17/07/19(水)10:21:27 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500427287707.png 17/07/19(水)10:21:27 No.440667142
>SNK最高傑作
1 17/07/19(水)10:28:57 No.440667867
なんでこのクソ難しい理不尽ゲーが今更流行りだしてんだ 物狂いか
2 17/07/19(水)10:29:32 No.440667929
鎖マン他敵キャラが魅力的すぎるからかな
3 17/07/19(水)10:30:35 No.440668033
キックが2種類からランダムで出て 性能に明確な優劣があるってのが本当にひどい…
4 17/07/19(水)10:30:48 No.440668054
マチカネタゾ!
5 17/07/19(水)10:31:20 No.440668114
ビリーが安定する理由もわかるよね…あと二人がひどい 特に中国製ガイが本当に酷い
6 17/07/19(水)10:31:56 No.440668178
イッチバーン!
7 17/07/19(水)10:32:01 No.440668187
やってみたいしアケアカにこないかな…
8 17/07/19(水)10:32:33 No.440668234
正直ホーガンの登場シーンはめっちゃかっこいい
9 17/07/19(水)10:32:54 No.440668265
この前あのアケゲーがめっちゃ入ってる筐体でやってみたんだよこのゲーム 鎖マンの前のヨシオですら強いんだけどどうなってるの…?
10 17/07/19(水)10:33:09 No.440668286
何よりコンボにならないのが爽快感なさすぎる
11 17/07/19(水)10:33:53 No.440668359
無敵時間の長い鎖マン 起き上りに攻撃重ねられると10割持っていかれるダフィー こいつらは本当に何考えて設定したんだ…
12 17/07/19(水)10:34:17 No.440668396
>イッチバーン! イッチイッチバーン!
13 17/07/19(水)10:34:26 No.440668407
こっちにコンボがないので敵が平気で割り込んできて だいたいの敵が一撃2~3割持ってるとかひどすぎる…
14 17/07/19(水)10:35:00 No.440668453
>こいつらは本当に何考えて設定したんだ… アーケードゲームなので 進んでも2,3面でさっさとプレイヤーが死んでくれないとクレジット回収できないから 理不尽難易度にするね…
15 17/07/19(水)10:35:42 No.440668534
ミカド辺りで取り上げられたの?
16 17/07/19(水)10:35:57 No.440668559
祈祷力というパワーワード
17 17/07/19(水)10:36:24 No.440668610
鎖マン(ドブネズミ) 鎖マン(歩いていたら顔にぶつかってくる羽虫) 鎖マン(のびてぬるくなったラーメン)
18 17/07/19(水)10:36:46 No.440668663
>ミカド辺りで取り上げられたの? 銭ゲバで1面の時点で死体の山になってたな…
19 17/07/19(水)10:37:49 No.440668786
Wiiにバーチャルコンソールで出た事が奇跡
20 17/07/19(水)10:38:24 No.440668859
そもそも的確な難易度をSNKがする訳ない
21 17/07/19(水)10:38:36 No.440668872
メガクラの性能差がすごいというか 見た目重視で当てづらいデュークと中国製ガイと比べて 見た目地味でも高性能で堅実なビリーがずるずぎる…
22 17/07/19(水)10:40:50 No.440669127
敵キャラは雑魚ですら即死コンボ持ってるのに操作キャラにはまともなコンボが存在しない
23 17/07/19(水)10:41:38 No.440669208
多人数に一人で乗り込んでボコられないわけないだろう?という妙なリアリティ
24 17/07/19(水)10:43:07 No.440669360
>そもそも的確な難易度をSNKがする訳ない ガロスペくらいからは「3面で潰そう」っていう真っ当なアーケード難易度にはしてるんだけど このゲームマジで1面から毟る気でいるからね
25 17/07/19(水)10:43:45 No.440669424
オレガアイテダ
26 17/07/19(水)10:43:48 No.440669430
ピープルズ旋風脚のRTA更新した人は頭おかしいと思うよ
27 17/07/19(水)10:48:19 No.440669904
これでもファミ通の点数は結構高かったんだけど プレイしていやこれが高評価はないだろと思った
28 17/07/19(水)10:50:07 No.440670103
大阪の再現度は随一 鶴橋をあそこまで丁寧に再現してる
29 17/07/19(水)10:50:18 No.440670121
マタンカイ!
30 17/07/19(水)10:50:49 No.440670178
雑魚なのに鎖マン強くね?
31 17/07/19(水)10:51:24 No.440670239
そもそも何で外国の刑事が大阪に乗り込んできて暴れる話に…
32 17/07/19(水)10:51:55 No.440670296
これがSNK版ファイナルファイトか…
33 17/07/19(水)10:53:11 No.440670428
三十回やって一回ワンコインクリアできる安定ルートとは一体…
34 17/07/19(水)10:53:25 No.440670452
>そもそも何で外国の刑事が大阪に乗り込んできて暴れる話に… そらSNKが江坂にあったから...
35 17/07/19(水)10:53:55 No.440670507
ナイスチョイス ウデガナルゼ! (よくわからない英語)
36 17/07/19(水)10:54:11 No.440670535
>三十回やって一回ワンコインクリアできる安定ルートとは一体… 140回やって一回も完走できない攻めルートよりは安定してるだろう?
37 17/07/19(水)10:54:14 No.440670543
ちょいちょい無関係なNPCも殴ってる気がする
38 17/07/19(水)10:54:16 No.440670546
世の中にこれだけゲームがあれば スポットライトが当たったことのないゲームに面白いものがあるに違いない精神
39 17/07/19(水)10:56:31 No.440670799
偉大な先達が二人?三人くらいしかいない…
40 17/07/19(水)10:56:39 No.440670813
>世の中にこれだけゲームがあれば >スポットライトが当たったことのないゲームに面白いものがあるに違いない精神 普通にプレイして動画流すだけだったらクソつまんないと思うよこれ… 編集のおかげだと思う…
41 17/07/19(水)10:57:30 No.440670906
背景は本当に素晴らしい
42 17/07/19(水)10:58:31 No.440671018
こっちのアビゲイルはずいぶんスリムですね
43 17/07/19(水)10:58:55 No.440671067
>雑魚なのに鎖マン強くね? プロトタイプのラスボスだからな…
44 17/07/19(水)10:59:20 No.440671121
大阪名物ダイナマイト
45 17/07/19(水)11:00:08 No.440671201
あの人編集ガチ勢だからね 親の名を継げるクラスだと思う
46 17/07/19(水)11:00:19 No.440671220
実家の押入れに家庭用のROMあるな
47 17/07/19(水)11:00:45 No.440671274
マチカネタゾ
48 17/07/19(水)11:01:02 No.440671301
画面外からのジャンプハメしないと勝てないボスなのに外側の敵に当てたら内側に吹っ飛んでいくピープルズ旋風脚にはまいるね…
49 17/07/19(水)11:01:08 No.440671310
>見た目地味でも高性能で堅実なビリーがずるずぎる… 空振りなら体力減らないから移動にも使えるぞ(タタタッ) FFだとどうだっけ
50 17/07/19(水)11:01:58 No.440671404
>ちょいちょい無関係なNPCも殴ってる気がする 客引きと浮浪者は実は敵の仲間
51 17/07/19(水)11:02:13 No.440671437
>あの人編集ガチ勢だからね >親の名を継げるクラスだと思う どこが失敗ポイントでどこがムカつくポイントなのかしっかり言ってくれるのはわかりやすくていいよね 鎖マンの憎悪が凄まじい事になってて笑うけど
52 17/07/19(水)11:03:49 No.440671612
ネオジオ初期のアクションゲームは家庭でコンティニューする前提で作られてるのか 大体難易度高かったような覚えがあるな
53 17/07/19(水)11:03:57 No.440671636
>どこが失敗ポイントでどこがムカつくポイントなのかしっかり言ってくれるのはわかりやすくていいよね >鎖マンの憎悪が凄まじい事になってて笑うけど 動画だと成功してるからわかりにくいけどアイツはマジもんの邪悪
54 17/07/19(水)11:04:32 No.440671688
鎖マンはまだ体力無いしガードしないからいいんだよ 問題はダフィー あのクソデブ1フレ発生突進にジャンプ攻撃と起き攻め10割やガードとかしてくるベルスクの雑魚がやってはいけないことしかしてこねぇクズオブクズだよ
55 17/07/19(水)11:04:58 No.440671738
>あの人編集ガチ勢だからね >親の名を継げるクラスだと思う 親有名な人なの?
56 17/07/19(水)11:05:16 No.440671772
>ネオジオ初期のアクションゲームは家庭でコンティニューする前提で作られてるのか 家庭じゃなくてゲーセンでコンティニューして100円を貢げという意志だよ
57 17/07/19(水)11:06:16 No.440671896
少しN氏
58 17/07/19(水)11:06:28 No.440671911
家庭用はステージセーブあるからセーフ
59 17/07/19(水)11:06:41 No.440671939
でもジャンル違うけどラストリゾートはわりと簡単な方だと思うな
60 17/07/19(水)11:07:44 No.440672041
セーブする為の差込口みたいのあったけど使ってるの見た事ない…
61 17/07/19(水)11:08:01 No.440672064
メタルスラッグは1コインで一時間遊べたけど採算取れてたんだろうか
62 17/07/19(水)11:08:20 No.440672091
初代餓狼伝説も黄金期SNKのインカム超重視CPUに比べるとかなり楽ではある
63 17/07/19(水)11:09:05 No.440672162
nWo演出大好き
64 17/07/19(水)11:09:23 No.440672192
初代餓狼KOF94くらいしかクリアした事ないよ…
65 17/07/19(水)11:10:01 No.440672259
アクションだとNAM1975・キングオブモンスターズ・8マン辺りが良心的な難易度だったかな キングオブモンスターズは続編が酷い難易度になってたけど…
66 17/07/19(水)11:10:32 No.440672316
1つ前の動画では中国製ガイ褒めてたのに何があったんだろう
67 17/07/19(水)11:11:43 No.440672435
>1つ前の動画では中国製ガイ褒めてたのに何があったんだろう ヒールターン
68 17/07/19(水)11:11:48 No.440672443
>1つ前の動画では中国製ガイ褒めてたのに何があったんだろう 蹴りはウンコだけどメガクラは昇竜拳よりマシ でいいのかな
69 17/07/19(水)11:11:57 No.440672463
最近プロトタイプが発見されて製品版はかなりマイルドになってる事が判明
70 17/07/19(水)11:12:42 No.440672543
マイ…ルド…?
71 17/07/19(水)11:12:43 No.440672547
分家
72 17/07/19(水)11:13:39 No.440672646
>メタルスラッグは1コインで一時間遊べたけど採算取れてたんだろうか 簡単な人は簡単だよって言うけどあれも割と適度なところで殺したいゲームだよ
73 17/07/19(水)11:14:16 No.440672718
殺意自体は本家の方がひどいと思う 防御も攻撃手段も充実してるから全然行けるけど
74 17/07/19(水)11:14:29 No.440672744
>キングオブモンスターズは続編が酷い難易度になってたけど… あれは難易度というより組みからの投げが完全にランダムで連打が意味無いってのと雷ハメが正規ルートってのがなぁ…
75 17/07/19(水)11:15:20 No.440672819
>メタルスラッグは1コインで一時間遊べたけど採算取れてたんだろうか 1コインできるようになるまでで採算取ってたので平気
76 17/07/19(水)11:16:10 No.440672899
プロトタイプのユウジロウはパンチの速度が二倍近い速さ 鎖マンはスキのないチェーン攻撃が追加されてた上に出現率が高かった
77 17/07/19(水)11:17:13 No.440673011
キングオブモンスターズはパターン化出来るので バーニングファイトは…
78 17/07/19(水)11:17:38 No.440673049
鎖マンの邪悪さが動画だと伝わりにくいので失敗集を作って欲しい
79 17/07/19(水)11:17:42 No.440673059
初代メタスラは適当なら大体3面で死ぬが メタスラしゃがみ手榴弾が強いからちゃんとメタスラ維持出来るようになると楽に進められるあたり奇跡の難易度と言えばそんな感じがする
80 17/07/19(水)11:17:55 No.440673083
プレイ動画を楽しめるかとプレイして楽しめるかは全く別の問題なのだ…
81 17/07/19(水)11:18:18 No.440673128
やればやるほど いかにファイナルファイトが名作か痛切にわかる
82 17/07/19(水)11:18:46 No.440673189
ハァーッ! トテトテトテ…
83 17/07/19(水)11:19:05 No.440673217
バーニングファイトは理不尽が楽しめるかどうかも大事だから…
84 17/07/19(水)11:20:03 No.440673340
ボスで一番厄介なのがリュウジとリュウゴだけど他は単体で見ればそうでもないよね マーシャルは事故ると怖いけど
85 17/07/19(水)11:20:26 No.440673387
見るだけにしても皆ファイナルファイトありきのリアクションしてるし…
86 17/07/19(水)11:21:13 No.440673464
だってキャラがガイとコーディとビリー・ヘリントンだし…
87 17/07/19(水)11:21:33 No.440673500
比較してマシっていうだけで 戦国伝承も相当な・・・
88 17/07/19(水)11:23:16 No.440673664
ロレントがニトウリュウジでニトウリュウジがロレントと呼ばれる
89 17/07/19(水)11:24:52 No.440673834
鎖マン兄貴の戦国伝承生放送みたけどスレ画よりずっと酷いゲームに見えた
90 17/07/19(水)11:26:05 No.440673985
N氏いわく戦国伝承は完全なパターンゲーらしい 覚える量が多過ぎてやりたくないってことだけど
91 17/07/19(水)11:27:37 No.440674139
鎖マン兄貴今年の1月までは可愛いアザラシだったのに…
92 17/07/19(水)11:28:32 No.440674239
正体表したね
93 17/07/19(水)11:33:42 No.440674793
ついでにラッシングビート流行らねえかな
94 17/07/19(水)11:35:06 No.440674938
オドリャ!
95 17/07/19(水)11:36:45 No.440675101
youtubeにきれいな音声抜き出し素材があって鎖マン感動してたけど誰が何の目的でそんな物を
96 17/07/19(水)11:48:07 No.440676351
視聴者にまで狂人が増えて 狂った額の宣伝されてた