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17/07/24(月)06:56:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1500846987158.jpg 17/07/24(月)06:56:27 No.441744413

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/07/24(月)06:58:38 No.441744481

知らんうちに増えてる…

2 17/07/24(月)07:00:25 No.441744553

ガノトトスの当たり判定おかしいだろ!

3 17/07/24(月)07:01:25 No.441744592

ダークソウルどうなってんのこれ…

4 17/07/24(月)07:03:00 No.441744643

このトトスも知らない人間の方が多いんだろうな…

5 17/07/24(月)07:05:14 No.441744727

素材丸ごと変えちゃうとか不粋だな

6 17/07/24(月)07:05:56 No.441744749

トトスは異次元判定だと聞いてはいるが 個人的にモンハンを始めた3Gでまだ異次元だったのかは知らない 異次元と言われればそうな気もするしそうじゃない気もする

7 17/07/24(月)07:07:09 No.441744802

つか2Dと3Dごっちゃにすんなや

8 17/07/24(月)07:08:34 No.441744848

>トトスは異次元判定だと聞いてはいるが >個人的にモンハンを始めた3Gでまだ異次元だったのかは知らない >異次元と言われればそうな気もするしそうじゃない気もする 3系は改善されたけどまだ異次元あった感もある ドスのトトスと比べたら屁みたいなもんだけど

9 17/07/24(月)07:10:12 No.441744898

ダークソウルは当り判定が消失してるのか本当にこういう時がある

10 17/07/24(月)07:10:25 No.441744906

スマブラって攻撃中は自分の判定消えるの?

11 17/07/24(月)07:11:48 No.441744956

スマブラ?がなにこれ

12 17/07/24(月)07:12:31 No.441744980

スマブラどうなってんの

13 17/07/24(月)07:14:11 No.441745030

コズミックブレイクがモンハンとダークソウル合わせた感じだなあ エフェクト外なのに判定あるしずれる奴はズレる氏

14 17/07/24(月)07:15:58 No.441745098

トトスのタックルは衝撃波が出てるから当たってないように見えても当たる だってあの大きさでしょ?分かるでしょ? みたいな真空判定てんこ盛りだった気がする

15 17/07/24(月)07:17:43 No.441745153

モンハンってあたりがいかにも海外ミームに日本のヒ民が 余計な手を加えるいつものパターン丸出しすぎて萎える

16 17/07/24(月)07:18:09 No.441745167

トトスはなんと言うかタックルがおかしいんだよ 移動を含めるタックルなのでガードする場合位置によってはめくりになる

17 17/07/24(月)07:18:18 No.441745169

モンハンとダクソ関係ある…?

18 17/07/24(月)07:18:25 No.441745177

スマブラやってるけど全くしっくり来ない… 強いて言えばXに亜空間判定と揶揄される謎判定の技が一部あったけど

19 17/07/24(月)07:19:39 No.441745222

>コズミックブレイクがモンハンとダークソウル合わせた感じだなあ >エフェクト外なのに判定あるしずれる奴はズレる氏 それただのラグじゃない?

20 17/07/24(月)07:20:38 No.441745258

>みたいな真空判定てんこ盛りだった気がする 頭の先端から尾の先のヒレの後端が縦の辺の長さで 両方の胸ヒレを拡げた先の先までが横の辺の長さで 高さの辺も当然足の底から背びれの頂点まである直方体が そのまま判定としてぶつかってくるって処理だったはず

21 17/07/24(月)07:21:03 No.441745270

サイズ小さいガノトトスになると余計当たり判定の違和感が増す

22 17/07/24(月)07:21:05 No.441745274

上から3段目右のクソゲーにしか見えないけどどういう判定なのこれ…wiiUって書いてるやつ

23 17/07/24(月)07:21:53 No.441745304

>頭の先端から尾の先のヒレの後端が縦の辺の長さで >両方の胸ヒレを拡げた先の先までが横の辺の長さで >高さの辺も当然足の底から背びれの頂点まである直方体が >そのまま判定としてぶつかってくる 足元でやり過ごすとかは…

24 17/07/24(月)07:21:53 No.441745305

トトスは異次元めくりの使い手でもある

25 17/07/24(月)07:22:08 No.441745312

そもそもスマブラは球状のヒットボックスだったはず

26 17/07/24(月)07:22:21 No.441745323

こう見えてやってて一番クソ判定は右の上から二番目

27 17/07/24(月)07:22:37 No.441745331

頭上を尻尾が通り過ぎるとハンターにダメージあるとか タックルの裏側にいるのにダメージ喰らうとかあるけど 流石に3匹のガノトトスが入りそうなくらいの判定はねえよ

28 17/07/24(月)07:23:23 No.441745367

モンハンとダクソで元の絵変えてるのがすごくセンスない

29 17/07/24(月)07:23:56 No.441745390

>足元でやり過ごすとかは… 巨大な箱の判定なので逃げ場はない あとタックルで移動した先に判定が生まれるので 足元付近だと移動先の座標に一番近い背中側から攻撃されたことになる

30 17/07/24(月)07:24:12 No.441745399

>こう見えてやってて一番クソ判定は右の上から二番目 喰らい判定がかなり精密だから追撃時にダメージの仰け反りとかでスカしそう…

31 17/07/24(月)07:24:58 No.441745434

>喰らい判定がかなり精密だから追撃時にダメージの仰け反りとかでスカしそう… まさにその通りだよ…

32 17/07/24(月)07:26:06 No.441745481

スカガはのけぞりモーションがまともだったらまだマシだったかもしれない でもマシでも大して変わらないかもしれない

33 17/07/24(月)07:26:23 No.441745492

異次元タックルは食らいすぎてdosでフレーム回避できるようになった

34 17/07/24(月)07:26:29 No.441745495

そしてキャラ毎に食らいモーション違う つまり地獄ってやつだ

35 17/07/24(月)07:26:32 No.441745497

トトスの異次元範囲は凄まじく準備モーションのうちに完全に裏に回ったと思ったら 次の瞬間には引き戻されるように吹き飛ばされていたほどです

36 17/07/24(月)07:26:49 No.441745509

>喰らい判定がかなり精密だから追撃時にダメージの仰け反りとかでスカしそう… 更にしょっちゅうアップデートで性能弄ってくるので 山のようにあるキャラ限コンボがバージョンによって使えたり使えなかったりするのを 一々覚え直さないといけなくなり そこまでプレイヤーベース数が多くないゲームなのでそれらの要因が重なって 潮が引くように過疎化が…

37 17/07/24(月)07:27:26 No.441745539

トトスは下張り付いてると敵と反対向いてガードしなけりゃいかん事態とかあったな…

38 17/07/24(月)07:27:41 No.441745551

なのでトトス相手はランスで受ける

39 17/07/24(月)07:27:44 No.441745553

>喰らい判定がかなり精密だから追撃時にダメージの仰け反りとかでスカしそう… そうだよ おまけにアホみたいに頻繁なアップデートで全キャラ基礎コンが繋がらなくなったりするし情報が洗練されなくてキャラ限コンボが大量に生まれる ので誰もやらなくなった

40 17/07/24(月)07:27:47 No.441745556

頻繁に覚え直し地獄かよ

41 17/07/24(月)07:27:48 No.441745557

スマブラはスレ画のような謎強判定より スカガみたいな見た目通りすぎて強くなってたり割を食ってたりする技のが印象強い

42 17/07/24(月)07:28:04 No.441745571

待機モーションの時点で喰らい判定うねうね動くゲームだからなスカルガールズ…

43 17/07/24(月)07:29:10 No.441745620

>まさにその通りだよ… 仕事が細かいなと好感持ったけどゲーム的にはよろしくないな

44 17/07/24(月)07:30:22 No.441745668

プレイヤー人口がいてナンボの対戦ゲームで余りにもアップデート頻度が高いと 最終的にどういうことになるかっていう後世に残した墓標にはなったと思う

45 17/07/24(月)07:30:23 No.441745670

ランス持ってると今度はガード方向の向きを見極めないといけない 体の動きに惑わされると前からのガノトトスタックルを受けて何故か前に吹っ飛ぶ

46 17/07/24(月)07:30:34 No.441745677

大雑把な四角い食らい判定ってちゃんと意味があるんだな…

47 17/07/24(月)07:30:56 No.441745701

スカガは判定以外にも問題多いから 相対的に言えば大した問題じゃないとも言える

48 17/07/24(月)07:31:31 No.441745724

スマブラも%によって飛び角度調整で繋がったり繋がらなかったりするけど あれはプレイヤーおおいしな

49 17/07/24(月)07:32:25 No.441745757

スカガは調整面は色々と反面教師として見習えるね… キャラとかグラフィックとかその他諸々の素材は最高だったんだけど

50 17/07/24(月)07:32:31 No.441745759

ペルソナどうなってんだよ!

51 17/07/24(月)07:32:31 No.441745760

>スマブラも%によって飛び角度調整で繋がったり繋がらなかったりするけど >あれはプレイヤーおおいしな そもそもそんなキャラ限コンボとか煮詰めていくタイプのゲームじゃないし…

52 17/07/24(月)07:32:46 No.441745772

>>喰らい判定がかなり精密だから追撃時にダメージの仰け反りとかでスカしそう… >更にしょっちゅうアップデートで性能弄ってくるので >山のようにあるキャラ限コンボがバージョンによって使えたり使えなかったりするのを >一々覚え直さないといけなくなり >そこまでプレイヤーベース数が多くないゲームなのでそれらの要因が重なって >潮が引くように過疎化が… ある意味いつでも新規に優しい環境なのかもしれない

53 17/07/24(月)07:34:15 No.441745835

>スマブラって攻撃中は自分の判定消えるの? スマブラ当たり判定見るモードとかあるけどそれ見る限りスレ画は的外れもいいところだろ

54 17/07/24(月)07:34:25 No.441745840

新規にも厳しいのでは

55 17/07/24(月)07:34:25 No.441745841

>ある意味いつでも新規に優しい環境なのかもしれない 研究必要なのに先人が嫌気さしてやめてるから新規が見習うべき情報もろくに残ってない地獄だぞ

56 17/07/24(月)07:35:03 No.441745879

スカガはキャラ調整もだいぶ酷いしコンボゲーなのにつながるコンボを毎回毎回微妙に変えてくるし キャラの可愛さがすごかっただけに本当に惜しい

57 17/07/24(月)07:36:03 No.441745924

ペルソナの大雑把な判定はなんなんだろうな オメーのことだよ美鶴

58 17/07/24(月)07:36:06 No.441745926

初心者はまずチュートリアルすすめられなくて躓くと思う

59 17/07/24(月)07:37:42 No.441745997

セットプレイ覚えろコンボしろって言われるよりは わちゃわちゃやってるからわちゃわちゃしろって言う方が堅苦しくないし…

60 17/07/24(月)07:38:48 No.441746043

>ランス持ってると今度はガード方向の向きを見極めないといけない >体の動きに惑わされると前からのガノトトスタックルを受けて何故か前に吹っ飛ぶ ランスは範囲が広いから大体横向いて受けるな

61 17/07/24(月)07:39:51 No.441746077

>ランスは範囲が広いから大体横向いて受けるな (太刀の斬り下がり)

62 17/07/24(月)07:41:38 No.441746156

トトス誰も異を唱えないのが吹く

63 17/07/24(月)07:41:43 No.441746161

トトスの厄介なのは高さがある関係で裏めくってくることがある 正面に攻撃来たから正面ガードして正面受け止めたら後ろからぶっ飛ばされるとか 尻尾振り回しが来たからいつものとおり斜めぎみに受けようとしたら 斜め後ろ方向からぶっ飛ばされるとか

64 17/07/24(月)07:43:19 No.441746240

久々にモンハンやりたくなってきたぞ…

65 17/07/24(月)07:43:46 No.441746261

>トトス誰も異を唱えないのが吹く さすがに今はだいぶ治ってるよ!

66 17/07/24(月)07:45:22 No.441746340

トトスは実際に画像の範囲があるというか画像くらいの範囲どこからでも判定が飛んでくる感じだ

67 17/07/24(月)07:46:13 No.441746377

スマブラじゃなくてグラディウス3の間違いでは?

68 17/07/24(月)07:46:19 No.441746380

スマブラがピンとこない 誰のこと?

69 17/07/24(月)07:46:39 No.441746388

格闘ゲームはアップデート嬉しいけど 頻繁にされるとそれはそれで情報交換が活発な作品じゃないと辛い

70 17/07/24(月)07:47:38 No.441746434

スマブラは多分持続や残像やエフェクトの部分にあたり判定が発生してる奴とかを見て スマブラって異次元判定多い!みたいな勘違いしたんじゃないんだろうか

71 17/07/24(月)07:48:53 No.441746486

スマブラとダクソはヤラレ判定が書いてないのが気になる

72 17/07/24(月)07:49:14 No.441746504

>スマブラは多分持続や残像やエフェクトの部分にあたり判定が発生してる奴とかを見て >スマブラって異次元判定多い!みたいな勘違いしたんじゃないんだろうか クラウドの空中上切りとか剣振り終わった後振った軌道に判定残したままフワーするしね

73 17/07/24(月)07:49:37 No.441746528

>ペルソナの大雑把な判定はなんなんだろうな >オメーのことだよ美鶴 美鶴以外も大概だけど 贔屓されてないキャラは見た目より小さい判定とかも多くて困るね

74 17/07/24(月)07:50:05 No.441746551

追加組が面白く脚色しようとしてスベった感じがすごい

75 17/07/24(月)07:53:04 No.441746702

ガノトトスはこんなに躍動感のある画像じゃないの持ってこいよ…

76 17/07/24(月)07:54:04 No.441746752

どうして画像を変えたのですか?

77 17/07/24(月)07:55:07 No.441746818

ペルソナはこれくらい雑な判定多いと思われがちだが この融資による判定一覧表を見ると あれ雑な判定多いな…

78 17/07/24(月)07:56:41 No.441746900

ペルソナは見た目以上に強すぎだろ!ってのはあんまりない 見た目通りに強すぎだろ!ってのがいっぱいあるだけで

79 17/07/24(月)07:56:54 No.441746912

ペルソナはシャドウキャラ出して死んだ死んだ言われまくったけど具体的にどうヤバかったのは知らない

80 17/07/24(月)07:58:38 No.441747001

>ペルソナは見た目以上に強すぎだろ!ってのはあんまりない >見た目通りに強すぎだろ!ってのがいっぱいあるだけで そもそもの動きや攻撃範囲が広すぎるモーションに対してもしっかり判定合わせてきてるからね 発生とかそのあたりでバランスとるのかと思ったらキャラによるんだこれが… だから贔屓って言われるんだ前作強キャラがほぼ次回作強キャラってどういうことだよ

81 17/07/24(月)07:59:13 No.441747035

強キャラ強くして弱キャラ弱くされるのいいよね…

82 17/07/24(月)08:00:18 No.441747081

別に強キャラがそのままなのはいいんだけど弱キャラが弱キャラのままだったのが…

83 17/07/24(月)08:00:26 No.441747092

スト2とkofの違いは何だ KoFは攻撃判定が先に出てるし攻めが強かったりするのか

84 17/07/24(月)08:00:41 No.441747106

コンボ時の派生で出る要は追加ダメージ演出みたいな役割の判定クソ広い技が性能そのままで単体で出せる様になったのは頭おかしいと思う

85 17/07/24(月)08:01:33 No.441747163

アイギス使って大会でラビリスにボコられました!アイギスは弱いってことなので強化します!ラビリスは弱体化!

86 17/07/24(月)08:01:40 No.441747172

スマブラならメタナイトの竜巻が面白い メタナイトの左右と下に球状の判定が3つぽっかり浮かんで見た目から異質

87 17/07/24(月)08:02:46 No.441747248

>スト2とkofの違いは何だ >KoFは攻撃判定が先に出てるし攻めが強かったりするのか スト2は必殺技だと攻撃判定が先に出てるから通常攻撃を必殺技で潰しやすい KOFは通常攻撃だと攻撃判定が先に出てるから相手の突進必殺技に通常技牽制で止めたりしやすい って「」が言ってた

88 17/07/24(月)08:03:21 No.441747285

チエちゃんとか贔屓してるってはっきり言ってたもんな一作目時点で

89 17/07/24(月)08:03:44 No.441747308

>ペルソナはシャドウキャラ出して死んだ死んだ言われまくったけど具体的にどうヤバかったのは知らない シャドウキャラは最初から特定のキャラ以外は軒並み表使うメリットを超えられなくて弱かった だから一部以外目立たなかったんだけどこれをアークはシャドウシステムを強化して使用率上げようとした シャドウと表の立場入れ変わった

90 17/07/24(月)08:04:59 No.441747373

ユメくんは格ゲーの調整もう関わらないでほしいなって

91 17/07/24(月)08:05:00 No.441747376

ダクソはしばらくプレイしてると離れてる方が危ないってなる スレ画だと対人想定っぽいけど

92 17/07/24(月)08:05:14 No.441747393

下二つは蛇足すぎる…

93 17/07/24(月)08:06:08 No.441747445

キャラ贔屓それ自体は別にいいと思う 平等にした方が選ぶ楽しみと対策の楽しみがあるのも確かだけどキャラクタ性ってのもあるしな

94 17/07/24(月)08:06:29 No.441747468

スマブラもくらい判定ないなら適当に用意しただけだしいらない

95 17/07/24(月)08:07:15 No.441747519

スマブラの判定って円形だしそこはやってほしかったな

96 17/07/24(月)08:09:11 No.441747646

3Dゲームの当たり判定って表示通りにすると避けられないじゃんってなることも多いし難しいよね

97 17/07/24(月)08:11:15 No.441747795

>キャラ贔屓それ自体は別にいいと思う >平等にした方が選ぶ楽しみと対策の楽しみがあるのも確かだけどキャラクタ性ってのもあるしな このキャラは動き早くてこのキャラは牽制強い特徴あります 結果としてこっちは強キャラあっちは弱キャラになりますとかはまあ納得するんだけどね… 大抵そうじゃないからね…

98 17/07/24(月)08:12:05 No.441747861

シャドウ強化しすぎるわキャラクターの個性がよくわからんことになる調整するわ家庭用は放置してアーケードだけバージョンアップだわでP4U2はちょっと… しかもクロスなんちゃらでセンセイ出張するみたいだしどうなるやら

99 17/07/24(月)08:13:11 No.441747938

スマブラはskriknが大体一人でフレーム単位まで決めてるんだったか

100 17/07/24(月)08:14:16 No.441748022

脇役キャラネタキャラ色物キャラが強キャラになると販促によろしくないし弱めに調整される

101 17/07/24(月)08:15:04 No.441748070

今のスマブラはコナミだったかに調整任せてるんじゃないの

102 17/07/24(月)08:15:40 No.441748117

女将は2より無印の方が絶対使ってて面白かったと思う それくらい良さを潰された

103 17/07/24(月)08:16:23 No.441748177

>ザベっさんは2より無印の方が絶対使ってて面白かったと思う >それくらい良さを潰された

104 17/07/24(月)08:17:02 No.441748226

強キャラ弱キャラも大事だけど使ってて楽しいかも大事だと思う

105 17/07/24(月)08:18:31 No.441748322

>トトスの厄介なのは高さがある関係で裏めくってくることがある >正面に攻撃来たから正面ガードして正面受け止めたら後ろからぶっ飛ばされるとか >尻尾振り回しが来たからいつものとおり斜めぎみに受けようとしたら >斜め後ろ方向からぶっ飛ばされるとか 位置関係把握して足元でガード出来て一人前みたいなとこあった

106 17/07/24(月)08:18:36 No.441748331

ちなみにシャドウにバーストも付いたと聞いた

107 17/07/24(月)08:18:41 No.441748337

1の千枝ちゃん強かったからなー 近接主体キャラなのにアグネヤストラーで制圧したり一回転ばされるとトモエーで凶悪な起き攻めされたり ああモップは知らないこれはもう諦めて耐えて

108 17/07/24(月)08:20:01 No.441748419

>家庭用は放置してアーケードだけバージョンアップだわ これ本当になんなの

109 17/07/24(月)08:21:51 No.441748542

ザベっさんは1も2も地べたをはい回るような性能だっけ というか1の爆発力が死んだ分2は何ができたのか知らない 2に至ってはマーガレットさんでタナトスパリンパリンしてた記憶しかない

110 17/07/24(月)08:26:10 No.441748831

真田先輩は2も結構面白かったけどダジャレ悪役に一生固められてるのだけはマジクソ

111 17/07/24(月)08:33:06 No.441749366

シャドウ直ちゃんの即死フルコンボは見ていて気持ちが良い

112 17/07/24(月)08:36:04 No.441749576

1のいいとこ全部削られて2でいらんとこ微強化貰った完二 最新版はどうかは知らん なんせすぐやめちゃったからね!HAHAHA!

113 17/07/24(月)08:36:22 No.441749603

キャラ使ってて楽しい部分は削っちゃダメだと思う それが暴力的な場合は削ってもしょうがないけど

114 17/07/24(月)08:36:45 No.441749631

スカルガールズはキャラの絵も可愛いしよく動いて好きなんだけど コンボゲーなのに6ボタンでさらにコンボも結構しんどいのがお辛い

115 17/07/24(月)08:37:16 No.441749664

P4U2は失敗の要因とか言い出すなら 初期追加がテレッテとゆかりっちとすずむらなところだったと思う

116 17/07/24(月)08:39:05 No.441749786

U2の客離れはバランスそのものよりも3の映画に無理に合わせた結果あのバグまみれと微妙な追加キャラなのがいちばんまずい 順平とかゆかり好きな人には申し訳ないけどあの二人と新キャラじゃ4のゲームなんだからそりゃ続かないよ…

117 17/07/24(月)08:39:05 No.441749787

>位置関係把握して足元でガード出来て一人前みたいなとこあった それでも気功とでかい羽根のパイズリのおかげでランスでチクチクしてるのが一番楽という

118 17/07/24(月)08:39:50 No.441749834

マーガレット使ってると完二側何ができるのってくらい見てから対処できる行動ばっかりで家庭用800超えてる人相手でも勝てちゃう 逆にセンセイ相手にはガードされると逆二択仕掛けられて死にそう死んだ

119 17/07/24(月)08:40:34 No.441749888

バグ多過ぎだったしバランスも悪過ぎたし明らかに作りが雑だったよ初期P4U2は…

120 17/07/24(月)08:40:38 No.441749892

家庭用で一気に増えたけどアケ版は追加キャラえっ?ってなったよね

121 17/07/24(月)08:41:28 No.441749939

更になぜかやたら陰鬱な色彩のUIもどんだ!

122 17/07/24(月)08:42:12 No.441749998

P2Gのガノトトスはタックルやるときに体を打ち付けてるのと反対側に居ても当たるからなあ 移行のシリーズではだいぶマシになったがその分クソモンスやクソ仕様も増えた

123 17/07/24(月)08:42:52 No.441750049

P4U2初期センセイはある意味原作を再現しているまである強さだった

124 17/07/24(月)08:43:20 No.441750078

Xのスネークがスレ画の素材に調度いいと思う 膝蹴りとか笑える判定してるし

125 17/07/24(月)08:43:26 No.441750084

>家庭用で一気に増えたけどアケ版は追加キャラえっ?ってなったよね コンパチでいいしまずキャベツだろと思った 速攻3行っちゃったよね

126 17/07/24(月)08:45:00 No.441750181

センセイの追加超必殺技のSB版が発生が0フレームだったかなんだったか… 十文字…切り!から追撃の紫電一閃でダメージは更に加速した

127 17/07/24(月)08:47:06 No.441750333

基本コンボからSB十文字で5000ぐらいダメージ出たからな…

128 17/07/24(月)08:49:29 No.441750546

スマブラは64のカービィの上aかネスの上aにしてほしい

129 17/07/24(月)08:52:05 No.441750780

SB超必はマジで悪い文明だったと思う

130 17/07/24(月)08:53:15 No.441750883

下の方…雑!

131 17/07/24(月)08:54:07 No.441750954

SB超必がないとぶっちぎり最弱だったであろうキャラ使ってたから個人的にSB技にはあんまり文句言えない

132 17/07/24(月)09:06:27 No.441751879

2のザベっさんは火力以外はだいたい強化されてるんだけどね コンボ補正キツくなって全体的に繋がりにくくなったのはまあわりと全キャラ共通のことだしなあ

133 17/07/24(月)09:17:02 No.441752726

スカルガールズはあたり判定外注だからこんな感じ ゲームデザイナーたちがやってない

134 17/07/24(月)09:24:07 No.441753273

最近だとUNIの判定とかどれに近いんだろう

135 17/07/24(月)09:24:07 No.441753274

P4U2は問題点多すぎてこの程度の判定ならかわいいもんだ

136 17/07/24(月)09:24:37 No.441753310

ゲーム名を下じゃなくて上に置くあたりも雑すぎる…

137 17/07/24(月)09:25:35 No.441753387

これにMVC3の団子判定とかも混ぜたら…あんま面白くないか

138 17/07/24(月)09:32:20 No.441753903

トトスはガードするのが面倒だから貫通弾で処理してたっけなあ 2の頃の話だけど

139 17/07/24(月)09:32:51 No.441753940

そもそもなんでここにガノトトスとダクソ足したんだろうか ジャンル全然違うのに…

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