17/07/17(月)22:55:10 開発者... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1500299710389.png 17/07/17(月)22:55:10 No.440383498
開発者インタビューで「あれは想定外でしたね(笑)」とか言われる
1 17/07/17(月)22:56:57 No.440384006
敵でも味方でもうざいやつだ
2 17/07/17(月)22:57:12 No.440384083
絶対薩摩ステ
3 17/07/17(月)22:57:39 No.440384211
いいよね乗数計算技
4 17/07/17(月)22:59:15 No.440384646
続編で弱体化させられる奴やな
5 17/07/17(月)22:59:59 No.440384839
大丈夫?戦争ゲーでピョンピョン飛び回ったりしない?
6 17/07/17(月)23:00:29 No.440384971
続編に岩肌にどでかい穴が開いてる名所とかできてる
7 17/07/17(月)23:00:42 No.440385033
実用性皆無なのはわかる
8 17/07/17(月)23:01:36 No.440385304
世界樹っぽい
9 17/07/17(月)23:01:49 No.440385371
掘り下げあっても不人気ならともかくそもそもから掘り下げが少ないのはちょっとあれだな
10 17/07/17(月)23:04:18 No.440386148
真っ先に思いついたのがWA4
11 17/07/17(月)23:04:34 No.440386236
>TOSっぽい
12 17/07/17(月)23:05:54 No.440386610
最短最速の攻撃いいよね
13 17/07/17(月)23:09:04 No.440387619
アンソロとかでとにかく刺突が危険なネタにされる
14 17/07/17(月)23:12:01 No.440388598
最高ダメージを出す振り方をすると終盤の方では雑魚にも勝てなくなったりするんだな
15 17/07/17(月)23:12:30 No.440388731
タイマン性能特化っぽい 集団戦ではお荷物
16 17/07/17(月)23:14:39 No.440389305
早くて柔らかそう
17 17/07/17(月)23:14:58 No.440389380
こいつの与ダメのためのお膳立てにPTメンバーが全力の一点突破型編成
18 17/07/17(月)23:15:50 No.440389629
一発は軽いけど連続ヒットする技のはずが 限界まで鍛えて貫通とダメージ強化を盛々にして全段クリティカルを出すとアホみたいなことになる
19 17/07/17(月)23:16:37 No.440389825
まさか疾風の構えと牙の構えが重複できるとはね…
20 17/07/17(月)23:17:10 No.440389989
ダメージがカンストして反転して回復するみたいなバグを唯一出せるキャラ
21 17/07/17(月)23:18:21 No.440390312
世界樹5の裏ボス誘い込み1キルいいよね
22 17/07/17(月)23:18:43 No.440390410
条件満たせばどんな奴にも大ダメージだせるわけじゃなくて 捨て身の攻撃してくる奴が突弱点とかそういう要素からみあって最大ダメージなんだろうな
23 17/07/17(月)23:19:05 No.440390516
>まさか疾風の構えと牙の構えが重複できるとはね… 単純に時間で効果が切れるようにしてたので 本来なら二回目の構えを取る前に前の構えの効果が切れるんだけど 速度高めすぎると数秒間のうちに何度も構えてしまえるやつ
24 17/07/17(月)23:19:40 No.440390691
バグで確率追撃スキルが無制限に発動する
25 17/07/17(月)23:22:29 No.440391540
バフを掛ける下準備だけで10ターンとか使うから 普通の戦いだと絶対にやる価値がないやり方でダメージだせちゃう奴か
26 17/07/17(月)23:24:29 No.440392090
書き込みをした人によって削除されました
27 17/07/17(月)23:26:11 No.440392563
突弱点へのダメージ+100% 突ダメージを与えた場合次の突ダメージを+50% 突ダメージを与えた対象に50%の確率で追加攻撃を行う みたいなのがバフ欄にずらーっとならんでる
28 17/07/17(月)23:26:18 No.440392598
最大ダメージ叩き出すのに使ったのは奥義じゃなくて 連打回数が多いだけの中堅技なんだけど 続編ではなんかそれが奥義っぽくなってる
29 17/07/17(月)23:27:02 No.440392841
突属性しかない故に全てのバフスキルが累乗してえらい事に
30 17/07/17(月)23:29:12 No.440393473
下準備してる間に凍てつく波動が飛んでくるやつか
31 17/07/17(月)23:29:57 No.440393665
モブのはずが想定外に強い という意味ではナイトガンダム物語のネモ思い出した
32 17/07/17(月)23:32:07 No.440394255
嘘つきの猫旅人「悪いものは一度に一つで良いものも一度に一つ」 「大昔は一度にたくさんのものを与える事が出来たけど神様はそれで失敗して反省したらしい」
33 17/07/17(月)23:32:39 No.440394402
ムアイク帰れや!
34 17/07/17(月)23:33:12 No.440394556
本来弓用のバフだがレイピアも同じ刺突属性としてカウントされるのでそれも乗る
35 17/07/17(月)23:33:13 No.440394563
強いと勘違いした新参が編成に入れてて協力プレイがグダりまくって攻略wikiが荒れる
36 17/07/17(月)23:33:49 No.440394745
FEZのフェンサー
37 17/07/17(月)23:36:43 No.440395463
味方バフ×装備効果×専用バフ
38 17/07/17(月)23:38:23 No.440395891
とにかくヒット数が多い技に与ダメ+○○付けてヤバいダメージ出すのいいよね
39 17/07/17(月)23:38:44 No.440395977
最終的にいろんなバフのせて突くまでの流れが全部奥義演出になる(効果自体は敵1体に突属性の大ダメージ)
40 17/07/17(月)23:39:09 No.440396090
確かに最大ダメージだがそこに至るまでが現実的でないやつ
41 17/07/17(月)23:39:46 No.440396252
続編で妙な持ち上げがされてて 寡黙なる大英雄とか呼ばれてる
42 17/07/17(月)23:40:34 No.440396448
>確かに最大ダメージだがそこに至るまでが現実的でないやつ レシピ聞かれて用意に何十ターンとかかかっててなそにん言われるやつ
43 17/07/17(月)23:41:03 No.440396564
暗黒クラポンみたいなもんか
44 17/07/17(月)23:41:05 No.440396566
続編で15ターン以内に倒さないと超ダメージの実質即死攻撃放ってくるやつ
45 17/07/17(月)23:42:14 No.440396876
どれだけ相手が偉大でも その一突に全てを賭ける二手要らず
46 17/07/17(月)23:44:00 No.440397294
周到な用意で最大ダメ出せるマイナーキャラというのはそこそこ覚えがあるがそれがイベントボスとかシリーズ続投とかはちょっと覚えがないな
47 17/07/17(月)23:44:02 No.440397306
ちなみにボス格は基本的に物理属性の弱点を持っていないので最大ダメージを出せる対象は突弱点の雑魚に限られる
48 17/07/17(月)23:44:49 No.440397484
昔はこういうの録画してテープで送ってたんだよなぁ
49 17/07/17(月)23:45:35 No.440397652
>ちなみにボス格は基本的に物理属性の弱点を持っていないので最大ダメージを出せる対象は突弱点の雑魚に限られる 追加された新キャラにウィークメーカーとか言う弱点付加スキルがあって物議を醸す
50 17/07/17(月)23:45:38 No.440397669
大抵の薄い本でちんこ生やされて竿役になる ファン同士で戦争になる
51 17/07/17(月)23:46:26 No.440397873
ラスダンの特定の雑魚に即死突き技が確定で入る仕様が見つかる
52 17/07/17(月)23:46:44 No.440397943
スタッフのコメントで「こいつでここまでやるとは…」 「愛ですね(笑)」とか言われる