17/08/01(火)15:16:54 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1501568214669.jpg 17/08/01(火)15:16:54 No.443537513
>こんなとこに住んでみたい
1 17/08/01(火)15:17:56 No.443537620
ウォール街
2 17/08/01(火)15:18:15 No.443537655
ほぼ直角じゃない…?
3 17/08/01(火)15:18:36 No.443537693
日当たりは良さそう
4 17/08/01(火)15:19:33 No.443537794
道からのアクセスは無い
5 17/08/01(火)15:20:30 No.443537910
上の道からチャリで疾走したら飛びそう
6 17/08/01(火)15:20:52 No.443537935
坂の上から飛び降りて家に入るのか
7 17/08/01(火)15:26:02 No.443538510
どうして崖に町を作ったんです?
8 17/08/01(火)15:27:16 No.443538681
>どうして崖に町を作ったんです? >日当たりは良さそう
9 17/08/01(火)15:29:53 No.443539041
コンクリのマス目の方が不自然に見える
10 17/08/01(火)15:31:10 No.443539187
雨の日は凄そうだ
11 17/08/01(火)15:31:56 No.443539275
家への出入りは地下トンネル
12 17/08/01(火)15:32:35 No.443539353
望遠圧縮を考慮して逆算すると左の家の奥行きは70mくらいになる
13 17/08/01(火)15:33:39 No.443539484
背景が望遠を理解してないとこうなるのか
14 17/08/01(火)15:38:33 No.443540110
線画にしたらまともに見えるかもしれん
15 17/08/01(火)15:45:12 No.443540942
とらドラってアニメだったか
16 17/08/01(火)15:47:55 No.443541271
よくある構図だと思ったら左右の崖でダメだった
17 17/08/01(火)15:48:38 No.443541370
>望遠圧縮を考慮して逆算すると左の家の奥行きは70mくらいになる 掃除が大変そう
18 17/08/01(火)15:50:11 No.443541568
変形でもすんのかこの街は
19 17/08/01(火)15:50:34 No.443541614
長崎?
20 17/08/01(火)15:51:57 No.443541787
su1961444.jpg 多分こういう絵にしたかったんだろうな
21 17/08/01(火)16:07:52 No.443543801
>多分こういう絵にしたかったんだろうな これはこれですごい角度の坂に見えるけど実際はそうでもないのか?
22 17/08/01(火)16:09:35 No.443544028
出崎監督でもこんな事しない
23 17/08/01(火)16:11:40 No.443544267
家の位置でオイオイってなる
24 17/08/01(火)16:13:31 No.443544484
家の人はどうやって外出してるんだろうか…
25 17/08/01(火)16:14:17 No.443544573
シスコでも最大で40度ぐらいだし…
26 17/08/01(火)16:15:40 No.443544731
>>多分こういう絵にしたかったんだろうな >これはこれですごい角度の坂に見えるけど実際はそうでもないのか? よく見れば交差点がちょくちょくあってそこは平行 そこ以外はすごい坂
27 17/08/01(火)16:16:19 No.443544816
超望遠で道がこんなふうに見えることはあるけど 家を想像で描いてこうなったとみた
28 17/08/01(火)16:16:48 No.443544874
時価安くても造成工事費凄いかかってそうだな…
29 17/08/01(火)16:17:33 No.443544962
道に対してコンクリ壁の角度がヤバいよね
30 17/08/01(火)16:18:07 No.443545025
目の錯覚を利用した と思ったら住宅も崖でだめだった
31 17/08/01(火)16:18:36 No.443545066
>これはこれですごい角度の坂に見えるけど実際はそうでもないのか? 坂は坂だが当然歩行不可能なわけではない 望遠で撮ると遠近感が無くなるのを極端にする技法
32 17/08/01(火)16:18:45 No.443545087
長方形な道をちょっと台形にするだけで変わる
33 17/08/01(火)16:21:46 No.443545410
日本にもあるよね正面から撮ると凄まじい角度に見える坂
34 17/08/01(火)16:22:07 No.443545443
>望遠圧縮を考慮して逆算すると左の家の奥行きは70mくらいになる こういう絵作りしたいなら 家が奥行方向にもっとみっしり密集してるはずなんだよね 多分参考写真ではそうなってるはずだけど 描くの面倒くさがってご覧の有様
35 17/08/01(火)16:23:19 No.443545590
なんで坂だけ全く奥行きが無い描き方してるんだろう
36 17/08/01(火)16:23:51 No.443545643
長崎って割りとこんなだよね
37 17/08/01(火)16:26:55 No.443545982
>なんで坂だけ全く奥行きが無い描き方してるんだろう 数百メートル~1kmくらいのだらだらした一本坂を遠くから望遠で撮るとこうなるよ スレ画は左右の家を手抜きしてるから変だけど
38 17/08/01(火)16:32:20 No.443546505
横の建物が外方向に展開してるのがダメなのか
39 17/08/01(火)16:34:38 No.443546735
アイベックス人類が住む町
40 17/08/01(火)16:35:39 No.443546834
ここまで描ける人でもこんなのになるもんなのか