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17/07/27(木)14:00:03 振り直... のスレッド詳細

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17/07/27(木)14:00:03 No.442394080

振り直させてくだち!!1!

1 17/07/27(木)14:04:38 No.442394664

1から作り直そうねぇ…

2 17/07/27(木)14:05:28 No.442394770

最近は作り直し楽なのの方が多くない?

3 17/07/27(木)14:06:10 No.442394861

有料アイテムになります

4 17/07/27(木)14:06:33 No.442394909

そもそも振るほどポイントがもらえてない

5 17/07/27(木)14:06:38 No.442394930

ドラクエ11は振り直しができるみたいだな

6 17/07/27(木)14:08:26 No.442395199

>そもそも振るほどポイントがもらえてない ちゃんとレベル上げてる?

7 17/07/27(木)14:09:20 No.442395322

なんとなく余ったポイントで序盤にやLUKに2振ったら最終レベルで積むのいいよね

8 17/07/27(木)14:09:30 No.442395344

振り直し自体は自由にできるけどスキルポイントは返ってきません

9 17/07/27(木)14:15:17 No.442396165

>なんとなく余ったポイントで序盤にやLUKに2振ったら最終レベルで積むのいいよね 余らすのもったいないと思う派なんですげーよくある

10 17/07/27(木)14:15:39 No.442396228

ジョブリセット、スキルリセット、ステリセットありません

11 17/07/27(木)14:16:32 No.442396369

ドラクエ8はこれ間違えるとひどいことになるよね てめーだよ全キャラにあるかくとうスキル

12 17/07/27(木)14:16:43 No.442396404

新しいゲームを始めたらとりあえずシステム理解できるまで進めて ある程度理解したらそれに従ってニューゲームで本番というのが自分のスタイル

13 17/07/27(木)14:17:11 No.442396463

スターオーシャンブルースフィアかな…

14 17/07/27(木)14:18:40 No.442396698

システムの根幹変えたパッチで課金でふり直させたRO・・・ 今は知らない

15 17/07/27(木)14:19:01 No.442396749

俺は経験値アップに振って終盤に後悔するマン!

16 17/07/27(木)14:19:50 No.442396849

一昔前のゲームだとスキルツリーの先が見えないのとかあった

17 17/07/27(木)14:20:10 No.442396893

とりあえず最低限の防御力を確保して残りは攻撃に振っておけば失敗は少ない

18 17/07/27(木)14:20:20 No.442396916

メガテンの主人公はどれかに特化してそれが当たりかどうかの宝くじするゲーム

19 17/07/27(木)14:21:10 No.442397038

>俺は経験値アップに振って終盤に後悔するマン! 中盤辺りで早々に要らなかったなってなるゲーム設計には参るね…

20 17/07/27(木)14:21:44 No.442397110

体力がlvアップ時のMAXHP上昇量に響くから最初に振るかどうかで最終HPに致命的な差が着くのいいよね

21 17/07/27(木)14:22:31 No.442397223

INTには振っておけ レベルアップでもらえるスキルポイントが増える

22 17/07/27(木)14:22:50 No.442397271

闇商人からギャングスターみたいなの目指してるのに土方スキルに振りまくってるアホの子いいよね…

23 17/07/27(木)14:23:04 No.442397303

ToS… お前は今どこで戦っているぅぅ~ぃ…

24 17/07/27(木)14:23:23 No.442397346

>メガテンの主人公はどれかに特化してそれが当たりかどうかの宝くじするゲーム SJは魔力特化とか初見でそんなんわからんよ…

25 17/07/27(木)14:23:40 No.442397388

素早さも大事だと思う!

26 17/07/27(木)14:23:41 No.442397391

速さと魔力あげてりゃいいだろう

27 17/07/27(木)14:24:10 No.442397459

魔法なんかクソでとにかく物理だってゲームもあるからなぁ

28 17/07/27(木)14:24:28 No.442397493

diablo2みたいな古いゲームにすらツリー振り直しできるのに 未だにスキルツリーリセットも出来ないゲームが出てくるのがよくわからない

29 17/07/27(木)14:24:39 No.442397520

攻略情報調べながらやったやつがあのゲーム簡単だよねとか言う

30 17/07/27(木)14:25:34 No.442397634

メガテンは速力魔のバランスがどうくらいだ 体と運振りが推奨されたことはない

31 17/07/27(木)14:26:23 No.442397754

LUCKに振ってカジノに行くぜ!

32 17/07/27(木)14:27:08 No.442397855

だってうんのこうとか手に入らないと上げる気起きないし…

33 17/07/27(木)14:27:21 No.442397883

運に全振りするのが正解だったけいおんちゃんゲー凄かった 連撃とクリティカルと食いしばりが全部上がった

34 17/07/27(木)14:27:34 No.442397912

>魔法なんかクソでとにかく物理だってゲームもあるからなぁ ※魔法ダメージが固定で早々に終盤の敵のHPに対して割に合わなくなったり 魔法無効化されまくるから効果に魔力が関係無い補助しか使わなくなるぜ!ってゲームもある…

35 17/07/27(木)14:28:23 No.442398063

とりあえず再安定は攻撃力だ これが機能しないようなゲームはそもそもクソだ

36 17/07/27(木)14:29:47 No.442398224

あとで後悔するの嫌だから念入りに攻略調べるね…

37 17/07/27(木)14:30:43 No.442398340

そりゃ先に後悔はできないからな

38 17/07/27(木)14:30:46 No.442398354

自分が捨てたパラメーターに振ると実は超便利スキルを覚えるやつだった

39 17/07/27(木)14:31:05 No.442398395

>これが機能しないようなゲームはそもそもクソだ でもソウルハッカーズは名作だし…

40 17/07/27(木)14:31:21 No.442398418

LUC全振りでドロップ期待!これね!

41 17/07/27(木)14:31:55 No.442398481

>でもソウルハッカーズは名作だし… 終盤になると武器充実してくるから主人公の殴りも無視できなくない?

42 17/07/27(木)14:32:36 No.442398582

ソシャゲだと高レアを重ねて限界突破するのが一番重要という何も考えなくて良いのが素晴らしい ただ投資金額が大変な事になるが

43 17/07/27(木)14:32:59 No.442398630

いかにも物理職ってジョブがたくさんある中最強の物理アビリティが狩人のみだれうちだなんて分かるわけないし…

44 17/07/27(木)14:33:18 No.442398681

どんな時でもSTR全振りだぞ

45 17/07/27(木)14:34:06 No.442398803

速さに降った結果 サポート特化の主人公に

46 17/07/27(木)14:34:51 No.442398919

一生懸命そだてあげた主人公が ラスボス戦で参加できないキャラでした…

47 17/07/27(木)14:35:03 No.442398946

ううーいちゃんの魔術師は最初のレベルアップで攻撃魔法に1ポインツだけふってのこり温存 クラスチェンジするまでそれで戦わないと後半つんだ

48 17/07/27(木)14:36:09 No.442399129

サラと少年の主力二人を奪われたPTが破壊するものに勝てる道理もなかった

49 17/07/27(木)14:36:31 No.442399194

>終盤になると武器充実してくるから主人公の殴りも無視できなくない? それはそうだし俺は初プレイだと力体速でクリアしたけれど 知力足りないせいで敵の魔法でえげつないダメージ食らって死にまくったりしたし 武器攻撃力がそもそも高いから別に力要らないのでは感もある… 前作の無印デビサマは魔晶変化知らない場合ひたすら近接武器ぶん回すだけから力安牌だったなあ

50 17/07/27(木)14:39:11 No.442399653

PSO2はリセットパス1枚で全職スキルリセットされるクソみたいな仕様だ

51 17/07/27(木)14:39:13 No.442399661

すばやさが行動順命中回避に直結するので鈍足に人権無し

52 17/07/27(木)14:39:47 No.442399751

やだよ魔力10の壁 すざけんな!!!!!!

53 17/07/27(木)14:40:41 No.442399901

いいよね守備極振りアカウント 許すか馬鹿!

54 17/07/27(木)14:42:27 No.442400118

体力には何があっても振らない

55 17/07/27(木)14:44:28 No.442400402

昔のソシャゲはスタミナ攻コス防コスで防にちょっとでも振ったら馬鹿にされるとか普通にあったな

56 17/07/27(木)14:44:44 No.442400432

旅パも振り直してあげれるの本当にいい 微調整でなければリゾートで遊んでもらって済むし

57 17/07/27(木)14:45:53 No.442400588

>体力には何があっても振らない 新モードが追加されたFallout4で体力の評価がひっくり返ってて笑った まあそりゃひ弱な体では生き残れないよな…

58 17/07/27(木)14:46:27 No.442400675

能力上昇がランダムでヘタったら作り直しって何だっけテイルズウィーバーだっけ

59 17/07/27(木)14:47:33 No.442400824

レベルアップ毎に振らないといけないボーナスポイントが若干面倒

60 17/07/27(木)14:48:05 No.442400885

>まあそりゃひ弱な体では生き残れないよな… 普通のプレイでも体力1やそこらだと火炎瓶投げ込まれただけで死ぬしなー

61 17/07/27(木)14:48:40 No.442400973

キマリのスフィア版はどの道通るか迷うけどどこ行っても使わないから問題ないな!

62 17/07/27(木)14:51:25 No.442401349

最強を目指すと極限低レベル攻略を強いられるFF6

63 17/07/27(木)14:53:05 No.442401580

理論上のベストにはたどりつけなくても ある程度進めていたら何が重要なステータスか分かってくるからそこから調整していけばいいし

64 17/07/27(木)14:54:09 No.442401730

>最強を目指すと極限低レベル攻略を強いられるFF6 魔石ボーナスどう使おうが難易度低いゲームだから誰も気にしないけどね

65 17/07/27(木)14:54:37 No.442401785

ブーメランスキルは序盤だと強いのがタチ悪い

66 17/07/27(木)14:54:41 No.442401796

最強武器のたぐいの装備条件が要らないステータスにもステータス振らなきゃいけない系はつらい

67 17/07/27(木)14:57:49 No.442402185

攻略?知るか!そんなことよりsetteiだ!

68 17/07/27(木)14:58:15 No.442402236

スキルリセットが 課金アイテム

69 17/07/27(木)14:59:10 No.442402357

7dtdはよく「先にこっち取るべきだったかー…」ってなる

70 17/07/27(木)14:59:50 No.442402456

わたし振りなおしのできないスキルツリー嫌い!!!

71 17/07/27(木)15:00:09 No.442402504

序盤は固定値上昇スキルに振って 後半は割合上昇スキルに振りなおす

72 17/07/27(木)15:00:26 No.442402543

人生のスキル振りに失敗して…34歳に

73 17/07/27(木)15:00:33 No.442402567

最速でクラスチェンジしようとするとステが残念になるのいいよね…

74 17/07/27(木)15:01:12 No.442402654

>最強を目指すと極限低レベル攻略を強いられるFF6 低レベルはLV2のバナンの介護が鬼門 あとオペラ座のオルトロスが必殺技や必殺剣に酸性雨カウンターが来るから怖いし サマサの山でもリルムのスケッチ全く成功しないし… 低レベルクリアの壁のとこタコ絡みすぎなんですけお!!!!!!

75 17/07/27(木)15:03:49 No.442403054

エナジードレインを導入すれば上手く中和できる気がする

76 17/07/27(木)15:05:09 No.442403258

あのタコ崩壊前に唯一ブリザガサンダガ使って来る曲者だぞ

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