虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/07/19(水)00:00:38 No.440615094

    虹裏格ゲーやろうぜ!13年目!181日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php なんでもぶっちゃけE&E!

    1 17/07/19(水)00:11:07 No.440617772

    すおっつ 更新されたしぶりん6入れっぱなし立弱目押しでで永久になるみたい

    2 17/07/19(水)00:15:44 No.440618913

    すお しぶりん一気に更新きたな

    3 17/07/19(水)00:21:06 No.440620217

    type = Projectileでattr = A, HP超必殺の飛び道具作ったんだけどこれでフィニッシュ決めてもGJ娘でないんだけどなんでだろう?

    4 17/07/19(水)00:23:57 No.440620783

    >フィニッシュ決めてもGJ娘でないんだけどなんでだろう? 本体側にこれ入れて [State スパコンを認識させる] type = HitDef trigger1 = animelem = 1 attr = A, HA Hitflag = poweradd= 0 animtype = Hard damage = 0 kill = 0

    5 17/07/19(水)00:24:58 No.440620997

    本体のmovetype= Aにすりゃいけると思うよ

    6 17/07/19(水)00:25:40 No.440621138

    またアプロダに怪しいファイルが

    7 17/07/19(水)00:26:28 No.440621331

    >更新されたしぶりん6入れっぱなし立弱目押しでで永久になるみたい 了解 あとでなおしとくね

    8 17/07/19(水)00:28:03 No.440621693

    >本体側にこれ入れて おお出たありがたい

    9 17/07/19(水)00:29:44 No.440622066

    >おお出たありがたい trigger1 = animelem = 1だと1枚目のアニメしか反応しないから trigger1 = 1のほうが確実ではある あとHP属性は虹格の特殊な処理に使ってるから 使わないのをオススメする

    10 17/07/19(水)00:33:27 No.440622938

    ヴォルト・オブ・ヘヴン弱強共に最後のサマーがひどいさんくらい小さい敵に当たらない 最後の一撃の判定小さいから発生早くするか下に伸ばしていいと思う

    11 17/07/19(水)00:33:38 No.440622981

    飛び道具の判定もHAにしといたほうがいいのかな

    12 17/07/19(水)00:39:11 No.440624407

    >ヴォルト・オブ・ヘヴン弱強共に最後のサマーがひどいさんくらい小さい敵に当たらない >最後の一撃の判定小さいから発生早くするか下に伸ばしていいと思う 了解いたした

    13 17/07/19(水)00:40:59 No.440624846

    >飛び道具の判定もHAにしといたほうがいいのかな 確認したら特殊処理に使ってたのは attr = C, HPだったわ Aなら大丈夫だと思うワ

    14 17/07/19(水)00:41:18 No.440624924

    了解いたした