ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/13(木)22:44:52 No.439477494
いい感じの渋セダン探してたんだけどもしかしてエメロードってレア車? ネットで見てもディアマンテとかエテルナとかギャランΣとかですらちゃんと出てくるのにこいつだけ全く出てこない…
1 17/07/13(木)22:45:17 No.439477583
初めて聞いた
2 17/07/13(木)22:46:08 No.439477788
知らない車だ
3 17/07/13(木)22:46:09 No.439477794
ツテがあるなら差がしてもらえばあるかもよ 自動車販売はネット販売だけじゃないからね
4 17/07/13(木)22:46:48 No.439477950
エメロードというとレイアースの方が先に出てきそう
5 17/07/13(木)22:46:51 No.439477967
渋セダンでエメロードってのが「」らしくて好き
6 17/07/13(木)22:47:49 No.439478188
素直にディアマンテにしとけ 初代のギャラン顔めっちゃかっこいいぞ
7 17/07/13(木)22:48:49 No.439478440
ギャランΣもいいよね
8 17/07/13(木)22:50:20 No.439478779
そんな車20年ぶりくらいに思い出したわ
9 17/07/13(木)22:50:29 No.439478799
発売当時(90年代前半)ってどうだった?走ってた?
10 17/07/13(木)22:50:40 No.439478840
当時大人気だったカリーナEDの後追いで流行りに乗っただけだから 渋いってイメージは無いなあ
11 17/07/13(木)22:51:20 No.439478988
>発売当時(90年代前半)ってどうだった?走ってた? ディアマンテばっか走ってた
12 17/07/13(木)22:51:49 No.439479104
>ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
13 17/07/13(木)22:52:14 No.439479196
家のすぐそばが三菱の販売店だけど三菱の旧車自体ほぼ見かけないな… 昔あれだけいたディアマンテですら修理に入ってるのすら見なくなったしエメロードなんて尚更
14 17/07/13(木)22:53:46 No.439479531
スポーツカーだけどGTOとFTOはちらほら見かける
15 17/07/13(木)22:53:53 No.439479565
この頃のならランエボかギャランVR-4くらいしか残ってない
16 17/07/13(木)22:58:31 No.439480622
>ギャランΣもいいよね 一時期タクシーでいっぱい走ってたけど さすがに見なくなったなあ
17 17/07/13(木)23:05:32 No.439482188
珍車なAZ1とかザガートステルビオとかですら一応ググれば中古車情報出てくるけどそのネットですら出ない車種こそが真にレアと言えるんじゃないだろうか
18 17/07/13(木)23:09:00 No.439482990
渋い? プログレでいいじゃん
19 17/07/13(木)23:12:34 No.439483833
>珍車なAZ1とかザガートステルビオとかですら一応ググれば中古車情報出てくるけどそのネットですら出ない車種こそが真にレアと言えるんじゃないだろうか フレフとかアヴァンタイムとか…
20 17/07/13(木)23:13:01 No.439483934
フレフじゃなくてクレフ…
21 17/07/13(木)23:15:15 No.439484440
>プログレ これJZエンジン載せたFRなんだな… この1.5トンってのがよくわからないんだが5ナンバーサイズなのになんでこんな重いんだろう
22 17/07/13(木)23:15:49 No.439484539
ある程度大きく尖った車は出た数は少なくとも現存数は比較的多めに保たれる 特に秀でた点もなく不人気で数も出なかった車は本物のレア車となる
23 17/07/13(木)23:18:49 No.439485213
>この1.5トンってのがよくわからないんだが5ナンバーサイズなのになんでこんな重いんだろう 小さな高級車ってのがウリだったから防音材とかいろいろ詰まってるんじゃないの
24 17/07/13(木)23:21:49 No.439485850
えっ!?プログレとヴェロッサの変顔FRセダンレースが?!
25 17/07/13(木)23:24:38 No.439486440
未だにグロリアとか好きだ
26 17/07/13(木)23:25:51 No.439486684
>>この1.5トンってのがよくわからないんだが5ナンバーサイズなのになんでこんな重いんだろう >小さな高級車ってのがウリだったから防音材とかいろいろ詰まってるんじゃないの レガシイだって小さいBEレガシイより大きくなったBPレガシイのが軽いしな
27 17/07/13(木)23:26:02 No.439486730
エメロード姫の元ネタ初めて見た
28 17/07/13(木)23:26:44 No.439486887
希少価値が特につかない奴ら
29 17/07/13(木)23:27:46 No.439487094
>5ナンバーサイズなのになんでこんな重いんだろう そのクラスで1.5トンは標準 それ以下ってことは防音材もアスファルトシートもケチってる安車ってことだ
30 17/07/13(木)23:28:33 No.439487272
>発売当時(90年代前半)ってどうだった?走ってた? まったく見なかったとかそういう感じではなかったけど この手の車としては少ない部類だったと思う
31 17/07/13(木)23:28:38 No.439487284
>えっ!?プログレとヴェロッサの変顔FRセダンレースが?! ヴェロッサは変顔だったけどプログレは特に変顔じゃないだろ! 似たようなライト構成のアリストも格好いいし
32 17/07/13(木)23:31:41 No.439487961
エメロードは知ってたけどエテルナは知らなかった 見たことあるような無いような見た目だ
33 17/07/13(木)23:32:57 No.439488207
>見たことあるような無いような見た目だ 販売店の違いでギャランの見た目をちょこっと変えただけだからね
34 17/07/13(木)23:33:29 No.439488334
エテルナは今ググると1ページ目は風俗ばっかりだな
35 17/07/13(木)23:33:52 No.439488418
>発売当時(90年代前半)ってどうだった?走ってた? バブル真っ盛りに商品企画されて発売されたのがバブル崩壊直後 なので大体想像出来ると思う
36 17/07/13(木)23:35:23 No.439488778
>プログレは特に変顔じゃないだろ! 変顔じゃなくて単にダサ顔…
37 17/07/13(木)23:36:48 No.439489120
プログレは別に変ではない ただ華がなくてじじむさい
38 17/07/13(木)23:37:08 No.439489188
正直プログレはおっさん趣味過ぎる ミニクラウンの文句で売った分の通りにはしっかりした車だけど 外見は出た当時から古いもいいとことしか思えなかった
39 17/07/13(木)23:38:28 No.439489493
マイチェンでクソダサになってた
40 17/07/13(木)23:38:51 No.439489579
>ただ華がなくてじじむさい 同じトヨタでメリケンのジジイ向けセダンあったけど あれと同じテイストだよね オールズモビルっぽいというか
41 17/07/13(木)23:40:33 No.439489963
>同じトヨタでメリケンのジジイ向けセダンあったけど >あれと同じテイストだよね アヴァロンだっけ
42 17/07/13(木)23:40:54 No.439490023
この手の車はとっくにスクラップになったか海外に売られたかで国内の現存数は…
43 17/07/13(木)23:41:51 No.439490225
いわゆる演歌調が好みならクラウン買えばいいだけだし ユーロでミニセルシオな方向はブレビスがあったから その隙間で威張らず品があり上質な…ってコンセプトは素晴らしかったのにどうしてああなった
44 17/07/13(木)23:42:33 No.439490370
>バブル真っ盛りに商品企画されて発売されたのがバブル崩壊直後 >なので大体想像出来ると思う カリーナEDフォロワーのなかではスレ画が一番売れてないよね 出すのがあまりに遅すぎた
45 17/07/13(木)23:43:41 No.439490586
ミレーニアとかまともな個体どれくらい残ってるだろ