)13:52:43 No.443896550

>なんかもう全部ハイブリッドでいいんじゃねぇかなって感じだ現状 そりゃあなた人類近代150年の叡知の結晶がレシプロエンジンですし その間電気モーターだのロータリーだの色々あったんすよ

106 17/08/03(木)13:52:53 No.443896575

>両方のいいとこどりという考え方もできるしな というかHVってプラグイン以外EVと内燃機関両方の技術が必要だかんな! さらに同調技術が最早新規参入できないくらいに複雑

107 17/08/03(木)13:53:05 No.443896611

>原子力は超便利だけどだからってそれにいつまでも頼る訳にもいかないので… >なんかこうどんな事故やトラブルが起きても被害の少ないスーパー発電システム出来ろ! 無理

108 17/08/03(木)13:53:13 No.443896626

限度はあるけど製油所では需要に合わせて落とす油や混ぜ混ぜする比率は調整できるので ガソリン需要が落ちたら他のに回すことはできる ただ今一番儲かる(というか他が儲かんなすぎる)ガソリン需要にあわせて装置は最適化されてるので 再設備投資はそれなりにいると思う

109 17/08/03(木)13:53:33 No.443896675

何につけバッテリーの進歩がおっそいんだよなぁ…

110 17/08/03(木)13:53:49 No.443896712

エネルギー効率で言えば ガソリン4割 燃料電池5割 EV8割 ぐらい

111 17/08/03(木)13:54:09 No.443896761

タンカーだって事故るときは事故るからね… 放射能なんかより怖い

112 17/08/03(木)13:54:27 No.443896809

>子育ては国家の仕事 ここがもう全て間違ってる過ぎる… 教育を受け継ぐのも文化を育むのも親子の関係なのに 子が成長したら親にならなきゃ嘘だよ… 文化を否定してるようなんじゃん 親になることから逃げたらもう人間じゃないよそれ

113 17/08/03(木)13:54:50 No.443896847

>原子力は超便利だけどだからってそれにいつまでも頼る訳にもいかないので… >なんかこうどんな事故やトラブルが起きても被害の少ないスーパー発電システム出来ろ! そういう厄介なのは全部東欧やウクライナに押し付けて 西欧は表面上はクリーンな社会を目指してるよ

114 17/08/03(木)13:55:01 No.443896865

バッテリーは一応トヨタが5年後を目途に全個体電池車を販売するらしいが 車の世界の5年後なんて鬼が腹抱えて爆笑するからな

115 17/08/03(木)13:55:16 No.443896895

>何につけバッテリーの進歩がおっそいんだよなぁ… 宇宙から未知の素材が飛来でもしない限り劇的な改善は有り得ないんだよなぁ

116 17/08/03(木)13:55:25 No.443896920

石油なんかバイオ石油で文字通り水増し出来るようになったんだからそこまで在庫の心配しなくても切れる前に次のブレイクスルーが来るのでは

117 17/08/03(木)13:55:31 No.443896936

なぜ急に子育ての話を?

118 17/08/03(木)13:55:39 No.443896957

つまりエンジンで発電モーターで動かすこれね!

119 17/08/03(木)13:56:06 No.443897005

何で中国でVWが売れてるの? ブランド戦略が成功したの?

120 17/08/03(木)13:56:20 No.443897031

AKIRAの世界の2020年は常温超電導物質とかお出しになってるのに

121 17/08/03(木)13:56:22 No.443897036

>ここがもう全て間違ってる過ぎる… そんな世界的にも戦後一時期にか存在していない核家族の形態を常識みたいに語られても…

122 17/08/03(木)13:56:30 No.443897049

>何で中国でVWが売れてるの? >ブランド戦略が成功したの? 元々ドイツと中国はずぶずぶだよ?

123 17/08/03(木)13:56:40 No.443897082

バッテリー関連はかなり前から限界に来てて消費電力削減の方向でやってるからね

124 17/08/03(木)13:56:50 No.443897100

バイオ石油で水増しつってもほんとは入れたくないぐらいだよ現状は 国が税金安くしてくれるから無理して入れてるだけで 輸出ガソリンとかには入れてない

125 17/08/03(木)13:57:03 No.443897134

>何につけバッテリーの進歩がおっそいんだよなぁ… トヨタが新しいバッテリー開発してるみたいだけどまだ基礎研究って段階でいつ市販出来るか分からないそうだ

126 17/08/03(木)13:58:09 No.443897275

>タンカーだって事故るときは事故るからね… >放射能なんかより怖い ただトロッコ問題というか 放射線被害で周辺住民50人死傷と タンカー事故で乗組員や港湾関係者100人死傷だとやっぱ前者のほうがインパクト強いと思う

127 17/08/03(木)13:58:23 No.443897318

プリウスだって一皮剥けばアホみたいな量のバッテリーが結構な面積を占有してる有様だし

128 17/08/03(木)13:58:26 No.443897323

>トヨタが新しいバッテリー開発してるみたいだけどまだ基礎研究って段階でいつ市販出来るか分からないそうだ 一応WECでテスト中だっけ

129 17/08/03(木)13:58:28 No.443897328

>これから1兆400億払うんだなぁ 意外と安いなユーロじゃなく円でしょ?

130 17/08/03(木)13:59:24 No.443897456

>何で中国でVWが売れてるの? >ブランド戦略が成功したの? 中国がアメリカと国交正常化したり改革開放路線に入る前からVWは中国の自動車産業に入り込んでいた だから中国の大きな自動車メーカーの多くは国営企業とVWの合弁会社が起源になっていてそういう会社ではVW車のノックダウン生産をしてる

131 17/08/03(木)13:59:31 No.443897486

カーシェアリングや自動運転増えると空運転増えて二酸化炭素的には2割増ぐらいの試算も出てたりする 全部EVにならなきゃここでガソリン需要も吸うかも

132 17/08/03(木)14:00:44 No.443897664

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133 17/08/03(木)14:00:54 No.443897689

>意外と安いなユーロじゃなく円でしょ? 米国の制裁金だからね 一国の額

134 17/08/03(木)14:01:08 No.443897715

>AKIRAの世界の2020年は常温超電導物質とかお出しになってるのに 金田が今年免許とってるはずなんだよな

135 17/08/03(木)14:01:48 No.443897812

>中国がアメリカと国交正常化したり改革開放路線に入る前からVWは中国の自動車産業に入り込んでいた それにプレミアムブランドのアウディも中国で成功してるのもポイント高い

136 17/08/03(木)14:02:15 No.443897869

太陽光は発電した電気を売るというのがもう成り立たないだけで各住宅用の電力として使う分には有用なのではと思う 大容量蓄電池も欲しいけど

137 17/08/03(木)14:02:33 No.443897911

中国の大気汚染にはドイツも一部寄与してたのか さすがだな

138 17/08/03(木)14:05:29 No.443898317

どうしてもVをフォって読めない 脳が拒絶する

139 17/08/03(木)14:05:46 No.443898348

輸入国から一斉に請求されたら第三次なんとかに…

140 17/08/03(木)14:06:47 No.443898477

実際最大手の中国から制裁食らったらマジでやばいけどずぶずぶだからまぁないでしょう だからVWも生き残るねってのは当初から言われてた

141 17/08/03(木)14:07:20 No.443898558

車用のリチウムイオンはとっくに実用段階だろ トヨタは嫌がってるけど

142 17/08/03(木)14:07:54 No.443898616

>どうしてもVをフォって読めない ヴぉーるーくーすー!

143 17/08/03(木)14:08:10 No.443898644

>トヨタは嫌がってるけど そりゃ気軽に爆発していい中国製じゃないし…

144 17/08/03(木)14:08:42 No.443898711

>どうしてもVをフォって読めない ステーキのフォルクスがVから始まるから覚えた

145 17/08/03(木)14:08:46 No.443898718

>中国の大気汚染にはドイツも一部寄与してたのか >さすがだな 中国の大気汚染の原因は人口の8割以上を占める貧乏人の家庭用暖房器具が低質石炭使っているのが原因だから ドイツは関係ない

146 17/08/03(木)14:09:40 No.443898841

>ドイツは関係ない ただドイツもこれから石炭シフトだから低質石炭まで使うね…しちゃう

147 17/08/03(木)14:09:52 No.443898875

なぁ ドイツってもしかしてしょうもない国なのか?

148 17/08/03(木)14:10:05 No.443898906

わかりました自転車に乗りましょう

149 17/08/03(木)14:10:09 No.443898920

>プリウスだって一皮剥けばアホみたいな量のバッテリーが結構な面積を占有してる有様だし ヨタさんの場合ニッケル電池をリチウムにしたらバッテリー容積半分になるで 絶対やらないだろうけど

150 17/08/03(木)14:12:27 No.443899237

>絶対やらないだろうけど リチウムは高いからな…

151 17/08/03(木)14:13:02 No.443899307

>ドイツってもしかしてしょうもない国なのか? 全部ナチが勝手にやったんです我々無罪!とか大真面目に言ってる国だぞ何を今更

152 17/08/03(木)14:13:10 No.443899324

水素の時代は来ないんです?

153 17/08/03(木)14:13:34 No.443899378

>水素の時代は来ないんです? 100年くらい前に来てたけど爆発したよ

154 17/08/03(木)14:13:47 No.443899402

>水素の時代は来ないんです? 風力発電の蓄電に水素の実証実験始めたよ…

155 17/08/03(木)14:14:58 No.443899528

流れ的にはほぼ水素の使い方は水素エンジンじゃなくて 燃料電池の方向に向かってるように見える

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