ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/21(金)13:28:49 No.441094536
やべぇ…サーバルやべぇよぅ…
1 17/07/21(金)13:30:06 No.441094714
やっぱり目が近いな
2 17/07/21(金)13:31:39 No.441094942
ミクダヨーさんに近いものを感じる
3 17/07/21(金)13:33:05 No.441095182
みんみはある
4 17/07/21(金)13:34:40 No.441095441
今月のみかじめ料を回収しに来たサーバルちゃん
5 17/07/21(金)13:35:14 No.441095532
こんげつのみんみしようりょうをうけとりにきたよー!
6 17/07/21(金)13:36:22 No.441095746
目をちょっといじればパーフェクト
7 17/07/21(金)13:37:14 No.441095898
目が近いというよりは少し小さい?でも十分似てる
8 17/07/21(金)13:48:52 No.441098234
よく見たら違うけどパっと見似てるから正解
9 17/07/21(金)13:50:45 No.441098555
パチモンみたい
10 17/07/21(金)13:52:52 No.441098969
見比べないと気付かないくらいには完璧
11 17/07/21(金)13:52:54 No.441098977
アルカイックみんみー
12 17/07/21(金)13:53:38 No.441099146
ここちょっと勇ましい眉してたんだな
13 17/07/21(金)13:54:37 No.441099322
別に意図してなかったらしいなこの顔
14 17/07/21(金)13:55:35 No.441099505
二次元の嘘って奴だな
15 17/07/21(金)13:57:33 No.441099925
穏やかな笑顔
16 17/07/21(金)13:59:29 No.441100277
もうちょっと目が離れてた気がするとは思ってたが純粋に目がちょっと小さかったのか まあ似てるけど
17 17/07/21(金)13:59:56 No.441100349
みんあじって言え
18 17/07/21(金)14:00:04 No.441100375
>よく見たら違うけどパっと見似てるから正解 外見を似せるというより雰囲気を似せるのが上手いな
19 17/07/21(金)14:00:48 No.441100491
あじんあじー
20 17/07/21(金)14:01:38 No.441100627
ウェインウェイ
21 17/07/21(金)14:02:01 No.441100693
違うのをお出しするとメチャクチャ叩かれるから 造型師はものすごいプレッシャーだったと思う
22 17/07/21(金)14:02:05 No.441100709
物質的な限界があるからね
23 17/07/21(金)14:05:45 No.441101372
鼻無くすとそっくりだよ
24 17/07/21(金)14:07:24 No.441101681
3D作品の立体化なら1から起こさなくても本編で使ったモデルがあるだろうになんで使わないんだろう
25 17/07/21(金)14:08:23 No.441101888
やっぱり右の人のゆる味ハンパねえな!
26 17/07/21(金)14:09:01 No.441102002
何度見ても顔が微妙な出来でつらい もう少し目をはなして上にやってくれれば似そうなんだけどな… ただまあ現実の立体にするとしゃーなしなのもわかってつらい
27 17/07/21(金)14:09:29 No.441102064
この角度限定じゃなくてほかの角度から見ても破綻しない造型にしてなおこれ 元が3DCGとはいえ執念を感じる
28 17/07/21(金)14:10:12 No.441102169
完璧をお出ししやがる
29 17/07/21(金)14:10:59 No.441102293
>3D作品の立体化なら1から起こさなくても本編で使ったモデルがあるだろうになんで使わないんだろう 流石に別会社に3Dモデルを渡すわけにはいかんだろう
30 17/07/21(金)14:11:03 No.441102312
これ目を離すと何故かみんみ顔以外がバランス悪くなるパターンだ
31 17/07/21(金)14:12:17 No.441102528
>>3D作品の立体化なら1から起こさなくても本編で使ったモデルがあるだろうになんで使わないんだろう カットによってパーツの調整とかいっぱいしてるだろうから 元のモデルを使っても同じには出来ないよ
32 17/07/21(金)14:14:07 No.441102870
>3D作品の立体化なら1から起こさなくても本編で使ったモデルがあるだろうになんで使わないんだろう 車のモデルでもよくあるけどスケールが違うので単純に3Dでは似ないそうだ
33 17/07/21(金)14:15:00 No.441103061
目が小さいような…顔の中央に寄ってるような… これも下手に直すと破綻するのかしら
34 17/07/21(金)14:16:00 No.441103252
そもそもアニメの方の顔はしょっちゅう2Dで描き直してるのでそんな単純な問題でもない
35 17/07/21(金)14:16:27 No.441103314
本編モデルはどの角度から撮っても輪郭が破綻しないように あえて下膨れ顔にしたりしてるから 立体再現とは相性がいいと聞いた
36 17/07/21(金)14:18:40 No.441103798
単に萌えや可愛さだけ追求すりゃいいもんじゃなかったから ハードルめっちゃ高そう こいつマジで大したこと考えてないだろうな感が絶妙に再現されてる
37 17/07/21(金)14:21:01 No.441104154
お水を飲んでいこうと思って
38 17/07/21(金)14:21:51 No.441104285
みんみーのシーンだって立体で考えたら角度ちょっとおかしいしな
39 17/07/21(金)14:22:37 No.441104437
カメラ視点を寄せるともっと似て来るかも
40 17/07/21(金)14:22:53 No.441104487
スレ読むと似てない派と似てる派がいて極端だな まあ所詮「」の見る目なんてどうせなんの当てにならないが…
41 17/07/21(金)14:22:56 No.441104495
上で車の話であったけど 写真で大きくして並べてるから違うのであって 12cmくらいの実物を両目の眼球のレンズで通してみると丁度いいバランスだったりする
42 17/07/21(金)14:23:13 No.441104546
アニメの方は正面寄りだと平べったい顔に見えるから鼻に違和感が
43 17/07/21(金)14:23:27 No.441104583
みん味が上手い具合に隠れたり出て来たりしてる
44 17/07/21(金)14:23:45 No.441104639
っていうか例の顔自体サーバルちゃんと似てないし…