17/07/26(水)00:41:50 わしの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500997310723.jpg 17/07/26(水)00:41:50 No.442127066
わしの苦労が…努力が…
1 17/07/26(水)00:44:03 No.442127557
アイテム没収で許されてBANされなかっただけありがたいと思えババア!
2 17/07/26(水)00:45:08 No.442127814
今まで楽してたのがおかしかったんだぞババア猛省しろ
3 17/07/26(水)00:45:30 No.442127898
起き攻め初見殺しネタをアプデのたびに消された思い出
4 17/07/26(水)00:46:23 No.442128088
アプデきて少ししてからあれこれ行けるんじゃないかのぅってなってからのやっぱだめじゃァァァァァ!! からが本番だぞババア!
5 17/07/26(水)00:46:35 No.442128127
スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った
6 17/07/26(水)00:46:35 No.442128129
やましいことしてんじゃねえぞババア
7 17/07/26(水)00:47:19 No.442128279
いやじゃ…わしはパッチなどあてとうない…
8 17/07/26(水)00:48:02 No.442128423
わしの銀スモーが…
9 17/07/26(水)00:49:13 No.442128663
ハヤブサ
10 17/07/26(水)00:50:18 No.442128907
わしのレオナが…
11 17/07/26(水)00:50:41 No.442129008
嫌じゃ嫌じゃ!補填をしてもらわないと困るのじゃ!
12 17/07/26(水)00:51:27 No.442129228
>スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った 10回で済んだっけ?
13 17/07/26(水)00:52:36 No.442129521
>スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った 格ゲーよく知らないけど対人だとそうやって修正されるようなことばかりやってるの…?
14 17/07/26(水)00:53:50 No.442129789
ああ!わしの結晶輪の盾が!!
15 17/07/26(水)00:55:16 No.442130125
>格ゲーよく知らないけど対人だとそうやって修正されるようなことばかりやってるの…? スカガはめっちゃアップデート頻度高くてあちこちいじり回る上に 当たり判定くらい判定が異常なほど細か過ぎてキャラ限コンボが大量にあったのが それらアップデートで死んだり復活したりの繰り返しでユーザー側が覚えらんねーよバーカ!って逃げ出した
16 17/07/26(水)00:58:31 No.442130765
su1952003.jpg
17 17/07/26(水)00:59:59 No.442130983
>su1952003.jpg なそ にん
18 17/07/26(水)01:00:25 No.442131056
よくわからん…
19 17/07/26(水)01:00:41 No.442131097
そんなに細かくやる必要があったんでしょうか
20 17/07/26(水)01:01:12 No.442131183
攻撃判定はともかく食らい判定を完全にキャラ絵と同じにするやつがあるかバカ!
21 17/07/26(水)01:01:26 No.442131220
スカガは開発の性癖としかいいようがない
22 17/07/26(水)01:01:36 No.442131241
KOFの判定マジ潔いな…
23 17/07/26(水)01:02:33 No.442131392
当たり判定を細かくとるとそれだけ処理を食うという問題もあるからな
24 17/07/26(水)01:02:44 No.442131424
判定細かいとプレイヤー側も大変なんだな…
25 17/07/26(水)01:04:47 No.442131729
ずっと愛でキャラ使ってた類の人間がパッチで急にちょっと過ぎた強キャラになって修正食らったあと 強キャラの味覚えちゃった!とかたまに起こると思う
26 17/07/26(水)01:05:05 No.442131782
絵の通りにするとその場所にしか当たらないっていうリアリティがあると同時に同じ技は必ず同じ動きをするっていうファンタジーになっちゃうからな 多少判定盛ってると同じ技でも相手の位置によって微妙に角度とか変えてるって言うリアリティが存在できて概ねそっちのほうが大事なんだ
27 17/07/26(水)01:05:15 No.442131806
こうやってみるとギルティも若干何かおかしいな…
28 17/07/26(水)01:06:14 No.442131958
仁王も毎回ガラッとバランス変わるからついてくのが大変 使いどころなさそうだった毒が高難度では頼れたりして面白いけど
29 17/07/26(水)01:06:18 No.442131971
ギルティでこんな露骨な判定してるキャラは10キャラに1キャラくらいの割合でしかいないから安心して欲しい
30 17/07/26(水)01:07:47 No.442132216
格ゲーって発生判定もあるけど 個人的に一番ざけんなってなりやすいのは持続がヤバいやつ
31 17/07/26(水)01:09:39 No.442132509
CVS2のサガットのデヨ
32 17/07/26(水)01:13:28 No.442133095
>格ゲーって発生判定もあるけど >個人的に一番ざけんなってなりやすいのはJ攻撃で着地硬直がないやつ
33 17/07/26(水)01:26:13 No.442135056
判定弱くても発生早いと暴れからコンボから強かったりするから発生早いのが基本ギルティかな…
34 17/07/26(水)01:36:56 No.442136727
ギルティギアは割と武器に神経通ってたりするからな
35 17/07/26(水)01:39:52 No.442137191
弱キャラのダメージソースになってる変な繋がり方するコンボが修正されて本当の弱キャラになったときは泣いたな… あれで頑張るのが好きだったのに…