虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/03(木)00:26:34 汝の罪... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1501687594891.png 17/08/03(木)00:26:34 No.443826543

汝の罪を数えよ

1 17/08/03(木)00:30:29 No.443827311

8T目に盤面に影響与えられないってのはちょっとね

2 17/08/03(木)00:31:06 No.443827433

マジで一切見なくなってビビる

3 17/08/03(木)00:33:12 No.443827801

豪拳緋色がノータッチで何やってんの?って思ってたけど むしろ盤面取って何をすればいいんだろう…と思うようになってきた

4 17/08/03(木)00:33:40 No.443827888

グリムもなーされてなんで今さら?って思った

5 17/08/03(木)00:35:10 No.443828196

今はエイラが幅きかせてる 狐強いよね…ぶち殺すぞ

6 17/08/03(木)00:35:29 No.443828251

ロイヤルもよく見るって話だ

7 17/08/03(木)00:35:32 No.443828271

>豪拳緋色がノータッチで何やってんの?って思ってたけど >むしろ盤面取って何をすればいいんだろう…と思うようになってきた コンおじが貧弱な理由ってずっとそれだからな 押し付けるカードがろくにないから攻めるしかない

8 17/08/03(木)00:35:55 No.443828332

グリーの顔面なかったら耐えられる展開がこれほど多かったのかとビックリするほど痛感する

9 17/08/03(木)00:36:43 No.443828500

10ppあっても出たターンに顔面ダメージ出来る動きって意外と少ないからな…

10 17/08/03(木)00:37:01 No.443828553

スレ画が5点確定になったのもでかい 攻撃力と同じなら8T倉木もやぶさかじゃないとおもう

11 17/08/03(木)00:37:47 No.443828695

次の13点より今欲しい5点ってあるよね

12 17/08/03(木)00:38:07 No.443828759

>むしろ盤面取って何をすればいいんだろう…と思うようになってきた カードゲームですよね?

13 17/08/03(木)00:39:00 No.443828935

>カードゲームですよね? 出たら即殺すカードがヴァンプにイマイチ見いだせないんだよ

14 17/08/03(木)00:39:26 No.443829015

やはりセクシーか…

15 17/08/03(木)00:39:56 No.443829110

>次の13点より今欲しい5点ってあるよね 次の13点できる保障がないしな

16 17/08/03(木)00:40:21 No.443829169

ゲンコツ緋色から何につなげればいいかわからなくなってくるよね・・・

17 17/08/03(木)00:41:05 No.443829311

>>むしろ盤面取って何をすればいいんだろう…と思うようになってきた >カードゲームですよね? 本格スマホカードバトルです

18 17/08/03(木)00:41:11 No.443829330

今だからこそメアリーが生きるかもしれない エイラに圧殺されるだけかもしれない

19 17/08/03(木)00:41:42 No.443829422

今のおじさんは盤面維持するより序盤強い生き物投げ続けて顔面ボコボコにする方が強いよ

20 17/08/03(木)00:42:01 No.443829483

もう出したら5点飛ばさせろよ

21 17/08/03(木)00:42:02 No.443829487

バフォから軽減6ターン目に降臨じゃなくて 普通に8ターン目にでてくるなら前でも適正だった

22 17/08/03(木)00:42:07 No.443829495

もうキレるしかねぇ!

23 17/08/03(木)00:42:14 No.443829513

>今のおじさんは盤面維持するより序盤強い生き物投げ続けて顔面ボコボコにする方が強いよ つまりアリスシステム おじさんだけ妙に過去に生きてない?

24 17/08/03(木)00:42:21 No.443829536

やはり我が胸ちゃんで顔面殴れる復讐軸こそヴァンパイア本来の姿

25 17/08/03(木)00:42:47 No.443829617

3500エーテル

26 17/08/03(木)00:43:05 No.443829661

環境が奇跡のバランスになってる

27 17/08/03(木)00:43:18 No.443829700

実際復讐軸は固有効果生かしたいいデッキだったと思う

28 17/08/03(木)00:43:33 No.443829744

>普通に8ターン目にでてくるなら前でも適正だった 潜伏さえ消してくれればバフォなーなしでもよかった

29 17/08/03(木)00:43:43 No.443829772

>つまりアリスシステム >おじさんだけ妙に過去に生きてない? アリスは顔面の殺意足りないからクラスカードの2コスを投げつけるんだよ 手札はキャッツで補う

30 17/08/03(木)00:43:48 No.443829791

緋色は強いなりにまぁいいかなって思うけど 剛拳は自傷が完全なメリットだしほんとダメふざけてる

31 17/08/03(木)00:43:56 No.443829816

ただごちゃまぜにされた直後で環境煮詰まってないだけじゃないかな

32 17/08/03(木)00:43:58 No.443829822

>環境が奇跡のバランスになってる エルフだけ見ないけどそこまでバランス取ろうとしたら歪みそうだから我慢してほしい

33 17/08/03(木)00:43:59 No.443829825

>>普通に8ターン目にでてくるなら前でも適正だった >潜伏さえ消してくれればバフォなーなしでもよかった ただのバニラだこれ!

34 17/08/03(木)00:44:51 No.443830000

お舟が6でいいから復讐無関係だったら盤面取ってお舟投げつけるけど そういうの無いから盤面取る事自体があんまり勝ちに繋がらないというか

35 17/08/03(木)00:44:53 No.443830015

>ただのバニラだこれ! 進化殴り顔面8点はちょっとね ふざけてるとしか

36 17/08/03(木)00:45:24 No.443830113

マジで1弱って環境なら今までの環境の比じゃない良環境だけどまだ不安だな

37 17/08/03(木)00:45:55 No.443830206

今どのクラスでも勝てるぞ

38 17/08/03(木)00:46:39 No.443830351

>今どのクラスでも勝てるぞ >>エルフだけ見ないけど

39 17/08/03(木)00:47:01 No.443830413

まだデッキレシピとか公開されてない時期だからなあ ある程度たつとコピーデッキが溢れてくるよ

40 17/08/03(木)00:47:07 No.443830432

>グリムもなーされてなんで今さら?って思った ずっとやってりゃ分かるがこいつ相変わらず悪さしまくってたし

41 17/08/03(木)00:47:22 No.443830489

>緋色は強いなりにまぁいいかなって思うけど >剛拳は自傷が完全なメリットだしほんとダメふざけてる 自傷をデメリット換算するとジークフリードと同じ…かなぁ…

42 17/08/03(木)00:47:27 No.443830500

エイラでバンバンデカくなるデッキには超越 超越にはアグロ アグロにはエイラ って事でメタが回ってる感じ?

43 17/08/03(木)00:47:43 No.443830541

グリームニルの顔面ダメ残ってりゃどうとでもなったのになって場面の多さよ

44 17/08/03(木)00:47:47 No.443830551

>緋色は強いなりにまぁいいかなって思うけど >剛拳は自傷が完全なメリットだしほんとダメふざけてる メリットになるケースは案外少ないだろう デメリットになってないのがふざけてるんだ

45 17/08/03(木)00:48:01 No.443830592

>>ただのバニラだこれ! >進化殴り顔面8点はちょっとね ふざけてるとしか 8ターン目に進化切ってって考えると 他クラスのシャドウバースしてるカードと比較してそこまで飛び抜けて無い気がする

46 17/08/03(木)00:48:11 No.443830611

17連勝カラボス型ってのがあるらしい

47 17/08/03(木)00:48:12 No.443830615

>ある程度たつとコピーデッキが溢れてくるよ メタれりゃどうでもいい

48 17/08/03(木)00:48:13 No.443830619

おじさんなんかあるとすぐアグおじに回帰するな…

49 17/08/03(木)00:48:46 No.443830703

わんわん騒がれてたヘクターはどうだったの

50 17/08/03(木)00:49:11 No.443830772

アグロおじさんは煮詰まってない環境には効果抜群だからな…しかもカラボス貰ってるし試したいだろ

51 17/08/03(木)00:49:21 No.443830802

>わんわん騒がれてたヘクターはどうだったの 一番安定した強さだと思う

52 17/08/03(木)00:49:25 No.443830809

>8ターン目に進化切ってって考えると >他クラスのシャドウバースしてるカードと比較してそこまで飛び抜けて無い気がする 進化せずに盤面とれる系がヴァンプに溢れてるから… 6T7Tに何をするかが課題だけど

53 17/08/03(木)00:50:07 No.443830924

コウモリ軸なアグロにカラボスは相性いいしな… 久々にヴァンピィ姉弟見かけるようになったわ

54 17/08/03(木)00:50:14 No.443830944

骨で盤面取ってゾンビ並べてヘクターのド安定さには参るね

55 17/08/03(木)00:50:17 No.443830959

よくわからん環境のままRAGEやってみてほしい

56 17/08/03(木)00:50:47 No.443831052

なー直後に大会した方がいいんじゃねえの今度から

57 17/08/03(木)00:51:08 No.443831098

祝福ゾンパからヘクター出すのやめてよ…

58 17/08/03(木)00:51:29 No.443831159

なー後の方がとりあえずのコピー増えそう

59 17/08/03(木)00:51:41 No.443831186

おじコンはルナちゃん処理するのは十分行けるけど杉田と17歳がネックだし やっぱカラボスの方が勝ちやすいんだろうな

60 17/08/03(木)00:52:02 No.443831253

連勝数言われてもどないせいとしか言えん 17連勝本当にしてたとしてそれでも勝率7割以下ってことは 何連敗くらいする必要あるんだよってなるし

61 17/08/03(木)00:52:11 No.443831276

2コス2枚ドローカードを6枚持ってるのは伊達じゃない

62 17/08/03(木)00:52:18 No.443831289

最強ムーブやめろと言われても…

63 17/08/03(木)00:52:26 No.443831317

グリムニルは顔に飛ばないだけで割と良いカードになったな

64 17/08/03(木)00:52:48 No.443831379

ヘクター相変わらず強いし浮上してくると思う それでじゃんじゃん活躍して月末ナー食らっとけと思う

65 17/08/03(木)00:53:00 No.443831415

>やっぱカラボスの方が勝ちやすいんだろうな 7Tフィニッシュを想定してるデッキだと思う そこらへんから本格的に動き始めるデッキを轢き殺す感じ

66 17/08/03(木)00:53:00 No.443831418

ヘクターで強化された灰色熊で顔面バゴスすると人は死ぬ

67 17/08/03(木)00:53:01 No.443831419

ネクロは前評判で強い強い言われてたから消滅いっぱい積んだ土とビショが多くて連勝はきつい でも抑えられててバランス保たれてる以上やっぱ強いと思う

68 17/08/03(木)00:53:06 No.443831427

>グリムニルは顔に飛ばないだけで割と良いカードになったな ハハハ

69 17/08/03(木)00:53:14 No.443831454

おじコンは決定力のなさがいかんせん

70 17/08/03(木)00:53:44 No.443831542

金以上暗殺者しか入ってないアグロ潜伏ロイヤルで轢き倒すの楽しい スリーブ欲しいだけだからサクッと回せて良い

71 17/08/03(木)00:53:44 No.443831543

>最強ムーブやめろと言われても… どうして気持ちよく殴られてくれねぇ!

72 17/08/03(木)00:54:14 No.443831631

百合おじ置くと結構相手が困ってるのがわかって面白い 久しぶりに見るから対処忘れてんのかな

73 17/08/03(木)00:54:17 No.443831641

>グリムニルは顔に飛ばないだけで割と良いカードになったな 3/2/3守護は今でもオンリーワン感ある その上エンハとか何優遇されまくってんの? 入れるよ?

74 17/08/03(木)00:55:22 No.443831865

潜伏対策を一切しなくなった感あるよね

75 17/08/03(木)00:56:03 No.443831997

グリムニルはアレが刺さる相手に10ターン目まで持てば苦労しねえってときが多い 杉田が使うともっと強いんだろうけど

76 17/08/03(木)00:56:23 No.443832046

潜伏で困るようなカード今ないからね カエルなんて環境でほぼ見ないし

77 17/08/03(木)00:57:24 No.443832220

ああ…次はヘクターと水巫女だ… ヘクターパンプ+1/+1になって水巫女1コス増えてPP増えるの6T以降になれ

78 17/08/03(木)00:57:52 No.443832296

バンダースナッチからでてきてちょっと焦った

79 17/08/03(木)00:57:54 No.443832300

>ヘクターパンプ+1/+1になって はっ倒すぞ

80 17/08/03(木)00:58:12 No.443832363

ヘクターはどんぐり2倍になれ

81 17/08/03(木)00:58:27 No.443832408

今またヘクターきてるの?

82 17/08/03(木)00:58:44 No.443832454

グリムの強さは盤面処理とフェイスが両立してた事だったと思う 打ちたい時を選ばない所が強かった

83 17/08/03(木)00:59:01 No.443832510

グリムなーでニュートラル3/2/3の四点でゲームエンドが無くなったってのはでかいよ グリームニルの投げ合いで試合終わるの本当に萎えるし

84 17/08/03(木)00:59:28 No.443832590

環境変わった直後って必ず超越沸くから 結果アグロ増えて先攻有利が変わってないね

85 17/08/03(木)00:59:51 No.443832657

>はっ倒すぞ +2/+2だからこそ処理もリーサルも自由自在だと思うんだ

86 17/08/03(木)01:00:02 No.443832689

超越消せばアグロゲーじゃなくなるよ

87 17/08/03(木)01:00:02 No.443832691

グリムは攻めるときに使えるカードじゃなくなったのは大きい

88 17/08/03(木)01:00:21 No.443832740

じゃあエイラ組むか

89 17/08/03(木)01:00:32 [87000] No.443832768

ルムミ来たんで誰か手伝ってくれませんかー 強く当たってあとは流れで

90 17/08/03(木)01:00:45 No.443832811

>+2/+2だからこそ処理もリーサルも自由自在だと思うんだ 体力増えたら強すぎんだろってことじゃ

91 17/08/03(木)01:01:11 No.443832879

ヴァンプナーフ後でも倉木強いとか言ってた奴いたけどアホじゃねーのと思った もう超越にもドラゴンにも間に合わないじゃん

92 17/08/03(木)01:01:11 No.443832880

4/4のゾンビ撒き散らすヘクターのいる次元もあるのか…

93 17/08/03(木)01:01:15 No.443832890

>じゃあエイラ組むか 試したけど後攻引いたらエイラはおろか獣姫すら置く暇ない…

94 17/08/03(木)01:01:39 No.443832959

昏きさんも白雪姫も砕くのはもったいないかなー と思ったけど再生成しても3500エーテルなんだしとりあえず砕いておいていいのか

95 17/08/03(木)01:01:47 No.443832984

>体力増えたら強すぎんだろってことじゃ ターン終了時に元に戻るから安心してほしい

96 17/08/03(木)01:02:08 No.443833059

シャドバのくせに割と楽しい

97 17/08/03(木)01:02:15 No.443833082

>4/4のゾンビ撒き散らすヘクターのいる次元もあるのか… リッチだこれ

98 17/08/03(木)01:02:22 No.443833115

>4/4のゾンビ撒き散らすヘクターのいる次元もあるのか… たぶん今のが知らないうちにナーフされたヘクターなんだろう

99 17/08/03(木)01:02:28 No.443833143

エイラはやればわかるけどガン回りでんほぉぉぉってなるのの倍の数は辛酸舐めてるからな… こっちが回るかより相手が事故るの方が多いまである

100 17/08/03(木)01:02:28 No.443833145

倉木は砕いて次のパックのレジェに回す なーされそうなやつを選べるといいな

101 17/08/03(木)01:02:42 No.443833179

>もう超越にもドラゴンにも間に合わないじゃん コスト8フォロワーなんて超越に間に合わないのが当たり前なんだよ

102 17/08/03(木)01:03:08 No.443833241

白雪は普通に使えると思う

103 17/08/03(木)01:03:18 No.443833268

白雪は確かに弱体化したんだけどエイラ的には砕きたくないジレンマ

104 17/08/03(木)01:03:23 No.443833286

>ヴァンプナーフ後でも倉木強いとか言ってた奴いたけどアホじゃねーのと思った 8T目っつったらリーサル圏内だしな

105 17/08/03(木)01:03:45 No.443833334

白雪はシルバーくらいの性能だと思う エーテルと見合ってない

106 17/08/03(木)01:04:08 No.443833405

とりあえずなーされたレジェは一通り砕いたけど作り直しそうなのはウロボくらいかな

107 17/08/03(木)01:04:29 No.443833461

おじコン基準でみるともともと杉田と超越にガン不利だったところを倉木は多少はマシにしてくれてるよ

108 17/08/03(木)01:04:40 No.443833495

体力1フォロワーが多い環境なら白雪は刺さるけど 今混沌としてるからな

109 17/08/03(木)01:04:50 No.443833536

8Tに出しても火力不足で結局9Tリーサルに届かないのが致命的だわ トーヴナーフで進化権温存してる余裕ないし つまり10Tリーサルだから当然超越・杉田には勝てん

110 17/08/03(木)01:04:51 No.443833541

これネクロはまた月末に上がってきてなー逃れるパターンじゃないの?

111 17/08/03(木)01:05:23 No.443833649

>これネクロはまた月末に上がってきてなー逃れるパターンじゃないの? もうすでにランクマでよく見る段階だから時間の問題じゃねえかな…

112 17/08/03(木)01:05:28 No.443833667

何か今の環境だと土結構強くない? 軽いN主体の相手だと破砕が結構刺さる気がする

113 17/08/03(木)01:06:07 No.443833790

土は事故らなければWLD初期からずっと強いよ

114 17/08/03(木)01:06:15 No.443833819

白雪は犬とコンボしたり体力3まで相打ちできるのは素直に評価できる

115 17/08/03(木)01:06:18 No.443833832

白雪は消滅しなきゃ2/2が出るから出し得だし2コスに消滅使ってくれるのも得だから割と入るよ

116 17/08/03(木)01:06:23 No.443833845

いや普通に未亡人大増殖してるよ

117 17/08/03(木)01:06:49 No.443833942

白雪はこの調整でよかったと思う 決して弱くはない

118 17/08/03(木)01:06:55 No.443833962

ドラゴン多すぎ

119 17/08/03(木)01:06:59 No.443833972

超越は減ってきた気がする

120 17/08/03(木)01:07:27 No.443834058

今の土は事故のリスクと強さがまともにバランス取れてて好印象

121 17/08/03(木)01:08:09 No.443834202

ジャバランプみたいなネタデッキ使ってると普通のランプはめっちゃガチだなーとよくわかるな

122 17/08/03(木)01:08:12 No.443834212

ゴブリーはこれ4コスにするなら2/4にしてくれても良かったのでは…?

123 17/08/03(木)01:08:22 No.443834248

土はネクロをメタれそうでメタれんのが歯がゆい

124 17/08/03(木)01:08:23 No.443834249

うんこ詰まってる土見ると悲しくなるよね 俺の名はされると一気にやろうぶっ殺してやる!になるんだけど

125 17/08/03(木)01:08:30 No.443834275

土楽しそうだから試したいんだけど世間のレシピはどれもオズ三枚挿しでお試しに三枚生成するか悩む

126 17/08/03(木)01:08:40 No.443834300

でもガーディアンゴーレムは一切見なくなったな

127 17/08/03(木)01:09:03 No.443834389

超越消えてくれネフティスが活躍できるから

128 17/08/03(木)01:09:35 No.443834486

>ゴブリーはこれ4コスにするなら2/4にしてくれても良かったのでは…? 4コス3/6実質守護とかふざけるのもいい加減にしてくれませんかね?

129 17/08/03(木)01:09:55 No.443834549

倉木は復讐絡めない回復昆布の詰め札としては良い位置に落ち着いたんじゃないの 復讐入ってのコントロールはライフ消し飛ぶのがネックだったけどもう復讐抜きでも強いカード増えて戦えるし んで復讐使いたいなら4tブチギレして船と花澤連打できるし

130 17/08/03(木)01:10:07 No.443834576

>土楽しそうだから試したいんだけど世間のレシピはどれもオズ三枚挿しでお試しに三枚生成するか悩む オズはNアグロにも使えるし結構万能だから生成しても良いと思うよ ドロシーにも入ったりするしね

131 17/08/03(木)01:10:26 No.443834626

オズがいないとドロー途切れたりするしバーンじゃなくても欲しいよね

132 17/08/03(木)01:10:58 No.443834727

ゴブリーはアセンティックでよかったのになぁ 入れる余地無しになる変更の仕方は良くないよ…

133 17/08/03(木)01:11:02 No.443834743

土よりNウィッチの方が強いんじゃないかと思う アヌスが強い

134 17/08/03(木)01:11:14 No.443834781

>倉木は復讐絡めない回復昆布の詰め札としては良い位置に落ち着いたんじゃないの 8コスがアグロデッキに入ってるのがそもそもおかしいんだよ…

135 17/08/03(木)01:11:22 No.443834815

白雪姫はナーフしないと確実にヘイト溜めただろうな こればっかりはナイス判断だ

136 17/08/03(木)01:11:24 No.443834821

オズ2枚だけど困ったことないな 後詰め要員って感じだし被っても美味しくはない

137 17/08/03(木)01:11:31 No.443834844

ビリおじでリーサル取ると切断してくるやついるけど君らあんまり甘ったれんなよ

138 17/08/03(木)01:11:34 No.443834866

ルムミありがとうー 災厄が祝福分のどんぐり勝手に食べててだめだった

139 17/08/03(木)01:11:41 No.443834892

特別な日で代用すればいいんじゃね まあエーテルに困ってるなら無理して組まない方がいいよ

140 17/08/03(木)01:11:47 No.443834918

豆腐もなーされた後見たりみなかったりする

141 17/08/03(木)01:12:20 No.443835028

ルームありがとうなのよ 土回ると止められないすぎる… 蝿とか災厄使いまわすデッキだったんだけど出す前に勝負ついた!

142 17/08/03(木)01:12:45 No.443835120

豆腐はただの条件付き突進2/2だから使う意味がない せめて3/2だったらなあ

143 17/08/03(木)01:12:57 No.443835154

エーテル沢山余ったけどどれに使うか未だに悩んでる

144 17/08/03(木)01:13:06 No.443835187

切断くらいでムキムキしてたら頭髪が持たないぞ

145 17/08/03(木)01:13:39 No.443835285

これもうファングスレイヤーの劣化ですやん

146 17/08/03(木)01:14:58 No.443835522

麻痺してるぞ バニラスタッツ2/2に突進ってメリットだけが乗ってるって普通に普通の性能してるんだよ だけんとかいるからそれがかすむだけで

147 17/08/03(木)01:15:08 No.443835557

2/2にするなら3/1の方が良かった

148 17/08/03(木)01:15:37 No.443835651

また切断増えてきた気がする… なんでID消したの…

149 17/08/03(木)01:16:10 [23377] No.443835757

デッキ組んでみたから一戦やらないかい ミッションじゃないからリタイアなしでいいんだ…

150 17/08/03(木)01:16:13 No.443835770

>もうすでにランクマでよく見る段階だから時間の問題じゃねえかな… >何か今の環境だと土結構強くない? >いや普通に未亡人大増殖してるよ >ドラゴン多すぎ 言ってる事バラバラ過ぎてこれ四日目にしてまだ環境固まってないなってなる

151 17/08/03(木)01:16:44 No.443835914

トーブは攻撃3のままだと思ってたけどヘイト食らってたせいか念入りに死んだな

152 17/08/03(木)01:17:18 No.443836025

やはり狼少年の時代だな!

153 17/08/03(木)01:17:33 No.443836068

超越完全に殺されたら心置きなくセラフに行くんだがなあ…

154 17/08/03(木)01:17:37 No.443836079

先月はクソデッキ回してグラマス取ったから今月は底辺でぐだぐだしてようと思う マッチングはMPだけ見てるみたいね

155 17/08/03(木)01:17:48 No.443836109

杉田はなんだかんだで見るな 急に不快からゼウジェネ14点吹っ飛ばされたときは驚いた

156 17/08/03(木)01:17:57 No.443836133

>やはり狼少年の時代だな! 実際強いけどファンファーレ1点出す生き物が増えるととても辛い

157 17/08/03(木)01:18:36 No.443836251

実際狼少年は見かけるがニュートラルじゃない復讐の方で見るから元々関係無かった気がする

158 17/08/03(木)01:18:37 No.443836253

メンテ期間が長すぎて庭園デッキになに入れてたのか忘れてしまった

159 17/08/03(木)01:18:39 No.443836257

>杉田はなんだかんだで見るな >急に不快からゼウジェネ14点吹っ飛ばされたときは驚いた 無謀な突撃積んで殺す方も楽しいよ

160 17/08/03(木)01:19:03 No.443836323

>急に不快からゼウジェネ14点吹っ飛ばされたときは驚いた 不快は進化ジェネドラアンリで18点消し飛ばせるぞ

161 17/08/03(木)01:19:06 No.443836335

安定して7Tリーサルなデッキが少ない状況だと杉田が間に合う事多いからな

162 17/08/03(木)01:19:44 No.443836468

サイクロンソルジャーちゃんを採用してるんだけどなかなかいい仕事するんですよこの子 なら完全上位互換な狼少年もアリだと思うんですよ

163 17/08/03(木)01:19:58 No.443836505

無謀な突撃おいてのサハイスは進化8点ぶっ飛んで次イスが出てきて12点だから面白いよ 安定?しないよ

164 17/08/03(木)01:20:32 No.443836605

庭園うまく使いたいんだけど置いた途端ヘクターハウルとか無茶苦茶されるんですけお!!!111

165 17/08/03(木)01:20:39 No.443836635

無謀すぎる…

166 17/08/03(木)01:20:47 No.443836657

>メンテ期間が長すぎて庭園デッキになに入れてたのか忘れてしまった 俺はサハ軸に不快アンリのギミック積んだ形にした 無謀はピンだけど無謀不快ルシみたいな庭園置けないマッチアップでも勝てたりするのがいい

167 17/08/03(木)01:20:48 No.443836658

狼少年は後半抱えてても割と打点水増しに使えていいよね AOEはやめて

168 17/08/03(木)01:20:48 No.443836659

なー前環境はN混ぜた疾走やってたけど前弾に近い構成でいいのかな今の杉田

169 17/08/03(木)01:20:57 No.443836688

ようやく遊べそうだけど何しようと思ってたかすっかり忘れてしまった

170 17/08/03(木)01:21:25 No.443836771

>庭園うまく使いたいんだけど置いた途端ヘクターハウルとか無茶苦茶されるんですけお!!!111 自分だけコスト高いカードで蹂躙しようとしてるくせに文句いってんじゃねえ!

171 17/08/03(木)01:22:10 No.443836908

>なー前環境はN混ぜた疾走やってたけど前弾に近い構成でいいのかな今の杉田 今の杉田に正解は無いから自分で考えて作るしか無い

172 17/08/03(木)01:22:22 No.443836940

>庭園うまく使いたいんだけど置いた途端ヘクターハウルとか無茶苦茶されるんですけお!!!111 庭園前提でデッキ来んでる方が恩恵大きいんだから 相手のターンに好きな殺し方されるデメリットがあるのは当たり前である

173 17/08/03(木)01:22:37 No.443836994

深井で無謀無理矢理おいてイスを投げ込む これね!

174 17/08/03(木)01:22:42 No.443837014

>俺はサハ軸に不快アンリのギミック積んだ形にした やっぱ不快か…EP回復詰んで疾走させるより安定しそうだ

175 17/08/03(木)01:23:29 No.443837204

>深井で無謀無理矢理おいてイスを投げ込む >これね! その後手札0になるんじゃ…

176 17/08/03(木)01:23:52 No.443837307

>なー前環境はN混ぜた疾走やってたけど前弾に近い構成でいいのかな今の杉田 N染めで無謀入れたりサモナーでアイラ水巫女サーチしたり 魔海でジェネドラゼウス走らせたり 庭園で無茶苦茶したり色々違いがある あと前段と違ってラハブを全然みない

↑Top