17/07/18(火)16:04:11 アプデ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1500361451956.jpg 17/07/18(火)16:04:11 No.440508216
アプデはまだですか!?
1 17/07/18(火)16:05:50 No.440508380
私もたくさん増えますね!
2 17/07/18(火)16:07:34 No.440508566
待ち遠しすぎるぞ障害ィ!
3 17/07/18(火)16:08:10 No.440508628
気持ちは分かるぞ障害!
4 17/07/18(火)16:08:56 No.440508723
実際調整入るのはいつなんだ障害
5 17/07/18(火)16:09:19 No.440508768
家庭用も夏アプデだそうだからそんなに間は置かないはず
6 17/07/18(火)16:09:38 No.440508812
>家庭用も夏アプデだそうだからそんなに間は置かないはず 同時に来てほしいな…
7 17/07/18(火)16:09:41 No.440508817
カグラがどうなってんのか文字だけじゃさっぱりわからないので早く触りたい
8 17/07/18(火)16:10:11 No.440508868
>実際調整入るのはいつなんだ障害 8月3日ですよ! ちなみに闘神祭予選は7月22日からですよ!
9 17/07/18(火)16:10:12 No.440508871
ニーサンのNEの変更がよくわかんないから早く
10 17/07/18(火)16:10:56 No.440508945
>ニーサンのサイズの無敵追加がよくわかんないから早く
11 17/07/18(火)16:11:20 No.440508984
NEエッジは対空ずらしで地上で当てたらそっから拾えるってことなんだろうか
12 17/07/18(火)16:11:21 No.440508986
アークがズラすのはいつものことじゃないか アケアプデ 家庭用アプデ アケ新作の流れ
13 17/07/18(火)16:11:24 No.440508992
調整きたらゲーセンで練習しつつ家では家庭用の調整くるまでクロスを見据えてUNI 完璧ですね少佐!
14 17/07/18(火)16:11:29 No.440509001
アケは8月頭だったか 家庭用はぶるらじでアナウンスするだろうとか考えるとさらにか
15 17/07/18(火)16:12:46 No.440509135
4gamerの獣兵衛の記事にはアップデートはアケ家庭用ともに夏予定って書いてあるけど ゲーセン事情を考えると家庭用は2~4週間程は空くのかな
16 17/07/18(火)16:12:58 No.440509154
UNIに移行するタイミングを作ってくれたようでありがたい アケ勢の話を聞いて面白そうだったら帰ってこよう
17 17/07/18(火)16:13:42 No.440509235
それだけの間あけただけでゲーセンがどうなるとも思えないけどやっぱアケ先かなあ
18 17/07/18(火)16:14:49 No.440509361
個人的にニーサンのサイズはモーション好きだから強化嬉しい
19 17/07/18(火)16:15:10 No.440509415
ここに無調整で飛び込んでくる獣兵衛が不安要素だけど まぁ大丈夫だろう
20 17/07/18(火)16:15:42 No.440509482
サイズ結構使ってたから嬉しい 拾いやすくなるっぽいのがありがたい…立ち回りの中央空中サイズからでも伸ばせるなら最高
21 17/07/18(火)16:16:21 No.440509559
十兵衛のドライブ回りがどうなるか気になるな…
22 17/07/18(火)16:17:24 No.440509677
また金で買える最強が生まれて それから全体を含む再調整ならいい
23 17/07/18(火)16:18:28 No.440509785
あの刀二刀だったんだ…
24 17/07/18(火)16:18:37 No.440509804
>また金で買える最強が生まれて >それから全体を含む再調整ならいい よくはねえよ?
25 17/07/18(火)16:21:07 No.440510093
>よくはねえよ? 金を出して勝てるなら俺は金を出す!
26 17/07/18(火)16:21:41 No.440510156
これ以上ナオトの2Cの受け身不能時間が増えてしまっていいのかと使いながら困惑している 5A始動でも2Cペイン出来るようになるかな…
27 17/07/18(火)16:22:56 No.440510312
ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ
28 17/07/18(火)16:23:29 No.440510385
スタンダードキャラ無双だな
29 17/07/18(火)16:24:14 No.440510485
ナオト君はバニ空中ヒット時に浮きが高くなるってのが影響しないのかな 2段目の上方向判定拡大ってあるから大丈夫なのか
30 17/07/18(火)16:25:31 No.440510643
>あの刀二刀だったんだ… 普段は二本の刀で柄尻をくっつけると融合して双刃刀になるから 柄を咥えて爪で攻撃も出来る
31 17/07/18(火)16:25:36 No.440510650
スティンガーにGP付いたりブラッドサイズに弾無敵付いたり STGキャラは絶滅するの?
32 17/07/18(火)16:26:24 No.440510745
左様
33 17/07/18(火)16:26:44 No.440510797
>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ 地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの
34 17/07/18(火)16:26:58 No.440510826
サイズが大尉とか素体組の対空弾で止まらないなら結構めんどい気がする…
35 17/07/18(火)16:28:44 No.440511015
空中サイズを立ち回りで使ったことないので 他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる
36 17/07/18(火)16:29:41 No.440511103
>>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ >地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの それだとガントレッドハーデスはわざわざ各種って書いてる意味が分からないしよくわからなくなってきた
37 17/07/18(火)16:30:13 No.440511175
>他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 空ダして波動にぶっ込む
38 17/07/18(火)16:31:01 No.440511244
>空中サイズを立ち回りで使ったことないので >他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 空中バックダッシュとかで無敵技スカしたの見てから当てる 様子見ジャンプしつつ地上牽制や弾の上から先端もしくはめくり気味に突っ込む おもむろに低空で出して牽制に潰されて死ぬ
39 17/07/18(火)16:31:19 No.440511282
サイズは多分地上だけじゃねぇかな ハーデスの書き方を見るに
40 17/07/18(火)16:31:43 No.440511331
>空中サイズを立ち回りで使ったことないので >他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 50%払う前提でガードさせなきゃいけないけど奇襲技としてはめっちゃつよいよ お気に入りはリバサ昇竜警戒しながら空中バックダッシュ後サイズで戻ってくるムーヴ
41 17/07/18(火)16:32:05 No.440511377
>>>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ >>地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの >それだとガントレッドハーデスはわざわざ各種って書いてる意味が分からないしよくわからなくなってきた 俺もそう思ったんだけど他キャラは地上とか書いてる場合があって正直どっちともありえると思う 両方であってくれ!
42 17/07/18(火)16:32:12 No.440511389
相手が体力1割くらいになったらサイズをぶん回すニーサンとかやりたくない過ぎる…
43 17/07/18(火)16:32:52 No.440511458
地味にマイが弱体して超嬉しい開幕ODから一気に4500もってくんじゃねえ!
44 17/07/18(火)16:32:55 No.440511465
空中サイズに無敵追加とかクソゲーいいとこすぎるから違うと思うよ…
45 17/07/18(火)16:33:29 No.440511528
空ダJDと柳でワクワクが止まらない
46 17/07/18(火)16:33:32 No.440511531
帰ったら早速トレモ行ってみる サンキューニーサン使い!
47 17/07/18(火)16:33:46 No.440511551
ニーサンは結局コンボ自体はNE〆で安定なんだろうか…なら別に戻らなくていいや…
48 17/07/18(火)16:34:36 No.440511634
2D下段に6A6D高速化だけでもありがたすぎる NEはこれコンボ時間残ってりゃ追加なしでコンボ続くってことかな…6B6DNE2B~みたいな
49 17/07/18(火)16:34:45 No.440511647
>これ以上ナオトの2Cの受け身不能時間が増えてしまっていいのかと使いながら困惑している せいぜい2C空中ヒット始動即ペインがギリギリ繋がるとか2C>5Dが入りづらいキャラにも繋がりやすくなるとかそんなんじゃないかな 適当dcC昇竜>5A2C>ペインが繋がったらかなりダメージ伸びるけど流石にこれ以上火力上げる調整はしないだろうたぶん… 個人的にはenカイド先端ヒットのよろけ時間増加と空中ヒット時の吹き飛びが小さくなったのが気になる これも流石に無いと思うけどノーマルヒットでも追撃行けちゃうようになってたら相当ヤバイ
50 17/07/18(火)16:35:22 No.440511702
ブラッドサイズ カウンタッ! イデア機関接続! 良しっ!
51 17/07/18(火)16:35:33 No.440511725
柳より個人的にはDで飛び道具とれば派生出来るのはありがたい… でもね本音は飛び道具とっても反撃モーション出せ
52 17/07/18(火)16:35:53 No.440511764
>ニーサンは結局コンボ自体はNE〆で安定なんだろうか…なら別に戻らなくていいや… 中央ならDIDの方がいいと思ってるぞ俺 端も終盤にまだお行くルート使うとゲージ吐きやすくて良いし
53 17/07/18(火)16:36:06 No.440511781
NEの攻撃力と補正調整されるってことは流石に火力落ちるのかな
54 17/07/18(火)16:37:10 No.440511894
ハーデス強化でハーデス3Cまだおのパーツが実戦向きになりそうでありがたい…
55 17/07/18(火)16:37:18 No.440511907
おかしいですねしょうさが弱体少ない気がするんです
56 17/07/18(火)16:37:48 No.440511975
>おかしいですねアズにゃんが弱体少ない気がするんです
57 17/07/18(火)16:38:40 No.440512077
ナオト使い的にペインのコマンド変更はどのくらい影響するのか気になる
58 17/07/18(火)16:38:56 No.440512104
次は誰にキャラ替えすればいいんだろ…
59 17/07/18(火)16:39:24 No.440512160
ツバキガークラ時間どんぐらい長くなってるかな
60 17/07/18(火)16:39:46 No.440512197
ヒビキに何故空中昇竜を…?
61 17/07/18(火)16:40:07 No.440512232
上位に相性悪いだけのアズが弱体少ないのはうん…?
62 17/07/18(火)16:40:59 No.440512318
ナインは今のココノエみたいな感じになりそう
63 17/07/18(火)16:43:03 No.440512546
>ツバキガークラ時間どんぐらい長くなってるかな 今でもステップ投げや5Cは余裕でつながるから残鉄や6Cあたりが行けるようになるのだろうか
64 17/07/18(火)16:45:18 No.440512762
アズのステップはナインのと違ってガンダッシュとかで対応できたから仕方ないね ダッシュ読み読みとかされるど
65 17/07/18(火)16:46:03 No.440512864
>アズのステップはナインのと違ってガンダッシュとかで対応できたから仕方ないね >ダッシュ読み読みとかされるど なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか?
66 17/07/18(火)16:47:50 No.440513052
ライチ何で強化されてるの?????? ?????????
67 17/07/18(火)16:48:42 No.440513164
>なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか? このゲーム強いキャラって大体そういう要素もってると思う
68 17/07/18(火)16:48:53 No.440513192
いい加減アズのステもカウンター付けろや…
69 17/07/18(火)16:50:07 No.440513331
個人的にはEsが本当に一番面倒臭いし絶対増えるだろうしで
70 17/07/18(火)16:50:30 No.440513376
>>なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか? >このゲーム強いキャラって大体そういう要素もってると思う つまりハクメンちゃんは強キャラ…
71 17/07/18(火)16:50:40 No.440513391
HFに弾無敵はダメだされたかーこまっちゃうなー
72 17/07/18(火)16:52:36 No.440513610
>ナオト使い的にペインのコマンド変更はどのくらい影響するのか気になる 端コンの6D>スウェーdcペインや空投げや密着enカイド>微ダ2C>スウェーペインがやりやすくはなるのは結構嬉しい スウェーで待ち構えて飛んできたのを見てからペインやenスウェーで突っ込んで動いたの見てからペイン …なんてのもやりやすくなるけど多用する動きじゃないしほぼコンボ難易度緩和のための調整って感じかな
73 17/07/18(火)16:54:13 No.440513789
ニーサン強化は嬉しいけどまた同キャラ戦増えそうなのがちょっとつらい
74 17/07/18(火)16:56:58 No.440514096
steam版も人口増えたらいいな… ほどよくキャラがばらけてるのは良いんだが
75 17/07/18(火)16:57:04 No.440514108
ニーサンもEsもヒビキも苦手意識がやばい 増えられたらつらいすぎる
76 17/07/18(火)17:04:43 No.440515059
>ニーサンもEsもヒビキも苦手意識がやばい >増えられたらつらいすぎる 克服するチャンス!
77 17/07/18(火)17:05:24 No.440515148
ヒビキ今でさえ補正切りとか嫌いだから増えるのやだなあ…
78 17/07/18(火)17:05:30 No.440515158
ニーサン同キャラは古来から定められし宿命である
79 17/07/18(火)17:06:54 No.440515325
私BGMは好きだけど神経すり減るから同キャラ戦きらい!