17/07/17(月)13:42:18 ソウル... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500266538946.gif 17/07/17(月)13:42:18 No.440265227
ソウルが足りない? 親愛クエ回すスモ!
1 17/07/17(月)13:45:07 No.440265795
親愛は夜で別なクエに入れ替わりなのですよまおーさま
2 17/07/17(月)13:48:49 No.440266593
別なクエにもソウルをお付けするのですよー!
3 17/07/17(月)13:49:03 No.440266642
>親愛は夜で別なクエに入れ替わりなのですよまおーさま しら そん
4 17/07/17(月)13:50:36 No.440267021
ソウル用のクエストいつになるスィ?
5 17/07/17(月)13:50:55 No.440267097
暑さで日本語怪しくなっててすまないとりあえずイベントのおしらせは要チェックスモ
6 17/07/17(月)13:53:13 No.440267561
原作者リニンサンが必殺技演出カット機能ほしいほしい~っていってるスィー
7 17/07/17(月)13:54:34 No.440267818
>原作者リニンサンが必殺技演出カット機能ほしいほしい~っていってるスィー どの面さげて言ってんだスモ!
8 17/07/17(月)13:55:17 No.440267986
>どの面さげて言ってんだスモ! (なんで…?)
9 17/07/17(月)13:55:31 No.440268071
>原作者リニンサンが必殺技演出カット機能ほしいほしい~っていってるスィー それ前世の方の必殺演出カットじゃないのか
10 17/07/17(月)13:55:57 No.440268155
前世との違いを見せていかないと原作者vsきのこになっちゃうからスモ
11 17/07/17(月)13:56:43 No.440268324
>どの面さげて言ってんだスモ! 原作者でプレーヤーで一部テキストのみとはいえ製作にかかわってるぞ! それに要望は誰が出してもいいんだぞ!
12 17/07/17(月)13:57:47 No.440268587
>それ前世の方の必殺演出カットじゃないのか ヒでまおはじ止まり過ぎだからカット機能欲しいってのをRTとして なんなら問題解決した後もなくなさくていいっていってるスィ
13 17/07/17(月)13:58:36 No.440268751
2回め進化の時の素材ってどこで落ちるの
14 17/07/17(月)13:59:00 No.440268825
初日に宝具スキップ実装されてるって話題になったけど 前世と同じ倍速演出の事であんがい前世やってない人多いんだなと思った
15 17/07/17(月)14:00:13 No.440269088
使い魔進化させたいけど50レベル遠いな
16 17/07/17(月)14:00:26 No.440269124
>2回め進化の時の素材ってどこで落ちるの ☆3のなら上級で普通に落ちる☆4は知らない☆5のは多分実装されてない
17 17/07/17(月)14:00:53 No.440269236
ねえ魔王様 この心臓って蛮神の…
18 17/07/17(月)14:01:59 No.440269466
素材クエで心臓とか落ちたしどれがどこまで出るのかがまだわかんない
19 17/07/17(月)14:03:21 No.440269809
前世にならってイベントか何かで素材を掘ろうと思っているのでさっさとイベントを
20 17/07/17(月)14:03:46 No.440269928
>前世にならってイベントか何かで素材を掘ろうと思っているのでさっさとイベントを たのしいイベント
21 17/07/17(月)14:03:59 No.440269972
>たのしいイベント たのしいイベント
22 17/07/17(月)14:04:42 No.440270175
曜日限定って前世だと初回クリアとか毎週リセットされるの?
23 17/07/17(月)14:04:59 No.440270245
たのしいイベントはたのしいか?
24 17/07/17(月)14:05:09 No.440270302
>曜日限定って前世だと初回クリアとか毎週リセットされるの? はい
25 17/07/17(月)14:05:15 No.440270325
>曜日限定って前世だと初回クリアとか毎週リセットされるの? はい…
26 17/07/17(月)14:05:39 No.440270409
>前世と同じ倍速演出の事であんがい前世やってない人多いんだなと思った この倍速全く倍速な感じがしない…
27 17/07/17(月)14:05:46 No.440270436
たーのしー!
28 17/07/17(月)14:05:49 No.440270448
>>曜日限定って前世だと初回クリアとか毎週リセットされるの? >はい… ええ…
29 17/07/17(月)14:07:15 No.440270794
>>それ前世の方の必殺演出カットじゃないのか >ヒでまおはじ止まり過ぎだからカット機能欲しいってのをRTとして >なんなら問題解決した後もなくなさくていいっていってるスィ 現状演出ダサいしこれから良くなる気もしないし無くしてもいいな
30 17/07/17(月)14:07:21 No.440270817
魔核開放すると戦闘画面が止まるぞー! …死んじゃった?戦闘死んじゃった?
31 17/07/17(月)14:08:03 No.440270988
>>前世と同じ倍速演出の事であんがい前世やってない人多いんだなと思った >この倍速全く倍速な感じがしない… 前世だったらもっとシュピってなってると思うんだ…
32 17/07/17(月)14:10:20 No.440271580
>魔核開放すると戦闘画面が止まるぞー! そこらへんも前世準拠なんだよな…
33 17/07/17(月)14:13:24 No.440272258
流石に飽きてきた
34 17/07/17(月)14:13:48 No.440272328
火狐64だと魔核で止まってちょろめだと動作自体が重くて不快だった もういっそクリア済みのところはバトルスキップくだちい!
35 17/07/17(月)14:14:28 No.440272437
元々FGO丸パクリぐらいしか話題がないゲームだしなあ
36 17/07/17(月)14:15:48 No.440272788
単純にやることがなさすぎる 後から始まったドラゲナイだってあっちこっちおかしいけどとりあえずイベントやってるんですよ!
37 17/07/17(月)14:16:33 No.440272913
>後から始まったドラゲナイだってあっちこっちおかしいけどとりあえずイベントやってるんですよ! ゲナイと仲良く半年で終わりかなあと思っている
38 17/07/17(月)14:16:59 No.440273014
こっちだってイベント中だからな!
39 17/07/17(月)14:17:03 No.440273031
一度の戦闘で3回固まることもあってつらい
40 17/07/17(月)14:17:27 No.440273123
半年持ったら課金してやりますよ
41 17/07/17(月)14:17:50 No.440273193
ストーリーも序盤も序盤で終わってるからな…
42 17/07/17(月)14:18:58 No.440273425
たのしいイベント中だろうが!たのしい…たのしい…
43 17/07/17(月)14:19:14 No.440273475
別タブで別ゲーやってると止まる印象
44 17/07/17(月)14:20:12 No.440273636
レベル上げしかやること無いのにソウル効率激渋なうえ進化素材は未実装でその進化素材も激渋大量要求て…
45 17/07/17(月)14:20:50 No.440273804
アスモモちゃんってお役立ち?
46 17/07/17(月)14:20:57 No.440273836
魔核どころか寝室で固まったんですけぉおお!!!!!
47 17/07/17(月)14:21:38 No.440274009
最近の新作はオートで見てるだけなのにやたらメモリ食うよね
48 17/07/17(月)14:22:27 No.440274190
魔王様が冒険者に襲われつつダンジョン運営している気分を味わっている事になるのかな
49 17/07/17(月)14:23:25 No.440274389
もっと巣作りドラゴンみたいな事やらせてくれていいのよ
50 17/07/17(月)14:23:51 No.440274479
>最近の新作はオートで見てるだけなのにやたらメモリ食うよね 開発力低いとマシンスッペク頼りの適当コードで動けばよかろうってするからなんで…?って重さになる
51 17/07/17(月)14:24:39 No.440274624
おのれスフィア!!
52 17/07/17(月)14:25:31 No.440274810
>もっと巣作りドラゴンみたいな事やらせてくれていいのよ 巣ドラ単体でお出ししてくれるならいいんだけど FGOのパクリに巣ドラ要素足されてもやること増えてだるいってなるのは目に見えてるから別にいいや…
53 17/07/17(月)14:25:59 No.440274878
>開発力低いとマシンスッペク頼りの適当コードで動けばよかろうってするからなんで…?って重さになる 女神とかの開発言語が動作重いのが正常な反応とか言われててだめだった htmlゲームに向いてないのでは…?
54 17/07/17(月)14:25:59 No.440274880
メモリ不足になるたびにunitychang帰ってきて…ってなる
55 17/07/17(月)14:26:05 No.440274895
>もっと巣作りドラゴンみたいな事やらせてくれていいのよ しかし親父殿ここから新機能乗せるなんて事出来るでござるか?
56 17/07/17(月)14:26:11 No.440274911
本当にちょろめ推奨かー?
57 17/07/17(月)14:26:14 No.440274923
こんなのでも1G近く食うけど最近だとまだマシな部類という
58 17/07/17(月)14:26:37 No.440274992
てんうたの話はよせ
59 17/07/17(月)14:26:54 No.440275052
ミリ姫がhtmlだったような気がするけどどうだったかな
60 17/07/17(月)14:27:29 No.440275169
>しかし親父殿ここから新機能乗せるなんて事出来るでござるか? 男は度胸! 何でもやってみるもんさ
61 17/07/17(月)14:28:23 No.440275333
コードのスマート化がコード書く上で一番難しいので木っ端開発は基本的にマシンスペック上がってもそれに比例してどんどん重いコード書いて手抜きするのだ
62 17/07/17(月)14:28:46 No.440275403
巣作りドラゴンの生みの親が既に巣作りドラゴンの面白さを再現できそうも無いのであの技術は失われたものと考えるべきだ
63 17/07/17(月)14:28:46 No.440275405
ダンジョンっぽいのならごちむすとか?
64 17/07/17(月)14:29:19 No.440275500
巣ドラの後継作だったはずの門を守るやつと勇者砲が不評だったからなあ… よっぽど工夫しないとうまくいかないよ
65 17/07/17(月)14:29:33 No.440275548
メモリ上に展開された画像はみんなが思ってる以上に大きい
66 17/07/17(月)14:30:15 No.440275691
起動だけは超速いスモ
67 17/07/17(月)14:33:45 No.440276335
始まる前は本気でダンジョン建設するゲームだと作るの大変そうだし 単に施設レベル上げるとバフかかりまくる普通のRPGかなーって思ってました
68 17/07/17(月)14:33:48 No.440276351
>メモリ上に展開された画像はみんなが思ってる以上に大きい それもあるけど多分このゲーム画像のレイヤ分けとかキャッシュ化とかバッググラウンド処理超適当だからその重さもたっぷりある 魔核妙に重いのとか魔核使用時魔核動かしてる裏で普通に戦闘画面も動かしてるからだと思う
69 17/07/17(月)14:33:58 No.440276374
>巣ドラの後継作だったはずの門を守るやつと勇者砲が不評だったからなあ… 勇者砲面白そうだったけどそんなに不評なの?
70 17/07/17(月)14:34:21 No.440276445
もうflash時代遅れらしいけど じゃあウェブゲームは何で動かすのが今風なの
71 17/07/17(月)14:35:49 No.440276745
鯖味噌の後追い自殺するぐらいならこれでいいんだ…
72 17/07/17(月)14:36:27 No.440276827
素ドラは必要要素多くてソシャゲ化すると課金について行けそうにないし… SSRモンスター10体以上SSR施設5個以上からスタートラインとかやらるようなゲームだろうし
73 17/07/17(月)14:38:52 No.440277316
>勇者砲面白そうだったけどそんなに不評なの? おれは面白いと思ったしこっちは正当進化だったよ 体験版もDL販売もあるから見てくるといいよ
74 17/07/17(月)14:39:06 No.440277358
うにWebPlayerさえ生きていれば…
75 17/07/17(月)14:39:40 No.440277484
>おれは面白いと思ったしこっちは正当進化だったよ >体験版もDL販売もあるから見てくるといいよ ありがたい…体験版やってみて肌にあったら買ってくる