ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/19(水)00:00:38 No.440615094
虹裏格ゲーやろうぜ!13年目!181日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php なんでもぶっちゃけE&E!
1 17/07/19(水)00:11:07 No.440617772
すおっつ 更新されたしぶりん6入れっぱなし立弱目押しでで永久になるみたい
2 17/07/19(水)00:15:44 No.440618913
すお しぶりん一気に更新きたな
3 17/07/19(水)00:21:06 No.440620217
type = Projectileでattr = A, HP超必殺の飛び道具作ったんだけどこれでフィニッシュ決めてもGJ娘でないんだけどなんでだろう?
4 17/07/19(水)00:23:57 No.440620783
>フィニッシュ決めてもGJ娘でないんだけどなんでだろう? 本体側にこれ入れて [State スパコンを認識させる] type = HitDef trigger1 = animelem = 1 attr = A, HA Hitflag = poweradd= 0 animtype = Hard damage = 0 kill = 0
5 17/07/19(水)00:24:58 No.440620997
本体のmovetype= Aにすりゃいけると思うよ
6 17/07/19(水)00:25:40 No.440621138
またアプロダに怪しいファイルが
7 17/07/19(水)00:26:28 No.440621331
>更新されたしぶりん6入れっぱなし立弱目押しでで永久になるみたい 了解 あとでなおしとくね
8 17/07/19(水)00:28:03 No.440621693
>本体側にこれ入れて おお出たありがたい
9 17/07/19(水)00:29:44 No.440622066
>おお出たありがたい trigger1 = animelem = 1だと1枚目のアニメしか反応しないから trigger1 = 1のほうが確実ではある あとHP属性は虹格の特殊な処理に使ってるから 使わないのをオススメする
10 17/07/19(水)00:33:27 No.440622938
ヴォルト・オブ・ヘヴン弱強共に最後のサマーがひどいさんくらい小さい敵に当たらない 最後の一撃の判定小さいから発生早くするか下に伸ばしていいと思う
11 17/07/19(水)00:33:38 No.440622981
飛び道具の判定もHAにしといたほうがいいのかな
12 17/07/19(水)00:39:11 No.440624407
>ヴォルト・オブ・ヘヴン弱強共に最後のサマーがひどいさんくらい小さい敵に当たらない >最後の一撃の判定小さいから発生早くするか下に伸ばしていいと思う 了解いたした
13 17/07/19(水)00:40:59 No.440624846
>飛び道具の判定もHAにしといたほうがいいのかな 確認したら特殊処理に使ってたのは attr = C, HPだったわ Aなら大丈夫だと思うワ
14 17/07/19(水)00:41:18 No.440624924
了解いたした