17/07/17(月)23:47:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/07/17(月)23:47:51 No.440398221
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/17(月)23:49:09 No.440398535
クレーマーってのは基本的にそんなのばかり
2 17/07/17(月)23:51:14 No.440399067
だからほんとにやばい事案が発生したら対応が遅れてしまうことも
3 17/07/17(月)23:51:47 No.440399185
(ということにしたい)
4 17/07/17(月)23:52:48 No.440399408
なんでこの画像「有名店に」の部分だけ削ったのばかり出回ってるの?
5 17/07/17(月)23:56:04 No.440400126
わざわざクレームをつけてくるようなヤツは切れ味がある分ヒマを持て余していて無闇に幅広く使われている武士の基本武器にはおまえのように赤ん坊を送り込む
6 17/07/17(月)23:57:44 No.440400493
>なんでこの画像「有名店に」の部分だけ削ったのばかり出回ってるの? その方が主題がわかりやすいからだろ
7 17/07/17(月)23:59:07 No.440400842
良いクレームも悪いクレームも一緒にして判断する奴はアホです
8 17/07/18(火)00:01:53 No.440401556
藤本くんの店に開幕からクレーム付け入ったハゲはどうなるの
9 17/07/18(火)00:02:41 No.440401761
良いクレームなんてものはない
10 17/07/18(火)00:04:14 No.440402157
>藤本くんの店に開幕からクレーム付け入ったハゲはどうなるの 有名店じゃないからセーフ!
11 17/07/18(火)00:09:39 No.440403737
ラーメンハゲ本人はいいキャラだと思うけど このおっさんの言葉を受け売りしてる奴はろくでもないと思う
12 17/07/18(火)00:32:30 No.440409531
店側が絶対ミスをしないというありえない前提条件の元でならハゲの台詞はわかるよ
13 17/07/18(火)00:38:44 No.440411236
地回りのヤクザや町内会長に話をつけるは対策としては有効
14 17/07/18(火)00:39:56 No.440411551
今はネットで炎上させれば終わり
15 17/07/18(火)00:40:22 No.440411673
クレーム付ける側は善意でクレーム付けてるのもしれないけど付けられる側からするとありがたみなんて全く感じないよね
16 17/07/18(火)00:44:45 No.440412932
クレームって言葉に「言いがかり」みたいなニュアンスを感じてるからでは? 製品の欠陥や従業員の違法行為もクレームが来なきゃなかなかわからないんだから