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    17/07/22(土)14:30:32 No.441322971

    このゲームなんか普通に難しいというか雑魚多すぎなんだけど…

    1 17/07/22(土)14:31:51 No.441323194

    小学校低学年の俺でもソドムまではいけたので長く遊べる方だった

    2 17/07/22(土)14:32:43 No.441323333

    2面の序盤から殺す気満々の雑魚沸き

    3 17/07/22(土)14:33:36 No.441323477

    カプコンベルトスクロールは2面が鬼門という伝統

    4 17/07/22(土)14:34:27 No.441323610

    6面あたりのアンドレやら何やら出まくりの場所はもうどうしろと

    5 17/07/22(土)14:34:44 No.441323654

    ナイフマンの謎のジャンプやめろ

    6 17/07/22(土)14:36:10 No.441323891

    ロレントの画面端ハメ投げはなんなの…

    7 17/07/22(土)14:37:54 No.441324176

    どんなに設定ゆるくされてもクリアできない時点で エイプレよりも難しいと思う俺は間違ってない

    8 17/07/22(土)14:38:26 No.441324257

    >6面あたりのアンドレやら何やら出まくりの場所はもうどうしろと まとめろ とにかくまとめろ

    9 17/07/22(土)14:44:27 No.441325262

    AC版とSFC版は結構な別ゲー 雑魚の沸き数も違うし自キャラの体力量も違うし敵キャラの無敵も一部変わってるし ロレントステージ削除もあるし

    10 17/07/22(土)14:44:34 No.441325277

    ソドムより道中が厳しい

    11 17/07/22(土)14:48:18 No.441325991

    >エイプレよりも難しいと思う俺は間違ってない カプコンのベルスクアクション色々遊んだけど難易度は高い方だと思う

    12 17/07/22(土)14:48:32 No.441326037

    カラーリングが薄皮クリームパンのパッケージと同じだ

    13 17/07/22(土)14:49:15 No.441326177

    ハガーのパンチハメなんてデキねえよ!

    14 17/07/22(土)14:49:31 No.441326230

    >ソドムより道中が厳しい 多くの初心者は地下鉄の中で死ぬかそもそも乗れないかのどっちかだよね

    15 17/07/22(土)14:50:13 No.441326359

    ザコに2発殴られると死ぬ ってすごいよね

    16 17/07/22(土)14:50:59 No.441326490

    初心者はまずダムドにも四苦八苦する

    17 17/07/22(土)14:51:13 No.441326530

    アケはランダムで敵がめちゃくちゃ強くなる時があるんだっけ

    18 17/07/22(土)14:51:26 No.441326567

    >ハガーのパンチハメなんてデキねえよ! あれ連装必須だか1発で振り向くとか他の二人と同じ感覚では無理じゃなかったっけ

    19 17/07/22(土)14:51:50 No.441326622

    ガイやりたいんだけど意外と売ってないし売ってても高い…

    20 17/07/22(土)14:53:14 No.441326900

    >ザコに2発殴られると死ぬ >ってすごいよね さすがにエルガドにブッスリ刺されたりアンドレに尻アタック喰らってもそこまでは減らなかった様な… アンドレフルセットはそれくらい死ぬ

    21 17/07/22(土)14:53:31 No.441326962

    SFCだと4キャラでアーケードだと8キャラだっけ

    22 17/07/22(土)14:53:41 No.441326986

    一番減るのはアビゲイルのたかいたかいだっけ

    23 17/07/22(土)14:54:02 No.441327044

    なんか急に難しくなるのやめて

    24 17/07/22(土)14:54:10 No.441327069

    >ガイやりたいんだけど意外と売ってないし売ってても高い… どこまで行ってもSFCだから今ならもっとちゃんとした移植遊んだ方が…

    25 17/07/22(土)14:55:04 No.441327224

    雑魚のAIが固めるのに不向きなばらばら行動取り過ぎる…

    26 17/07/22(土)14:55:07 No.441327233

    メストの攻略がとても役に立った珍しいゲーム

    27 17/07/22(土)14:55:35 No.441327320

    「あっしくじった!」ってのがプレイヤーでも分かりやすいし親切な方だろ 何が悪かったのかもよくわからん理不尽殺しだらけの他のベルトアクションもっと苦痛だぞ

    28 17/07/22(土)14:55:53 No.441327383

    ハガーのバックドロップとダブルラリアットとボディプレス優秀だな…

    29 17/07/22(土)14:55:54 No.441327385

    この状況危険メガクラッシュ…思う前にやられる 危険予測が難しい

    30 17/07/22(土)14:56:06 No.441327431

    後発のゲームのほうが自機が動けるので相対的に難しく感じる

    31 17/07/22(土)14:56:10 No.441327447

    HEYやミカド行く度にやってるけど調子良くてもアビゲイル前の道中死で未だにワンコインクリアが出来ない ナイフ男を許すな

    32 17/07/22(土)14:56:33 No.441327533

    敵のフットワークが殺意高すぎる

    33 17/07/22(土)14:56:35 No.441327540

    >ザコに2発殴られると死ぬ >ってすごいよね 昔のゲームは結構そういうのあるだろ

    34 17/07/22(土)14:56:42 No.441327566

    音源が違いすぎてチープ感があるけどSFC版のBGMの方が全体的に好き

    35 17/07/22(土)14:56:47 No.441327578

    ガッガッゴッ デェアッ

    36 17/07/22(土)14:56:47 No.441327579

    >小学校低学年の俺でもソドムまではいけたので長く遊べる方だった そこまでは配置さえ覚えればなんとかなるんよ ソドムはならないんよ

    37 17/07/22(土)14:57:01 No.441327620

    すばっしこいモヒカンの弱パンチで態勢を崩したところに革ジャンやアンドレの強パンチ! 俺はコントローラーを投げた

    38 17/07/22(土)14:57:39 No.441327746

    ソドム攻略はやっぱり一回転ばせて起き上がりに投げを繰り返し?

    39 17/07/22(土)14:57:52 No.441327792

    ダウン復帰に時間かかるからメガクラッシュ使う前に技重ねられて死ぬ

    40 17/07/22(土)14:58:05 No.441327839

    メガCD版を遊んだなぁ・・・

    41 17/07/22(土)14:58:12 No.441327865

    >ナイフ男を許すな 画面外のナイフ男を刺しまくれ反対側から新参が寄って来たら廻ってもアチョーでも何でも とにかく画面外にまとめて刺しまくれいいよね…

    42 17/07/22(土)14:58:55 No.441327966

    アンドレのパイルドライバーで8割持っていかれるのいいよね 死ね!

    43 17/07/22(土)14:58:57 No.441327973

    >後発のゲームのほうが自機が動けるので相対的に難しく感じる 天地Ⅱは動きが遅いし敵行動パターンがわかりやすく この手のベルトアクションで初心者にお勧め

    44 17/07/22(土)14:58:58 No.441327974

    エリプレなんかと比べるとメガクラの発動にラグがあるせいで 判断の遅れ=大被害につながりやすい ダウンした状態で囲まれてまず起きにメガクラで…と試みても撃墜されることすらあるし

    45 17/07/22(土)14:59:17 No.441328027

    飛び道具使ってくるキャラは画面内にナイフ6本あると攻撃してこなくなるバグとかあったな

    46 17/07/22(土)14:59:46 No.441328153

    >エリプレなんかと比べるとメガクラの発動にラグがあるせいで ボタン押したら即無敵じゃないのか 厳しいな

    47 17/07/22(土)15:00:17 No.441328269

    ハガーでアンドレと戦うときの緊張感

    48 17/07/22(土)15:00:25 No.441328301

    >ソドム攻略はやっぱり一回転ばせて起き上がりに投げを繰り返し? それでもいいしコーディーなら中央に投げてから起きタックルの終わり際の背後を狙ってパンチハメでもいい

    49 17/07/22(土)15:00:29 No.441328312

    ガイは刀が得意って書いてあるけど何かこれパワーアップしてるの…?

    50 17/07/22(土)15:01:36 No.441328532

    カプコンのベルトスクールアクションだとキャデラックスとナイツオブザラウンドが難しかったな あとD&Dの一作目もわりと難しい

    51 17/07/22(土)15:01:38 No.441328548

    >ソドム攻略はやっぱり一回転ばせて起き上がりに投げを繰り返し? 今なら一回投げた後リング端で待って突っ込んで来たとこをワンパン →歩いて掴んで二回膝蹴りして投げ→バックジャンプでリング端へ(以下繰り返し が一番楽ちんこ ダッシュでなく歩いて近づいて来たら飛び蹴りで飛ばす

    52 17/07/22(土)15:02:02 No.441328640

    ちゃんとした移植といってもPS2とpspのクラシックスコレクションになるから微妙に敷居高いかもしれない

    53 17/07/22(土)15:02:24 No.441328704

    ガイとコーディは一発入ればそのまパンチハメでいけなくはないが アケだと仰け反り短くて難しいんだよね

    54 17/07/22(土)15:02:56 No.441328794

    なんかガチ攻略勢がおる

    55 17/07/22(土)15:03:04 No.441328820

    飛び道具6つまではバグじゃなくスプライト数の制限だ あんだけのデカキャラがうじゃうじゃ動き回るってかなりすごいことやってるし

    56 17/07/22(土)15:04:03 No.441329001

    >メガCD版を遊んだなぁ・・・ パンチハメが弱いんだよなあれ 他はほぼ完全移植

    57 17/07/22(土)15:04:03 No.441329004

    どんな時でもレバー上か下に入れながらパンチ連打だぞ

    58 17/07/22(土)15:04:17 No.441329046

    >ガイは刀が得意って書いてあるけど何かこれパワーアップしてるの…? 一応ガイ:刀 ハガー:鉄パイプ コーディ:ナイフと得意武器の設定はある 確か隙が何フレームか少ないとかそんなの

    59 17/07/22(土)15:04:47 No.441329128

    >カプコンのベルトスクールアクションだとキャデラックスとナイツオブザラウンドが難しかったな キャデラックスは最初から1Pカーソル合わさってる奴が楽 スライディングで4ボスのブーメランすり抜けられる 4ボス*3のラス面前までノーミスでいかないと1クレクリアは見えないんだが…

    60 17/07/22(土)15:05:09 No.441329202

    >どんな時でもレバー上か下に入れながらパンチ連打だぞ 途中で投げてくれるんだっけ? どうも投げの仕様がわからん

    61 17/07/22(土)15:05:40 No.441329302

    ナイツオブラウンドはガードを覚えれば結構進めるよ 俺には無理だったけど

    62 17/07/22(土)15:05:45 No.441329322

    掛け値なしのパチモノのくせになぜか続編いっぱい出てるラッシングビート

    63 17/07/22(土)15:06:03 No.441329381

    マイティファイナルファイトやろーぜー

    64 17/07/22(土)15:06:25 No.441329464

    メガクラは危なくなってからは遅い事が多いから 危なくなりそうだな…で出すと良い

    65 17/07/22(土)15:06:26 No.441329468

    >途中で投げてくれるんだっけ? >どうも投げの仕様がわからん パンチ1セットの後投げ レバーの上下で左右投げ分けられるかは覚えてない

    66 17/07/22(土)15:06:31 No.441329481

    GBA版はよく出来てたな 囚人コーディー使えたり連射設定出来たり

    67 17/07/22(土)15:06:46 No.441329531

    高校の頃毎朝ハガーで全クリしてから学校行ってたけど アーケード版がクソ難し過ぎて全然進めなかった

    68 17/07/22(土)15:06:47 No.441329534

    エイリアンVSプレデター移植してくだち…

    69 17/07/22(土)15:06:48 No.441329538

    というかこれのパクリみたいなベルトスクロールいくつ出たんだろ

    70 17/07/22(土)15:07:07 No.441329597

    D&D SoMむじゅい…ちょうたのしい…

    71 17/07/22(土)15:07:08 No.441329601

    >掛け値なしのパチモノのくせになぜか続編いっぱい出てるラッシングビート たぶんジャレコの損益分岐点が

    72 17/07/22(土)15:07:11 No.441329613

    エイリアンVSプレデターやろうぜー

    73 17/07/22(土)15:07:21 No.441329643

    >ちゃんとした移植といってもPS2とpspのクラシックスコレクションになるから微妙に敷居高いかもしれない せめてPSPのDL版かPS2アーカイブスでもあれば違ったんだけど 両方ロムのみだからな…

    74 17/07/22(土)15:07:35 [権利関係] No.441329685

    >エイリアンVSプレデター移植してくだち… むーりー

    75 17/07/22(土)15:07:52 No.441329734

    >メガクラは危なくなってからは遅い事が多いから >危なくなりそうだな…で出すと良い ワンパンから最悪10割あり得るからメガクラ分無駄にしてもいいやの感覚のほうが長生きできるね…

    76 17/07/22(土)15:07:52 No.441329735

    >というかこれのパクリみたいなベルトスクロールいくつ出たんだろ 対戦格闘前夜のゲーセンの花形だからね

    77 17/07/22(土)15:07:55 No.441329741

    縦方向から接近してつかんで投げるを徹底すればおおむねいける つかみもソドム突進発動も同軸に並ぶのがトリガーなせいで ときどきつかみ判定成功の前に突進が発動してくらうけど 刀2本状態だと突進ないから安全

    78 17/07/22(土)15:08:24 No.441329821

    エリプレはシュワちゃ…シェーファー出さなきゃもしかしたら…

    79 17/07/22(土)15:09:36 No.441330033

    コンボがないザ・キングオブドラゴンズ ガードボタン設定できるSFCのがプレイ楽

    80 17/07/22(土)15:09:57 No.441330101

    >4ボス*3のラス面前までノーミスでいかないと1クレクリアは見えないんだが… スラッシャーズはスラッシュ×二人ね 俺もジャック使ってたけどスラッシャーズのあまりの強さに泣いてたから ラスボスのフェッセンデンのゴミクズのような弱さに死ぬほど腹が立った記憶

    81 17/07/22(土)15:10:31 No.441330192

    ナイトスラッシャーズやりたい

    82 17/07/22(土)15:10:35 No.441330205

    AVPはシェーファーにリン刀与えるとちょうつよい ダウンしない鉄パイプともいう

    83 17/07/22(土)15:11:03 No.441330262

    >ナイツオブラウンドはガードを覚えれば結構進めるよ >俺には無理だったけど 友人は1コインでクリアしてたけど俺は2ボスクリア出来たこと無いわ

    84 17/07/22(土)15:11:19 No.441330330

    ファイナルファイトはコンボの〆でレバー後ろに入れてると投げ だからパンチハメ失敗すると投げちゃう

    85 17/07/22(土)15:11:28 No.441330347

    >スラッシャーズはスラッシュ×二人ね そうだった2人同時プレイ以上で3匹で ソロプレイなら2匹だった

    86 17/07/22(土)15:11:30 No.441330359

    キャプテンコマンドーってやったこと無いんだよな…

    87 17/07/22(土)15:11:36 No.441330380

    >ナイトスラッシャーズやりたい 工場出荷設定で1コインクリア出来たベルコンはキンドラとこれだけだ 両腕サイボーグいいよね…

    88 17/07/22(土)15:11:42 No.441330394

    ナイツオブのボタン半押しみたいなのとっさに出すの無理すぎた そしてそのガード使いこなすのが前提の難易度すぎた

    89 17/07/22(土)15:11:44 No.441330401

    なんだっけあのけものフレンズみたいなやつ…

    90 17/07/22(土)15:11:51 No.441330416

    面白いんだけど地味だよなぁナイツオブラウンド

    91 17/07/22(土)15:11:57 No.441330432

    初めて天地を食らう2をやってた時は、セキウって読んでたよ その後、吉川三国志読んでコーエイのゲームやって反三国志まで読んだので許してほしい

    92 17/07/22(土)15:12:24 No.441330543

    >なんだっけあのけものフレンズみたいなやつ… 獣王記?

    93 17/07/22(土)15:12:45 No.441330615

    >なんだっけあのけものフレンズみたいなやつ… バトルサーキットだよ

    94 17/07/22(土)15:12:55 No.441330651

    >なんだっけあのけものフレンズみたいなやつ… よくわからないけどメタモルフィックフォース?

    95 17/07/22(土)15:13:00 No.441330662

    >獣王記? ああそれだど忘れしてたありがとう

    96 17/07/22(土)15:13:12 No.441330689

    >なんだっけあのけものフレンズみたいなやつ… ルナーク?

    97 17/07/22(土)15:13:13 No.441330691

    >バトルサーキットだよ あぁイエロービーストか

    98 17/07/22(土)15:13:16 No.441330695

    >4ボス*3のラス面前までノーミスでいかないと1クレクリアは見えないんだが… 一度だけラス面まで行ったことあるけどそこで2ミスくらいして残0だったから駄目だったわ

    99 17/07/22(土)15:14:04 No.441330879

    >ああそれだど忘れしてたありがとう ベルトスクロールじゃねえやつじゃねえか!

    100 17/07/22(土)15:14:07 No.441330896

    >キャプテンコマンドーってやったこと無いんだよな… その昔 ィズニーランドのゲーセンにあったな

    101 17/07/22(土)15:14:08 No.441330900

    >キャプテンコマンドーってやったこと無いんだよな… 今となっては無理にやる事もないゲームなのでイメググってピンと来なかったら そのままでいいんじゃねえかな…

    102 17/07/22(土)15:14:22 No.441330940

    >一度だけラス面まで行ったことあるけどそこで2ミスくらいして残0だったから駄目だったわ 流石に敵配置ある程度把握しないとつらい 主に転がる樽と回復アイテム

    103 17/07/22(土)15:14:50 No.441331025

    当時のゲーセンでやるから楽しかった部分は結構大きいかなキャプテンコマンドー キャラちっさいんだぁ…

    104 17/07/22(土)15:14:55 No.441331034

    >ルナーク? やべぇ!敵が戦車に乗ってきた!→サンキュー象さん!!の流れ好き

    105 17/07/22(土)15:15:16 No.441331084

    かたつむり食べるゲームでボスを圧殺できると気持ちよかった

    106 17/07/22(土)15:15:47 No.441331153

    キンドラは操作系分かりやすいけどロイヤルナイツ戦でプレイヤーの気力体力まで奪われ過ぎてもうだめだ

    107 17/07/22(土)15:16:08 No.441331217

    ウオリャー

    108 17/07/22(土)15:16:17 No.441331241

    そろそろ新作で9つのタリスマンを集めたい

    109 17/07/22(土)15:16:18 No.441331244

    >やべぇ!牛の骨被った上半身裸のヤベえ奴が突っ込んで来た!!の流れ好き

    110 17/07/22(土)15:16:34 No.441331291

    >かたつむり食べるゲームでボスを圧殺できると気持ちよかった バンプー

    111 17/07/22(土)15:17:07 No.441331391

    もうジェネティ一人でいいんじゃないかな…ってのがキャプコマ

    112 17/07/22(土)15:17:16 No.441331410

    >かたつむり食べるゲームでボスを圧殺できると気持ちよかった アンダーカバーコップスの一ボスか

    113 17/07/22(土)15:17:20 No.441331426

    ゼロチームの驚異的なキャラの小ささ

    114 17/07/22(土)15:17:41 No.441331478

    バトルサーキットが難易度そんな高くなくて楽しめた 間違ったコミカルなアメコミ系キャラで一般ウケはイマイチだったが

    115 17/07/22(土)15:17:51 No.441331503

    >そろそろ新作で9つのタリスマンを集めたい 今作ってるアレはベルトスクロールなんかね

    116 17/07/22(土)15:18:19 No.441331590

    >野球格闘リーグマンが難易度そんな高くなくて楽しめた >間違ったコミカルなアメコミ系キャラで一般ウケはイマイチだったが

    117 17/07/22(土)15:18:39 No.441331642

    TMNTいいよね

    118 17/07/22(土)15:18:54 No.441331692

    バトルサーキットはバイクに乗った女ザコの尻がエロかったな

    119 17/07/22(土)15:18:59 No.441331711

    ダブルドラゴンのラストステージテーマ曲が忘れがたくてつらい

    120 17/07/22(土)15:19:25 No.441331791

    >キンドラは操作系分かりやすいけどロイヤルナイツ戦でプレイヤーの気力体力まで奪われ過ぎてもうだめだ ロイヤルナイツはサシで相対すると何もしなくなる当時のカプコン特有のランダムで難易度が下がるのに望みを繋げ そうでなかったら個々のHPはダークナイトの半分なのでとにかく同時押しでも何でもいいからどっちか倒せ

    121 17/07/22(土)15:19:28 No.441331807

    バンプーは星稼ぎを徹底しないと面クリ時に体力回復してくれない… エミュ台の海外版は超必もないからボスフィニッシュで稼ぐのも無理だし

    122 17/07/22(土)15:19:42 No.441331863

    小学生の頃ソドム倒せなくて大人になってからやってもソドム倒せなかった 俺の中ではソドムがラスボスのゲーム

    123 17/07/22(土)15:20:10 No.441331962

    >>野球格闘リーグマンが難易度そんな高くなくて楽しめた >>間違ったコミカルなアメコミ系キャラで一般ウケはイマイチだったが 面白いゲームだったけど格ゲー全盛期だったから埋もれてしまったのが惜しい

    124 17/07/22(土)15:21:08 No.441332152

    >そうでなかったら個々のHPはダークナイトの半分なのでとにかく同時押しでも何でもいいからどっちか倒せ エルフとメイジは集中攻撃してりゃ結構楽だったな というか射撃に弱いルーチンしてる

    125 17/07/22(土)15:21:14 No.441332173

    リーグマンは前作のフックからあまり間を置かないリリース時期と そのフックがうんこだったのが少なからず悪影響だったんじゃと今でも思ってる

    126 17/07/22(土)15:21:16 No.441332183

    https://www.youtube.com/watch?v=VOrODZZcIvE&list=PL6BoklkwiyPAHqU9CRmO0R6Y8E6SY9kKA ダブルドラゴン曲かっこいいよね 当時出てたアレンジ版アルバムもよいものです

    127 17/07/22(土)15:21:34 No.441332257

    >バンプーは星稼ぎを徹底しないと面クリ時に体力回復してくれない… >エミュ台の海外版は超必もないからボスフィニッシュで稼ぐのも無理だし 2回◎出して残機増やさないといけないから稼ぎが攻略に直結してるんだよな

    128 17/07/22(土)15:21:41 No.441332287

    ソドム倒せても次のアンドレ2体も強すぎてな

    129 17/07/22(土)15:21:51 No.441332326

    リーグマンはたまにやりたくなるけどき置いてるとこ殆ど見ない ○○IN1系の中にはそこそこ入ってたりするけど

    130 17/07/22(土)15:22:16 No.441332407

    パワードギアって移植されたことないよね バトルサと一緒に欲しい

    131 17/07/22(土)15:22:21 No.441332423

    >そのフックがうんこだったのが少なからず悪影響だったんじゃと今でも思ってる フックの知名度なんて無いに等しいと思うぞ

    132 17/07/22(土)15:22:42 No.441332490

    >パワードギアって移植されたことないよね これなんでなんだろう カプコンオリジナルだよね?

    133 17/07/22(土)15:22:49 No.441332508

    柵のアンドレ2体はボス扱いになって起き上がり無敵が長いから 距離じゅうぶんにとって長物武器ふってれば安全よ

    134 17/07/22(土)15:23:13 No.441332587

    スレ画の2もナイフ敵が大概というか ノーモーションで登りにも判定ある軸移動ジャンプ攻撃やめてくだち…

    135 17/07/22(土)15:23:25 No.441332633

    >ゼロチームの驚異的なキャラの小ささ めちゃめちゃ画面に残ってるキャラと大きさ変わらない武器を持てた代償だったし… でもゼロチームといえばTバックのケツ

    136 17/07/22(土)15:23:31 No.441332653

    >○○IN1系の中にはそこそこ入ってたりするけど 基盤製造時点のエミュレーション精度の問題なのか処理重いのか in1でもフレーム落ちとかでまともに遊べない台もわりと多い

    137 17/07/22(土)15:23:40 No.441332677

    >TMNTいいよね あれほどまでに投げをフル活用するベルスクを俺は知らない

    138 17/07/22(土)15:24:24 No.441332811

    エイプレはプレデター組が高性能で使ってて気持ちいい なによりかっこいいんだ

    139 17/07/22(土)15:24:52 No.441332908

    >フックの知名度なんて無いに等しいと思うぞ 地元だと映画とのタイアップゲーだからそこそこ出回ってたような記憶はある 即消えた

    140 17/07/22(土)15:25:01 No.441332951

    小学生のときはどう頑張ってもアビゲイルを超えられなかった

    141 17/07/22(土)15:25:26 No.441333045

    フックはタイアップのピンボールも出てたり変にタイアップ多い

    142 17/07/22(土)15:26:32 No.441333324

    >小学生のときはどう頑張ってもアビゲイルを超えられなかった オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

    143 17/07/22(土)15:26:38 No.441333356

    >in1でもフレーム落ちとかでまともに遊べない台もわりと多い in1系ってアーケードのデフォよりランク高いゲームあるよね スプラッターハウスやったら普通ライフ4つあるのに2しかなくて駄目だったわ

    144 17/07/22(土)15:26:48 No.441333382

    >基盤製造時点のエミュレーション精度の問題なのか処理重いのか >in1でもフレーム落ちとかでまともに遊べない台もわりと多い 中に入ってるPC性能の差が一番でかいので 新しいのになればなるほどマシになる