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17/07/21(金)21:32:41 飛翔日... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1500640361327.jpg 17/07/21(金)21:32:41 No.441178434

飛翔日輪斬いいよね…

1 17/07/21(金)21:40:16 No.441180453

知らない技だ…

2 17/07/21(金)21:41:06 No.441180689

ナイスファイおじさんが使うよ

3 17/07/21(金)21:43:27 No.441181399

KOFで使ってなかったっけ飛翔日輪斬 エクスプロージョンボールは和風アレンジ入って羅生門に

4 17/07/21(金)21:44:12 No.441181606

龍虎のヤングギース時の業は封印しているとかいう設定が妄想だったか公式だったか思い出せないけどデッドリーレイブはもう使ってたわ

5 17/07/21(金)21:45:09 No.441181856

羅生門も知らない技だった

6 17/07/21(金)21:47:21 No.441182458

ライゴゥーレップゥーケン

7 17/07/21(金)21:48:40 No.441182788

若ギースも烈風拳使うでしょ?

8 17/07/21(金)21:49:40 No.441183075

>サンダーブレイクいいよね…

9 17/07/21(金)21:50:35 No.441183314

su1946602.jpg 覇我亜怒

10 17/07/21(金)21:52:02 No.441183720

BAKA GAIJIN時代のおじさんいいよね…

11 17/07/21(金)21:52:40 No.441183878

飛翔日輪斬とエクスプロージョンボールは気力をタメないと打てないのだ

12 17/07/21(金)21:53:02 No.441183979

>羅生門も知らない技だった ちなみにムービーで平八が使ってるパンチの技名も「羅生門」だ

13 17/07/21(金)21:53:10 No.441184007

阿修羅疾風拳持ってると良いな…

14 17/07/21(金)21:54:18 No.441184314

>龍虎のヤングギース時の業は封印しているとかいう設定が妄想だったか公式だったか思い出せないけどデッドリーレイブはもう使ってたわ ヤングギースのは当てれば気絶させられるので さらに打てばまた気絶というハメ技だ

15 17/07/21(金)21:54:29 No.441184371

レイジングは前じゃなくて全周囲型のほうが好き

16 17/07/21(金)21:55:08 No.441184520

PVがすごい気合い入ってた

17 17/07/21(金)21:55:57 No.441184733

KOFでも普通に使ってた

18 17/07/21(金)21:56:01 No.441184746

コスチュームでヤングギースありそう 普通にスーツかもしれんが

19 17/07/21(金)21:56:30 No.441184863

>ちなみにムービーで平八が使ってるパンチの技名も「羅生門」だ 腰落として撃つ方の回し裏拳だっけか

20 17/07/21(金)21:56:48 No.441184929

>ちなみにムービーで平八が使ってるパンチの技名も「羅生門」だ 羅生門に羅生門でカウンターを?

21 17/07/21(金)21:57:12 No.441185011

ダアッ!

22 17/07/21(金)21:57:34 No.441185099

〆が腕突き出す方のKOF式?邪影拳ないかな…

23 17/07/21(金)21:58:34 No.441185375

今見ると日本かぶれムキムキ半裸金髪マフィアおじさんって大分盛ってるなギース・・・

24 17/07/21(金)21:58:41 No.441185419

>羅生門も知らない技だった 羅刹じゃないんだ…

25 17/07/21(金)21:59:18 No.441185587

レイジングストームはキャラを象徴するような技だけどその後出してた雷轟疾風拳っていつ使ったレベルで知らない

26 17/07/21(金)21:59:51 No.441185713

なんでPVの口だけアップで Gaijinさん達ギースってわかったの…

27 17/07/21(金)22:00:12 No.441185800

おおらかな時代だったからネタも大盛りになったのがひどい

28 17/07/21(金)22:00:29 No.441185875

>レイジングデッドエンドいいよね…

29 17/07/21(金)22:01:01 No.441186035

デッドリーレイブは10連として実装なんだろうか

30 17/07/21(金)22:02:04 No.441186291

俺のギースはスペシャルとリアルバウトとKOF96で止まってるからよく分からん

31 17/07/21(金)22:02:05 No.441186293

>なんでPVの口だけアップで >Gaijinさん達ギースってわかったの… 雰囲気やら声やらでわかる人にはわかるらしい

32 17/07/21(金)22:02:13 No.441186326

>Gaijinさん達ギースってわかったの… PC版の解析で追加キャラに飛び道具と当て身あるってバレが出たから

33 17/07/21(金)22:03:28 No.441186611

虚空烈風斬いいよね!ボクも大好きだ!

34 17/07/21(金)22:03:31 No.441186623

PV最初の投げが虎殺掌でニヤリとくる 裏雲隠しとか絶命必中締めとかも多分あるんだろうかと思ってる

35 17/07/21(金)22:03:40 No.441186687

最近豪鬼だギースだ言ってたのはこれか 鉄拳で出るのね

36 17/07/21(金)22:04:34 No.441186963

なんだかすごいエフェクトが出る追い打ちも使ってくるんだろうか

37 17/07/21(金)22:05:43 No.441187255

ダウンした相手を掴めるのは立たせてコンボにいけるとかにはならないのかな そんな事出来る2Dキャラって投げキャラだけではあるけど

38 17/07/21(金)22:05:44 No.441187257

>雰囲気やら声やらでわかる人にはわかるらしい わかるのかな…僕にはさっぱりわからないよ… >PC版の解析で追加キャラに飛び道具と当て身あるってバレが出たから なるほどちょっと納得

39 17/07/21(金)22:06:08 No.441187388

襖はもうわかる 口元は予想してればまだなんとか ハッハッハで察するやつは何者だマジで

40 17/07/21(金)22:07:32 No.441187777

ギース様のカスタマイズが楽しみで仕方ない ふんどし一丁みたいな感じにしたい

41 17/07/21(金)22:07:41 No.441187817

カプコンからソドム出せばweabooガイジン対決できたのに

42 17/07/21(金)22:07:50 No.441187850

>PC版の解析で追加キャラに飛び道具と当て身あるってバレが出たから 追加キャラギースじゃね?って話は結構前にここでも見たな

43 17/07/21(金)22:07:53 No.441187862

yoー!yoー!gaijin大喜びでとても良い こっちも楽しくなる

44 17/07/21(金)22:08:34 No.441188049

>カプコンからソドム出せばweabooガイジン対決できたのに カプコンの話は悲しくなるので辞めたまえ!

45 17/07/21(金)22:08:37 No.441188064

これギースじゃね?ギースだろギースギースだああああああ! って発表時の反応動画好き

46 17/07/21(金)22:09:04 No.441188175

>わかるのかな…僕にはさっぱりわからないよ… 俺にもわからん… 鉄拳には興味ないから解析とか知らないはずの兄貴に見せたらパッとわかってすげぇな…ってなった

47 17/07/21(金)22:09:10 No.441188204

まぁアクマさんが出たって事はSNKからはギースかルガールだろうし ところでSEGAからは…

48 17/07/21(金)22:09:23 No.441188264

>ハッハッハで察するやつは何者だマジで あの笑い声は明らかにギースだし… KOF14やってるなら現役で声は聞き慣れてるし…

49 17/07/21(金)22:10:04 No.441188465

気になるのは元から鉄拳にある当て身の立ち位置ってどうなるんだろうってところ

50 17/07/21(金)22:10:07 No.441188490

襖の演出はやっぱ最高にかっこいい あれを30年近くも前に作ってたなんてな…

51 17/07/21(金)22:10:07 No.441188492

豪鬼はトレモの権利貸してちょ いいよーそのかわし豪鬼貸してちょ で借りたキャラだしなぁ

52 17/07/21(金)22:10:14 No.441188522

邪影拳ってなんだよ的な

53 17/07/21(金)22:10:23 No.441188559

悪そうな顔がパワーアップしててしゅごい

54 17/07/21(金)22:10:33 No.441188611

鉄拳の豪鬼のモデリングは本当に良くやったとしか

55 17/07/21(金)22:10:40 No.441188652

解析リークで当て身投げ持ちが来るのは分かってたけど それはそれであの襖演出で一気にうわあああギースだあぁぁ!!となるのはとても良くわかる

56 17/07/21(金)22:10:46 No.441188685

予想されててもあの盛り上がり方なのは凄いね

57 17/07/21(金)22:10:57 No.441188731

ギースそのものは90年代黄金期を経験してる人なら絶対知ってるレベルのキャラだからすぐピンとくるんだろうな

58 17/07/21(金)22:11:02 No.441188747

>豪鬼はトレモの権利貸してちょ >いいよーそのかわし豪鬼貸してちょ >で借りたキャラだしなぁ なんかKOFでも同じようなことが…

59 17/07/21(金)22:11:04 No.441188761

>鉄拳の豪鬼のモデリングは本当に良くやったとしか そんなにスト5のモデリングがアレみたいに言うな…いややっぱ言ってええよ

60 17/07/21(金)22:11:17 No.441188810

強いと見たら即座に斬影拳パクるギースはさすが悪党すぎる

61 17/07/21(金)22:11:43 No.441188905

まぁSNKのボス格代表と言えばギースだよね と思ったけどベガ様ってどうなんだろう…

62 17/07/21(金)22:11:52 No.441188944

>なんかKOFでも同じようなことが… もしかしてKOF14でトレモの設定記録追加されたのって

63 17/07/21(金)22:12:06 No.441188999

ナイスファーイ

64 17/07/21(金)22:12:30 No.441189112

しょうゆのイントロにあの襖演出はたまらないわ

65 17/07/21(金)22:12:48 No.441189175

>まぁSNKのボス格代表と言えばギースだよね >と思ったけどベガ様ってどうなんだろう… カプエスだとベガギース豪鬼ルガやんがボス枠だったし

66 17/07/21(金)22:12:53 No.441189194

>羅生門も知らない技だった SVCカオスやってなかったら俺も知らなかった

67 17/07/21(金)22:12:57 No.441189206

邪影拳っていつ頃から使ってたっけ KOFの頃の記憶しか無い

68 17/07/21(金)22:13:15 No.441189300

>気になるのは元から鉄拳にある当て身の立ち位置ってどうなるんだろうってところ 肘と膝は取れない RAも取れない そこをギースは取ってきたから皆驚いた

69 17/07/21(金)22:13:26 [sage] No.441189345

>KOFの頃の記憶しか無い 3

70 17/07/21(金)22:13:36 No.441189392

EVOに参加や現地観戦しにいくような格ゲーファンならギース・ハワードとは好き嫌いは別として基礎教養レベルなのだ!

71 17/07/21(金)22:13:37 No.441189393

>解析リークで当て身投げ持ちが来るのは分かってたけど 止められて投げられるモーションでも入ってたのか

72 17/07/21(金)22:13:38 No.441189399

>鉄拳の豪鬼のモデリングは本当に良くやったとしか ナムコのPも言っていたけど皆の持っているイメージを大切に表現した ゼロから全部作ったっていってたしね 悪口になるけど豪鬼もギースも本家よりも本物のっぽくて更に格好いい…

73 17/07/21(金)22:13:41 No.441189406

さすがにストーリーは関係ないのかな カズミとのプロミスを果たしにきたって言ったらちょっと笑う

74 17/07/21(金)22:13:46 No.441189428

>邪影拳っていつ頃から使ってたっけ 餓狼3から

75 17/07/21(金)22:13:53 No.441189448

邪影拳は残影拳

76 17/07/21(金)22:14:32 No.441189628

PVでギースが当て身しまくってたじゃろ? あれ鉄拳キャラが取れない技のオンパレードなんよ

77 17/07/21(金)22:15:53 No.441189994

14ギースもけっこういいかんな! 流石にクオリティの差はあるけど立ち回りも技もかっこいいかんな! 少なくともレイジングストームに関しては色々言われる事多いけど14の方がかっこいいと思う

78 17/07/21(金)22:16:04 No.441190038

>PVでギースが当て身しまくってたじゃろ? >あれ鉄拳キャラが取れない技のオンパレードなんよ Gaijin「yoーーー!」

79 17/07/21(金)22:16:05 No.441190045

>>鉄拳の豪鬼のモデリングは本当に良くやったとしか >ナムコのPも言っていたけど皆の持っているイメージを大切に表現した (公式からお出しされるライオン)

80 17/07/21(金)22:16:05 No.441190046

>>気になるのは元から鉄拳にある当て身の立ち位置ってどうなるんだろうってところ >肘と膝は取れない RAも取れない そこをギースは取ってきたから皆驚いた そこだけでももうマジやばいよね…

81 17/07/21(金)22:16:38 No.441190192

>>鉄拳の豪鬼のモデリングは本当に良くやったとしか >そんなにスト5のモデリングがアレみたいに言うな…いややっぱ言ってええよ あれはモデリングというか前髪の子連れ狼さえなければ・・・

82 17/07/21(金)22:16:44 No.441190214

ギースの上段当て身は飛び道具じゃない必殺技とジャンプ攻撃ならほぼなんでもOKだな

83 17/07/21(金)22:16:53 No.441190256

プリティクタボー!

84 17/07/21(金)22:17:00 No.441190281

PREDICTABO!

85 17/07/21(金)22:17:04 No.441190297

ギース発表から何度かスレ立ってて話題見て思う みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない

86 17/07/21(金)22:17:13 No.441190344

当身で取れるってことは空中判定ね!

87 17/07/21(金)22:17:22 No.441190392

ムービーみたけどレイジングのエフェクトびみょいね リアルバウトっぽくしたんだろうけど

88 17/07/21(金)22:17:27 No.441190412

>14ギースもけっこういいかんな! >流石にクオリティの差はあるけど立ち回りも技もかっこいいかんな! >少なくともレイジングストームに関しては色々言われる事多いけど14の方がかっこいいと思う シェーダー改善したらすごい良くなりそうなんだけどな

89 17/07/21(金)22:17:37 No.441190457

>さすがにストーリーは関係ないのかな >カズミとのプロミスを果たしにきたって言ったらちょっと笑う 一美「…やっべバレてる…」

90 17/07/21(金)22:17:39 No.441190467

鉄拳キャラは刀とか当身取れないの?

91 17/07/21(金)22:17:49 No.441190506

Die yaboo

92 17/07/21(金)22:18:03 No.441190572

>みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない おとうと…

93 17/07/21(金)22:18:18 No.441190638

ロシアンフック取れるのはときめいた…

94 17/07/21(金)22:18:28 No.441190695

>肘と膝は取れない RAも取れない そこをギースは取ってきたから皆驚いた 吉光の刀もとってた気がする 燃えるわぁ…早くこないかな…

95 17/07/21(金)22:18:29 No.441190701

>ギース発表から何度かスレ立ってて話題見て思う >みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない 他のボスってなるとちっこい兄弟とジョーカーもどき位?

96 17/07/21(金)22:18:29 No.441190702

>(公式からお出しされるライオン) 本当になんなのそれ…誰が喜ぶのそれ…

97 17/07/21(金)22:18:34 No.441190728

>みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない だって当時からなんで子供…って言われてたから仕方ないだろ!

98 17/07/21(金)22:18:35 No.441190737

Too easy!

99 17/07/21(金)22:18:43 No.441190794

そもそも当身持ってるキャラが数えるほどしか居ないわ

100 17/07/21(金)22:18:46 No.441190806

鉄拳のPVで当て身が決まるたびにガイジンが決め台詞連呼してたのがダメだった

101 17/07/21(金)22:18:58 No.441190863

当て身は流石になんか制約あるよね発生めっちゃ遅いとか

102 17/07/21(金)22:19:01 No.441190877

(当て身されてるチェーンソー)

103 17/07/21(金)22:19:01 No.441190879

秦兄妹は正直ちょっとな 中ボスの山崎の方が怖い

104 17/07/21(金)22:19:23 No.441191024

>>みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない >おとうと… おまえらよりチンピラの方が知名度あるし…

105 17/07/21(金)22:19:34 No.441191083

えっ豪鬼のあの髪型ひょっとしてデフォであれなの? DLコスチューム的なものかと思っていたけど

106 17/07/21(金)22:19:39 No.441191103

テリーにビルから落とされた時手を掴まれるけど振り払って高笑いしながら落ちるの良いよね…

107 17/07/21(金)22:19:41 No.441191116

>ギース発表から何度かスレ立ってて話題見て思う >みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らな スレで判断というならそこから他ボスのスレ何度も立ってる

108 17/07/21(金)22:19:48 No.441191149

キーングストレート!

109 17/07/21(金)22:20:10 No.441191280

>キーングストレート! それは風雲の方じゃねーか!

110 17/07/21(金)22:20:14 No.441191317

>ムービーみたけどレイジングのエフェクトびみょいね 3D格闘だから無敵な技って駄目なのよ 横にペラくしたりリーチを短くしたりしないといけない

111 17/07/21(金)22:20:25 No.441191384

>ギース発表から何度かスレ立ってて話題見て思う >みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない 兄弟パッとしねぇしなぁ 嫁の弟はまぁ未完だし…

112 17/07/21(金)22:20:46 No.441191477

ギースにしょうゆは未だに聞くぐらい名曲すぎる

113 17/07/21(金)22:20:51 No.441191508

鉄拳で豪鬼VSギースやるのか…

114 17/07/21(金)22:21:03 No.441191557

>当て身は流石になんか制約あるよね発生めっちゃ遅いとか というか本家でもときめくけど気軽に触れないかんな! いつもの性能なら地味に長いしスカり動作もあるからバレてるなら鉄拳キャラ相手なら下段や投げでお手玉コース入れられちゃうかんな!

115 17/07/21(金)22:21:15 No.441191608

ギースの元ネタの1つにトランプ入ってるのかなって今更ながらに思った

116 17/07/21(金)22:21:19 No.441191633

鉄拳ってもう今は普通に飛び道具バンバン出る感じなん?

117 17/07/21(金)22:21:21 No.441191641

14のレイジングいいよね…息子のは発展途上で竜巻小さいのいい…

118 17/07/21(金)22:21:33 No.441191733

>当て身は流石になんか制約あるよね発生めっちゃ遅いとか 発生遅かったら当て身として意味ないから 硬直のスキがデカイとかじゃないかなぁ

119 17/07/21(金)22:21:39 No.441191763

>みんな餓狼のボスと言えばギースとクラウザーでそれしか知らない 言いたかないが秦兄弟とかホワイト持ってこられたってアビゲイル以下の反応しかされねーよ!!!1

120 17/07/21(金)22:22:01 No.441191892

???「オレハテンサイダー」

121 17/07/21(金)22:22:06 No.441191920

>えっ豪鬼のあの髪型ひょっとしてデフォであれなの? >DLコスチューム的なものかと思っていたけど デフォやで…

122 17/07/21(金)22:22:22 No.441192010

DEAD OR ALIVEで既にアキラVS舞とかやってるし問題ない

123 17/07/21(金)22:22:29 No.441192033

ギースは客演も多いからやっぱ知名度ダントツなのよね そこはしょうがない 兄弟ってなにか出たっけ…

124 17/07/21(金)22:22:30 No.441192040

KOF14のギースってどんなんだろうな?って見に行ったら鉄拳7と比べると正直ショb…

125 17/07/21(金)22:22:31 No.441192047

>鉄拳ってもう今は普通に飛び道具バンバン出る感じなん? 昔からビームは出てるし…今は豪鬼さんが波動拳撃つし… でも弾は多分横移動でかわされちゃうよ

126 17/07/21(金)22:22:32 No.441192058

>???「オレハテンサイダー」 そっちは龍虎のしかも外伝じゃねーか!

127 17/07/21(金)22:22:37 No.441192086

>鉄拳ってもう今は普通に飛び道具バンバン出る感じなん? バンバン出るというか バンバン撃つのがいるというか

128 17/07/21(金)22:22:53 No.441192172

ギースの当身投げって名前が有名だけど 鉄拳のそれに当たる技は返し技よ

129 17/07/21(金)22:22:53 No.441192174

>でも弾は多分横移動でかわされちゃうよ なんだ餓狼と同じだな!

130 17/07/21(金)22:22:54 No.441192178

鉄拳に持ち込むかは知らんけどギースって中段と下段当て身も持ってたよね?

131 17/07/21(金)22:23:22 No.441192345

>硬直のスキがデカイとかじゃないかなぁ 従来の当て身はこれだったね 隙小さいのは受け流すだけでダメ0だったりマウントに移行したりとか有利になるだけだった

132 17/07/21(金)22:23:28 No.441192380

鉄拳は最初からデビルビームあったじゃん!

133 17/07/21(金)22:23:44 No.441192455

まさか英語で喋りまくるとは 仲の人コングさんのままだよね

134 17/07/21(金)22:23:45 No.441192458

https://www.youtube.com/watch?v=8SYMV65KQJ8 うれしそう

135 17/07/21(金)22:24:02 No.441192533

>KOF14のギースってどんなんだろうな?って見に行ったら鉄拳7と比べると正直ショb… 動かしてみると全然酷くは無いぞ ただ開発規模と3Dのノウハウの蓄積量が違うから見た目に差が出るのは仕方がない

136 17/07/21(金)22:24:19 No.441192629

まあ秦兄弟なら山崎やビリーの方がよっぽど喜ばれるよね…

137 17/07/21(金)22:24:21 No.441192635

>鉄拳に持ち込むかは知らんけどギースって中段と下段当て身も持ってたよね? 途中から全部そろってたような 下段は使う場面少なかった

138 17/07/21(金)22:24:23 No.441192646

レイジアーツぶっぱなしを咎められるっていうだけでも存在意義がでかい

139 17/07/21(金)22:24:23 No.441192647

>仲の人コングさんのままだよね 14でも続投だしね

140 17/07/21(金)22:24:46 No.441192751

>KOF14のギースってどんなんだろうな?って見に行ったら鉄拳7と比べると正直ショb… ずっと3D格闘の最前線にいたメーカーと長いこと2Dに拘ってたり一度会社なくなったりしたメーカーを比較するのは酷すぎる

141 17/07/21(金)22:24:58 No.441192799

ネイティブのGAIJINさんとコングさんと使い分けてるよ 鉄拳ギース

142 17/07/21(金)22:25:11 No.441192857

崇雷はいいだろ!

143 17/07/21(金)22:25:14 No.441192873

>いつもの性能なら地味に長いしスカり動作もあるからバレてるなら鉄拳キャラ相手なら下段や投げでお手玉コース入れられちゃうかんな! しかしこのゲームは強い技の押し付けゲーなのでギースは結構強くなると思う 取るのは下段捨てて上中狙いだけで大分相手は即反撃と出来なくなるのは強みだ

144 17/07/21(金)22:25:18 No.441192898

>レイジアーツぶっぱなしを咎められるっていうだけでも存在意義がでかい 流石に見てから当て身は出来ないと思うよ PVでも停止時にもう動作入ってるし

145 17/07/21(金)22:25:28 No.441192976

ダーイヤボォ

146 17/07/21(金)22:25:50 No.441193139

鉄拳はグラフィックだけで100人単位で人が出入りしてるとか言ってるから並ぶのも無理すぎるよ…

147 17/07/21(金)22:25:51 No.441193149

>KOF14のギースってどんなんだろうな?って見に行ったら鉄拳7と比べると正直ショb… 3Dで作るのが初めてでノウハウ溜める目的があったのと 初回でキャラ50体はマストってPから指令が降りてた結構な突貫工事だったので勘弁してあげてくれ

148 17/07/21(金)22:26:07 No.441193237

センスとモーションがいいからやってたら気にならなくなるけどやっぱマネキンみたいな質感はもう一段階頑張って欲しいなと思う

149 17/07/21(金)22:26:13 No.441193262

鉄拳は新キャラとか以前のキャラ入れるより コラボって路線なのかしら

150 17/07/21(金)22:26:40 No.441193402

>ネイティブのGAIJINさんとコングさんと使い分けてるよ 鉄拳ギース そうなんだ すごい声似てるなあ

151 17/07/21(金)22:27:03 No.441193546

デザイナー数人で新キャラ十数人含む五十キャラとか狂気の沙汰では

152 17/07/21(金)22:27:09 No.441193590

鉄拳はグラフィック周りのチームは最低100人で絶えず増減してる KOFはキャラモデル制作チーム4人しかおらん むしろ4人でよく54人も作ったもんだよあれ…

153 17/07/21(金)22:27:11 No.441193600

>しかしこのゲームは強い技の押し付けゲーなのでギースは結構強くなると思う 本当に鉄拳やってるのか疑うレベルの発言だ

154 17/07/21(金)22:27:12 No.441193615

>鉄拳はグラフィックだけで100人単位で人が出入りしてるとか言ってるから並ぶのも無理すぎるよ… なそ にん

155 17/07/21(金)22:27:25 No.441193689

舞のいるDOAもよろしくね!

156 17/07/21(金)22:27:32 No.441193737

スト5のザンギの中足当て身は発生遅すぎるし 取れる技も限られるという使えないクソ技だったけど こっちはきちんと当て身出来そうで楽しみだ

157 17/07/21(金)22:27:50 No.441193846

鉄拳はナンバリングタイトル出るたびに新キャラどんどん追加されて タッグトーナメントとかで旧キャラ復活とかもやってるからキャラ数がすごい事になってるからね

158 17/07/21(金)22:27:56 No.441193885

SNKの少人数制作体制は昔から狂気入ってる

159 17/07/21(金)22:27:57 No.441193889

俺もソシャゲだけじゃなくて格ゲーで出張したいぜ…SNK!

160 17/07/21(金)22:27:58 No.441193893

格ゲーはどこもコラボ当たり前みたいな感じ

161 17/07/21(金)22:28:04 No.441193928

KOF XIVがグラ1世代くらい古いというのは開発自体が重々承知してるし ちょこちょこ修正してるっぽい&実際遊んでるとほとんど気にならない格ゲーなのが功を奏してるよね

162 17/07/21(金)22:28:05 No.441193930

>KOFはキャラモデル制作チーム4人しかおらん オオオ イイイ

163 17/07/21(金)22:28:18 No.441193990

おまけに製作期間2年だったか

164 17/07/21(金)22:28:26 No.441194016

そりゃ一度解散したようなもんだからなSNK

165 17/07/21(金)22:28:27 No.441194022

>KOFはキャラモデル制作チーム4人しかおらん だそ けん

166 17/07/21(金)22:28:53 No.441194139

もうバンナムとSNK結婚すればいいのでは?

167 17/07/21(金)22:29:03 No.441194183

正直ねカプコンとばっかり仲良くしてるから格ゲーを盛り上げるっつって結局SFと鉄拳だけ盛り上げるってことだろと思ってたんですよ どんどん仲良くしてほしい

168 17/07/21(金)22:29:05 No.441194194

DOAの舞なら返し技できるな そういうゲームなんだけどさ

169 17/07/21(金)22:29:06 No.441194200

>スト5のザンギの中足当て身は発生遅すぎるし >取れる技も限られるという使えないクソ技だったけど >こっちはきちんと当て身出来そうで楽しみだ やっぱりスト5はだめだな…

170 17/07/21(金)22:29:22 No.441194255

>もうバンナムとSNK結婚すればいいのでは? カプコンと重婚になっちゃう…

171 17/07/21(金)22:29:29 No.441194286

>鉄拳はグラフィック周りのチームは最低100人で絶えず増減してる なそ にん >KOFはキャラモデル制作チーム4人しかおらん だそ けん

172 17/07/21(金)22:29:46 No.441194386

カプコンは迷走してるし ほかと仲良くしておいて損はないと思う

173 17/07/21(金)22:29:55 No.441194432

むしろ豪鬼とギースをこんなに3Dゲーに落とし込めるなら カプエス3をバンナムにこの路線で作って欲しい

174 17/07/21(金)22:29:56 [コーエーテクモ] No.441194440

>どんどん仲良くしてほしい この時を待ってたぜ!

175 17/07/21(金)22:30:09 No.441194509

2Dゲーと3Dゲーの垣根なんてもう無くなってるんだな 俺はKOF13でいいや…

176 17/07/21(金)22:30:16 No.441194532

>おまけに製作期間2年だったか 一人あたりに与えられた時間は11日で おまけに他のキャラ作りながらもうすでに作ったキャラも手直し入れまくってたって話しだからね どんだけ手直ししてたかはPVの京の顔順番に見ればなんとなくわかってもらえると思う

177 17/07/21(金)22:30:22 No.441194568

言って旧餓狼メンバーってディンプス組もいるからノウハウ自体はあるんじゃ?とは思ってたが4人て…

178 17/07/21(金)22:30:37 No.441194616

KOFMI…

179 17/07/21(金)22:30:41 No.441194642

こと調子だとアキラさんがまた違う会社の女体の柔らかさを知ってしまう

180 17/07/21(金)22:30:48 No.441194681

でもギースくるなら 豪鬼よりベガがよかったな…

181 17/07/21(金)22:31:10 No.441194778

>俺はKOF13でいいや… 俺もユリをノーパンにして楽しんでるよ

182 17/07/21(金)22:31:17 No.441194826

>言って旧餓狼メンバーってディンプス組もいるからノウハウ自体はあるんじゃ?とは思ってたが4人て… その辺のメンバー入ってきたの予算増えた開発後期らしいから

183 17/07/21(金)22:31:35 No.441194907

ライゴウ?烈風拳ははじめてみた

184 17/07/21(金)22:31:40 No.441194938

ベガみたいな突進技三昧なキャラは鉄拳とは相性が悪そうだ

185 17/07/21(金)22:31:55 No.441195011

>ライゴウ?烈風拳ははじめてみた 確か14からの新技だったかと

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