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17/07/13(木)17:03:10 レベル…... のスレッド詳細

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17/07/13(木)17:03:10 No.439407738

レベル…レベルを上げる必要性を感じなくて…

1 17/07/13(木)17:06:02 No.439408065

最近復帰してHuだけどうにか80になりそう 疲れたからまたしばらく冬眠しそうだ

2 17/07/13(木)17:06:24 No.439408102

可愛いキャラを作るキャラクリのレベルを上げるんだよ!

3 17/07/13(木)17:06:42 No.439408129

レベルをあげねばいつかエキスパートから追い出される危険性がある

4 17/07/13(木)17:10:26 No.439408545

お…おで…かわいいこ…つくる…!

5 17/07/13(木)17:10:29 No.439408552

Heになれないとこの先生きのこれないぞ

6 17/07/13(木)17:11:27 No.439408669

ep5から同じアクセチケット二枚使うとアカウント共有になるらしいぞ!やったな「」!

7 17/07/13(木)17:13:22 No.439408886

なんで2枚…?

8 17/07/13(木)17:14:59 No.439409082

アイコンが暗くなってないと一度買ったアクセを間違えてまた買っちゃいそう

9 17/07/13(木)17:15:15 No.439409115

バランスの良い体型とか可愛い顔も大事だけど肌色と髪色と瞳色の合わせ方も重要だよね

10 17/07/13(木)17:15:53 No.439409192

で 再販はあるんですか?

11 17/07/13(木)17:15:59 No.439409206

ACスクラッチやってないからわかんないなり

12 17/07/13(木)17:16:56 No.439409325

ウンエイリニンサンってちょっとずれてるよね

13 17/07/13(木)17:17:08 No.439409356

Raのトラップの使い方がわからなくて… ランチャーに持ち替えてドンガドンガしてしまう脳筋なんだけどトラップの使い方解説動画とかないかい?

14 17/07/13(木)17:17:32 No.439409413

>Raのトラップの使い方がわからなくて… >ランチャーに持ち替えてドンガドンガしてしまう脳筋なんだけどトラップの使い方解説動画とかないかい? トラップはね PP回復グッズだよ

15 17/07/13(木)17:17:49 No.439409448

尻フェチだからいつも下半身を盛り過ぎてしまう

16 17/07/13(木)17:18:02 No.439409476

コラボ品とか二枚入手もう無理じゃん

17 17/07/13(木)17:18:40 No.439409555

スタン!グラビティ! 余裕があればアッパー!

18 17/07/13(木)17:18:40 No.439409557

>なんで2枚…? 運営側から妥協できるのはその辺りだったんだろうよまあ納得できる数値だね

19 17/07/13(木)17:20:02 No.439409744

>Raのトラップの使い方がわからなくて… >ランチャーに持ち替えてドンガドンガしてしまう脳筋なんだけどトラップの使い方解説動画とかないかい? どうもこうもねえよ! PP使い切ったら!グラボムとスタグレ投げる!

20 17/07/13(木)17:20:10 No.439409760

>Raのトラップの使い方がわからなくて… >ランチャーに持ち替えてドンガドンガしてしまう脳筋なんだけどトラップの使い方解説動画とかないかい? 動画はわかんないけど雑魚がいっぱいいたらグラビ投げてスタン投げるとPPがモリモリ回復するよ グラビで集めてコスモスなりイレイザーなりぶち込むのも楽しいよ アッパーは杉田車輪に使うとひっくり返せる以外は基本的にPP回復用にしかならん

21 17/07/13(木)17:20:44 No.439409836

グラとスタンは普通に便利だけどアッパーはショトカ枠取ってまで使うかは個人差ある PP回復手段は他にもあるし

22 17/07/13(木)17:21:39 No.439409972

エステ沼だ

23 17/07/13(木)17:21:47 No.439409998

俺もPSO2でトラップってなんだよROじゃないんだからそんな暇ねぇよ!って取るの後回してるわ…

24 17/07/13(木)17:22:21 No.439410068

>俺もPSO2でトラップってなんだよROじゃないんだからそんな暇ねぇよ!って取るの後回してるわ… 最優先事項だよゥッッッ!!!

25 17/07/13(木)17:22:24 No.439410076

トラップ取らないRaはちょっと…

26 17/07/13(木)17:22:38 No.439410107

スタンとぐらは便利だよ

27 17/07/13(木)17:23:32 No.439410225

アクセだけなのかな ボディペとか瞳はダメか

28 17/07/13(木)17:23:41 No.439410239

トラップ取らないでいったい何を取るんだ

29 17/07/13(木)17:23:43 No.439410244

ねえ「」ちゃん 報酬パネル眺めてたんだけどもらってうれしいのがトラブとVDくらいしかない… あと次のメンチから常設トラブ150と敵の防御20%に変わるよ

30 17/07/13(木)17:23:44 No.439410248

アッパートラップでPP回復したい時に回復できた覚えが無い……

31 17/07/13(木)17:23:58 No.439410279

>最優先事項だよゥッッッ!!! >トラップ取らないRaはちょっと… まじか…WB接着してひたすら弾当てるもんだと思ってた…

32 17/07/13(木)17:24:19 No.439410317

トラップはしっかり置いとけば勝手にPP全快する優秀なやつだよ

33 17/07/13(木)17:24:34 No.439410358

そりゃおめえ大分ロール10振りだろ

34 17/07/13(木)17:25:02 No.439410413

つまりこういうことなのかい? http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1p7.1vI.1yW.1Ay.1Nn.1OV.1Qx.1YB.20h.23A.7ux.7Eh.2*14-1H.bl.eG.gd.hP.mD.pT.rt.y2.1*0

35 17/07/13(木)17:25:06 No.439410419

>アッパートラップでPP回復したい時に回復できた覚えが無い…… 神後半のDPSチェック首落としの時とか適当に壁沿いに置いてエンドの合間に起動するとエンド撃ち続けられて便利よ

36 17/07/13(木)17:25:40 No.439410489

>まじか…WB接着してひたすら弾当てるもんだと思ってた… PPの回復はどうやってるのかね?ARで通常とかは無しだぞ

37 17/07/13(木)17:27:26 No.439410718

>つまりこういうことなのかい? http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.1C3.1DI.1Nn.1OV.1Qx.1S9.1YB.20h.23t.7ux.7zn.8at.94V.2*14-1H.bl.eG.gd.hP.mD.pT.rt.y2.1*0 俺ならこんな感じに振るかな…

38 17/07/13(木)17:27:42 No.439410753

>つまりこういうことなのかい? 俺としてはロールとムビスナ切ってPPバレットセイブに振りたい

39 17/07/13(木)17:27:44 No.439410760

タクティクストラップが無駄すぎて笑う

40 17/07/13(木)17:28:06 No.439410817

メインRaはトラップ3種使えてARとランチャーで肩越しも通常視点も使えて PT構成で最適の場所にWB貼れて何が何でもペロらないでアトマイザーも投げられる気づかいの達人であるべきだと思ってる 忙しいけど火力も出せるし楽しくて最高

41 17/07/13(木)17:29:08 No.439410973

>PPの回復はどうやってるのかね?ARで通常とかは無しだぞ ARで通常です… 確か今こんなんだった http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1kq.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.23v.7zn.2*0-1*0

42 17/07/13(木)17:29:15 No.439410993

書き込みをした人によって削除されました

43 17/07/13(木)17:29:54 No.439411072

>ep5から同じアクセチケット二枚使うとアカウント共有になるらしいぞ!やったな「」! ゲーム内の消費を促進する狙いがあるんだろうけど そもそもアクセ類は似たようなのが多くなってきて これじゃなきゃいけないということが少なくなってるせいもあると思う

44 17/07/13(木)17:30:02 No.439411091

充電する時間くらい待ってあげる心のゆとりを持とうよ…

45 17/07/13(木)17:30:45 No.439411193

キリングボーナスはRaだと基本的にアウトレンジから打ち込んで仕留めることが多いのであんまり役に立たないよ

46 17/07/13(木)17:30:54 No.439411212

タクティクスなしのトラップとかありがたみゼロではないけど価値下がるんじゃねえかな…

47 17/07/13(木)17:30:55 No.439411215

ねえ「」ーダー今回の覇級の弱点何?

48 17/07/13(木)17:31:17 No.439411257

トラップっつっても地雷みたいなのを置く系統と手榴弾投げるグレネード系があって グレネード系はサブパレ押すだけでぽんと投げるから非常に使いやすい そしてタクティクストラップを取っていれば爆風1Hitごとに最大PPの20%がもりっと回復するのだ

49 17/07/13(木)17:32:27 No.439411413

PPセイブバレットはWB装填してる間ARのPAの消費PPが常時0.8倍で他のPP消費カット要素と乗算で処理されるすごいスキルなんで取って損はないよ

50 17/07/13(木)17:33:23 No.439411532

トラップでPP回復もオビトも無い時代のRaって何してたの

51 17/07/13(木)17:33:26 No.439411540

アクセだけじゃなくてBaとInも二枚で共通化というか他のもそうして!

52 17/07/13(木)17:33:29 No.439411549

>ねえ「」ーダー今回の覇級の弱点何? 火闇氷

53 17/07/13(木)17:33:48 No.439411608

マッシブバレットは保険でしかないからいらないかもしれない

54 17/07/13(木)17:34:45 No.439411741

>ねえ「」ーダー今回の覇級の弱点何? 闇雷氷 異常めっちゃ通りやすいのでカラスがいたらちょう使える

55 17/07/13(木)17:34:58 No.439411772

炎クリスのブツブツ感が気持ち悪い…

56 17/07/13(木)17:35:11 No.439411798

>トラップでPP回復もオビトも無い時代のRaって何してたの PP回復するまで逃げ回るか 諦めてランチャー持ち替え

57 17/07/13(木)17:35:35 No.439411850

>マッシブバレットは保険でしかないからいらないかもしれない つっても今の環境どっから攻撃が飛んでくるかわからん状態のこともあるしあって損はないんじゃないかな… 1spで済むんだし

58 17/07/13(木)17:36:15 No.439411931

>http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1xb.1yW.1Ay.1C3.1DM.1Nn.1OV.1Qx.1S9.1YB.23t.7ux.7zn.8at.94V.2*14-1H.bl.eG.gd.hP.mD.pT.rt.y2.1*0 まだレベル最大じゃないし とりあえずPPバレットセイブは置いといてタクティクス取ったらセイブをじわじわ上げてけばいいんじゃないかな

59 17/07/13(木)17:36:26 No.439411953

レベルを上げる必要性て8080じゃないと参加出来ない緊急とかあるし75でクラスブースト貰えるし上げといて損は無かろうて

60 17/07/13(木)17:36:33 No.439411966

>ARで通常です… >確か今こんなんだった まだ上がりきってない感じかそれならここからトラップとかバレットキープお好みでセイブバレット辺りだなあ キリングはあまり仕事しないかもね

61 17/07/13(木)17:37:15 No.439412039

アッパーとダイブ切ってこんな感じで http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.1C3.1DM.1Nn.1OV.1Qx.1YB.20h.7ux.7zn.7Eh.8at.94V.2*14-1H.bl.eG.gd.hP.mD.pT.rt.y2.1*0 ボス戦以外ならムービング使うかなって思った

62 17/07/13(木)17:37:23 No.439412063

>トラップでPP回復もオビトも無い時代のRaって何してたの その時代ってジャマーなしどころかWBの倍率3倍とかだったはずだから 下手したらWBとPA撃ったら自然回復待ちしてるだけで十二分に貢献してたまである

63 17/07/13(木)17:38:07 No.439412160

>PP回復するまで逃げ回るか >諦めてランチャー持ち替え 昔のレンジャーはランチャー持つとWB消えるんだぜー!

64 17/07/13(木)17:38:56 No.439412256

初期のライフルってエンドもサテカも無かったんだよな あのころいったい何してたっけ…

65 17/07/13(木)17:39:09 No.439412280

昔はWB撃ったら踊ってていいよとか言われてた

66 17/07/13(木)17:39:32 No.439412313

初期のライフルはWB用に握って…何してたっけ…

67 17/07/13(木)17:39:50 No.439412357

>ボス戦以外ならムービング使うかなって思った ムビスナ乗るってことはスタスナ乗ってないってことだからわざわざ取っても焼け石に水じゃねえかな…

68 17/07/13(木)17:39:51 No.439412359

そもそもライフル拡散したよね

69 17/07/13(木)17:40:14 No.439412419

>初期のライフルってエンドもサテカも無かったんだよな >あのころいったい何してたっけ… 接射ホミ!

70 17/07/13(木)17:40:15 No.439412424

どうもこうもねえよ! WB撃ったら!WB撃つ!

71 17/07/13(木)17:40:23 No.439412450

初期はひたすら床におちんちん擦り付けてなかった?

72 17/07/13(木)17:40:25 No.439412461

>初期のライフルってエンドもサテカも無かったんだよな >あのころいったい何してたっけ… スニーク連打!接射ホミ!

73 17/07/13(木)17:40:55 No.439412515

接射ホミが生まれるまでは本当に踊ってても大差ない存在だったな… でもランチャーは強かったんですよ!

74 17/07/13(木)17:41:05 No.439412535

>初期のライフルってエンドもサテカも無かったんだよな >あのころいったい何してたっけ… 昔はワンポが強かった記憶があるけどいつの記憶かはっきりしない

75 17/07/13(木)17:41:27 No.439412591

サブクラス無しでスニーク床オナが主力の時はRaはマジでクソザコだった でもその時代以外ではほぼ中~強職だしね

76 17/07/13(木)17:41:32 No.439412604

初期のWBは狙ったところに飛ばないんだぞ

77 17/07/13(木)17:41:46 No.439412637

http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1qM.1vI.1xb.1yW.1Ay.1C3.1DM.1LH.1Nn.1OV.1Qx.1S9.1YB.20h.23u.7ux.7zn.8at.94V.2*14-1*0 Ra80歳だけどこんな感じニャウ ミラージュはロデオの航続距離伸ばすために取ったけどミラージュ装填するとWB消えちゃうことに気づいたからこれ切ってムビスナあたりに振るといいニャウ

78 17/07/13(木)17:42:14 No.439412699

暑いからジェネちゃんおっぱい触らせて

79 17/07/13(木)17:42:49 No.439412783

>初期のWBは狙ったところに飛ばないんだぞ ジャンプ撃ちしたら何故か狙った所に当たる

80 17/07/13(木)17:43:19 No.439412838

>ミラージュ装填するとWB消えちゃう セイブの効果目当てに取ろうか考えてたけど消えるのか…

81 17/07/13(木)17:43:32 No.439412867

>暑いからデュマ子ちゃんおっぱいと角とお尻とお口とおまんこ触らせなさいよ

82 17/07/13(木)17:43:58 No.439412935

そうか…EP5でスキル振り直しくるかもしれんのか

83 17/07/13(木)17:44:12 No.439412968

PP消費軽減系の潜在のあるランチャー握ってる場合ランチャー用の特殊弾は1だけ取っておくと便利だぞ ユニオン+テックアーツPPセイブで使ってるが雑魚相手だとランチャー握りっぱなしでPPが切れない

84 17/07/13(木)17:44:21 No.439412986

ファーストヒットはどう?

85 17/07/13(木)17:45:15 No.439413094

>セイブの効果目当てに取ろうか考えてたけど消えるのか… 特殊弾はARとランチャー合わせて1種類までしか装填しておけない仕様 WB詰めた状態でランチャーに特殊弾入れるとWBが押し出されて消える

86 17/07/13(木)17:45:21 No.439413109

ライフルといえばアフィンだけど あいつEP4のアイだ何してた

87 17/07/13(木)17:45:27 No.439413120

http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1iJ.1m2.1nE.1vI.1xf.1yW.1Ay.1C3.1DM.1Nn.1OV.1Qx.1S9.1YB.20h.23s.7ux.8at.2*14-1H.bs.d4.eG.gd.hP.l8.mD.pT.rA.uO.y2.El.1*14 皆違ってて面白いなあ自分はこんな感じ マッシブバレットいらない派だったけど4人常設の時被弾でアイタタタタな事に何度かなったので入れた

88 17/07/13(木)17:45:32 No.439413135

>ファーストヒットはどう? 基本的にクソの役にも立たないけどエクソを確1にしたいとかTAで楽したいとかだとありかもしれない

89 17/07/13(木)17:45:39 No.439413152

>ファーストヒットはどう? 全くいらない

90 17/07/13(木)17:45:41 No.439413153

>ファーストヒットはどう? ソロ専とかならともかくマルチで何回敵に初撃与えられるよ

91 17/07/13(木)17:45:54 No.439413178

懐かしいなぁ凍土フリー20分以内Sランククリア Raソロだと涙が出るほどキツくて…

92 17/07/13(木)17:46:22 No.439413250

>ファーストヒットはどう? ネッキーVR全盛期は強かった 今は…バスタークエスト次第かなぁ…

93 17/07/13(木)17:46:26 No.439413255

ダイブロールの硬直長過ぎ問題

94 17/07/13(木)17:46:59 No.439413356

安地ランチャーでじわじわ雪ぬ削るのいいよね よくない

95 17/07/13(木)17:47:05 No.439413371

>Raソロだと涙が出るほどキツくて… Foのチムメンに手伝ってもらったな・・・ あの頃はなんであんなにFoが強かったんだろ

96 17/07/13(木)17:47:05 No.439413372

うちの子ですお納めください http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.1C3.1DM.1Nn.1OV.1Qx.1YB.20h.23w.7ux.7zn.7Eh.8at.94V.2*14-1H.bl.eG.gd.hP.mD.pT.rt.y2.1*0

97 17/07/13(木)17:47:46 No.439413472

>懐かしいなぁ凍土フリー20分以内Sランククリア >Raソロだと涙が出るほどキツくて… クソ回避性能のダイブロールで雪ぬ夫妻を相手するのは地獄だったよね…

98 17/07/13(木)17:47:53 No.439413490

ティグリドル! タルラッピーキャノン! カルバリア!

99 17/07/13(木)17:48:48 No.439413616

カルバリアは非表示にしないで使ってたな懐かしい

100 17/07/13(木)17:48:51 No.439413620

パラスラ零実装前のRaソロは地獄だっただろうなと思った 去年開始して操作に慣れた頃に現れたパラスラ零は神にすら思えた

101 17/07/13(木)17:48:58 No.439413638

さぶユニットは今後輝きますか?

102 17/07/13(木)17:49:10 No.439413675

ファーストヒットはまるぐるだと ディバイン零の自動爆破でHSがんがん狙う時に結構かかるから5とってるな

103 17/07/13(木)17:49:42 No.439413749

スタスナ乗せたパラスラで動き回れるからムビスナは要らんのでは無いかなと思う

104 17/07/13(木)17:50:12 No.439413815

パラスラ零ってDPSはどうなんです? 無敵と逃げ撃ちだけでも食ってけそうだけど 貫通しなくてサテ当たらない敵ならスニーク連射とかのがいいのかな

105 17/07/13(木)17:51:00 No.439413923

>スタスナ乗せたパラスラで動き回れるからムビスナは要らんのでは無いかなと思う 理解が足りないから聞きたいんだけどあれって動いてる最中に撃つと威力アップなの? それともスタスナが乗ってない時に撃つと威力アップなの?

106 17/07/13(木)17:51:27 No.439413983

>パラスラ零実装前のRaソロは地獄だっただろうなと思った インスラディフュ強化ぐらいからソロは割りといけた 代わりにバーン様を狩るロボにならないといけなかったけど

107 17/07/13(木)17:52:37 No.439414177

ムビスナとスタスナどっちも乗らない狭間の時間があるので

108 17/07/13(木)17:53:04 No.439414248

>理解が足りないから聞きたいんだけどあれって動いてる最中に撃つと威力アップなの? >それともスタスナが乗ってない時に撃つと威力アップなの? 移動中攻撃で火力アップだけどそもそもスタスナ乗った状態のパラスラ零発動したら動き回っても乗りっぱなしだしあんまり意味はないと思う ソロとかだと立ち止まれないから必要かもしれない

109 17/07/13(木)17:53:10 No.439414268

>理解が足りないから聞きたいんだけどあれって動いてる最中に撃つと威力アップなの? 動いてる時だよ 停止して一秒未満で何かするとどちらも乗らない

110 17/07/13(木)17:53:22 No.439414293

>パラスラ零ってDPSはどうなんです? >無敵と逃げ撃ちだけでも食ってけそうだけど >貫通しなくてサテ当たらない敵ならスニーク連射とかのがいいのかな 弱点を常に射撃出来るPP確保してれば確保してればパラスラのが強い ただし実はそういう相手に一番効くのはホミエ零だったりするんだよね PP即溶けるからマザーコアとか神コアにしか使えないんだけども

111 17/07/13(木)17:53:30 No.439414313

>理解が足りないから聞きたいんだけどあれって動いてる最中に撃つと威力アップなの? >それともスタスナが乗ってない時に撃つと威力アップなの? 動いてる最中だけ 足を止めてからスタスナ発動する前に撃っても乗らない

112 17/07/13(木)17:53:46 No.439414356

現状DPSもDPPも機動力もスニークよりパラスラ零のほうが上ではないだろうか

113 17/07/13(木)17:54:00 No.439414397

えー… つまりエンド撃った後立ち止まってる時に撃ったらムビスナ乗らないんじゃ…

114 17/07/13(木)17:54:37 No.439414496

>現状DPSもDPPも機動力もスニークよりパラスラ零のほうが上ではないだろうか 一応EP5でスニークも無敵つくみたいだけどどのぐらいなんだろう 伏せた瞬間だけだとあんまり意味ない気がする…

115 17/07/13(木)17:54:39 No.439414503

>えー… >つまりエンド撃った後立ち止まってる時に撃ったらムビスナ乗らないんじゃ… 左様

116 17/07/13(木)17:54:40 No.439414506

パラ零は始動に無敵と高度維持があるから万能なんだ だからドッジ20装備しようね

117 17/07/13(木)17:56:06 No.439414740

ムビスナがほしいなと思った状況って大体ドッジで逃げてスタスタ乗せればいいからムビスナは取ってないな…

118 17/07/13(木)17:56:24 No.439414770

>弱点を常に射撃出来るPP確保してれば確保してればパラスラのが強い 痺れてるアルトロンおじさんのハンマーとか 動き回ってるファルスヒューナルとか デウスコアはパラスラでいいのね

119 17/07/13(木)17:56:25 No.439414772

Raはロックオンして貫通WBリング使うのが大事っぽいんだけど挙動がよく分からない ロックオン部位を変えたい場合は画面中央にその部位があるときに対象変更ボタンを押せばいいのか 雑魚が多いと難しいから先に掃除しなきゃだよね

120 17/07/13(木)17:56:33 No.439414795

>現状DPSもDPPも機動力もスニークよりパラスラ零のほうが上ではないだろうか wikiのカタログスペック見たらDPSはスニークが勝ってたDPPはほぼ同じ

121 17/07/13(木)17:57:22 No.439414894

>痺れてるアルトロンおじさんのハンマーとか これはサテカでいいのでは

122 17/07/13(木)17:57:33 No.439414916

スニークってまだ現役なの!?

123 17/07/13(木)17:57:35 No.439414920

スニークは他に替わりがなかったからしゃーなく使ってたけど 伏せ撃ちだから弾丸が地面に吸われたりするけど 自キャラの喰らい判定は立ち状態と同じとか 色々ひどかったと思う

124 17/07/13(木)17:57:47 No.439414953

そういやEP5からは唐突に床に寝そべって回避するRaが見られるのか

125 17/07/13(木)17:57:58 No.439414982

>wikiのカタログスペック見たらDPSはスニークが勝ってたDPPはほぼ同じ しばらく撃ちっぱなしにするとパラスラがDPSも上回ったりはする

126 17/07/13(木)17:58:02 No.439415001

>痺れてるアルトロンおじさんのハンマーとか >動き回ってるファルスヒューナルとか >デウスコアはパラスラでいいのね 左様 個人的にデウスコアにはホミエ零がオススメではあるけど厳選がクソめんどくさいんだよね

127 17/07/13(木)17:58:19 No.439415040

当たりゃあエンドサテカのほうが強いけど当たらんエンドより当たるパラだよ

128 17/07/13(木)17:58:21 No.439415048

パッドだとロック箇所変更はスティックを部位のある方向に倒せばなんとなく好きなとこロック出来るけどキーボードはよくわからんのう

129 17/07/13(木)17:58:45 No.439415099

>wikiのカタログスペック見たらDPSはスニークが勝ってたDPPはほぼ同じ ごめんこれよく見たらスニークがDPS勝つのはパラスラ零のカスタムが最悪に近い場合だったわ… カスタムで威力最大の引けばパラスラのほうがDPS高いね

130 17/07/13(木)17:58:46 No.439415100

床に寝そべったと思ったら次の瞬間浮き上がるRa

131 17/07/13(木)17:59:02 No.439415145

ロックをカメラ基準にしてくれってずっと思ってるんだけどな なんでキャラの目線基準なんて仕様にしたんだよ

132 17/07/13(木)17:59:15 No.439415171

>スニークってまだ現役なの!? 溜めのない瞬間火力って面だと大体がないのでたまに使ったりするけど基本はスタスナ乗せ なので地中界フレーム数がスタスナの条件ぴったりのピアッシングに立場を追われたりしてる

133 17/07/13(木)17:59:56 No.439415265

>ロックをカメラ基準にしてくれってずっと思ってるんだけどな これがあればマウスでロックしやすいのにね本当にね…

134 17/07/13(木)18:00:02 No.439415280

esのクオーツ緊急ちょっと行ってきたが これダガーでファセットより マシンガンでエルダーかグリムのほうがいいのかな 殴れる距離まで走ってくのが時間かかる・・・

135 17/07/13(木)18:00:21 No.439415319

地中界フレーム数とは一体…

136 17/07/13(木)18:00:24 No.439415331

肩越し視点でAISビーム撃つと狙いより右にズレて撃ってるけどさ まともなエイムさせる気ないのこのゲーム

137 17/07/13(木)18:01:06 No.439415430

>esのクオーツ緊急ちょっと行ってきたが >これダガーでファセットより >マシンガンでエルダーかグリムのほうがいいのかな >殴れる距離まで走ってくのが時間かかる・・・ 超級覇級だと結構近くなる とはいえ突進誘発距離ではあるが

138 17/07/13(木)18:01:21 No.439415452

パラスラはあの吸い尽くようなエイムずるくない? むしろライフル通常攻撃当たらなさすぎじゃない?

139 17/07/13(木)18:01:37 No.439415493

AISの肩越しビームはなんかズレるよねぇ ロック箇所多いマガツとかで困る

140 17/07/13(木)18:02:05 No.439415560

良く分かんないから「」が実際どうやってるのかってのを聞きたいんだけど キーボードで弱点部位をロックしてWBってのはどういう操作?

141 17/07/13(木)18:02:08 No.439415567

背後とか目の前に壁判定持ってる奴いる状態で肩越ししたらわけわかんなくなるよね ダーカーウォールとか防衛のタワーとか大和とか

142 17/07/13(木)18:02:16 No.439415586

FPSじゃないから多少はしょうがないとは思うけど 敵やオブジェクトが近くにあるとフォメやブラスターが右上に飛んでく糞バグだけは許さないよ

143 17/07/13(木)18:02:25 No.439415599

>ロックをカメラ基準にしてくれってずっと思ってるんだけどな >なんでキャラの目線基準なんて仕様にしたんだよ 目の前のエネミー無視して遠くの敵ロックすることもあって このゲームのロックどうなってんの…?ってよくなる

144 17/07/13(木)18:02:28 No.439415605

壁やエネミーが近いと遥か右上のほうにエイムズレる仕様どうにかなんねえのかな…

145 17/07/13(木)18:03:08 No.439415700

豆知識だけどPPセイブバレットと武器のPPカット潜在はパラスラの射撃部分のPP減少に乗るけどテックアーツPPセイブ関連は発生時の固定消費にしか乗らないらしいよ

146 17/07/13(木)18:03:15 No.439415717

スパゲッティコードで直せないんじゃないかなそのバグ…

147 17/07/13(木)18:03:37 No.439415773

>なんでキャラの目線基準なんて仕様にしたんだよ そんな仕様だったのか…

148 17/07/13(木)18:04:21 No.439415873

マガツ戦でなぜかブラスターが出ないとおもったら 真後ろに山があってビームが真上に飛んでたとかある

149 17/07/13(木)18:04:23 No.439415884

粒子砲もずっとズレてるしなんかもう仕様なのかなって…

150 17/07/13(木)18:04:56 No.439415959

謎のバグとかはまあセガだし…

151 17/07/13(木)18:05:07 No.439415979

>>なんでキャラの目線基準なんて仕様にしたんだよ >そんな仕様だったのか… 道理でヤマトの元気玉とか神竜首とかあらぬ方向にすっ飛んでいくわけだ…

152 17/07/13(木)18:06:09 No.439416106

目線基準なのか…じゃあ弱点の方向向いてロックキー押せば良いんだな 縦軸に複数部位があるとどっちにロックするかランダムになりそうだけど そういうときはやっぱ肩越しも使い分けるべきっぽいな

153 17/07/13(木)18:06:13 No.439416115

目の前にあるセントリーロックできないとか避雷針ロックするとかロックとの戦い

154 17/07/13(木)18:06:53 No.439416225

いいよね視点をニュートラル入力しようとして避雷針の方向くの

155 17/07/13(木)18:07:05 No.439416251

自己主張の激しい避雷針と慎ましいセントリー

156 17/07/13(木)18:07:14 No.439416282

>目の前にあるセントリーロックできないとか避雷針ロックするとかロックとの戦い それは昔苦情が行ってロック優先度意図的に下げられたから あと磁雷針

157 17/07/13(木)18:07:34 No.439416335

ソードのギルティやカタナのテッセンもこれのせいで変な所にすっ飛んでいく

158 17/07/13(木)18:08:17 No.439416458

じらいしんだと一発変換出来ない!

159 17/07/13(木)18:08:24 No.439416474

磁雷針にゾンデ系を撃つと楽しいみたいなことももう知らない人のほうが多いんじゃないだろうか

160 17/07/13(木)18:08:30 No.439416489

避雷針はあの場所限定だからまだいいけど エネミーてんこ盛りの緊急でアレがあったらケオる自信がある

161 17/07/13(木)18:08:34 No.439416498

カメラリセットしようと思ってロックボタン押したらカメラ外の敵ロックして意図せぬ挙動になるとかよくあってうざいわ

162 17/07/13(木)18:08:39 No.439416515

>超級覇級だと結構近くなる >とはいえ突進誘発距離ではあるが 言葉の意味がよくわからなかったけど フレから飛んできた救援に行ったら理解できた 向こうから勝手に突っ込んでくるのを迎え撃てばいいのね

163 17/07/13(木)18:08:51 No.439416560

ジライヤが乗り込む…

164 17/07/13(木)18:09:09 No.439416601

Ra話が多いから聞きたいんだけど 常設1-4のエリア2とエリア3の開幕ってRaはどうすればいいんだろう 毎回まともに動けてる気がしない

165 17/07/13(木)18:09:25 No.439416641

肩越し視点は照準が合う距離が固定だから距離感掴むには良い物かも知れない

166 17/07/13(木)18:10:03 No.439416728

新世武器だの磁雷針だの微妙に変換外してきてめんどくせさいんだよ!

167 17/07/13(木)18:10:44 No.439416837

地雷震はなんのためにあるのか知らない人がほとんどじゃないかな…

168 17/07/13(木)18:11:20 No.439416920

あれはゼノキチが唯一輝ける場所なんだぞ

169 17/07/13(木)18:11:24 No.439416933

>Ra話が多いから聞きたいんだけど >常設1-4のエリア2とエリア3の開幕ってRaはどうすればいいんだろう >毎回まともに動けてる気がしない 2はソーマの前ブースターのどっちかにWB貼って害獣にディバ零のヘッショ決めてる 3はおうちと車をパラスラで仕留めてる あとガルグリには氷点下パラスラでショックをお見舞いする

170 17/07/13(木)18:11:52 No.439416999

イルゾンデでかすめるだけで雑魚死ぬから おすすめやる時に少しだけ好き

171 17/07/13(木)18:12:06 No.439417023

>常設1-4のエリア2とエリア3の開幕ってRaはどうすればいいんだろう バルバりーと家を倒してくれればいいんじゃないかな…

172 17/07/13(木)18:13:22 No.439417201

壁際でフォトンブラスター撃つと明後日の方向に発射するのいいよね…

173 17/07/13(木)18:14:40 No.439417408

Gu始めようと思うんだけどPAはどれがいいの…?

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