虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/07/18(火)13:37:29 調整内... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/07/18(火)13:37:29 No.440486602

調整内容来ましたよしょうさ!!

1 17/07/18(火)13:37:50 No.440486657

アドレス やくめ

2 17/07/18(火)13:38:02 No.440486691

ニーサン使いがイキイキしてそう

3 17/07/18(火)13:38:03 No.440486696

http://www.blazblue.jp/cf/ac/images/refine_v2.pdf

4 17/07/18(火)13:38:56 No.440486861

>ニーサン使いがイキイキしてそう 予想以上に強化されてて嬉しすぎるよ BS立ち回りで使ってたから予期せぬ強化で幸せ…

5 17/07/18(火)13:39:05 No.440486887

ニーサンこれ動作中だからνちゃんのカラミティに暗転返しサイスで反撃とか出来るのかな

6 17/07/18(火)13:39:12 No.440486907

しょうさの空中攻撃一切弱くなってませんね!!! もっと調整すべきところがたくさんあるんじゃないですかしょうさ!!!!!

7 17/07/18(火)13:40:13 No.440487048

大佐はさぁ…ブレイブルーに参加する気ない黒騎士?

8 17/07/18(火)13:40:22 No.440487076

立ちBおそくなったし・・・

9 17/07/18(火)13:40:42 No.440487134

ナオト使ってて良かった 諦めないで良かった

10 17/07/18(火)13:41:03 No.440487197

障害の通常技強化地味に厄介だな…

11 17/07/18(火)13:41:09 No.440487226

これダブルセッカ残ってない?

12 17/07/18(火)13:41:12 No.440487240

ニーサンの下段追加はむしろ今までなんで消してたの?って調整だから当たり前ちゃあ当たり前だよね

13 17/07/18(火)13:42:15 No.440487420

クソ盾この調整で辛くなったの…?

14 17/07/18(火)13:43:08 No.440487551

>これダブルセッカ残ってない? 端は関係無くて中央で締めづらくなったって感じじゃないかな

15 17/07/18(火)13:43:11 No.440487563

ナオトが面倒くさくなりそうだな

16 17/07/18(火)13:43:25 No.440487612

バレットはとりあえず強化されてるけどうーn… ワンチャンの火力自体は無いような…

17 17/07/18(火)13:43:48 No.440487664

お面の6Bはガー不なので疾風出せるようになったのこわい

18 17/07/18(火)13:44:26 No.440487759

>クソ盾この調整で辛くなったの…? これ使った時バリアゲージ使用ってわざわざ書いてあるから今より減る量は増えてるよ この最初の消費がどの程度か次第かな 4分の1くらい減ってくれねぇかな

19 17/07/18(火)13:44:38 No.440487796

ブラックホークやばいよこれ 実質弾無敵差し込み突進じゃねーか

20 17/07/18(火)13:45:13 No.440487887

ナイン怒涛の調整量

21 17/07/18(火)13:45:47 No.440487984

少佐は5Bの発生と氷斬閃と氷斬閃撃弱くなったのと氷翼の最低保障が減ったのが減ったのが弱体化部分かな なぜかほとんど使われてない吹雪を念入りに調整しててわけわからん

22 17/07/18(火)13:45:49 No.440487990

μちゃん地味に火力落ちそう…なんで…

23 17/07/18(火)13:46:16 No.440488070

>ブラックホークやばいよこれ >実質弾無敵差し込み突進じゃねーか それだけならまだ良かったけどこの書き方だと 多分前のジャヨクみたいにこれガード中割り込みでぶっぱなせるよ…

24 17/07/18(火)13:46:22 No.440488089

>お面の6Bはガー不なので疾風出せるようになったのこわい これいいよね…通常ヒット時はrc必須だったのが5珠で大火力出せるようになってる…

25 17/07/18(火)13:46:47 No.440488142

今回の最上位の影に隠れて得した枠はアズラエル?

26 17/07/18(火)13:46:56 No.440488158

>なぜかほとんど使われてない吹雪を念入りに調整しててわけわからん 使われてないから調整したんじゃねえかな…

27 17/07/18(火)13:47:24 No.440488228

スレ画とバレットはともかく大佐とタオ相変わらず葬式じゃない?大丈夫?

28 17/07/18(火)13:47:28 No.440488237

>それだけならまだ良かったけどこの書き方だと >多分前のジャヨクみたいにこれガード中割り込みでぶっぱなせるよ… それなら発生直後からって書くだろうし 突進中って書いてあるからリバサに使えるようになる訳じゃないと思うよ

29 17/07/18(火)13:47:56 No.440488313

ブラックホークジャガーノートパンチになったのか

30 17/07/18(火)13:48:19 No.440488369

>使われてないから調整したんじゃねえかな… じゃあなんで乗算補正悪くしてコンボ時間短くしてるんですか…余計に使う場面ないんですけお…

31 17/07/18(火)13:48:34 No.440488403

BHSのアーマーは突進中だけよ たぶんリバサには打てないから素体とかを殺しにきてる

32 17/07/18(火)13:48:42 No.440488427

ナインが調整項目多いのはそもそも技数が馬鹿みたいに多いからだし これでも今の環境なら中堅上位はあるよね

33 17/07/18(火)13:48:48 No.440488439

>>お面の6Bはガー不なので疾風出せるようになったのこわい >これいいよね…通常ヒット時はrc必須だったのが5珠で大火力出せるようになってる… マジで冗談抜きに困る…やめて…

34 17/07/18(火)13:48:58 No.440488458

大佐のジャヨクはとうとうかーと思ったら早くなりましただけでダメだった 無敵部分は大佐のチンピラ成分とともに完全に抜けきってしまったのだ…

35 17/07/18(火)13:49:21 No.440488519

CSEXみたいに吹雪組み込めって言ってるのかもしれない

36 17/07/18(火)13:49:30 No.440488534

>ナインが調整項目多いのはそもそも技数が馬鹿みたいに多いからだし 調整内容の項目ステップと通常技の項目の方が多いんですけお…

37 17/07/18(火)13:49:40 No.440488562

グロウラーに当たらないように牽制で出す飛び道具が全部死んだんじゃない レイチェル辺りが一番影響でかそう

38 17/07/18(火)13:50:18 No.440488672

やっぱり35キャラも調整するの無理なんだなって

39 17/07/18(火)13:50:34 No.440488718

起き上がりに出せる技とかが軒並みだめだされてて嬉しい BBのクソな部分だったからな風だの人形だの蟲だの!

40 17/07/18(火)13:50:35 No.440488724

テルミの追生姜の発生が早くなりましたとか書いてあるけど見間違いだよね?

41 17/07/18(火)13:50:51 No.440488765

>>使われてないから調整したんじゃねえかな… >じゃあなんで乗算補正悪くしてコンボ時間短くしてるんですか…余計に使う場面ないんですけお… 空中で吹雪chしたらDムソウで追っかけられてそこから状況取られるよ この調整でどうなるかは知らない

42 17/07/18(火)13:50:56 No.440488777

アズラエルももっとがっつり弱体化するべきだろ明らかに…

43 17/07/18(火)13:51:06 No.440488809

あのさ俺バカだからよくわかんないんだけどさ なんであの獣姦女バクステにネガティブ判定ついてなかったの?

44 17/07/18(火)13:51:14 No.440488821

古来からのニーサン使いでよかった…

45 17/07/18(火)13:51:43 No.440488905

相手の飛び道具見てからODBHSが間に合わなかった俺でもこれならさすがに間に合うだろう

46 17/07/18(火)13:51:45 No.440488914

アズラエルとEs強化は本当に謎過ぎる… こいつら今でも強いだろうに

47 17/07/18(火)13:52:09 No.440488997

>なんであの獣姦女バクステにネガティブ判定ついてなかったの? しゃもじに言え

48 17/07/18(火)13:52:29 No.440489045

ヒビキ君なんか面白そう

49 17/07/18(火)13:52:38 No.440489072

もしかしたらジンとツバキとアズラエルとEsは強キャラじゃなかったのかもしれない

50 17/07/18(火)13:52:42 No.440489088

アズラエルは最大溜めの補正が悪くなるのが悲しい

51 17/07/18(火)13:53:00 No.440489120

えすちゃんは全キャラ5B>3C>5D~とかのコンボ安定するようになりそうね

52 17/07/18(火)13:53:11 No.440489154

テルミはまーたジャガク有利でジャンケンゲーか

53 17/07/18(火)13:53:52 No.440489235

アズほとんど据え置きじゃねーか!

54 17/07/18(火)13:54:26 No.440489320

ナオト君のペインコマンド変更は嬉しそうな気がするけどどうなんだろ 今までの手癖はともかく楽になるよね?

55 17/07/18(火)13:54:47 No.440489381

BBは稼働最初のこれだめじゃね…?が最期までだめなことが多い気がする

56 17/07/18(火)13:55:21 No.440489453

ナインの「硬直を増やしました」が多すぎて笑う

57 17/07/18(火)13:55:50 No.440489540

ココノエのアクティベイトがかなりやばそうなこと書いてある気がするけど まあ話題になってないし大丈夫だろう

58 17/07/18(火)13:56:25 No.440489622

誰とは言わないけどさ ろくに固め崩しで使わない構え連携強くする前にもっとやることなかったの…? 具体的に言えば根本的に近付きやすくするとか火力上げるとか崩しからのリターン上げるとかさ D派生早くなってパーツ増えるとか通常シリシュからヒュドラ繋がるとかなら話は別だけどさぁ…

59 17/07/18(火)13:56:40 No.440489662

クンツァイトはそこまで弱くなってない?

60 17/07/18(火)13:57:20 No.440489744

大佐は6B関係とか稼働して見ないと分からないんじゃないの

61 17/07/18(火)13:57:35 No.440489786

EVOで興味もったクチなんだけどまだ初心者帯に人居る?

62 17/07/18(火)13:58:12 No.440489890

>クンツァイトはそこまで弱くなってない? ガード時の硬直が減るみたいだし空中での裏表もこの書き方じゃ無理そうだし弱くなってるとは思う

63 17/07/18(火)13:58:29 No.440489926

>ココノエのアクティベイトがかなりやばそうなこと書いてある気がするけど >まあ話題になってないし大丈夫だろう ココノエ使い少ないからな本当に… 俺も使ってるけど自分でコンボ開発する頭ないからどう使えばいいのかわからんわこれ

64 17/07/18(火)13:58:38 No.440489937

>EVOで興味もったクチなんだけどまだ初心者帯に人居る? ほぼいないけどいるっちゃあいる

65 17/07/18(火)13:58:49 No.440489965

6Bが届く範囲が強くなっても対して意味がないというか大佐がゲームに参加できてない理由はそこじゃないというか

66 17/07/18(火)13:59:15 No.440490033

通常技の攻撃レベル下げる調整はほんとつまんないのでやめて…

67 17/07/18(火)14:00:02 No.440490145

あの 一発烙印がまだまだ生きてるように見えるのですが

68 17/07/18(火)14:01:02 No.440490277

Esとアズラエルが強そう?

69 17/07/18(火)14:01:03 No.440490281

Esはなんでしれっと強化されてんの

70 17/07/18(火)14:01:03 No.440490282

ココノエはこれコンボの幅が死ぬほど増えるからそれの伸び次第かな 頼みの超火球が火力多分落ちてるし技の強さも据え置きだろうから何ともだ

71 17/07/18(火)14:01:42 No.440490370

>Esはなんでしれっと強化されてんの わからん…

72 17/07/18(火)14:01:49 No.440490385

クンツァイトの発生が変わらんなら俺には何ら変わりなさそうだなって

73 17/07/18(火)14:01:55 No.440490407

>あの >一発烙印がまだまだ生きてるように見えるのですが ガード時の烙印ゲージ減らしましただけだからね… 否定からはもちろん今までのルートで確定だろうね…

74 17/07/18(火)14:02:06 No.440490445

>一発烙印がまだまだ生きてるように見えるのですが この内容で一発烙印まで取ったら産廃なんてもんじゃ無くなるので…

75 17/07/18(火)14:02:40 No.440490549

MIKADOは5C攻撃レベル低下で色々コンボが出来なくなりそう 中段は基本は展開時だけ使うようになりそうだな

76 17/07/18(火)14:03:09 No.440490623

リバサOD虫亡くなっただけでもう相当に弱体化なのに

77 17/07/18(火)14:03:10 No.440490627

>クンツァイトの発生が変わらんなら俺には何ら変わりなさそうだなって 発生位置変更で択れる距離が短くなったんじゃないかな

78 17/07/18(火)14:03:27 No.440490676

いちばん強化されてるのナオトくんじゃない? なんなの開発のキャラランクは一年半前で止まってるの

79 17/07/18(火)14:03:44 No.440490721

クンツァイトの書き方が微妙にわからん 地上波目の前にしか落ちない 空中は目の前に落ちない ってことか?

80 17/07/18(火)14:04:27 No.440490837

エスちゃんの2D硬直減は強化なのかな… あれほとんどキャンセルするもんでしょ

81 17/07/18(火)14:05:05 No.440490938

六式の発生早くなってるけど1Fだけとかつまらんことになってないことを祈る

82 17/07/18(火)14:05:25 No.440490983

ヒビキくんも強くなったよ いや強くなったかはまだわかんないけど少なくとも弱くはなってない

83 17/07/18(火)14:05:28 No.440490993

>エスちゃんの2D硬直減は強化なのかな… ノーキャン固め直しが実質安定するんだから超強化よ

84 17/07/18(火)14:05:43 No.440491047

あのさぁ フラックスナーチャーさぁ なんでガード時硬直変わってないの?

85 17/07/18(火)14:05:44 No.440491052

レイチェル風使ったらネガティブって酷くね?

86 17/07/18(火)14:05:46 No.440491060

神の乗算補正向上って更に火力上がるのか やめて

87 17/07/18(火)14:06:12 No.440491113

ナオトくんとかヒビキとかEsちゃんとか苦手なキャラ強化するのやめてくだち!

88 17/07/18(火)14:06:21 No.440491135

ヒビキはめくり裂爪が生きてるか消されたか次第

89 17/07/18(火)14:06:21 No.440491138

>ヒビキくんも強くなったよ >いや強くなったかはまだわかんないけど少なくとも弱くはなってない 苦無から空中行動できるの楽しみ あとこれエリアル鶚で〆られそう?

90 17/07/18(火)14:06:41 No.440491203

アズにゃんもっと強くしてくだち…

91 17/07/18(火)14:06:55 No.440491244

風A大砲撃つだけでネガティブになるのか 何をするキャラなんだろう…

92 17/07/18(火)14:07:06 No.440491277

空中レッソウ地味にうざそうだなヒビキ

93 17/07/18(火)14:07:24 No.440491318

>アズにゃんもっと強くしてくだち… 頭湧いてんのか!!!

94 17/07/18(火)14:07:35 No.440491343

しょうさ5B発生鈍化は気になるけどコンボ覚えなおさなくてよさそうでよかった

95 17/07/18(火)14:08:39 No.440491500

ヒビキは中央とエリアルでのコンボダメージ上がりそうね

96 17/07/18(火)14:09:01 No.440491575

空ザンショウからBCD出るの? この書き方だと派生センシしかないのかと思ってた

97 17/07/18(火)14:09:06 No.440491589

アズにゃん強化なn!? なおさら調整前に青色抜け出さなきゃ…

98 17/07/18(火)14:09:09 No.440491599

姫様のJ攻撃は中段になったり上段になったり迷走しまくってるな

99 17/07/18(火)14:09:15 No.440491612

姫様しれっとJBが上段にされてるけどJ2C使えって強制力を感じる もうあいつが上段か中段かも覚えてないけど

100 17/07/18(火)14:09:21 No.440491623

>あとこれエリアル鶚で〆られそう? 鶚のとこに高い位置で当てたらダメージあがるって書いてあるし空中で〆るよう想定してそうではある

101 17/07/18(火)14:09:36 No.440491662

>この書き方だと派生センシしかないのかと思ってた そうだと思ったけど違うのかな

102 17/07/18(火)14:10:17 No.440491755

>空ザンショウからBCD出るの? >この書き方だと派生センシしかないのかと思ってた どっちとも読める微妙なとこだけどA派生のみ内容が変わりますってことであってほしい

103 17/07/18(火)14:10:17 No.440491761

>空ザンショウからBCD出るの? >この書き方だと派生センシしかないのかと思ってた 俺も最初そうかと思ったけど Aの苦無空中で出す意味ないから変えるだけだと思う多分

104 17/07/18(火)14:10:39 No.440491825

ペナで柔らかくなった姫様を存分にいじめるのだ!!11!!

105 17/07/18(火)14:10:40 No.440491827

ニーサンの2Dは下段だったり上段だったりを繰り返してんな

106 17/07/18(火)14:10:50 No.440491855

>風A大砲撃つだけでネガティブになるのか >何をするキャラなんだろう… 今までも方向によってはネガティブ行動だったんじゃないの たぶん相手を飛び越して逃げる風と突っ込む風が区別付かないから 一律ネガティブにするんだろうなあ

107 17/07/18(火)14:11:10 No.440491909

>アズにゃん強化なn!? >なおさら調整前に青色抜け出さなきゃ… BHSだけは強化されたけどそれ以外は上がったり下がったりというか 特に変化なしだ

108 17/07/18(火)14:11:22 No.440491943

>神の乗算補正向上って更に火力上がるのか 6Bの威力落ちたしいいよね

109 17/07/18(火)14:11:35 No.440491980

>>この書き方だと派生センシしかないのかと思ってた >そうだと思ったけど違うのかな Aは地上版は苦無だけど空中はセンシで後の派生は同じですよって事だと思ったけどどうなんだろ

110 17/07/18(火)14:11:41 No.440492007

アズは明らかにもっと手入れないと駄目なキャラなのに最上位がアレ過ぎて見逃されたちょっと前までのハザマパターンだろこれ…

111 17/07/18(火)14:11:47 No.440492026

ニーサンはもうベリアル追加でもいいレベル というかコンボがつまらんからくだち!!

112 17/07/18(火)14:11:58 No.440492058

これイザヨイホバJCホバJAのF式死んでるように見えるんだけど

113 17/07/18(火)14:12:23 No.440492101

>これイザヨイホバJCホバJAのF式死んでるように見えるんだけど 死んでてくれ!頼む!

114 17/07/18(火)14:12:31 No.440492115

空中でザンショウってアマネの絶逃みたいな軌道になって楽しそうだな…

115 17/07/18(火)14:12:37 No.440492138

>これイザヨイホバJCホバJAのF式死んでるように見えるんだけど 死んでいい

116 17/07/18(火)14:12:53 No.440492191

>これイザヨイホバJCホバJAのF式死んでるように見えるんだけど 何か問題が?

117 17/07/18(火)14:12:57 No.440492204

いやー綺麗なBBが帰ってきそうですね!

118 17/07/18(火)14:13:08 No.440492242

ハザマのB派生に玉無敵って B派生ってどんなんだっけ

119 17/07/18(火)14:13:11 No.440492247

>ニーサンはもうベリアル追加でもいいレベル >というかコンボがつまらんからくだち!! BSから拾いやすくなってそうだし中央で少し遊びやすくなりそう あと6Dも地味に組み込めると思う

120 17/07/18(火)14:13:20 No.440492272

ブレイブルーしてるキャラが軒並み弱くされてる感あるな

121 17/07/18(火)14:13:27 No.440492294

>ハザマのB派生に玉無敵って >B派生ってどんなんだっけ ぐいーんってやつ

122 17/07/18(火)14:13:27 No.440492295

しょうさしんだ?

123 17/07/18(火)14:13:45 No.440492347

ニーサンとかアズラエルみたいなスタンダードキャラがオラオラするBBになりそうね

124 17/07/18(火)14:13:53 No.440492369

>B派生ってどんなんだっけ 何か後ろに下がってから前に突っ込む軌道の奴

125 17/07/18(火)14:14:30 No.440492467

贅沢は言わないからアズラエルはステだけでも修正しろよ…

126 17/07/18(火)14:14:39 No.440492505

>ニーサンとかアズラエルみたいなスタンダードキャラがオラオラするBBになりそうね esちゃんヒビキもだけどただでさえよく見かけるキャラが更に増えるのか…

127 17/07/18(火)14:14:47 No.440492531

イザヨイのはJC直ガしないでも小パンで割りやすくて直ガなら全員安定して割れるよってやつなのかな 着地硬直デカ過ぎてイザヨイ側2Aがつぶれるとかにはさすがにならんか

128 17/07/18(火)14:14:57 No.440492559

ニーサンは中央コンでの運びがめっちゃ伸びそうな予感してる

129 17/07/18(火)14:15:34 No.440492671

こういうキャラが多いゲームの調整は今話題になってないやつが実は強かったってなるんだ 俺は詳しいんだ

130 17/07/18(火)14:15:59 No.440492729

ツバキが弱体化されてるところB槌くらいなのでは…?

131 17/07/18(火)14:16:14 No.440492764

ここまでラムちゃんの話題なし というかラムちゃん弱体化も強化もされてない…すごいどうでもいい調整されてる… でも空投げ範囲狭くなったの許さないよ

132 17/07/18(火)14:16:17 No.440492772

レイチェルはj2Cがどうなるか ガード時キャンセル効かないなら今のままだと反確だけど硬直短くなってガードされたらどうなるのか というか美しくない空中ぶっぱj2Cが強くなりそうな調整でやだなあ…

133 17/07/18(火)14:16:30 No.440492801

バレットの空中Dがガードされて空中行動が可能ってjc出来るってこと?

134 17/07/18(火)14:16:38 No.440492822

ジジイなにしれっとクールダウンめっちゃ強化もらってんの

135 17/07/18(火)14:17:27 No.440492932

>ジジイなにしれっとクールダウンめっちゃ強化もらってんの ココノエといい爺といい特殊ゲージ緩和は慎重にやらんと大変なことになるというのに…

136 17/07/18(火)14:17:50 No.440492992

マコトはジョルトの強化欲しかった…新技なのにあんまり使わなくてこれは…空気

137 17/07/18(火)14:17:52 No.440492993

>ジジイなにしれっとクールダウンめっちゃ強化もらってんの マイルドだから!マイルドだから!

138 17/07/18(火)14:18:05 No.440493025

また動物園が開園してしまうのか

139 17/07/18(火)14:18:06 No.440493028

イザヨイで思ったけどODアストの初段ってどこ…?

140 17/07/18(火)14:18:24 No.440493069

>バレットの空中Dがガードされて空中行動が可能ってjc出来るってこと? jcはどうか分からないけどH2で空対空で当てたら空中から固められるという意味不明な事になりそう

141 17/07/18(火)14:18:35 No.440493094

>ジジイなにしれっとクールダウンめっちゃ強化もらってんの 今までが狼ゲージ無さ過ぎて死んでたから許してくれるだろうか 許してくれるね

142 17/07/18(火)14:18:40 No.440493106

空投げ範囲が統一ってのでキャラ毎に範囲違うの久々に思い出したけど範囲でかいの誰だっけ ライチが上下にでかいだかで昔慣性空投げで猛威奮ってたのは覚えてるけど

143 17/07/18(火)14:18:46 No.440493124

アイビー周りが何ともふんわりとしか書いてないから実際見ないとほぼわからんな… さすがに端火力奪われたらまた姫様死ぬ気がする

144 17/07/18(火)14:18:57 No.440493153

ガンガンギギーンが弱くなってるっぽくてうれしい

145 17/07/18(火)14:19:17 No.440493201

ココノエは現状でもストック余るから問題ないよ まあJBと3Cゴリラの立ち回りが基本になってるせいかもしれないから回復速度によっては酷いことになるかも

146 17/07/18(火)14:19:30 No.440493237

ハクメンの6B疾風とJDの空中停止削除が怖い

147 17/07/18(火)14:19:47 No.440493280

>さすがに端火力奪われたらまた姫様死ぬ気がする 墓の減りに全てがかかってる でも書き方的に上風吹かして相手通り越すくらい吹っ飛ぶ仕様になってたらおしまいだね

148 17/07/18(火)14:19:56 No.440493299

>イザヨイで思ったけどODアストの初段ってどこ…? 当たってないのに地上でうおおーって往復するのがなくなったと思えばいいかと

149 17/07/18(火)14:20:06 No.440493317

墓はこの書き方だとどこまで既存コンボが変わるのかぜんぜんわからないから怖い

150 17/07/18(火)14:20:20 No.440493351

>空投げ範囲が統一ってのでキャラ毎に範囲違うの久々に思い出したけど範囲でかいの誰だっけ ナインアラクネテイガー

151 17/07/18(火)14:20:26 No.440493367

>空投げ範囲が統一ってのでキャラ毎に範囲違うの久々に思い出したけど範囲でかいの誰だっけ 上で書いたけどラムちゃんとかνが結構範囲広くて真後ろにいても掴んだりした

152 17/07/18(火)14:20:55 No.440493446

アストはスカってる時は通常時と同じってことでいいのこれ

153 17/07/18(火)14:20:57 No.440493447

墓でゲージ増えなくなったのはつらい 今まで増えすぎだったんだけどさ…ちょっとくらいならいいじゃん

154 17/07/18(火)14:21:26 No.440493526

ODアストレアはガードとスカは通常のアストレアと一緒だね

155 17/07/18(火)14:21:56 No.440493595

>ハクメンの6B疾風とJDの空中停止削除が怖い ヤナギキャンセルで無敵付与と必ず攻撃発生がどうなるかも怖い

156 17/07/18(火)14:22:25 No.440493676

ナオトくんの6C見てからしゃがみ余裕って弱くね…?

157 17/07/18(火)14:22:38 No.440493710

>空投げ範囲が統一ってのでキャラ毎に範囲違うの久々に思い出したけど範囲でかいの誰だっけ 最近ナインの空投げの下範囲が頭おかしいって動画投稿されてた

158 17/07/18(火)14:22:49 No.440493729

この新ヤナギと新ヤナギを同時に出したら一体どうなるんだ

159 17/07/18(火)14:22:51 No.440493733

>ナオトくんの6C見てからしゃがみ余裕って弱くね…? 元から使わないし…

160 17/07/18(火)14:22:55 No.440493748

>ジジイなにしれっとクールダウンめっちゃ強化もらってんの 流石に許してあげてもいい気はする 良くない気もする

161 17/07/18(火)14:23:16 No.440493821

ていうかJDに慣性つくと低ダJDのクソムーブが捗りそうだな

162 17/07/18(火)14:23:23 No.440493842

>ナオトくんの6C見てからしゃがみ余裕って弱くね…? 攻撃当たらなくても着地して攻撃出せるし

163 17/07/18(火)14:23:28 No.440493855

>>ハクメンの6B疾風とJDの空中停止削除が怖い >ヤナギキャンセルで無敵付与と必ず攻撃発生がどうなるかも怖い 中距離の気まずいとこでヤナギで殴りに行く時代が来たら笑う笑えない

164 17/07/18(火)14:24:08 No.440493959

>ていうかJDに慣性つくと低ダJDのクソムーブが捗りそうだな その代わり着地硬直増なんだろうね

165 17/07/18(火)14:24:18 No.440493983

>流石に許してあげてもいい気はする >良くない気もする そこには元気にエリアルコンしてダウン取った後狼状態からの起き攻めに向かうジジイの姿が! 滅びろ

166 17/07/18(火)14:25:03 No.440494100

もう近付きづらさはいいから大佐の火力返して

167 17/07/18(火)14:25:36 No.440494189

EAは五分で良かった気がするんだけどなあ…

168 17/07/18(火)14:25:57 No.440494240

タオの適当さから十兵衛使ってねという気概を感じる

169 17/07/18(火)14:26:02 No.440494251

なんというか全体的にコンボ自体はしやすくするけどコンボの補正は重くするよってやりたいのかなーこれ

170 17/07/18(火)14:26:04 No.440494254

EAの読み合いは不満の声多かったからね

171 17/07/18(火)14:26:58 No.440494370

>EAは五分で良かった気がするんだけどなあ… 普通の近接キャラほど割り食ってたし微不利くらいはあっていいと思う…

172 17/07/18(火)14:27:03 No.440494379

EAこれ一部GCODから確反なの残したままかよ!

173 17/07/18(火)14:27:04 No.440494384

人口多いしとりあえず直ガしないと話が始まらないしでEs強化が一番面倒かなって

174 17/07/18(火)14:27:45 No.440494475

ココノエさ シンプルにヤバくない?

175 17/07/18(火)14:28:02 No.440494537

あっEA不利になったんか… 昇竜ないキャラほどありがたかったのに…

176 17/07/18(火)14:28:57 No.440494677

もう再来週には来るんだよねこれ…

177 17/07/18(火)14:29:25 No.440494747

アケが先っぽいけど家庭版はいつ来るのかな

178 17/07/18(火)14:29:35 No.440494766

エス強化ってほとんど3Cコンボやりやすくなっただけで他はそんなにじゃないの モルドの位置入れ替え地味になくなってるし

179 17/07/18(火)14:29:51 No.440494798

頼むからメンさんのダブルエリアル全キャラ対応してくれ!

180 17/07/18(火)14:30:19 No.440494864

>ココノエさ >シンプルにヤバくない? ポテンシャルやばいけどココノエ研究勢マジで居ないからどうなるやら

181 17/07/18(火)14:30:42 No.440494921

いろいろ読んでたけど久々にゲーセンで復帰しようかなと思えてきた コンボ練習からだけど

182 17/07/18(火)14:30:50 No.440494944

>エス強化ってほとんど3Cコンボやりやすくなっただけで他はそんなにじゃないの >モルドの位置入れ替え地味になくなってるし 2D

183 17/07/18(火)14:31:16 No.440495014

ナイン使いの大移動が始まるううううっ

184 17/07/18(火)14:31:22 No.440495031

>ポテンシャルやばいけどココノエ研究勢マジで居ないからどうなるやら アケで暴れてた頃に使ってた人らが戻ってくるんでない?

185 17/07/18(火)14:32:01 No.440495118

>エス強化ってほとんど3Cコンボやりやすくなっただけで他はそんなにじゃないの モルドは明らかな強化だし通常技は全体的に硬直減ってるし何より ネックだった攻めてる最中のEAが弱くなってるからかなりの追い風なんじゃないかな

186 17/07/18(火)14:32:59 No.440495261

ココノエはゲージ効率が強化食らってるからセットプレイが今のままでもそうとうあれなことになりかねない

187 17/07/18(火)14:33:37 No.440495349

>2D 2Dってジャンプキャンセルかブルーノキャンセル前提だし硬直減った利点ってなんだろう 5B>2Dとかで5Bが空中ヒットしたときの反確なくなったくらいしか思いつかない

188 17/07/18(火)14:33:56 No.440495390

>ココノエはゲージ効率が強化食らってるからセットプレイが今のままでもそうとうあれなことになりかねない ゲージ使えばセットプレイ強いキャラのゲージ回転率上げるのマジやめてってなる 終わらねえんだよ!

189 17/07/18(火)14:34:43 No.440495494

>2Dってジャンプキャンセルかブルーノキャンセル前提だし硬直減った利点ってなんだろう どのくらい硬直が減ってるか次第だけど2D単発固め直しが下手すりゃ安定するんじゃない

190 17/07/18(火)14:35:04 No.440495534

これで大会の上位にくる面子がようやく変わるだろう

191 17/07/18(火)14:35:21 No.440495587

姉下げて 狼下げないで重力上げる

192 17/07/18(火)14:35:31 No.440495612

地味にニーサンが一番強化されてるような

193 17/07/18(火)14:35:42 No.440495652

>これで大会の上位にくる面子がようやく変わるだろう アズラエルずっと居るよね…

194 17/07/18(火)14:36:07 No.440495710

>ジンずっと居るよね…

195 17/07/18(火)14:36:26 No.440495749

>地味にニーサンが一番強化されてるような 最終作だからいいかなって…

196 17/07/18(火)14:36:35 No.440495774

キャラというかプレイヤーが固定なのでは…

197 17/07/18(火)14:36:40 No.440495792

>地味にニーサンが一番強化されてるような 気のせいだよ気のせい だいじょうぶだよ

198 17/07/18(火)14:37:04 No.440495858

獣兵衛も8/3に来るからいろいろ大変なことになりそうだ

199 17/07/18(火)14:37:04 No.440495861

>終わらねえんだよ! いいよね長時間起き攻め気軽に出来るキャラ 崩れたらダウンまででヒート50増えててワンモアセッ

200 17/07/18(火)14:37:23 No.440495912

「」ーサンがイキイキしてそうだ…

201 17/07/18(火)14:37:46 No.440495956

弱くはないけどめどくて減ってた棒おばがどうなるやら

202 17/07/18(火)14:37:47 No.440495960

2D下段に戻してんじゃねえよ!!!1!1!

↑Top