ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/24(月)07:58:49 No.441747015
>魂のカード貼る
1 17/07/24(月)08:00:21 No.441747086
3Kでいちばん使われてた記憶がある
2 17/07/24(月)08:01:26 No.441747158
ゆぅやの相棒春奈
3 17/07/24(月)08:03:00 No.441747265
最近の仮面ライダー見てふと思ったのは 自分で動かないのにカード効果でアクションカード好き勝手する悪役いたら面白かったかも
4 17/07/24(月)08:05:23 No.441747405
ハイダイブ!ハイダイブ!ハイダイブ!しちゃうんだ・・・
5 17/07/24(月)08:08:20 No.441747583
嫌だよハイダイブとゼロペナルティとバイアタック組み合わせてくるなんて…
6 17/07/24(月)08:09:37 No.441747678
汚いラスボスだから卑怯な戦法してもいいんだって伏線
7 17/07/24(月)08:10:02 No.441747715
ちくしょう名前出されても奇跡回避以外パッと効果が出てこねぇ!
8 17/07/24(月)08:11:19 No.441747798
Kaihi Kiseki Kasoku 遊矢を支えてきたカードみんな知ってるね
9 17/07/24(月)08:46:28 No.441750291
いっそ奇跡の魔術師とか回避の魔術師、加速の魔術師とか出してしまえば面白そう
10 17/07/24(月)08:48:46 No.441750478
立体交差がクソみたいな効果だったのは覚えてる
11 17/07/24(月)08:51:07 No.441750688
くず鉄のかかしと同じ役割のはずなのにこの扱いの差はなんなんだろうか
12 17/07/24(月)08:51:08 No.441750690
そういやたしかに似てるな エナジーアイテムとアクションカード…
13 17/07/24(月)08:52:47 No.441750842
かかしもハーフアンブレイクもスリーストライクもデッキに入ってるからね
14 17/07/24(月)08:53:18 No.441750885
su1949906.jpg
15 17/07/24(月)08:53:29 No.441750903
回避!奇跡!加速!
16 17/07/24(月)08:55:11 No.441751047
>su1949906.jpg 発動時に魔法サーチする効果は強過ぎるんでそれなくせばかなり良い再現性だな
17 17/07/24(月)08:57:45 No.441751249
>汚いラスボスだから卑怯な戦法してもいいんだって伏線 守りを固める奴はクズだから仕方ない 防御をアクションカードに頼ってこそ真のデュエリスト
18 17/07/24(月)08:59:48 No.441751395
>《立体交差》通常魔法 >①:自分のモンスターと相手モンスターが戦闘を行う場合、バトルフェイズ終了時まで、その自分のモンスター1体と相手モンスター1体の攻撃力を入れ替える。 これが伏せ0から急に飛んで来るクソゲー しかも2枚目以降も有り得る
19 17/07/24(月)09:02:01 No.441751554
あれ立体交差は2枚揃えてどうこう系のやつかと思ってた 柚子真澄戦の
20 17/07/24(月)09:04:51 No.441751762
>そういやたしかに似てるな >エナジーアイテムとアクションカード… 似てるけどそれを上手く味付けできるかは別問題といういい例 パーフェクトパズルはパズルゲー+円形のエナジーアイテムだからこそあの動きが出来るわけだし
21 17/07/24(月)09:13:27 No.441752447
まずカードゲームとアクションゲームという埋めようのないジャンルの違いが
22 17/07/24(月)09:25:34 No.441753384
でも大会での沢渡さんとの戦いとかはうまくかけてたと思うんだよアクションデュエル なんでどんどん邪魔になっていくの?
23 17/07/24(月)09:29:50 No.441753706
デュエルしながら動いて探す拾った攻撃された発動なら良いんだ 攻撃された探す拾った発動だからなんかご都合主義感が天元突破した
24 17/07/24(月)09:38:16 No.441754380
本気でやろうとすると作画に限界が来るのはわかる 基本カードゲームは立ってやったりバイクに乗ったりするだけだけどデュエル中モンスターに乗ってフィールドを縦横無尽駆け回るとかちょっとしたバトルアニメ並に動かし続けなきゃならないし
25 17/07/24(月)09:39:28 No.441754488
su1949929.jpg
26 17/07/24(月)09:49:54 No.441755322
いいよね柚子の推定5秒で3枚発動
27 17/07/24(月)09:52:49 No.441755522
むしろ沢渡さん戦はアクションやっぱいらねぇんじゃねぇかなってなったわ 最後はいいAカード引いた方が勝ちは残念すぎた
28 17/07/24(月)09:55:08 No.441755719
オッPに愛着無さそうなのが尚更相棒感を増長させる
29 17/07/24(月)09:56:30 No.441755843
デッキに愛着ありそうな感じが全然無かったね
30 17/07/24(月)09:57:17 No.441755902
後半の拾ったアクションカード見もしないで発動して回避とかしてるのって最強デュエリストが拾うアクションカードは全て回避とかそういう事なんだろうか
31 17/07/24(月)09:58:10 No.441755973
そもそもオッPは敵だし
32 17/07/24(月)09:58:17 No.441755980
クソセリフ扱いされてる飼い犬発言だけど サーカスキャラってこと考えるとあれ自体は結構好き 富野ガンダムみたいだし
33 17/07/24(月)09:58:19 No.441755982
アクションが無かったら何回負けてたのかな……別にご都合罠でも良いのに
34 17/07/24(月)10:00:04 No.441756112
キャラが自分で考えてデッキに組み込んでるのは ピンポイント過ぎてもタッチと考えれば結局不自然さは薄くなるもんだからな…
35 17/07/24(月)10:01:27 No.441756208
でも昨今の封入率でその場しのぎの罠がパックに入らなかったのはありがたかった
36 17/07/24(月)10:01:39 No.441756224
>su1949929.jpg アクションカードでかわしまくりの時点で相当酷いけど「遊矢なら」ってのも大概酷い アクションカード使う人遊矢以外あんまりいなかったよね
37 17/07/24(月)10:02:25 No.441756268
>でも昨今の封入率でその場しのぎの罠がパックに入らなかったのはありがたかった EMとかいうゴミ量産したけどな
38 17/07/24(月)10:05:27 No.441756516
途中からモンスターと共に地を蹴らないし宙も舞わなくなったし…
39 17/07/24(月)10:05:42 No.441756535
調べた人によればAカード使った総数は遊矢が83枚で敵側が51枚らしい
40 17/07/24(月)10:06:13 No.441756589
一人で敵側全部一まとめにしたより多いのか…
41 17/07/24(月)10:08:10 No.441756742
なぜアクションが絆なのかよく解らんかった
42 17/07/24(月)10:08:39 No.441756785
作中でランサーズの武器って言ってるから公平性皆無なのはキャラも認めてるってことになるのが酷い