ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/29(土)20:13:30 No.442894665
XHマザーが英雄軍団にライド含め7分で解体されたニャウ
1 17/07/29(土)20:14:42 No.442894996
早かったけど死体も多かった
2 17/07/29(土)20:15:15 No.442895121
SH1~4で75のHrがレベリングしてるの見かけるのはXHが硬さに対して経験値少ないから的な理由?
3 17/07/29(土)20:15:36 No.442895199
ヒーロー多かったけど早くもなかった
4 17/07/29(土)20:16:05 No.442895310
>SH1~4で75のHrがレベリングしてるの見かけるのはXHが硬さに対して経験値少ないから的な理由? 柔らかいから周回しやすいね
5 17/07/29(土)20:16:13 No.442895345
こちらはTe様が一人居たおかげで大安定でしたニャウ ゴリラはヒーロー使いニャウ
6 17/07/29(土)20:16:55 No.442895496
Hrでダウン中に攻撃するならタリスで設置2つ置いてレーサー連打がいいのかな
7 17/07/29(土)20:16:58 No.442895510
XHの経験値効率は悪いらしく度々SH周回推奨の緊急が出るほどです
8 17/07/29(土)20:18:01 No.442895762
バババババババって鳴りっぱなしの緊急だった
9 17/07/29(土)20:18:22 No.442895850
Brでママやってみてわかったけどもうダメだわこれ…
10 17/07/29(土)20:18:31 No.442895884
SHとXHは経験値に差がほとんど無いからな
11 17/07/29(土)20:19:11 No.442896022
でもSHで迷彩とかは出ないんでしょ?
12 17/07/29(土)20:19:39 No.442896146
>こちらはTe様が一人居たおかげで大安定でしたニャウ >ゴリラはヒーロー使いニャウ 最近の森の賢者は栗操ってると思ったら 犬と英雄を操る賢者になってしまった
13 17/07/29(土)20:19:48 No.442896178
最後の最後でオチたらアイテムドロップなかったんですけお・・・ うわマジクソだわコレ
14 17/07/29(土)20:20:01 No.442896221
ママキューブはTマシがいいニャウ?
15 17/07/29(土)20:20:06 No.442896238
近接が手出し出来なかったルーサーアームがすぐ落とされるのは中々爽快だった
16 17/07/29(土)20:20:09 No.442896253
>でもSHで迷彩とかは出ないんでしょ? アヒィンの迷彩欲しい人はもう買ってるんじゃないかな…
17 17/07/29(土)20:20:12 No.442896265
>SHとXHは経験値に差がほとんど無いからな 倍くらいは違わなかったっけ 硬さが3倍になってるからダメージ量に対する効率が悪いって話だったはず
18 17/07/29(土)20:20:54 No.442896435
ライドが妙に手こずったけど本戦は凄かった ナタデココ消しにブランニュースター便利だわぁ
19 17/07/29(土)20:20:58 No.442896461
でも3人以上いたら邪魔ゴリラ扱いするんでしょ知ってる
20 17/07/29(土)20:21:40 No.442896640
そのときゃ固定を組む努力を怠るなって言えばいいのさ
21 17/07/29(土)20:23:15 No.442897056
それ言い出すと何でもありになるパワーワードだからご利用は計画的に
22 17/07/29(土)20:23:24 No.442897099
通信のくるくるが消えなくて操作できないまま開始してしまったから終了したけど許して欲しい
23 17/07/29(土)20:23:53 No.442897196
Hu Hr Hr Hr お前何しに来てんの的な視線が痛い…
24 17/07/29(土)20:25:17 No.442897605
>お前何しに来てんの的な視線が痛い… ねえ どうして Hr やらないんですか!?
25 17/07/29(土)20:25:18 No.442897610
75Hr多すぎて辛い
26 17/07/29(土)20:25:27 No.442897652
一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな
27 17/07/29(土)20:25:29 No.442897661
Hrに限らず過去最高クラスの高速レベリングが狙える週間だし…
28 17/07/29(土)20:26:13 No.442897838
アークス全体で平均するとHe火力高いって話になると思う
29 17/07/29(土)20:26:15 No.442897853
単純にヒーローでいろいろなボスに行ってみたいという欲求があるから仕方なし
30 17/07/29(土)20:26:28 No.442897913
>Hu >Gu >Fo >Hr
31 17/07/29(土)20:27:07 No.442898063
ストーリーはヒーローでいくしかねぇって感じだ まあストーリーのエネミー雑魚しかいないけど
32 17/07/29(土)20:27:33 No.442898139
>一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな ダウン中のマザーみたいなカカシ単体を殴るDPSはヒーローもそんなに高くないのよね その分攻撃を当てやすいからいままで空振りしまくってた上手くない人の火力が上がってる感はある
33 17/07/29(土)20:27:44 No.442898180
マザーはカウンター取りやすいからキュピンキュピンいってたわ ただ俺自身がまだ慣れなくてキュピンしても通常攻撃押し忘れるんだけどね
34 17/07/29(土)20:27:44 No.442898181
もしかしてHr…つよい?
35 17/07/29(土)20:28:00 No.442898242
大型1体倒せ!てタイプだとGuHuでバレスコ連打の死なない怯まないプレイの方が精神的に楽だなって思った
36 17/07/29(土)20:28:07 No.442898270
ナタデココが一瞬で食い散らかされてまあそうなるわなって...
37 17/07/29(土)20:28:13 No.442898297
>もしかしてHr…つよい? めっちゃ強い
38 17/07/29(土)20:28:19 No.442898316
>一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな こういう特色残してくれてるのはいいと思う Brはもう忘れろ
39 17/07/29(土)20:29:08 No.442898514
>もしかしてHr…つよい? 簡単にソシャゲ風に言うと ぶっ壊れ
40 17/07/29(土)20:29:26 No.442898614
ほぼBrBoの上位である
41 17/07/29(土)20:29:44 No.442898689
近接射撃はもうHrでいいんじゃねえかなってくらい強い テクはHeが使った方が強い?
42 17/07/29(土)20:30:40 No.442898904
今のBrってヒーローと被るんだよなぁ 圧倒的火力と燃費を没収されてカタナ方面のマイルドな調整になったから それやるならヒーローの方がよくね?状態
43 17/07/29(土)20:30:57 No.442898984
そういやおかんのダウンが調整とかなんとか言ってた気がするけど何も変化なかったような
44 17/07/29(土)20:31:10 No.442899036
>大型1体倒せ!てタイプだとGuHuでバレスコ連打の死なない怯まないプレイの方が精神的に楽だなって思った バレスコ零なんてサテの半分程度でエルダー並みDPSしかないのだから 単体ボス相手にはあんまりつかうもんじゃないぜよ
45 17/07/29(土)20:31:22 No.442899084
DBメインBoだけどDBBBoに感じてた楽しさを全部Hrが持ってるからHrになったよ
46 17/07/29(土)20:31:49 No.442899181
メギバースを自分で撒けてモリモリ回復できるのが気持ちいい
47 17/07/29(土)20:31:54 No.442899197
>テクはHeが使った方が強い? 流石にそこまでじゃない タリスなら結構火力は出るけどやっぱPPリバイバルは偉大
48 17/07/29(土)20:32:32 No.442899345
>そういやおかんのダウンが調整とかなんとか言ってた気がするけど何も変化なかったような ダウン回数が減って一度のダウン間にダメージをより与えられるようになったと思う 気のせいかもしれない
49 17/07/29(土)20:33:12 No.442899517
ニロチで色々トッピングした特性こくまろザンバがなくなった時にワシのBo生活は終わった
50 17/07/29(土)20:33:38 No.442899609
>一応火力ではFiやGuの方が上ではあるんだけどな ターン制バトルになるとFiGuの方が強いけど PP管理を捨てられるから殴り続けられる時間が長いほどHrの方が早くなる あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる
51 17/07/29(土)20:34:07 No.442899732
pso2というよりwarframeみたいなアクション速度してるよねHr
52 17/07/29(土)20:34:41 No.442899851
やはりヒーローはニンジャなのでは?
53 17/07/29(土)20:34:51 No.442899880
思ったよりもヒーローで死なない立ち回りが難しい… 特に1~4の月から後みたいなボス雑魚入り混じったりボス複数でるところ
54 17/07/29(土)20:35:15 No.442899977
>あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる これはでかいよな 雑魚が使っても下限はかなり底上げされてる感じがする
55 17/07/29(土)20:35:20 No.442900002
半年後にこの職バランスがどうなってるのか気になる
56 17/07/29(土)20:35:44 No.442900125
>あと難しい操作をしなくてもダメージ出せるから野良の平均は著しく上がる JAもなしにPA連打してた層でもマザーのコアに突っ込んでランジング押しっぱすればダメージ出るもんな…
57 17/07/29(土)20:35:44 No.442900126
ダウン時間が明らかに伸びてる それでも野良だと第二段階を1ダウンで削りきれないけど
58 17/07/29(土)20:35:45 No.442900134
>思ったよりもヒーローで死なない立ち回りが難しい… >特に1~4の月から後みたいなボス雑魚入り混じったりボス複数でるところ ユリウスNからブライトネスエンドで一網打尽ヨ
59 17/07/29(土)20:35:53 No.442900170
すみません私はフランスから来た復帰者なのですが この複数ブロックマッチングあきらかにおかしい気がするのです助けてください 非エキスパートでマッチングさせようとするとエキスパートのみマッチに設定してるへあにねじこもうとして結果弾かれソロ部屋ができてるように見える…
60 17/07/29(土)20:36:15 No.442900269
1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ…
61 17/07/29(土)20:36:35 No.442900355
Heのリングようやく完成したけど メイトラバー エアリバ ステジャン HPリストレイト ステJAコンボ こんな感じでいいかな?
62 17/07/29(土)20:37:08 No.442900474
次抜けますくらい言いなさい
63 17/07/29(土)20:37:14 No.442900496
>1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ… 基本皆回してるから アイテム回収が済んでないのにリトライされるという意味ならリーダーが悪い
64 17/07/29(土)20:37:20 No.442900526
>1-4でPT入るとなんで勝手にリトライするんだ… 入るときに1周で抜けますとでも言っておけばいいだろう
65 17/07/29(土)20:37:23 No.442900537
>非エキスパートでマッチングさせようとするとエキスパートのみマッチに設定してるへあにねじこもうとして結果弾かれソロ部屋ができてるように見える… ああそうかこの可能性もあるのか
66 17/07/29(土)20:37:24 No.442900540
マザーにカウンターするのめっちゃ楽しかった…
67 17/07/29(土)20:37:45 No.442900611
アトマイザーラバーも完全無敵とかメイトラバーと違った利点があってええぞと聞いた
68 17/07/29(土)20:38:16 No.442900743
あーもうまともにマッチングしなくてイライラする なんなのこのクソシステム
69 17/07/29(土)20:38:29 No.442900804
マザー相手なら3回はヒーロータイムできそうだった
70 17/07/29(土)20:38:36 No.442900833
レスタ使えるしメイトラバーズよりアトマイザーの方がいいと思う
71 17/07/29(土)20:38:45 No.442900869
だいぶ慣れてきたけど気を抜いてるとやっぱり気弾撃ってしまう
72 17/07/29(土)20:39:32 No.442901046
7/12で進まない→5/12→1/12
73 17/07/29(土)20:40:33 No.442901304
受注したらHP半分くらいになってるのって何だろう
74 17/07/29(土)20:40:33 No.442901305
新しいGu出してみたけどこいつもレイドボスじゃ大概の火力だ
75 17/07/29(土)20:40:45 No.442901356
>7/12で進まない→5/12→1/12 よし!何も見なかった事にして常設行こう!
76 17/07/29(土)20:40:47 No.442901364
>レスタ使えるしメイトラバーズよりアトマイザーの方がいいと思う 頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな?
77 17/07/29(土)20:41:05 No.442901430
マッチングはその会社の技術力がダイレクトに出る分野だからそういうことだよ!
78 17/07/29(土)20:41:15 No.442901460
武器アクションが無敵回避じゃないのが違和感あるけど逆にいえばそれ以外が完璧すぎる
79 17/07/29(土)20:41:39 No.442901553
>頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな? Hrが増えれば床ペロも増えそうだしありだと思う
80 17/07/29(土)20:41:42 No.442901563
ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね
81 17/07/29(土)20:41:50 No.442901592
なんでバトルのマッチングが出来ないんだ
82 17/07/29(土)20:42:10 No.442901667
エキスパチェック入れてると一人でもエキスパ外の人がマルチに居ると部屋すら表示されなくなってマッチ難しいからもうはずしちゃった
83 17/07/29(土)20:42:21 No.442901699
>ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな >PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね 1振りでいいよ
84 17/07/29(土)20:42:23 No.442901709
>ビクトリーシャウトいくつ振ろうかな >PP回復目的で使う必要ないし1でいいのかね 5振りしたけどPP回復の恩恵がほぼないんで1振りでウォクラ代わりに使うのが良さげ
85 17/07/29(土)20:43:17 No.442901908
ヒーローがウォークライする必要あるかなあ
86 17/07/29(土)20:43:17 No.442901912
>エキスパチェック入れてると一人でもエキスパ外の人がマルチに居ると部屋すら表示されなくなってマッチ難しいからもうはずしちゃった 完全に運営の思い通りになってるな…
87 17/07/29(土)20:43:29 No.442901947
チェック入れるとマッチング不足 チェック外すと旧XHB相当の魔窟へIN
88 17/07/29(土)20:43:41 No.442901991
>マッチングはその会社の技術力がダイレクトに出る分野だからそういうことだよ! 元からろくにテストできてないのは知ってるけどこれはあんまりだよ!
89 17/07/29(土)20:44:16 No.442902120
あのウォークライガッツポーズ無しで即発動だからな…
90 17/07/29(土)20:44:20 No.442902132
エキスパ機能してなくて野良が前の状態に戻ってる気がする 火力上がってるから前より遥かにいいのは確かなんだけど
91 17/07/29(土)20:44:28 No.442902167
ねぇねぇ もしかしてめちゃうま1-4って明日で終わり?
92 17/07/29(土)20:45:06 No.442902326
ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない?
93 17/07/29(土)20:45:15 No.442902353
前もっと組もうにもリクルートシステムも不親切極まるからな ザウーダンで募集すんのもあくまでプレイヤー側が独自にやってるもんだし
94 17/07/29(土)20:45:20 No.442902385
もう1週遊べるドン!
95 17/07/29(土)20:45:51 No.442902490
>頻繁にアトマイザー使うようなことあるかな? メイトにしろスタアドにしろレスタにしろ頻繁に使うようではブースト解除されまくりで火力出ないと思う なのでスタアド5個に抑えるという意味でアトマイザーラバーズにしてる
96 17/07/29(土)20:46:06 No.442902558
マッチングの手間が省ける固定だと当たり前のように4,5周できちゃうのが…
97 17/07/29(土)20:46:08 No.442902566
パスさえ決めておけば別ブロックからでも固定組めると思ったけどそういう使い方は無理そう?
98 17/07/29(土)20:46:13 No.442902585
>ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? Hrにクリ火力系スキルないからね 潜在にそういうのあればいい感じだとは思う
99 17/07/29(土)20:46:30 No.442902653
>ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? 最低90%がクリティカルになった時100%になるだけだからね FiやGu以外は期待値として誤差レベル
100 17/07/29(土)20:46:34 No.442902673
>ウィークアタッククリティカルも優先して取るスキルじゃない? クリ率上がっても別にって感じだしワルキューレとかクリリングあるなら降ってもいいかもぐらい
101 17/07/29(土)20:46:47 No.442902721
>パスさえ決めておけば別ブロックからでも固定組めると思ったけどそういう使い方は無理そう? マルチ鍵かけるとそのブロックとしかマッチできない
102 17/07/29(土)20:47:49 No.442902936
クリストリングはせめてもう1%ないと火力目的ならPKでええやんってなる
103 17/07/29(土)20:48:13 No.442903030
火力10%アップってことじゃね?!
104 17/07/29(土)20:48:44 No.442903132
IQひくいな…
105 17/07/29(土)20:48:48 No.442903149
せめて今日中にキューブ納品だけは終わらせておきたい
106 17/07/29(土)20:49:30 No.442903306
アトラバは回復のためっていうかどうしようもなくヤバイ状況を無敵でやりすごすためにスター投げてる
107 17/07/29(土)20:49:33 No.442903315
キューブ納品終わらせたから後はのんびりやるよ
108 17/07/29(土)20:50:20 No.442903487
カウンター取れないターン制ボスだと火力下がるから安定感増やすためにWHクリティカル入れてるよ 期待値とかは知らん
109 17/07/29(土)20:52:22 No.442903971
90%~100%を100%に固定できるならつまり火力5%アップってことでは?
110 17/07/29(土)20:52:38 No.442904055
MAXまで入れても素のと合わせて発動率65% クラフト品やインヴェ使ってるならともかく普通の星13なら無視していい
111 17/07/29(土)20:53:23 No.442904216
アイアイリストラされた?
112 17/07/29(土)20:53:37 No.442904279
>90%~100%を100%に固定できるならつまり火力5%アップってことでは? 基礎クリ率が10%あってその分もう少しだけ期待値上昇分は低いとかだったはず
113 17/07/29(土)20:54:09 No.442904406
>火力10%アップってことじゃね?! 例えばクリティカル威力アップが無いときのクリティカル率60%アップスキルなら 平均ダメージ95%が6割100%になって平均98%になるから実ダメージは3%強アップという考え方でいいのかしら
114 17/07/29(土)20:54:25 No.442904461
ウィーククリティカルはTMGのワルキューレやダイスソードの旧潜在と相性良さげかも
115 17/07/29(土)20:54:26 No.442904465
リング依存低いクラスだから好みで色々出来るのはいいと思う
116 17/07/29(土)20:54:53 No.442904590
>アイアイリストラされた? ショップエリアのどっかにいる
117 17/07/29(土)20:54:54 No.442904594
基本5% ウィーククリティカル60% シフクリ20% クリティカルフィールド30% エフォートリング10%
118 17/07/29(土)20:54:56 No.442904601
なんだかんだでHrよりHuが好きだなあ… そりゃHrが強いのはわかるけどね
119 17/07/29(土)20:55:10 No.442904652
今更になってユニオンソードとTMGが欲しくなるなんて…
120 17/07/29(土)20:55:11 No.442904659
何もないデフォルトのクリティカル率は5%
121 17/07/29(土)20:55:22 No.442904697
イツキくんと同棲始めたよ
122 17/07/29(土)20:55:23 No.442904707
アイアイはアキさんの横らへんに行ったと思う
123 17/07/29(土)20:55:39 No.442904767
技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた
124 17/07/29(土)20:55:45 No.442904789
>>アイアイリストラされた? >ショップエリアのどっかにいる 今見つけたよ 艦橋からいなくなったからどこ行ったかと思った
125 17/07/29(土)20:56:07 No.442904873
>技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた 20なんざ誤差だ誤差
126 17/07/29(土)20:56:17 No.442904913
マザーが艦橋襲撃してきてたときアイアイどこにいたんすか
127 17/07/29(土)20:56:17 No.442904914
マザーはTeで行ったけどお前らこれが欲しかったんだろ?ん?みたいな感じでシフデバ撒くの楽しかったよ
128 17/07/29(土)20:56:42 No.442905017
>技量20振っちゃってるマグをキューブ1スタック使って削る作業しなきゃいけないの忘れてた もうマグ買って一から育成し直した方が早くね?
129 17/07/29(土)20:56:53 No.442905068
ケツにシフタ欲しい…
130 17/07/29(土)20:57:28 No.442905198
>ケツにシフタ欲しい… より勢い良く噴射
131 17/07/29(土)20:57:38 No.442905235
HrはTeのデバンドの有無で火力に差が出る可能性があるからな…
132 17/07/29(土)20:58:14 No.442905376
Teはマロン弱体化したしTeSuより今はTeFoの方が火力でるのだろうか?
133 17/07/29(土)20:58:25 No.442905415
PPよりHP上げるべきだったとは…
134 17/07/29(土)20:58:33 No.442905443
>20なんざ誤差だ誤差 ユニット結構ステ妥協したから上げれる所でちょこちょこ上げていきたいんだよね 全攻撃アップも取るつもり
135 17/07/29(土)20:58:48 No.442905534
>PPよりHP上げるべきだったとは… 両方上げるんだよ
136 17/07/29(土)20:59:24 No.442905698
>マザーが艦橋襲撃してきてたときアイアイどこにいたんすか どうせシップの攻撃制限で役立たずだから避難誘導でもしてたんじゃないの
137 17/07/29(土)20:59:51 No.442905804
蓋開けてみればステ一種特化が一番のハズレだったな
138 17/07/29(土)20:59:58 No.442905837
>HrはTeのデバンドの有無で火力に差が出る可能性があるからな… 1発ぶん殴られて火力60%アップ消えるか2発までOKになるかは大きすぎる差だもんな
139 17/07/29(土)21:00:49 No.442906069
ステはやっぱ打撃特化でいいんじゃないかと思う
140 17/07/29(土)21:01:05 No.442906138
>両方上げるんだよ PPそんなにいる?
141 17/07/29(土)21:01:12 No.442906176
>Teはマロン弱体化したしTeSuより今はTeFoの方が火力でるのだろうか? 相手にもよるけど今の仕様でマロン介護する暇があったら TeFoで攻撃テク撃つなりゴリラした方が強いかもしれないとは思う
142 17/07/29(土)21:01:46 No.442906339
射も法も使うから打特化はわりと無いと思う
143 17/07/29(土)21:02:07 No.442906446
>PPそんなにいる? 移動に持ち替えなしフラッシュオブトリックを連打するなら欲しい
144 17/07/29(土)21:02:18 No.442906512
マロン君は牙を抜かれすぎだよ
145 17/07/29(土)21:02:36 No.442906590
Heはタリスが使ってて一番楽しい
146 17/07/29(土)21:02:56 No.442906714
腕でPP吐きすぎてダウンしたマザーの前でクルクルしてるのは見た
147 17/07/29(土)21:03:04 No.442906763
>ステはやっぱ打撃特化でいいんじゃないかと思う それリミブレにHP盛りなんてダセーよな!ってぐらいのもんだよ
148 17/07/29(土)21:03:13 No.442906825
アストラルエーテルモデュで95盛ってあとは打撃HPかな 法撃も強いと思うけど
149 17/07/29(土)21:03:18 No.442906866
PAの名前が覚えられねえ!
150 17/07/29(土)21:03:35 No.442906962
>移動に持ち替えなしフラッシュオブトリックを連打するなら欲しい 消費たった15だしなあ… どんだけ長距離だよ!
151 17/07/29(土)21:04:23 No.442907204
フラトリに限った話じゃないけどほぼどこでもキャンセルできるのが偉すぎる
152 17/07/29(土)21:04:25 No.442907219
>PAの名前が覚えられねえ! ソード 滅多切り 大スラッシュ TM 連射 ピョンピョン タリス サークル バグ
153 17/07/29(土)21:04:34 No.442907261
>どんだけ長距離だよ! どんだけって普通に歩くの?
154 17/07/29(土)21:04:42 No.442907343
タリス使うとPP減るから盛ってて損はない
155 17/07/29(土)21:05:26 No.442907631
PPの総量が多いに越したことはない
156 17/07/29(土)21:06:11 No.442907888
PP総量はTMGの持続力に直結するしね
157 17/07/29(土)21:06:24 No.442907953
チャンスでリロードするくらいならソードの通常三段→気弾で高ダメージ出しながらPP回復するのいいよね
158 17/07/29(土)21:08:15 No.442908514
>射も法も使うから打特化はわりと無いと思う とは言っても主軸はソードっぽいし 全部盛れるならそれでいいけど射法より優先度高いんじゃねえかな
159 17/07/29(土)21:09:40 No.442908938
>どんだけって普通に歩くの? PP大量に盛る必要があるほどフラッシュオブトリック連打しながら移動する局面ってどんなだって思っただけだよ
160 17/07/29(土)21:11:15 No.442909425
>とは言っても主軸はソードっぽいし >全部盛れるならそれでいいけど射法より優先度高いんじゃねえかな それはないよ ソードはバランスの良さ TMGは範囲攻撃とカウンターブランの威力 タリスは定点攻撃力で住み分けできてる ソードだけ使っても強いけどそれだけだと使い分けするHrにはかなりの差を付けられる
161 17/07/29(土)21:11:22 No.442909458
今のところソードで戦う利点は雑魚戦くらいしか無い気がする
162 17/07/29(土)21:11:41 No.442909532
打撃も大事だが一番火力出るのはタリスなんで法捨てはない 捨てるなら射だろうな それだって断腸の思いだが