17/07/17(月)00:24:14 インド... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500218654106.jpg 17/07/17(月)00:24:14 No.440169544
インド車ってとんでもないのが沢山ありそうなイメージ
1 17/07/17(月)00:28:58 No.440170620
マヒンドラ&マヒンドラとか
2 17/07/17(月)00:29:33 No.440170749
カンジス川に突っ込んでも大丈夫とかそんなん
3 17/07/17(月)00:31:38 No.440171276
画像のはインド人的にも安っぽすぎて売れなかったそうな
4 17/07/17(月)00:33:11 No.440171619
ジャガーもインドだ
5 17/07/17(月)00:36:37 No.440172440
>画像のはインド人的にも安っぽすぎて売れなかったそうな 庶民の足になるはずが金持ちのセカンドカーにしかならなかったんだっけ
6 17/07/17(月)00:38:34 No.440172924
金持ちのセカンドカーにしては貧乏くせえな!
7 17/07/17(月)00:39:47 No.440173216
日本に持ってきたら女子ウケはしそうなデザインではある
8 17/07/17(月)00:39:53 No.440173237
おうだいたいsuzukiジャネーノ
9 17/07/17(月)00:40:20 No.440173341
スズキのバレーノもインド産だっけか
10 17/07/17(月)00:46:26 No.440174679
アンバサダー日本に来ないかな来ないよね
11 17/07/17(月)00:48:44 No.440175180
>日本に持ってきたら女子ウケはしそうなデザインではある 内装は軽トラ以下だけどな! 一回乗せてもらったけど30キロで走る分には問題なかったよ
12 17/07/17(月)00:51:20 No.440175727
30キロ… それじゃ屋根ありの原付だなあ
13 17/07/17(月)00:51:32 No.440175759
KTM 小さいやつとハーレーのXG750とBMWのG310はインド
14 17/07/17(月)00:52:14 No.440175927
牛の歩行速度でも参考にしたんだろうか
15 17/07/17(月)00:52:20 No.440175945
>マヒンドラ&マヒンドラ 二輪もあるよMOJO
16 17/07/17(月)00:52:52 No.440176027
日本製のパーツ使ってるからたぶん高性能
17 17/07/17(月)00:58:48 No.440177115
インドと言えば全車EV化をぶち上げたけど送電網は耐えられるんだろうか
18 17/07/17(月)01:01:52 No.440177715
>30キロ… >それじゃ屋根ありの原付だなあ 原付に何人も乗っけて走るよりはマシだし…
19 17/07/17(月)01:04:27 No.440178230
>それじゃ屋根ありの原付だなあ インドは価格や用途がバイクとバッティングするという事情があるからしょうがないね
20 17/07/17(月)01:05:09 No.440178348
>原付に何人も乗っけて走るよりはマシだし… 開発の動機がそれなんだよね インドだと1台のバイクに家族全員が乗って移動することがままあって そういう人たちにより安全な自家用車を提供したいって
21 17/07/17(月)01:06:42 No.440178592
でもこれ精々5人くらいしか乗れないよね 人気がないっつーのもなんとなく分かる気がする
22 17/07/17(月)01:08:20 No.440178864
バイクに掴まって乗れば十分だし
23 17/07/17(月)01:09:18 No.440179016
バイクに5人乗るんだからこれ買わなくていいやっていう考え方で庶民は手を出さないんだと思う
24 17/07/17(月)01:11:09 No.440179327
>開発の動機がそれなんだよね >インドだと1台のバイクに家族全員が乗って移動することがままあって >そういう人たちにより安全な自家用車を提供したいって リヤカーでいいのに
25 17/07/17(月)01:11:15 No.440179350
フロンテの中古がライバルだっけ
26 17/07/17(月)01:11:42 No.440179432
マヒンドラはなんかFEでめっちゃつよい