虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/18(火)16:04:11 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1500361451956.jpg 17/07/18(火)16:04:11 No.440508216

アプデはまだですか!?

1 17/07/18(火)16:05:50 No.440508380

私もたくさん増えますね!

2 17/07/18(火)16:07:34 No.440508566

待ち遠しすぎるぞ障害ィ!

3 17/07/18(火)16:08:10 No.440508628

気持ちは分かるぞ障害!

4 17/07/18(火)16:08:56 No.440508723

実際調整入るのはいつなんだ障害

5 17/07/18(火)16:09:19 No.440508768

家庭用も夏アプデだそうだからそんなに間は置かないはず

6 17/07/18(火)16:09:38 No.440508812

>家庭用も夏アプデだそうだからそんなに間は置かないはず 同時に来てほしいな…

7 17/07/18(火)16:09:41 No.440508817

カグラがどうなってんのか文字だけじゃさっぱりわからないので早く触りたい

8 17/07/18(火)16:10:11 No.440508868

>実際調整入るのはいつなんだ障害 8月3日ですよ! ちなみに闘神祭予選は7月22日からですよ!

9 17/07/18(火)16:10:12 No.440508871

ニーサンのNEの変更がよくわかんないから早く

10 17/07/18(火)16:10:56 No.440508945

>ニーサンのサイズの無敵追加がよくわかんないから早く

11 17/07/18(火)16:11:20 No.440508984

NEエッジは対空ずらしで地上で当てたらそっから拾えるってことなんだろうか

12 17/07/18(火)16:11:21 No.440508986

アークがズラすのはいつものことじゃないか アケアプデ 家庭用アプデ アケ新作の流れ

13 17/07/18(火)16:11:24 No.440508992

調整きたらゲーセンで練習しつつ家では家庭用の調整くるまでクロスを見据えてUNI 完璧ですね少佐!

14 17/07/18(火)16:11:29 No.440509001

アケは8月頭だったか 家庭用はぶるらじでアナウンスするだろうとか考えるとさらにか

15 17/07/18(火)16:12:46 No.440509135

4gamerの獣兵衛の記事にはアップデートはアケ家庭用ともに夏予定って書いてあるけど ゲーセン事情を考えると家庭用は2~4週間程は空くのかな

16 17/07/18(火)16:12:58 No.440509154

UNIに移行するタイミングを作ってくれたようでありがたい アケ勢の話を聞いて面白そうだったら帰ってこよう

17 17/07/18(火)16:13:42 No.440509235

それだけの間あけただけでゲーセンがどうなるとも思えないけどやっぱアケ先かなあ

18 17/07/18(火)16:14:49 No.440509361

個人的にニーサンのサイズはモーション好きだから強化嬉しい

19 17/07/18(火)16:15:10 No.440509415

ここに無調整で飛び込んでくる獣兵衛が不安要素だけど まぁ大丈夫だろう

20 17/07/18(火)16:15:42 No.440509482

サイズ結構使ってたから嬉しい 拾いやすくなるっぽいのがありがたい…立ち回りの中央空中サイズからでも伸ばせるなら最高

21 17/07/18(火)16:16:21 No.440509559

十兵衛のドライブ回りがどうなるか気になるな…

22 17/07/18(火)16:17:24 No.440509677

また金で買える最強が生まれて それから全体を含む再調整ならいい

23 17/07/18(火)16:18:28 No.440509785

あの刀二刀だったんだ…

24 17/07/18(火)16:18:37 No.440509804

>また金で買える最強が生まれて >それから全体を含む再調整ならいい よくはねえよ?

25 17/07/18(火)16:21:07 No.440510093

>よくはねえよ? 金を出して勝てるなら俺は金を出す!

26 17/07/18(火)16:21:41 No.440510156

これ以上ナオトの2Cの受け身不能時間が増えてしまっていいのかと使いながら困惑している 5A始動でも2Cペイン出来るようになるかな…

27 17/07/18(火)16:22:56 No.440510312

ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ

28 17/07/18(火)16:23:29 No.440510385

スタンダードキャラ無双だな

29 17/07/18(火)16:24:14 No.440510485

ナオト君はバニ空中ヒット時に浮きが高くなるってのが影響しないのかな 2段目の上方向判定拡大ってあるから大丈夫なのか

30 17/07/18(火)16:25:31 No.440510643

>あの刀二刀だったんだ… 普段は二本の刀で柄尻をくっつけると融合して双刃刀になるから 柄を咥えて爪で攻撃も出来る

31 17/07/18(火)16:25:36 No.440510650

スティンガーにGP付いたりブラッドサイズに弾無敵付いたり STGキャラは絶滅するの?

32 17/07/18(火)16:26:24 No.440510745

左様

33 17/07/18(火)16:26:44 No.440510797

>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ 地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの

34 17/07/18(火)16:26:58 No.440510826

サイズが大尉とか素体組の対空弾で止まらないなら結構めんどい気がする…

35 17/07/18(火)16:28:44 No.440511015

空中サイズを立ち回りで使ったことないので 他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる

36 17/07/18(火)16:29:41 No.440511103

>>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ >地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの それだとガントレッドハーデスはわざわざ各種って書いてる意味が分からないしよくわからなくなってきた

37 17/07/18(火)16:30:13 No.440511175

>他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 空ダして波動にぶっ込む

38 17/07/18(火)16:31:01 No.440511244

>空中サイズを立ち回りで使ったことないので >他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 空中バックダッシュとかで無敵技スカしたの見てから当てる 様子見ジャンプしつつ地上牽制や弾の上から先端もしくはめくり気味に突っ込む おもむろに低空で出して牽制に潰されて死ぬ

39 17/07/18(火)16:31:19 No.440511282

サイズは多分地上だけじゃねぇかな ハーデスの書き方を見るに

40 17/07/18(火)16:31:43 No.440511331

>空中サイズを立ち回りで使ったことないので >他のニーサン使いはどういう風に使ってるのか気になる 50%払う前提でガードさせなきゃいけないけど奇襲技としてはめっちゃつよいよ お気に入りはリバサ昇竜警戒しながら空中バックダッシュ後サイズで戻ってくるムーヴ

41 17/07/18(火)16:32:05 No.440511377

>>>ブラッドサイズは地上版だけじゃないのこれ >>地上とか空中とか書いてないから両方じゃないの >それだとガントレッドハーデスはわざわざ各種って書いてる意味が分からないしよくわからなくなってきた 俺もそう思ったんだけど他キャラは地上とか書いてる場合があって正直どっちともありえると思う 両方であってくれ!

42 17/07/18(火)16:32:12 No.440511389

相手が体力1割くらいになったらサイズをぶん回すニーサンとかやりたくない過ぎる…

43 17/07/18(火)16:32:52 No.440511458

地味にマイが弱体して超嬉しい開幕ODから一気に4500もってくんじゃねえ!

44 17/07/18(火)16:32:55 No.440511465

空中サイズに無敵追加とかクソゲーいいとこすぎるから違うと思うよ…

45 17/07/18(火)16:33:29 No.440511528

空ダJDと柳でワクワクが止まらない

46 17/07/18(火)16:33:32 No.440511531

帰ったら早速トレモ行ってみる サンキューニーサン使い!

47 17/07/18(火)16:33:46 No.440511551

ニーサンは結局コンボ自体はNE〆で安定なんだろうか…なら別に戻らなくていいや…

48 17/07/18(火)16:34:36 No.440511634

2D下段に6A6D高速化だけでもありがたすぎる NEはこれコンボ時間残ってりゃ追加なしでコンボ続くってことかな…6B6DNE2B~みたいな

49 17/07/18(火)16:34:45 No.440511647

>これ以上ナオトの2Cの受け身不能時間が増えてしまっていいのかと使いながら困惑している せいぜい2C空中ヒット始動即ペインがギリギリ繋がるとか2C>5Dが入りづらいキャラにも繋がりやすくなるとかそんなんじゃないかな 適当dcC昇竜>5A2C>ペインが繋がったらかなりダメージ伸びるけど流石にこれ以上火力上げる調整はしないだろうたぶん… 個人的にはenカイド先端ヒットのよろけ時間増加と空中ヒット時の吹き飛びが小さくなったのが気になる これも流石に無いと思うけどノーマルヒットでも追撃行けちゃうようになってたら相当ヤバイ

50 17/07/18(火)16:35:22 No.440511702

ブラッドサイズ カウンタッ! イデア機関接続! 良しっ!

51 17/07/18(火)16:35:33 No.440511725

柳より個人的にはDで飛び道具とれば派生出来るのはありがたい… でもね本音は飛び道具とっても反撃モーション出せ

52 17/07/18(火)16:35:53 No.440511764

>ニーサンは結局コンボ自体はNE〆で安定なんだろうか…なら別に戻らなくていいや… 中央ならDIDの方がいいと思ってるぞ俺 端も終盤にまだお行くルート使うとゲージ吐きやすくて良いし

53 17/07/18(火)16:36:06 No.440511781

NEの攻撃力と補正調整されるってことは流石に火力落ちるのかな

54 17/07/18(火)16:37:10 No.440511894

ハーデス強化でハーデス3Cまだおのパーツが実戦向きになりそうでありがたい…

55 17/07/18(火)16:37:18 No.440511907

おかしいですねしょうさが弱体少ない気がするんです

56 17/07/18(火)16:37:48 No.440511975

>おかしいですねアズにゃんが弱体少ない気がするんです

57 17/07/18(火)16:38:40 No.440512077

ナオト使い的にペインのコマンド変更はどのくらい影響するのか気になる

58 17/07/18(火)16:38:56 No.440512104

次は誰にキャラ替えすればいいんだろ…

59 17/07/18(火)16:39:24 No.440512160

ツバキガークラ時間どんぐらい長くなってるかな

60 17/07/18(火)16:39:46 No.440512197

ヒビキに何故空中昇竜を…?

61 17/07/18(火)16:40:07 No.440512232

上位に相性悪いだけのアズが弱体少ないのはうん…?

62 17/07/18(火)16:40:59 No.440512318

ナインは今のココノエみたいな感じになりそう

63 17/07/18(火)16:43:03 No.440512546

>ツバキガークラ時間どんぐらい長くなってるかな 今でもステップ投げや5Cは余裕でつながるから残鉄や6Cあたりが行けるようになるのだろうか

64 17/07/18(火)16:45:18 No.440512762

アズのステップはナインのと違ってガンダッシュとかで対応できたから仕方ないね ダッシュ読み読みとかされるど

65 17/07/18(火)16:46:03 No.440512864

>アズのステップはナインのと違ってガンダッシュとかで対応できたから仕方ないね >ダッシュ読み読みとかされるど なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか?

66 17/07/18(火)16:47:50 No.440513052

ライチ何で強化されてるの?????? ?????????

67 17/07/18(火)16:48:42 No.440513164

>なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか? このゲーム強いキャラって大体そういう要素もってると思う

68 17/07/18(火)16:48:53 No.440513192

いい加減アズのステもカウンター付けろや…

69 17/07/18(火)16:50:07 No.440513331

個人的にはEsが本当に一番面倒臭いし絶対増えるだろうしで

70 17/07/18(火)16:50:30 No.440513376

>>なんで攻めてる側が面倒な読み合い意識しないといけないんですか? >このゲーム強いキャラって大体そういう要素もってると思う つまりハクメンちゃんは強キャラ…

71 17/07/18(火)16:50:40 No.440513391

HFに弾無敵はダメだされたかーこまっちゃうなー

72 17/07/18(火)16:52:36 No.440513610

>ナオト使い的にペインのコマンド変更はどのくらい影響するのか気になる 端コンの6D>スウェーdcペインや空投げや密着enカイド>微ダ2C>スウェーペインがやりやすくはなるのは結構嬉しい スウェーで待ち構えて飛んできたのを見てからペインやenスウェーで突っ込んで動いたの見てからペイン …なんてのもやりやすくなるけど多用する動きじゃないしほぼコンボ難易度緩和のための調整って感じかな

73 17/07/18(火)16:54:13 No.440513789

ニーサン強化は嬉しいけどまた同キャラ戦増えそうなのがちょっとつらい

74 17/07/18(火)16:56:58 No.440514096

steam版も人口増えたらいいな… ほどよくキャラがばらけてるのは良いんだが

75 17/07/18(火)16:57:04 No.440514108

ニーサンもEsもヒビキも苦手意識がやばい 増えられたらつらいすぎる

76 17/07/18(火)17:04:43 No.440515059

>ニーサンもEsもヒビキも苦手意識がやばい >増えられたらつらいすぎる 克服するチャンス!

77 17/07/18(火)17:05:24 No.440515148

ヒビキ今でさえ補正切りとか嫌いだから増えるのやだなあ…

78 17/07/18(火)17:05:30 No.440515158

ニーサン同キャラは古来から定められし宿命である

79 17/07/18(火)17:06:54 No.440515325

私BGMは好きだけど神経すり減るから同キャラ戦きらい!

↑Top