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  • XHマザ... のスレッド詳細

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    17/07/29(土)20:13:30 No.442894665

    XHマザーが英雄軍団にライド含め7分で解体されたニャウ

    1 17/07/29(土)20:14:42 No.442894996

    早かったけど死体も多かった

    2 17/07/29(土)20:15:15 No.442895121

    SH1~4で75のHrがレベリングしてるの見かけるのはXHが硬さに対して経験値少ないから的な理由?

    3 17/07/29(土)20:15:36 No.442895199

    ヒーロー多かったけど早くもなかった

    4 17/07/29(土)20:16:05 No.442895310

    >SH1~4で75のHrがレベリングしてるの見かけるのはXHが硬さに対して経験値少ないから的な理由? 柔らかいから周回しやすいね

    5 17/07/29(土)20:16:13 No.442895345

    こちらはTe様が一人居たおかげで大安定でしたニャウ ゴリラはヒーロー使いニャウ

    6 17/07/29(土)20:16:55 No.442895496

    Hrでダウン中に攻撃するならタリスで設置2つ置いてレーサー連打がいいのかな

    7 17/07/29(土)20:16:58 No.442895510

    XHの経験値効率は悪いらしく度々SH周回推奨の緊急が出るほどです

    8 17/07/29(土)20:18:01 No.442895762

    バババババババって鳴りっぱなしの緊急だった

    9 17/07/29(土)20:18:22 No.442895850

    Brでママやってみてわかったけどもうダメだわこれ…

    10 17/07/29(土)20:18:31 No.442895884

    SHとXHは経験値に差がほとんど無いからな

    11 17/07/29(土)20:19:11 No.442896022

    でもSHで迷彩とかは出ないんでしょ?

    12 17/07/29(土)20:19:39 No.442896146

    >こちらはTe様が一人居たおかげで大安定でしたニャウ >ゴリラはヒーロー使いニャウ 最近の森の賢者は栗操ってると思ったら 犬と英雄を操る賢者になってしまった

    13 17/07/29(土)20:19:48 No.442896178

    最後の最後でオチたらアイテムドロップなかったんですけお・・・ うわマジクソだわコレ

    14 17/07/29(土)20:20:01 No.442896221

    ママキューブはTマシがいいニャウ?

    15 17/07/29(土)20:20:06 No.442896238

    近接が手出し出来なかったルーサーアームがすぐ落とされるのは中々爽快だった

    16 17/07/29(土)20:20:09 No.442896253

    >でもSHで迷彩とかは出ないんでしょ? アヒィンの迷彩欲しい人はもう買ってるんじゃないかな…

    17 17/07/29(土)20:20:12 No.442896265

    >SHとXHは経験値に差がほとんど無いからな 倍くらいは違わなかったっけ 硬さが3倍になってるからダメージ量に対する効率が悪いって話だったはず

    18 17/07/29(土)20:20:54 No.442896435

    ライドが妙に手こずったけど本戦は凄かった ナタデココ消しにブランニュースター便利だわぁ

    19 17/07/29(土)20:20:58 No.442896461

    でも3人以上いたら邪魔ゴリラ扱いするんでしょ知ってる

    20 17/07/29(土)20:21:40 No.442896640

    そのときゃ固定を組む努力を怠るなって言えばいいのさ

    21 17/07/29(土)20:23:15 No.442897056

    それ言い出すと何でもありになるパワーワードだからご利用は計画的に

    22 17/07/29(土)20:23:24 No.442897099

    通信のくるくるが消えなくて操作できないまま開始してしまったから終了したけど許して欲しい

    23 17/07/29(土)20:23:53 No.442897196

    Hu Hr Hr Hr お前何しに来てんの的な視線が痛い…

    24 17/07/29(土)20:25:17 No.442897605

    >お前何しに来てんの的な視線が痛い… ねえ どうして Hr やらないんですか!?

    25 17/07/29(土)20:25:18 No.442897610

    75Hr多すぎて辛い

    26 17/07/29(土)20:25:27 No.442897652

    一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな

    27 17/07/29(土)20:25:29 No.442897661

    Hrに限らず過去最高クラスの高速レベリングが狙える週間だし…

    28 17/07/29(土)20:26:13 No.442897838

    アークス全体で平均するとHe火力高いって話になると思う

    29 17/07/29(土)20:26:15 No.442897853

    単純にヒーローでいろいろなボスに行ってみたいという欲求があるから仕方なし

    30 17/07/29(土)20:26:28 No.442897913

    >Hu >Gu >Fo >Hr

    31 17/07/29(土)20:27:07 No.442898063

    ストーリーはヒーローでいくしかねぇって感じだ まあストーリーのエネミー雑魚しかいないけど

    32 17/07/29(土)20:27:33 No.442898139

    >一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな ダウン中のマザーみたいなカカシ単体を殴るDPSはヒーローもそんなに高くないのよね その分攻撃を当てやすいからいままで空振りしまくってた上手くない人の火力が上がってる感はある

    33 17/07/29(土)20:27:44 No.442898180

    マザーはカウンター取りやすいからキュピンキュピンいってたわ ただ俺自身がまだ慣れなくてキュピンしても通常攻撃押し忘れるんだけどね

    34 17/07/29(土)20:27:44 No.442898181

    もしかしてHr…つよい?

    35 17/07/29(土)20:28:00 No.442898242

    大型1体倒せ!てタイプだとGuHuでバレスコ連打の死なない怯まないプレイの方が精神的に楽だなって思った

    36 17/07/29(土)20:28:07 No.442898270

    ナタデココが一瞬で食い散らかされてまあそうなるわなって...

    37 17/07/29(土)20:28:13 No.442898297

    >もしかしてHr…つよい? めっちゃ強い

    38 17/07/29(土)20:28:19 No.442898316

    >一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな こういう特色残してくれてるのはいいと思う Brはもう忘れろ

    39 17/07/29(土)20:29:08 No.442898514

    >もしかしてHr…つよい? 簡単にソシャゲ風に言うと ぶっ壊れ

    40 17/07/29(土)20:29:26 No.442898614

    ほぼBrBoの上位である

    41 17/07/29(土)20:29:44 No.442898689

    近接射撃はもうHrでいいんじゃねえかなってくらい強い テクはHeが使った方が強い?

    42 17/07/29(土)20:30:40 No.442898904

    今のBrってヒーローと被るんだよなぁ 圧倒的火力と燃費を没収されてカタナ方面のマイルドな調整になったから それやるならヒーローの方がよくね?状態

    43 17/07/29(土)20:30:57 No.442898984

    そういやおかんのダウンが調整とかなんとか言ってた気がするけど何も変化なかったような

    44 17/07/29(土)20:31:10 No.442899036

    >大型1体倒せ!てタイプだとGuHuでバレスコ連打の死なない怯まないプレイの方が精神的に楽だなって思った バレスコ零なんてサテの半分程度でエルダー並みDPSしかないのだから 単体ボス相手にはあんまりつかうもんじゃないぜよ

    45 17/07/29(土)20:31:22 No.442899084

    DBメインBoだけどDBBBoに感じてた楽しさを全部Hrが持ってるからHrになったよ

    46 17/07/29(土)20:31:49 No.442899181

    メギバースを自分で撒けてモリモリ回復できるのが気持ちいい

    47 17/07/29(土)20:31:54 No.442899197

    >テクはHeが使った方が強い? 流石にそこまでじゃない タリスなら結構火力は出るけどやっぱPPリバイバルは偉大

    48 17/07/29(土)20:32:32 No.442899345

    >そういやおかんのダウンが調整とかなんとか言ってた気がするけど何も変化なかったような ダウン回数が減って一度のダウン間にダメージをより与えられるようになったと思う 気のせいかもしれない

    49 17/07/29(土)20:33:12 No.442899517

    ニロチで色々トッピングした特性こくまろザンバがなくなった時にワシのBo生活は終わった

    50 17/07/29(土)20:33:38 No.442899609

    >一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな ターン制バトルになるとFiGuの方が強いけど PP管理を捨てられるから殴り続けられる時間が長いほどHrの方が早くなる あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる

    51 17/07/29(土)20:34:07 No.442899732

    pso2というよりwarframeみたいなアクション速度してるよねHr

    52 17/07/29(土)20:34:41 No.442899851

    やはりヒーローはニンジャなのでは?

    53 17/07/29(土)20:34:51 No.442899880

    思ったよりもヒーローで死なない立ち回りが難しい… 特に1~4の月から後みたいなボス雑魚入り混じったりボス複数でるところ

    54 17/07/29(土)20:35:15 No.442899977

    >あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる これはでかいよな 雑魚が使っても下限はかなり底上げされてる感じがする

    55 17/07/29(土)20:35:20 No.442900002

    半年後にこの職バランスがどうなってるのか気になる

    56 17/07/29(土)20:35:44 No.442900125

    >あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる JAもなしにPA連打してた層でもマザーのコアに突っ込んでランジング押しっぱすればダメージ出るもんな…

    57 17/07/29(土)20:35:44 No.442900126

    ダウン時間が明らかに伸びてる それでも野良だと第二段階を1ダウンで削りきれないけど

    58 17/07/29(土)20:35:45 No.442900134

    >思ったよりもヒーローで死なない立ち回りが難しい… >特に1~4の月から後みたいなボス雑魚入り混じったりボス複数でるところ ユリウスNからブライトネスエンドで一網打尽ヨ

    59 17/07/29(土)20:35:53 No.442900170

    すみません私はフランスから来た復帰者なのですが この複数ブロックマッチングあきらかにおかしい気がするのです助けてください 非エキスパートでマッチングさせようとするとエキスパートのみマッチに設定してるへあにねじこもうとして結果弾かれソロ部屋ができてるように見える…

    60 17/07/29(土)20:36:15 No.442900269

    1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ…

    61 17/07/29(土)20:36:35 No.442900355

    Heのリングようやく完成したけど メイトラバー エアリバ ステジャン HPリストレイト ステJAコンボ こんな感じでいいかな?

    62 17/07/29(土)20:37:08 No.442900474

    次抜けますくらい言いなさい

    63 17/07/29(土)20:37:14 No.442900496

    >1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ… 基本皆回してるから アイテム回収が済んでないのにリトライされるという意味ならリーダーが悪い

    64 17/07/29(土)20:37:20 No.442900526

    >1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ… 入るときに1周で抜けますとでも言っておけばいいだろう

    65 17/07/29(土)20:37:23 No.442900537

    >非エキスパートでマッチングさせようとするとエキスパートのみマッチに設定してるへあにねじこもうとして結果弾かれソロ部屋ができてるように見える… ああそうかこの可能性もあるのか

    66 17/07/29(土)20:37:24 No.442900540

    マザーにカウンターするのめっちゃ楽しかった…

    67 17/07/29(土)20:37:45 No.442900611

    アトマイザーラバーも完全無敵とかメイトラバーと違った利点があってええぞと聞いた

    68 17/07/29(土)20:38:16 No.442900743

    あーもうまともにマッチングしなくてイライラする なんなのこのクソシステム

    69 17/07/29(土)20:38:29 No.442900804

    マザー相手なら3回はヒーロータイムできそうだった

    70 17/07/29(土)20:38:36 No.442900833

    レスタ使えるしメイトラバーズよりアトマイザーの方がいいと思う

    71 17/07/29(土)20:38:45 No.442900869

    だいぶ慣れてきたけど気を抜いてるとやっぱり気弾撃ってしまう

    72 17/07/29(土)20:39:32 No.442901046

    7/12で進まない→5/12→1/12

    73 17/07/29(土)20:40:33 No.442901304

    受注したらHP半分くらいになってるのって何だろう

    74 17/07/29(土)20:40:33 No.442901305

    新しいGu出してみたけどこいつもレイドボスじゃ大概の火力だ

    75 17/07/29(土)20:40:45 No.442901356

    >7/12で進まない→5/12→1/12 よし!何も見なかった事にして常設行こう!

    76 17/07/29(土)20:40:47 No.442901364

    >レスタ使えるしメイトラバーズよりアトマイザーの方がいいと思う 頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな?

    77 17/07/29(土)20:41:05 No.442901430

    マッチングはその会社の技術力がダイレクトに出る分野だからそういうことだよ!

    78 17/07/29(土)20:41:15 No.442901460

    武器アクションが無敵回避じゃないのが違和感あるけど逆にいえばそれ以外が完璧すぎる

    79 17/07/29(土)20:41:39 No.442901553

    >頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな? Hrが増えれば床ペロも増えそうだしありだと思う

    80 17/07/29(土)20:41:42 No.442901563

    ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね

    81 17/07/29(土)20:41:50 No.442901592

    なんでバトルのマッチングが出来ないんだ

    82 17/07/29(土)20:42:10 No.442901667

    エキスパチェック入れてると一人でもエキスパ外の人がマルチに居ると部屋すら表示されなくなってマッチ難しいからもうはずしちゃった

    83 17/07/29(土)20:42:21 No.442901699

    >ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな >PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね 1振りでいいよ

    84 17/07/29(土)20:42:23 No.442901709

    >ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな >PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね 5振りしたけどPP回復の恩恵がほぼないんで1振りでウォクラ代わりに使うのが良さげ

    85 17/07/29(土)20:43:17 No.442901908

    ヒーローがウォークライする必要あるかなあ

    86 17/07/29(土)20:43:17 No.442901912

    >エキスパチェック入れてると一人でもエキスパ外の人がマルチに居ると部屋すら表示されなくなってマッチ難しいからもうはずしちゃった 完全に運営の思い通りになってるな…

    87 17/07/29(土)20:43:29 No.442901947

    チェック入れるとマッチング不足 チェック外すと旧XHB相当の魔窟へIN

    88 17/07/29(土)20:43:41 No.442901991

    >マッチングはその会社の技術力がダイレクトに出る分野だからそういうことだよ! 元からろくにテストできてないのは知ってるけどこれはあんまりだよ!

    89 17/07/29(土)20:44:16 No.442902120

    あのウォークライガッツポーズ無しで即発動だからな…

    90 17/07/29(土)20:44:20 No.442902132

    エキスパ機能してなくて野良が前の状態に戻ってる気がする 火力上がってるから前より遥かにいいのは確かなんだけど

    91 17/07/29(土)20:44:28 No.442902167

    ねぇねぇ もしかしてめちゃうま1-4って明日で終わり?

    92 17/07/29(土)20:45:06 No.442902326

    ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない?

    93 17/07/29(土)20:45:15 No.442902353

    前もっと組もうにもリクルートシステムも不親切極まるからな ザウーダンで募集すんのもあくまでプレイヤー側が独自にやってるもんだし

    94 17/07/29(土)20:45:20 No.442902385

    もう1週遊べるドン!

    95 17/07/29(土)20:45:51 No.442902490

    >頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな? メイトにしろスタアドにしろレスタにしろ頻繁に使うようではブースト解除されまくりで火力出ないと思う なのでスタアド5個に抑えるという意味でアトマイザーラバーズにしてる

    96 17/07/29(土)20:46:06 No.442902558

    マッチングの手間が省ける固定だと当たり前のように4,5周できちゃうのが…

    97 17/07/29(土)20:46:08 No.442902566

    パスさえ決めておけば別ブロックからでも固定組めると思ったけどそういう使い方は無理そう?

    98 17/07/29(土)20:46:13 No.442902585

    >ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? Hrにクリ火力系スキルないからね 潜在にそういうのあればいい感じだとは思う

    99 17/07/29(土)20:46:30 No.442902653

    >ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? 最低90%がクリティカルになった時100%になるだけだからね FiやGu以外は期待値として誤差レベル

    100 17/07/29(土)20:46:34 No.442902673

    >ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? クリ率上がっても別にって感じだしワルキューレとかクリリングあるなら降ってもいいかもぐらい

    101 17/07/29(土)20:46:47 No.442902721

    >パスさえ決めておけば別ブロックからでも固定組めると思ったけどそういう使い方は無理そう? マルチ鍵かけるとそのブロックとしかマッチできない

    102 17/07/29(土)20:47:49 No.442902936

    クリストリングはせめてもう1%ないと火力目的ならPKでええやんってなる

    103 17/07/29(土)20:48:13 No.442903030

    火力10%アップってことじゃね?!

    104 17/07/29(土)20:48:44 No.442903132

    IQひくいな…

    105 17/07/29(土)20:48:48 No.442903149

    せめて今日中にキューブ納品だけは終わらせておきたい

    106 17/07/29(土)20:49:30 No.442903306

    アトラバは回復のためっていうかどうしようもなくヤバイ状況を無敵でやりすごすためにスター投げてる

    107 17/07/29(土)20:49:33 No.442903315

    キューブ納品終わらせたから後はのんびりやるよ

    108 17/07/29(土)20:50:20 No.442903487

    カウンター取れないターン制ボスだと火力下がるから安定感増やすためにWHクリティカル入れてるよ 期待値とかは知らん

    109 17/07/29(土)20:52:22 No.442903971

    90%~100%を100%に固定できるならつまり火力5%アップってことでは?

    110 17/07/29(土)20:52:38 No.442904055

    MAXまで入れても素のと合わせて発動率65% クラフト品やインヴェ使ってるならともかく普通の星13なら無視していい

    111 17/07/29(土)20:53:23 No.442904216

    アイアイリストラされた?

    112 17/07/29(土)20:53:37 No.442904279

    >90%~100%を100%に固定できるならつまり火力5%アップってことでは? 基礎クリ率が10%あってその分もう少しだけ期待値上昇分は低いとかだったはず

    113 17/07/29(土)20:54:09 No.442904406

    >火力10%アップってことじゃね?! 例えばクリティカル威力アップが無いときのクリティカル率60%アップスキルなら 平均ダメージ95%が6割100%になって平均98%になるから実ダメージは3%強アップという考え方でいいのかしら

    114 17/07/29(土)20:54:25 No.442904461

    ウィーククリティカルはTMGのワルキューレやダイスソードの旧潜在と相性良さげかも

    115 17/07/29(土)20:54:26 No.442904465

    リング依存低いクラスだから好みで色々出来るのはいいと思う

    116 17/07/29(土)20:54:53 No.442904590

    >アイアイリストラされた? ショップエリアのどっかにいる

    117 17/07/29(土)20:54:54 No.442904594

    基本5% ウィーククリティカル60% シフクリ20% クリティカルフィールド30% エフォートリング10%

    118 17/07/29(土)20:54:56 No.442904601

    なんだかんだでHrよりHuが好きだなあ… そりゃHrが強いのはわかるけどね

    119 17/07/29(土)20:55:10 No.442904652

    今更になってユニオンソードとTMGが欲しくなるなんて…

    120 17/07/29(土)20:55:11 No.442904659

    何もないデフォルトのクリティカル率は5%

    121 17/07/29(土)20:55:22 No.442904697

    イツキくんと同棲始めたよ

    122 17/07/29(土)20:55:23 No.442904707

    アイアイはアキさんの横らへんに行ったと思う

    123 17/07/29(土)20:55:39 No.442904767

    技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた

    124 17/07/29(土)20:55:45 No.442904789

    >>アイアイリストラされた? >ショップエリアのどっかにいる 今見つけたよ 艦橋からいなくなったからどこ行ったかと思った

    125 17/07/29(土)20:56:07 No.442904873

    >技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた 20なんざ誤差だ誤差

    126 17/07/29(土)20:56:17 No.442904913

    マザーが艦橋襲撃してきてたときアイアイどこにいたんすか

    127 17/07/29(土)20:56:17 No.442904914

    マザーはTeで行ったけどお前らこれが欲しかったんだろ?ん?みたいな感じでシフデバ撒くの楽しかったよ

    128 17/07/29(土)20:56:42 No.442905017

    >技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた もうマグ買って一から育成し直した方が早くね?

    129 17/07/29(土)20:56:53 No.442905068

    ケツにシフタ欲しい…

    130 17/07/29(土)20:57:28 No.442905198

    >ケツにシフタ欲しい… より勢い良く噴射

    131 17/07/29(土)20:57:38 No.442905235

    HrはTeのデバンドの有無で火力に差が出る可能性があるからな…

    132 17/07/29(土)20:58:14 No.442905376

    Teはマロン弱体化したしTeSuより今はTeFoの方が火力でるのだろうか?

    133 17/07/29(土)20:58:25 No.442905415

    PPよりHP上げるべきだったとは…

    134 17/07/29(土)20:58:33 No.442905443

    >20なんざ誤差だ誤差 ユニット結構ステ妥協したから上げれる所でちょこちょこ上げていきたいんだよね 全攻撃アップも取るつもり

    135 17/07/29(土)20:58:48 No.442905534

    >PPよりHP上げるべきだったとは… 両方上げるんだよ

    136 17/07/29(土)20:59:24 No.442905698

    >マザーが艦橋襲撃してきてたときアイアイどこにいたんすか どうせシップの攻撃制限で役立たずだから避難誘導でもしてたんじゃないの

    137 17/07/29(土)20:59:51 No.442905804

    蓋開けてみればステ一種特化が一番のハズレだったな

    138 17/07/29(土)20:59:58 No.442905837

    >HrはTeのデバンドの有無で火力に差が出る可能性があるからな… 1発ぶん殴られて火力60%アップ消えるか2発までOKになるかは大きすぎる差だもんな

    139 17/07/29(土)21:00:49 No.442906069

    ステはやっぱ打撃特化でいいんじゃないかと思う

    140 17/07/29(土)21:01:05 No.442906138

    >両方上げるんだよ PPそんなにいる?

    141 17/07/29(土)21:01:12 No.442906176

    >Teはマロン弱体化したしTeSuより今はTeFoの方が火力でるのだろうか? 相手にもよるけど今の仕様でマロン介護する暇があったら TeFoで攻撃テク撃つなりゴリラした方が強いかもしれないとは思う

    142 17/07/29(土)21:01:46 No.442906339

    射も法も使うから打特化はわりと無いと思う

    143 17/07/29(土)21:02:07 No.442906446

    >PPそんなにいる? 移動に持ち替えなしフラッシュオブトリックを連打するなら欲しい

    144 17/07/29(土)21:02:18 No.442906512

    マロン君は牙を抜かれすぎだよ

    145 17/07/29(土)21:02:36 No.442906590

    Heはタリスが使ってて一番楽しい

    146 17/07/29(土)21:02:56 No.442906714

    腕でPP吐きすぎてダウンしたマザーの前でクルクルしてるのは見た

    147 17/07/29(土)21:03:04 No.442906763

    >ステはやっぱ打撃特化でいいんじゃないかと思う それリミブレにHP盛りなんてダセーよな!ってぐらいのもんだよ

    148 17/07/29(土)21:03:13 No.442906825

    アストラルエーテルモデュで95盛ってあとは打撃HPかな 法撃も強いと思うけど

    149 17/07/29(土)21:03:18 No.442906866

    PAの名前が覚えられねえ!

    150 17/07/29(土)21:03:35 No.442906962

    >移動に持ち替えなしフラッシュオブトリックを連打するなら欲しい 消費たった15だしなあ… どんだけ長距離だよ!

    151 17/07/29(土)21:04:23 No.442907204

    フラトリに限った話じゃないけどほぼどこでもキャンセルできるのが偉すぎる

    152 17/07/29(土)21:04:25 No.442907219

    >PAの名前が覚えられねえ! ソード 滅多切り 大スラッシュ TM 連射 ピョンピョン タリス サークル バグ

    153 17/07/29(土)21:04:34 No.442907261

    >どんだけ長距離だよ! どんだけって普通に歩くの?

    154 17/07/29(土)21:04:42 No.442907343

    タリス使うとPP減るから盛ってて損はない

    155 17/07/29(土)21:05:26 No.442907631

    PPの総量が多いに越したことはない

    156 17/07/29(土)21:06:11 No.442907888

    PP総量はTMGの持続力に直結するしね

    157 17/07/29(土)21:06:24 No.442907953

    チャンスでリロードするくらいならソードの通常三段→気弾で高ダメージ出しながらPP回復するのいいよね

    158 17/07/29(土)21:08:15 No.442908514

    >射も法も使うから打特化はわりと無いと思う とは言っても主軸はソードっぽいし 全部盛れるならそれでいいけど射法より優先度高いんじゃねえかな

    159 17/07/29(土)21:09:40 No.442908938

    >どんだけって普通に歩くの? PP大量に盛る必要があるほどフラッシュオブトリック連打しながら移動する局面ってどんなだって思っただけだよ

    160 17/07/29(土)21:11:15 No.442909425

    >とは言っても主軸はソードっぽいし >全部盛れるならそれでいいけど射法より優先度高いんじゃねえかな それはないよ ソードはバランスの良さ TMGは範囲攻撃とカウンターブランの威力 タリスは定点攻撃力で住み分けできてる ソードだけ使っても強いけどそれだけだと使い分けするHrにはかなりの差を付けられる

    161 17/07/29(土)21:11:22 No.442909458

    今のところソードで戦う利点は雑魚戦くらいしか無い気がする

    162 17/07/29(土)21:11:41 No.442909532

    打撃も大事だが一番火力出るのはタリスなんで法捨てはない 捨てるなら射だろうな それだって断腸の思いだが