虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/26(水)00:41:50 わしの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1500997310723.jpg 17/07/26(水)00:41:50 No.442127066

わしの苦労が…努力が…

1 17/07/26(水)00:44:03 No.442127557

アイテム没収で許されてBANされなかっただけありがたいと思えババア!

2 17/07/26(水)00:45:08 No.442127814

今まで楽してたのがおかしかったんだぞババア猛省しろ

3 17/07/26(水)00:45:30 No.442127898

起き攻め初見殺しネタをアプデのたびに消された思い出

4 17/07/26(水)00:46:23 No.442128088

アプデきて少ししてからあれこれ行けるんじゃないかのぅってなってからのやっぱだめじゃァァァァァ!! からが本番だぞババア!

5 17/07/26(水)00:46:35 No.442128127

スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った

6 17/07/26(水)00:46:35 No.442128129

やましいことしてんじゃねえぞババア

7 17/07/26(水)00:47:19 No.442128279

いやじゃ…わしはパッチなどあてとうない…

8 17/07/26(水)00:48:02 No.442128423

わしの銀スモーが…

9 17/07/26(水)00:49:13 No.442128663

ハヤブサ

10 17/07/26(水)00:50:18 No.442128907

わしのレオナが…

11 17/07/26(水)00:50:41 No.442129008

嫌じゃ嫌じゃ!補填をしてもらわないと困るのじゃ!

12 17/07/26(水)00:51:27 No.442129228

>スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った 10回で済んだっけ?

13 17/07/26(水)00:52:36 No.442129521

>スカルガールズがこれ10回ぐらいやられてユーザー数思いっきり減った 格ゲーよく知らないけど対人だとそうやって修正されるようなことばかりやってるの…?

14 17/07/26(水)00:53:50 No.442129789

ああ!わしの結晶輪の盾が!!

15 17/07/26(水)00:55:16 No.442130125

>格ゲーよく知らないけど対人だとそうやって修正されるようなことばかりやってるの…? スカガはめっちゃアップデート頻度高くてあちこちいじり回る上に 当たり判定くらい判定が異常なほど細か過ぎてキャラ限コンボが大量にあったのが それらアップデートで死んだり復活したりの繰り返しでユーザー側が覚えらんねーよバーカ!って逃げ出した

16 17/07/26(水)00:58:31 No.442130765

su1952003.jpg

17 17/07/26(水)00:59:59 No.442130983

>su1952003.jpg なそ にん

18 17/07/26(水)01:00:25 No.442131056

よくわからん…

19 17/07/26(水)01:00:41 No.442131097

そんなに細かくやる必要があったんでしょうか

20 17/07/26(水)01:01:12 No.442131183

攻撃判定はともかく食らい判定を完全にキャラ絵と同じにするやつがあるかバカ!

21 17/07/26(水)01:01:26 No.442131220

スカガは開発の性癖としかいいようがない

22 17/07/26(水)01:01:36 No.442131241

KOFの判定マジ潔いな…

23 17/07/26(水)01:02:33 No.442131392

当たり判定を細かくとるとそれだけ処理を食うという問題もあるからな

24 17/07/26(水)01:02:44 No.442131424

判定細かいとプレイヤー側も大変なんだな…

25 17/07/26(水)01:04:47 No.442131729

ずっと愛でキャラ使ってた類の人間がパッチで急にちょっと過ぎた強キャラになって修正食らったあと 強キャラの味覚えちゃった!とかたまに起こると思う

26 17/07/26(水)01:05:05 No.442131782

絵の通りにするとその場所にしか当たらないっていうリアリティがあると同時に同じ技は必ず同じ動きをするっていうファンタジーになっちゃうからな 多少判定盛ってると同じ技でも相手の位置によって微妙に角度とか変えてるって言うリアリティが存在できて概ねそっちのほうが大事なんだ

27 17/07/26(水)01:05:15 No.442131806

こうやってみるとギルティも若干何かおかしいな…

28 17/07/26(水)01:06:14 No.442131958

仁王も毎回ガラッとバランス変わるからついてくのが大変 使いどころなさそうだった毒が高難度では頼れたりして面白いけど

29 17/07/26(水)01:06:18 No.442131971

ギルティでこんな露骨な判定してるキャラは10キャラに1キャラくらいの割合でしかいないから安心して欲しい

30 17/07/26(水)01:07:47 No.442132216

格ゲーって発生判定もあるけど 個人的に一番ざけんなってなりやすいのは持続がヤバいやつ

31 17/07/26(水)01:09:39 No.442132509

CVS2のサガットのデヨ

32 17/07/26(水)01:13:28 No.442133095

>格ゲーって発生判定もあるけど >個人的に一番ざけんなってなりやすいのはJ攻撃で着地硬直がないやつ

33 17/07/26(水)01:26:13 No.442135056

判定弱くても発生早いと暴れからコンボから強かったりするから発生早いのが基本ギルティかな…

34 17/07/26(水)01:36:56 No.442136727

ギルティギアは割と武器に神経通ってたりするからな

35 17/07/26(水)01:39:52 No.442137191

弱キャラのダメージソースになってる変な繋がり方するコンボが修正されて本当の弱キャラになったときは泣いたな… あれで頑張るのが好きだったのに…

↑Top