ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/01(火)01:28:01 No.443468427
もしかして来年ルマン優勝の可能性めちゃくちゃ高まった?
1 17/08/01(火)01:29:12 No.443468571
今の所出たら優勝確定じゃないのか…?
2 17/08/01(火)01:29:34 No.443468619
あの悔しさは すべて 伏線だ
3 17/08/01(火)01:30:10 No.443468692
完走さえすればクラス優勝だよ!ヤッタネ!
4 17/08/01(火)01:31:18 No.443468844
3度目の正直 って言われそう
5 17/08/01(火)01:31:22 [GT-R LM] No.443468858
フフフ…
6 17/08/01(火)01:34:29 No.443469268
こうなったらトヨタもフォーミュラEに殴り込むしか
7 17/08/01(火)01:39:03 No.443470017
ポルシェと仲良くリタイアだなんて
8 17/08/01(火)01:40:53 No.443470342
>フフフ… フフフ(LMP2)
9 17/08/01(火)01:43:28 No.443470752
ありゃりゃー!このままじゃLMP2がルマンで優勝しちまうよー!なんてこったー!
10 17/08/01(火)01:44:23 No.443470918
これで来年ルマンで全滅とかだったらレースの神様から相当嫌われてるな
11 17/08/01(火)01:46:24 No.443471318
まあ無理だろうな
12 17/08/01(火)01:48:59 No.443471778
むしろこれで来年優勝できなかったらバカとかアホとかそんなレベルじゃないと思う ただ優勝しようがしまいが10年ぐらい続けて欲しいけど
13 17/08/01(火)01:50:08 No.443471946
優勝してから考えろ
14 17/08/01(火)01:53:34 No.443472494
今回の件はトヨタがってよりLMP1クラスの雲行きが怪しい状況だからな トヨタ自身はすぐに転換できるわけでもなし耐久レースへの参加自体を続ける意義は理解してるとは思うが
15 17/08/01(火)01:54:08 No.443472572
オベアンダーソンっていつの間にか死んでたんだな
16 17/08/01(火)01:54:37 No.443472674
マジでどうなんの? プジョーは間に合わないだろうし トヨタまでEに行くってことはないだろうね?
17 17/08/01(火)01:55:48 No.443472849
>トヨタまでEに行くってことはないだろうね? パッと移れるもんでもなしポルシェも前から予定して準備進めてたんだろう トヨタも行くとなるにしても再来年以降だ
18 17/08/01(火)01:57:35 No.443473107
ヨーロッパは内燃機関を終わらせたいようだからハイブリッド耐久やる意味が薄れてきてしまっているのかも Feに注力した方がアピールになる
19 17/08/01(火)01:59:02 No.443473347
となると来年と再来年用にパッとLMP1で出られるワークスいないかね
20 17/08/01(火)01:59:58 No.443473490
P1に出るだけなら出れるとこあるだろうけどハイブリッドシステムは持ってこれない
21 17/08/01(火)02:01:32 No.443473724
急な措置だとレシプロのP1を緩いレギュにしてPHと普通にやり合える感じにするしかないだろうな
22 17/08/01(火)02:01:58 No.443473788
総合優勝は開始前からTS050で決まってていいから LMP2やGTEのクラス優勝争いが盛り上がればそれでいい気もする
23 17/08/01(火)02:03:53 No.443474042
トヨタは今後のEV市場を支配出来る要素になりうる全固体電池の開発を進めながらも 中国でCH-RベースにリチウムバッテリのEVの製造も始めるって言ってる 恐れながらもフットワーク軽いね
24 17/08/01(火)02:05:47 No.443474246
現行LMP2を緩くして050に肉薄するようにするのが現実的じゃないか?
25 17/08/01(火)02:06:19 No.443474300
>急な措置だとレシプロのP1を緩いレギュにしてPHと普通にやり合える感じにするしかないだろうな P2のリストリクタ甘くしただけでもうストレートはP2のがP1HYより早い有様なのにそんなことしたらHYの意味が…
26 17/08/01(火)02:06:51 No.443474354
割と来年の間にEにおーい磯野―ってスポット参戦しそうでもあるが
27 17/08/01(火)02:07:04 No.443474379
ヨタさん全固定電池先に発表したけど 目玉の空気電池はどうしたんや
28 17/08/01(火)02:08:23 No.443474497
日産にもチャンスが?
29 17/08/01(火)02:08:55 No.443474556
>日産にもチャンスが? また三角とかFFですか
30 17/08/01(火)02:09:09 No.443474582
>日産にもチャンスが? むしろもうちょっとやる気出せって状態だ
31 17/08/01(火)02:09:24 No.443474606
>日産にもチャンスが? そう言えばLMP2のエンジンは日産のエンジンが元だったな
32 17/08/01(火)02:10:13 No.443474699
P1で出せれば日産優勝もありうるけどもうやらないだろうな
33 17/08/01(火)02:10:14 No.443474702
いきなりヒュンダイが出てきてさらっと優勝するよ
34 17/08/01(火)02:12:07 No.443474884
日産はもうゴリゴリの正攻法でやる力はないのかな… Cカー時代の鬼馬力またやってくれないかな
35 17/08/01(火)02:12:15 No.443474898
もうLMP2から日産消えたよね?
36 17/08/01(火)02:12:36 No.443474930
>割と来年の間にEにおーい磯野―ってスポット参戦しそうでもあるが ポルシェくんがねFEが用意してる参戦枠最後の1枠を埋めちゃったんです それとシーズン3までチームのスポット参戦はなかったから厳しいかな シャシーとバッテリーは共通だけどパワートレインだけは他メーカーから買うか自作しなきゃいけないし
37 17/08/01(火)02:12:48 No.443474951
フォーミュラEに移るのは結構なんだけど問題としては現状のフォーミュラEはクソつまんねえってことだな!
38 17/08/01(火)02:12:56 No.443474969
>そう言えばLMP2のエンジンは日産のエンジンが元だったな 今年からギブソンのワンメイクになってるよ
39 17/08/01(火)02:13:15 No.443474996
トヨタ参戦で耐久レース強いな!ポルシェ! という印象が強くなっただけだった チャレンジ精神は買う
40 17/08/01(火)02:13:37 No.443475046
トヨタの相手がいないなら日産でもいいかなって
41 17/08/01(火)02:14:01 No.443475091
>もうLMP2から日産消えたよね? エンジンは日産のそのままじゃなくなったし 基本消えたと言ってもいいんだが 血筋だけは残ってるという妙な状態
42 17/08/01(火)02:14:20 No.443475127
颯爽とマツダが現れる…?
43 17/08/01(火)02:14:41 No.443475171
ギブソンって今年初耳だったけど何者なの
44 17/08/01(火)02:15:32 No.443475249
>ギブソンって今年初耳だったけど何者なの ザイテックの現行の名前
45 17/08/01(火)02:15:50 No.443475283
>今年からギブソンのワンメイクになってるよ そのエンジンの元がVHなので
46 17/08/01(火)02:16:04 No.443475302
ALMPがのりこんでくるー!111!
47 17/08/01(火)02:16:34 No.443475361
グループ同じだしベントレーとかブガッティ出てくれないかな 中身まるまるアウディとポルシェでいいからさぁ
48 17/08/01(火)02:17:08 No.443475424
DPiはツラはいいんだけど中身はLMP2だからなぁ
49 17/08/01(火)02:17:15 No.443475439
ザイテックエンジンつくれたのか ちなみにJUDDさんは今どこへ?
50 17/08/01(火)02:22:00 No.443475902
日産とは縁が長いからねザイテック
51 17/08/01(火)02:28:01 No.443476487
日産エンジンなら今年24秒でいなくなったような…
52 17/08/01(火)02:28:23 No.443476520
トヨタセブンの呪い
53 17/08/01(火)02:35:24 No.443477141
>日産エンジンなら今年24秒でいなくなったような… バイコレスはあれ自滅だしルマン以前も燃えるだのろくでもなかったから あそこはマシンそのものかチームに問題あるとしか