17/07/22(土)19:58:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500721122072.jpg 17/07/22(土)19:58:42 No.441383155
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/22(土)20:10:23 TliJuz1s No.441386031
多分FGOなんだろうけどグラヘボ過ぎません?
2 17/07/22(土)20:13:23 kxvfOCEs No.441386849
所詮スマホウンコ そしてunityとかいうゴミカスエンジン
3 17/07/22(土)20:14:55 kxvfOCEs No.441387288
悲しいほどに開発力か足りない
4 17/07/22(土)20:17:12 No.441387890
どうやってこんなに防御UP重ねがけしたんだろ
5 17/07/22(土)20:19:21 UHlparPA No.441388439
スカイリムよりインストール容量が必用なゴミ
6 17/07/22(土)20:19:43 No.441388535
みんなあいほんならそこそこ無茶できるだろうけど 泥だと性能に差があるからなぁ
7 17/07/22(土)20:19:43 G91KM5Q2 No.441388537
>スカイリムよりインストール容量が必用なゴミ 吹いたわ
8 17/07/22(土)20:20:51 G91KM5Q2 No.441388844
エンジンウニカスで売れてるゲームってひとつも存在しないよね
9 17/07/22(土)20:21:49 No.441389110
>エンジンウニカスで売れてるゲームってひとつも存在しないよね FGOは?
10 17/07/22(土)20:21:55 No.441389143
>エンジンウニカスで売れてるゲームってひとつも存在しないよね ス…スレ画…はソシャゲか…
11 17/07/22(土)20:21:58 No.441389160
unityの事貶してるのは流石に恥ずかしいからやめなよ
12 17/07/22(土)20:22:23 No.441389289
これはエスパー検定何級くらいかな
13 17/07/22(土)20:23:03 No.441389496
ウニカスって単語すごいな
14 17/07/22(土)20:23:12 No.441389532
ウニカスって呼び方センスなさすぎない?
15 17/07/22(土)20:23:31 No.441389614
Unityってフレームワーク的なもので 見栄えは作る人の技術によるんじゃないの?
16 17/07/22(土)20:23:32 nqiJYCvw No.441389617
>unityの事貶してるのは流石に恥ずかしいからやめなよ ほんでこのエンジンで何が利点になってんの? 独自エンジン使えない多くのカスが使ってるってだけじゃね
17 17/07/22(土)20:23:55 No.441389720
貶める為に独特のスラング使うのやめなよー
18 17/07/22(土)20:24:05 No.441389758
>Unityってフレームワーク的なもので >見栄えは作る人の技術によるんじゃないの? つまり開発力が終わってるのは事実と…
19 17/07/22(土)20:24:38 No.441389912
>つまり開発力が終わってるのは事実と… そこに異を唱えるのはいないと思うよ…
20 17/07/22(土)20:25:14 No.441390067
>貶める為に独特のスラング使うのやめなよー 知恵遅れの障害ってそういう独特の造語を使用することに異常にこだわるみたいね
21 17/07/22(土)20:25:28 No.441390139
オリジナルの煽り言葉を使う文化はまだ廃れていなかったのか
22 17/07/22(土)20:26:06 No.441390339
「ほんで」「カス」「じゃね」あたりに 一味違うことを言う自分を演出したがっているのにテンプレ化した言葉しか使えないという まことに頭の悪い現実が示されているな
23 17/07/22(土)20:26:39 No.441390500
>つまり開発力が終わってるのは事実と… 外部エンジン使ってる上に満足にモーションすら仕上げられない時点で…その…
24 17/07/22(土)20:26:43 No.441390523
批判したいのに語彙力がなくて同じ言葉を繰り返しているだけに見える
25 17/07/22(土)20:26:45 No.441390533
開発力も多分その辺りの言葉
26 17/07/22(土)20:27:01 No.441390606
>スカイリムよりインストール容量が必用なゴミ マジか ていうかむしろスカイリムがあれだけの中身をよくそこまで詰め込めたな…
27 17/07/22(土)20:27:09 No.441390670
そもそもゲームエンジンや開発環境が何かって事すら知らずにRPGツクールみたいなもんだと思ってんだろうなあ…
28 17/07/22(土)20:27:24 No.441390742
ボイスデータって馬鹿にならんからね…
29 17/07/22(土)20:27:28 No.441390764
別に周知の事実を言われても困るよ
30 17/07/22(土)20:28:08 No.441390945
うんこスレ
31 17/07/22(土)20:28:20 No.441391002
どんなしょっぱいゲームでもシナリオにボイスを乗せれば大容量だぜ
32 17/07/22(土)20:29:13 No.441391260
コスパは良さそう
33 17/07/22(土)20:30:07 No.441391536
素手て戦うキャラ化と思ったら剣持ってる
34 17/07/22(土)20:31:09 No.441391874
大半がMP3関連だし… それはそうとその背景にかかってる容量の大きさはなんなの
35 17/07/22(土)20:33:19 No.441392547
>みんなあいほんならそこそこ無茶できるだろうけど 知ってるか あいほんも落ちる
36 17/07/22(土)20:34:11 No.441392768
>大半がMP3関連だし… >それはそうとその背景にかかってる容量の大きさはなんなの 通常画面の八倍くらいを作りこみました!って言ってるしそのせいじゃないかな キャラが移動しても美麗な背景にしっかり収まるぜ
37 17/07/22(土)20:34:38 No.441392897
>どんなしょっぱいゲームでもシナリオにボイスを乗せれば大容量だぜ このゲームの場合ボイスは大半oggにされてるからカスみたいな容量でしかないよなぜか部分的にMP3で入ってるのもあるけど ぱっとアレしてアレした感じパーティクルとかエフェクト用に貼ってるテクスチャや背景に貼られてるテクスチャが外部で買ったそのまんまのサイズでブチこまれててるしスゲー容量になってる もっと圧縮すりゃいいのにってかUnityはインスペクタ上からですらテクスチャとかスプライト圧縮できるのになぜやらないのかは分からん
38 17/07/22(土)20:34:46 No.441392925
よくわからんけどハヴォック使ってる洋ゲーは開発力のないとこが作ったカスってこと?
39 17/07/22(土)20:34:57 No.441392973
>>貶める為に独特のスラング使うのやめなよー >知恵遅れの障害ってそういう独特の造語を使用することに異常にこだわるみたいね 定型にこだわる「」を見るとものすごい説得力のあるレスだ…
40 17/07/22(土)20:35:23 No.441393080
ウンコマン大杉だろこのスレ
41 17/07/22(土)20:35:44 No.441393168
>>みんなあいほんならそこそこ無茶できるだろうけど >知ってるか >あいほんも落ちる 5より前のでも使ってるのか
42 17/07/22(土)20:36:12 No.441393291
>キャラが移動しても美麗な背景にしっかり収まるぜ 書割でいいからもっと動作軽くしろや!
43 17/07/22(土)20:36:27 No.441393374
同人サークルにあんま無理言うのもよくない
44 17/07/22(土)20:36:52 No.441393501
別にうにていでもいいけどVitaゲーにうにてい使うのはやめてくだち…どれも主にロード面で問題抱えてるんですけお!
45 17/07/22(土)20:37:45 No.441393746
ウニティーって近頃よく聞く気がするけどどんなんなの
46 17/07/22(土)20:37:56 No.441393792
>同人サークルにあんま無理言うのもよくない このゲーム作ってんのは型月じゃねえし型月も有限会社ノーツだよ!
47 17/07/22(土)20:38:12 No.441393884
重いものを開発力がない所が使うから一層重くなる負の連鎖
48 17/07/22(土)20:38:17 No.441393913
砂嵐死ね!
49 17/07/22(土)20:38:25 No.441393945
>どんなしょっぱいゲームでもシナリオにボイスを乗せれば大容量だぜ 同じ型月でもFGOはエクステラより容量多いんだぜ
50 17/07/22(土)20:39:07 No.441394139
>重いものを開発力がない所が使うから一層重くなる負の連鎖 いやボイスデータはそういう問題じゃないだろ…
51 17/07/22(土)20:39:12 No.441394161
もっと軽量化できるんじゃねえかなぁ…
52 17/07/22(土)20:39:23 No.441394209
ガチャ引けば引くほど肥大化していくクライアント
53 17/07/22(土)20:40:18 No.441394458
>ぱっとアレしてアレした感じパーティクルとかエフェクト用に貼ってるテクスチャや背景に貼られてるテクスチャが外部で買ったそのまんまのサイズでブチこまれててるしスゲー容量になってる ひどい…拡大する機会ほぼ無いだろ…
54 17/07/22(土)20:40:32 No.441394502
>ガチャ引けば引くほど肥大化していくクライアント 今はキャッシュクリアついたけどその前までは再インスコしないと6GBくらいまでデータ膨れ上がる人居たからな…
55 17/07/22(土)20:41:13 No.441394685
スカイリムより容量重いてこれ2.5Gでスカイリムが6Gじゃん…
56 17/07/22(土)20:41:17 No.441394700
>ひどい…拡大する機会ほぼ無いだろ… 時々バグで拡大できるし…
57 17/07/22(土)20:41:56 No.441394861
>スカイリムより容量重いてこれ2.5Gでスカイリムが6Gじゃん… 6ギガだと場合によっては越えるね…
58 17/07/22(土)20:42:47 No.441395125
IDにほら吹きだとぉ
59 17/07/22(土)20:43:26 No.441395330
キャラが派手に上下左右に動いて画面が拡大すると 舞台みたいに背景の端がすっぱり切れてるところ見えるよね
60 17/07/22(土)20:45:44 No.441395947
Unityゲーってジャンプの挙動がなんかふんわりしてる
61 17/07/22(土)20:46:26 No.441396138
書き込みをした人によって削除されました
62 17/07/22(土)20:48:37 No.441396772
こいつ2レス毎に機内モード入れてるだけだと思う いっときよく見た2レス刻み
63 17/07/22(土)20:49:17 No.441396983
>Unityゲーってジャンプの挙動がなんかふんわりしてる FWの作り方によるな 標準機能でやると物理演算で頂点まで行く⇒落ちてくるまでをリジットボディ単体で制御しがちだから浮いて落ちての等速運動になる率が高いと思う キャラの移動とかもFWに組み込んでアニメーションに合わせて加速させたりするようにちゃんと作らんといかんよ
64 17/07/22(土)20:49:58 No.441397195
>>知恵遅れの障害ってそういう独特の造語を使用することに異常にこだわるみたいね >定型にこだわる「」を見るとものすごい説得力のあるレスだ… 人と同じ言葉を使えなくて勝手に言葉作るから障害なんだから真逆でしょ
65 17/07/22(土)20:53:03 No.441398128
>ウンコマン大杉だろこのスレ 1人が様々な種類のうんこつけてるだけじゃない?
66 17/07/22(土)20:53:16 No.441398176
>こいつ2レス毎に機内モード入れてるだけだと思う >いっときよく見た2レス刻み 嘘だろ…楽しい土曜の夜にそんなことしてID出すなんて
67 17/07/22(土)20:56:57 No.441399165
unity貶すのはよく分からないけどFGOの開発力はうn… 碌に最適化できてないってどうなのよ