虹裏img歴史資料館

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17/07/17(月)22:55:10 開発者... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1500299710389.png 17/07/17(月)22:55:10 No.440383498

開発者インタビューで「あれは想定外でしたね(笑)」とか言われる

1 17/07/17(月)22:56:57 No.440384006

敵でも味方でもうざいやつだ

2 17/07/17(月)22:57:12 No.440384083

絶対薩摩ステ

3 17/07/17(月)22:57:39 No.440384211

いいよね乗数計算技

4 17/07/17(月)22:59:15 No.440384646

続編で弱体化させられる奴やな

5 17/07/17(月)22:59:59 No.440384839

大丈夫?戦争ゲーでピョンピョン飛び回ったりしない?

6 17/07/17(月)23:00:29 No.440384971

続編に岩肌にどでかい穴が開いてる名所とかできてる

7 17/07/17(月)23:00:42 No.440385033

実用性皆無なのはわかる

8 17/07/17(月)23:01:36 No.440385304

世界樹っぽい

9 17/07/17(月)23:01:49 No.440385371

掘り下げあっても不人気ならともかくそもそもから掘り下げが少ないのはちょっとあれだな

10 17/07/17(月)23:04:18 No.440386148

真っ先に思いついたのがWA4

11 17/07/17(月)23:04:34 No.440386236

>TOSっぽい

12 17/07/17(月)23:05:54 No.440386610

最短最速の攻撃いいよね

13 17/07/17(月)23:09:04 No.440387619

アンソロとかでとにかく刺突が危険なネタにされる

14 17/07/17(月)23:12:01 No.440388598

最高ダメージを出す振り方をすると終盤の方では雑魚にも勝てなくなったりするんだな

15 17/07/17(月)23:12:30 No.440388731

タイマン性能特化っぽい 集団戦ではお荷物

16 17/07/17(月)23:14:39 No.440389305

早くて柔らかそう

17 17/07/17(月)23:14:58 No.440389380

こいつの与ダメのためのお膳立てにPTメンバーが全力の一点突破型編成

18 17/07/17(月)23:15:50 No.440389629

一発は軽いけど連続ヒットする技のはずが 限界まで鍛えて貫通とダメージ強化を盛々にして全段クリティカルを出すとアホみたいなことになる

19 17/07/17(月)23:16:37 No.440389825

まさか疾風の構えと牙の構えが重複できるとはね…

20 17/07/17(月)23:17:10 No.440389989

ダメージがカンストして反転して回復するみたいなバグを唯一出せるキャラ

21 17/07/17(月)23:18:21 No.440390312

世界樹5の裏ボス誘い込み1キルいいよね

22 17/07/17(月)23:18:43 No.440390410

条件満たせばどんな奴にも大ダメージだせるわけじゃなくて 捨て身の攻撃してくる奴が突弱点とかそういう要素からみあって最大ダメージなんだろうな

23 17/07/17(月)23:19:05 No.440390516

>まさか疾風の構えと牙の構えが重複できるとはね… 単純に時間で効果が切れるようにしてたので 本来なら二回目の構えを取る前に前の構えの効果が切れるんだけど 速度高めすぎると数秒間のうちに何度も構えてしまえるやつ

24 17/07/17(月)23:19:40 No.440390691

バグで確率追撃スキルが無制限に発動する

25 17/07/17(月)23:22:29 No.440391540

バフを掛ける下準備だけで10ターンとか使うから 普通の戦いだと絶対にやる価値がないやり方でダメージだせちゃう奴か

26 17/07/17(月)23:24:29 No.440392090

書き込みをした人によって削除されました

27 17/07/17(月)23:26:11 No.440392563

突弱点へのダメージ+100% 突ダメージを与えた場合次の突ダメージを+50% 突ダメージを与えた対象に50%の確率で追加攻撃を行う みたいなのがバフ欄にずらーっとならんでる

28 17/07/17(月)23:26:18 No.440392598

最大ダメージ叩き出すのに使ったのは奥義じゃなくて 連打回数が多いだけの中堅技なんだけど 続編ではなんかそれが奥義っぽくなってる

29 17/07/17(月)23:27:02 No.440392841

突属性しかない故に全てのバフスキルが累乗してえらい事に

30 17/07/17(月)23:29:12 No.440393473

下準備してる間に凍てつく波動が飛んでくるやつか

31 17/07/17(月)23:29:57 No.440393665

モブのはずが想定外に強い という意味ではナイトガンダム物語のネモ思い出した

32 17/07/17(月)23:32:07 No.440394255

嘘つきの猫旅人「悪いものは一度に一つで良いものも一度に一つ」 「大昔は一度にたくさんのものを与える事が出来たけど神様はそれで失敗して反省したらしい」

33 17/07/17(月)23:32:39 No.440394402

ムアイク帰れや!

34 17/07/17(月)23:33:12 No.440394556

本来弓用のバフだがレイピアも同じ刺突属性としてカウントされるのでそれも乗る

35 17/07/17(月)23:33:13 No.440394563

強いと勘違いした新参が編成に入れてて協力プレイがグダりまくって攻略wikiが荒れる

36 17/07/17(月)23:33:49 No.440394745

FEZのフェンサー

37 17/07/17(月)23:36:43 No.440395463

味方バフ×装備効果×専用バフ

38 17/07/17(月)23:38:23 No.440395891

とにかくヒット数が多い技に与ダメ+○○付けてヤバいダメージ出すのいいよね

39 17/07/17(月)23:38:44 No.440395977

最終的にいろんなバフのせて突くまでの流れが全部奥義演出になる(効果自体は敵1体に突属性の大ダメージ)

40 17/07/17(月)23:39:09 No.440396090

確かに最大ダメージだがそこに至るまでが現実的でないやつ

41 17/07/17(月)23:39:46 No.440396252

続編で妙な持ち上げがされてて 寡黙なる大英雄とか呼ばれてる

42 17/07/17(月)23:40:34 No.440396448

>確かに最大ダメージだがそこに至るまでが現実的でないやつ レシピ聞かれて用意に何十ターンとかかかっててなそにん言われるやつ

43 17/07/17(月)23:41:03 No.440396564

暗黒クラポンみたいなもんか

44 17/07/17(月)23:41:05 No.440396566

続編で15ターン以内に倒さないと超ダメージの実質即死攻撃放ってくるやつ

45 17/07/17(月)23:42:14 No.440396876

どれだけ相手が偉大でも その一突に全てを賭ける二手要らず

46 17/07/17(月)23:44:00 No.440397294

周到な用意で最大ダメ出せるマイナーキャラというのはそこそこ覚えがあるがそれがイベントボスとかシリーズ続投とかはちょっと覚えがないな

47 17/07/17(月)23:44:02 No.440397306

ちなみにボス格は基本的に物理属性の弱点を持っていないので最大ダメージを出せる対象は突弱点の雑魚に限られる

48 17/07/17(月)23:44:49 No.440397484

昔はこういうの録画してテープで送ってたんだよなぁ

49 17/07/17(月)23:45:35 No.440397652

>ちなみにボス格は基本的に物理属性の弱点を持っていないので最大ダメージを出せる対象は突弱点の雑魚に限られる 追加された新キャラにウィークメーカーとか言う弱点付加スキルがあって物議を醸す

50 17/07/17(月)23:45:38 No.440397669

大抵の薄い本でちんこ生やされて竿役になる ファン同士で戦争になる

51 17/07/17(月)23:46:26 No.440397873

ラスダンの特定の雑魚に即死突き技が確定で入る仕様が見つかる

52 17/07/17(月)23:46:44 No.440397943

スタッフのコメントで「こいつでここまでやるとは…」 「愛ですね(笑)」とか言われる

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